

▲このページのトップへ戻る

そろそろ春の気配

  • 2007年02月24日(土)
  • 日記

298もう春みたいだワンねぇ~♪298


今日はお天気もいいので、
カメラを片手にお散歩へ

ココ☆のお散歩スポットは
もっぱら、近くの荒川区役所

その区役所
最近なにやらバージョンUP184をたくらんでいる様子391

花壇を作って、
春のお花113113113を植えはじめました



070224-a1.jpg

ココ☆「お花さんこんにちわー343
070224-b.jpg


ココ☆「イイ匂いがするワンよ~266
070224-c.jpg

今年は
冬を通り越して
もう、そこまで春が近づいている気配

235のつぼみも
だいぶ
ふくらみはじめました257

misu☆「ココ☆ちゃん!今年はいっぱい春を楽しもうね415
070224-j.jpg


参加してま~す♪気が向いたらぽちっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 
にほんブログ村 トラコミュ トイ・プードルへ
トイ・プードル



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆chikaさんへ 
実は、クンクンしているというよりも
「食べちゃおうかなぁー」という一歩手前でしたー(笑)アブナイアブナイ

私も、普段コンデジのみです。
重いし、大きなカメラ持っていると、
ココ☆をちゃんとコントロールできないんじゃないかと、
不安で不安で・・・
それに、世間の目もあるし・・・
でも、やっぱりデジイチちゃん、外で本領発揮するのかなぁーと思って、
今回は思い切って担いで行きましたー(笑)
  • misu☆
  • URL
  • 2007年02月25日(日)08:51 [編集]
☆さるとびさんへ 
ちょっと春らしい写真が撮れたので、
春っぽくまとめてみましたー。
区役所は最近やたら、いろんなチャレンジをしています。
クリスマスシーズンはライトUPしたり!
お花見会場が出来るほど、サクラがいっぱいなので、
サクラが咲いたら、もっと楽しいだろうなぁー
なんて思いながら、楽しくお散歩してまーす♪
  • misu☆
  • URL
  • 2007年02月25日(日)08:46 [編集]
☆カーリー・チョコさんへ 
とっても春っぽい写真が撮れたので、
ポエムっぽくまとめてみましたー☆
一度やってみたかったんです!(笑)

こんなに「ふんわり雰囲気」のある写真ですが、
もちろんその舞台裏は、
「ダメー!食べない!こらー!」とわめいております(爆)
  • misu☆
  • URL
  • 2007年02月25日(日)08:40 [編集]
 
ココちゃんにお花が似合うね~!
可愛い☆
うちのクレアもあんな顔してますが、
花が好きでクンクンしてます~(笑)

今年は本当に暖かいですね!
寒がりの私としては散歩に行くのが楽で助かってます。

キレイなお花があるとお散歩も楽しくなりますよね~♪
でも、実は私~恥ずかしくて近所のお散歩ではコンデジしか持っていけないんです。
気にしすぎかしら?(汗)
  • chika
  • URL
  • 2007年02月25日(日)03:31 [編集]
 
(*'▽'*)わぁ♪ 春らしいねぇ。
お散歩すると 季節の流れがわかるよね~。
こんなかわいいお花が咲いてると 楽しいよね。
区役所 バージョンUP 万歳!!
ココ☆ちゃんも お花にうっとりだね♪
うちも お花巡りのお散歩しよ~とっ!
  • さるとび
  • URL
  • 2007年02月25日(日)01:14 [編集]
 
ほんとにね~暖かい日が続くと
春が近いと思いますよね!
ココ☆ちゃん、お花綺麗だね~♪

うちのココはこの前、パンジーを噛みちぎってしまったケド…春はとっても楽しみです!
  • カーリー・チョコ
  • URL
  • 2007年02月25日(日)00:04 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

