

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

2009GW那須旅行♪②ランチは香音→大笹牧場までドライブ☆

5月2日~4日まで、2泊3日那須旅行の続きでーす♪

日光東照宮を後にして、華厳の滝を見て、中善寺湖を眺めながらランチをとるつもりでしたが、
中善寺湖へ続く、いろは坂方面は大渋滞で、まったく車が動かない状態350

急遽予定を変更して、
日塩街道沿いの、ワンコ346OK461の創作イタリア料理のお店『香音』さんへ 125282
 香音
日光の混雑を見ると、もしかしたら日塩街道も大渋滞かと思いきや、
どこもガラガラ・・・35
途中、何かのテーマパークみたいな場所の廃墟を発見!451329
ちょっと不気味な雰囲気に「なんだろう~???」とワクワクすると、
なんと!ウエスタン村だったのには驚き~ 350
日光のウエスタン村ってけっこう有名でしたよねー
廃業ではなく、休業中になってましたが・・・

話は本題にもどって、『香音』さんへ到着。
どこもガラガラだったのに、このお店はけっこう賑わっていました 319348
穴場的存在なのかしら?
駐車場も広くて、車もスムーズに止められて、テラス席も運良く空いていたので、
さっそく入ることに257

続きを読む

コメントを見る(10)

☆龍くんのかーさんへ by misu☆
元気いっぱいのココ☆もいいけど、まったりマダムのココ☆もまたいいでしょ?
龍家もぜひ那須行ってみてください。
人数多くてもコテージとか貸し別荘泊まると安いし~♪
☆ミコさんへ by misu☆
日光には色んな思い出があるんですねー
今度はuraraちゃんとぜひ☆
ワンコと一緒だと、また違った楽しみが増えますよ~

ココ☆猿喜んでもらえて嬉しいです♪
こんな格好させられているのに、満面の笑みのココ☆の写真を見ると、
けなげだな~と思ってしまいます(笑)
 by 龍のかーさん
謎の那須高原夫人(* ̄m ̄)プッ
お疲れの時は、やっぱりマダムだよね~なんのこっちゃ

いやいや、ココ☆ちゃん沢山楽しい思いして
いい夢見れそうワンよ~って感じv-238
那須常連さんのココ☆家いつもうらやまし~く見てますよ[壁]_☆)キラーッ
v-209いいないいなぁ~v-286
美味しそう(かーさん)&芝生(龍)
続きも楽しみにしてるね~
こんにちは~! by ミコ
日光はとっても思い出深い場所です。
悲しくもあり、あたたかくもあり、心の奥にジーンと響きます。
那須高原はuraraを飼う前に家族で旅行に行ったきり。
ワンコと一緒に楽しむ那須は、また全然違った楽しさがいっぱいだろうなあ。

美味しそうなお食事、うらやまし~!
今日も役員の打ち合わせをファミレスの日替わりランチを食べながらしていました^^;;;

cocoちゃんどの写真もとっても可愛いんだけど
中でもサルコスチューム、ツボにはりましたwww
☆hamuhamuさんへ by misu☆
えっー!ウエスタン村、やっぱり事実上廃業なんですねー!
確かに休業って感じよりも廃屋っぽかったです。
「千と千尋の神隠し」みたいな感じでしたよ☆

今回の旅行で定額給付金、がっつり使ってしまいました・・
まだ振りこまれてないけど・・・汗
素泊まりの貸し別荘だったので、2泊でひとり1万2千円でしたー☆
なんか入る前に使っちゃうとありがたみないですよね・・・
☆buriさんへ by misu☆
私も今の季節なら大丈夫なんじゃないかと、中禅寺湖&華厳の滝めぐりのプランを立ててましたが、
世の中そんなに甘くない???って感じでした・・・
先に中禅寺湖&華厳の滝を回ればいけたかもしれません。

大笹牧場は寒かったですよー
日光でさえけっこう暑かったので、半そででも大丈夫かなー?
なんて思っていたら、冷蔵庫に入っているみたいに寒かったですー☆

くねくね道だったので、ココ☆はかなり疲れちゃったみたいです・汗
☆yakoさんへ by misu☆
竹の子とアンチョビってイタリアンにとって合いますよ~♪
食感とちょっぴりクセのある味がいいのかも♪
ソフトクリームの感想書くの忘れちゃいましたが、
まったりとコクがあって、とっても美味しかったです♪
「なかなかやるな、ブラウンスイス☆」って感じです(笑)
那須に行きたいなぁ~。 by ルル&hamu姉ちゃん
ルルです♪
ココ☆ちゃん。とっても素敵な旅行写真ですねぇ~。
いいなぁ~。ルルも那須って行ってみたいです( ̄∇ ̄*)ゞ

hamuです。
ウェスタン村ね。実質、廃業らしいですよ・・・。
数年前に休業!ってニュースになったけど、結局はね。
でも、ワンOKだたから、1度は行きたかったんだけどねぇ~。
ここ数年。ルルさんと旅行ってしてないから・・・。
○額給○金でもでたら、旅行に行こうかしら・・・。
って。何処に行かれるのか難しい金額なんだけどネ( ̄∇ ̄*)ゞ
うまそーーー by buri
いろは坂って、紅葉の時でなくとも混雑するんですね(メモメモ・・・)
やっぱり、中禅寺湖と華厳の滝は名所なんですね!
ランチ前に美味しそうなメニューにお腹が反応しましたよ(笑)

水仙が咲いてるってことは、まだ東京より寒いんでしょうね~
ココ☆ちゃんも快適な季節に旅できてよかったね♪
那須旅行いいな~ by yako
竹の子とアンチョビですか?いいですね~v-238
「ブラウンスイス」…私も同じく。。。
ブラウンシュガーとか?思ったりしましたが?
まさか?牛とはねぇ~v-236
cocoちゃんの表情が 可愛い!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

2009GW那須旅行♪①日光東照宮

5月2日~4日までの2泊3日で
那須旅行へ行ってきましたー☆

東照宮① 

今回で那須は3回目のココ☆misu☆ファミリー。
GWで渋滞448448448必至の那須中心部を避けて、
今回はちょっぴり足を伸ばして、日光へ行ってきましたー☆

那須中心部ほどの混雑ではなかったけれど
東照宮へ向かう直線道路は大渋滞 350
いつものように、車の窓から箱乗り状態で、顔を出していたココ☆を
たまたま通りかかった、地元のおば様たちが見つけ、
「どこに行くの?」と声をかけてくれました。
東照宮へ行きたいというと、地元の方ならではの迂回道路を教えてもらい、
大渋滞から抜け出し、無事駐車場へ♪
地元のおば様方、どうもありがとうございましたー☆
そして、おそるべしココ☆のプリティーパワー 266

続きを読む

コメントを見る(8)

☆hamuhamuさんへ by misu☆
こちらこそ、ご無沙汰でーす☆
hamuhamuさんに褒めていただいて、調子に乗って、ココ☆ちゃんまたお耳伸ばしてみましたー☆
後2ヶ月くらいはかかるかなー?
でも、ルルちゃんみたいに小顔すっきり系になれないのは何故???
今度顔まわりのオーダーの仕方教えてね♪
そうそう、ルルちゃんブログ、急に見れなくなっちゃたので、心配してましたー
またよろしくね♪
☆LaLaLuさんへ by misu☆
日光、けっこう詳しいですねー
(私もベタですみません・汗)
今回華厳の滝や中禅寺湖へ回りたかったんですが、
東照宮を出たところで、いろは坂方面は凄い渋滞で、
車がまったく動いていなかったので、あきらめちゃいました・・・涙

ココ☆は今お耳伸ばしてるんですよー☆
もっと小顔にしてもらわないとね♪
次回、もっとビシッと伝えなくっちゃ♪
☆buriさんへ by misu☆
人ごみでのゲリラ撮影だったんですが、後で写真みたら、けっこうイイ笑顔の写真が多くて、ココ☆のプロ根性を感じましたー☆(何のプロ?)
陽明門の構図褒めてもらってうれしい~
ここは色んな角度からこだわって撮影してみました☆

わんこは建物の中には入れないのがちと残念ですが、
ぜひパワーチャージして来てください☆
☆yakoさんへ by misu☆
yakoさんも行かれたことあるんですねー♪
東照宮は昔の人の情熱を感じましたー☆
どうせならもっとゆっくり見たかったです・・・

ココ☆猿喜んでいただけて嬉しいです♪
今年で3歳になったココ☆ですが、
この写真、10ヶ月くらいの時に撮った写真です。
先日着せてみようと思ったら、パツパツで着れませんでした・・・(涙)
プチご無沙汰してます♪ by ルル&hamuhamu
ルルですぅ~☆
ルルはまだ、日光って行った事ないんだぁ~( p_q)
日帰りでも良いから行ってみたいかも・・・。
ココ☆ちゃん、お耳伸ばしてるの~♪
ルルもまだ短くしないから~。一緒(〃'∇'〃)ゝ
続きのお出掛け報告。楽しみにしていまぁ~す(^_-)v

( ̄0 ̄;アッ。ルル・・・。
ブログ辞めちゃったけど~。ココ☆ちゃんのブログには遊びに来るよぉ~♪
日光けっこう♪ by LaLaLu
あ、スミマセン、べたなタイトルで‥‥。(-"-;A

那須旅行だけじゃなく、日光までも楽しんじゃうなんて、さすがmisu☆家!o(^▽^)o

東照宮は、1日いても飽きないくらい、見どころ満載ですよね~!
陽明門の別名が、「日暮しの門」というのも納得。
徳川幕府の威光を感じますわぁ~!

日光は東照宮も好きだけど、滝好きの私にとって華厳の滝始め、いろいろな滝がたくさん楽しめるのも魅力です。
久しぶりに行ってみたいなぁ‥‥。

この後は、どこへ???
続きも楽しみにしてま~す♪

お耳を伸ばしてるココ☆ちゃん、おんなの子らしくて可愛いワン☆(*^▽^*)

#一昨日は、どうもありがとう!
また、みんなで美味しいもの食べに行って、爆笑トークしましょうねっ♪
スマイル最高 by buri
ココ☆ちゃんスマイルがたくさん見れた旅行だったのねぇ~
東照宮は近々行ってみたいと思っていました!
陽明門の写真の構図が素敵です♪
眠りココ☆ちゃん、国宝候補だよ!
cocozaru☆可愛いー by yako
私も昨年、日光に行きました
あいにく、狭い境内でアジア系のツアー観光の人たちの
マナーに「三猿」 になりながらv-12でしたが…
でも、東照宮や日本の文化の凄さに改めて驚かされました。
わんこと一緒の旅もいいですね~v-22
COCOちゃんのお猿さん
とっても可愛いですv-238



コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

イメチェン?&初体験マイクロバブルバス♪

  • 2009年05月02日(土)
  • 日記


5月1日

トリミングに行ってきましたー☆
トリミング① 

今回は久しぶりにイメチェン♪
どこが変わったか分かりますかー???

まずは、「ビフォー&アフター」でご確認ください☆

続きを読む

コメントを見る(4)

☆buriさんへ by misu☆
buriさんに勧めてもらったマイクロバブル、やっと体験できましたー☆
トリミング後もとっても元気でしたよ♪
気のせいか、とってもご機嫌でした☆
ワンコもリフレッシュするのかしら~?
毛質も変わったのかな?ってくらい、まだふわふわが続いています。
例えるなら、耳かきの綿の部分みたいです(笑)
おかげさまで、毛も絡まることなく、お手入れもスムーズです♪
☆龍くんのかーさんへ by misu☆
このかわいいカットに「ホゲーポーズ」は似合わないけど、
毎日やってますよー(笑)

マイクロバブルバスはなかなかおすすめです♪
ワンコもリラックスするのかな?
元気もりもりです☆
龍くんもぜひお試しあれ~♪
フォトジェニック♪ by buri
トリミング後のポージングがほんと乙女だわ~
ラブリーーーー♪似合ってるよ♪
お耳を伸ばしたココ☆ちゃんももっと似合いそう~

バブルバスすると、モコもテンションあがってましたよ☆
トリミング後のフワフワも長続きしませんかぁ?
 by 龍のかーさん
続けて失礼しま~す。
ココ☆ちゃん!!表情まで乙女って感じでいいわ~
もう、ほげ~ポーズは封印かしら( '∇^*)^☆うふっ♪

マイクロバブルバス体験したんだ~いいな~
龍もやってみたいな。
那須旅行の楽しいお話も楽しみにしてま~す。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

築地川ドッグラン&ららぽーと豊洲 面白カワイイ写真館♪

  • 2009年05月01日(金)
  • 日記

風が強いワンよ~☆
風が強いワンよ~
よく晴れてはいたけど、
実はとっても風が強かったこの日。
強い風にめげない凛々しいルルちゃんとの2ワンショット♪


4月26日
築地川わんわん広場とららぽーと豊洲で撮影した写真です。
misu☆好みの面白カワイイ写真をたくさんUPしまーす♪

続きを読む

コメントを見る(4)

☆龍くんのかーさんへ by misu☆
ほげー顔がいいのー?
龍くんのボールくわえた顔もかわいいと思うけど♪
カメラテクですね!
この前、中途半端だったもんねー
今度ゆっくり話そうね♪
☆chieさんへ by misu☆
poohちゃんのドッグランでの意思表示は大事だと思いますよ!
そうやって、嫌だってことを相手に伝えてるんですから☆
以前お世話になったトレーナーさんには、それは気にしなくて大丈夫って言われました♪

都会の夜景は綺麗ですよねー♪
私も綺麗に撮れて嬉しかったです☆
 by 龍のかーさん
きゃ~出遅れちゃった(; ̄ー ̄川 アセアセ

この日は、ほんといい天気でいっぱい遊べて楽しかったね~
写真素敵!!夜景もばっちりだし3ワンショットも
自然でいい~感じ。
さすが、misu☆さんだわ。
でもかーさんの№1はやっぱりココ☆ちゃんのほげ~
可愛すぎv-238だよ~
次回は、お別れ間際に電車の中で教えてもらったカメラテク
の続きを是非教えてね~
 by chie
お友達とドッグラン楽しそうv-352
poohも最近、嫌なことは嫌とハッキリ自己主張するようになったので、
ドッグランで追い詰められたり、相性が合わないと怒ったりすることがあるんですv-356
お散歩でお互いリードに繋がれてると平気なんですけど・・・
やっぱり歳を取ると(笑)性格も変わってくるのでしょうか~v-356

夜景のお写真、すごく綺麗ですね!
まだ夜景って撮ったことがないのですが、本当に素敵v-238

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

