

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

浅草飲み会♪

  • 2008年08月26日(火)
  • 日記

8月23日(土曜日)ちょっと雨・・279

a080823-001.jpg



今回は、「浅草で飲みましょう♪」という
とってもシンプルで、単刀直入な企画のため、浅草へやってきましたー♪
8月に浅草といえば『ゆかた』でしょう♪
ということで雨の中、今シーズンお初な、おすましゆかた姿で登場でーす♪


続きを読む

コメントを見る(14)

☆ココロママさんへ by misu☆
豊洲で偶然お会いしたんですってねー♪
ステキな偶然ですね☆
私も仕事じゃなかったら、豊洲行きたかったです。

下町にはここのお店くらいしか、ワンコと食事できるところがないんで、とっても重宝しています♪
☆モコモコサチさんへ by misu☆
夏・浅草といえば、浴衣でしょ~というベタな発想からです(笑)
浅草いらっしゃったんですかー?
浅草ではないですが、別の場所で踊りまくってました♪プププッ
(詳細はmixiにて☆)
☆龍くんのかーさんへ by misu☆
そうよー♪かーさんとまったく同じ展開だったから、思わず笑ってしまったわよ(笑)
後からくる皆様を気遣う心配りと、素直な心が思わず出てしまったんですねー(笑)
下町支部、課外活動もがんばってます♪
☆りらっぷりんさんへ by misu☆
ワン連れの飲み会楽しいですよー♪
ワンも一緒に寛げるので、このお店はお勧めです☆

アジがんばってます☆
でもぜんぜんヘタレですけど・・(笑)
しかも言うことぜんぜん聞かないし!
でも、一緒に走り回っているの楽しいので、マイペースにがんばります♪
☆リーベママさんへ by misu☆
今年は金魚の柄にしました~♪
孫にも衣装ってカンジですねー(笑)

喉が渇いたところに、最初の一杯♪サイコーですよね(笑)
そのために仕事しているようなものです☆
浅草カズンいいですよー♪
ぜひチャレンジしてみてください☆
☆buriさんへ by misu☆
ぜんぜん待ったって感じしなかったですよー☆
遠慮なくお先に、アレいかせてもらったし(笑)
ほんと楽しかったですねー♪
そういえば、肝心なアジの話はあまり・・・
まぁ楽しかったのでOKということで♪
近いから帰りも楽でいいよね♪
またちょくちょく行きましょうね☆
☆ちびママさんへ by misu☆
年に1回は浴衣着せたくて、雨なのに無理やり着せちゃいました(笑)
しかもセールを待っていたのでこんな時期に・・・(笑)

美味しい一杯のためならついつい絶飲しちゃうんですよねー
なので、遠慮なくフライングさせてもらいましたー☆
カズンはワンも人もリラックスできて、ほんとお勧めですよ♪
浴衣~可愛い~☆ by ココロママ
ココ☆ちゃん、赤の浴衣、とっても似合ってますね~♪
この日豊洲でモコちゃんとクレハちゃんに偶然お会いしたんですよ!
その後はアジメンバーで飲みだったのですね~!
浅草・・・ワンコ連れで行ってみたいなぁ~☆
お酒が進みそうなご飯も美味しそう!
楽しそうな雰囲気がとっても伝わりますよぉ~!ポチ~!
 by モコモコさち
ココ☆ちゃんの浴衣姿ステキッv-238
下町には浴衣が似合いますね~草履も履いてねv-410
マリン・・・ココ☆ちゃん、明日はサンバカーニバルで踊りまくるんでちか~?
明日、お天気によってですがマリンは浅草に出没しま~す。
もしかしてココ☆ちゃんに会えるかな~?と期待しちゃったりして~~~v-398
 by 龍のかーさん
misu☆さんのフライング話も、仮定じゃなくて
現実のお話だったんだ~
後から来る方々が
慌てて、怪我でもされたら大変という
やさしい気持ちからのフライングよね~
ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

それにしても、下町支部羨ましいわ~
お料理もアレも美味しそうだし、居心地良さそうな
お店だね。
ココ☆ちゃん浴衣とっても可愛いわんよ~

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

築地川わんわん広場へ行ってきました♪

8月17日(日)夏休み~

080815-1.jpg

 
皆さん夏休みは楽しく過ごされみたいで、
皆さんのブログを拝見していて、私もココ☆といろんなところに行ってきたような、
旅行気分を満喫させていただきましたー☆

と、皆さんのブログがとっての楽しくって、すっかり忘れていたんですが、
万年ワーキングプア~な我が家も、ささやかながら15日~17日まで夏休みでした☆
といっても毎度のことながら、店の掃除やらで終わってしまうんですが・・・

そんな中、せめてココ☆を近場のランにでも連れて行ってやりたいと、
17日の日曜日に予定して楽しみにしていたんですが、この日東京はあいにくの雨・・・
そして、前日かなりまとまった雨が降ったので、屋外のランはどろどろ状態必至!

そこで思い出したのが、『築地川わんわん広場』
中央区に、道路の下を利用した区営のドッグランがあるんです。
しかも人工芝を敷き詰めてあるので、多少の雨ならぜんぜんOK
ということで、「築地川わんわん広場」へ行ってきましたー☆

続きを読む

コメントを見る(12)

☆buriさんへ by misu☆
最初はクンクンと匂いばかりが気になって、ぜんぜん走る気配はなさそうだったんだけど、走り出したら楽しそうな顔してたんで、
やっぱり走るのは楽しいのかなぁ~と思いました。
人工芝というより、マットとかカーペットって感じなので、走りやすそうでしたよ!
なんといってもガラガラで貸切状態だったし(笑)
いつも混んでいないみたいですねー

参考にさせてもらった方のブログに、ワンも入れる美味しそうな普通のお店がたくさんでていたんで、ただ今リサーチ中です。
聖路加ガーデンの近くなので、川沿いを散策するのもよさそう♪
八丁堀の駅からも近いので、日比谷線なら電車1本で行けますよー☆
☆LaLaLuさんへ by misu☆
私も以前、どなたかのブログでちらっと見かけて、ずっと気になっていたんです♪
せっかくの夏休みなのに、お天気が不安定でどこも出かけられなくてかわいそうだったので、今回行ってみることにしましたー☆
思ったより綺麗で、走りやすそうでしたよ♪
なんとか、走る=楽しいって思ってもらえるようにがんばっています。

このあたりって、「ドッグカフェ」というところはあまりなさそうだけど、
探せはワンコOKな、普通のお店が結構あるみたいです。
ただ今リサーチ中♪
いいところがあったら、また報告しますねー☆
☆龍くんのかーさんへ by misu☆
そうそう!まさに同じ思いですっ☆
私について走ること、こちらに注意を向けることが楽しいって、
遊びの延長だって思わせるためには、毎日のお散歩の中で遊んであげないといけないんだなぁ~と思いました。
追いかけっこやかくれんぼの中で、呼び戻ししたり、アイコンタクトしたり♪
こちらとしては体力的にキツイし、夜の公園でひとり怪しい人と思われそうだけど、地道な努力でがんばります☆
☆金太郎さんへ by misu☆
ココアちゃんもクンクン娘でしたか(笑)
うちのココ☆と同じですねー
テリトリー意識が強いのか、警戒心が強いのか・・・
ココアちゃんはランではいつも楽しそうに走ってますよね♪
友だちと遊ぶのも上手だし♪
でも、暑いのは苦手なんですねー(笑)
そんなところまでそっくりなんて☆これも笑ってしまいました(笑)

☆きじとらにゃんさんへ by misu☆
今回は少し走ってくれたかな?
他に誰もいなかったので、2人でずーっと追いかけっこしてました(笑)
きじとらにゃんさんのところの2ワンは、本当にとっても楽しそうにいつも走ってますよね♪
これからは、毎日のお散歩にココ☆との追いかけっこを取り入れよう思っています。
夜の広場でワンコを追いかけっこする怪しいおばさんと通報されそうですが・・・・(笑)
☆YUKOさんへ by misu☆
私も高架下ってことで、雨風は防げても衛生面的にどうかしら?
と思ってたけど、臭いはまったくなかったですねー
ココ☆はかなりクンクンしてましたが(笑)
芝というよりマットというかジュータンという感じで、意外と綺麗でしたよ♪

カレー屋さんはすぐ近くにあるみたいです。
そんなに広くなさそうですが、ナンが美味しそうでした♪
聖路加ガーデンも近いので、散策するのも楽しそうですよ♪
次回はいろいろ探検してきますねー☆
 by buri
私も人工芝のRunがあるの初めて知ったわぁ~
ココ☆ちゃんの走る姿とっても楽しそうv-10
misu☆さんの効果音(文字)がまたピッタリきてる!!

ナニナニぃ~ナンが美味しいカレー屋さん
興味深々だわv-508
 by LaLaLu
こんな所に、こんなステキな場所があるなんて、知らなかったわ~!
ぜひ今度、行ってみます。
カレー屋さん情報も教えてね♪

ワッフルも、走るのが好きなのかどうなのか、考えちゃう時ありますよ。
そこの場所のコンディション(地面の材質(?)とか、一緒にいるワンの
犬種とか)によっても違ってくるみたいで、様子を見ながら、ワフチが
走りたくないような時は、あえてそのままにしておくことも‥‥。

オットや私が一緒に走ると、嬉しそうに猛ダッシュすることが多いので、
走ることそのものより、一緒に遊ぶことが好きなのかな?なんて考え
たりもしてるけど‥‥。

涼しくなったら、ぜひ一緒にランに遊びに行きましょう♪
 by 龍のかーさん
区営の人工芝って始めて聞いたわ~
ココ☆ちゃんも気に入ったみたいね。
いい笑顔で、走ってるぅ~ヽ(=´▽`=)ノ

走る事、ボール遊びも今では大好きになった龍だけど
始めた頃は、どちらも「ぼ~」で
わんこって、こういう事好きなんじゃ…?(; ̄ー ̄川 アセアセ
って思ったよ~
だから、チャックを開けたらおっさんが入っているに
違いないと言っていたぐらいね(○゚ε゚○)プププー

かーさんも夏前までは、お散歩で一緒に走ったり
ボール遊びしたりしてたよ。只今お休み中だけど。
一緒に遊んで、かーさんについて行くと楽しいって
って思ってくれたら儲けもの( ̄ー ̄)ニヤリッ
普通に歩いてる時も、急に走ってみたり
そろ~り歩いてみたりすると「何?かーさん?」
って感じでガン見してきたりして。イキイキした感じ!
そこでおやつ。
そんな事を日々やってます。
自己流だけどね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
 by 金太郎
我が家のココアもクンクン娘です。
アジのトレーニングフィールドでも、始めはクンクンで、全く落ち着きません(妻の報告)。
そしてすぐ疲れてしまうワンです。でも、ランにプールが用意してあると、プールに入ると体温が下がるのか元気復活。ボールのリトリーブ遊びをいつまでも繰り返します。
ランや暑い日は服を濡らして着せると結構元気になります。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

アジリティー練習 4回目♪

8月10日(日)曇り♪

先週の日曜日の日記でーす♪


b080810-001.jpg

 

4回目のアジリティー練習に行ってきましたー☆
今回は、8月の猛暑の中の練習ということで、夕方から集合です♪

4回目の目標は、
『スタート時に道具にお尻を向けないっ!』
前回3回目の練習では、「まるでやる気なし子」で
道具の前に「おすわり」で待機させようとすると、クルっとお尻を向けて、
完全に拒否状態。
今回は、
『道具の前への導入部分からしっかりアイコンタクトをとりつつ、
 テンション高目でスタートに立つ』
ということに重点をおきました。

そのため、毎日のお散歩にアイコンタクトの訓練と、
指の先についてくるレッスンを取り入れました221

続きを読む

コメントを見る(10)

☆YUKOさんへ by misu☆
動画久しぶりに貼り付けたんで、なんか失敗しちゃったみたいなんですが、ちゃんと見れました?(汗)
ダメダメだけど、今回はなんとか指示に従ってくれましたー☆
少しずつでいいから、上達していけばいいかなぁ~と思っています♪
ギグルカフェはじめて行きましたー☆
とっても落ち着けるお店ですね♪
アジ練習の後だったんで、帰るのがイヤになっちゃいました(笑)
ココ☆ちゃん・・・ by YUKO
頑張ってますね~v-411v-424
動画だとすごく伝わってきてなんだか
とぉーっても感動しますねッv-238
特にココ☆ちゃんがmisu☆さんの方を見て
一生懸命頑張ってるのみちゃうと。。。
親戚のオバちゃんとしては
もうソコだけでウルウルなんですけどぉ~~v-395
トップのココ☆ちゃんの笑顔は練習頑張って
スッキリな笑顔なのかな?
ギグルカフェ、私も大好きなんですよ~v-410
頑張った後のお疲れ会だとv-307ホント美味しそうだわっv-353
☆burさんへi by misu☆
今回はご一緒できなくて残念でしたー☆
前日があいにくの豪雨でしたからね・・・心配してました。
コンデションが悪い中お疲れ様でした。

モコちゃんの拒否の仕方がココ☆と似てて、笑ってしまいました(笑)
モコちゃんもそんなときがあるんですねー☆
私も常に、訓練士Nさんの言葉がよみがえりますよ!
ほんと「どんな状況でもコントロールができる」というのは大事ですよね。
私は、更に「短期間じゃ身につかない、継続的に続けることが大事」といわれたことも、リフレインしています(笑)
☆龍くんのかーさんへ by misu☆
ココ☆の場合は、自己主張が強いからね・・
まだまだ難しいです・・
龍君の場合は、結構他に気を取られたり・・・とかの微笑ましい感じだったけど、ココ☆はやる気なし子ですから~
でも、そんなココ☆をいかにやる気にさせるかに燃えてます☆
なんか、北島康介とそのコーチみたい?
うふふ、今そういうスチュエーションで萌えてます♪

☆LaLaLuさんへ by misu☆
ワッフル君も要リードクラスですかー?
最近ご一緒できないので、まだまだ要リードなのはココ☆だけだと思ってました(笑)
こんなところで、親近感を抱いちゃいけないんでしょうが、
お互いマイペースにがんばりましょうね♪
今度まだ、練習一緒にできるといいですねー☆

確かにココ☆も難しいお年頃です。
でもそのリアクションがより人間ぽくって、面白いですよね(笑)
ちょっと美味しいって思ったりもして・・・(笑)


☆金太郎さんへ by misu☆
ココアちゃんもアジがんばってるんですねー♪
ココ☆は超マイペースでがんばっています(笑)
スラロームなんて、まだまだです・・・

写真見れるようになりました?
私も一時見れなかったんですが、今は見れるのでサーバーの不具合かもしれないですね。
FC2結構多いですよね。
お疲れさまぁ by buri
ココ☆ちゃん頑張ってるねぇ~~!!
集中力高まってる感じがするよ☆

モコ前回は要リードでしたよ~・・・ハハハ
毎度毎度のコースアウト、全く通じない呼び戻しにホント
疲れちゃいました~~さらに、お尻向けで完全拒否(汗)

どんな状況でも指示に従わせるという訓練士Nさんの
言葉が頭をかけめぐりながら・・・・
雨という状況が彼女の集中力を狂わせたようです(涙)
というか、ワタシの集中力も無かったけどねv-8
雨は滑るし辛いですぅ~



 by 龍のかーさん
お尻を向けるなんて、最初の龍に比べたら
全然いいよ~
スタート地点から、脱走なんて何回もあったし(TwT。)

misu☆さんが、スピードに乗ってきたら
ココ☆ちゃんも持ち前の運動神経生かして
走り抜けたって感じゃない?
ちゃんと、お散歩中の訓練が身についてると思うよ。
次回は、ご一緒できるかな~
ココ☆ちゃんのアジ姿この目で見るの
たのしみだな~ヽ(=´▽`=)ノ
 by LaLaLu
ワッフルも「要リード」組ですよ~!
リードが付いていたって、ちゃんとハードル飛んだり、トンネルくぐったり
できるんですもの、ダメダメなんかじゃないですよ~!
‥‥と、自分に言い聞かせる!(笑)

ココ☆ちゃんも、そろそろ、自分でいろいろ判断しようとする「難しいお年頃」
だと思います。
順調には進まないこともあるけど、少しずつ頑張りましょう!
‥‥と、さらに自分に言い聞かせる!(爆)
頑張ってますね。 by 金太郎
ココちゃん&misuさん、頑張ってレッスン受けてますね。
ココアはレッスンがお盆休みで今週はお休みです。アジのレッスンも人気の様で、なかなか空きレッスンがなくて、レッスンも同レベルの子がいないのか、いつも妻とココアのみの個人レッスンになっているようです。
私としては早くスラロームを出来る様になって欲しいのですが、まだまだ、、、。

ところで、misuさんブログの写真が表示されないのですが、、。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

祝金メダル☆北島選手地元緊急レポート♪②

  • 2008年08月15日(金)
  • 日記

7月15日(金)めっちゃ晴れ~ 278

北島康介選手、100mに続き、平泳ぎ200m金メダルおめでとー♪
独自のルートを使って、今回特別に北島選手にインタビューすることができました☆


北島選手、金メダルおめでとうございます♪

a080815-002.jpg

 

あれっ?北島選手ですか?


にほんブログ村 犬ブログ プードルへランキングに参加してまーす♪

続きを読む

コメントを見る(2)

☆きじとらにゃんさんへ by misu☆
ココ☆の被りモノシリーズ、久しぶりに楽しんでいただけました?(笑)

作業場、お店の向かい側にあるのに、どこのTVも取り上げてないですよねー
蘭の花いっぱいで、金メダルムードを盛り上げているんですが・・

北島選手の引退残念ですねー
でも、あんなに若いのに、いっぱい努力して、次の水泳会のこともきちんと考えているなんてすごいですね。
私も、今度は水泳を楽しんで、子供たちにいっぱい夢を与えて欲しいと思います♪
 by きじとらにゃん
ココ☆ちゃんドレッシーなドレスもお似合いだけど
ピンクのサングラスに金メダル
チョーお似合いo(〃^▽^〃)oあははっ♪

今朝のニュースでも実家が写ってましたよ、
シャッターが閉まったところだけでした、
misu☆さんのニュースの情報勝ちですね(。・-・。)フフ

北島選手の引退は残念だとも思いますが、
もう十分活躍して、私たちの知らないところで
十分大変だったんでしょうね、
ご苦労様でした、これからは水泳を楽しんでください!
と私は思いますm(。_。)m ペコッ

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

祝金メダル☆北島選手地元緊急レポート♪

  • 2008年08月12日(火)
  • 日記

8月11日(月) まだまだ熱い

今日は、ココ☆が緊急レポートするワンよ~

080811-001

 
北島康介選手、金メダルおめでとワンよ~♪
ココ☆も一生懸命こんな格好で応援していたワンよ~
    



にほんブログ村 犬ブログ プードルへランキングに参加してまーす♪
続きを読む

コメントを見る(14)

☆金太郎さんへ by misu☆
ぜひぜひ上京の際には寄ってください♪
でもメンチカツはいつもあるわけじゃないんですよ!
週に3日くらいしか売らないです。
メンチカツサンドはいつもあるような気がする。

お時間が取れそうだったら、ぜひ連絡くださいねー♪
☆みんみんさん by misu☆
サイン、実は思いっきり忘れていて、今回のことで思い出し、引っ張りだして来たんです(笑)

メンチカツすっかり有名になっちゃいましたねー
もともとお肉の卸やさんみたいな所で、メンチとか全然売っていなかったんですが・・・
(地元肉や仲間情報より・・・)
☆あやさんへ by misu☆
私もライブは見逃しましたー☆
でも何度見ても感動♪♪♪

近くといっても、ご本人はみたことないんですよー
お父さんはよく見かけるけど(笑)

最初は、メンチカツを区のプールでも売っていたんですよー
最近は売っていないけど・・
最近はカツサンドに力を入れているみたいです!

この後のレースもがんばって欲しいですねー
結果次第では、ココ☆のレポートにもめっちゃ力が入るかも(笑)
☆龍kんのかーさんへ by misu☆
中継車に『金』ね!!!らじゃぁ~♪次回は必ずやっ☆
どうせなら金ふたつがいいねー♪

私もライブでは見られなったよ。
でも、金を決めた決勝レースはニュースでも、何度見てもいいねー♪
スタート前から、ゾクゾクしちゃう♪
200もがんばって欲しいなぁ~
☆きじとらにゃんさんへ by misu☆
めちゃくちゃ感動しましたよねー
もう、松岡修三みたいに力入っちゃいましたー☆
あの素の涙に私も思わずもらい泣き(涙)

そうそう、今回はぜんぜん力入れていないんですよー
前回は区をあげて盛り上がっていたのに!!!
このご時勢、こういう明るいニュースこそみんなで盛り上がった方がいいと思うんですが・・・
 by 金太郎
我が家、妻も私もメンチカツ大好きなので、食べてみたいです。
でもメンチカツって、どうしてミンチカツって言わないんでしょう?

misuさんのお店には是非ともランチを食べに行きたいので、上京して時間が取れそうなときは前もって連絡します。
 by みんみん
ココちゃんレポートお疲れ様~っ

そっかぁ北島選手の地元だったんですね~
知らなかったぁ~っ
サインまであるなんてすごいです♪

メンチカツ気になりますね~っ
行列なんて♪
美味しいにちがいないっ
 by あや
金メダル! 超感動した・・
でも、お仕事で、リアルタイムで見れなくて、残念でした。

しかし、有名人の実家が近くとは、うらやましいわ。
メンチカツ食べたい。

ココ☆ちゃん、これから、日本は、どれ位メダルとれるかね~。
そんときは、また、リポート頼みます。
 by 龍のかーさん
そっか~近いんだ北島選手のおうち!
そりゃーレポにも力がはいるね~
中継車にも「金」の旗とかさして、走って
欲しかったわ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
かーさん、バトミントンのオグシオじゃない方のダブルスの試合
ライブで応援してて、すっかり北島選手見逃しちゃって(TwT。)
そのあと、片隅に「金!北島」ってテロップみて知っちゃったの
ハラハラしたかったのにちぇっ♪( ̄" ̄;)
感動しました~ by きじとらにゃん
スポーツもオリンピックもあまり興味の無い私ですが、
北島選手の金メダルは感動しました。
一生懸命努力した人の涙は良いですね、
もらい泣きしてしまいました。

役所のお偉いさん、
もっと敏感に反応して欲しいですね。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

十番 HAVETで夕食会♪

  • 2008年08月09日(土)
  • 日記
8月5日(火) 5279ゲリラ豪雨 2795


a080805-001.jpg



この日、東京はもの凄いゲリラ豪雨。52795
大きな事故が起きるほどの、激しい豪雨でした。 182

そんな中、十番のHAVETに行ってきましたー♪
十番と言っても、『エントリー番号 十番~」でも
『中華十番』でもないですよー 431
『麻布十番♪』のコトです 219
知ってました~奥さん422 私は知りませんでした・・・ 229

そんな「東京の田舎者」を自負するココ☆&misu☆コンビが 平日の夜、
なぜこんな東京タワー228の見える場所で、
待ち合わせをしているかというと・・・

にほんブログ村 犬ブログ プードルへランキングに参加してまーす♪

続きを読む

コメントを見る(4)

☆ココロママさんへ by misu☆
みんなとっても可愛かったんですよー♪
若いっていいわぁ~なんて思っちゃいました(笑)

HAVETどんなお店かなぁ~って探していたら、偶然ココロちゃんのブログに行き当たって、参考にさせていただきました♪
ココロちゃんの写真発見できず、とっても残念ですぅ~
次回行ったら、ぜひリベンジしてきます☆
 by ココロママ
姪っ子ちゃん、とっても可愛い~♪
うんうん、ホント真央ちゃん似!
オデコもキレイだし~何よりも笑顔がとってもキュートですね!

HAVET、夜は行ったことがないのですが・・・
和食が食べれるのはいいですよね!
ココロのブログも見てくれてありがとうございます!
嬉しい~☆
お友達の写真を見つけたら興奮しちゃいますよねっ!
HAVETで撮ってもらったココロの写真、確か今年の1月ぐらいだったのですが、その頃顔バリを入れていていたんですよ!
今度ココ☆ちゃんもチェックしてみま~す!
☆ルイママさんへ by misu☆
急なメールに応えていただいて感謝感謝です♪
前の日に予約ができたので、一番奥の大きなテーブルを用意してもらえました♪
子供が一緒だったけど、とっても寛げましたよ♪

みんな長くバレエをやっているコ達なので、
手足がすらっ~として、Vサインも綺麗よね♪
そういえば、最近ピースサインしてないなぁ~(笑)


 by ルイママ
夕食会の楽しい様子が伝わってきました~♪
姪っ子ちゃんたち、お顔を隠していても
浅田真央ちゃんばりの可愛さが伝わりますぅ~☆
みんな、オデコが綺麗~
プリマの基本よね。ピースサインに若さを感じるね!

『ルイを探せ』で盛り上がってくれたなんて~
なんか嬉しい~
私も初めて行った時は、全冊チェックしちゃいました(笑)
HAVETは気楽なので、大勢のときにいいのですよね~
今度行ったらココ☆ちゃんチェックしますね!!
楽しみ♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

2008・夏・那須旅行⑤ 二日目夕食はまたまたBBQ♪

いよいよ最終回那須旅行です♪



a080719-041.jpg

 

夕食はまたまたお宿でBBQ♪
続きを読む

コメントを見る(12)

☆ココロママさんへ by misu☆
那須は、ワンコと一緒に楽しめるところがあってまだまだ奥が深そうです♪
那須おすすめですよー☆

実は、今回あまりワンコスポットへは行けなかったので、
10月の3連休にふたたびリベンジです☆
 by ココロママ
那須旅行、とっても楽しそう~♪
バーベキューやりた~い!!!
焼きそばも新鮮なお魚も丸焼きで美味しそう~☆
2泊の旅行って気分的にも楽だし~ゆっくり回れていいですね~!
那須はワンコに優しそうでいろいろと楽しめそう~!
スマイルのお洋服がお似合いのココ☆ちゃんにポチ~☆

☆龍くんのかーさんへ by misu☆
もう、下調べはばっちりよー☆
めっちゃに旅行いけないんで、行くときは必死です(笑)
正しい下調べの方法は、「ひたすら調べるべし!」です(笑)
旅行に行く2週間くらい前から、延々と夜中2時過ぎまでひたすらネットで調べています(爆)
この方法はあまりお勧めできませんけどー☆
 by 龍のかーさん
2泊3日満喫したのね~
misu☆さん、ちゃんと下調べして行ってるから
渋滞は仕方ないとしても、しっかりやりたい事出来てるね。
かーさんなんて…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
今度、正しい下調べ法を伝授してくだされ~
☆LaLaLuさんへ by misu☆
ウチはいつでもみんな早起きさんなんですー
私はゆっくり寝ていたい派なんですが・・・

渋滞には参りましたー!
渋滞のときに限って、トイレ行きたくなったりして2倍の苦痛・・・(笑)

秋は紅葉が楽しみです♪
次回はみんなと別行動で、ココ☆と二人だけでワンコスポットを満喫する予定でーす♪
☆リーベママさんへ by misu☆
私も皆さんの評判を聞いていたので、那須旅行とっても楽しみでした♪
ワンコと遊べるところや、入れるお店もいっぱいあって、楽しいですよー
メジャーな観光地なんだけど、なんかとてものんびりした感じでした。
リーベ君もぜひ行ってみてくださいね♪
☆uniさんへ by misu☆
2泊だから、ほんとゆっくりのんびりできましたー☆

那須牛マジで食べたかったんだけど・・・
何故か家族に却下されてしまったんで・・・
でも10月行くときは、ゼッタイ食べさせろーと今から約束させてます(笑)

みんなが持っているようなビーズの、どうしても欲しかったので、とっても嬉しいです♪
やっぱりかわいいね♪
☆りらっぷりん♪さんへ by misu☆
お久しぶりですー☆
ぷりんちゃんも那須旅行ですか?楽しみですね♪
那須はワンコと遊べるところいっぱいで、色んなところ行ってみたかったんですが、今回はあまりいけなかったのでとても残念です。
10月にも行くことになっているので、こちらこそりらっぷりん♪さんの日記参考にさせてもらいますねー♪

ビーズのカラー&ビーズがどうしても欲しかったので、今回GETできて、それだけでとっても満足です☆
 by LaLaLu
misu☆ファミリーは、朝から、しっかり活動してますね~!
朝市かぁ‥‥行ってみれば良かったなぁ。

ブラザーのカラー&リード、ココ☆ちゃんにピッタリですね♪
無事にGetできて良かったです!(*^^)v

連休中の那須街道の大混雑は、一昨年、経験しました。
主要道路なのに1車線だから、スゴイ混雑ですよねぇ。
我が家は、今回で3回目の那須だったので、すっかり抜け道にも
精通し、今年は那須街道をほとんど通らずに過ごしました。
別に混んではいなかったんだけど。(笑)

次回は秋ですね!
秋の那須も紅葉がキレイでいいですよ~!
いいなぁ。
帰ってきたばかりなのに、また行きたくなっちゃいました!

さて~!
私も早く写真を整理して、ブログのUpしなくちゃ~!
旅行いいですね~ by リーベママ
那須高原に行かれてたんですね。
わんこと一緒に楽しめるスポットがいろいろあって、自然も豊かで、ぜひ我が家も一度行ってみたい旅行先です。
ペンションもいいけど、貸別荘ものんびりできていいですね~。
連日のBBQ、とっても楽しそう!
ココちゃんは結局BBQはいただけなかったのかな?
でもみんなと一緒に旅行に来れて、かわいいビーズリードも買ってもらって大満足だね!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

2008・夏・那須旅行④ 二日目那須ロープウエイ→カフェジーニアス♪

まだまだ7月19日~21日3連休の那須旅行のつづきでーす♪

a080719-032.jpg

 

朝食の後は、
「那須ロープウェイ」に乗って、
那須岳にやってきました☆
ワンコもバッグorゲージの中だったら乗れるんですよ♪
といっても超ぎゅうぎゅう詰めのロープウェイ内、
大人しくしてくれるか心配でしたが、
足元で、大人しくしてくれていたので、よかったです☆

続きを読む

コメントを見る(2)

☆buriさんへ by misu☆
渋滞すごかったー☆

抜け道がいくつかあるんだけど、御用邸近くはやっぱりぜんぜん抜け道無くて、待ち合わせの時間も迫るしドキドキはらはらでした。
みんなが持っているビーズのカラー&リードがどうしても欲しくて、
でも、通販じゃなくて目で見たかったので、ここのお店で購入したかったんです!
もうのんびりえらんでいる余裕がなかったので、「新作&ピンク」というキーワードに「それくださいっ」とお願いしちゃいました♪

かわいくて、大満足です♪
オリジナルでオーダーもできるみたいなので、次回は秋冬っぽいヤツをオーダーしちゃおうかなぁ~と思っています♪
 by buri
噂には聞いてたけど、那須街道の渋滞スゴイね・・・
5分で念願のリードGETできてよかったね♪
さすが!!やっぱりココ☆ちゃんはピンクがお似合い☆

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

2008・夏・那須旅行③ 二日目温泉神社朝市&足湯→ペニーレイン♪

まだまだ7月19日~21日3連休の那須旅行のつづきでーす♪

2日目の朝は、早起きをして、
鹿の湯温泉のすぐ近くにある「温泉神社」の朝市に行ってきました

a080719-024.jpg

続きを読む

コメントを見る(2)

☆buriさんへ by misu☆
buriさんお勧めのPENNY LANE行ってきました♪

店構えとーってもおしゃれで、外観も私好み♪
ブリーベリーパン美味しかったですよん♪
とってもやわらかくて、ジャムはあっさりしていて。

イマジンドッグさんもガン見してきました!
外観のステキさにクラクラしながら、「いつかはここに泊まるぞー」と決心してきました☆
 by buri
PENNY LANEの店構え、こんなかっこ良かったけ?
ブルーベリーパンのお味はいかがでしたか?
どのパンも美味しいですよね♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

