

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

東京にも紅葉の季節がやって来ました~♪

  • 2008年11月20日(木)
  • 日記

11月19日(水) 晴れ~278

aa081119-10.jpg


東京の下町にも
やっと木々が色づく季節がやってきました~34

ということで、いつもの区役所の公園で、
34ココ☆&紅葉34』というテーマで写真を撮ってきました 219

今回は、ちょっとすましてアルバム風です222

続きを読む

コメントを見る(6)

☆ちえさんへ by misu☆
ココアちゃんもですか?
ココ☆と一緒ですねー!!!
もう全然直らなくて、いつも肩身の狭い思いをしています(涙)
少しずつ改善させることを信じて、呼び戻しの特訓がんばっています☆
 by ちえ
こんにちは!本当に気がついたら銀杏ジュータンですよね。
私もちょうどそんな日記UPしましたわ(笑)
↓ランでのトラウマ。。我が家のココアも知らないお友達にしちゃうことあるので、すごい気持ちわかります。
得に飼い主が言われた言葉に立ち直れない。。経験済みなのでmisu☆さんの気持ちが痛いほど伝わりました。
でも、ココちゃんどんどん良くなってるみたいで良かったですね~
☆龍くんのかーさんへ by misu☆
ウフフっ
ステキなんてありがとー♪
お仕事の休憩中だったので、いつものゲリラ撮影で、往復入れて30分くらいしか時間かけられず、
大急ぎで帰ってきたので、まったりしている暇ありませんでしたー☆
この日記、mixiで裏日記を公開中♪
こんな写真とは裏腹に、現場は「えっ!そんなことに!」という状況でした。
連休の写真がんばっていっぱいとってきますねー♪
珍撮影会に向けて、イルミネーションの練習してきまーす♪
☆hamuhamuさんへ by misu☆
そっかーご近所まで来たんですものねー♪
もしかして、我が家の前を通ったかも???

今週はいよいよ里帰りでーす♪
秘密のお土産もしっかりバッグに忍ばせて、リアクションが楽しみ~♪
 by 龍のかーさん
さすが、misu☆さん。写真きれ~いd(@^∇゚)/ナイス!
ちーむ龍のお散歩は、毎日スポーツモードだから
イチデジ持参は、無理なんだよね~
こんなまったりお散歩したいわ~
っておデートもコンデジだったけど(; ̄ー ̄川 アセアセ
ココ☆ちゃんのお洋服おNEWかしら?
とっても似合ってるよん♪
素敵な公園だね。hamu姉さんも知ってるのかぁ~
連休の写真も楽しみにしてるね~
気をつけて、いってらっしゃ~いヽ(*⌒∇^)ノ
こんばんは♪ by hamuhamu
うふ♪(* ̄ー ̄)v何処の公園だかわかるよぉ~♪
ルルさんも、遊んだ事あるからぁ~。でも秘密よネ(^_-)v

お写真がとってもキレイ♪ 素敵♪

ルルさん一家も、お写真どんどん撮って頑張らないと・・・。

いよいよ、お里帰りですねぇ~♪
ココ☆ちゃんと、楽しんで来てネ♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ドッグランがトラウマに・・・

  • 2008年11月18日(火)
  • 日記

ワンちゃんと楽しく遊べるように
只今特訓中!!!

a081118-01.jpg



ドッグランで、ノーリードで楽しく走りまわる姿って、
本当に見ていて微笑ましいですよねー343

でも、ココ☆の場合、ドッグランへ行っても
ほとんどの時間は要リード 284330

ココ☆は、何回か会ったことのあるワンちゃんとは楽しく遊べるんですが、
知らないワンちゃんを見ると、豹変しちゃうんです447

トラウマになっているのは、ココ☆ではなく、
実は、私の方なんですぅ~~452

 

続きを読む

コメントを見る(15)

misuさんの気持ち、よ~く分かります!! by リーベママ
ココちゃんもガウガウしちゃうんだ。
うちのリーベもそうなんです。。。飛び掛ったりまではしないんだけど、威嚇(?)してるのか激しく吠えちゃうことがあって、飼い主的にはヒヤヒヤもんです。

一度なんて、リーベがあまりにもガウガウしたものだから、とっても大人しく目の前に座ってたミニシュナちゃんも堪忍袋の緒が切れたのか、リーベの耳をガブって噛んで、流血騒ぎになっちゃって。
噛んだミニシュナちゃんは飼い主さんにとっても怒られちゃうし、でも挑発したリーベも悪いし、複雑でした。。。

わんこはそれぞれ個性があるから、同じようにしつけても、同じように覚えてくれるとは限らないですもんね。
でも、呼び戻しがバッチリできれば大丈夫ですよ。
misuさんもココちゃんもストレスにならない程度にがんばって!!
☆金太郎さんへ by misu☆
ココアちゃん噛まれちゃったんですかー?
それは災難でしたね。
どんなに気をつけていても、そういう事故が起きちゃうとね・・・
ココアちゃんはそれで他のワンちゃんと遊ばなくなっちゃったんですか???
それも淋しいですね・・・

私も気を引き締めて、焦らずに少しずつ他のワンちゃんと遊べるようにがんばります☆
☆buriさんへ by misu☆
前回ねぇ・・・
かなり恐縮しちゃいました(笑)
せっかく初参加してくれたメンバーに、イキナリ襲い掛かっちゃたから・・・
まだ小さい子だから、トラウマにならなければいいなぁ~とか、
ココ☆のせいで、次回から参加してくれなくなるかなぁ~とか、
かなりガッカリしちゃいました(涙)
やっぱり基本は呼び戻しとアイコンタクトですよねー
ガッカリばかりではなく前向きにがんばりたいと思います!

モコちゃんも応援してねー♪
☆バーディーパパさんへ by misu☆
びっくりしたけど、怪しくないのはすぐ分かりましたよー(笑)

丸子ではいつもお世話になっています♪
実は、最初に会った時、ココ☆はかなりバーディー君にロックオンしてしまったんですよー
バーディー君が近くを通るたびに襲い掛かろうとしちゃって・・・
でも、2回くらいご一緒したら、ぜんぜん平気になりました☆
実はこのことが一番私を勇気付けてくれたんです!
初めてのワンちゃんにはロックオンしちゃうけど、2・3回くらいあってしかも、私が打ち解けて話している飼い主さんのワンちゃんにはロックオンしなくなるって!
なんとなく傾向と対策が見えてきた気がします♪
バーディー君のアジの活躍ぶりはかーさんから聞いてますよ♪
次回お会いしたら、ココ☆のガウガウ癖の件でも相談乗ってくださいねー☆
☆あやさんへ by misu☆
ココ☆はスイッチが入っちゃうとどうにも制止できないんですよー(涙)
とっても攻撃的になってしまって、相手のワンちゃんを怪我させちゃうんじゃないかって、いつも不安です(汗)

本当はもっと遊びたいだけだと思うんだけど・・・

なんとか馴れさせるように訓練あるのみかなぁ~と思っています。
反対にねえ、、 by 金太郎
最近、我が家のココアは他のワンちゃんと全く遊ばなくなりました。
ドッグランで知ってる大きなワンちゃんも怖がることはないのですが、いつも遊んで頂いていたワンちゃんも無視。
私のボールのリトリーブだけ要求します。
これも淋しいですよ。

私のところが噛まれたワンちゃんの飼い主さんは、「ウチの子は可愛がってくれる人は、その人の飼い犬のワンちゃんにもヤキモチを焼いてガルルしますので、それを解ってくれなきゃぁ困ります、、、」って、こっちが困ります。
血は出なかったものの、内出血で手当が大変でした。
血は出ない内出血には気を付けて下さいね。
ワンちゃんの行動は、知ってるはずの飼い主さんでも予想が付かない行動をするときがありますので、お互い注意が必要ですよね。
この時ばかりは親バカではいられません。
 by buri
実はね、前回のファミパでちょっと気になってたの。
ココ☆ちゃんじゃなく、misu☆さんのガッカリしたような悲しそうな表情がね。
やっぱりとっても気にされてたんですね。
わたしもスッカリしつけの基本を忘れてたけど、皆さんがおっしゃるように予防ができるんですよね。
そうなるまえに、気を反らすとか、呼び戻しとか、、、
モコの興奮吠えにもガッカリしてしまってたのだけど、ワタシも皆さんのコメント読んで気づかされました☆
初心にたちかえって、予防できるように頑張ろっと!!!!!

モコからのメッセージ↓
ココ☆ちゃん♪誰にも愛されるアイドルを一緒に目指そうね☆
俺のカキコにびっくり? by バーディーパパ
こんばんわ。
びっくりしたでしょ。
怪しい者では、ありません。
チームチョコバナナ、ハンドラーのバーディーパパです。
ココちゃんママさんの気持ちよくわかります。
うちのバーディーも、知ってるワンちゃんなら、大丈夫なんだ
けど、初めてのワンちゃんだと、ワンワン、ワンワン、
すごく吠えるんですよ!
けど、しっぽ、ふりふりしちゃってさっ!
本人、遊びたいつもりなんだろうけど、相手の飼い主さんに
なかなか、伝わらなくて。
何か、起こっても、すぐに呼び戻し出来るように、
俺も、散歩のとき、バーディー、バーディーって、
何回も、呼びながら、練習してます。
こいつの、気持ち、わかってやれるの
俺と、ママだけだからさっ!なんて思ってます。
(ちょっとかっこつけてる?)
丸子で、会ったら、バーディーの、遊び相手に
なってくださいね。


 by あや
そうなんですか・・・きつい一言、言われちゃったんですね。
ココ☆ちゃんは、きっと、遊びたいだけなんだろうけどね・・
うちはね、隅っこで固まっちゃって、そんなモコが気になって、近づいてきてくれる子がいるんだけど、あんましにも、逃げ場がなくなると、「来るにゃー!!」って、怖い顔になります。
今はそこまでだけど、もしかしたら、その先に進んだらって・・怖いときもありますね。
でも、ココ☆ちゃんは、きちんと、ママの言うこと聞けるから、大丈夫だし、いっぱい、お友達もできるよね。
がんばってね。
☆LaLaLuさんへ by misu☆
確かに他のワンちゃんに吠えたり、襲ったりすることにかなり神経質になっています。
毎日のお散歩仲間にも、もっと自由にさせてあげたら?と言われています(汗)
でも、どうしても制止させるために、「すみませ~ん」とか言いながら、その場を離れちゃりとかしちゃうんですよねー
それが返ってよくなかったのかなぁ~と思います。

私もドッグリー通うかなぁ~

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

デパ屋(オク)オフ会♪③お台場珍道中♪

  • 2008年11月15日(土)
  • 日記

デパ屋(オク)オフ会、
お台場へ大移動でーす♪

aa081102c-1.jpg

 

めっちゃ今更で申し訳ありません。435

まだまだデパ屋オフの続きでーす。408

日本橋高島屋を後にした一行は、
銀座線とゆりかもめを乗り継いで、ヴィーナスフォートまでやってきました。

そして、真の珍道中はここから始まります219

つづきはこちらをクリック♪クリック♪
↓  ↓  ↓ ↓  ↓  ↓ ↓  ↓  ↓ ↓  ↓  ↓




続きを読む

コメントを見る(8)

hamuhamuさんへ by misu☆
出遅れたなんていえいえとんでもないデース☆
今更更新で、忘れた頃に更新してます(笑)

A君、サンタより確かにとなかいさんの方があってるかも♪
ルルママさんとかーさんはミニスカサンタで♪

お台場珍道中ツアーは、ぜひリベンジしないといけませんねー♪


( ̄0 ̄;アッ出遅れた・・・。 by hamuhamu
コメント出遅れてしまいましたぁ~m(_ _;)m
“あきら”くんは、この珍道中メンバーのレギュラーですよね♪
クリスマスの時は、サンタさんよりトナカイさんになって欲しいかも・・・。
と、話しずれてる・・・(⌒▽⌒)アハハ!

それにしても、今でもこの時の面白さ&楽しさ&美味しいご飯の事が甦るのです・・・(≧m≦)ぷっ!
物凄く充実してましたよねぇ~。
お店が、まだやってたら・・・。なんか皆さんで買い物しまくり状態も見れたのかしらぁ~。
いつか、お台場ウィンドショッピング?でリベンジしないとなのかしら・・・。
綱湯のランでもみんなで、遊びたいですよねぇ~(^_-)v
☆akira君へ by misu☆
機会があったらだなんて、レギュラーメンバーだったんじゃないんですかー(笑)

我が家の前の道は、一方通行で夜はほとんど車が通らないので、
次回は、サンタのコスプレで「走る~走る~オレたち~♪」
をキボンヌですo(^∇^)o ワクワク
☆LaLaLuさんへ by misu☆
ほんとお台場行ってからが、まさに珍道中だったね☆
グワハッハッ(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)ハッハラガー

ルルママさんがあんなことになったり、こんなこと言ったり、とっても面白かったハズなのに、可笑し過ぎて、どんなこと言ってたか記憶からとんじゃった~
ってことは、私もそうとう壊れてた???

影の副珍会長は、暗闇の原っぱを「走る~走るオレたち~」してた、A君に決定だと密かに私は確信しましたフフフ ( ̄+ー ̄)キラーン
☆龍くんのかーさんへ by misu☆
かーさんの「珍事件を呼び込むパワー」に圧倒された1日でしたー(笑)
わたしく、こういうの嫌いじゃなくってよっ!奥さんっ♪

お店が開いていたら、きっとこの日中に解散できなかったのでは・・・(≧∇≦)/ ハハハ
 by akira
ご指名ありがとうございます。akiraです。
龍くんブログに続き、こちらでも登場させていただいて、ありがとうございます。

気が付いたら、笑いの女神様が増えてる?!
お陰様で、短時間でも、たっぷり笑わせていただきました!
毎回毎回、大笑いの「珍道中」ですが、また機会がありましたら、ぜひご一緒
させてください。

次回は、misuさんが、「3代目」にご就任でしょうか‥‥?(笑)
 by LaLaLu
ホント、お台場に到着してからが、真骨頂でしたね~!o(^▽^)o
やっぱり、うしすけさんでの『アレ』が決めてだったのかしら?

それにしても、かーさんの言動は「いつも通り」だったけど(笑)、ルルママさんまでが
あんなに壊れるとは思ってもみなかったわぁ!ヽ(*'0'*)ツ
あ、でも、浅草珍道中の時に、その片鱗は見えていたかも???(笑)

misu☆さんも、「3代目」もしくは、2人目の「副珍会長」の資格は十分あると思われる
ので、次回からの行動も要チェックだわぁ!(o^-')b

ちなみに、オット「Aくん」は、既に委員長様のブログで実名が明らかになっております
ので、今後、伏せていただかなくても大丈夫かも!(爆)

また楽しい企画、考えましょうねっ!
 by 龍のかーさん
いやー゚。(*^▽^*)ゞ
ほんと、楽しい一日だったね~
今までも、毎回こんな調子で事件を巻き起こしているが
misu☆さんなら、笑って許してくれると思ってたわ~
ルルママの転落事件の時は、プリクラのお絵かき作業に
悪戦苦闘してて、見逃しちゃったのよね~
でもルルママが崩壊したのは、かーさんの事件が絡んで
いるんだと、確信してます。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ショップ見れなくてm(。≧Д≦。)mスマーン!!ね。
ランのおねーさんのうそつき~い
お店が開いてたら
後もう1つや2つ事件が、起きてただろうと思うと残念だわ。

次の、企画も楽しみにしてるね~よろしくお願いします!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

デパ屋(オク)オフ会♪②ルルちゃんサプライズバースディパーティ♪

  • 2008年11月11日(火)
  • 日記



384デパートの屋上でルルちゃんの384
サプライズバースディパーティ


a081102b-2.jpg

 


前回の「デパ屋(オク)オフ会」のつづきでーす♪

この日は、ドッグランでの自主練と共に、
重要なもうひとつのメインイベントがありました。
11月7日で3歳のお誕生日を迎える「ルルちゃんお誕生日パーティ384」を
高島屋の屋上でやることに 219

もちろんルルちゃん&ルルママさん&humuhumuさんには内緒 415
でも何故かバレているらしいという、情報も飛び交いサプライズとなるか、
ならないか・・・・
この話題に触れていいものか、悪いものか・・・
色んな意味でどきどき 343

続きを読む

コメントを見る(8)

☆龍くんのかーさんへ by misu☆
いえいえ、かーさんはお笑いの神現役バリバリですよー♪
『お笑い龍神様』って感じで、氏子が続々とお笑い系に走ってます(笑)
出遅れないように見に来るって宣言してもらったのに、
更新の方が更に今更で申し訳ない・・・
☆hamuhamuさんへ by misu☆
みんなお笑い系になっちゃってますねー(笑)
これもかーさんの珍獣が伝染しちゃったから???
私もがんばって完結編までたどり着かないと、
超今更実行委員になっちゃいそうです・・・
 by 龍のかーさん
記事のUPも今更ながら、ご訪問までも(; ̄ー ̄川 アセアセ
お写真も、皆さんの素敵なショットごっぞり頂く気満々で
かーさんのコンデジはお蔵入りにしちゃったm(o・ω・o)mゴメンヨ
マル投げも委員長だしね~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

しかし、楽しかったよね~
チームココ☆の参戦により更にパワーアップ
元祖笑いの神、かーさんの出る幕が無くなるのも
時間の問題かしら(= ̄▽ ̄=)ウフ
ティアラ、ココ☆ちゃんからルルちゃんへのプレゼントなのに
龍家が一番使ってるじゃん。しかも、ノリノリだし。
でも、楽しければ、なんでもアリアリぃ~だよね。ねっ?
次回は出遅れず、見に来るからね~o(*^▽^*)o
こんばんは♪ by hamuhamu
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
だんだんと、みんなが伝染しちゃってるねぇ~(≧m≦)ぷっ!
misu☆さんは正統派で行くのかなぁ~とおもってたら・・・。
まぁ~。この日みんな壊れてたもんネ♪
うちは、一足先にそろそろ完結篇をUPしようかと思ってます(〃'∇'〃)ゝ
元祖!お笑い系のかーさんに、美味しい所をたっぷりと報告して頂こうと思ってます。
LaLaLuさんの所が、お写真が主体でとっても素敵だから~。
リンク貼って、みなさんの所で詳しく見てね~とさせて頂きますネ
(⌒▽⌒)アハハ!有る意味、丸投げです。

サプライズのお誕生日会。本当に嬉しかったです♪
そして、こんなに可愛くルルさんをブログに登場させて頂いて
ありがとうございますぅ~(^_-)v
☆LaLaLuさんへ by misu☆
イヤ~ねぇ~
もともとmisu☆ブログはお笑い系じゃない!!!
最初は「ほんのプロローグ」って書いたでしょ!
このブログも時系列でテンション上がっていくからね♪
今のうちにNGな話題は申告しておいてください(笑)
えっ?!misu☆さんも?! by LaLaLu
スタート時、素敵にまとめてくださったと思って拝見してたのに‥‥。

えぇ~っ?!
misu☆さんも、ついに、お笑い系突入?!
ルル家がお笑い系に走ってしまった今、正統派はmisu☆さんしか
いないのにぃ~!
写真の加工が、龍家風になってきてるぅ~!( ̄□||||!!

元祖・笑いの女神様のパワーで、misu☆さんまで洗脳されちゃったの
かしら???(笑)

当日いろんなことが盛り沢山すぎて、まとめるのがとっても難しいので
私は続きも「写真てんこ盛り」でごまかしまとめます。ヾ(≧▽≦)ノ
☆金太郎さんへ by misu☆
このティアラ、ルルちゃんにプレゼントしたんですが、
被り物の女王としては、これは被らずにはいられないっ☆
ルルちゃんのを借りて、被ってみました(笑)
他のママたちも被ったりして、もうなんでも有り?な状態になってしまいました・・・(笑)

一路君も親戚さんなんですねー☆
ほんと不思議なご縁♪
一路君とは飛行機に乗らなくても電車で行ける距離なので(笑)
ぜひお会いしたいですー
金太郎さんもぜひ飛んで来てください♪
あれっ? by 金太郎
ティアラかぶっているのはココちゃんですよね。
ココちゃんが誕生日ぃ?、、、主役喰っちゃだめでしゅよぉ。

ところで、一路君も親戚でした。
不思議なご縁です。会いに行かなければと思うのですが、時間が取れないのが実情、、、トホホ。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

デパ屋(オク)オフ会♪①ドッグランで自主練☆

  • 2008年11月10日(月)
  • 日記
11月2日(日曜日) 晴れ~278

☆高島屋ドッグランでアジリティーの自主練習☆

a081102a-1.jpg

 
11月最初の3連休の日曜日。
日本橋高島屋のドッグランへ行ってきましたー☆
今月の公式練習が日曜日にないため、アジリティーの道具があるドッグランで、
自主練を兼ねたオフ会でーす♪

高島屋の開店を待って、さっそくドッグランへGO355です♪

本日のメンバーは・・・
続きを読む

コメントを見る(4)

☆humuhumuさんへ by misu☆
うふふっー☆
最初の記事はキレイにまとめて見ましたー☆
でも、これはほんのプロローグ♪
徐々に飛ばしていきますよー☆

ココ☆はあれで、十分楽しそうでした♪
普段はもっと遊べないもの!
☆一路ママさんへ by misu☆
コメントありがとうございます♪
一路ママさんのお名前は、金太郎さんのところでお見かけしてましたー☆

一路ちゃんとココ☆親戚さんだったんですかー???
世間は狭いですねー♪
ココ☆もココアちゃん同様、アジリティーがんばっています。
PT-12414つながりの親戚さんは、みんな運動神経いいので、一路ちゃんもぜったい大丈夫だと思います。

また遊びに来てくださいねー☆
 by 一路ママ
はじめまして。突然のコメントで失礼します。
埼玉でトイプードルを2頭飼っています。

4歳レッドのオス、一路
3歳シルバーのメス、めい

いまさらながらに親戚探しサイトに登録しました。

そうしましたら
ココちゃんの曽祖父PT-12414/00がおなじく一路の曽祖父でした。

そして、ブログ友の金太郎の戯言のココアちゃんも同じ曽祖父
つながりでした。
金太郎さんから、ココちゃんも一緒だよと教えてもらって
更にビックリしました。

ココちゃん、アジリティやるのですね。
うちの一路は、ジャンプはようするくせに、アジリティは絶対やりません。

もしよろしかったら、うちのブログも覗いてくださいね。
それでは。
こんにちは♪ by hamuhamu
misu☆さんの所、とっても素敵にまとまってますねぇ~。
ルル家はお笑い系になってます・・・(〃'∇'〃)ゝ

ココ☆ちゃん、楽しくランで遊べたかな~。ミニミニのアジ練習だったけど・・・。
ココ☆ちゃんは、とっても楽しそうにハードル跳んでますよねぇ~。

この後の・・・。珍道中が、どのような感じになるのか楽しみにしてますネ♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

那須旅行2008秋☆3日目「チーズガーデン」「アウトレット」

 10月13日(月) 晴れ

那須旅行3日目最終日♪

a081013-1-02.jpg



最終日、宿をチェックアウトしてまず向かったのは、
チーズとチーズケーキで有名な「那須高原チーズガーデン」
前回も訪れて、すっかりその味のトリコになってしまって、
今回もリピート確定です!

チーズガーデンと言えば、お土産用にこのチーズケーキが有名です219
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

続きを読む

コメントを見る(10)

☆ミイ☆さんへ by misu☆
はじめましてー☆
ご訪問&コメントありがとうございます♪

ほんとですねー
ワンコの名前にも、ハンドルネームにも☆がついていますね(笑)
WISH☆ちゃんかわいいお名前v-343
☆までが名前だってなかなか理解してもらえないですよね(笑)

下町散策されているんですか?
どこかでお会いしていそうですねー♪
☆ちびママさんへ by misu☆
チーズガーデンのチーズケーキははっきり言って「まいうぅ~v-218」ですよー♪
ぜひ次回は食べてみてくださいね♪

私も今回はアウトレットにチャレンジ!
といっても制限時間1時間じゃどこもゆっくり見れませんでした・・・
次回はもっとゆっくり見たいです♪
ただでいただいちゃったレイかわいいでしょう♪
もうこれだけで、お得感倍増です♪
このお店もリピート決定です☆
はじめまして♪ by ミイ☆
はじめまして(@´ω`@)ノ"
浅草のカズンを検索してて、可愛いココ☆ちゃんを見つけてしまいましたo(*゚∀゚*)o
家のトイプーWISH☆にも名前にお星様がついてるんですよ。
いっしょですね♪ それに、ココ☆ちゃんの色が長女のWELLにそっくりなんですよ。

それとそれと、我が家も9月に那須高原に行ったばかりで、千本松牧場やアウトレットに行った事もあり、何だか共通点が色々あったので嬉しくなって書き込みしちゃいました♪

家も下町を散歩してるので、もしかしたらすれ違ったりしてるのかもしれないですね(´ω`*)
 by ちびママ
「こんばんワン★」
御用邸チーズケーキ美味しそう・・・
ワッフル家同様、ちび家も「定番」をおさえてないのですぅ。。。
次回、那須に行った時は、絶対購入しなきゃぁ(ノ_-)クスン

子供用のレイ→すっごくカワイイ
ココ☆姫にお似合いですよぉ▼・ェ・▼
きゃわゆい(〃▽〃)キャー♪
☆buriさんへ by misu☆
今度ぜひチーズケーキ食べてくださいなぁ~♪
あと、チーズの品揃えも豊富で、我が家はいつも買って帰ってブルーチーズのパスタとか作りますよ♪

あっ、そうだ浅草にもフラダンス用品のお店あったよね!
どこのあるか分からないのよ~
今度じっくり教えてね♪
☆umiさんへ by misu☆
今回も盛りだくさんで、こんなに長くなっちゃたよ~
umiさんのおうちも貸し別荘とかだったら、まわり気にならないし、那須は牧場とか入れるところも多いから、美味しいパンでも買ってお外でランチするのも楽しそうよ~
ぜひ、みんなで行ってみてよー♪
☆LaLaLuさんへ by misu☆
やっ~と那須旅行から帰って来れましたー☆
あれ?最近お会いしたような・・・
いえいえ、ココ☆&misu☆はやっと那須旅行が終わったところです!
今更実行委員の会員のお役目をしっかり果たしております☆

フラハワイ、LaLaLuさんに教えてもらった時から、ぜったい行かねば~と思っていました!!!
クッションいい感じでしょー♪
一目見て気に入っちゃって、即購入決定です♪
レイももらっちゃって、とっても得した気分です♪
 by buri
いつもチーズガーデンを横目にスルーしてたの!
次は絶対に行ってみようv-238
ワインに合いそうなチーズケーキですもんねv-8

浅草にもハワイアンなGOODS店があるんだけど、
いつもmisu☆さん思い出しちゃいます(笑)

ココ☆ちゃん、レイがとっても似合ってますv-291
 by umi
今回も本当に楽しそう旅行でいいなっ♪
いろいろ盛りだくさんだよね(笑)
クッション、素敵だね~
なんだかmisuさんらしい!
子供用のレイ、ココちゃんにぴったりね

私も行きたいけど
2人&3わんこだとこんなにアクティブに動かないだろうし
ましてや「義」がつく人達一緒に旅行にいったら
熱出して帰ってきそうです・・^^;
えらいわ~、misuさん、感心感心^^
 by LaLaLu
御用邸チーズケーキ、買ったことないんですよねぇ。
何度も那須に行ってる割に、「定番」をおさえてないワッフル家。(笑)

アウトレットの自由時間は、2時間でも足りないくらいですよねっ!
「Hula Hawaii」、ぜったいにmisu☆さんがお好きなお店だろうなぁ‥‥って
思いながら、(ちょっとだけ)覗きました。(*^^)v

クッション、ハワイアンな柄だけど、落ち着いた色合いでいいですね~!
レイはプレゼントなんですか?
ココ☆ちゃんにピッタリ!
ぜひ今度、お洋服+レイの写真もお願いします♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

那須旅行2008秋☆2日目④夜はまたまたBBQ

a081012-05-16.jpg

 

那須旅行2日目は、朝6時起き→朝食→8時出発→ハンターマウンテン
→吊橋→千本松牧場のドッグラン♪
と、目いっぱい歩いて&走り回ったココ☆はテーブルの下でぐったり・・・
テーブルの上のご馳走にはまったく興味なしです(笑)

2日目の夜はやはりBBQ♪
2日目は魚介類中心です。
続きを読む

コメントを見る(2)

☆buriさんへ by misu☆
そうそう、ゆっくり食事がしたがために、
日中めいっぱい走らせたりしちゃうよねー☆
この日も、ゆ~くり食事ができて、まさに「勝った~」って感じでした(笑)
 by buri
BBQの香りに無反応なココ☆ちゃん!!
ホント疲れちゃったんだねぇ~

遊びで疲れてしまって、食事に無反応な我が子見ると
「勝ったぁ!」と思ってしまうワタシですv-414

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

那須旅行2008秋☆2日目③那須~塩原紅葉ドライブ「千本松牧場」

a081012-05-10.jpg

 

すみませ~ん(汗)
まだまだ那須旅行の続きです・・・393

委員長さんの承諾を得て、こちら↓↓↓の会に入会させていただきましたー☆

バナー①のコピー
会員№3のmisu☆です!どーも(笑)

ちなみに、今更実行委員会とは
どんなに前の今更話でも、当たり前の様に記事にして更新する事を
推進する団体です。(委員長+在籍者数3名←たぶん・・・)
入会希望の方は、龍之介くんのブログのコメント欄で受付ます


もう半月以上前のことですが、当たり前のように、日記はすすんでいきます!

『那須旅行2日目の那須~塩原紅葉ドライブ』
のお昼は千本松牧場の「ミレピーニランチョ」でいただくことに♪

続きを読む

コメントを見る(2)

☆龍くんのかーさんへ by misu☆
さっそく今更的日記を堂々とUPさせてもらいました(笑)

先日お会いしたような気もするけど、
ココ☆&misu☆はまだ那須旅行の途中でーす♪

ネロ&パトラッシュの美しい写真で締めくくってみたけど、
ココ☆がおっかけてしまって、がっつり怒られたのは、このドッグランです・・・(涙)
 by 龍のかーさん
早速の今更実行委員会ご入会ありがとう。
委員長、今更的お仲間ができてうれしい~ヽ(=´▽`=)ノ
ココ☆ちゃんしっかり自主練してきたね~
素晴らしい!
アジのお道具があると、ランの楽しみ方も変わるよね~
こんな素敵なネロ&パトラッシュじゃ
注目度満点だわ( '∇^*)^☆

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

