

▲このページのトップへ戻る

新☆ドーム型ベット

  • 2007年02月28日(水)
  • 日記

235春めいて来たから
   ベットも春バージョンだワン♪235


070228-a.jpg

というのはおおウソ
1緊急事態発生1で、急遽ドーム型ハウスを新調することに


ボア使用の前ドーム型ベットでくつろぐココ☆
しかし、この姿は午前中限定219
070228-b1.jpg


                 昼も過ぎると、
                 何故か、ハウスの上で
                 寛ぎはじめます。
                 070228-c1.jpg 


             絶妙なバランスです・・・

misu☆
「ココ☆ちゃん、
そんなカッコウで疲れないの?」
070228-d1.jpg
                  ココ☆
                「ぜ~んぜ~ん
                眠くなっちゃいましたー75
                  070228-e1.jpg




この体勢ならまだしも、
時には、ひっくり返して、乗っていることも・・・


そして、夕方になると、
ハウスは完全に横向きに070228-f.jpg
       こんな激務に耐えかねて、
       ついに崩壊の危機!
       070228-g.jpg


こんな状態をココ☆が見逃すはずもなく、
ガリガリして、スポンジを出して、食べ始めましたー
きゃ~~!やめて~~!

急遽チャリを飛ばして、
11時までやっている、近所の「オリンピック」へ

ひとまわり小さいサイズしかありませんでしたが、
頑丈で、ココ☆の手荒なマネにも耐えそうです!
070228-h.jpg






どうですか?ココ☆ちゃん、ニューベッドは?

ココ☆「なかなかイイ感じだわん♪」
070228-i.jpg




 



参加してま~す♪気が向いたらぽちっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 






にほんブログ村 トラコミュ トイ・プードルへ
トイ・プードル




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
可愛いベッド♪ 
ココちゃん、ごろ~んごろ~んってベッドしちゃうのね。
でもあの体制でねんねできちゃうなんてすごいわ~e-343

新しいベッドとっても可愛いですねe-266
ココちゃんらしいです♪
家の3ワンはPoohさんのベッドなんだけど、ピグレットやプーさんがついてて野々花はすぐに壊しちゃいましたe-263
  • 日和ママ
  • URL
  • 2007年03月01日(木)16:16 [編集]
☆ぷりんヨメさんへ 
秒殺ですかー(笑)
すごいパワーですね!
新ハウス、選択肢が無かったので、
かなり小さめになってしまいましたー(涙)
  • misu☆
  • URL
  • 2007年03月01日(木)15:43 [編集]
☆さるとびさんへ 
あかねちゃんもですか?
暗い中、ハウスと格闘してるんですねー

ニューハウスは、上部に持ち手が付いていて、
背面にサークルの柵に固定できるように、マジックテープが付いて、もちろん上&後ろがっちり固定してるんですが、
夕方になると、思いっきり横向いています(涙)
低反発っぽいスポンジでできてるんで、
上には乗れないみたいで、夕方になると、
「きゅんきゅん」泣いて文句言ってます(笑)
  • misu☆
  • URL
  • 2007年03月01日(木)15:39 [編集]
☆カーリー・チョコさんへ 
カーリーさんのところもそうですか?
ウチもホリホリしたり、ひっくり返したり、つぶして乗ったり、普段働いているので、
どうしたら、この形になるか、
その過程をぜひ見てみたいです☆
スポンジ食べちゃってますか・・・
ウチもだいぶあやしいです。
たぶん、多少はお腹の中にあるのでは・・・
  • misu☆
  • URL
  • 2007年03月01日(木)15:31 [編集]
☆chieさんへ 
本当に絶妙なバランスで寛いでます(笑)
ベットだけではなく、
実はもっとスゴイことも出来るんですよー
それは、また後日ご報告しますね。
ココ☆はドーム型ベット大好きみたいです!
ベットでイイコしてると、フードをもらえるからです!
最近は、私の「さてっと」の声だけで、
どんなに変形していても、ダッと走っていって、ベットにもぐり、イイコのフリします(笑)
土曜日楽しみですねー。
ココ☆の挙動不審な行動で、poohちゃんに嫌われないか、今から心配です・・・

  • misu☆
  • URL
  • 2007年03月01日(木)15:25 [編集]
うちは 
座布団とか、ベッドは秒殺です(笑)
1000円以下のしか買わないんですけど、
安すぎてかえって駄目なんでしょうか・・・。
新しいベッド、可愛いですね!
  • ぷりんヨメ
  • URL
  • 2007年03月01日(木)05:47 [編集]
 
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ココ☆ちゃん あかね姐さんみたいじゃん!
すっかり春のような陽気なので、
あかねも ハウス潰して寝てるよ~。
夜寝る時に 潰れたハウスを直してから
電気消して寝るんだけど、
暗がりの中で きゅんだの うーんだの にゃあだの 言いながら、
ハウスを潰している模様。 (* ̄m ̄)プッ
さすけは 未だに ヒーターも手放せないんですけどね。

この NEWハウス 耐えれそうですか?
うちも検討しようかしら?
  • さるとび
  • URL
  • 2007年03月01日(木)00:54 [編集]
 
わ~同じですねぇ、やっちゃうことが…
乗ったりひっくり返したり!
うちも、中のスポンジがどんどん出てきて
かなりの量がココのおなかに入ったと思われます…><
でも、小さい時から使っていた思い出のベッドでもあるので、なかなか手放せなくて^^;

misu☆さん、可愛いベッド見つけましたね!
まだ夜も寒いから、ドーム型でぐっすり眠れるね、ココ☆ちゃん♪
  • カーリー・チョコ
  • URL
  • 2007年03月01日(木)00:15 [編集]
 
新しいハウス、春らしくて可愛いですねv-238
そして前のボアハウスちゃん…お疲れ様でした(笑)
ココ☆ちゃん、本当に絶妙なバランスで寛いでますねv-398
でもちゃんとハウスに入ってくれるんですよね!いいなぁ~v-352
うちもお家の形になっているベッドがあるんですが、滅多に入ってくれなくて…v-356
土曜日、misu☆さん&ココ☆ちゃんに会えるの本当に楽しみにしていますv-10

  • chie
  • URL
  • 2007年02月28日(水)23:56 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

