

▲このページのトップへ戻る

ココ☆が更新するだワン

  • 2007年02月12日(月)
  • 日記
☆◎☆×◎○△▽□? (ココ☆が更新するだワン 通訳by父)
Z1.jpg

☆◎☆△▽□☆◎☆◎△▽□ (あたしももう1才 LADYって呼んでちょうだいだワン 通訳by父)

Z2.jpg

DSC_0564.jpg

◎☆☆△▽□☆△☆△▽□☆▽□☆◎☆ (おかーしゃん・おとーしゃんのとこに来た時は こ~んなガキんちょだったワン 通訳by父)

◎☆△▽□☆◎☆ (LADYになったから こんな瞬間芸はもうしないの 通訳by父)
Z5.jpg


☆△▽☆△▽□☆□☆◎ (そろそろ疲れてきただワン 通訳by父)
Z6.jpg

▽◎☆ (ネム 通訳by父)

父です ひまひまだぁ 病院食が美味しいと思うのは私だけでしょうか?(待ちます・伏せます・お手します ココ☆の気持ちがちょっぴりわかりました)

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆mikiさんへ 
ココぱぱさん、病室であまりにもヒマヒマ星人なので、携帯やらパソコンやらに保存してあったココ☆の写真を駆使して更新した模様です。
超~庶民の寝室の写真ばかりでお恥ずかしい~~(汗)
  • misu☆
  • URL
  • 2007年02月15日(木)17:51 [編集]
☆さるとびさんへ 
ぱぱさん、病院食があまりに少ないので、
いつもがっつき娘のココ☆の気持ちがよく分かるそうです。
食べ物のためなら、マテ・フセ・オテなんでもやっちゃうくらい空腹なのだそうです(笑)
  • misu☆
  • URL
  • 2007年02月15日(木)17:49 [編集]
☆りらっぷりん♪さんへ 
お誕生日コメントありがとーございます♪
初めてなので、なんだか、私一人が勝手に盛り上がってしまいましたー☆
ぷりんちゃんも来月お誕生日ですねー♪
私も楽しみにしてます!

ココぱぱさんの謎の更新にお付き合いいただきありがとーございました☆
  • misu☆
  • URL
  • 2007年02月15日(木)17:47 [編集]
☆ぷりんヨメ さんへ 
すみません・・・パパさん病室であまりに暇なので、勝手に更新してるみたいです(笑)
ぷりんちゃんとココ☆って見れば見るほど似てますよねー♪
  • misu☆
  • URL
  • 2007年02月15日(木)17:43 [編集]
 
ココ☆パパさん、初めまして~。
えっと、そこは病室なのですか?
misu☆さんのコメントからの想像だとお家の寝室?
いずれにしても早く元気になってくださいね~~。
私も、病院食美味しいと思いました。病院食のおかげで冷やし中華が食べれるようになったしe-319
  • miki
  • URL
  • 2007年02月15日(木)14:59 [編集]
 
(*≧m≦*)ププッ (*≧m≦*)ププッ (*≧m≦*)ププッ

ココ☆ぱぱさん
今日は マテ・フセ・オテは終わって
そろそろオネムの時間なんでしょうか?
病院の美味しいごはんで栄養つけて、
元気になって 戻ってきてくださいね~♪
  • さるとび
  • URL
  • 2007年02月14日(水)21:41 [編集]
 
あともうちょっとだわ♪ って思ってたのに、うっかり出遅れちゃいましたー(>_<)
遅ればせながら、ココ☆ちゃんお誕生日おめでとうー\(^o^)/v-238
プレゼントいっぱいもらったね(*^。^*) セレブわんこのケーキ、大人気ですね!
うちも来月誕生日なのでどうしよう?庶民わんこだけど奮発しちゃおうかしら(^^)

ココ☆ぱぱさん、ココ☆ちゃんに癒されて早く元気になられますように。
でもぱぱさんの更新、ちょっとうけちゃいました^m^
  • りらっぷりん♪
  • URL
  • 2007年02月14日(水)20:39 [編集]
 
パパさん早く退院できるといいですね。
↓お誕生日のプレゼントたくさんで
うらやましぃーー。
ココちゃんおめでとーー。ほんとにうちのぷりんとそっくりーー☆
  • ぷりんヨメ
  • URL
  • 2007年02月14日(水)16:28 [編集]
☆龍君のおかーさんへ 
ひまひま星人のココぱぱさんの、なぞの更新にお付き合いいただいてありがとーございます!
「つちのこ」懐かしいです~
今はもっと胴が伸びたので、うなぎ犬のようにびろ~んとしてます☆
  • misu☆
  • URL
  • 2007年02月14日(水)16:05 [編集]
ココ☆ぱぱさんへ 
お元気そうで何よりです(^^)
病院は退屈ですよね~
でもママさんに叱られるようないたずらは、
いけませんよ(^0^)/
ココちゃんの「つちのこ」かわいいですね~
今は、もうやってくれないんですか?残念!
  • 龍のかーさん
  • URL
  • 2007年02月14日(水)10:21 [編集]
ココ☆ぱぱさんへ 
何やってるんですか~~
びっくりするじゃないですか!
庶民すぎる寝室がバレバレじゃないですかぁ~~v-356
  • misu☆
  • URL
  • 2007年02月13日(火)15:33 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

