スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

トミリング後の不機嫌なココ☆(動画あり♪)

  • 2009年10月28日(水)
  • 日記

 
ココ☆は不機嫌だワンよ~ 277

不機嫌ココ☆ 

トリミングから帰ってきた直後のココ☆。
今回はかなり不機嫌そう262

その理由は私のせいなんですぅ~351454

続きを読む
スポンサーサイト

コメントを見る(6)

☆龍くんのかーさんへ by misu☆
龍君も拗ねたり、怒ったりすることあるのー?
ココ☆はすぐ拗ねちゃいます(笑)

じゃれる中でも、密かに攻撃しようと試みている感じがするでしょ(笑)
龍くんに体当たりされたら、かーさん吹っ飛んじゃうね(笑)
演技が出来ないストレートな龍君好きよ~♪
☆hamuhamuさんへ by misu☆
トリミング後は、いつもフワフワなんですが、ブラッシングをさぼるんで、いつもクリクリになっちゃいますぅ~(涙)

ルルちゃんも八つ当たりするのね♪
ココ☆も拗ねると八つ当たりします(笑)
ルルちゃんの歯をむき出した状態で笑っている姿見てみたい♪
 by 龍のかーさん
そっかぁ~不機嫌顔にはそんな理由があったのね~
怒ってるココちゃんも可愛いけど。
動画、じゃれてるようにしか見えないよ~
女の子は優しいよ。
龍なんて体当たりだもん。あの体でよ~
可愛い♪ by ルル&hamu姉ちゃん
ココ☆ちゃんのフワフワな手と足がとっても可愛いですよ~。

それに、ココ☆ちゃんの八つ当たり・・・(* ̄m ̄)プッ
同じ事、ルルさんにされています・・・。
最近、朝のお仕事終ってルルさんとの時間を作らないから~
物凄いの・・・( ̄□||||!!
今日、同じ様にされました・・・。
ココ☆ちゃんは、演技派女優でしょ。ルルさんは、小悪魔です。
痛い!って言っても、歯が剥き出た状態で笑ってるのよねぇ~。
☆ミコさんへ by misu☆
ココ☆も少し前までは、ラグとかでしちゃうことありましたよ!
肌触りとか条件反射で出ちゃうみたいに(笑)
でも最近は、チッチをコントロールできるらしく、お外か自分が決めたトイレトレーに行けるまで、我慢しているみたいです(笑)
トリミング中もいつも我慢してるんですが、今回ばかりはやってしまったみたいです・・・かなり可哀相なことをしたなぁ~と反省してます(汗)

「かーちゃんの手をかんだんじゃないワンよ~」って顔してるでしょー!
本当に演技上手なんですよ(笑)
悪いって分かっているのに、どこまで許されるか試されてるみたいです(笑)
 by ミコ
ココ☆たん、トイレきちんとしているんですねー。
トイレって一番基本で、一番肝心なしつけ。
うち、未だに失敗することあるの・・・トホホ。
だからちょっぴり羨ましいです。

「手を噛んだんじゃなくて紐を噛んでたの」
って、本当にそんな声が聞こえてきそう~^^

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

トリミング行って来たワンよ~♪

今日はトリミング316の日 297

トリミング① 

実はココ☆、密かにサロンを変えていたんです348
今のサロンに通い始めて4回目。
今では軽く「前回と同じで~」と言えるようになりました319 257

変えたといっても都心の有名店では無く、家の近所で友達がたまにアルバイトしてるサロン。
もちろん価格も下町安心価格284

とは言ってもどうですか?
けっこう自分的には可愛く仕上がっていると思ってます266

今までトリミングしたては、「お猿?」「おふくさん?」「そら豆?」
などと別犬振りを発揮して来たココ☆ですが、
今回はトリミング直後でも、ココ☆らしさが十分出ているカットのような気がします420

続きを読む

コメントを見る(8)

☆LaLaLuさんへ by misu☆
次回はいよいよだよ~
今からどきどきしています。
待ち時間をどうやって過ごせばいいのか・・・
LaLaLuさんも一緒に偵察に来る~?
☆buriさんへ by misu☆
伸ばしてみて初めてこんなにボリュームがあることに気がつきました(笑)
今はこの写真よりもっともっとガーリー風なスタイルにアレンジしちゃいました♪
近日公開ー☆
buriさんにイロイロと教えて欲しいなぁ~ ウフフっ♪
お嬢様風? by LaLaLu
ココ☆ちゃん、だいぶ感じが変わったねっ!
お耳、カールが出てきても、ソフトウェーブみたいで素敵。

いよいよ次回は、あのサロンに行くのね~!
きゃあぁ!私まで楽しみっ!
かわいい☆ by buri
ココ☆ちゃん、見ない間にすっかりお耳が伸びたね!!
ボリューミーなお耳が姫さま度アップさせてるねv-10
いいよ~!くるくるなのがいいのよ~!
まじで、好きです。
ありがちなスタイルじゃないとことが羨ましい。
来月さらに楽しみですよね♪
ミコさんへ by misu☆
uraraちゃんも伸ばしてるんですね♪

ココ☆も少しは女の子らしく見えないかしら~
と家族には不評なんですが、このまま耳伸ばして行こうと思ってます。

超有名セレブ店、もちろん私の住む町にもありませんよー(笑)
電車に乗ってどこかへ行くらしい。
(友達に連れて行ってもらうので、場所すら把握しておりません 汗)

12月はちょうどボーナス時期だし、記念に行ってきまーす♪
hamuhamuさんへ by misu☆
ご無沙汰しちゃってごめんなさいねー(汗)

ルルちゃんもトリミングだったのね♪
お友達がトリマーさんなんていいですねー☆
気楽にアレコレお願いできていいですね♪
私もサロンでアルバイトしている友達に、基礎中の基礎やおすすめスプレーなどを教わっています。

12月はちょこっとウワキをして、別のサロンへ行ってきまーす♪

マイペースながら、なんとか頑張ってご報告できればと思っています☆
 by ミコ
うんうん、とっても可愛く仕上がっていますね♪
uraraもお耳を伸ばし始めたの。
ココ☆ちゃんみたいに可愛くなれるかな^^

なんと!セレブサロン?!
いいないいな~うらやましい♪
ウチはド田舎だからまわりに有名サロンなどはありませんのだ~。
ご無沙汰してます♪ by ルル&hamu姉ちゃん
ココ☆ちゃん♪
お耳がとっても可愛くなってきましたねぇ~。
うぅ~ん♪レディ・ココ☆です・・・(^_-)v

ルルさんも、明日(24日土曜)にトリミングです。
近所でルルママの同級生がトリマーさんなんです。
他の所?ルルさんは、行く気にならないなぁ~。
この4年、1度も浮気なしです・・・(* ̄m ̄)プッ

本館blogがとってもスローは更新で( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
別館blogといぬのきもちblogを中心に更新してます。

misu☆さんも、マイペースでblog更新続けてネ♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

久々の登場♪

  • 2009年10月20日(火)
  • 日記

お久しぶりデース463257266

お久ぶりだワン♪ 

すっかりご無沙汰しちゃってすみません351
ココ☆&misu☆ファミリー、変わりなくみんな元気でやってます♪319

 

続きを読む

コメントを見る(8)

☆ルイママさんへ by misu☆
ご無沙汰してまーす♪
ココ☆は元気だったんだけど、
私がフラの大きな発表会を控えていて、
ネットする気持ちの余裕が無くて、放置しちゃってたんです(笑)
それもやっと終わって、気持ちも落ち着いて来たのでまた復帰でーす♪

ココ☆のクリクリカールを見ていると、いつもルイ君のこと思い出しちゃいます♪
トリミングしたてはまだカールがきつくないんだけど、
したばかりにお散歩友達と会ったら、
「ココ☆ちゃん耳ストレートパーマかけたの?」って言われちゃった(笑)
パーマ疑惑がルイ君とおソロだわぁ~♪と思わず可笑しくなっちゃいました。
☆ミコさんへ by misu☆
長い間さぼっていてすみません(汗)
ココ☆は相変わらず、ガンガン元気です(笑)

uraraちゃんもお耳伸ばしてるんですかー?
ますます似ちゃいますね♪
ココ☆は耳の毛多くて&めっちゃカールしてて大変なんです~
何故急に、こんなに毛が増えたのか謎です???
☆龍くんのかーさんへ by misu☆
お待たせしましたー☆
生活が落ち着いてきました。
ほんとマイペースだけど、更新がんばるよん♪

お休みしている間だけど、ワンコのお出かけもお休みしてたのよ~
でも10月の3連休で旅行に行ったので、ぼちぼちと報告させてもらいます!
☆LaLaLuさんへ by misu☆
ごぶさたでーす♪
ココ☆の久しぶりにUPできました☆
すっかり涼しくなりましたね♪
ランには丁度イイ季節♪
下町ラン情報もちょっと賑わって来たので、また誘ってねー♪
 by ルイママ
お久しぶりです♪
ココ☆ちゃんもmisu☆さんもお元気そうでよかったぁ~
どうされてるのかなぁって思っていたんです。
ココ☆ちゃんお耳が長くなってLADYな雰囲気ですね。
とっても可愛い。
そんなウエーヴ憧れるわぁ。
 by ミコ
わーい♪元気でよかった♪
uraraも今耳毛を伸ばし始めました。
ココ☆ちゃんみたいに早くふわふわになるといいなあ。
毛量が多くてとってもかわいい~!

可愛いお洋服きて、色々お出かけしたのかな?
またブログ楽しみにしていまーす^^
 by 龍のかーさん
まってましたーーーヽ(=´▽`=)ノ
お休みしている間にも
おでかけの楽しい思い出の
香りがプンプン~( ̄ー ̄)ニヤリッ

マイペースでもレポ
楽しみにしてま~す♪
プチお久です♪ by LaLaLu
ココ☆ちゃん、お耳すっかり伸びましたね~!
何だかお姉さんっぽくて、エレガントな雰囲気。(*^▽^*)

涼しくなってきたし、今度、ランにでも行きましょう!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。