

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

アジリティレッスン7月②

 7月のアジレッスン
一緒にレッスンを受けたお友達の様子をご紹介でーす♪

まずは、アジの先輩龍之介君♪

龍之介君① 

続きを読む

コメントを見る(4)

☆龍くんのかーさんへ by misu☆
お返事が遅くなってごめんねー(汗)
長い間放置しちゃって申し訳ないe-443

オリジナル保冷バッグ、活躍しているそうで良かったですe-319
先日旅行でアジの自主練習やってきたよー!
なんとココ☆ったら、今まで絶対飛べなかったタイヤも飛べたし、
なんとなんとスラまでやったのよ!
その報告はまた後日♪お楽しみに~
☆ミコさんへ by misu☆
お久しぶりです(汗)
お返事遅くてごめんなさい(汗・汗)

この記事の前のをUPした頃から、頚椎捻挫でネット生活をお休みしていたんで(涙)
やっと治ってきたと思ったら今度は夏風邪をこじらせてしまって・・・
その後、趣味でやってるフラダンスの大きな発表会があったりと、落ち着いてPCに迎える日が無かったので、長い間放置してました・・・

アジ友ちゃん、みんな垢抜けてますよねー
オシャレワンコな皆さんばかりです。
ココ☆以外は・・笑

この日は思いっきり走って、パーティーして、とっても楽しい1日でしたー☆

コメ遅くなりました~(=^‥^A アセアセ・・ by 龍のかーさん
この日は、サプライズなパーティーをありがとう♪
オリジナル保冷バック大活躍ですよ~ヽ(=´▽`=)ノ

アジも、みんな久しぶりとは思えない程上手にできて
ハンドラーも気持ちいい汗かけましたね~
しかしちーむ龍!misu☆さんのカメラワークのお陰で
とっても上手に出来てるように見えるわ~v-218
おひさ~! by ミコ
どうしたの?!体調悪かったの?!
今はもういいの?
質問攻めでごめんなさいっ
無理せずノンビリしてね~!

アジ友ちゃんたち、とっても素敵ワンコですね☆
なんか、みんな垢抜けてる感じがします。
ピカピカオーラが見えるようです*^^*

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

アジリティレッスン7月

梅雨も明けて、子供達は夏休みに突入 299
278本番もすぐそこまで。

そんな最初日曜日、
今シーズン初のアジリティ練習に行ってきましたー☆

ジャンプするココ☆① 

去年の9月以来、10ヶ月振りのアジ練習。
あまりにもブランクがあり過ぎて、
すっかり忘れちゃって、また0からのスタートかなぁ~ 444

梅雨が明けて、まだ暑さに馴れない体で、
熱中症大丈夫かなぁ~ 444263

不安と期待いっぱいで臨んだアジ練習。
ココ☆ちゃん頑張れるかな・・・



練習中の写真は、
龍のかーさん&hamuhamuさんからいただいた写真を
使わせていただきました
319

続きを読む

コメントを見る(6)

☆ミコさんへ by misu☆
お返事遅くなってしまって、ごめんなさいねー(汗)
事情(言い訳・・)は後ほど☆

ココ☆も最初は本当にダメだったんですよ!
もう笑っちゃうくらい(笑)
でも、少しずつ出来るようになって、今ではとっても楽しそうです♪
がんばって続けて良かったなぁ~と思います。
これからも、ジェンジョイアジで頑張ります♪
☆hamuhamuさんへ by misu☆
お返事遅くなってしまって、ごめんなさいね。
ちょっと故障中でして・・・私が(笑)

ココ☆の写真いっぱい使わせてもらいました☆
こうやって、写真でよく見ると、ココ☆もとっても楽しそうにしてますね♪
とっても充実した1日でしたね♪
☆龍君のかーさんへ by misu☆
お返事遅くなってごめんねー(汗)

首の調子もだいぶ良くなったので、自主規制もそろそろ解禁しようかなぁ~といった感じです。

ココ☆がちゃんと覚えていたこと、私も驚きましたー☆
そうかぁ~
楽しんで覚えたことは忘れないのか~
ということは、ココ☆も楽しかったんだ♪
なんだかこの言葉聞いて、私ももっともっと楽しくなりました♪
かっこいい~!! by ミコ
すごい~~!ココ☆ちゃんかっこいい!!
アジリティちゃんと出来るんだ~!
uraraは大分前にアジリティができるところに連れて行ったことがあるんだけど
怖がっちゃって、全然だめでした。
misu☆さんもココ☆ちゃんも楽しめたようで、良かったですね~^▽^
ザ!仕事人? by ルル&hamuhamuhamu
misu☆さん・・・。
UP早いですねぇ~(^_-)v
それに、とっても素敵に編集されてて・・・。
私なんて、写真をどれ使おうか迷ってます・・・。

ココ☆ちゃん♪
ブランク感じないよ~。カッコイイジャンプ。健在だったね。
ワン達は、楽しかった事って忘れないんだねぇ~って思った。

次回もまたご一緒出来ればと思ってます。
写真は・・・。自分のワンの写真より他のワンの写真で~
躍動感を出す!って物凄く勉強になった1日でしたぁ~。
ピント合わせが・・・難しいって思った・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
 by 龍のかーさん
お疲れさまでした~
覚悟していたより暑くなくて良かった。

ココ☆ちゃんブランク感じない楽しそうな
ジャンプだったね~
楽しんで覚えた事は、時間が経っても忘れないんだな~
って実感しましたよ~ヽ(=´▽`=)ノ

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ココ☆のプチ夏休み♪

最近めっきり街歩きニスト74282なココ☆ですが、
歩いて、歩いて、いっぱい歩いていたら74282282282
とうもろこし畑が広がる、
こんなところまで来てしまいましたーキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

(ウソ264
もろこし畑① 

チャウ((・ェ・。)(。・ェ・))((・ェ・。)(。・ェ・))チャウ
さすがのココ☆もこんな所までは歩けません454

金曜日の夜から2泊3日の日程で、
さわやか信州でプチ夏休みを楽しんで来ましたーq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
(↑私の実家だけど・・・)



続きを読む

コメントを見る(2)

☆ミコさんへ by misu☆
プチ夏休みをもらい信州へ帰省して、すっかりリフレッシュしてきましたー☆

信州いいところですよー♪
なんと言っても空気が澄んでいて、風が爽やか~
「風に吹かれて豆腐のジョニー」状態のココ☆ですが、
実はこれむちゃくちゃ強い風だったんです(笑)
それでも、ヤンキーな箱乗りココ☆はかなりご満悦でした♪
信州 by ミコ
いいですね!ご実家、いいところでうらやましいなあ^^
車の窓から強風にあおられつつ気持ちよさそうにしているココちゃん
オモシロかわいいです☆☆☆

いぬのきもちのほうにも遊びに来てくれてありがとう♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

夏の風物詩♪朝顔市

  • 2009年07月11日(土)
  • 日記

下町の夏の風物詩『朝顔市』472

090708-1.jpg 

お散歩74282がてら行ってきましたー☆

続きを読む

コメントを見る(4)

☆buriさんへ by misu☆
今年は、あまり天気が良くなかったですねー☆
朝顔、少し前までは毎年買っていたけど、今年はココ☆連れてカメラ持ってなおかつ朝顔は不可能だったので、見てるだけ~でした(笑)
私も何か食べたかったけど、一人でいったのでゆっくり出来なくて残念でした。
☆龍くんのかーさんへ by misu☆
梅雨明けしたね~
いよいよ暑~い夏がやってくるね。
夕方のお散歩もかなり暑いです。

朝顔とのコラボ、実はとっても大変だったのよ!
すっごい人ごみの中での撮影なので、めちゃくちゃがんばりました☆
でも夏らしい写真が撮れたので、大満足でーす♪
さすが! by buri
朝顔市素敵に撮れていますね~やっぱmisu☆さんの写真好きだな♪
わたしは花より団子で露店で食べてばかりでしたぁ(汗)
今年は最終日でも朝顔が売れ残ってましたよ。
私も毎年見てるだけ~の人なんですけどね。
 by 龍のかーさん
梅雨明けしたね~
ココ☆ちゃんと朝顔のコラボ、笑顔がいいね~
浴衣姿もっと見たいわ~
とっても素敵なお写真の数々
さすが~misu☆さん♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

七夕☆星に願いを♪

  • 2009年07月09日(木)
  • 日記

7月7日は七夕の日。


090705-1.jpg 

ココ☆も浴衣を着て、
『下町七夕祭り』に出かけましたー♪
 

続きを読む

コメントを見る(2)

☆LaLaLuさんへ by misu☆
お返事遅れてごめんねー(汗)

そうです!ここはあの商店街です♪
先日お散歩で歩いていたら、偶然ここに出て、七夕になったら行ってみようと狙ってたんです☆
写真だけ撮って、ゆっくり散策できなかったのが残念です・・・
来年はお天気がよければ、夜フラフラと歩いてみたいです☆
あ!ここは‥‥? by LaLaLu
もしや、ここは‥‥我が地元???
buri家と我が家の中間くらいにある商店街でしょうか‥‥?

先週末、行ってみようと思いつつ、蒸し暑さに負けて断念しました。
何やら、食べ物から日用品、ペットグッズまでお買い得品がたくさん
あるとか。
掘り出し物は見つかりましたか?(*^▽^*)

ココ☆ちゃん、真っ赤な浴衣とってもお似合い!
ココ☆ちゃんのお願いごとは、お散歩なのね♪
ワッフルの願いごとは、きっと、寝ても覚めても『ごはん!』だと思うわぁ!(笑)

蒸し暑い季節が続くけど、ココ☆ちゃんの願いがお星様に届いて、
おかーしゃんと一緒にたくさんお散歩できますように(^_-)☆

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ドッグデリファクトリーさんに大集合②ファトアルバム

  • 2009年07月07日(火)
  • 日記

ドッグデリさんで、撮った可愛い写真を
フォトアルバム風にまとめてみました♪

『プリティーガールズ266
090628a-4.jpg
モコちゃんとの2ワンショット212
LaLaLuさんに撮っていただきました343
2ワンともとってもイイ笑顔でお気に入り♪

続きを読む

コメントを見る(10)

☆ルイママさんへ by misu☆
こちらこそー!
お久しぶりでした☆
ココ☆ちょっぴり大人になったかな~?
ルイ君は相変わらず少年っぽくてかわいかったです♪
せっかく浅草まで来てもらったのに、雨でゆっくり出来ず残念でしたね(涙)
次回はYUKOさんや桃金ちゃんも一緒に、みんなでお散歩できたらいいね♪
出遅れました~~~ by ルイママ
出遅れちゃいましたが
先日はありがとうございました!
久しぶりに会ったココ☆ちゃんは、
相変わらずピンクが似合ってそしてちょっとお姉さんになっていたような気がします。

そして・・・ルイの写真、いつも可愛く撮ってくれてありがとうございます!
私とルイのふたりの写真って実は少ないので本当に嬉しい。
集合写真のココ☆ちゃんとしーちゃん、すごーく似てるね。
やっぱり親戚さんだわぁ。
にやけてしまいます。
今度は浅草散策できるといいな。
そのときは案内おねがいしま~す☆
☆龍くんのかーさんへ by misu☆
ミルちゃん、だいぶ逞しくなったでしょう♪
本当に一人で黙々と食べ始めちゃって、可愛かったですよー♪

ココ☆のワンピース似合ってる?
ありがとうー♪
モコちゃんのもとっても可愛くって、女の子は楽しいね♪
☆umiさんへ by misu☆
ミルちゃんの元気っぷりにはホント驚きましたー☆
そして、ますます可愛さUP♪UP♪

シフォン君とココ☆似てるよね♪
さすが親戚さん♪
それとも同じトリマーさんだから?(笑)
シーちゃんも会うたびにプリティ度UPしてて、なんで?なんで?って感じです。
ウチもフードまねっこしてみようかなぁ~


☆LaLaLuさんへ by misu☆
3歳と半年を過ぎて、やっと落ち着いてきましたー☆
お耳も伸びて、ちょっとお姉さんぽいでしょ♪

集合写真のシフォン君とココ☆似てるでしょー☆
実は、最初っから実際会う前からシフォン君とココ☆はかなり似てると
思っていたんですよ♪
(飼い主の直感ですね♪)
この写真、角度のせいかルイ君とモコちゃんも似てるね♪

ドッグデリさんのドッグラン、下町にはめちゃ貴重ですよねー♪
ぜひぜひこれは偵察に行かなくちゃですねー☆
☆YUKOさんへ by misu☆
お会いできなくて、ほんと残念でした・・・
相変わらずまった~りと楽しい集まりでしたよ♪
イロイロ大変かと思いますが、落ち着いたらぜったいぜったいリベンジしましょうね♪
 by umi
楽しい1日(半日?)をどうもありがとうございました^^
ちゃっかり2ワンのBDパーティまでしていただいて本当にどうもありがとう♪
本当に気楽な?楽しい会でした(笑)
ミルの食いしん坊ぶりは磨きがかかり
最近体重が増えました・・・(涙)
なんとかしなくてはあぁぁぁぁ

また是非浅草リベンジ!しましょうね
秋のがいいかな?

おおお・・・色と大きさが違うけど
確かに最後のココちゃんとシフォンの顔が似てる!!(笑)
 by 龍のかーさん
(o^-^o) ウフッ
ミルフィーちゃんのケーキにかぶりつきかわいい~
さすがmisu☆さん!ナイスショットだわ~
みんなの表情もそれぞれ素敵( ´艸`)ムププ
楽しいパーティーの様子が伝わって来ました♪

ココ☆ちゃんアロハーコーディネートとっても似合ってるわ~v-347
お姉さん♪ by LaLaLu
ココ☆ちゃん、お耳が伸びたからか、前よりもお姉さんっぽい感じに
なってきましたよね~!
最後の集合写真、ココ☆ちゃんとシフォンくんが何だかソックリ!
さすが親戚さん♪

浅草リベンジとDDFドッグラン偵察を兼ねて、また遊びに行きましょう!


以下、横レス失礼します。m(__)m

YUKOさん>
当日、飛び入りで参加させていただいちゃいました!
YUKOさんにお会いできなくて残念です。
今度ゆっくり下町方面に遊びにいらしてくださいね~!
みんなかわいい! by YUKO
misu☆さん、先日は急に行けなくなってしまい
大変申し訳ありませんでした。。。v-406

LaLaLuさんがピンチヒッターで参加していただけたようで・・
マフィンくんとミルちゃんのBD一緒にお祝いできず
しかも。。。大事なモノもお渡しできず・・・
ホントごめんなさーい(泣)

でもみんなの可愛いお顔がブログで見れて良かった~~v-351
また改めて落ち着いたら連絡しますので
遊んでください。よろしくでーすv-410

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ドックデリファクトリーに大集合♪

  • 2009年07月05日(日)
  • 日記

東京下町のワンコお出かけスポットと言えば
『ドッグデリファクトリー』さん♪

たまには下町もいいよねー♪
ということで、下町に集合してもらいました。

090628-1.jpg 
・・・といってもメンバーのほとんどが下町ワンコ♪
近場開催ということで、
なんと自宅からテクテク蔵前まで歩いて行きましたー☆ 74282


では、今回お集まりの可愛いワンたちの紹介でーす。 422

続きを読む

コメントを見る(6)

☆buriさんへ by misu☆
今回も幹事さんお疲れ様でしたー☆
お料理もケーキも大満足♪
モコちゃんの写真、せっかく可愛く撮れたのに、
クリームが着いていたんですね(笑)
PCで編集しているときに気がつきました(笑)
buriさんの写真は全滅だったの???
なんでだろうねー
今度カメラの話もじっくりしようね♪
今回は梅雨の開催だから仕方ないですぅ~
桃君金ちゃんに会えなかった涙雨ということで!
☆LaLaLuさんへ by misu☆
こちらこそ、急に呼びたてちゃってごめんねー♪
でも来てくれてとっても嬉しかったデス♪

そうそう!
私もドッグデリさんのドッグラン気になってたんです~☆
ランチボックスも♪
もう少し涼しくなったら、ぜったい行ってみようね♪
☆きじとらにゃんさんへ by misu☆
ココ☆も性格が思いっきりヤンキーなんですが、飼い主の好みでフリフリ着せちゃってます♪
ちなみに飼い主はココ☆以上に思いっきりフリフリ似合わないです・・・(汗)

セロ君、ルイ君がお手本だったんですねー♪
どおりで似てると思った☆
ルイ君は、ココ☆の親戚さんなんですよー
そのつながりで、仲良くさせてもらってます。
だからセロ君も似合うのね♪
私もぜひお会いしたでーす♪

またよろしく~♪ by buri
DDFさんのランチメニューとってもボリューミーでしたよね!
ワンケーキも予想よりも大きくて、嬉しい驚きでしたね☆

なにより驚いたのは・・・・私の雨オンナぶりと、写真の下手くそさ!!
misu☆さんのワン写真はみんなとっってもいいお顔ですよね。
もう、私のは・・・・・ピカサにもアップできないほどでした(涙)

また夕方からの浅草計画しましょうね(^0^)
お誘いありがとう♪ by LaLaLu
その節は、楽しい会に誘っていただいて、ありがとうございました!
飛び入り参加の上、無銭飲食(?)で‥‥恐縮です。(-"-;A

タイミング的にワッフルが(私が?!)雨雲を連れて行ってしまった
ような‥‥。(^▽^;)
重ね重ね、恐縮です。(x_x;)。

DDFさんの屋上ドッグラン、人間用のランチボックスをお願いできる
みたいです~!
この季節はちょっと厳しいけど、少し涼しくなったらみんなで遊びに
行きましょう♪(o^-')b
おはようございます by きじとらにゃん
ココ☆ちゃんなんだか最近ますますかわいらしくなってきましたね
お洋服もフリフリでとってもかわいいわ~
うちもサラに着せてみたいけど
性格が男子だからちょっと似合わないかもv-406

沢山のワンちゃんたちと楽しい時間を過ごせていいですね~
お散歩が雨で流れちゃったのは残念だけど
この時期は仕方ないですよね、
しかし集合写真も皆さんおりこうさんにそろっていて
お見事(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

実はうちのセロのヘアースタイル、ルイ君を見てあこがれて
まねさせていただきました。
そしたら人気アップ↑
とっても感謝してます。misu☆さんお友達なんですね。
私も皆さんとお会いしてみたいです。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

06 | 2009/07 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

