

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

一足先に夏ファッション②新しいカラー&リード

  • 2009年06月29日(月)
  • 日記

前回のワンピースに引き続き、
ハワイアン297な新しいカラー&リードを購入しちゃいましたー♪

090622a-1.jpg 

カラー&リードを作ってくれるお店は沢山ありますが、
misu☆こだわりの『ハワイアン柄』『フリル付き』『キラキラ飾りバックル』はなかなかありません263

自分で作ってやる~ 455
と豪語していたけど、かな~りリーズナブルな価格で、
とっても可愛いの見つけちゃったので、
思い切って購入しちゃいました264


今回お世話になったのは、
「nozazu*」さんです。

続きを読む

コメントを見る(2)

☆ルルちゃん&hamuhamuさんへ by misu☆
ルルちゃんもカラー&リード新調するんですねー♪
どんなの購入するのかな?楽しみです。
カラー&リード、一度凝り出すと沢山購入しちゃいそうで怖いです(笑)
私もまた買ってしまいそうー☆
ルルです♪ by ルル&hamu姉ちゃん
ココ☆ちゃん♪
前回のお洋服と言い。今回のカラー&リード。
とってもココ☆ちゃんらしくて可愛いですぅ~(^_-)v
とっても偶然な事が続いてますねぇ~。ルルもね今ねカラー&リードを
作って貰う話ししてるのよぉ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
お店は違うけど。とっても可愛い柄からシックな柄まで色々な物から選べて。
お値段もね、とっても可愛いお値段で~♪
ど貧生活のhamu姉ちゃんが買ってくれるんだって~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
どこのお店かは・・・。ルルがメールしますねぇ~(^_-)v
ルルは・・・。夏らしいお洋服・・・。買って貰ってないよぉ~(ノ◇≦。)
ココ☆ちゃん。今度一緒にショッピングに行きましょうょ~ネ(^_-)v

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

一足先に夏ファッション①

まだまだ梅雨真っ只中279
降ったり止んだりハッキリしないお天気が続きますねー
こんな日は雨が上がった491タイミングで
お散歩しないといけないので大変ですぅ~444

090622b-1.jpg 
そんなうっとうしい今日この頃ですが275
『一足先に夏気分278
ということで、サマードレスなど購入しちゃいました343


続きを読む

コメントを見る(4)

☆龍くんのかーさんへ by misu☆
そうなの~H1さん行きたいの♪
とってもaloha~な雰囲気で気になってます☆
イケメンの店長さんもポイント高いわ♪
ぜひチャレンジしたいです♪
 by 龍のかーさん
H1さんいいよ~って言おうと思ったら↓( ´艸`)ムププ
わんこにやさしいし、アレも飲めるし。
なんって言っても、イケメン店長さんが居るしね。
最近行った方から聞いたんだけど
店長さん、龍のことまだ覚えててくれたらしく脈あり?(o ̄ー ̄o) ムフフ
あっあの時、misu☆さんも衣装きて待ち伏せしてたんだっけね~

こんなかわいいハワイアンガールが来店したら
人だかり間違いなしだわ。
☆LaLaLuさんへ by misu☆
ワフチもアロハ着ちゃう~♪
ワフチだったらめちゃくちゃ似合うかも~♪
お台場もいいけど、龍くんのかーさん達が行ったお店の気になってます。
意外と、ハワイアンcafeワンコOKなところ多いんですよねー♪

まつ毛「くるりん」ってなってますねー
ココ☆まつ毛がめちゃくちゃ長いんです。
調子に乗って、まつ毛も伸ばしちゃおうかしらん♪
ココ☆ちゃん、お似合いよ~♪ by LaLaLu
misu☆さんのストライクゾーンど真ん中のドレスですね~!(*^▽^*)
夏らしくて、とっても可愛い♪
「甘すぎるぅ~!」なんて、ない、ない!
「恥ずかし過ぎる」なんて、ない、ないっ!(o^-')b

伸びてきたお耳が、「ゆるふわウェーブ」みたいで、ドレスと合ってて、
すごくいい感じ!

ハワイアンなCafeと言ったら、お台場のあそこかな‥‥?
ココ☆ちゃんとのデートに備えて(って、まだお約束も無いけど!w)
ワフチもアロハなんか、買っちゃおうかしら?
もちろん、A君の異議なんか、ガン無視して!(笑)

最後の写真、左目のまつ毛が「くるりん♪」ってなってて、とっても
ラブリ~!('-^*)/

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

トリミング行ってきました♪少し理想に近づいたかな???

  • 2009年06月23日(火)
  • 日記

先週の土曜日。
ようやくトリミング316に行ってきましたー♪

090622-1.jpg 

前回行ったのはGW真っ只中の5月1日 。
あれから、なんと51日もほったらかし~
伸び放題で「何犬ですか~?」状態に350 

 

続きを読む

コメントを見る(6)

☆buriさんへ by misu☆
ココ☆の耳の毛ってラーメンみたいに縮れていて、
「どーなんだろう・・・」と思っていたけど、
buriさんは「縦ロールお姫様」って言ってくれるし、ルイママさんは「キャンディキャンディみたい♪」って言ってくれるので、
このまま「縮れ麺」でも伸ばしてみようと思います(笑)

前回に比べると、少しはお福度が下がったけど、
Bジェさん、お福さんにするのが好きみたいですねー(笑)
「マズルもまん丸でコンパクトに」って言ったつもりだったんだけど・・・
思わず「モコちゃんみたいに~!」って言いそうになりました(笑)
☆hamuhamuさんへ by misu☆
ルルちゃんもトリミングでしたかー♪
お疲れ様でした☆
本当は土曜日とか混んで時間がかかるから嫌なんだけど、
最短が土曜日だったので、仕方なく・・・
2時30分に連れていって、終わったのが7時30分でした・・・

ルルちゃんもニュースタイルにチャレンジ中なんですね♪
お尻のハート見たい~♪
可愛いだろうなぁ~v-9
☆LaLaLuさんへ by misu☆
カット前のココ☆、すっごいコトになっていたでしょー(笑)
「丸い!デカイ!」と義ママに散々言われて、可哀相なココ☆でした・・・(涙)
でもトリミング前のも本来のココ☆らしくて私も好きです♪
見た目だけでも女の子っぽくなって来ました?
イメチェン大成功ですね♪

ワフチもイメチェン中でしたね☆
中途半端で途中くじけることもあるけど、
お互いがんばりましょうねー☆
 by buri
ココ☆ちゃんお耳が伸びましたね~♪
巻きがあるから縦ロールな姫サマになって素敵だわ~
可愛いすぎです☆
B~ジェさんに「小顔」って単語を伝えるのが大変だったなぁ~
って懐かしく思い出します。ワタシも散々悩みましたもん(笑)
可愛い♪ by ルル&hamu姉ちゃん
ココ☆ちゃんも土曜日がトリミングでしたかぁ~。
実はルルさんも、土曜日がトリミングでした♪
ココ☆ちゃん。お耳伸びてとっても可愛く変身しましたねぇ~。
お顔も小顔でスッキリ(^_-)v
ルルさん・・・。背中?おチリの近くに“ハート”があるんです(≧m≦)ぷっ
でね、現在お耳の位置をもう少し高くする為に・・・。
双こぶラクダの様になっちゃってまぁ~すヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ココ☆ちゃんは、とっても素敵なレディーに変身してて('∇^d) ナイス☆
 by LaLaLu
プチご無沙汰しております。(^▽^;)

ココ☆ちゃん、耳が伸びて女の子っぽい感じになってきたね~!
でも、トリミング前のモフモフのココ☆ちゃんも可愛くて好きよん♪(*^▽^*)

伸ばしてのイメチェンは、時間がかかって途中が難しいよねぇ。
ワフチも、今、伸ばしてるトップが中途半端で、完全に「おにぎりくん」に
なってます。(-"-;A

もうちょっと伸びたら、「ニコちゃん大王」にも挑戦するわ!(笑)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

近場でのんびりお散歩♪

  • 2009年06月21日(日)
  • 日記

梅雨の晴れ間の日曜日
このところ体調があまりよくなかった義ママのリハビリもかねて、
ぶらり浅草散歩に出かけました♪
 
090614-1.jpg 

続きを読む

コメントを見る(2)

☆ミコさんへ by misu☆
浅草はほんといつも活気溢れてます♪
浅草はお隣なのでよく行きますよー☆
でもココ☆が住んでいる町は、昭和の香り漂う超下町(笑)
浅草へ行く時は、いつもお登りさん気分です(笑)
こんにちは♪ by ミコ
浅草は、一度ゆっくりと歩いてみたい町のひとつです。
活気にあふれ、そこにいると元気になれそうな気がします^^
浅草のお近くなのね~!ホントに都会だわ~。
うらやましいなあ♪
都会へ出かけるには、ものすごい気合いれないと出られない
田舎もんなミコ家の人々ですww

ココたん、みんなとのんびりお散歩できてうれしそうだね~^^

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

早朝お散歩は気持ちイイ♪

  • 2009年06月16日(火)
  • 日記

生まれてこのかた、何十年・・・
『早起き』というワードには無縁だと思っていた私ですが、
なんとここ最近、めっちゃ早起きしてお散歩がんばってるんですー451

早朝お散歩① 
今月に入って、同居している義ママの調子がちょこっと悪くって275
ココ☆の大好きな、『日中まったりお散歩♪』に出かけることができないので、
がんばって早起きして、早朝お散歩に出かけていまーす♪74282266

続きを読む

コメントを見る(6)

☆龍くんのかーさんへ by misu☆
私も~(笑)
「今日は雨かな?晴れかな?」ってまず真っ先に考えちゃいます(笑)
「雨だったらもう一度寝ちゃおうかなぁ~」って(笑)
いざ出ちゃうと、気持ちがイイし、面白い発見もいっぱいあって、意外とはまってます♪
☆buriさんへ by misu☆
私も何故か、早起き出来るようになりましたー☆
早朝の街は空気も人も爽やかですよねー♪
面白い発見も沢山あるし、当分続けられそうです。

義ママの体調はいい時と悪い時があって、
毎日ヒヤヒヤです。
梅雨時は体調管理大変ですよね~
☆ミコさんへ by misu☆
私も今までは、通常起きるのが精一杯で、
一分でも二分でも寝ていたい~って毎日でした(笑)
でも、今月から何故か目覚ましの鳴る前、5時20分頃からパチっと目が覚めてしまって、
早朝お散歩ができるようになりましたー☆
いや~、こんな早起きが出来る人間になるなんて思ってもいなかったので、
私自身が一番驚いています♪
ココ☆もとってもご機嫌です♪
普段知らないワンちゃんにはワンワン吠えちゃうんですが、
早朝お散歩の時は、あまり吠えなくなりました♪
 by 龍のかーさん
爽やかな朝の空気と綺麗なお花達。
ココ☆ちゃん嬉しそう♪
お散歩って出るまでは「今日は雨だよ~」とか嘘ついちゃおうかな~
なんて、思うときもあるけど、いざ出ちゃうと気持ちがいいよね。
早朝お散歩頑張って~
早起き! by buri
これからの季節は休日だろうが早起きが必須なんですよね~
私もモコと暮らしだしてから夏は早寝早起きになりました!!
散歩に出かけると、とっても爽やかな1日がスタートできるんだけど
起きるのはかなり辛いですよね。。。。

ココ☆ちゃんの気持ちよさげな笑顔ですね♪

P.S.義ママさん、大丈夫ですか?
 体調崩しやすい時期なのでご自愛くださいね。
えらい~~ by ミコ
えらいですね~。私、早朝は、ちょっと、・・・。
通常起きるので精一杯です^^;;
ココたんは幸せものだなあ。
すごくうれしそうな顔してる~~^▽^
これからはどんどん暑くなるから
本当に日中のお散歩はきびしいよね。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

2009.GW那須旅行♪③那須ガーデンアウトレットドッグラン♪

  • 2009年06月10日(水)
  • 日記

気がつけば、カレンダーは次のページ・・・ 350
6月に変わっていました・・・
関東では、今日入梅宣言279

「えっ?マジ???」
何故だろう?何故1ヶ月以上のブランクが・・・275

まぁ何かの間違い?きっと気のせいよ!ってことで、
GWの那須旅行の続きを、
何食わぬ顔して書いちゃおうかなぁ~ 456
(だってこれ終わらないと新しいの書けないんだもん264



5月2日~4日まで、2泊3日の那須旅行。
最終日は『那須ガーデンアウトレット』へやってきましたー☆

ドッグラン♪① 

なんと、このドッグランで、ココ☆は他のワンちゃんとも仲良くできたんですー 266


続きを読む

コメントを見る(4)

☆ミコさんへ by misu☆
ときどき覗いてくれてたんですかー?
ありがとうございます☆
偏頭痛が続いていたり、義ママの体調が悪かったっていうのもあるんですが、
PCの前に座ると、誰かが来たり用事を頼まれたりで、じっくり向かっているタイミングがなかなか見つけられなかったんですぅ~(涙)

いつもドッグランへ入るときは、ヒヤヒヤどきどきで楽しむって感じになれないんですが、今回はアイコンタクトもばっちり!
ちょっぴり普通のワンコの気分で楽しめました☆
私を探している動画かわいいでしょうー♪(←親ばか)
普段自分ではけっして見られない姿なので、私も何度も繰り返し見て
『萌え~♪』ってデレデレしてます(笑)
元気そうで何よりです^^ by ミコ
時々覗きにきていたんだけれど、なかなか更新がなかったので
体調でも崩してしまったのかなあ??なんて気になっていました。
元気そうでよかった^^

ココたんも元気そうですね!しかもドッグランでお友達ができたり
お利口さんにできたりして、ココたんにとってもmisu☆さんにとっても
すごく価値のある一日だったんですね*^^*

ママを探しているココたん、すっごくかわいいんですけど。。。萌

☆hamuhamuさん&ルルちゃんへ by misu☆
今回の荒治療で、なんとな~くココ☆の傾向と対策が見えた気がしましたー♪
でもこの動画何度見ても、『必死に探しちゃって可愛い~♪』って親ばか全開になっちゃいます。
いつも一緒にいるから、いない時にどんな様子か見たことなかったんで、
とっても新鮮です♪
またみんなでランで遊べるといいですね♪
まだまだ危険分子なココ☆なので、最初とお友達ワンコを遊ぶということを覚えてくれればいいなぁ~♪
「ルルちゃん、また一緒に遊んでねー」byココ☆
ご無沙汰してまぁ~す♪ by ルル&hamu姉ちゃん
ココ☆ちゃんがランの中でママさんを探している姿がとってもキュート☆
とっても荒治療だったのかもしれないけど、結果オーライって感じ?
ココ☆ちゃんも、本当はちゃんと解っているんだと思いますよ。
ただ皆に元気に挨拶しているんだと思いますよ(^_-)v

また、みんなでランで遊べるといいねぇ~。
ルルさんが、ランで遊びたくて?ウズウズしているみたい・・・(≧m≦)ぷっ
『ココ☆ちゃん♪またランでルルと遊んでねぇ~』Byルル♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

