

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ファミパdeBBQ~♪お台場

親戚さんと
BBQしたワンよ~


a080615-2.jpg


6月15日 日曜日278

ごめんなさ~い 393
今回も一週間前の日曜日の日記です 356

この日は、ファミパ初の野外企画。
都立潮風公園でBBQ160です。
こちらの公園、器具&食材はすべて現地で調達できるので、
手ぶらで行ってもBBQが出来るので、とーっても便利221
お台場というロケーションも良く、日曜日予約を取るのは至難の業です。
今回もburiさんが頑張ってくれて、見事ゲット218
今回は、パパさん達も参加してくださって、
12人10ワンで、賑やかなBBQの始まりでーす♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ランキングに参加してまーす♪

続きを読む

コメントを見る(12)

☆ベリィママさんへ by misu☆
今回は、みんなココ☆の親戚さんばかりなんですよー

ココ☆は、ワンコがちょっと苦手で、ワンワンかなり吠えちゃうんですが、
親戚さんだと、血が繋がっているって分かるのか、あまり吠えずに遊べるんです。
遊びながら、ワンコ同士の関係を築いていってくれたらなあ~と思います。
☆リーベママさんへ by misu☆
こちらこそー☆とっても楽しかったデス♪
青空の下で、ワイワイがやがや、サイコーですね♪
今回は広い広場がすぐ側で、ワンコ達もいっぱい遊べたから、楽しかったんじゃないかなぁ~と思います。
次回は秋ごろですかねー
また、よろしくお願いしますね。
すてき by ベリィの飼い主さん
楽しそうですねー!ワンコ飼いの友達がいないので、うらやましいですぅ。
ありがとうございました♪ by リーベママ
misuさん、BBQファミパへのお誘いありがとうございました。
とーっても楽しかったです!!
きっとリーベよりもママの方が満喫しちゃいました(笑。
やっぱり夏はBBQに限りますね~。秋BBQも捨てられないけど!
またお会いできる日を楽しみに待ってます。
☆uniさんへ by misu☆
お疲れさまでしたー☆
楽しかったですねー♪私もみんなの読みながら、ついニヤニヤしちゃってます(笑)

ミルフィちゃん、ほんとごめんねー
ココ☆はとってもワンコと遊びたいんだけど、遊び方が分からなくて、つい乱暴者になってしまうんですv-356
そんなココ☆を見て、引いちゃう飼い主さんが多くて、益々遊び方の勉強ができなくって、どうしたものかと頭を悩ませていたんです。
今回、uniさんが「大丈夫よー」と言ってくれて、本当に嬉しかったですv-393
また、ぜひぜひ遊んでくださいねーv-435
☆ルイママさんへ by misu☆
お疲れ様でしたーv-222
本当にすべて最高で、とっても楽しかったですv-218

ココ☆の走り方スゴイでしょー
お尻が中を舞ってるみたいで、いつみても笑っちゃいますv-411

次はどうしましょうか♪
楽しみですねー☆
☆龍くんのかーさんへ by misu☆
いいですよー!このBBQ広場!
撮影した帰りにデックス方面に海沿いを歩いた、その途中にあったんだと思います☆
芝生の広場のすぐ上が、ホテルだったんで、かなりデックスよりです!
イスもテーブルもお皿も箸も全部セットなので、v-275だけどこかで調達すれば、本当に手ぶらでOKです。
とってもとってもオススメよー!ぜひがんばって予約とってみてね♪

確かにココ☆のファミリーは女の子がみんな個性的♪
男の子は、どちらかというと大人しいのよー
ココ☆ったら、BBQ中はずっと寝てたんで、ネタがなったんだけど、
後半元気に暴れてくれたんで、存在感を発揮できてよかったですv-221
☆buriさんへ by misu☆
お待たせしましたー☆
結局私が一番最後???
会計係り、お金を集めただけなんで、ぜんぜん気にしないでくださいねー☆

ココ☆は、1時30分まで体力を温存してたんで、芝生で思いっきり走り回れて楽しかったんだと思います♪
ワンコ連れで食事って、飼い主は楽しいんだけど、ワン達は退屈だろうなぁ~といつも心配してたんですが、
今回は、お隣がこんなステキな広場で、ワン達も思いっきり遊ぶことが出来て、ワンコ&ママ&パパ全員が楽しめましたねー♪
(パパさん達は楽しんだか、ちょっと不安でしが・・・)

さすが、自称晴れ女だけあるでしょ♪
気持ちのいいお天気で、最高でしたねー☆
 by uni
BBQお疲れ様でしたぁ~♪
本当に楽しかったね
みんなのブログをみるだけでも笑っちゃうもん*^^*

学生時代のお友達のように楽しい友達を作ってくれた
ワン子達に感謝ですね!

ミルフィはマフに鍛えられて打たれ強いので
大丈夫ですのでまたあそんでやってください!
 by ルイママ
BBQお疲れ様でした♪
お天気もメンバーも最高でしたね!
ココ☆ちゃんとミルフィちゃんの絡みが可愛い~
ココ☆ちゃんのお尻、魅力的だわ~♪

楽しい1日でした~
次はどんな企画にしましょうか?!

続きも楽しみにしています

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ココ☆ポチたまデビュー♪

  • 2008年06月13日(金)
  • 日記

6月13日放送のポチたまに
ココ☆が映りましたー☆

080613-001.jpg

しつけ&アジリティー教室の日記の
思いっきり途中ですが、皆さん速報でーす♪80

今日の夕方、いつもの時間にお散歩に行ったんですよ!
そこで、たまたまお散歩友達と、「今日ポチたまの日だねー」という話をしていて、
その時間に合わせてテレビをつけたところ、
なんと、ココ☆が映ったではありませんかー405
あまりにどアップ過ぎて、たぶん飼い主にしか分からなかったかも・・・

4月27日に、代々木のワンワンフェスティバルに行った際、
「ポチたま」アンケートに答えたんですが、(その模様はコチラ
ただのアンケートだったので、こんな風にTVに出るなんてびっくり356

もちろん、一緒に行ったモコちゃんも映ってましたよー218
メインの「100匹に聞きました」というタイトルバックに入っていて、
番組中何回も流れました221

080613-002




080613-003




あいにく番組の途中からしかビデオを録っていなかったので、
どんな内容かいまひとつ分かりませんでした・・・

ビデオを録られていた方、もし良かったらご一報ください☆
お待ちしてまーす♪


ランキングに参加してまーす♪
「ココ☆ちゃんやったねー☆」
のポチっ218よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

コメントを見る(14)

☆あやさんへ by misu☆
すっごい一瞬で、分かりませんよねー(笑)
飼い主ですら、「アレ?今のココ☆???」くらいな程でしたから(笑)
私も途中からビデオを撮っていて、ビデオ撮り始めてから出たので、
何度も見直して、ココ☆だって確信しましたー☆
それでも、毎週見ている、憧れのポチたまに出られて、嬉しいです♪
あやさんも探してくれて、ありがとう♪
☆龍君のかーさんへ by misu☆
私も見逃すところでした(笑)
しかも、ビデオ撮っていなければ、ゼッタイ気がつかないほどの瞬間芸で(笑)
やっぱり感動よねー♪家宝にするわ♪

そうそう、文字で消えちゃってたワンちゃん・・・
切ないよね・・・
モコちゃんの場所も、たまに文字で隠れちゃうのよー
でも、このタイトルバックは番組中なんども出てきたから、
それはそれで、うらやましい~
☆LaLaLuさんへ by misu☆
ほんと前もって、電話で聞いておけばよかったですねー
でも、100匹(たぶん以上?)のワンちゃんにインタビューしてたんで、
まさか、ココ☆の写真が使われるなんて思っていなかったので、
この時の企画が放送されるのはいつかなぁ~程度の期待しかしてなくて、
TVに映ってびっくりしましたー☆
番組は途中から見て、慌ててビデオのスイッチを入れて、たまたま後半に映っていたので、ビデオを静止して写真を撮ることができました(笑)
とーってもいい記念になりました♪
☆マリンままさんへ by misu☆
お久しぶりでーす♪
ありがとうございます!憧れのポチたまに出られて嬉しいデス♪
いつの放送分か分からなかったので、
たまたま見られてラッキーでした☆
今度は動画で出演したいなぁ~
そのために、今から芸でも練習しないとですね(笑)
☆uniさんへ by misu☆
やりましたー☆
デカデカとアップでした!
でも、アップ過ぎだし、しかも一瞬だったので、たぶん飼い主しか分からなかったんじゃないかと・・・
いつの放送分が全然聞いてなかったので、私もびっくりしましたー☆

アジ練がんばってるよー♪
uniさんもぜひ~
他のコは誰かが面倒見てくれるよん♪
☆buriさんへ by misu☆
やっと放映されましたねー♪
せっかくアンケート答えたんだから、映っても映らなくて、早くこの企画やらないかなぁ~と思ってました!
でもすっかり忘れちゃったので、見た時はびっくり☆
慌てて連絡しちゃってごめんなさいねー♪
でも、とってもイイ記念になりましたね♪
☆YUKOさんへ by misu☆
アンケートに答えたのが、ずっと前のことだったので、すっかり忘れてました・・・(笑)
とってもいい記念になりました♪
今度は動画でぜひ~♪って思うので、ますます芸を磨かないとだわ~♪

BBQとっーても楽しかったですねー☆
がんばって日記UPしなくっちゃー
 by あや
見ましたよ、ポチたま♪ でも、ココ☆ちゃんって、わかんなくて、録画してたので、再度、見直しましたー。
ポチたまとかって、東京が多いから、そんなときは、知ってる子でないかなぁって、名前とかチェックしてるんですけど、ココ☆ちゃんのアップとは、思いませんでしたわー。
TVデビューおめでとうー☆
 by 龍のかーさん
きゃ~見逃した~(TwT。)
いつもポチたま見てるんだけどな~
やっぱりココ☆ちゃんとモコちゃんは
キラリv-353と光る魅力があるのよ~
凄いすごい~v-354こりゃ~超感動するよねぇ。
かーさんも感動した~(小泉前総理的に)
しかし、第一位は…の下になってる3ワンコの立場は…
なんて気になったりして(* ̄∇ ̄*)
 by LaLaLu
ココ☆ちゃん、TVデビューおめでとう♪
どうせなら、放映日を前もって知らせてくれればいいのにね。
TV東京にクレームの電話入れちゃおうかしら???(笑)

もしかしたら、「You Tube」とかで検索してみると、動画がアップ
されてるかも‥‥。

この瞬間を写真に撮れたのは、さすがmisu☆さん!
いい記念になりましたね。

ちなみに、ワッフルがいちばん反応しちゃう言葉は「ごはん」です。(^_^;)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

しつけ&アジリティー教室②いよいよアジリティー

aa080608-001.jpg



6月8日(日)
しつけ&アジリティー教室のつづきでーす222

しつけ教室も無事終わり、
いよいよアジリティーの練習がはじまりました。

今回は、モコちゃんの他に、初参加のお友達が2ワン7474
クレハちゃんとアンジェラちゃんです。
声を掛けていただいて始めて気がついたんですが、
クレハちゃんのママ、みんみんさんとは、なんとmixiを通してお知り合いだったのです。
こんなところで、偶然お会いできるなんて嬉しい~ 328
トイプー界も狭いですねー319


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ今日もぽちっとよろしくね♪
続きを読む

コメントを見る(4)

☆ルイママさんへ by misu☆
『ルイ君かっこいい~♪』って耳打ちしているような写真だったので、思わずこんなセリフを入れたくなりました♪
ルイ君も照れているような笑顔で、かわいい~
来月も楽しみですねー
ほんとワンたちが楽しいのが一番ですね♪
☆buriさんへ by misu☆
集中力難しいですねー
もっと強力なおやつが必要ですね(笑)
ココ☆は、その場から立ち去りたいときは、必ず「こっちに用事があるワンよ~」と、本当に用事があるような芝居をするんですよー(笑)
疲れたけど、3ワンズともこんな楽しそうな笑顔を見せられると、
また頑張って練習につれていなかいとーって思うよね♪
 by ルイママ
ココ☆ちゃん、『ルイにかっこいいワンよ~』なんて言ってくれていたのね~
嬉しい~可愛い~ありがとう。
このカット、とっても気に入ってしまいました。
来月は、美味しいおやつを数種類、用意したほうがよさそうですね。
最後の3ワンズ可愛い~
来月も楽しみながらやりましょうね~☆
 by buri
そうそう、集中力の持続が課題だよね!!
おやつだけじゃ~もたない(笑)
次回はおもちゃとおやつを交互にしてみよう!!
ココ☆ちゃん、どこに用事があったのかな?何度か見れた姿でしたね
(モコもだけど・・・)
最後の写真は、しんせきーずの充実したお顔がステキだよね。
やっぱり楽しいんだろうねっ☆

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

またまたアジリティー&しつけ教室

またまた
アジリティー教室に参加しましたー☆
sa080608-001.jpg


6月8日 日曜日

またまた、アジリティー教室に参加してきました221
前回の宣言通り、天気予報は雨もぱらつく277279という予報でしたが、
なんとか1日持ってくれましたー424

※今回の写真はほとんどburiさんに撮っていただいた写真です
    buriさんありがとー
415



にほんブログ村 犬ブログ プードルへランキングに参加してまーす♪ついでに押してってー☆
続きを読む

コメントを見る(12)

☆さるとびさんへ by misu☆
私もグループレッスンは始めてなんですが、
ワンコがいると興奮しちゃうココ☆には、
沢山、いろんな犬種がいる中で、コントロールしないといけないので、
とっても勉強になります!

イス取りゲームは、もっとしつけが出来ているワンコもいっぱいいたんですが、おばちゃん度で見事優勝できました♪
こんなところで、役に立つなんて、これからもココ☆のしつけ同様、磨きをかけないといけないですねー(笑)
☆LaLaLuさんへ by misu☆
お天気がもってくれて良かったデース♪
ピンクのTシャツ、こんどじっくりお見せします☆
「あっ、ど根性スマイルが動いてる」とか言わないでくださいねー
メタボのせいで、腹芸のようになりそうでマジでちょっとヤバイです(汗)

しつけ教室の最後にやるゲームは、飼い主も根性が必要です!
もちろん「おばちゃん根性」がですけど♪
「おばちゃん根性」だったら、いつでも直伝しますわよん♪奥様♪

ルイママさんのところで、見ちゃいましたかー
楽しく美味しい「おちゃ(け)会」は、大切ですよね♪
☆金太郎さんへ by misu☆
呼び戻しで帰ってくるときの写真見て、私もココアちゃんのこと思い出しちゃいましたー(笑)
めちゃくちゃ得意顔ですよね♪

ココアちゃんもアジ本格的に始めるんですねー
とっても楽しみだわ♪
ホント、このファミリーはみんな運動神経いいです!
あっ、でも本当は極端で、一部「お達者倶楽部」と言われる大人しいワンコもいるんです(笑)
☆きじとらにゃんさんへ by misu☆
呼び戻しの表情、とってもかわいいですよねー
こんな必死な顔で返ってきてくれたら、
胸がきゅ~んv-9としちゃいます♪
でも、普段はぜんぜん呼んでも返って来ないんですよー!
レッスン中だけ演技してるんです(笑)

イス取りゲーム、龍君チームに勝てるとは思ってもいませんでした!
かなりヤバイですよー
オバちゃん一直線です(笑)

そういえば、長野にも丸子ありましたねー
丸子実業とは有名ですよね!
(すっごいローカルネタですねー)
☆ルイママさんへ by misu☆
ルイ君、ココ☆と遊びたかったんだよねー
そんな無邪気なルイ君のこと、おばさん大好きよ♪
イスとりゲームは、お恥ずかしいです(汗)
つい本性が出てしまいましたね・・・ハハハ
☆buriさんへ by misu☆
お疲れ様でしたー☆
buriさんの写真とってもよかったですよ!
動いているワンコのカメラ目線を撮れるなんて、
それもきっと才能のひとつです☆

イスとりゲームは、私のおばちゃんパワーに、モコパパさんが恐れをなして、席を譲ってくれたのでしょう♪
 by さるとび
お友達と一緒に楽しくがんばってますね~e-343
オビは いつも モクモクと自分たちだけでやってるので、
グループレッスン未経験の我が家。
みんなでゲーム感覚で楽しめるのはいいですね♪
カメラ目線や招呼のココ☆ちゃんが とーってもカワユスe-328
チームスマイリー イス取りゲーム 優勝おめでとうv-314
やっぱ イス取りゲームはおばちゃん優位ですよねv-363
小心者のうちの父ちゃんなんかが出ると、さっさと負けて帰ってくるよv-355
で、「何やってんの~v-359」 と おばちゃん(私)が激怒です。(笑
 by LaLaLu
お疲れ様でした。
お天気がもって良かったですね!

misu☆さんのピンクのTシャツが、チラっと見えます!
しっかり拝見したかったわ~!

ココ☆ちゃん、「アイコンタクト」って、カメラ目線のことだと思ってる???
さすが、フォトジェニック・ココ☆ちゃん!(*^^)v

椅子取りゲームは、ワンのお座り&待てよりも、飼い主側のパワーが
必要なんですね。φ(..)メモメモ
あらぁ~、控えめな私、すぐ負けちゃうかもぉ~♪(←ツッコミは一切
受け付けません!w)

ワッフルも、お座り・伏せ・待ては大丈夫なんだけど、ヒールウォークは
苦手‥‥。
今週末、他のワンちゃんたちの中で集中できるかどうか心配です。
ほら、それに飼い主が控えめだしぃ~♪ ヾ(ーー )ォィ

そうそう!
練習後には、お楽しみ(v-275)が登場したのを、ルイママさんの
ところで拝見してきちゃいました~!
これからの季節、がんばった後の、アレは美味しいですよね~♪

 by 金太郎
misuさん&ココちゃん。

呼び戻しの顔が、我が家の娘とそっくりです。それにしても親戚一同優秀犬ですねえ、、(親バカ)

我が家も明日からプロレッスンに行きます。
ココアのレッスンと言うより妻のレッスンです(笑)
我が家も北国で頑張りますよ~っ。
 by きじとらにゃん
ココ☆ちゃんのカメラ目線チョーカワイですよ、
それと必死に呼び戻しに答える後姿なんて
思わず顔の筋肉が緩んでしまいます。

いす取りゲーム一位ですか(o^-^o) ウフッ
龍之介君に勝っちゃうなんてすごい、
misu☆さんの意外な才能を発見してしまった
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

丸子って書いてあると、隣町が丸子町なので
なんだかとっても近くにココ☆ちゃんがいるみたいです

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

梅雨なのに何故か夏の暑さ対策♪


080603-2.jpg



東京は、例年よりはやく入梅してしまって、
すっきりしない日が続いています390

なのに何故???
こんな早くから暑さ対策なんて早すぎない???

確かにお天気が悪いと、肌寒く感じてすっかり季節が逆戻りしたような
気温の日もありますよねー

でも、今年の梅雨は違うんです!

例年より入梅は早かったんですが、日曜日になるとお天気もすっかり回復し、
あらっ!奥さん梅雨明けー?・・・かと思われるような晴天が続くでしょうー


・・・と予想してみる
あくまでも私の予想ですよー 321

なぜなら私は、超晴れ女278
そんな私が、梅雨空なんて吹っ飛ばすイキオイで、
6月の日曜日に予定を入れまくっているから大丈夫

それでは、季節先取り219
今シーズン最初の暑さ対策グッズのご紹介でーす 222


にほんブログ村 犬ブログ プードルへランキングに参加してマース219
続きを読む

コメントを見る(22)

☆龍くんのかーさんへ by misu☆
スマイル戦士発見されちゃったー?
飛んだり・くぐったり・脱走したり・・・色んな技を披露してたことと思います(笑)
私のスマイルTシャツ気がつかなかったのねー
それは残念・・・
まぁ、メタボを隠すため上にシャツ着てたけど、密かにお揃いだったのよ♪
今年は、「STOPthe日焼け」ということで、暑苦しい格好でお見苦しくってすいませんv-356
 by 龍のかーさん
わ~見た見た!丸子辺りで
スマイル戦士桃レンジャー
ココ☆ちゃん似合ってたよ~
でもmisu☆さんのTシャツまでは
気が付かなかった~残念
UV対策かー全く考えず散歩に行ってるかーさん。
すでにTシャツ焼けしちゃってるしぃ( ̄ロ ̄lll)
それでなくても、地黒だから
吸収早いのよ。奥さん!
☆ベリィママさんへ by misu☆
こちらこそ、リンクよろしくお願いしまーす♪
☆てんままさんへ by misu☆
訪問&コメントありがとうございます♪
日曜日は、本当にありがとうございました。
懲りるなんて、ほんでもないっ☆
来月も張り切って出席させてもらいまーす♪
私の晴れ女、今回、効果を発揮してくれましたねー☆
予報は午前中雨でしたが、なんとかお天気持ってくれましたv-221
☆uniさんへ by misu☆
キャリーバッグ意外と快適そうでしたよー♪
通気性はバッチシでした☆

帽子は楽天で購入しました!
私が被ると、キャディーさんみたいですが、紫外線が気になるお年頃(笑)
背に腹は変えられません・・・
 by ベリィの飼い主さん
たびたび失礼します。
HPリンクさせてくださーい♪

よろしくお願いします。
晴れ女ありがとうございます by てんまま
今日はお疲れさまでした~。龍のかーさんのところから遊びきちゃいました~!!
私の雨女吹っ飛ばしてくれてありがとうございました。
また懲りずに来てくださいね~♪
ピンクピンク♪ by uni
可愛いね~、ココちゃんのスマイリータンクトップ♪
キャリーもいいね、確かに黒が第一希望なのわかるわ~
でもさ、黒は日を吸収しちゃうから暑いかもよ?
ピンクで正解よ!
ココちゃん、ピンクイメージあるものぉ~

私ね、何よりも何よりも気になったのはのりぴープロデュースの帽子だわ!!
どちらで購入?(笑
☆ちびママさんへ by misu☆
アジの練習もそうだけど、BBQに向けても日焼けは気をつけないとねー☆
当日は晴れすぎないように、晴れるといいですね♪
☆buriさんへ by misu☆
UV対策も忘れちゃいやよー☆
今年は、土方焼けだけは阻止しなくっちゃー!と張り切ってます♪

ぴんぽ~ん♪テンプレは紫陽花です♪
最初のはちょっと気に食わなかったんで、もう一度作り直しましたー☆

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

浅草散歩♪Cafe Rest' Cuzn行ってきましたー

  • 2008年06月03日(火)
  • 日記

夜の浅草をお散歩~♪

080525-19.jpg





といっても、先々週の日曜日、ドッグデリファクトリーさんへ行ったつづきのお話でーす。
(激遅なUPで

ドッグデリさんでの待ち合わせが5時だったので、
私とココ☆を車で送ってくれたパパさんは、その足でばあばと老舗天丼やさんの
「伊勢屋」さんへ行ってしまいましたー 409
「夕飯は外で食べてきてねー」の言葉を残して・・・・
外でっていっても、浅草ではココ☆と一緒に入れる店も限られています。
そこで219buriさんをお誘いして、前から行ってみたかった「CafeRest’Cuzun」へ行ってきましたー☆



にほんブログ村 犬ブログ プードルへランキングに参加してまーす♪
続きを読む

コメントを見る(14)

☆uniさんへ by misu☆
そうそう、uniさんがこの前歩いて来たって言ってたんで、
私も歩けるかなぁ~と思ってチャレンジしてみました☆
誰ともすれ違わなかったから、一人だと確かにちょっと怖いですねー

土手の伊勢屋、美味しいよねー
最近、ぜんぜん食べてないけど、私以外の家族は私が外出中に食べるらしく、悔しい~って感じ☆
☆LaLaLuさんへ by misu☆
霊合星の私は、どうやら火星人と水星人の両方を併せ持っているみたいです!
ということは、奇人変人+自分勝手で独善的らしいですv-11

Jolly Jobさんイイですねーe-401
7月にぜひ~e-266
☆さるとびさんへ by misu☆
あかねちゃんの頑張りにいつも感動させていただいていたんで、
私も少し、ほんの少しでもココ☆と感動できたらなぁ~と思って、
アジの練習始めてみました☆
始めてみたはいいけど、やっぱり難しそうー
小さいのにちゃんとこなしている、あかねちゃんのこと益々尊敬してますe-267
競技会には出られませんが、また応援に行きますねーe-328
☆buriさんへ by misu☆
どうやら霊合星だと、向かい合う星人の影響を受けるらしく、
火星人だと水星人の特徴、利己的でクール、自分勝手で独善的な(LaLaLuさんのコメント参照・笑)性格が加わるそうですi-282

奇人変人+自分勝手で独善的なmisu☆です(笑)
どんだけぇ~って感じですねー
歩けるでしょ~ by uni
私もよく夜散歩で
浅草浅草寺まで行きますよん♪
んでお参りして帰るの
一人で行くことも多いから
「危ないからやめてー」と言われるんだけどね^^;

伊勢屋の天丼、ワン抜きで付き合いますわよぉ♪
歩いていけるし♪

ちなにみ私は天王星人 (-)(聞いてない?^^;)
年運:乱気 月運:減退
最悪ですよ、はい・・・(涙)

 by LaLaLu
利己的でクール、自分勝手で独善的な水星人(+)のLaLaLuです。v-11

misu☆さんもburiさんも火星人なの?
どれどれ、どんなタイプなのか見に行ってこよう♪(*^^)v


misu☆さん>

Jolly Jobさん、この前行った時に、ちょっと伺ってきたら、パーティーメニューだと、
飲み放題もつけられるとのことなので(もちろんv-275もありますよ~♪)、7月にでも、
皆さんで、プチオフしましょう♪
お久しぶりです! by さるとび
かなりご無沙汰してしまいましたが、
ココ☆ちゃんもmisu☆さんも元気そうでよかった~v-344

おしゃれなカフェですね~!
最近 カフェ巡りが全然できてないので、とーってもうらやましいです。
夜の浅草もステキね~e-420
4月に東京まで遠征したんだけど とんぼ帰りで・・・v-394
次はちょこっと観光したりできる余裕のスケジュールを組みたいなぁ。

アジやオビのレッスンも読ませてもらいましたv-410
元々 オビの心得があるから、すんなりアジの世界に入れそうですね。
うちはアジは立て直さなきゃいけないので、今は初心者モードです。
お互い がんばって楽しんで、愛するわんこと幸せ感じようねv-344
そのうち競技会で会えるかな!? v-410
 by buri
霊合星人が加わると、どうなっちゃうの?
奇人変人の火星がマシになったりするんじゃないのぉ~
あァ~置いてかないで!!
何度もいうけど、わたしB型大好きだわよ♪
下町の街並にうっとりしたココ☆ちゃん、レディーだわ(^0^)
☆ルイママさんへ by misu☆
被写体がいいとカメラ小僧魂が燃えe-269ますね~(笑)
夜の撮影だと、明るいレンズがやっぱり使えますv-218
浅草いいですよー♪ルイママさんもぜひ遊びに来てね♪

日曜日はburiさん&モコちゃんコンビも初チャレンジなので、リトルファミパになりますねv-411v-221
今から楽しみデース♪
☆LaLaLuさんへ by misu☆
LaLaLuさんと、ぼくはシロ。さんのブログを読んで、前々から行ってみたかったんです♪
とってもステキなお店で、すっかり寛いじゃいましたー☆
一人でワン連れで来てるお客さんもいましたよ!
7月になったらv-275飲みにいきましょう♪

浅草からがんばって歩いて帰りましたーv-411
ちょっと距離はあったけど、ロングお散歩にはいい感じの距離でしたよーv-221

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

