

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

那須旅行2008秋☆2日目②那須~塩原紅葉ドライブ「七つ岩吊橋」

今度は吊橋に挑戦♪

a081012-2-1.jpg

 
ハンターマウンテンからの帰り道、
途中で箒川にかかる吊橋にチャレンジすることに!
塩原には、吊橋がいっぱいあるんですが、
今回は「七つ岩吊橋」に立ち寄ることに決定!

実はすぐ近くに、本州一のもみじ谷大吊橋があるんですが、
紅葉もまだだし、なんといっても、ただ渡るのだけなに有料なんです~393

ということで、今回は七つの大きな岩がごろごろしているということで名前のついた、
七つ岩吊橋を渡ることに♪


続きを読む

コメントを見る(8)

☆LaLaLuさんへ by misu☆
えっーと、我が家はまだ那須旅行中です(笑)
今更実行委員、いつから入会表明するか、タイミングを見ております(笑)

吊橋、短い方を選んでホント正解でした!
そういう私も実は高所恐怖症(笑)
吊橋を渡る風がひときわヒンヤリ感じました(笑)
☆リーベママさんへ by misu☆
那須旅行楽しかったですよー
今回は念願の那須牛を食べられて、ココ☆も私も大満足♪

燻製器。すでに我が家の定番になるつつあります(笑)
燻卵美味しいですよー♪
☆龍くんのかーさんへ by misu☆
ココ☆は怖いと思うと、どんなことをしてでもその場を脱出しようと考えるので、こちらの方が怖いことが多いです(笑)
今回もスタスタと行ってしまって、早く歩けば、脱出できると思ったみたいだけど、行っても今度は帰って来なくちゃいけないんだよー(笑)

足湯暖まりましたよー(笑)
わんこと観光&温泉が楽しめるのが那須のいいところ♪
大根のような足は、あえて伏せさせていただきました(笑)
☆ちびママさんへ by misu☆
ちび君もここの吊橋渡ったのね~♪
シッポ下がっちゃうよね(笑)
ココ☆もサゲサゲでしたよー(笑)

足湯残念でしたね・・・
時間的にはちょっとだったのに、ずっーと足がぽかぽかしていました。
ワンコ連れだとなかなか温泉めぐりできないけど、せっかく温泉場へ行ったんだから、気分だけでも味わえてよかったです♪
 by LaLaLu
那須高原近辺、観光地満載ですね~!
我が家も、もっとちゃんと調べて行けば良かった!(>_<)

吊橋、オットが高所恐怖症で、那須の「つつじ吊橋」でさえ、へっぴり腰で
渡ってました。(^_^;)
ワッフルは平気だったみたいで、スタスタ‥‥。
吊橋の真ん中って、格子状にしてあるのは、恐怖感を増すため???(笑)
#つつじ吊橋も、真ん中が格子状でした~!

足湯じゃなくて「手湯」っていうのもあるんですね。
少し肌寒い季節になってきたし気軽に利用できるし、観光途中に立ち寄るのに
いいですね♪
那須旅行、いいな~ by リーベママ
misuさん、ココちゃん、お久しぶりです。
那須旅行に行かれてたのですね。

ココちゃん、高級那須牛をもらえるなんて、羨ましすぎる!!
ボクもひとなめでいいから、味わってみたい・・・(byリーベ)

燻製器、活躍ですね。
燻製タマゴ、美味しそうでとっても気になります!!

ココちゃん、家族と一緒に楽しい旅行で大満足そう♪♪♪
 by 龍のかーさん
スタッスタッの効果音にココ☆ちゃんやるぅ~
と思ったら、怖かったんだ~
o(*^▽^*)oあはっ♪かわいい~
龍が渡ったらドンだけ揺れるんだろ
なんて想像しちゃった[壁]ii ̄)ブー
那須は、この時期随分寒いのね~
こちらも、このところ寒くなって夜は足が冷える。
足湯今すぐ入りた~い。
それにしても、大根ちゃんの可愛い加工に
やられた~
吊橋は怖いよねぇ・・・ by ちびママ
プププッ(*^_^*)
ココ☆ちゃんも吊橋怖かったんだ・・・
我が家も前回那須へ行った時に、同じ所へ行きました。
ちびがかなり怖がっちゃって、シッポが下がってましたよ!

足湯→気持ち良さそう。
我が家が行った時は、故障中でしたぁ( p_q)エ-ン
ココ☆ちゃんも、足湯したかったかな???

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

那須旅行2008秋☆2日目①那須~塩原紅葉ドライブ「ハンターマウンテン」

10月12日 2日目 見事な秋晴れ♪

a081011-4-1.jpg

 
見事な秋晴れで行楽日和なお天気♪
2日目は那須から塩原を通って、日塩紅葉ラインをドライブすることに。34
続きを読む

コメントを見る(2)

 by misu☆
ココアちゃんとココ☆はいつも同じタイミングで色んなこと経験してますねo(*^▽^*)o~♪
ココアちゃんは固まる派なんですね☆
ココ☆は無謀にも脱出派です(笑)
どんなところからも脱出を試みるので、かなりデンジャラス(笑)

ママさん、横浜へ出張なんですねー
今度下町方面へいらっしゃる時間あったら、ぜひ遊びに来てくださいねー♪
不思議だぁ by 金太郎
ココちゃんもロープウェイ体験。
ウチのココアは先月、ロープウェイの中で下をのぞき込み固まりました。
アジリティーだとか諸々、繋がってる親戚さんだぁとつくづく感じます。
明日から妻、10日間の横浜出張に出ます。少しmisuさんココちゃんに近づきます。
出張じゃなくて、私も何処かに行きた~い。
塩原にも行きた~い。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

那須旅行2008秋 一日目③ゴォ~ジャスが食卓♪

一日目 ゴージャズな食卓♪

a081011-3-1.jpg

 

これナンダと思います?
一見「エイリアンの子供」に見えるこの物体、
実は・・・・

続きを読む

コメントを見る(10)

☆ちびママさんへ by misu☆
旅行へ行っても自炊してます( -.-) =зフウー
でもBBQやったり燻製やったりは楽しいですよね♪
那須牛は美味しかったよ~O(≧▽≦)O
ココ☆にレア肉は初めてだったので、ちょびっとしかあげなかったので、どんなリアクションかじっくり観察する暇なかったですヾ(・・;)ォィォィ
キャー、エイリアン by ちびママ
キャーッ!
エイリアン出没???助けてぇ~っ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

どのお料理も美味しそう・・・
旅先で美味しい物を食べるって、幸せよねぇ(#^.^#)
パパさん特製の燻製料理も美味しそう。
そして、何よりココ☆ちゃんの寝んねしているお顔が
満足気だね。お肉が美味しかったんだろうなぁ
ちびが、そんなの食べたら気絶しちゃうと思う!
☆buriさんへ by misu☆
お肉のお見せは、何度もテレビでやってるらしいです!
パン香房のパンのお味はね・・・・・って私パンちょこっとしか食べてないかも・・・(笑)
でも、みんな美味しいって言ってましたよー

食材を調達して食べるのって、後片付けが面倒だけど、食べたいもの食べられるし、ゆっくり飲めるからねー
それはそれで楽しいかも♪
☆龍くんのかーさんへ by misu☆
せっかく旅行に行っているのに、買ってるものはお土産ではなく、野菜とかの食材ばかり(笑)
しかも激安ときているから、どこまで主婦感覚が抜けないだっってな旅行でした(笑)

おのぼりさんというより、お下りさんしちゃったのねー
那須に行ってなかったら、ぜひ「この大きな提灯わぁ~」とかご案内したかったわぁ~(笑)
ちょくちょく来てくださいな♪

ココ☆の和牛初体験、写真で見ると、お肉しょぼいねー プププッ
撮影するときくらい、大きなお肉にしとけばよかったわ(笑)
☆umiさんへ by misu☆
また那須へ行ってきましたー☆
那須牛美味しかったよー♪自分では買えないけどね(笑)

燻製器、我が家では土鍋タイプを使っています!
楽天とかで売っている「燻し銀」だっけ?とかいうヤツです!
家でもぜんぜん大丈夫よ~
火加減も気にしなくていいし、煙もほとんどでないの♪
スーパーとかで豚肉をかたまりで買って来て、香辛料を塗りつけて、そのまま燻製すれば美味しいベーコンの出来上がり♪
その後、エイリアンみたいに吊るして若干(30分くらい?)乾燥させるのがコツだけどとっても簡単よ!
☆LaLaLuさんへ by misu☆
溜めに溜めていたので、一気にUPしちゃいましたー☆
やりだしたら、早いんですがなかなか時間が取れなくて(汗)

アジアンオールドバザール、なかなか面白かったですよ!
時間を潰すのにはもってこい♪
あれやこれや我慢するのが大変でした(笑)
サイコロステーキ行かれたんですねー
いいなぁ~
でも、今回はがっつり那須牛食べられてので、大満足です☆

いろんなタイプの燻製器があるけど、我が家が愛用しているのはもっぱら土鍋タイプです!
火加減や煙に気を使わなくていいので、普段家でも活躍してますよー!
かなぁ~りオススメです!!
 by buri
おっと、一気に3記事UPしてるぅ~
毎回すごく調べてますねぇ~♪お肉ショップは有名だよね
TVで見ました☆パンはどうでしたか?
地元で買い出しして食べるっていいですよね♪ペンションのごはんより魅力的かも!!
薫製マシーン大活躍してるし!!あーお腹空いてきた!!
続きも楽しみにしてますねん☆

 by 龍のかーさん
さすがヽ(=´▽`=)ノ
那須は、もうお庭みたいなものでしょ~
おのぼりさんでは知りえない、ツウなスポットって
感じのする所が、いっぱい紹介されてるね~
ちなみに、かーさんもお伝えした通り
見事なおのぼりさんだったよぉ~
満喫しちゃった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
とっても楽しくて、また行きたいので
その時は、よろしくねぇ~

ココ☆ちゃんどんぐりじゃなくて、美味しい高級お肉食べられて
良かったね~( '∇^*)^☆
 by umi
那須旅行に行ってきたのねっ
念願?の那須牛、食べたのね~よかったね~♪
いいないいなっ美味しそうだわ♪

エイリアンの子供も美味しかった~?
燻製器って結構便利なんだね
普通に自宅とかでもできちゃうの?
狭い下町では大迷惑?
っていっても私は先日外で七輪でクサヤやいちゃったけどね~
これのが迷惑よね^^;

つづき楽しみですー♪
 by LaLaLu
おぉぉ!一気にアップですね~!(焦)
パパさんがお買いになった竹のスツール↓、素敵です。
misu☆さんのショールは、どんなのだったのかな?(^-^)
アジアンバザールって、よく通ってるのに、行ったことありませんでした。
通りから見えているより、広いスペースなんですね~!
いろんな国のものがあって、楽しそう。
あ、でも、こういう雰囲気の所に行くと、ちょっとした小物とか、あれこれ
欲しくなる私には、危険な場所かも???(^^ゞ

サイコロステーキは、平日に行った時、空いていたので食べました。
お値段お手頃なので、大行列も納得!
でも、レストランだけじゃなく、お肉を買うだけでも行列とは!

お手製ベーコンや、燻玉、美味しそう♪
オットがずっと燻製器を欲しがっているので、この記事を見たら、また
ホームセンターで駄々っ子状態になりそうです。(笑)

つづきも楽しみにしてますね~♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

那須旅行2008秋☆1日目②買出し♪「牛楽」「パン香房ベルフルール」「池上ストア」

那須旅行 1日目②
食料の買出し~♪


ランチを食べた後は、今晩の夕食&明日の朝食のために
食料の買出しデース266

まずは、前回サイコロステーキを食べ損ねた、那須街道沿いの
「とちぎ和牛 寿々木商店」の直営で、超人気店の「ステーキハウス寿楽」に隣接する
「ミートショップ牛楽」
でとちぎ和牛を購入529

a081011-2-1.jpg

 

続きを読む

コメントを見る(2)

ちびママさんへ by misu☆
ガイドブックなんてそんな立派なものじゃないですよープププッヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
どこに行っても食べ物の話ばかりで、どんだけ食いしん坊な一家なんだってカンジですよね≧(´▽`)≦アハハハ

準備万端だね! by ちびママ
わぁ~い!
ゴージャス食材を買いこんで、準備万端ですねぇ・・・
misu☆さんの、那須情報は→ガイドブックの様にためになるわぁ
φ(。。)メモメモ
さぁ~て、美味しい料理に変身した高級食材さん達が気になるぅ!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

那須旅行2008秋☆1日目①アジアンオールドバザール

那須旅行行ってきましたー☆

a081011-1.jpg

 

10月11~13日の3連休で那須旅行へ行ってきましたー☆
7月に続いて、今回で2回目の那須旅行。
お宿は前回と同様に義姉のツテで、貸し別荘を借りました。

旅行から帰ってきて、だいぶ日にちも経ってしまったけど、
これから何回かに分けて、秋の那須旅行の様子をUPしたいと思います。

続きを読む

コメントを見る(2)

 by misu☆
またまた行ってきましたよー☆
かなりの異文化施設でしたよ!
特に駐車場への誘導係りの人がたぶん日本人なんだけど、かな~り異文化なルックスをしたおじさんでした(笑)
またまた行かれたんですねぇ・・・ by ちびママ
わぁ~!
またまた那須に行かれたのですねぇ・・・
いいなぁ・・・
那須にこんな異文化施設があるなんて知りませんでした。
次回行った時は、行ってみなきゃ(*^_^*)
パパさん、バンブーイス→どんな風に使いこなすのかなぁ?
ココ☆ちゃん、今日も全身ピンクできゃわゆい▼・ェ・▼

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

秋のファミパ☆②面白写真館♪

c080928-08.jpg

 

更新が遅くなってすみません(汗)
とっても今更なんですが、この前のファミパで集めた
面白写真館です♪

続きを読む

コメントを見る(16)

☆くれあママさんへ by misu☆
くれあママさん、この前は楽しかったです。
ありがとーございました☆
ココ☆がヤンココ☆で、ほんとごめんなさいね(汗)
初対面で、年下のワンちゃんにはついつい威張ってしまうんです・・・
次回は、くれあちゃんを怖がらせないように十分注意しているので、これに懲りずにまた遊んでくださいね(汗)

くれあちゃんの、お水欲しぃ~の☆の写真は本当にお水が飲みたいみたいで、とってもかわいかったです(笑)
写真をまとめていて、「これは使える・・・ニヤリ」と思ってしまいました(笑)
☆ちえさんへ by misu☆
こちらこそお久しぶりです。
おやつ前の2ワンの背筋、ピシってなってますよねー(笑)
こうやってイイコのフリすると、ご褒美もらえるって分かってるんですよね(笑)
今回の集まりはココ☆の親戚ワンコの集まりで、ココ☆の親戚さんは何故かみんなお座りすると、背筋がピシってなるんですよー(笑)
そんなところにも、血の繋がりを感じてしまいます。
☆あやさんへ by misu☆
ワンコの表情豊かなしぐさが大好きです♪
私も自分でワンコを飼ってみて、初めてこんなに表情が豊かなのに気がつきましたー☆
もう完全に犬バカです(笑)
☆ルイママさんへ by misu☆
ルイ君と桃君の内緒話は本当に何か会話をしているみたいでとってもかわいかったです♪
ルイ君がドン引きする、ルイママさんの真相ってなんだろうねー(笑)

ルイ君、いつもプリティーな写真ありがとう♪
次回、会えるの楽しみにしてます♪
 by くれあママ
出遅れてしまいましたー!!
ファミパの時は、ありがとうございました♪とってもとっても楽しい時間でしたv-345

写真すごいですぅ~。可愛くて可愛くて何回も見てしまいました!
みんな本当に、そう思ってそうですよね。
くれあのトホホな感じも、性格が出ていて笑ってしまいました♪

また、可愛いココちゃんとmisu☆さんに、お会いできるの楽しみにしています。
いつの日か、ココちゃんとくれあが仲良くなってくれる事を願ってv-421


 by ちえ
お久しぶり。いつも読み逃げですみません。。
かわいい♪本当にそう言ってるように思えますね(笑)
おやつ目の前の2ワン。シャキーンと姿勢も正しいのね♪
 by あや
かわいい~♪ それに、コメントもバッチシね。
ワンコって本当に、感情豊かですよね。
旦那が、「こんなに感情豊かな生き物と思わなかった」って感心してました。
長く一緒にいれば、何がいいたいのかも、なんとなく分かってくるしね~。
だからこそ、また、益々、可愛くなっちゃうんだよなぁー。
 by ルイママ
可愛い~~~~☆
みんな表情豊かだよね~♪
私の真相ってなんだろう(笑)
こんど桃君に聞いてみなくっちゃ、ははは。

すごく見てて楽しかったよ~ファミパの本ができちゃうね。
次回も楽しみにしてます!!
☆YUKOさんへ by misu☆
親戚さんのワンコみんなホント表情が豊かなんで、思わずこんな吹き出し付けたくなっちゃいました(笑)
面白写真も思わず「オイシイ♪」って思ってしまいます。
今回も楽しかったですねー☆
また素敵なお店よろしくお願いします♪
かわいいーーーーっ♪ by YUKO
もう~みんなめちゃんこかわゆすっ♪♪
なんだかニンマリしちゃいますぅ~♡
こーゆー風にアレンジ利かせられるmisu☆さんは
すごいなぁ~
私はただ写真UPして終わりだものぉー
ほんとにみんながこんな感じでやり取りしてるっぽいよね??

ますます次のファミパが楽しみデス♪
またその時はよろしくお願いします~♡

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

秋のファミパ☆①東京タワーの見える場所♪


9月28日(日)曇り

a080928-01.jpg

 

急に肌寒く、なにやら秋35めいてきた9月最後の日曜日。
ファミパ(ファミリーパーティー=親戚さん会)に行ってきましたー♪
今回のテーマはズバリ
「東京タワー494の見える辺りにお出かけしましょ266でーす。

続きを読む

コメントを見る(10)

☆ルイママさんへ by misu☆
今回もファミパ楽しかったですねー♪

参加ワンコ写真を、たまたまクレアちゃんとルイ君を並べてみたけど、ほんとよく似てますねー☆
クレアちゃんとルイ君の2ワンショット撮っておけばよかった・・・

ココ☆とルイ君はいつも自然な感じのご挨拶ですよね(笑)
普段ワンワンうるさいココ☆だけど、ルイ君にはまったく警戒しないから不思議♪
ほのぼのと癒されます♪
☆umiさんへ by misu☆
ほんと毎度毎度、ファミパは楽しいねぇ~♪
普段めったに行けないところにも行けるし♪

シフォン君とココ☆の2ワンショットかわいいよね☆
のほほんカップル☆って感じ(笑)

シフォン君の試着会の風景を写真に撮るの忘れた~
なんで写真撮らなかったのか、とっても後悔(汗)
☆ちびママさんへ by misu☆
今回初参加のクレアちゃんが、ルイ君とちび君にとってもよく似ていて、ぜひちび君とのご対面もあればよかったですね。

ココ☆misu☆家も、すっかり御のぼりさん状態でしたよー
だから、東京タワーバックの写真、がんばっちゃいました(笑)
普段めったに行けない所へ出かけられるのもファミパの楽しみのひとつです♪
次回はぜひ参加できるといいですねー☆
☆LaLaLuさんへ by misu☆
返事遅くなりましたー(汗)

初参加お疲れ様でした♪
でも、ほとんどお知り合いの方たちばかりだから、ワッフル君も楽しそうでしたね♪

東京タワーバックの写真、ほんと難しかった~
まだまだ修行が足りません・・・
今度是非、走っている姿も撮りたいよね♪
新しくデジイチなお仲間も増えることだし☆うふふっ。
☆buriさんへ by misu☆
返事が遅くなってしまってごめんねー
仕事が忙しくて、PC開く気力が無くて・・・

シフォン君とココ☆の2ワンショット似てるよねー
でも、このシフォン君、モコちゃんにも似てる~って思ってしまいました(笑)

いつも楽しいファミパありがとー☆
またよろしくお願いします♪
 by ルイママ
毎回のことですが、ファミパ楽しかったですね~♪
misu☆さんには、いつもルイを可愛く撮っていただいて
感謝感激です。
ありがとうぅ♪
ココ☆ちゃんとルイの自然な雰囲気も好き~
なんかホッとするんだよね~。
面白写真館も楽しみ~~~!!
 by UMI
ファミパお疲れ様でしたっ^^
と~て~もっ楽しかったですねっ
ファミパは毎回特に緊張することなく楽しめるので大好きです
あと素敵な写真、どうもありがとうね♪

ココちゃんとの2ショット、私も似てるなぁって思いました
なんかさ、
大昔にハワイにハネムーンに行くどきどき若夫婦って感じじゃない?(笑)
わぁお!都会ステキ! by ちびママ
「こんにちワン♪」
今回も、とても楽しいファミパになった様ですね(*^_^*)
参加出来なかったので、とても残念です(-_-;)
それにしても、東京のど真ん中って感じ~っ!
我が家みたいな田舎者が出席してたら浮いちゃうわぁ・・・
東京タワーをバックにヤンココ☆バージョン⇒最高!
とってもイイ感じ♪
ポストカードみたいで、お部屋に飾りたいです▼・ェ・▼
面白写真傑作館も楽しみにしていまーす!

次回は、絶対・絶対参加したいので、その時を楽しみにしています。
 by LaLaLu
日曜日は、どうもありがとうございました!
初めてのファミパ、しかも、都会中の都会(?)で、やや緊張気味
でしたが、お陰様で、とても楽しい時間を過ごせました。

ココ☆ちゃんと東京タワーの写真、すごく綺麗に撮れてますね♪
misu☆さんやYUKOさんみたいに、もっともっと工夫して撮らなくては!
って、撮影風景を拝見していて、とても勉強になりました。

でも、今回は、「名フォトグラファーがたくさんいるから、いいや!」って
すっかり「丸投げ」状態だったんですけど、ね!(笑)

今度は、ランかどこかで、走ってる姿も撮りに行きましょう♪
「面白写真館」、楽しみにしてま~す!
 by buri
ファミパ楽しかったですねぇ~~
シフォンくんとココ☆ちゃんの並んだ写真を見て、
ワタシも表情が似てると思って、思わずモコパパに確認してもらっちゃたわ(笑)やっぱり似てる!!って言ってましたよ☆
毎回色んな発見があるファミパはやっぱりやめられませんなぁ~
面白写真館!!??ってどんなだろぉ~楽しみ♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

