

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

またまたクリスマスパーティ②可愛い&面白写真館♪

☆クリスマス撮影会

クリスマスの背景をバックに撮った写真です♪a081222-21.jpg 

続きを読む

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

またまたクリスマスパーティ♪

12月21日日曜日♪a081222-01.jpg

先週に引き続き、
またまたクリスマスパーティーです♪

でも今回のクリパはちと違う☆
会場がなんととってもすぺしゃるぅ~な・・・・

続きを読む

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

メリークリスマスだワンよ~♪

352メリークリスマス352

a081225-001.jpg

 今日はクリスマスだワンねぇ~♪
みんなはどんなクリスマスを過ごしているワンか?

続きを読む

コメントを見る(6)

☆リーベママさんへ by misu☆
リーベ君もDDFさんでしたねー☆
ウチも今回みんなでいただきました♪
可愛いし美味しいみたいだし、やっぱりDDFは外せません(笑)
☆龍くんのかーさんへ by misu☆
どーもどーも♪
クリスマス会がとっても遠い昔のように感じるのは気のせいよ!
お正月グッズ活躍してくれてよかったわぁ~
龍ってとっても縁起がいいんですって☆
我が家のあんなゴミゴミした下町なのに、なんと龍神様の祠があるという話を先日偶然聞きましたー☆
なんと珍しい夫婦の龍神さまよ♪
我が家も龍神様のエリアらしく、龍君が来たのは偶然ではなく必然ですぅ~

・・・と、さりなく復活しました(笑)
メリークリスマス! by リーベママ
ココちゃんはお友達と楽しいクリスマスだったんですね。
ファミパクリスマス会もとっても楽しそうだったし、ココちゃんはすっかりパーティ慣れしてるのかな?
ココちゃんの後ろにぼんやりと映ってるのって、DDFさんのクリスマスディナーですよね??
実はDDFさんのことはmisuさんのブログで知ったんです。ブログで拝見して以来、いつかリーベに頼んであげたいな~と思ってて、無断でマネさせていただきました!
さすがココちゃん御用達なだけあって、とっても満足なディナーでした~。
 by 龍のかーさん
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
でした~過去形だけどなにか?[壁]ii ̄)ブー

そして、とっても楽しいクリパをありがと~
毎年素敵ぃ~と思っていたチーママの
カフェのイルミネーションをこの目で見ることが出来て
ほんとに嬉しかったよ~お疲れ様&ありがとう。
そして、龍グッツいつの間にか頂いてたのね~
(帰って気が付くなんて、どんだけの~天気だったのかしら)
ありがと~う♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
しかし、あのお正月大活躍!!グッツ
早々に頂いてよかったの?
これから使えるのに~
ごめんね~(我が家で使う気満々)

これから、かーさんも記事作りがんばるじょ~
ちなみに、プリティー女の子でも
かーさんの目に留まったら
お笑いネタに仕様される事が多々あるので
そこらへん寛大によろしくぅ~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
☆LaLaLuさんへ by misu☆
こちらこそー♪
至らないなんてぜんぜんないです!!!
私こそ○投げしちゃってすみませんでした♪
日記UPがんばります☆
 by LaLaLu
ココ☆家の皆さま、メリークリスマス!

先日は、大変お世話になり、どうもありがとうございました。
お陰様で、とても楽しいパーティーでした。
至らない幹事で、結局、misu☆さんに頼りっぱなしで‥‥スミマセン!

お義母さまやご主人様にも、よろしくお伝えください。

ご家族そろって、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ファミクリパーティ♪② 面白かわいいアルバム♪

 

面白可愛い写真館♪
a081214-21.jpg

 
それでは、今回の『ファミリークリパ』での
可愛くてちょっぴり可笑しい写真をご紹介しまーす♪

続きを読む

コメントを見る(2)

☆ちびママさんへ by misu☆
おもろ写真マニアとしては、ついついおもろぉ~な写真が撮れちゃうんですよねー(笑)
枚数的にはぜんぜん撮ってないんですけどね・・・
ちび君もしっかりおもろぉ~してましたよ☆
「お~もろぉ~っ!」 by ちびママ
ぎゃははぁ~♪
misu☆さんったら、いつの間にこんなに【おもろぉ~っ写真】を
激写していたのかしら???
ずぅ~と、カメラを抱えている訳ではないのに凄いっすぅ。
☆家政婦は見たシリーズ☆すっごく面白いし、きゃわゆい!
そして、一番最後の写真のココ☆ちゃんが可愛すぎ!
ぬいぐるみやわぁ。。。(〃▽〃)キャー♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ファミクリパーティ♪

12月14日日曜日

ココ☆の親戚さんと
クリスマスパーティー♪


a081214-01.jpg



今年最後のファミパでーす352
255クリスマスパーティー255です♪

続きを読む

コメントを見る(4)

☆ちびママさんへ by misu☆
いやいや、ちび君こそ、一見ご隠居風ですが、おもちゃを見ると目の色が変わって、すっかりおこちゃまちび君に変身する瞬間を見逃しませんでしたよー(笑)
ココ☆もいつまでもおこちゃまではなく、たまにはちび君のように落ち着いてほしいです・・・トホホ
お疲れさまでしたぁ~! by ちびママ
v-238ココ☆ちゃん&misu☆さんv-238

クリパの時は、お世話になりましたぁ・・・
とっても楽しい時間を過ごす事ができました。

ココ☆ちゃんのサンタさんファッションに癒されましたぁv-10
お嬢様ファッション&スポーティーファッション&被り物
全て着こなしてしまうココ☆ちゃんが、可愛くってしょうがないです。
(誘拐したりしませんから、ご安心くださいませ・・・)

では、テンションの低かったちびですが、またご一緒したいです。

☆buriさんへ by misu☆
こちらこそー♪ありがとうございました☆
待ち合わせの件はぜんぜん大丈夫よ!
結果よければすべてヨシ♪

もちろん、『クリパ面白&かわいい写真館』ではモコちゃん大活躍ですよー☆
buriさんもね(笑)
ありがとうございました☆ by buri
あいにくのお天気でしたが、ワンが自由にできる空間で
よかったですよね♪♪
待ち合わせ時間の件では当日の朝にバタバタしてすみませんでした。
なんか、1回はポンと抜ける幹事で情けないです(涙)

ココ☆ちゃんのばっちりスタイリング!!とってもラブリーです☆
食べ方まで、お上品で羨ましい限り。。。
うちのモコさんは、次回の『クリパ面白&かわいい写真館』では、
間違いなくオモシロ系ですよね!!!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

我が家のクリスマス♪

  • 2008年12月14日(日)
  • 日記

クリスマスの飾りつけが
完成しましたー☆

a081213-02.jpg

 10月30日には一応出来ていたんですが、
その後ちょこちょこと足していって、
やっと今年のクリスマス255の飾りつけ352が完成しましたー☆
今年はこんな感じでーす♪
続きを読む

コメントを見る(8)

☆龍くんのかーさんへ by misu☆
「龍」の小物見つけたときに、私もテンション上がっちゃたわよ~
鼻血はお気をつけあそばせ~(笑)
アルカリイオン水で血流良くなりすぎるからね☆
お待ちしてますワンよ~♪
 by 龍のかーさん
にょ~今年も素敵!v-238
毎年、凄く印象に残ってて、いつかこの目で!
と思ってたけど、ついに念願叶うのねヽ(=´▽`=)ノ

るぅ~ちゃんに教えてもらったアルバム見たら
わぉ!misu☆さんが言ってた龍発見v-237
テンション上がりすぎでございます。
も~楽しみすぎて鼻血でそうですわ~
当日、宜しくお願いしま~す。
☆hamuhamuさんへ by misu☆
飾りつけはかなり重労働ですぅ~
普段から肉体労働だから、気合で頑張りましたー☆
思う存分、かわいいルルちゃんを撮影してくださいね♪
当日はルルちゃんのみならず、ルルママさんのハジケにも期待してますよ♪
☆LaLaLuさんへ by misu☆
イロイロご苦労さまでーす♪
アルバムはやっつけ仕事で撮影したので、皆さんのウデでもっとステキに撮ってくださいねー♪
☆ココロママさんへ by misu☆
お久しぶりです~
なかなかお会いできないですね・・・
ぜひぜひココロちゃんと会いたいです♪

自宅というか、ウチのお店でーす♪
生で見たら意外としょぼかったりして(笑)
クリスマスの飾りつけって、とってもハッピーな感じがしていいですよね♪
素敵♪ by hamu姉&ルル♪
きゃぁ~♪
とっても素敵ですぅ~。
アルバムも拝見したんですけど・・・。
どうしたら、こんなに素敵な飾りつけが?と思ってます。

うちね、ルルさんが来て以来。ツリーを出していないので。
きっと、日曜日ルルさんが嬉しくて弾けちゃうかもぉ~(≧m≦)ぷっ!
ココ☆ちゃん♪ ヨロシク(^○^)/ね☆
楽しみだなぁ~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
 by LaLaLu
アルバムも拝見してきました。
いやぁ~ん、ステキすぎ~v-10
どこの写真スタジオ?!って感じです。

もう、日曜日が待ち遠しくてたまりません。
当日、よろしくお願いします♪
 by ココロママ
お久しぶりで~す!
最近お会いできませんね~。
ご自宅~??飾りつけ、立派ですごーい☆
きっと生で見たらもっともっと素敵なんでしょうね!
ココ☆ちゃんもフワフワで可愛い~♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ココ☆タンブラー作ってもらっちゃいましたー☆

a081206-01.jpg

仲良くしていただいている、
『うちの子日記』のルルちゃんとこのhamuhamuさんに、
ココ☆の写真入りのオリジナルタンブラーを作ってもらいました☆

気に入った写真を数点メールして、
後は『思いっきりハワイアン297な感じで♪』とお願いしたところ、
こんな可愛らしいタンブラーが出来上がりました 437

続きを読む

コメントを見る(6)

☆龍くんのかーさんへ by misu☆
ほんとこういうアイデアを形にできるhamuhamuさんて、尊敬しちゃいます(@^∇^@)
私が一からやろうと思ったら、一冬越してしまいそう・・・
年賀状も今年こそはがんばらないとー
いつも30日ぎりぎりに仕上げてるからなぁ・・・
☆LaLaLuさんへ by misu☆
エヘヘ~かわいいでしょ♪
とってもハワイアンに仕上げてもらって、感激してまーす♪
お気に入りで毎日使ってますよ♪
寒い日もほっこり♪ほっこり♪
☆hamuhamuさんへ by misu☆
本当にお世話になりましたー♪
タンブラー、ぜったい商売になりますよ(^_^)☆
我が家のワンコだけのオリジナルって楽しい♪
『ニヤリっ』顔可笑しいでしょ♪
ココ☆は、いたずらしている時の顔が、一番イキイキしてるんですよーヽ('ー`)ノ

 by 龍のかーさん
あ~ココ☆ちゃんのもかわいい~e-415
ハワイアンとココ☆ちゃんナイス!
かわゆすっ!

龍家も作ってもらったのよ。
我が子グッツっていいよね~
作れないけど…てかっこういうの作ろうって、発想が全く
出てこないからヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!
名刺も新しいの作ろうかな~と思って早1年
年賀状は、今更にならないようにがんばんないと~(; ̄ー ̄川 アセアセ
 by LaLaLu
私も、ワッフルバージョンを作っていただいたんだけど、これは
ホントにみんなに自慢できちゃいますよね!
‥‥って、自分で作ったワケではないけど!(笑)

青いバックが青空を連想して、とっても「ハワイア~ン」な感じです。
さすがmisu☆家のココ☆ちゃん!レイや花飾りもお似合いだワン♪
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ by hamu姉&ルル♪
タンブラーを可愛くご紹介。ありがとうございます☆
本当はプレゼントできたら1番だったのですがぁ~。
次回、中身を変更したい際はプレゼントで作りますので
遠慮なく言って下さいネ(^_-)v
まだまだ、タンブラーは受付しますよ。お友達とかで・・・。
(⌒▽⌒)アハハ。商売しようとしているヾ(--;)ぉぃぉぃ

私は、中身を入れてお散歩の時に持ち歩いてます♪

ワン用の水入れとか、シールを貼ってオリジナル?
ヾ(≧▽≦)ノ。やっぱり商売にって考えてる?
でもネ。オリジナルライターは作ったんです(^_-)v

ココ☆ちゃん♪
“ニヤリッ”ってお顔が本当に可愛いよ~(≧m≦)ぷっ!

気に入って頂けて。C=(^◇^ ; ホッ!です。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お天気の悪い日は部屋でまったりが幸せ~♪

  • 2008年12月05日(金)
  • 日記

12月5日 午後から雨~

a081205-01.jpg

12月だとは思えないくらい、
朝から生ぬるい風が吹いていた今日は、
午後から大雨279の予報。

こんな日は昼のお散歩を早めに切り上げて、
ベッドの上でま~ったり、ココ☆とラブラブタイム 266

ココ☆はお布団が大~好き♪
寝室に入ると、真っ先にベッドに駆け上がって、
布団の中をしばらく泳ぎ471回ります(笑)
その凄いハイテンション184は、見ていてなかなか笑えます(笑)

そして、もうひとつ笑えるのは、
「ね~んね・・・ね~んね・・・」と唱えると
催眠術がかかったように寝てしまうんです~445 261

続きを読む

コメントを見る(4)

☆LaLaLuさんへ by misu☆
寝顔見てるとほんと天使って感じです♪
でもなんか可愛い顔では寝ないんですよー(笑)
イビキもかくし(笑)
「ね~んね」はみんなやらないんですか?
そっかー!うちはココ☆が我が家に来た頃からやってます。
なんせ朝4時くらいから起きて「キャンキャン」うるさいワンコだったので(笑)
 by LaLaLu
安心しきった顔で、すやすや眠ってるのを見ると、何だか気持ちが
ほっこりしますよねぇ。
ココ☆ちゃんも、安心して眠ってますね。
ブチャイクどころか、とっても可愛いですよぉ~♪

「ね~んね」で眠ってしまうなんて、すごい!
「お座り」や「伏せ」よりも高度なコマンドですね!(笑)
☆ルイママさんへ by misu☆
ルイ君の寝顔の可愛さに比べちゃうとね・・・
ココ☆ちゃん、いつも変顔で寝てるんですよー!
ほんとルイ君の寝顔はいつ見てもキュートですよね♪
寒くなると布団が恋しくなりますよねー☆
ココ☆も布団見るとテンションアゲアゲでーす(笑)
 by ルイママ
今日はちょっと気持ち悪い天気でしたね。
ねんね、ねんね~で寝てしまうだなんてココ☆ちゃん可愛い!!
寝姿って見てると幸せな気分になりますよね。
全然ブチャイクじゃないですよ~~
お布団ってほんと気持ちいいんですよね~私も大好きです(笑)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

2008信州1人+1ワン旅☆今年最初のイルミネーション♪

ココ☆とぶらり信州1人+1ワン旅
行ってきましたー☆

a081123-01.jpg

 


11月22・23・24日の3連休、
ココ☆とふたりで、実家に帰省して来ました♪

電車172に揺られること約4時間。
電車172での長旅は今回で3回目になるココ☆ですが、
すっかり慣れたもので、4時間1度もバッグ359から出ることがなかったんですが、
ちゃんとイイコにしていてくれましたー☆ 454
ココ☆もちゃんと成長しているのね~

今回の帰省の目的は、中学の同級会。
おそらく一番外見的に変わっているのは私くらい?330
だって、中学卒業してから15kgも太っちゃったんですよー350
だから、ぶっちゃけ出席したくなかったんですが、
こんな機会でもないと、ゆっくり実家に帰ることができないので、
勇気を振り絞って出席351
案の定、同級生から「誰?」の嵐・・・

とまぁ~なんやかんやで、
ココ☆とどこかにお出かけする時間はまったく無かったんですが、
実家のすぐ近く(歩いて3分くらい?)で、
町の商工会が主催するイルミネーション420をやっていたので、
それを見に行きましたー☆

続きを読む

コメントを見る(8)

☆龍くんのかーさんへ by misu☆
4時間イイコしてたのには、私も驚きです♪
丸子まで通っていたのが良かったと確信していますv-221

じいじは残念ながら、今年は配線係りでしたー(笑)
去年は実行委員長として、指揮をとっていたそうです!

イルミネーション難しかったよー
なかなか上手に撮れなくて、最後の方はど素人的に、夜景モードなんかで撮影しちゃいました。
我が家のクリスマス、今回もバッチリ完成したよ♪
近いウチに報告します♪
クリパまでには、ちゃんとテクニックを習得しておきますね☆
 by 龍のかーさん
おかえり~(^◇^)/ 
ココ☆ちゃん4時間もバックでいい子ちゃんできたのね。
偉いわぁ~電車でどこでも行けちゃうね。

凄い。イルミネーション綺麗ぃ。
じぃ~じさんの作品もあるの?
ココ☆ちゃんお疲れモードだったのね。
そういえば、最後の写真眠ってるみたい。
じぃ~じさんに抱っこしてもらって、安心してるのね。

こんなに上手に撮れてさすがmisu☆さんだわ。
かーさん、misu☆さんのお店のデコレーション
ちゃんと撮れるかしら~心配。
写真は無しです。にならないように
是非、ご指導お願いしま~す。
☆LaLaLuさんへ by misu☆
このイルミネーション、素人集団の手作りなんですよー☆
でも、ちゃんとテーマもあって、テーマに沿ってオブジェが並んでいて、とても感動的でした♪
こういう写真は難しいですねー
もう、ブレブレで使える写真がなくって、お陰で写真選びに時間はかからなくて良かったんですが・・・
また修行の旅に出てきますね・・・
☆hamuhamuさんへ by misu☆
写真難しかったです~
ほとんでブレブレで使い物にならないのばかりで・・・
まだまだ修行が足りないです・・・

はい、実家に帰ってすっかりリフレッシュしてきましたー☆
もう12月ですからね♪
指折り数えてお待ちしてまーす♪
☆リーベママさんへ by misu☆
最近写真拒否症でして、カメラ向けるとご機嫌斜めになるんです(笑)
特に今回はイキナリバッグに入れられて、4時間も閉じ込められて、出られたと思ったら写真ですから・・・
完全に拒否られちゃいましたー☆
最近は電車のお出かけも、だいぶ馴れたので楽になりました。
どうやらバッグの中でもリラックスできる術を身につけたらしいです(笑)
☆きれい~☆ by LaLaLu
ココ☆ちゃん、長旅で疲れちゃったかな?
確かに、いつものフォトジェニック・ココ☆ちゃんとは一味違って(?)
ちょっと眠そうなお顔ですね。(^_^;)

すごく本格的なイルミネーション!
いろんな種類があって、と~っても綺麗☆
町ぐるみで、こういうイベントをやってるなんて、素敵ですね。

暗い中での撮影なのに、ブレずに綺麗に撮れてるところが、さすが
misu☆さん!
おかえりなさぁ~い♪ by hamu姉&ルル♪
ココ☆ちゃん♪4時間も電車でのキャリーイン頑張ったねぇ~。
お疲れ様でしたぁ~。

それにしても、misu☆さんのお写真。とってもキレイです。
イルミネーション。素敵~♪
ルルさん一家は、超寒がりがいまして・・・
(ルルさん&ルルママ)夜のお出掛けなんて、なかなか出来なくて。
近所のノッポ・ビルのイルミネーションがキレイな時期なんだけど
寒くて・・・(≧m≦)ぷっ!

久しぶりの帰省でリフレッシュできて良かったですねぇ~(^_-)v
さぁ~☆いよいよ、クリパまでカウントダウンですネ。
楽しみましょうネ☆
クリスマス~☆ by リーベママ
どこもクリスマスイルミネーション一色ですよね。
ココちゃんはイルミネーションにはあまり興味ないのかな?

4時間もバッグから出ないでおとなしくしてられるなんて、
ココちゃんお利巧さん!!
すっかり旅慣れてるんですね。羨ましいです。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

