

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

2008・夏・那須旅行② 一日目夕飯はBBQ♪

7月19日~21日3連休の那須旅行のつづきでーす♪

a080719-013.jpg



釣堀で釣り上げた岩魚3匹と虹マス4匹を手に、
一同ルンルン顔で、次の買出し先地元のスーパーへ。
地元の野菜をいっぱい買い込んで、いよいよ貸し別荘へチェックイン221

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ランキングに参加してまーす♪


 

続きを読む

コメントを見る(8)

☆ぼくはシロ。さんへ by misu☆
ちょっと前なんだけど、ウチのパパさんのマイブームだったので、
燻製モノはかなり揃ってるんですよー(笑)
しかも、自家製ソーセージキットまであります(笑)

そうかー!ワンコのおやつも作れるんですねー
気がつかなかった~
今回はココ☆用に、焼いてあげられるのなんにも用意して行かなかったので、かわいそうなことしたなぁ~と思っていたんです!
次回やるときは、ちょっとした味ナシお肉とか焼いてあげよう♪
 by ぼくはシロ。
さすがmisu☆サン!
燻製キットを知ってるなんて。。
ワタシだけかと思ってたのに・・。

自家製燻製はおいしいですよね~♪

ワタシも近々燻製を・・と考えていたところです。

ワンのおやつもついでに作っちゃいま~す☆
☆きじとらにゃんさんへ by misu☆
那須の朝晩は、ほんと寒いくらいでしたよー
東京の猛暑が信じられないくらい☆

魚は大人5人分です!
でも、本当は燻製は食べ切れなくて持って帰ってきました(笑)
BBQっていっぱい食べられるようでも、じっくり焼きながらだから、意外と量食べられないですよね。

釣りのエサを食べたココ☆ですが、お腹も壊さずになんともなかったです☆
ただ、せっかくのBBQだというのに、ココ☆が食べられるものをなんにも用意してなかったのは、ちょっとかわいそうでした・・・
あっ、でも、ゆでた新鮮なジャガイモをBBQで焼いた・・・ベイクドポテト?は食べたんだ!
次回は、味付けしていないお肉とかちゃんと焼いてあげようと考えています。
☆龍くんのかーさんへ by misu☆
何故か偶然みんな那須に行ってるのねー(笑)
意外と近いですよー
那須までは事故渋滞でもない限り、あまり混まないらしいです。
(那須町の中は激混みだったけど・・・)

週末BBQ?いいですねー
オススメはやっぱりチーズ♪シンプルなプロセスチーズが一番美味しい♪
ウチの家族は次から次へと、燻製病が伝染していて、
最初は実父→実母→パパさんというように、みんな燻製にハマっていったんだけど、ぶっちゃけあまり凝ったものより、
鶏肉とかチーズとか卵が一番美味しい。

那須では次の日もBBQやったんだけど、
次の日の燻製は「どうでもいいもの~」シリーズでした(笑)
大好きなチーズやら無難な卵、そして、どーでもいいチーカマとか(笑)
出先で、生ものは失敗というリスクが高いので、半生でも美味しく食べれるものを入れるといいよー
「どうでもいいもの~」シリーズで、ハンペンとかちくわとかも意外といけるかも♪

ココ☆が魚のエサを食べてしまったときは、
ほんとビックリしましたー☆
ココ☆が心配だし、魚のエサはなくなるしで、Wショック!!
でも、ココ☆ちん、なぜかなんともなかったです☆
あそこの魚のエサは新鮮だということが、証明されました♪
☆LaLaLuさんへ by misu☆
本当はねぇー、せっかくの旅行なんだから、上げ膳据え膳と行きたいところだけど・・・(ナイショ)
ゆっくりBBQもたまにはいいですよー!

簡易燻製キット、なかなかでしたよ!
虹マス君も大成功だったし、簡易(外がダンボールのやつ)といいつつも何度も使えるので、次の日も燻製しちゃいました♪

ココ☆は、宿ではずっーとテーブルの下かイスの下でイイコにしてたんですよ!
本当はとってもイイコなんです☆

LaLaLuさんも楽しんで来てねー☆ってもう帰ってきちゃってるかな?
 by きじとらにゃん
この猛暑の中涼しそうなところで
つりたての美味しそうなお魚
ところでこんなに沢山のお魚をいったい何人で食べたんですか
卵も燻製になってるんですか
とっても美味しそうです。

ココ☆ちゃんつりえさなんて食べなかったら
もっと美味しいもの食べられたのにね、
残念v-406
 by 龍のかーさん
下町チームは、那須が流行ってるのね~
家からだとちょっと遠いような気がして
今だ行った事ないけど、自然もいっぱいで
良さそうだね~。

おっ!燻製
うちも週末チャレンジするの。
と言っても、材料持って行って入れるだけなんだけどね。
とりあえず、チーズは決まってるんだけど
燻製にお勧めの食材あったら教えて!

ワオw(゚o゚*)w
ココ☆ちゃん、釣りえさを食されたと…
お腹大丈夫だったかな?
 by LaLaLu
貸し別荘で、BBQなどの自炊っていうのもいいですね~!
我が家も、次回の旅行は、そうしてみようかなぁ。

簡易燻製キット、オットが以前から、ずぅ~っと「欲しい!欲しい!」と
騒いでいるの‥‥。
この記事を見たら、「やっぱり買う!」って言い出すかも???(笑)

ココ☆ちゃん、おとなしく待ってて、お利口さん♪
明日もいっぱい遊ぶために、ちゃんと寝ておかなくちゃね!(^_-)☆
美人ホルモンは、寝ている間に作られるのよ~♪(笑)

我が家は明日の朝、出発なので、続きが気になるけど、帰ってから
読ませていただきますね~♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

2008・夏・那須旅行① 一日目お昼ごはんは清流の滝

 

a080710-001.jpg

7月19・20・21日の3連休で那須旅行へ行ってきましたー221

またまた1週間遅れの日記になってしまいましたねー229
激遅ですが、那須旅行の模様をご報告します。222

学校も夏休みに入った最初の3連休。
激混みを予想していた高速ですが、途中事故渋滞に巻き込まれましたが、
ちょうどお昼くらいに無事那須へ到着448355

高速を降りて、まず最初に向かったのは、
「滝のある釣堀 那須高原 清流の里」です。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ランキングに参加してまーす♪

続きを読む

コメントを見る(12)

☆ちびままさんへ by misu☆
あら~ちび君も那須にいたのねぇ~♪
我が家も今回は、かなりの激安旅行でしたよ!
1回も外食しなかったというのもあるんだけど、
ワンコスポットへも一箇所しか行けなかったです・・・(涙)
でもお天気が良かったので、よかったですねー☆

それにしても、那須町内、とっても混んでませんでしたー?
渋滞で、移動するのも一苦労でした☆
☆uniさんへ by misu☆
田舎者の私は、旅行へ行ったらその場所の美味しいものを食べることを喜びにしてるんだけど、
今回は旅なれたご同行の皆さんに却下されてしまい、那須牛は登場しないんです・・・(涙)

那須牛食べてみたかったなぁ~
☆ルイママさんへ by misu☆
グリーンの洋服似合ってます?
今回グリーン初挑戦で、若干カエルに見えるんですがOKです?

BBQで焼きたての岩魚、とっても美味しかったですよー♪

お久しぶりですぅ~! by ちびママ
ココ☆ちゃん&misuさん
「こんにちワン♪」
ご無沙汰です・・・

ごめんなさい!いつもいつも、読み逃げしちゃってます。。。

ぎょぇぇぇぇぇぇ~っΣU゚Д゚;U
ココ☆家も那須に行ってたの?
実は、我が家も19日~20日の一泊ですが那須へ行ってました。
っと行っても、我が家はお得意の貧乏旅行ですけどね(~_~;)
【那須高原清流の里】→ステキな所ですね~っ!
とっても涼しげで私好みだわぁ・・・次回は、是非立ち寄ってみたいと思います!
パパさん、お疲れさま~(*^_^*)

ココ☆ちゃん、今日もかわゆいお洋服できゃわいい!
パパさんが釣りしてる間、何して遊んでたの?
夕食のBBQ情報&つづきを楽しみにしていまーす。
ワクワク♪
 by uni
ここちゃん、グリーンなスマイルもよく似合うね~^^
パパさん、岩魚ゲットおめでとう~
いいなぁ、つりをして食材を手に入れるなんて
素晴らしいBBQだね~
んでもってつづきは肉系の調達?(笑)

続き楽しみにしてます~
 by ルイママ
ココ☆ちゃん、グリーンのお洋服が似合ってますね☆
パパさんに片手で抱かれて、ほんと小さな女の子のようです。
パパさんも可愛くて仕方ないでしょうね♪
岩魚ゲット、すごーい!
那須はお野菜も、お肉も美味しいし、BBQの様子楽しみです~~
☆ココロママさんへ by misu☆
那須旅行へ行ってきましたー☆

お昼食べて、夕食の食材調達して、一石二鳥でした♪
BBQでは、普段やらないような、変なものがイロイロ登場します。
お楽しみに~♪
☆LaLaLuさんへ by misu☆
パパさんの釣りのウデは、ほぼ初心者に等しいですよー(笑)
魚を釣っても、魚から釣り針を外せないんですよ(爆)

今の季節の、冷たいおソバとアレは最高でした♪

とれた魚は、かなり本格的に調理されたんですよー
次回お楽しみに~♪
☆buriさんへ by misu☆
またスマイリーの洋服買ってしまいましたー☆
今度は緑色♪ココ☆にしては珍しいでしょー(笑)
けして「カエル」とか言わないでねー(笑)

ココ☆が乗っているのは膝の上じゃなくて、腕でーす☆
片腕にまたがって乗るのは得意です(笑)
魚が無くちゃ始まらない夕食なんで、今回のスケジュールはばっちりでした♪
 by ココロママ
那須に行かれたのですね~♪
アウトドアで楽しそう!パパさん、釣り上手なのですね~。
カッコいい~☆
釣ったお魚でのBBQなんて新鮮で美味しそうです!
続き、楽しみにしてます!ポチ~☆

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

アジ練の後は田園茶房へ直行♪

 

涼を求めてドッグカフェへ♪c080713-000.jpg

アジ練しつけ教室の後は、
龍君のかーさんに「撤収早っ」と驚かれるほどの猛スピードで、
多摩川河川敷を後にしました。 410

とにかく、涼しい場所で座りたい~と393向かったのは、田園調布の『田園茶房』
そのドッグカフェで、なんと意外な展開がっ!!!

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ランキングに参加してまーす♪

続きを読む

コメントを見る(8)

☆ココロママさんへ by misu☆
ほんと考えることは同じでしねー♪
みんなでワイワイガヤガヤとっても楽しかったです☆
暑さや疲れも吹っ飛んじゃいましたね♪

こちらこそ、リンクよろしくお願いします♪
また、楽しく練習しましょうね☆
 by ココロママ
偶然にも田園茶房でまたまたお会いできて嬉しかったです!みんな考えることは同じでしたね~!
お疲れ会も楽しかったです!
ココロが隣から図々しく狙っててスミマセンでしたぁ~。
次回はご褒美頼んであげよう~!

みんな可愛く撮れてて・・・ついついニタニタしちゃいます♪
来月もよろしくお願いしま~す!ポチ~☆

それから~ブログ、リンクさせていただいてもいいでしょうか?
よろしくお願いしま~す!
☆龍君のかーさんへ by misu☆
日曜日もまたまたお世話になりましたー♪

イロイロ我がまま聞いてもらった上、忘れ物のフォローまでしてもらっちゃって、感謝感謝♪です。

ダックスちゃんとハピオンちゃん?
ダックスちゃんはお隣にいたけど、そちらのグループさんかしら?
お店の中で思いっきり記念撮影しちゃってるあたり、めちゃくちゃ目だってた???
ご迷惑かけちゃってた???
『超おしゃれでイチデジ持ってる』という言葉なんだけど、
超おしゃれなのが、ワンコなのか?飼い主なのか?
汗だくで、ドロドロでヘロヘロ状態な飼い主じゃないことは確かみたいねー(笑)
☆buriさんへ by misu☆
ものすごいスピードでしたよねー
練習中にあれくらいの集中力が出ればいいのに・・・
と考えてるひとりで笑えます(笑)

落ち着いて、みんなとお話できて良かったね♪
☆きじとらにゃんさんへ by misu☆
ここのお店、めずらしくお料理はみんなうどんとかそばが多かったです♪
今の季節ぴったり♪もちろんアレv-275もぴったり♪

写真の加工が変わったの気がつきました?
わ~い鋭い!!!
でも、ここまでが限界の模様です・・・
みんなとってもおしゃれな写真なのに、
これ以上おしゃれに加工できない自分のセンスの無さにトホホっです(笑)
 by 龍のかーさん
ぎゃ~その時ダックスちゃんとパピオンのチーム居なかった?
その日田園茶房いったら、超お洒落でイチデジ持ってる
ぷーちゃん軍団が居たの~と会社の同僚が言ってたの~
まさかココ☆ちゃん一行では?
みんな元気でよかった~ヽ(=´▽`=)ノ
 by buri
確かにスゴイスピードで撤収したよねv-389
だって、おなか空いちゃったんだも~んi-184
・・・・って、モコが言ってましたv-8
集合写真も撮れて、たくさんお話できて楽しかったですv-218
 by きじとらにゃん
よだれが出ちゃいそうです。
お料理ももちろんですが、
こんなに沢山のかわいいワンコ
ウッ! Σ(・・;)゛、うらやましい

みんなかわいい~

misu☆さん、写真の加工、
ますます個性的に素敵になってますね。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

課題山積みなしつけ教室

やっぱりまだまだ 大切
しつけ教室
a080713a-3-1.jpg



アジリティー練習のつづきでーす219

アジ練の後のしつけ教室にも参加しました221

今回は偶然ですが、参加ワンコはトイプーのみ74
総勢12ワンが揃ったしつけ教室は、ある意味壮観です。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへランキングに参加してまーす♪
続きを読む

コメントを見る(4)

☆金太郎さんへ by misu☆
不思議ですねー♪ほんとなんとなく同じことしてますね(笑)

我が家のココ☆もアイコンタクトだめですねー
自分がしたいときは、キラキラ目でアイコンタクトばっちりなんですが、
従いたくないときは、あからさまに顔そむけます(笑)
金太郎さん、どんな工夫されているか今度教えてくださいね。
私は自分自身で飼うワンコはココ☆が初めてなので、分からないことばかりで、つまづいて落ち込んだりしてるんですよー
頑張ってますねっ。 by 金太郎
 ココちゃんとは不思議と同じことしているンですよね。
今回もアジ&躾け訓練は我が家のココアも同じで、お互い頑張りましょう。まあ訓練は妻が連れて行ってるので、一度も見たこと内のですけどね。
うちはアイコンタクトでつまずいています。

☆LaLaLuさんへ by misu☆
そうなんですよねー(汗)
だんだん自己主張が激しくなって、お散歩途中も自分の行きたい方へ、なにがなんでも行きたがったり・・・
でも、ついつい「もっとお散歩したいの~♪じゃああっちから帰ろうか♪」なんてことやっちゃうから、どんどん自己主張が激しくなっていってるんだと思うんです・・・

家の中でも呼び戻しの練習やってみますねー♪
これが出来ないと、脱走ばかりでアジ練にならないですものねー☆
 by LaLaLu
暑い中、アジ練・しつけ教室お疲れ様でした。(^-^)

ココ☆ちゃん、2歳半でしょう?
そろそろ、「自我」が強く出てくる時期なのかも‥‥。
ワッフルも、それくらいの頃から扱いが難しくなって、躾の方針を変えたり、
以前、通ってた躾教室にまた通い始めたり。
3歳を超えて、ますます難しくなってきて、試行錯誤の毎日です。(^_^;)

もともと、トイプーって頭がいいから、自分で判断したり、飼い主の顔色を読む
のが得意(?)だけど、ココ☆ちゃんの場合、犬齢的にも、その傾向が強くなって
きてるのかもね‥‥。

外で集中させるのは難しいけど、家の中で、何の脈略もなく、突然、呼んで来させる
練習とかをしてみると(もちろん、ちゃんと来たらベタ褒めしてご褒美)、外での呼び戻し
にも効果があったりしますよ~♪

あとは、「分かってるのにやらない」状態の時に、飼い主さんが毅然とした態度を取る
こと‥‥かなぁ。

知恵比べ‥‥じゃないけど、根気が必要ですよね、躾って。
我が家の場合、ワフチの頑固さに、いつも、私のほうがヘタりがちです。(^_^;)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

アジリティー練習~暑さ克服大作戦~

夏のアジ練は
269暑さとの戦い269
080713-001.jpg

7月13日日曜日4127841

もうすぐ梅雨明けかっ?
と思わせるような、猛暑日が続く関東地方ですが、
この暑い最中、またまたアジリティーの練習に多摩川河川敷までやってきましたー221

アジ練に参加するにあたり、自分なりに小さな目標を決めて毎回臨んでいます。
第一回目 道具に馴れる
第二回目 流れを覚える


そして今回の目標は、
第三回目 暑さをコントールしながら集中力を保つ
デス219

でもでも、この最初の写真見てください~393356
レッスン開始と同時に反対方向を向いて、みんなが涼んでいる橋の下へ
向かおうとするではありませんか405356
いやいやそれは無いでしょー399


今回は、「まるでやる気無し子」なココ☆のアジ姿と、
万全の態勢で挑んだ、暑さ対策をご覧下さい422

今回写真を撮る余裕がまったくなく、すべてご一緒したココロママさんからいただきましたー
ココロママさん&パパさん、本当にありがとうございました
435

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ランキングに参加してまーす♪
続きを読む

コメントを見る(10)

☆ルイママさんへ by misu☆
お疲れ様でしたー☆

愛というより、ただの心配性なだけなんですけど・・・
ココ☆にとっては迷惑なのかしら?とたまに思ったりもします(笑)
でも『ココ☆姫さま』の満足そうな笑顔見ると、ばあやはついつい世話を焼きたくなってしまうんですよねー(笑)

秋の大会出場に向けて、ルイ君がんばれ~
応援してます♪
☆みんみんさんへ by misu☆
日曜日はお疲れ様でしたー♪

自分のことはかなり無頓着なんですが、ココ☆のこととなると、ウザイほど心配性になってしまうんです(汗)

楽天を2日間に渡り、夜中まで検索した結果、あまりピンとくるものがなかったので、身近で手ごろに揃えられるものから、試してみました♪
(というか、100均めちゃ好きなだけなんですが・・・)

来月もよろしくお願いしますね♪
☆ココロママさんへ by misu☆
日曜日はお疲れ様でしたー♪
写真どーもありがとうございました。がっつり使わせていただきました♪

去年の夏、ちょっとお出かけして、熱中症一歩手前かっ?と思われる事態になってしまい、それ以来、暑さに異常に心配性になってしまったんです(汗)
木陰独占しちゃってすみません(大汗)
冷たいお茶ご馳走さまでしたー☆

来月はもっと暑そうですねー
こちらこそ、ご一緒できるの楽しみにしてます♪
 by ルイママ
日曜はお疲れ様でした~
ほんとmisu☆さんのココ☆ちゃんへの愛が伝わるわ~
アイスノンの上で横たわりながら
misu☆さんに扇子で扇いでもらってるココ☆ちゃんは
まさにお姫様、そのものでしたもの。

見習って来月はいろいろ準備しようと思いま~す!
みんなで頑張りましょ~
 by みんみん
お疲れ様でした~♪

冷え冷え対策すごいですっ
感動しちゃいました♪
ここちゃんの為に少しでも快適に楽しく
してあげようとするmisuさん♪素敵です♪

私もみならわなくっちゃ♪
100均かなり使えますねっ


来月はもっと暑いと思うので熱射病にならないように
しなきゃですね♪

またよろしくお願いします~♪
 by ココロママ
先日はご一緒させていただきありがとうございました!
素敵なお仲間に囲まれてとっても楽しむことができましたぁ!

毎回目標・・・関心しちゃいます!
misu☆さんの暑さ対策の準備、こんなにされていたのですね~!ココちゃんも日陰の涼しいところでしっかり涼んで~次のスタンバイしてましたね~♪しっかり集中力も増し・・・目標達成ですよ~!!!

私も次回は暑さ対策(ココロだけじゃなく・・・私も~!)して望みます!またご一緒できるのを楽しみにしてます!ポチ~♪
☆buriさんへ by misu☆
buriさんモコちゃんもお疲れ様でしたー☆

ココ☆ったら、ほんとすっトボケたワンコでしょー
「暑い日はこんなことしてられないワンよ~」ってな感じで、
すっーとどこかへ行こうとするんだもの(笑)

それにしてもモコちゃんエライわ~
いつ何時も、buriさんから離れないし、いっつもアイコンタクトばっちりだもんね。
それだけ信頼関係が深いのねぇ~と感動しちゃいました☆

来月はもっと暑いけど、がんばりましょうね♪
☆uniさんへ by misu☆
ほんと、行くのに勇気がいる気温でしたi-229
でも始まってしまったら夢中で、なんとか熱中症にならずにレッスンを終了することができましたv-221
もちろん、いい汗かいた後の水分v-275補給も忘れてませんよ♪

赤ちゃん用アイスノンはお勧めよー♪
我が家は子供がいないから知らなかったんだけど、これって表と裏では温度が違うように出来てるの!
だから、冷えすぎる心配がないんです!
大きさもなんとか持ち運べるしね♪
 by buri
暑さのなか、ほんとお疲れさまでしたぁ~~
ココ☆ちゃんもよく頑張ったよぉ!!賢いココ☆ちゃんは、
なんでこんな暑い日にするの?って思っただろうね。
それでも、misu☆さんの指示を聞いて頑張ってる姿が素晴らしい!

そして、いつもながら暑さ対策の工夫と発想には感激しちゃうわ♪
ペットボトル用の保冷剤はワタシもGETします☆
スプレーも名案でしたよね! 

また来月もヨロシクお願いします。
うひぃ by uni
あの暑い中、アジ練したのねぇ
えらいわ、えらい!!
なんだか人間が痩せてしまいそうね・・・
misuさん、あなたはエライわ(尊敬)
おっと、ココちゃんも頑張ったね!えらいえらい♪

プードル保冷グッツ、素敵♪
ココちゃん、珍しくバンダナまいてるな~と思ったら
保冷材入っていたんだね!
これまた素敵なアイデアだわ、真似し~ちゃおっと^^
パソコンのカバーもいいね、子供用のアイスノン買ったから
それにいれよ~っと。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

『チャコの浅草物語』

『チャコの浅草物語』
浅草Cuzn ♪
080629k-1.jpg

あら、いらっしゃい♪
あたし浅草のチャコよろしくね!

 
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ久々にランキングのバナー貼ってみました♪記念ぽちっ218よろしくワンよ~♪

続きを読む

コメントを見る(10)

☆ぼくはシロ。さんへ by misu☆
えっーーー!!
PCも買ったの???
いいなぁ~私も新しいの欲しいー☆

チャコちゃん、ちょい悪風になってもらいました♪
昔はどんなだったか、話題騒然です☆
続きは、次回ネタ仕入れてこないとね♪
 by ぼくはシロ。
misu☆さん!!

すんごいカキコ遅くなりました。
(実は新しいPCも買ってしまったもので・・うぷぷ。)


チャコの浅草物語・・ステキすぎます(笑)。

チャコがちょいワルオンナに変身だ~!!

つづき・・見たい!!(笑)
☆ローランママさんへ by misu☆
先日はご一緒できて、とっても嬉しかったです♪
ローラン君の「オレンジモヒ」やっぱりキマってましたよ☆
お久し振りなのに、クラスが行き違いになってしまって、ゆっくりお話できなくて残念でしたー
今度お会いしたときは、ぜひゆっくりお話させてくださいね♪
ご無沙汰してますm(__)m by ローランママ
昨日は、久しぶりにお会いできて嬉しかったです(*^^*)
相変わらずココちゃんはキュートでした♪
しかし↑なんだかキャラが違うんじゃないですかぁ(笑)
☆龍くんのかーさんへ by misu☆
えっ何??
ココ☆ったら、龍君のブログゲスト出演してるの???
あらやだっ。
さっそく見に行かなくっちゃー☆
ってことは、エントリーも始まってるのねー
アチャー☆また出遅れかっ!
☆LaLaLuさんへ by misu☆
返事遅くなっちゃってごめんなさい(汗)

ほんとにねぇ~
チャコちゃんの昔は何があったのかしら???
シロ。さんに、ゲロしてもらわないとだわぁ~

シロ。さん、イキナリいいカメラ買っちゃって~
ずるい~
ぜったい触らせてもらわなくっちゃだわっ☆
『デジイチでわんこ写真倶楽部』の下町支部でも作ろうかしら~
さっそく、カズンで支部会開催ね♪
 by 龍のかーさん
イチデジ仲間増殖中かしら…
かーさん、新しいレンズ欲しいわ~

美味しそうなお飲み物が…
下町ばんざ~い!羨ましい団結力だわ。
これもリーダーmisu☆のお人柄だね。

龍のブログでココ☆ちゃんの写真お借りしました~
事後報告でごめ~んr(≧ω≦*)
 by LaLaLu
思わず大爆笑!ヾ(´▽`)
チャコちゃん、すっかり「ちょいワル・レディ」になっちゃってますね~!
でも、アンニュイな雰囲気とセリフが合ってる~!

いやぁ~ん!チャコちゃんの「昔」に何があったのか、気になるわぁ。(笑)

ついにシロ。さんを「こっちの世界」に引き込んじゃいましたね~!(*^^)v
それにしても、いきなり買いに行くあたりがシロ。さんらしいけど。

buriさん>
こちらの世界でお待ちしておりますわぁ~!
あ、でも、これだけ周りにデジイチ所有者がいれば、みずから買わなく
ても大丈夫!という説もあるけど???(笑)
☆buriさんへ by misu☆
チャコちゃんかわいかったよねー♪
どうしてもこの吹き出しで書きたくなっちゃって、書いてしまいました(笑)
モコちゃん、この時もかなりお疲れな様子だったよね!
うとうと姿も可愛くって、なかなか雰囲気のいい写真になりました♪
シロ。さん、買っちゃったねー
ぜひ見せてもらいたよね☆
 by buri
おっとぉ~つづきがあったのねぇ♪
吹き出しに思わず真夜中に笑っちゃたわ!!
しろ。さん勢いあまってやっちゃったみたいねぇ~~
いよいよ残るはワタシかぁ~どうしよ・・・

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

『東京下町のトイプードル』オフ会♪② ワンコアルバム☆

オフ会参加ワンコアルバム♪

080629b-025.jpg


前回のつづきでーす☆

今回参加された、トイプーさんのかわいい写真をご紹介です 222

続きを読む

コメントを見る(10)

☆ルイママさんへ by misu☆
最初の写真は、フリーWEBアルバムのPicasaで、自動的に出来るんですよー♪
Picasaはpicnicと連動しているので、写真加工がとっても楽になりました☆

みんなとってもかわいいプーさんばかりで、カメラ小僧は撮影に夢中で、わが子の写真撮るの忘れてましたー(汗)
う~ん残念!

今週末も暑くなりそうですが、またよろしくお願いしますねー♪
 by ルイママ
お~、楽しそうななオフ会ですね~
幹事さん、成功おめでとう!!
一番上のポラが重なり合うやつ、いい感じ♪
他の写真も、misu☆さんらしい、素敵な写真ですね。
ココ☆ちゃんの写真がないのも
misu☆さんが一生懸命幹事さんをやっていた証拠のような気がしちゃう!
お疲れ様でした~!
☆buriさんへ by misu☆
いつも忘れた頃にUPするブログなのに、そんな風に言ってもらえて、とっても嬉しいわぁ~♪
でも、今回は2本(ホントは3本)も一気にUPしたから、許してねー(笑)

今回、モコちゃんの体調が悪くて、残念でしたねー
無事復活できてなによりです♪
また、こんどこそがっつりモコちゃんで、DDFさん行きましょうね♪
☆uniさんへ by misu☆
お料理も美味しかったし、ワンたちのケーキも素晴らしくってやっぱりドッグデリさんは最高ですね♪
こんどはゆっくりランチに行きましょうね♪

マフ君の得意顔かわいいでしょ♪
カメラ目線ばっちりキメテくれて、いいお顔が撮れました☆
☆しゃーりーさんへ by misu☆
ココちゃんの写真、とってもかわいく撮れてよかったですー♪
(自画自賛ですみません・笑)
今回は席が離れちゃって、あまり話しが出来なくって、とっても残念でしたー
次回は、「いただきました♪」についても、じっくり話したいですねー(笑)
☆LaLaLuさんへ by misu☆
ほんと沢山のかわいいプーちゃん達でしたね。
同じ犬種でも、それぞれ個性的でとっても楽しかったです。

ワッフル君も写真無かったんですか?
意外とわが子を撮るの忘れちゃうんですねー(笑)
私なんて、他の子のレポート書いたけど、オフ会中ココ☆がどこでなにをして過ごしていたのか、さっぱり思い出せません(爆)

 by buri
misu☆さんのblogはワタシにとって宝物♪
(勝手に私物化しちゃってるワタシ(汗))
その時にあったことが、鮮明に思い出せるもん!!!
今月のテンプレも夏っぽくてスキです☆
 by uni
楽しい会をどうもありがとうございましたっ
そしてお疲れ様でした*^^*
可愛いプー達がいっぱいで楽しかったよぉ
お食事も美味しいしねん♪

今度は普通にランチに行きましょう~ね

最後のマフの「きらーん☆顔」
すっごく気取ってるよね(笑)
可愛い写真もありがとうね♪
かわいい。。。 by しゃーりー
本当に企画&運営、お疲れ様でした~~
みんなかわいい~♪
不動だったうちのココも、お写真ありがとうございました^^ゞ
またココ☆ちゃんに会いたいです~♪
 by LaLaLu
あまりにワンちゃんがたくさんで、写真を撮るのも難しかった
ですよね!(^_^;)
私も帰ってから写真整理してたら、ワッフルの写真が1枚も
ないことに気付きました~!(笑)

親戚さんたちも、そうじゃないコたちも、みんな、どこかちょっとずつ
似ているような、でも、それぞれ個性的で‥‥。
同じ犬種でたくさん集まると、改めていろんな発見があって、
楽しいですよね~!

改めまして‥‥。
楽しい会を企画してくださって、本当にありがとうございました。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

『東京下町のトイプードル』オフ会♪①

東京下町トイプードル74大集合♪a080629-001.jpg


6月29日日曜日279ザァーザァー

あいにくの雨の日曜日。
mixiのコミュニティー『東京下町のトイプードル』の第一回オフ会が
浅草のドッグデリファクトリーさんで、開催されました 424

今回の幹事はずばりワタクシ♪
実は、このコミュニティーの管理人をやってます。411

今回参加いただいたのは、15名21ワン 74
こんなに大勢の方に集まっていただくオフ会を、自ら企画するのは今回が初めて。
buriさんやLaLaLuさんに手伝っていただき、無事開催することができましたー221

続きを読む

コメントを見る(8)

☆しゃーりーさんへ by misu☆
お会いできて嬉しかったですぅ~e-266

近いのに、なかなかお会いできなかったんですが、お会いしたらやっぱり同じ県民性を感じました♪
ココちゃん、ぜんぜん大丈夫でしたよ!
ちょっぴり怖がりさんですが、ウチのココ☆ほど凶暴&ワルじゃないです!
また、一緒に遊んでくださいねー☆
☆LaLaLuさんへ by misu☆
どーも♪どーも♪こちらこそお世話になりましたー☆

今思い出しても、楽しかったですねー♪
無事終了して、ほっとしてます。

LaLaLuさん、日記のUP早かったですねー
私なんて、ずるずると1週間遅れがすでに定番となってしまっています(汗)
写真、楽しんでいただけました?
もう、ほとんどやっつけ仕事なんで、お恥ずかしい限りです・・(笑)

また、楽しいイベント企画しましょうねー♪
 by しゃーりー
お世話になりました~♪&お疲れ様でしたー♪♪
いっぱいプーちゃんでしたねー♪
写真がどれもかわいい~♪&とってもキレイ~♪
日記もステキでございます!ブログまで管理できないー^^;
またお会いできるといいですね♪ありがとさんでした!!

 by LaLaLu
その節は、どうもありがとうございました!
お陰様で、とても楽しいひとときを過ごすことができました♪

それにしても‥‥。
さすが、misu☆さん!
ブログ、とってもステキにまとまってますね~!
写真の加工も、それぞれ手が込んでいて、うつくしいv-10
今まで使ってたPhotoshopに加えて、picnikも教えていただいたけど、
結局、ほとんど加工ナシでアップしております。σ(^^ゞワタシ‥‥。

misu☆さん、撮影だけじゃなくて、加工もお上手!(尊敬!)
当日の楽しかった様子が、よみがえってきました~♪

また何か楽しい企画、考えましょう!(*^^)v
☆buriさんへ by misu☆
buriさんも打ち合わせとか付き合ってもらっちゃって、ありがとうございましたー☆

仕切ったなんて、ぜんぜん仕切ってないですよ(笑)
とにかく無事終わってよかったですね♪
また是非2回目もやりましょうねー☆
☆きじとらにゃんさんへ by misu☆
オフ会とっても楽しかったですよー♪

ドッグデリさんは、ワンコ用ケーキも美味しいけど、人のお食事もとっても美味しいんですよ♪
みんなかわいいプーちゃんばかりで、とっても幸せでした☆
 by buri
misu☆さん幹事お疲れさまでしたぁ~
メンバーを見て改めてワン数にビックリぃ~(笑)
これだけを仕切ったmisu☆さんは名幹事さんです☆☆☆
大好きなプードルと美味しいゴハンにワンもわたちもとっても満足でしたぁ~
またナンか楽しいこと企画しましょうねぇ~~
 by きじとらにゃん
幹事さんご苦労様でしたm(。_。)m ペコッ
すご~く楽しそうですね、
お食事もデザートも超豪華なケーキも
全部美味しそうです。
それにこんなに沢山のトイプーちゃん
一緒に遊べるなんてうらやましいです。
やっぱり都会は良いですね。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ファミパdeBBQ② みんなでお茶♪

b080615-001.jpg

前回のファミパBBQのつづきでーす♪
(つづきが激遅でごめんなさ~い356

お時間のある方たちで、BBQの後、
お茶をしにカフェへ向かいました355

続きを読む

コメントを見る(2)

☆ルイママさんへ by misu☆
いや~更新が遅れちゃってすみません(汗)
でも、このルイ君の写真をどうしても載せたくて、強引にUPしちゃいました(笑)
ほんと、何度見てもかわいい~e-266
 by ルイママ
いや~ん、見落としてました。
ルイを可愛く撮ってくれてありがとうございました!
こんなに大きく載せていただけて
すっごく嬉しいです♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

