

▲このページのトップへ戻る

ココ☆1歳のお誕生日~☆

  • 2007年02月07日(水)
  • 日記

314ココ☆1歳になりました~~☆☆☆314


「ココ☆ちゃん!そのぬいぐるみは何?」
「おかぁーしゃんがお誕生日プレゼントに買ってくれましたー」
「えっーそれって、もしかしたら、プレゼント⑤になるの~?」

 (一昨日報告しておいてまだ増えてるよ・・・オイ)
070207-1.jpg

「今日は何の日か分かる?」
070207-2.jpg


308今日はココ☆ちゃんの
          1歳のお誕生日よ~~437

ということで、今日は352スペシャルディナーでーす343
本日のメニューは
お誕生日用にセレブわんこさんに注文しておいた、
ケーキ(プチセレブ3個セット)とディナー(ハートのごちそう)の中から


いちごケーキ274
070207-3.jpg




070207-4.jpg

じゃがいものニョッキ トマトスープ仕立てと
ポテトサラダ
です
070207-5.jpg


「とりあえず、記念撮影212よー」
「ココ☆のだワン?」
070207-7.jpg

「はいっ♪いい顔290してねぇ~」
070207-8.jpg

「おかぁーしゃん、カメラ212に夢中だワン!ニヤリッ391
070207-9.jpg

「ちょっとなめちゃお~~360ぺろっ」
070207-10.jpg

「こらっ359まだダメよ359
「何もしてましぇ~~ん356
070207-11.jpg

「とりあえず、クッキーだけでも食べてなさい」
070207-12.jpg

「さ、いよいよディナータイムです・・・んっ・・361
「もう、お写真イヤです413
070207-13.jpg

「分かったよ、じゃあ、ヨシッ!222
「やっほー355
070207-14.jpg

おっ、ポテトサラダから行きましたー
070207-15.jpg

数秒で見事完食424
070207-16.jpg

つづきまして、じゃがいものニョッキです!
070207-17.jpg

こちらも美味しそうに食べてます343
070207-18.jpg

最後はケーキ274
初めて食べる食感に戸惑い気味
場外乱闘で、テーブルからイスに落として食べてます
070207-19.jpg



はじめはココ☆と二人でこっそりパーティーしようと思ったんですが、
ばあばにも声をかけ、そこへ、義姉夫婦も加わり、
思いがけずにぎやかな誕生日会384になりましたー


ココ☆も今日で満1歳
少しは大人になってくれるかなぁ~
070207-.jpg



参加してま~す♪気が向いたらぽちっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 

にほんブログ村 トラコミュ トイ・プードルへ
トイ・プードル





次回はココ☆の1歳の成長記録です
お楽しみに422


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆chihiroさんへ 
一度やってみたかったんですよー
クリスマスもお正月もスルーしちゃったんで、
お誕生日くらいは、ちょっとリキ入れてやってみました☆
本当に今年こそは充実したワンコライフを送りたいです☆
  • misu☆
  • URL
  • 2007年02月15日(木)23:27 [編集]
 
ココ☆ちゃんお誕生日おめでと~v-315
最近はほんとケータイからばかりで、
お誕生日だというのにおめでとうを言うのが
遅くなっちゃいましたv-409

プレゼントほんといっぱいですねv-392
そして豪華なお食事!!
なんだかにぎやかなパーティーになったみたいで、ステキなお誕生日が迎えられましたねv-353

ココ☆ちゃんの1才がステキな年になりますよ~にv-415
  • chihiro
  • URL
  • 2007年02月15日(木)16:57 [編集]
☆るいママさんへ 
私も、ココ☆がカリカリ食べなくなったらどうしようと不安でしたが、
ココ☆の場合は、人(犬?)一倍喰いしん坊なので、何事もなかったかのように、今まで通り、ドライフード食べてくれて、ほっーとしています。
るい君はグルメですねー。
違いの分かる男ですね☆
  • misu☆
  • URL
  • 2007年02月13日(火)15:45 [編集]
☆chikaさんへ 
ありがとーございます☆
あのココ☆がやっと1歳になりましたー。
ココ☆が我が家のコに決まる前から、イロイロと応援してもらって、いつもありがとーございました。
これからもよろしくお願いしますネ☆
  • misu☆
  • URL
  • 2007年02月13日(火)15:41 [編集]
 
ココちゃん、1歳おめでとー^^
ますますかわいいココちゃんでいてねっ♪
お誕生日のご馳走、すごいですねー。
我が家も日頃ドライフードしかあげない主義ですが、やっぱり特別にお祝いしてあげたいですもんねっ^^
ココちゃん、ご馳走の次の日とかって、普通にフード食べてくれます?
…っていうのも、るいにお正月カニを食べさせたら、2日くらい食べてくれなかったのでちょっと怖いんですよーー。
  • るいママ
  • URL
  • 2007年02月11日(日)09:17 [編集]
 
ココちゃん、お誕生日おめでとう~!

沢山のプレゼントと、とっても美味しそうなディナー・ケーキでみんなにお祝いしてもらって賑やかなパーティーだったみたいだね!
私はあまりワン食に詳しくないので、こんなワン食を作ってくれるお店があるなんて知らなかったわ~。今後クレ&サクのお祝いの時の参考にさせてもらいます。

misu☆さんがココちゃんを迎える前からこのブログのファンだった私としては、ココちゃんの成長を見ることができてとっても嬉しいです。
図々しいですが、親戚の親戚のオバサンぐらいに思ってるのですが…(笑)

1歳も健康で楽しい日々を過ごしてね~♪

  • chika
  • URL
  • 2007年02月09日(金)17:54 [編集]
☆あやさんへ 
ありがとーございます☆
やっとというか、もうというか1歳になりましたー!
1歳になったら落ち着くかしら?と楽しみにしてましたが、全然!
なんだか急にあばれだして、どうしたものかと・・・
困ったもんです。
  • misu☆
  • URL
  • 2007年02月09日(金)15:56 [編集]
☆さくらさんへ 
はじめましてー☆
カラー同じところで購入されたんですねー。
デザインも気に入ったのですが、対応もとても親切&丁寧で、作りもしっかりしていて、ドッグキャッチさんで購入して良かったと思っています。
HP見ると、大きなワンちゃんとかダックスちゃんが多かったので、プードルでも大丈夫かなぁ~と思いましたが、違和感ないです。
さくらさんのお宅のぷーちゃんがどんなデザインはじっくり見せてほしいです!
  • misu☆
  • URL
  • 2007年02月09日(金)15:52 [編集]
祝!! 
おめでとーう♪ 1歳だね・・♪ パパ・ママの愛情たっぷりうけて、すくすく、ほんとに可愛く大きくなったね。これからも、いっぱいの思い出を作っていくんだろうなぁ・・。そんな思い出の見届け人として、立候補します。

とっても、おいしそうなご馳走・・よかったね♪
  • あや
  • URL
  • 2007年02月09日(金)10:40 [編集]
はじめまして! 
はじめまして!&おめでとうございます♪

ココちゃんのカラー、ウチも同じところで作ったので、
思わず「おそろだ!」と叫んじゃいました。
(色・デザインは違うけどね)
ココちゃんのはとっても可愛いです。

苺ケーキ、私も食べたいv-380
  • さくら@
  • URL
  • 2007年02月09日(金)09:12 [編集]
☆さるとびさんへ 
お祝いありがとーございます☆

まだまだお子チャマで、ますます困ったちゃん(次回ご報告します!)のココ☆ですが、ようやく1歳になりましたー。
お誕生日会、12月のパパさんのお誕生日は軽くスルーして、ココ☆のだけ盛大にしたら、パパさんいじけてます(笑)

ハーフチョークは、実はさるとびさんのブログ読んで、あまりにカッチョ良かったので、「ココ☆にもぜったい欲しいぃ~」と思い、誕生日のプレゼントとして購入しましたー☆
購入したのはドッグキャッチさんです。
http://dogcatch.com/
オーダーメイドで、デザインもお願いできるので、とっても気に入ったものになりましたー☆
  • misu☆
  • URL
  • 2007年02月08日(木)23:50 [編集]
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・ 
||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!
出遅れちゃったじゃないのぉ~!!!

ココ☆ちゃん お誕生日おめでとう~!!!
やさしい家族に囲まれて(パパさんがいないのが残念。。。)、
すごいごちそうとプレゼント いっぱいで
幸せな誕生日だったね!
私なんて 何十回も誕生日を越えてきたけど、
こんな すごい誕生日だったことはない!!!
ココ☆ちゃん いいなぁ~♪

無事 元気に明るく健やかに成長したことが何よりだね。
この1年も かわいいココ☆ちゃんでね♪

ところで、このハーフチョーカー ステキ!!!
すごく いいんですけど ・・・ すごく いい!!!
ちなみにどちらでオーダーですか? 教えて~。
  • さるとび
  • URL
  • 2007年02月08日(木)22:48 [編集]
☆もんママさんへ 
お祝いのコメントありがとーございます☆

ハーフチョーク、誰が気に入っているって、私が一番気に入ってるんですよー!
ほめていただいてうれしいです!
  • misu☆
  • URL
  • 2007年02月08日(木)21:29 [編集]
 
ココちゃんお誕生日おめでとー!v-441
プレゼントもかわいくてケーキも美味しそう!
こんな美味しそうなディナーはじめて見ましたv-352
みんなにお祝いしてもらってココちゃん幸せだね~♪
これからもココちゃんの成長見守らせてくださいね~v-290
ハーフチョーク、本当によく似合ってて素敵ですv-344
  • もんママ
  • URL
  • 2007年02月08日(木)18:05 [編集]
☆chieさんへ 
お祝いのコメントありがとーございます☆
あ~んどpoohちゃんも1歳おめでとー☆

poohちゃんもお揃いのディナーなんですよー!
素朴な手作り風で(←自分でも作れそう)手作り派のpoohちゃんにもぴったりだと思います。
ココ☆も美味しそうに食べてましたよー。
poohちゃん、どんなお誕生日過ごすのか楽しみです!
  • misu☆
  • URL
  • 2007年02月08日(木)16:44 [編集]
☆わたあねさんへ 
お祝いコメントありがとーございます!

パパさん不在で淋しかったんですが、
賑やかに過ごすことができて、楽しかったです。
ケーキ&ディナーまだ残ってるんで、パパさん帰ってきたら、もう一度パーティーしようと思ってます☆
  • misu☆
  • URL
  • 2007年02月08日(木)16:41 [編集]
☆さくらまるさんへ 
お祝いコメント&私にまでお気遣いありがとーございます☆

普段はカリカリしか与えず、粗食に耐えているココ☆なので、
お誕生日の時くらい、ちょっとゴージャスにしてみましたー☆
(今日からまたカリカリ一筋生活です・・・)
食べなれないもの食べると、うんPが緩くなってしまうんですが、意外とイイうんPで驚いています!
  • misu☆
  • URL
  • 2007年02月08日(木)16:38 [編集]
☆龍君のおかーさんへ 
ミニーちゃん、上野駅の構内でgetしましたー。
このサイズで意外とお安かったんですよー。
3.500円なり!
全部タオル地だし、目とか鼻とかプラスチック素材じゃないので、ココ☆が激しくかわいがってもOKです!

セレブわんこさんのディナーは見た目で選びましたー(笑)
でも、思ったより美味しそうに食べていたし、次の日のう○ちも健康そのもので、安心しました。
私が購入したときは普通サイズしかなかったんです~~(涙)
普通サイズ結構量ありますよ!
まだ半分冷凍してあります。
龍君も、小で十分食べ応えあると思います。
一食分ですからねぇ~
  • misu☆
  • URL
  • 2007年02月08日(木)16:34 [編集]
☆金太郎さんへ 
お祝いコメントありがとーございます☆
私も記事UPしたの遅かったんで・・・
ココアちゃんももうすぐですねー。
どんなバースディが待ってるのか興味津々です。
ココアママさん、ありがとーございます。
ママさんにもよろしくお伝えください☆
  • misu☆
  • URL
  • 2007年02月08日(木)16:26 [編集]
 
ココちゃん、1歳のお誕生日おめでとうv-238
poohより一日早く生まれてきたココちゃん、
こんなに沢山のプレゼントと、美味しそうなケーキ&ごちそうv-352
本当にみんなから愛されてるのが伝わってきますv-10
実は、うちもセレブわんこで注文したんですよv-238(笑)

ココちゃん、これからも可愛い表情たくさん見せてねv-415
本当におめでとう~v-318
  • chie
  • URL
  • 2007年02月08日(木)16:16 [編集]
一日遅れだけど 
ココ☆ちゃん、お誕生日おめでとう~v-238v-238
ディナーもケーキも豪華で美味しそう!!
楽しいお誕生日になって良かったね♪
来年は、ぱぱしゃんも一緒に、楽しいお誕生日を迎えてね(^-^)
これからもココ☆ちゃんの可愛いお顔を見るの、楽しみにしてます~♪♪
  • わたあね
  • URL
  • 2007年02月08日(木)14:33 [編集]
 
ココちゃん、お誕生日おめでとう.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

たくさんのプレゼント&美味しそうなディナー(ケーキ付き)まで!!うらやましぃーとさくらが申しております^^;
うちもまねっこしよっかなぁ(笑)

無事1才になって、ますます楽しく仲良くお過ごしくださいね。misu☆さんも体調気をつけてくださいネ♪
  • さくらまる
  • URL
  • 2007年02月08日(木)13:21 [編集]
 
ココちゃん!おたんじょうびおめでとうございました(微妙な過去形ですが)
さらにミッキーGETしたんですね。「うん!こりゃ~かわいい」
ココちゃんが遊んでるところ妄想しちゃいましたよ。セレブわんこさんのディナーいいですね思ったよりもお値段お手ごろ。龍もココちゃんのまねっこしよう!リストに(‥)φメモメモ
なかなかの食べっぷりですけど普通のサイズオーダーしましたか?龍の場合×2かな~(TT)
  • 龍のかーさん
  • URL
  • 2007年02月08日(木)11:55 [編集]
おめでとう 
ココちゃん、誕生日おめでとう。
本当は昨日の書きたかったんだけど、、。

妻がココちゃんを見て、可愛い可愛いと言ってます。これからも可愛コちゃんでね。

  • 金太郎
  • URL
  • 2007年02月08日(木)07:00 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

