

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

雪を見ながら苺大福♪

  • 2009年02月27日(金)
  • 日記

2月27日 金曜日276

a090227-1.jpg 

実家の母が、
手作りの特大苺大福を送ってくれました~ 9

今日は、なんと東京でも本格的な雪が降りましたー276
今日もお散歩行けなかったねぇ・・・

ちょうどいい♪
お散歩にいけない可哀想なココ☆と、雪見(苺)大福といきますかっ 219

続きを読む

コメントを見る(4)

☆umiさんへ by misu☆
この苺『紅ほっぺ』だそうです!(豆情報)
ほんのり甘くて、さっぱりしていてみずみずしかったです♪
ココ☆も珍しくいっぱい食べたそうでした☆
(ココ☆にあげたのは3口くらいっ 笑)

umiさんも『雪だるまパン』食べたの~♪
あそこのパン屋さん美味しいよねー☆
私もまた食べたくなっちゃたー☆
☆mizolunasんへ by misu☆
この日東京でも雪が降ったんですよー♪
mizolunaさんには見慣れた雪でしょうけど、テンションアゲアゲです(笑)
苺大福とっても大きくてびっくりしましたー☆
中の苺は『紅ほっぺ』だそうです。

最近のココ☆は、ほんとうに苺大福の様に何かに包まって寝ていることが好きみたいです(笑)
寒がりではないんですが、落ち着くみたい(笑)
 by umi
おいしそーーーーーー!
イチゴばっかり大福!!
手つくりってところがこれまた素敵♪
ココちゃん、おっきなイチゴおいしかったかな?

雪だるまパン、私もたべたよー
食パン買いに行って見つけた瞬間トレーに乗せていたもん。
misuさんのブログみて思わず笑っちゃったよ
同じだ・・・って(笑)
とんがりコーンとブリッツとなかなか手が込んでるよね
上下味が違っておいしかったし♪
また買いにいっちゃおっと*^^*
 by mizoluna
ほんとv-380が大きい!!
手作りっていうのもいいですネェ~(^^)
餡の入ってない苺大福、美味しそう♪
ココ☆ちゃんの表情もGOOD(o^-')b
苺大福の真似なんて・・・可愛いv-238

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

オモロォ~なパンに胸きゅん♪

  • 2009年02月25日(水)
  • 日記

090222-14.jpg

  汐入公園の近くの『LaLaテラス』という複合ショッピングセンターの中に
『モン・ファボリ』というパン屋さんがあります。

そのパン屋さんで、かわいいパンを見つけて、
ルンルン気分のパパさん9
さっそく公園のベンチでおやつタイム 242

続きを読む

コメントを見る(4)

☆buriさんへ by misu☆
頭の上と手はとんがりコーンニがついていたんですよ♪
甘い中にも、塩味が効いていて、作った人に「ナイス賞」をあげたいくらいです(笑)

走ってる写真は、面白い表情は撮れたけど、自分的にはまだまだだなぁ~という気分です。
この日は短い方の望遠しか持っていってなくて、やっぱり走っている姿は大きい望遠じゃないとダメですね(涙)
☆ミコさんへ by misu☆
雪だるまちゃんのこの可愛い表情に、思わず笑わずにはいられませんでした(笑)
味も普通のチョコパンやクリームパンよりも、ぐっとクリーミーな感じです♪

ココ☆は絵に描いたようにいじけるワンコなので、
私たちが「美味しい~♪」って言いながらパンを食べている足元で、
完全にいじけてましたー☆
帰ったら、おやつよりも大嫌いなブラッシングが待っていて、どこまでもトホホなココ☆の1日でした(笑)
 by buri
思わず手を伸ばしたくなるパンですね!!
上と下とで味が違うなんてニクイなぁ~v-10
芝生でランしてるお写真、楽しい雰囲気が出てて好きだわ~
やっぱりmisu☆さんの撮るお写真は温かな空気が伝わってきますv-238
こんにちは♪ by ミコ
またまたやってきました☆ミコでございます^^
本当に表情がなんともいえない可愛さの雪だるまちゃんですね。
しかもお味もgoodとは!是非一度食べてみたい。←甘党

残念ココたん!けどおうちに帰ってからオヤツたっぷりもらっちゃったのかなあ?(^^・・・想像中)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

芝生大好き♪

  • 2009年02月23日(月)
  • 日記

2月22日 日曜日♪

a090222-1.jpg 

週に一度の買出し日♪
いつもはお留守番のココ☆だけど、
今日は一緒にショッピングぅ~

ついでに汐入公園でお散歩しましたρ( ^o^)b_♪ランラン♪

続きを読む

コメントを見る(4)

☆LaLaLuさんへ by misu☆
さすがA君♪
龍君とは血は繋がっていないけど、顔とかよく似てるなぁ~と私も日ごろ思ってますv-219
龍君もワフチもココ☆もスマイルワンコだよね♪
いつも笑っているみたい☆

汐入公園の芝生けっこうお勧めよ♪
広いし、人やワンコも少ないし。
芝も長すぎず短すぎず。
近いからぜひ遊びに来てくださいな☆
 by LaLaLu
前のめりのココ☆ちゃんの写真を遠目に見ていたA君が、
「あれ?龍くん?」って言ってます。(^▽^;)
ココ☆ちゃんも、お笑い系いっちゃう?(*^^)v

ドッグランだと芝生がハゲてしまっていることが多いので、
芝生の広場でロングリードで走らせるのもいいですよね。
我が家は時々、夢の島公園の広場で走らせてます。
ワフチの場合、すぐに「サラダバー」になっちゃうんだけど。(-"-;A

今度、汐入公園にも行ってみまーす!
☆リーベママさんへ by misu☆
ワンコってこんな楽しそうな顔して走ってるんですねー(笑)
久しぶりに走っている姿を撮影してみて、改めて思いました♪
ほんと芝生とワンコって絵になりますv-221
これからお外で遊ぶのにちょうどいい季節になりますねー☆
もっと沢山いろんな公園行ってみたいです。

カケッコの結果ですか?
もちろんココ☆のひとり勝ちv-221
楽しそう! by リーベママ
ココちゃん、とっても楽しそうな表情ですね。
その表情をバッチリ捉えてるママさんの腕前もさすが!

やっぱり愛犬が芝生で遊んでる姿っていいですよね~。
緑とわんこって絵になります。

ココちゃんはパパさんにかけっこで勝てたのかな?

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

misu☆からのお誕生日プレゼント♪

  • 2009年02月16日(月)
  • 日記

2月7日が3歳のお誕生日だったココ☆ですが、
7日は、misu☆の297フラダンスの創立記念パーティ&成果発表会♪
1日に、モコちゃんとの合同お誕生日会を終えたら、
気持ちはすっかりフラモードへ突入。

可哀そうにココ☆は、
お誕生日当日もずっーとお留守番。

a09021606.jpg a09021601.jpg

どきっ 343
別に忘れているわけじゃないわよ~ 413

続きを読む

コメントを見る(7)

 by バリ島観光.com
バリ島旅行の事なら何でもお任せ!
☆ミコさんへ by misu☆
さっそくのご訪問ありがとうございますe-266
今は超ボッサリーナなココ☆ですが、トリミングに行ってさっぱりすると、uraraちゃんにそっくりになります♪
親戚さんの中ではuraraちゃんが一番似ていると思います!

もちろんブックマーク登録OKです☆
こちらもリンクさせていただきますねー♪
uraraの母でございます^^ by ミコ
こんばんは!Tafysに遊びに来てくださってありがとうございます☆
本当にココちゃんとurara、お顔がそっくりでびっくりしましたー!そしてもとはレッドだった毛色も大分退色してきております^^;

ビーズのカラー&リード、すごく可愛いですね?!初めて見ました。可愛すぎます(*>▽<*)
奇遇にも今日、uraraのネックレス?もどきを作りましたが、こんなに可愛いのを見ちゃうと
さすがに恥ずかしくなりますなぁ笑

話は戻りまして、ココちゃんの母方のおじいちゃんが、
uraraの父方のおじいちゃんなんですよね。さっき確認してきちゃいました^^
やはり血縁!似ていますねー!隔世遺伝というアレでしょうかね♪♪
これからも是非、よろしくお願いします!ブックマークに登録させてください。しちゃいます。
何か問題がありましたら、お知らせください。
☆buriさんへ by misu☆
花の形のビーズが決め手です♪
ビーズのハーフチョークやリードって、市販のものだとシンプルなものしかなくって・・・
万年脳みそ常夏ハワイなmisu☆ですが、よろしくお願いしますね♪
☆ LaLaLuさんへ by misu☆
一目ぼれしたの分かってもらえて良かった♪
こんなハーフチョーク&リードを自分で作れたらいいなぁ~
という野望を抱いています(笑)

 by buri
やっぱりココ☆ちゃんはピンクがお似合いv-10
お花のカタチのビーズが超カワエエ~~
ハワイアンなワンピで、今度misu☆さんと一緒に踊っちゃう!?
アロハ~なココ☆ちゃんに期待してますねんv-218
 by LaLaLu
うわぁ!可愛いカラー&リード!
ピンクがお似合いのココ☆ちゃんにピッタリ♪ (*^▽^*)
misu☆さんが一目惚れしちゃったのが、すごく分かります。(笑)

ココ☆ちゃん、ハワイアンなお洋服も、すごく似合ってるワンよ~!
ビビッドカラーで、夏っぽい感じがステキ~!
これで、ココ☆ちゃんも、すっかりフラガールだワンねっ☆

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お誕生日記念☆ファッションショー♪

  • 2009年02月12日(木)
  • 日記

お誕生日を記念して
267超親ばかファッションショー
267


お誕生日ネタを引っ張ってしまってすみません330
でも年に一度のお誕生日 313
めいっぱい盛り上がりたいのが親心 348
そんな親ばか満載なファッションショーに
しばしお付き合いください。222


a090210-01 

続きを読む

コメントを見る(6)

☆buriさんへ by misu☆
デザインもかわいいし、サイズがピッタリでびっくりしましたー☆
普段私が買う洋服って、ぜんぜんサイズが合わないんですよ(汗)
さっそくお散歩に着てみました♪
スカートの3段フリフリがとっても可愛かったよv-9

ネックレスは、ただただ感心しております。
本当に完成度が高くで、今までの不器用キャラは演技だったのねぇ~v-391ニヤリ
☆hamuhamuさんへ by misu☆
あら、hamuhamuさんも同じ野望をお持ちなのねぇ~(笑)
ベルバラみたいなドレスで、優雅に階段を降りてみたいですぅ~

buriさんからいただいた服、ルルちゃんもお持ちなんですね♪
わぁ~いオソロだオソロ♪
皆さんからいただいた服もとっても良く似合ってましたよー
モコちゃんと3ワンの振り向きショット撮ってみたいです♪
☆リーベママさんへ by misu☆
今回プレゼントにいただいたものもあり、一気に衣装もちになりましたー(笑)
今年の冬物あまり購入してなかったので、ちょっとラッキー♪
お似合いだわぁ☆ by buri
PEのワンピサイズがぴったりで似合っててよかったぁ~
何度もメジャーでサイズを確認しましたよ(笑)
ピンクが似合うココ☆ちゃんにピンクと相性の良い色
ってのが、今回のテーマでしたぁv-10
ネックレスも気に入っていただけたようで、とっても嬉しいですv-411

ルルちゃんとの3ショットも楽しみですよねv-219
可愛い~♪ by ルル&hamuhamu
こんばんは☆hamuhamuですぅ~。
プリンセス・ココ☆ちゃん。とっても可愛い~♪
私も子供の頃って着てみたいってイエイエ。今でも着てみたい( ̄∇ ̄*)ゞ

buriさんからのプレゼントのPEのグリーンのワンピ。
これ。実はルルさんも色チで持ってますからぁ~。おソロだねぇ~♪
ココ☆ちゃんとも、着々とおソロが増えてますねぇ~。
レディース・チームも、ワフチ&龍チームに負けずにおソロだよ♪

そして・・・。
ルルさんも含めての3ワンでの、おソロ☆
揃った所で、是非お写真とか撮りたいですねぇ~(≧m≦)
きっと皆とってもキュートなんだろうなぁ~。

ココ☆ちゃん♪素敵なレディーですネ(^_-)v
これからも、磨きかけてもっと素敵なレディーになってネ☆
らぶり~ by リーベママ
どのお洋服も良く似合っててカワイイv-10
ココちゃん、衣装持ち!!
拝見してて思わず目がv-238になっちゃいました~。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

Happy Birthday ココ☆

  • 2009年02月07日(土)
  • 日記

384ココ☆お誕生日おめでとう♪384

a090208-01.jpg 


2月7日(金)

我が家のココ☆が
3歳のお誕生日を迎えましたー424

続きを読む

コメントを見る(12)

☆金太郎さんへ by misu☆
金太郎さん、おめでとうをありがとう♪

ココアちゃんももうすぐですねー♪
ココ☆の誕生日が終わると、「ココアちゃんももうすぐだなぁ~」といつも思い浮かべます。
3歳までは、怪我も病気もすることなく順調に成長してきて、このまま年をとらずに、ずーっと今のままでいて欲しいなぁ~
なんて思っちゃいますよね☆
☆YUKOさんへ by misu☆
YUKOさん、おめでとうをありがとう♪

先日はドタキャンすみません(笑)
次回はぜひご一緒させてくださいね♪

3枚目の写真、桃君に似てますよね♪
いつも笑った顔は桃君にそっくりだなぁ~と思います♪
スマイリーコンビで今年もよろしくお願いします☆
☆ルイママさんへ by misu☆
ルイママさん、ありがとう♪

おんなっぷりというよりは、アネさんぷりを上げたみたいで、
ますますいばりん坊で困っています(汗)
きっといつまでたっても落ち着かないと思いますよ(笑)

ドレス自分で見ても笑ってしまうけど、まぁお誕生日記念ということで♪
 by 金太郎
お祝いを言うのがおくれてしまいました。ごめんなさい。

ココちゃん、misuさん、おめでとうございます。
これからも元気で楽しい毎日を期待しております。

我が家も今月3才。あまり早く年をとらないで、と言うのが本音です。
 by YUKO
coco☆ちゃんお誕生日おめでとうございますヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

姫スタイルキマッテルゥ~~~萌え萌えだわ~♪
3歳の一年も元気でCuteなcoco☆ちゃんでイってね~♪
先月は残念だったけれど、また遊びましょう!!

PS...misu☆さんにお怒りを受けてしまうかもですケド・・・
今日の3枚、桃クンに似てるぅぅ~~~~♥ ♥ ♥
 by ルイママ
ココ☆ちゃん、お誕生日おめでとう!!
最近女っぷりを更にあげたココ☆ちゃん。
可愛い~~~
そんなに早く落ち着かないで~とココ☆ちゃんのオバ的な視線で見守ってしまいます。
ドレスも似会ってるね。
3歳も楽しく元気に過ごしてね♪
☆リーベママさんへ by misu☆
リーベママさん、ありがとうー♪

一度はお姫さまドレス着せてみたかったんですぅ~
でもココ☆が着ると、「やんちゃ姫」みたいですね(笑)
ハッピーバースデー! by リーベママ
ココちゃん、お誕生日おめでとうv-25

きれいなドレス着て、お姫様みたいv-238
やっぱり女の子はいいな~。

これからも元気で楽しい毎日を送れますように。
かわいいエピソードブログ楽しみにしてまーす。
☆buriさんへ by misu☆
buriさん、ありがとう♪
buriさんからいただいたケープ、ちゃっかり使わせていただきました(笑)
ドレス褒めていただいて、お恥ずかしいです(汗)
リニューアルセールに勢いで購入したけど、着る機会がないので、お誕生日記念に着てみましたー☆
☆hamuhamuさんへ by misu☆
hamuhamuさん、ありがとうござます♪
メキメキとトレーニング上達している、ルル先輩を見習って、ココ☆も今年は「おりこうさん」目指してがんばります♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

もうすぐお誕生日♪① 「モコ&ココ☆合同Birthday party」

2月1日(日)

モコ&ココ☆合同お誕生日会♪

aa090201-1w.jpg 


2月最初の日曜日♪

1月26日に3歳のお誕生日を迎えた、モコちゃん&buriさんファミリーと
2月7日に3歳のお誕生日を迎える、 ココ☆&misu☆ファミリーで
「モコ&ココ☆合同Birthday party384を開催しましたー☆

続きを読む

コメントを見る(14)

☆umiさんへ by misu☆
お帰りなさ~い♪
いいなぁ~☆いいなぁ~☆
v-301v-297旅行いかがでした?
話いっぱい聞かせてね♪
こちらこそ、ますますヤンキーなココ☆ですが、いっぱい遊んでくださいねー♪
☆龍君のかーさんへ by misu☆
龍家のWお誕生日会と同じ日でしたねー♪
いろいろ気を使っていただいて、ありがとう~♪
こちらこそ、3歳になっても相変わらずですが、よろしくお願いします☆
おめでとう~♪ by umi
ココ☆ちゃん、お誕生日おめでとう~^^
本当に素敵なお誕生日会だねっ
楽しそうな会に参加できなくて残念><

ココ☆ちゃんとココファミリーにとって素晴らしい1年でありますように。
そしてその楽しい時間に我が家の3ワンズがちょっとでも一緒の時間を過ごせますように♪
これからもよろしくね~ん

そのうち
お土産&プレゼントを持って夜な夜な遊びに行くわね~(笑)
 by 龍のかーさん
ココ☆ちゃ~ん
3歳のお誕生日おめでと~ヽ(=´▽`=)ノv-314
この一年も元気いっぱい楽しく過ごせますよ~に。
龍ともいっぱい遊んでね。

しかし、とっても盛大なパーティー!!
楽しそうで彡(-_-;)彡ヒューヒューです。
おそろの姫達超かわいいv-344
ココ☆ちゃん&モコちゃんチュッチュショット
ほんと仲良しが伝わってくるわんよ~
☆ルイママさんへ by misu☆
私の方こそご無沙汰しちゃってすみません(汗)
先日もドタキャンしちゃって、お会いできなくて残念でした。

3歳になっても相変わらずワンワンうるさいココ☆ですが、
よろしくお願いしますね♪
 by ルイママ
ご無沙汰してしまいました~
今年もどうぞよろしくおねがいします!

ココ☆ちゃん、もうすぐお誕生日ですね。
ママ、パパ達の愛情溢れるお誕生日会、素敵ですぅ~
ココ☆ちゃんもモコちゃんも幸せだなぁ。
ふたりのお揃い、とっても可愛い♪
家族写真は眩しいくらい幸せオーラ全開ですね。
☆LaLaLuさんへ by misu☆
ワッフル君&LaLaLuさん、お誕生日会来て頂いてありがとうございました♪
みんなと楽しくお祝いできて、とても素敵なパーティーになりました♪
②は予想に反して、ファッションショーでーす♪
プレゼントにいただいたの公開しちゃいますね♪
☆ルルちゃんへ by misu☆
ルルちゃん&ルルママさん、お誕生日に来てくれてありがとう♪
とっても可愛いプレゼントありがとう~v-10
ルルちゃん、ココパパにまでスリスリしてくれて、ココパパさんとっても喜んでたよん♪
3歳になってもヤンキーなココ☆ですが、また遊んでくださいね♪
今回hamuhamuさんにお会いできなくて残念でした~
またご一緒させてくださいね♪
☆buriさんへ by misu☆
本当に楽しいお誕生日会ありがとうございました♪
お揃いの洋服&アクセサリー可愛かったですねv-10
さすがburiさんって感じですv-218
お誕生日会もホームパーティみたいで楽しかったですねー
お誕生日が近い、親戚さん同士ということで、3歳になったこの1年もよろしくお願いします♪
 by LaLaLu
とても楽しい会に誘っていただいて、どうもありがとう♪
お祝いする側なのに、すっかりおもてなししていただいちゃって
恐縮です。
misu☆さん、ココ☆パパさん、buriさんの心づくしのお料理の数々‥‥
どれもこれも、本当に美味しかったです♪
ご馳走様でした。(*^▽^*)

ワントークや、待てゲーム、公開ケーキ食べ(?)などなど、楽しいこと
いっぱいで、あっと言う間でしたが、新しいお友達とも知り合えて、とても
楽しいひとときでした。

ココ☆ちゃん、これからも元気いっぱいで楽しい毎日を過ごしてね!o(^▽^)o

②は、お誕生日当日の模様かな‥‥?
つづき、楽しみにしてます♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

