

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

トリミング♪&Ohニューな洋服♪

  • 2008年09月27日(土)
  • 日記


a080923-06.jpg

 

ひっさびさにトリミング316の日記でーす222 411

9月22日(祭日)
トリミングへ行ってきましたー☆

ここ数ヶ月、半年以上???
「いつものでお願いしまーす」と超手抜きオーダーですませていましたが、
今回は久しぶりに、カットカタログと睨めっこ。
さんざん悩んで、こんな風になりましたー356

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

続きを読む

コメントを見る(8)

☆龍君のかーさんへ by misu☆
トリミング、龍君のかーさんを少し見習って、ちゃんとオーダーしよう♪って思ったのに、なんか変になっちゃって・・・
今いろんな人にオーダーの仕方をリサーチ中です☆
来月こそは、超プリティなココ☆に仕上がってまーす♪
(仕上がるはず・・・・)

お出かけは、ちょっとおしゃれな場所なので、緊張しちゃいました☆
どうだねえー龍君もかーさんもみんなご存知の方たちばかりだから、楽しいかもよ♪
 by 龍のかーさん
龍の落ち武者や福禄寿様と比べたら
お福さんでもそら豆くんでも
思いっきり可愛いじゃんヽ(=´▽`=)ノ
写真では、とってもプリチーに見えるけど
misu☆さんは納得イカン!なのね。

ココ☆カラーのピンクのお洋服どっちも
似合うね~v-344
週末は何処へ…
お出掛けか~いいな。
イレギュラー会員として、龍とかーさんも
いつか呼んでよぉ~(o¬ω¬o)
☆あやさんへ by misu☆
かなりの下膨れになってしまって、見ているとつい笑ってしまいます(笑)
どうやら顔まわりって、トリマーさんの癖みたいなのがあるみたいですね。
今回は上手く伝えられなくて残念です。
次回こそがんばります!
 by あや
えぇ~、下膨れ? そんなことないよぉ~。
カワイイよぉ~。
いつもならが、カワイイ笑顔だしね♪ いい表情だぁ~。

お顔の周りって、やっぱり、トリマーさんも、カットしにくいんですかね。動いたりしたら、顔周りは、怖いですからねー。

お出掛けは、どこに行くのかなぁ? 楽しんできてね♪
☆buriさんへ by misu☆
顔まわり難しいよね~
トリマーさんの癖とかってのもあるんでしょうね・・・
あらモコちゃんトリミングキャンセル???
でもモコちゃんは、buriさんが日々のお手入れをちゃんとやっているから大丈夫よ~☆
ココ☆なんて、今回は禁止されてる自宅シャンプーを2回もやってしまって、ボッサリーナMAX!
どこの浮浪犬???って感じでしたもの(笑)

明日は楽しみですねー♪
いつも幹事さんありがとワンよ~☆
モコちゃんも戦利品見せてねー♪
☆LaLaLuさんへ by misu☆
顔周り難しいですよねー
小顔でマズルコンパクトで、顔の輪郭が丸くならないようにってお願いしたのに、とって付けたようなしもぶくれジョー宍戸みたいになっちゃいました(笑)
でも、お目目はパッチリで見てて福々しのでヨシとしてます♪

この季節、秋冬ものじゃ暑いし、夏物じゃどうかなぁ~と思って悩んだ末2着買ってしまいました(笑)
えぇ~やっぱりお色直ししちゃう???(←けっこうその気♪)
私も乗り遅れないようにがんばります♪
 by buri
オーダーは難しいです(涙)
とくにお顔周りは伝わらないですよね~~
実は今日トリミング予約してたのに、ちょっとイラっとすること
があってキャンセルしてボサボサ子ちゃんです☆

どっちのお洋服もココ☆ちゃんに似合ってるよ♪
明日はお洋服お着替えしちゃってね♪

ウチも‥‥! by LaLaLu
ぐふふ~♪
ウチも明日に備えて、昨日、トリミングに行ってきましたよ~!(*^^)v

前にトリマーさんに相談した時の話ですが、「小顔に」と言うと、頭の上半分
(目の横辺り)を短くするので、「小顔だけどマズルはふっくら」だと、どうしても
下ぶくれ風になっちゃうそうなんです。
以前、ワフチも、少しでも小型に見せようと(笑)、「小顔に」ってオーダーしたら
そら豆くんっぽい感じでした。
今回は、思いっきり定番テディです!(笑)

おNewのお洋服、どっちもカワイイ~!
色もデザインも、ココ☆ちゃんにぴったり似合ってますね!
女の子の洋服は、裾のヒラヒラが可愛いなぁ‥‥。
明日は、ぜひぜひ、お色直ししちゃって~♪

明日、お天気も良さそうだし、涼しそうだし、お出かけびよりですね!
楽しみにしてます♪
#みんなが乗ってる地下鉄に、乗り遅れないようにしなくちゃ!(笑)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ミニアジ大会☆②写真館

b080921a-01-3.jpg

 

前回のミニアジ大会の続きでーす♪

到着すると、それぞれが持ち寄ったイスを広げて、
ベースキャンプの出来上がり~
これでテントがあれば、本当の大会みたい267
みんな和気藹々とスタートを待ってまーす♪

でも、このすぐ横では、家族ずれや団体さんが美味しそうな匂いを漂わせて、
BBQの真っ最中160
この雨の中、ワンコを走り回っている我々とは、まったくの別世界が展開されてました(笑)

続きを読む

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ミニアジ大会☆初挑戦☆①

9月21日雨~ 279406

(※写真はイメージです。当日は強い雨でした 笑)
a080921-01.jpg

 

昼頃からかなりまとまった雨になった日曜日、
多摩川の丸子橋の下で、丸子アジリティー倶楽部主宰の『ミニアジ大会』に参加しましたー☆
あいにくのお天気でしたが、予想に反してココ☆は大活躍をしてくれましたー☆(前日比)
ココ☆のがんばっている姿をぜひ見てやって下さい。
(※音声の出る動画があります。ご注意ください)

続きを読む

コメントを見る(16)

☆アンジェラママさんへ by misu☆
アンジェラちゃん、メダル2つも獲得おめでとう♪
女の子なのに、クレハちゃんと一緒にがんばったよね♪
アンジェラちゃん、次回はノービスでまたメダル目指してね☆
ガールズの星!期待してまーす♪
お疲れさん会ぜひやりたいですねー
 by アンジェラママ
ココ☆ちゃんもママさんもかっこよかったー!
雨だったけど始まったらママ達もテンション上がりましたよね(苦笑)

アンジェラも次はノービスに挑戦するワンよー♪
お疲れ様会、しましょうねっ!!!
☆ルイママさんへ by misu☆
当日はほんとすごい雨で、「中止になるのかなぁ~」なんて分だったけど、みんながんばりましたー☆
ほんと雨率高い!?
ノービスは私がハードルに激突しちゃってだめだめでした(笑)
でも、ココ☆は一生懸命指示に従ってくれたので、それだけで大満足です♪

ルイ君参加できなくて、残念でしたね。
でも、またあるそうなので、参加できるといいですね☆

☆龍くんのかーさんへ by misu☆
日曜日はお世話になりましたー&お疲れ様でしたー☆
今まで雨の中のゴルファーを不思議に思っていたけど、
今回その気持ちがわかりました(笑)
カッパなんて初めて着て動いたけど、もう、カッパさんのお陰♪
足を向けて寝られないわっ~

龍くんのかーさんの「神の一声」で、無謀にも3種目もエントリーしちゃったけど、
やってみて本当に良かったなぁ~と思っています!
ノービスでは何度やってもハードルに激突してしまって、ココ☆より私の走りに問題ありあり!

でも、最初から最後まで楽しめました☆
次は出られるかちょっと微妙だけど、スケジュールが合えばまた出たいなぁ~
☆ちびママさんへ by misu☆
ココ☆がんばってますよー☆
こんなに成長するなんて、親ばか飼い主はうるうるです(笑)
どうやら、ウチの親戚さんは体育会系とお達者倶楽部系に分かれてますね(笑)
ちび君もキュートに立派に看板犬しているからOKよ~♪
☆LaLaLuさんへ by misu☆
がんばって①だけUPしましたー
(つづきの②になかなか手がつけられず・・・)

雨すごかったですよー
あんな雨の中で走り回ったのははじめてです(笑)

ノービスは、ハードルとトンネルだけだと思ったので、エントリーしたけど、当日コースを渡されてびっくり☆
雨が強かったので、コース取りも十分にできなかったので、私がハードルに激突する大失敗をやってしまいました・・・
ドン臭さが思いっきり出てしまった・・・
でも、次の練習への課題もみつかったので、チャレンジしてみてよかったです!
☆むっくママさんへ by misu☆
日曜日はお世話になりましたー☆
初めてで緊張したけど、思いのほかココ☆ががんばってくれたので、雨も吹っ飛んでしまいました♪
ココ☆にメダルなんてムリムリです~(笑)
なぜあの日だけ調子が良かったのかまったく不明です。
次の練習も順調に行くといいんですが・・・
でも、いいイメージを残して終われたので、この調子でがんばります☆

リンクこちらこそよろしくお願いします☆
私の方も貼らせていただきますね♪
 by ルイママ
お~~~、雨の中、ココ☆ちゃんもmisu☆さんも
頑張りましたね~お疲れ様。
ルイは行くことができず残念でした。
ノービスも完走だなんて、ココ☆ちゃんすごい!!
動画感動的でした!

それにしても、アジのときの雨の確率高いよね~~
 by 龍のかーさん
雨の中、ママ達のかっぱ隊が
とってもキュートだったわ~
我が子のためなら、いつもはお洒落に決めてても
いざとなったら農作業?![壁]ii ̄)ブー
愛を感じたのは、かーさんよりもっとココ☆ちゃん達だと
思うよ。
ママが頑張ってるから、私も頑張るわんよ~って
ココ☆ちゃんの聞こえてきた!
老眼、難聴ぎみなかーさんにもね(* ̄m ̄)プッ

偉そうな事言ってたわりに、チーム龍がふがいない結果で
ほんと申し訳ないけど、かーさんのもっとうは
失敗は成功のもと!!
皆と盛り上がれただけで、楽しかったしね~ヽ(=´▽`=)ノ

あんな天候の中で楽しめた~
って思えるのはココ☆ちゃんと一緒だったからだよね。
かーさんも龍が居なかったら、あんな雨の中
絶対走り回らないわ~
ココ☆ちゃんスゴ~っ! by ちびママ
わぁ~!
ココ☆ちゃん凄い!
どんどん成長して、我が家のちびとは大差がついて来ましたね。
(ボケボケちびなので・・・)
misu☆さんの指示通り、動いてて感動( ;∀;) カンドーシタ
ピョンピョンしている姿も超キュ~ト!

misu☆さんの合羽姿もステキ☆☆☆

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

アジリティー練習 5回目

9月14日(日) 晴れ

a080914-01.jpg

 

先週の日曜日、5回目のアジ練へ行ってきましたー☆

今回の目標は、当日ふいに思いついた、
「ノーリードでコントロールできるか?」です!

今まで要リードで、ノーリードにしたら逃亡間違いなしのココ☆ですが、
なんとなく、ノーリードでやってみたくなって、急遽ノーリードに挑戦7

(写真はワッフル君ファミリーと龍之介君ファミリー撮影です)

続きを読む

コメントを見る(10)

☆きじとらにゃんさんへ by misu☆
この回から、突然ノーリードOKになりました☆
もちろん、練習場所限定ですよー
しつけ教室のとき、ちょっとリード離して遊んだら、案の定脱走されちゃいましたー(汗)
実践ではなかなか難しいですよね・・・(笑)
☆buriさんへ by misu☆
そうなの~♪
いきなりノーリードデビューしちゃいましたー☆
何故かノーリードでもOKになりました♪
ハードルのジャンプにも弾みがついて、私もいつもコケそうです(笑)
☆ちびママさんへ by misu☆
今回着ているウエアは、ちびママさんのところで購入させてもらった、
チアキティーちゃんですよー☆
みんなに似合ってる♪って好評でした!

ミニアジ大会楽しかったですよー♪
私の予想をはるかに上回って、ココ☆が頑張ってくれたので、
今はルンルン♪です。
マグレかもしれないけど、どんどん進化するココ☆をまた応援してくださいねー☆
☆LaLaLuさんへ by misu☆
ココ☆は、「ここはイイコの顔をみせなくては」というときは、かなりイイコのフリが上手です(笑)
家ではまったく言うこと聞かないですよー!

動画は、パパさんが撮ってくれたのちゃんと撮れていたのに、SDカードの以前の使わないデータを削除しようとして、パソコンに落とす前にサクッと消してしまったんです・・・
パソコンの不調の一件があって、データをあっちこっちに持っていってたので混乱しちゃって・・・
せっかく撮ってもらったのに、UP出来なくてごめんなさい(汗)
☆金太郎さんへ by misu☆
呼び戻しの言葉は
「ぐるっ~と回っておいで~♪」です(笑)
ちょっと恥ずかしかったので、書かなかったんですが・・・(笑)
『おいで』とかは、行動を制止されたり、なにか命令されたりときっと嫌なイメージがあると思うんです。
最近は『おいで』だけだと、別の方へ走って行ってしまいます・・・
この「ぐるっ~と回って」はおやつをあげるときによく使う言葉で、
ココ☆としては、楽しいスイッチが入るみたいです。
最近は呼び戻しと、ツイテの訓練で使っています。
これを使うようになってから、コースアウトしそうになってもちゃんともどってこれるようになりましたー☆
 by buri
ノーリードでいけたんですね!!やったね♪
リードはやっぱり邪魔になるし、確実にやりやすいですよね~
その分脱走しないように気を遣いますが・・・(汗)
近頃はワタシが足もつれてしまってモコに追いつけませ~ん(涙)
頑張ってるねぇ・・・ by ちびママ
ココ☆ちゃん&misu☆さん→頑張ってますねぇ・・・
毎回、アジリポが楽しみです。
どんどんココ☆ちゃんが成長してるぅ~っ。
どんどんおりこうさんになってるぅ~っ。
ミニアジ大会の結果は、どうだったかな?
misu☆さんの方が緊張してたりして???
 by きじとらにゃん
ココ☆ちゃんノーリードOKですか
アジ練楽しんでるんでしょうね(⌒へ⌒)
うちは私が根性なしでo(〃^▽^〃)oあははっ♪
しつけは一切してないので
ノーリードは山奥のグランドで
ボール投げをする時だけです。
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

大会思いっきり楽しんでくださいね。
ブログアップ楽しみにしています。

 by LaLaLu
躾教室、写真を撮りながら拝見してましたが、ココ☆ちゃん、misu☆さんに
すっごく注目してて、集中力もあって、日頃から練習がんばってるんだなぁ‥‥
っていうのが、すごく伝わってきました。
オットも、「ココ☆ちゃんの集中力すごいね~!」って感心してましたよ!

やっぱり日々の積み重ねが大切ですよね。
課題山積のワフチですが、私もがんばらなくては~!

動画、オットが何度も失敗して、ファイルがいくつもできちゃったので、わかりにくく
なってしまってごめんなさい!m(__)m
次回ご一緒した際には、きちんと撮れるように、こちらもワフチ同様、いえ、それ以上
に、しっかりトレーニングさせておきます!(笑)
やってる、やってる by 金太郎
 うちの親戚さんは頑張ってる様で、励まされちゃいます。
ところで、呼び戻しの言葉ってどんななんですか?
私も、待てと呼び戻しが出来れば、それで十分と思うのですが、呼び戻しは難しいです。
「ハウス」も有りでしょうか?

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プレゼントいただきました♪

  • 2008年09月17日(水)
  • 日記

a080915-05.jpg

 


308初当選437

プレゼント企画に、初当選しましたー☆
プレゼントをいただいたのは ・・・
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
続きを読む

コメントを見る(4)

☆LaLaLuさんへ by misu☆
小銭入れ本当にかわいいよねー♪
私はさっそく使わせていただいています☆
今度ワッフル君のもじっくり見せてねー♪
☆龍くんのかーさんへ by misu☆
いえいえ、私がひとり舞い上がってしまってたんですよー
だって、プレ企画当選したのはじめてなんですもの♪

かーさん、今更実行委員長だったのね!
心にしかと刻んでおきます☆

小銭入れさっそく使わせていただいてますよー
使うたびにニヤニヤしながらねー

週末晴れそうね♪
がんばるゾーー!!!
 by LaLaLu
私は小銭入れにv-10なんだけど、ワッフルは、やぎミルククッキーの
とりこです。(笑)

小銭入れ、ホントに可愛いよね~!
ココ☆ちゃんのは、ピンクがイメージにぴったり!

せっかく頂いたけど、もったいなくて、使えそうにありません。(^_^;)
 by 龍のかーさん
大変遅くなっても~しわけないヾ(;´▽`A``アセアセ
改めまして、ご当選おめでとう!
こんなに素敵に紹介してもらって、ありがとね゚。(*^▽^*)ゞ

(* ̄ー ̄)ウフッそうだよね~時期的に微妙な
旅の思い出返ししちゃったから、勘違いしちゃうよね。
かーさん、今更実行委員長だから
なんでも、忘れた頃にやってくるキケン人物と
心に刻んでおいて下さい(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
小銭入れ、気に入ってもらえてよかった。

週末お天気良いといいな~
ココ☆misu☆パワーで台風もどっか行くよね~

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

浅草あたりをぶ~らぶら♪

  • 2008年09月13日(土)
  • 日記
9月7日(日)晴れ~

a080907-001.jpg

 

9月だというのに、晴れるとまだ暑い日が続きますねー 41

そんな9月最初の日曜日、ココ☆ばあばのお買い物に付き合って、
浅草あたりをぶ~らぶら♪してきましたー☆

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←ランキングに参加してまーす♪
続きを読む

コメントを見る(12)

☆みんみんさんへ by misu☆
なんか近場でブラブラというと、浅草思いつかない我が家・・・
冒険が出来ない一家です・・・(笑)
カズンは朝から夜まで、店内どこでもワンコOKだから安心ですよねー
この日も思ったより暑かったけど、涼しい店内で休憩できました♪
☆龍くんのかーさんへ by misu☆
カンカン地蔵は、元はお地蔵さんの形だそうですよ!
でも、写真に写っているのは、ただの石だと思います。
お地蔵さんをカンカン石で削って、それをお財布とかバックに入れておくとご利益があるというお地蔵さんだったみたいだけど、
それではあまりにバチあたりだということで、ちゃんとしたお地蔵さんの隣に、カンカン削り専用の石があります!
ノミとかで削っていく人がいるみたいだから、こんな融けた雪だるまみたいになっちゃってました。

浅草といえば、私もマグカップ思い出すよープププ(笑)
さすが、龍一家のご当主様、ツボをわかってるわぁ~と
感心したものです(笑)
☆buriさんへ by misu☆
カンカン地蔵、私にはさっそくご利益あったみたいです♪
今度はお礼参りに行かなくっちゃ☆

そうそう、カズン、扉が閉まっていたんですー
これには私もびっくり!!!
「open」とはあったけど、どこから入るの~???みたいな(笑)
そして、昼間のカズンは涼しかった~♪

ココ☆はすっかり寝込んでしまって、「帰るよ~」って立ち上がっても起きないし、
ゆすっても無視されちゃいまたー(笑)
☆きじとらにゃんさんへ by misu☆
かんかん地蔵、なんかとっても庶民的なご利益です(笑)
宝くじが当たるとか、大金がとかじゃなくって、「お金が上手くまわる」らしいです。
さっそくご利益ありですよー!
次回は、ぜにきじとらにゃんさんの分もがっつりお願いしてきますねー☆

ココ☆はノーリードはゼッタイ無理です。
誰もいなかったので、写真撮る間だけノーリードにしました。
ちょっとでも動いたら撤収っーみたいな(笑)

のんびり日曜日もいいですね♪
☆ココロママさんへ by misu☆
水上バスいいですよねー
この日も「水上バスでお台場にでも行こうかっ」という話になったんですが、
浅草めぐりで終わっちゃいました(笑)
なので、私も未だ実現されず・・・です(笑)
夏は暑いので、これからの季節は丁度いいかもしれませんねー♪
☆LaLaLuさんへ by misu☆
もう今シーズンは最後かな~と思って「ハワイア~ん」してみましたー(笑)

カズンの昼間はやけに静まり返っていましたよー
でも、暑い中涼しいし、お茶もたまにはいいですよね♪

カンカン地蔵はさっそくご利益アリ???
お金がうまく回るようになるんですって!
お礼参りにもいかなくっちゃだわぁ~
 by みんみん
浅草ぶらぶらいいですね~♪
カズンがあるから疲れても休憩できるし
楽しそう♪
ココちゃん黄色もすっごく似合ってますよ♪
 by 龍のかーさん
カンカン地蔵って、どのようなお姿をされているの?
かーさんには、溶けかけた雪だるまに見えちゃうんだけど
( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・こんな事言ったらお地蔵様に
嫌われて、もっとボンビーになっちゃうわね(; ̄ー ̄川 アセアセ

浅草楽しそうだね。
仲見世にぬいぐるみ屋さんみたいのあるんだよね?
misu☆さんが紹介してて、ぷーのぬいぐるみをお土産にと
とーさんを派遣したら、お安いぷー柄のマグカップ(背面に浅草ロゴ入り)に変更になってた事を思い出しちゃった。(* ̄m ̄)プッ
 by buri
我が家は夜散歩でしか行かないので、カンカン地蔵が開いてる
ことがないのです(涙)
でも、神頼みしなきゃ~なお財布事情なので早朝行ってみよ♪
へぇ~カズンに扉があったんだ!!初めて知ったわ☆
ココ☆ちゃんもリラックスでまったりだね~
 by きじとらにゃん
かんかん地蔵そんなご利益があるんですか
早速いかねば、、、
でも東京なんてもう何年も行ってません、
私の分もお願いしといてくださいm(。_。)m ペコッ

ココ☆ちゃん隅田川沿いでもリード離しても大丈夫なんですね、
うちはどこに行っちゃうかわからないのでとてもそんなこと出来ません。

私も日曜日久しぶりに妹と二人でお互いの息子を東京に送り出した後お出かけして夜までゆっくり過ごしました。
たまには良いですよね~

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

パソコンが壊れた???→直った???

  • 2008年09月09日(火)
  • 日記


a080909-001.jpg

 

お久しぶり~422のブログ更新でーす410356
実は8月24日くらいからパソコンの調子が悪くなってしまいました・・・ 406
電源は入るんですが、起動の途中で止まってしまい、
ウィンドウズ画面まで進みません・・・

続きを読む

コメントを見る(12)

☆ちびママさんへ by misu☆
私も、『気まぐれでちょっとスネただけっ』説が有力だと見ています☆
でも、やっぱりPCはもっと大切にしないとダメですよね!
かなり反省しています・・・

EeePC意外といいですよー
メモリが少ないので、普通のノートPCのようにガンガンソフトを入れて使えない点を除けば、メールチェック&webチェックはバッチリですよー
しかも電源は5時間持ちます!
こんな小さなPCが五万円以内で買えるなんてすっごいなぁ~と感心しています。
☆umiさんへ by misu☆
私もPC壊れたの初めてで、かな~り焦って、最後には完全放置しちゃいましたー(笑)
これはきっとデル子さんだからだと思います!!
だって、もったく使わないキーなのに、何個か勝手に吹っ飛んでいるのあるし、今まではこんなことなかったもの~
データは、危機管理の必要性を身に沁みました・・・(涙)
まったく何も考えてなかったので、これを機会に考えなくっちゃです。

ワン抜きでお出かけしようねー
ワンとはなかなか入れない、美味しいモノ食べに行きましょう♪
☆ルイママさんへ by misu☆
PC中途半端に壊れて、中途半端に直ったらしいです(笑)
いったいアレはなんだったんどう???って感じです(爆)
私もデル子さんを完全に放置した期間が2週間ちょっとあって、なんだかちょっぴりのんびりいちゃいましたー
普段、どれだけPC作業に追われてるんだぁ~?って改めて思いました☆

フラ、多いいホールで踊ってきましたよー♪
とっーても楽しかった♪

コレを機会に、ココ☆&フラ&PCとバランス良く付き合っていきたいなぁ~と思いましたー☆
(仕事や家庭はいいのかよっ!と突っ込まれそうですが・・・笑)
コレが噂のPCですねぇ・・・ by ちびママ
あらあら~!
PCが壊れると困るよねぇ・・・
それにしてもデル子さんは、いったいどうしたのでしょうかね?
気まぐれで壊れたフリしてみたのかしら???
misu☆さんが買われた新しいPC→テレビで見たぁ~!
私も欲しくなっちゃったぁ(*^_^*)
小さいPCってどうなんだろう?使いやすいのかなぁ?
今度どんな感じか教えてぇ~!
 by umi
pcが壊れるって経験したことないなぁ・・・
このPCだって何年使ってるんだ?って感じだし危険だわ
PC依存症の私にとってPC壊れちゃうって気がくるってしまうかも(おおげさ)
何はともあれ写真のデータは外部に残しておくべきなのかもね

おでかけおでかけ。
ワン連れじゃなくても私はOKよ?
ご飯食べにいこーよ、ごはん。
 by ルイママ
こんにちは~
misu☆さんも大変だったのですね。
私の場合、もう立ち上がらなかったので自分ではお手上げだったのですが、
ちょっと動いてくれるとなると、頑張っちゃいますよね。
でも、デル子さん、ご機嫌よくなって良かったですね。
うんうん、お互いPCとの付き合い方はバランスをとって
我が子との時間も大切にしましょうね~♪
これからも頑張りましょ~~
そして、フラ踊るのかな~いいないいな。
☆きじとらにゃんさんへ by misu☆
私も切羽つまらないとやらないクチです~(笑)
今どうしようか悩み中です。
このメインのデル子さんが使い勝手が良かったんで、なんでもかんでも入れてしまってますが、
写真取り込むたびに、デスクトップのHDに落としてDVDに焼いて、WEBアルバムにアップしていこうかなぁ~と思っています。
そのDVDもちゃんと保管する場所確保しなきゃいけないし・・・
ちゃっかりデル子さん、機嫌直してくれたんで、私もいい機会なのでまじめにやろうかなぁ~なんて思っています☆
ちっちゃい方は、かわいい~ですよー
画面小さくて、長時間やってると目がしょぼしょぼしちゃうけど(笑)
 by きじとらにゃん
大変でしたね、
私は写真は外付けのハードディスクに保存してありますが、
それも壊れてデーターを全部なくしちゃったっていう話も聞きます。
そうなったら大変だなと思いながら、いまだにそれ以上の対策は取ってません。
Web上に保存すれば良いんでしょうけどね、
まだ切羽詰らないのでだめですね。
いい機械なのでちょっと対策見直してみようかな。

でも新しいパソコン良いですね、コンパクトで、
可愛い~
それに前のパソコンが治っちゃったなんて、
ちょっとお徳してしまった気分ですね、
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
☆LaLaLuさんへ by misu☆
LaLaLuさんは、さすが分かっちゃいますよねー(笑)
いらないとは思うけど、サイン入りプロマイドいる?
なんならDVDも(笑)

写真のバックアップ大変ですよー!
実はまだ完了していません(汗)
途中までデスクトップのCドライブに保存していったんだけど、途中でCドライブがいっぱいですとなってしまって、あわてて今度はデスクトップからDVDに保存して、でも空のDVDが2枚しかなくて、それも途中でいっぱいになってしまって・・・
そういうしているうちに電源かじられて・・・
自分自身、何をどこまで移したかさっぱり分からなくなってしまって・・・
もう完全に現実逃避してます、見なかったことに無かったことに・・・・
そうは言っても、大事な写真だから、自分でどんな形に保存したいのかちゃんと考えをまとめてからじゃないと手をつけられない状態です(涙)

大コスプレ大会も終わったし、季節も良くなったので、ますますアレv-275が美味しそう♪
月末の例の会、みんながいかなくっても、LaLaLuさん一緒にアレしようねー☆
(ってこんなところで相談してどうするって感じですが・・・笑)
☆buriさんへ by misu☆
デル子さん、ほんと気まぐれで困ります・・・v-393
中途半端に元通りになったので、写真のバックアップ作業も中途半端で(笑)
どんな風に写真を保存するか、「危機管理」?とかなんにも考えていないので、そこから始めないとダメですねー
と言いつつ、またそこから現実逃避しちゃうかも(笑)

なんやかんやの準備の最中は、笑えるほどココ☆が「どうしちゃったのおかーしゃん???」て顔で、ずっと私の奇行をフセして見ていました(笑)

一緒に出たお友達のワンちゃんは、飼い主さんがあまりにもいつもと違く慌しくしているので、分離不安になって血便が出ちゃったんだってー
ココ☆はそこまでデリケートじゃなかったけど、やっぱり不満を溜めていたんでしょうねー

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

