

▲このページのトップへ戻る

ココ☆お誕生日プレゼント

  • 2007年02月05日(月)
  • 日記

ココ☆11ヶ月と29日
☆☆☆1歳の誕生日まで2日☆☆☆



いよいよココ☆の一歳のお誕生日384314の日が迫ってまいりましたー441

おたんじょう日のプレゼント25
何にしようか、迷ったあげく、次から次へと購入してしまい
3点まで増えてしまいましたー313

買ったものはすぐ使いたくなる性格の私
お誕生日には、少しフライング気味ですが、
ここで公開しま~す♪352


プレゼント①

DogCatchで購入したオーダーメイドの
「ハーフチョーク」&「名前入りリード」

しつけのため、かわいいハーフチョークが欲しいと思って探していた28ところ
私の好みにぴったりのデザインを、
オーダーメイドで作ってくれるところを見つけましたー343
実は真ん中はお花の飾りだったんですが、
甘すぎるので、アクリルストーンに変更してもらいました。221

070120-1.jpg


リードはハーフチョークとお揃いのデザインで、名前が入っています。

070120-2.jpg

つけるとこんな感じです343
010720-4mail.jpg

ちょっぴりゴツイ感じがしますが、
本革なので、馴染むとイイ感じでフィットするのでは218
010720-2mail.jpg

キラキラ360していて、とってもキュート9
010720-3mail.jpg


これ付けて、お散歩の上達するといいね415
010720-1mail.jpg


プレゼント②

キャリーバッグ


前回の記事で、キャリーバッグが欲しい~~と大騒ぎをして、
最終的に手にとって購入を決定したのが、
このバッグです
Sesehのカモフラキャリーです。
一見地味ですが、茶色の部分はゴールドに近い色です。
070126-1.jpg


さっそく、公園で使ってしました。
おすわりするとこんな感じです。219
070126-2.jpg


幅があるので、中で寝てもこんな感じで寛げます。433
070126-3.jpg


前方についているネットもチャックで開け閉めできます。
ネットの下に空気穴が2つ付いていて、そこからおやつを投入することも可能326
何事もご褒美274ありきなココ☆にはもってこいです。218

070126-4.jpg

さっそくドッグカフェ93に持っていくと、
他のワンちゃんが怖いと、自分からバッグに入って非難し、
興味が出てくると、自分から出て行って遊んでいました。

動物病院に行くにも、このバッグを肩に掛けて、
ちゃりんこで通っています。
しっかりネットをしてしまえば、飛び出しの心配も無いし、
意外と安定感があります。

プレゼント③

ネームタグ

いままで、首輪に付けるタイプのものをずっと使用してたんですが、
ハーフチョークを使うようになり、
普段は首輪をしないので、
ネックレスタイプのネームタグを購入しました。

070205-1.jpg

名前と電話番号が入っています
070205-2.jpg


プレゼント④?

プードルTシャツ


うふふっ。そうです!人間用です。
だってココ☆のお誕生日なんですもの~~
ココ☆を生んだわけではないけれど、
母である私のもプレゼントがあってもいいじゃない?
070205-4.jpg

ディノスプードルキラキラTシャツです!74
本当に420キラキラしてとってもかわいい~~んですよ
思わず衝動買い272



今回急遽サロンを変えることになって、
ますますおサル顔になったココ☆です。
070205-3.jpg

ココ☆ちゃん、今年は、
いっぱいいっぱい!一緒にお出かけしようね



次回は、お誕生日会313のご報告でーす!
お楽しみに266




参加してま~す♪気が向いたらぽちっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 
にほんブログ村 トラコミュ トイ・プードルへ
トイ・プードル



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆あっちゃんさんへ 
はじめましてー☆
オーバーオールのサイズですか?
サイズは3です!
でも、ココ☆は細いのでぶかぶかです。
  • misu☆
  • URL
  • 2007年02月08日(木)21:36 [編集]
 
はじめまして。
ココちゃんかぁぃぃですねッ♪♪
このブラウンのヒッコリーオーバーオールゎサイズ何ですか?
教えてください。
  • あっちゃん
  • URL
  • 2007年02月08日(木)14:31 [編集]
☆ピアノパパさんへ 
お祝いコメントありがとーございます!
思いの他、にぎやかなパーティーになりましたー☆
いたずら盛りで、ぜんぜんイイコじゃありませんが、明るい話題を振りまいてくれるので助かります☆

  • misu☆
  • URL
  • 2007年02月08日(木)01:13 [編集]
☆ココパパさんへ 
それが、すっごいキカンボーになって、大変です。
毎日暴れまくって、いたずらしまくってるので、けんかが絶えません。
1歳になったのに、困ったヤツです(涙)
  • misu☆
  • URL
  • 2007年02月08日(木)01:09 [編集]
☆chikaさんへ 
お祝いコメントありがとーございます☆

なんか色々買ってしまいましたー。
ハーフチョークはさるとびさんと、chikaさんのブログ読んで、「コレだぁ~!」と思い、購入しました!
1歳になって、体型もほぼ決まってきたので、いろいろまとめて購入してしまいました。
使わなくなった、アレやコレ(笑)のようにせず、大切に使おうと思っています☆
  • misu☆
  • URL
  • 2007年02月08日(木)01:07 [編集]
☆金太郎さんへ 
ちょっとハリキリ過ぎました~~
ネームタグはワンオーナーもお揃いで作れるんですよー
ぜひお試しあれ!

金太郎さんに教わった、「ちびすな」さっそく投入してます!
便利ですねー。ありがとーございました!
また、いろんなワザ教えてくださいね☆
  • misu☆
  • URL
  • 2007年02月08日(木)01:02 [編集]
☆あやさんへ 
そうなんですよー!
初めての誕生日って特別感慨深いです☆
お財布的にちょっと張り切り過ぎた感がありますので、
当分、大人しくしていようと思っています(笑)
  • misu☆
  • URL
  • 2007年02月08日(木)00:59 [編集]
☆わたあねさんへ 
1歳でちょうど体型が決まる時期なので、
あれやこれやまとめて購入してしまいましたー☆
もうこれで、無駄遣いは卒業・・・・・できそうもありませんが、
ちょっと一段落かな???
  • misu☆
  • URL
  • 2007年02月08日(木)00:57 [編集]
☆ぱぱさんへ 
ココ☆が喜んでいるかびみょーだけど、
いいの!私が楽しーんだから☆☆
  • misu☆
  • URL
  • 2007年02月08日(木)00:54 [編集]
☆龍くんのおかーさんへ 
読みましたよー!
あのマグカップ私が欲しかったものナンバーワンだったんです!!!
パパさんの病室に丁度いいわ~~なんて思っていたら、
裏にそんなオチがあったなんて・・・(めちゃウケましたー)
う~ん、う~ん、びみょー・・・かも。
さすが浅草☆くおりてぃー
  • misu☆
  • URL
  • 2007年02月08日(木)00:53 [編集]
☆chieさんへ 
poohちゃんもネックレスタグなんですねー。
わ~い楽しみ~~
お引越し落ち着いたら、ぜひ見せてくださいねー☆

ウチなんか万年ビンボーですが、
クリスマスもお正月もなんにもしていなかったので、なんか力入ってしまいました。
また、これでますます、ビンボー暮らしです(涙)
  • misu☆
  • URL
  • 2007年02月08日(木)00:47 [編集]
☆mikiさんへ 
ほんとこのキャリー斜めがけ出来れば言うことないんですが・・・
私もそう思ってたんです。

クリスマスも正月も地味~に過ごしてた反動がどぉ~~んと来てしまった感じです☆
もう、誰にも止められません(汗)
  • misu☆
  • URL
  • 2007年02月08日(木)00:42 [編集]
Happy Birthday COCOちゃん 
ココちゃん,1歳のお誕生日おめでとう!
プレゼントもた~くさんで良かったね!
今日は盛大なパーティーかな?
パパしゃんがいないのは寂しいだろうけどママしゃんと仲良く楽しんでくださ~い!
 
ココ☆ちゃん

お誕生日おめでとう。
プレゼントたくさんもらって、良かったね。
お父さんがお留守のとき、おりこうさんにしてママを大事にしてね。
お父さんが帰ってきたらきっと沢山ほめてくれるからね。
  • ココパパ
  • URL
  • 2007年02月07日(水)15:04 [編集]
 
今日は2月7日だね!
ココちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!!

誕生日プレゼント、いっぱいだね~。
名前入りのカラーとリードもステキ☆
ネームタグもオシャレな感じで可愛いわ~。
(結構本気で欲しいです↑)
そして、キャリーバックもココちゃんも気に入ってくれたみたいでピッタリな物が見つかってよかったですね。

今日の夜はお誕生日会ですか~?
アップ楽しみにしてますね♪
  • chika
  • URL
  • 2007年02月07日(水)11:47 [編集]
うらやますぃ~~Ⅱ 
私もmikiさんとおんなじ。うらやましい~!!
私もココちゃんみたいなネームダグ付けようかなあ、、、(ばか)。
センスが光ったプレゼントですね。
それと、モデルがいいのか、写真も綺麗。

ココちゃん、パパのお留守中はmamaの世話もするんですよ。もう1ちゃいですからね。
  • 金太郎
  • URL
  • 2007年02月06日(火)20:26 [編集]
よかったね 
すごーい、可愛いプレゼント、たくさんもらったね。やっぱり、初めての誕生日は、特別って感じですよね。私も、張り切ったもんな。誕生日パーティー、楽しみだね。ブログのUPも、楽しみにしてます。わくわく・・・♪
  • あや
  • URL
  • 2007年02月06日(火)20:23 [編集]
ステキ~♪ 
明日はいよいよココちゃんのお誕生日ですねv-238
ハーフチョーク、すっごく可愛いです~♪ココちゃんによく似合うー(≧▽≦)
キャリーもネームタグも、シンプルで使いやすそう♪
ココちゃん、いい物たくさんもらえて良かったね!
そしてキラキラTシャツ!私も欲しいぃ(^▽^)
母である私にもプレゼントって考え方、ステキです~v-10
  • わたあね
  • URL
  • 2007年02月06日(火)16:21 [編集]
ふう 
おいおい これってば ココ☆に・・と言いつつ自分に?まっ いいか ココ☆も喜んでるよね
  • 父です
  • URL
  • 2007年02月06日(火)16:17 [編集]
 
いよいよ明日お誕生日ですね。パーティーの模様楽しみにしてますよ(^0^)
プレゼントフライング大公開!misu☆さんセンスいいですね~ココちゃんにとってもお似合いです。v-218
即まねっこしたい所ですけど、まだまだ成長中の龍には、どれもサイズが心配で(><)
7月のお誕生日の参考にさせていただきました。
Tシャツ!これこそオーナーグッツですよね~
ちょうど龍のブログでもオーナーグッツの記事UPしたんで「お~っ」と思いました。
しかもココちゃんが、この前紹介してくれた、仲見世通りのぬいぐるみ屋さんで買ってきたものなんですよ。misu☆さんのおしゃれなTシャツとは違って、ちょっとおかしな結末になってますので、お暇があったら見に来てください(^^)記事中にこちらのURL貼らせてもらっちゃいました。事後報告ですいません。
  • 龍のかーさん
  • URL
  • 2007年02月06日(火)13:22 [編集]
 
ココちゃん、お誕生日プレゼントいっぱいですね~v-238
しかもとっても豪華っv-352misu☆さんさすがですv-433
ハーフチョーク…poohは頚椎の事があるのでダメなんですが、
しつけにもイイし、すごくお洒落だしココちゃんよかったねv-238
気になっていたキャリーバッグも、迷彩×ゴールドの色合いが素敵ですv-218
機能面もばっちりで、ココちゃんとのお出掛けに大活躍ですねv-415
そして…ネームタグ!実は我が家のプレゼントもネームタグなんです~v-398
poohは普段ハーネスで首輪はしないので、同じネックレスタイプにしましたv-219
でもうちは今引越し貧乏で、ろくなプレゼント用意してあげられませんでしたv-356(汗)
こ~んなに沢山のプレゼントも貰って、当日のお誕生日会v-384
ココちゃん、本当に幸せ者だなぁ~v-434
  • chie
  • URL
  • 2007年02月06日(火)03:32 [編集]
うらやますぃ~~ 
ココ☆ちゃんお誕生日イブイブ?おめでとう!!
それにしてもどれもこれも可愛いですね~~。
キャリーバックは私も同じのチェックしてました0(≧∇≦)0斜め掛け出来ないのが私的にNGだったので涙を飲みましたが!!

いやぁ~~。どうでもいいけど、私がmisu☆さんチの子になりたいわ。ココ☆ちゃんがうらやますぃ~~
  • miki
  • URL
  • 2007年02月06日(火)00:26 [編集]

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

