

▲このページのトップへ戻る

ココ☆ちょっとがっかりなお散歩

  • 2007年02月25日(日)
  • 日記


    346ココ☆と遊んでくれる   
  ワンコさん募集中だワン♪
346

070225-a.jpg


昨日のお散歩74のつづきです

いつものように午後2時30分
ココ☆と繰り出しましたー

土曜日のせい?278
風が強いせい?275
寒いからかな?252

区役所の公園は
がら~んとして
いつものワンちゃんや
ココ☆をかわいがってくれる人達は
どこにも見当たりません263



ココ☆「おかぁーしゃん!
            誰もいないワンねぇー」
070225-b.jpg




                         ココ☆「ここに匂いは
                                                          するんワンよ・・・」
                          
070225-c.jpg


ココ☆「おじさ~ん13・・・・
    はお忙しい203そうだワンねぇ~」
070225-d.jpg



ココ☆「昨日は、ここでいっぱい
       遊んでくれたワンよ~409
070225-e.jpg




ココ☆「いないワンねぇ~」
070225-f.jpg




                 misu☆
                                              「ココ☆ちゃん!
                                                 しょうがないよー
                         こんな日もあるよー」
                 
070225-g.jpg





misu☆「ココ☆ちゃ~ん
      寒いから帰ろうよ~~」
ココ☆「イヤー413
070225-h.jpg




                ココ☆
                                            「まだ遊んで
                                               もらってないもん359
                
070225-i.jpg


帰ろうと言ってもめずらしくダダをこねるココ☆
「帰ろう」という言葉にも、いつもはルンルンでついてくるのに
本当に遊んでもらいたかったのねぇ~


misu☆「ココ☆ちゃん、また夜来ようね♪」
070225-j.jpg


そして夜6時半
再び区役所へ
わ~い♪いっぱーーいいました266
小型犬ばかり6~7匹?

相変わらず
超スーパーへっぴり腰でご挨拶
夜なので写真は撮れなかったんですが、
いろんなワンコさんに遊んでもらって
ご満悦なココ☆ちんでした
(※ワンワン吠えちゃってごめんなさーい)






参加してま~す♪気が向いたらぽちっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 
にほんブログ村 トラコミュ トイ・プードルへ
トイ・プードル



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆日和ママさんへ 
ありがとうーございます。
ココ☆も1歳になりましたー☆
が、ぜんぜん落ち着きもなく、プチ反抗期でまいってます・・・
最近は少しずつ、他のワンコさんにも興味を持ち始めたので、
毎日お散歩がんばってます!
でも、風が強くて寒い日は早く切り上げて帰りたくなっちゃいます・・・トホホ
  • misu☆
  • URL
  • 2007年02月28日(水)22:34 [編集]
☆もんママさんへ 
ピンクのウエア衝動買いです!
オリンピックで購入した安物ですが、
今の季節、風が強くて、お散歩に行くと、体中砂埃でいっぱいなので、
それを防ぐための購入しましたー☆
お魚を釣っている場所は、池と呼べるほどの池ではなく、
ちょっと近寄りがたい雰囲気が漂う(いろんな意味で)、区役所の公園ですが、
近いのと、緑が多いので、最近よく通っています。
最近、なんとなくワンコさんに興味を持ちはじめたココ☆
このまますこしずつ、ワンコさんに馴れてくれたらなーと思います。
  • misu☆
  • URL
  • 2007年02月28日(水)22:31 [編集]
☆chikaさんへ 
そうなんです!この日はゴーストタウンみたいに静まり返ってましたー
土曜日なのに不思議な感じがしました。
まだまだワンワンいってしまいましが、
ココ☆もやっとワンコさんに興味を持ち始めましたー
これを機に、もっともっとワンコさんと友好関係を築けるように、私も日々がんばってます☆
  • misu☆
  • URL
  • 2007年02月28日(水)22:24 [編集]
☆あやさんへ 
なんか最近ワンコさんに急に興味を持ち始めたんです!
超ウルトラへっぴり腰なんですがで
しかも、ワンワン吠えちゃうんですが、
なんだか楽しそうです♪
ワンコさんに会えないと、物足りなそうな顔するようになったんですよー
モコちゃんもワンコさん苦手なんですか?
ココ☆もなんです。
ちょっどづつ成長してくれたらなぁーと思ってます。
  • misu☆
  • URL
  • 2007年02月28日(水)22:13 [編集]
ご無沙汰してます♪ 
misu☆さん、ココ☆ちゃんお元気ですか?
お久しぶりです。
とっても遅くなっちゃったんですが・・・
v-314ココ☆ちゃんお誕生日おめでとうv-353
ココちゃんにとってステキな1年になりますようにv-290

お散歩ちょっと寂しかったね。
でも風が強くたって、お友達に会えなくたってママと一緒なら楽しいよねe-343
今日は風が強くって・・・お散歩行きたくないけど・・・頑張ります!
  • 日和ママ
  • URL
  • 2007年02月28日(水)10:40 [編集]
 
ココちゃんのピンクのウエアかわいいですね~v-10
ワンちゃんがいっぱい集まってるとうれしくなりますよね~。
釣りができる公園なのかな?環境よさそうなところですね♪
ココちゃん最近グッとレディの顔になりましたよね☆凛としてるというかv-353
もんじゃはまだまだ動きがパピーで笑われることが多いです^^;うはは。
  • もんママ
  • URL
  • 2007年02月27日(火)22:04 [編集]
 
土曜のお昼なのにガラ~ンと寂しい感じだったんですね。
ココちゃんもなんだか寂しそう…
でも、夜はたくさんのワンちゃんと遊べてよかったね~!

うちは平日はだいたい14時過ぎのお散歩。
日によってコースを変えてるけど、このコースだとあのワンちゃんに会えるかなって感じです(笑)
この時間は確かに中年のおばさん~おばあちゃんが多いかな…(笑)

  • chika
  • URL
  • 2007年02月27日(火)02:11 [編集]
今日は・・・ 
今日も、いい天気。お友達と会えたかな? モコは、せっかく、近づいてきてくれても、逃げまくるから、お友達が、ちっとも出来ないのよー(泣)

遊ぶと楽しいのにね。 風が、強かったよね。なびいてるねー・・・。
  • あや
  • URL
  • 2007年02月26日(月)19:12 [編集]
☆龍君のおかーさんへ 
区役所の公園、実はぜんぜんおしゃれじゃないんですが、
予算でも余ったんでしょうか、今年になって、ベンチ交換したり、花壇作ったり、
「ちょっと、どうしちゃったの?」ってくらい、ちょこちょこと整備し始めました。
お散歩しているほうは、楽しみが増えましたー☆
ココ☆の超スーパーへっぴり腰、ぜひお見せしたいです。
謎の生物みたいに、へっぴり腰のまま、猛烈な勢いで近づくので、だいだいのワンコさんは引いてしまいます。
もしかしたら、みんなに嫌われているかも・・・
  • misu☆
  • URL
  • 2007年02月26日(月)15:44 [編集]
☆ぷりんヨメさんへ 
本当にこの日はがら~んとしていて、
ゴーストタウンのような公園でした。
天気はいいのに、風がめちゃくちゃ強くて、とても寒かったので、
ほとんど人出てなくて、ココ☆も不思議そうに探していました。
写真、ほめていただいてありがとうございます☆
風が強くて、お耳が「いや~んっ~」な感じですが。
  • misu☆
  • URL
  • 2007年02月26日(月)15:37 [編集]
☆さくらまるさんへ 
本当にこの日は、お友達探しているみたいでしたー☆
でも、ココ☆の場合、動機がちょっとあやしいんですけど・・・
もしかしたら、ワンコの飼い主さんに遊んでもらいたいのかもしれません・・・
ワンコそっちのけで、飼い主さんに、スリスリしちゃうことの方が多いかも。
TV見てると、さくらちゃんに顔たたかれるんですか?
ウチも顔踏みつけられるし、顔面に向かって思いっきりジャンプされたり・・・
「お願い、顔はやめて~」って感じです(笑)
  • misu☆
  • URL
  • 2007年02月26日(月)15:30 [編集]
☆ピアノパパさんへ 
こんにちワン♪
ピアノちゃんもへっぴり腰だったんですか?
でもすれを克服したなんてエライ!!!
ココ☆の方がお姉さんなのに!
ココ☆は「よくぞここまでっ!」と思うくらいのへっぴり腰です。
謎の生物?ってくらいで、相手のワンコが引いちゃうくらい。
もう少しがんばったら、なれてくれるかなぁーと思って、日夜特訓しています!
  • misu☆
  • URL
  • 2007年02月26日(月)15:24 [編集]
☆chieさんへ 
どうもヤングチーム(ワンコも飼い主もヤング)は夜集まるみたいなんです。
2時半ごろ集まるのは、アダルトチーム(ワンコも飼い主さんもご高齢)(笑)
寒いとうそのように人がいませんでしたー。
poohちゃんぜひぜひココ☆遊んでねー。
生超スーパーへっぴり腰をご披露しちゃいますよ!きっと!
ピンクのつなぎは、poohちゃんがつなぎ着てるの見て、真似っこしてみましたー。
ウチの場合は、オリンピックで3千円くらいでしたけど・・ハハハ
安物だけに、すでにちょっとヨレヨレですが、土曜日着ていきまーす!
  • misu☆
  • URL
  • 2007年02月26日(月)15:17 [編集]
 
区役所の公園お洒落ですね~
ココちゃんにぴったりなおじさん
じゃなくてベンチですね。
お友達に会えないのはかなり残念ですよね。
せっかくご挨拶出来るようになったのにー
misuさんも「帰ろう」と言いつつ
チラチラお友達を探したり
しちゃったのでは?(^^)
龍は、お友達と遊べないお散歩なんて
●●を入れないコーヒー
みたいなもんですよ。
(わぁ~ちょっと古いかな)
ココちゃんの超スーパーへっぴり腰
見てみたーい(/^▽^)/
  • 龍のかーさん
  • URL
  • 2007年02月26日(月)11:53 [編集]
 
ココちゃん、お昼間のお散歩は
残念でしたね。
写真がちょっと寂しげだけど
可愛く撮れてますね!
  • ぷりんヨメ
  • URL
  • 2007年02月25日(日)23:20 [編集]
 
ホントにお友達を探しているような表情ですねー。
へっぴり腰でも、お友達を探すようになるなんて・・・。さくらにもそういう日がくるかなぁ・・・。

↓のお腹だしてガウガウ!!しますよー。お腹撫でさせて、手を噛んできます。ずっとじゃないけど、しつこい時もあります( ̄Д ̄;;
あと、テレビ見てるとき、顔を叩かれることもあります^^; これで(ホントの)反抗期がきたら怖いかも!?
  • さくらまる
  • URL
  • 2007年02月25日(日)23:12 [編集]
 
ココ☆ちゃん,こんばんワン!
昼間はだれもいなくて遊べなかったんだ?
それは寂しかったね。残念残念。

>超スーパーへっぴり腰?で・・・
うちのピアノも今でこそ大丈夫ですが,それまでは,スーパーウルトラへろへろへっぴり腰で,ろくに挨拶も出来ずに逃げ出していました(笑)

それでもピアノ的には満足だったようなんですが,それをしつこく繰り返したことで,ようやくスーパーウルトラへろへろへっぴり腰が治ったんですけどね・・・
ココ☆ちんも頑張っていっぱいお友達と遊んで,超スーパーへっぴり腰が治ると良いですね!
 
あら~ココ☆ちゃんお昼のお散歩では残念だったねv-356
うちもたま~にそういう時ありますよ~(笑)
時間を変えてまた行ってみると、集会のように沢山集まってたり…v-238
それにしても今日のピンクのつなぎ、すっごく可愛いですねv-352
いつ見てもスタイル抜群で羨ましい~v-434

ココ☆ちゃん、次はpoohと遊んであげてね~v-415
  • chie
  • URL
  • 2007年02月25日(日)22:06 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

