

▲このページのトップへ戻る

ココ☆1歳のアルバム~未公開写真あり~

ココ☆1歳と8日


80皆さん、ココ☆の313お誕生日313
お祝いのコメントを
たくさんいただきまして、
本当にありがとうございます435

今日は、ココ☆が生まれて今日までの姿を
写真で振り返ってみたいと思います。

4603月 ココ☆生後1ヶ月くらい
ココ☆は3姉妹です。
これはブリーダーさんが撮られた写真
どれがココ☆だかわかりません361
20070215202713.jpg


ココ☆生後1ヶ月後半
実は、ココ☆はこの頃TVデビューしてました。
お見逃しの方はこちらをどーぞ!

めちゃくちゃパピーさんです。
候補の子犬が何匹が集められたそうですが、
なぜココ☆が選ばれたのかブリーダーさんに聞いたところ、
一番、落ち着いていたからだそうです。


2524月 ココ☆生後2ヶ月ちょいすぎ
ココ☆との初対面の日です
最初はもう片方のコを購入するつもりでした。
最後の最後に、ブリーダーさんに「じゃあ本当にこのコでいいですね」
と念を押されたときに、
思わず、「やっぱりこのコで~」と言ってしまったんです。
何故そう言ってしまったかは、今でも謎です
20070215202721.jpg


ココ☆我が家に来て1日目~
最初から、なぜかオスワリでカメラ目線です
20070215202728.jpg


ココ☆我が家4日目
この頃から甘えん坊の片鱗が・・・
20070215202742.jpg


4635月 はじめてのお洋服です
20070215202735.jpg


5月 はじめてのお散歩
20070215202749.jpg


4646月 misu☆入院 直前の最後のお散歩
20070215202755.jpg


4687月 生後6ヶ月
社会化教育が必要な時期ですが、
misu☆と一緒に1日中お家で過ごしてました
20070215202801.jpg


4698月 私の体調も徐々に回復し、久しぶりのお散歩です
20070215202807.jpg


2998月 夏休み
パパさんもお夏休みということで、
初めて舎人公園のドッグランに行きました。
20070215202814.jpg


4728月末 misu☆の実家に初帰省です。
はじめて電車の旅を体験しました。
20070215202820.jpg


46610月上旬 八景島へイヌリンピックを見に行ってきましたー
そこで、偶然TVの取材を受けることに
見逃した方はこちらをどーぞ
帽子を被ったコンビがココ☆misuです。





3510月下旬 そろそろ寒くなってきました
20070215202828.jpg


3411月 初旅行 軽井沢
20070215202834.jpg


25512月 お正月撮影会クリスマス撮影会
プロの方に写真を撮ってもらうイベントに参加しました
前日夜更かししたせいか、大あくびまで出てしまいました。
20070215202841.jpg


4571月 はじめてトリミングサロンを変えました
どうですか?ますますおサルっぽいですか?
20070215202847.jpg


252月 そして現在でーす
やっとおもちゃで遊ぶようになりました
1歳になって落ち着くかと思いきや、
ますます暴れん坊将軍です
20070215202855.jpg





参加してま~す♪気が向いたらぽちっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 






にほんブログ村 トラコミュ トイ・プードルへ
トイ・プードル




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆Chihiroさんへ 
まぁ、リアルタイムで見ていただいてたんですねー。
そうなんです、あのワンコがココ☆です。
ココちゃんとは名前も同じですが、見た目も良く似てますよね♪
中身は、ウチのココ☆の方が変なワンコです!間違いないです。
  • misu☆
  • URL
  • 2007年02月22日(木)15:44 [編集]
 
ビックリ~!!!!!!
私この番組見てましたよ!!
あの子がココ☆ちゃんだったなんて!!!!
なんだか不思議な気分です。

始めまして。の時に名前が一緒だし
耳が茶色いのも一緒と言っていた気が
しますが、だんだんお耳の色も薄くなって
色の変化も一緒ですね☆
中身は全然違いますが・・・
我が家のココさんは中身ヤバイので・・・
  • Chihiro
  • URL
  • 2007年02月21日(水)19:35 [編集]
☆chikaさんへ 
最近のココ☆を見慣れているせいか、
小さい頃の姿はとっくに忘れちゃってましたー
つい最近まで、ぱぴぱぴしてたんですねー。
TVはほんと偶然なんです!
特に、まだ我が家に来る前の動く映像を見られてラッキーでしたー☆
  • misu☆
  • URL
  • 2007年02月21日(水)16:09 [編集]
 
ココちゃん、大きくなりましたね~!
小さい頃も今もとっても可愛いよん。
どの写真もステキでどんどんステキなお姉さんになってますね。
そして、既にテレビに2回も出てるココちゃんにはスター性を感じますわ☆

私は2ワンが小さい頃は写真をあまり撮ってなかったのでかなり後悔しちゃってます。
しかも携帯のカメラだったし(汗)


  • chika
  • URL
  • 2007年02月19日(月)02:30 [編集]
☆下のコメントは金太郎さんへでした (汗) 
なんか変な入力しちゃいましたー
  • misu☆
  • URL
  • 2007年02月18日(日)11:01 [編集]
misu☆ 
可愛いなんてありがとーございます☆
はじめの頃は、笑っているみたいな写真ばかりですが、最近は大人っぽい表情が多いなぁーとしみじみ見ております。
もっとたくさん、ココ☆の無邪気な表情を引き出せたらなぁ~
ココアちゃんも今月ですねー♪
あと8日ですか!楽しみですねー♪
☆カーリー・チョコさんへ 
本当にあっという間でした。
このブログもまったく振り返って読んだこともないんですが(←恥ずかしすぎて・・)
小さい頃の成長記録なんて読んでいると、とても懐かしく感じます。
そんなココ☆もいまではすっかりお姉さん(←見た目だけ)になりましたー。
こちらこそ、ココ☆ココ1歳コンビでこれからもよろしくお願いしますね♪
  • misu☆
  • URL
  • 2007年02月18日(日)10:15 [編集]
どれも、、 
どの写真も可愛くって、、、
全部縫いぐるみに見えちゃいます。
これじゃ親バカになるのは当たり前ですね。

ウチもあと8日で1しゃいだぁ。
毎日娘とベッタリ生活です。
  • 金太郎
  • URL
  • 2007年02月18日(日)10:08 [編集]
 
たくさんの素敵な写真ですね。。。
ココちゃんへの思い入れが伝わりますe-266
あっという間に過ぎたようですが、中身はいっぱいで思い出が詰まっていますね。
無事に1歳が迎えられて本当によかったです。
これからも、misu☆さんもお体の調子に合わせてムリをせず、ココちゃんと楽しく過ごしてくださいね。ココ☆ココ同士で今後ともよろしくお願いします♪
  • カーリー・チョコ
  • URL
  • 2007年02月18日(日)07:06 [編集]
☆龍君おのかーさん へ 
TVなぜか2回も出てるんです。ほんの一瞬ですが(笑)
美貌だなんて・・・ぜんぜんぶちゃいくですよーマジで!
もしゃもしゃで、ヨレヨレで挙動不審なオモシロワンコです。
マズルだって長いんですよー!
龍くん「おいらだよ!」ビーム出してたんですね。
ココ☆は私が見に行ったときも、姉妹でぼぉ~としてました。「めんどくちゃいなぁ~あたちおネムなのにぃ~」みたいな感じでした・・・
本当はウチのコになるはずだったコが、今はどうしているのかとても気になります。
  • misu☆
  • URL
  • 2007年02月17日(土)16:50 [編集]
☆chieさんへ 
どの写真も懐かしくて、選ぶのにやたら時間かかってしまいました。
今までゆっくりと振り返ってみることもなかったんですが、こうやって見ると、7月くらいまでは、まだまだパピーちゃんだったんですね☆
TVは何故か2回出てますねー。
トイプーちゃんはどのコもかわいいと思いますが、のほほんとおとぼけで、面白ワンコなココ☆を家族に迎えられて良かったな~としみじみ思います。
  • misu☆
  • URL
  • 2007年02月17日(土)16:40 [編集]
☆ ぷりんヨメさんへ 
私も写真選んでいてじぃ~んて来ちゃいました!
ぷりんちゃんの小さい頃のお写真も見てきましたよー☆
ぷりんちゃん、来月お誕生日なんですね♪
私も楽しみにしています☆
  • misu☆
  • URL
  • 2007年02月17日(土)16:32 [編集]
☆ピアノパパさんへ 
今のココ☆の姿にすっかりなれてしまったので、
1年振り返ると、去年の夏までは、まだまだパピーちゃんしてたんですねー。
ピアノちゃんの小さい頃の写真見てきましたー☆
ピアノちゃんの方がぜんぜんかわいい~ですよ!女の子らしいし!
こうやって見ると、ココ☆は小さい頃からサル顔だなぁーとしみじみ思ってしまいます!
  • misu☆
  • URL
  • 2007年02月17日(土)16:20 [編集]
 
ココちゃんテレビに2回も出演してるんですんえ~ってことは、女優よ女優!この美貌といいカメラ目線といい持って生まれた才能ですね~
ココちゃんを迎える事になったエピソード
その感じ分かります。うちも龍の妹を勧められたんですけど、「龍がおいらの方がいいよ~」って見つめて来たので、満場一致で龍にしました。
misuさんヨガやってるんですか?
最近WANとヨガって流行ってるみたいですけど教えてもらいた~い
  • 龍のかーさん
  • URL
  • 2007年02月16日(金)21:50 [編集]
 
ココちゃん、TVデビュー2回もしてるんですね!すご~い♪
成長記録、どの時期も本当に可愛い~(^^)
「やっぱりこのコで~」と最後にココちゃんを選んで、良かったですよねv-238
トリミングサロン変えられたんですね。
個人的に今のココちゃんのカットすごく好きですv-238
ココちゃん、お姉さんになってますます可愛いですv-415
  • chie
  • URL
  • 2007年02月16日(金)11:00 [編集]
素敵^^ 
こんな風に振り返ると、うちのこのことでもないのに、涙が出そうになりますー。
っていうか、ぷりん、ココちゃんに似すぎ(笑)
だから余計にですかね!?
生まれたときから本当に可愛かったんですね!!
  • ぷりんヨメ
  • URL
  • 2007年02月16日(金)01:34 [編集]
 
ココ☆ちゃん,1年でホント素敵なお姉さんになりましたね。
これからが,またまたますます楽しみですね!
ココ☆ちゃんの小さい時の写真を見ているとなんだかうちのピアノを見ているようでホント似ているんですよね~(笑)

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

