

▲このページのトップへ戻る

行動あるのみ

  • 2006年04月08日(土)
  • 日記

新たな気持ちでスタートを切りました。19

また、インターネットでブリーダーさんのHP巡り49

初心に帰り、最初に購入を考えていた
家の近くの亀有のブリーダーさんのHPを訪問。

一度、振り出しに戻して、自分の考えがまとまっているだけに、
前見ていたときとは、違う角度から、隅からすみまで
読んでみた。416

「なんかやっぱりいいかも343343
ショップ併設ということで、躊躇してたけれど、
よく見ると、普通のペットショップみたいに、
286を陳列販売してるのではないみたい。

問い合わせの会った子犬を、実店舗で会わせるみたい。
ずっーーーと、
店の小さなショーケースに入ってるんじゃないんだ~405

HPもとても詳しくて、
特に、自家繁殖の子犬は、
母親のお腹に入っているときの様子や、
出産時の様子まで、手に取るように分かる。
HPを見て、納得すれば、
親の情報など、質問する手間もだいぶ省ける。



ということで、
今度こそ、色々と納得した上で、
まずメール5で問い合わせる。

問い合わせたのが、金曜日の夜280
メールによるお返事が、土曜日の朝278
3時ごろメールを開いて、早速電話214にて訪問確認。
すると、なんと、
「返信が、朝と遅くなってすみません356」と
「メールの返信して、すぐ、お家に電話213入れたんです」と

まぁーなんてご丁寧
それだけで、ちょっと感動346

問い合わせた子犬286は、現在も飼い主募集中で、
いつでも見に来てください。とのこと。

急だけれど、明日(日曜日)どうですかと
たずねると、
何時には来客の予定があるが、それ以外だったら、
いつでも、OKとのこと。
とりあえず、日時だけ決めて電話214を切る。

電話を切ってすぐ、
今度は、少し込み入った内容をメール5で問い合わせ。
明日訪問した際に、答えてもらえればいいと思い。

送信して、1時間もしない内に、
携帯に電話214をくれた。
込み入った内容も、とても丁寧に説明してくれた。

とりあえず、明日の訪問が楽しみです。415



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

