

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

信州高遠お花見旅行☆伊那の桜めぐり♪

252伊那谷桜めぐり252
DSC_0191a.jpg



高遠のお花見を終えて、一同はmisu☆実家へ移動448でーす♪

misu☆実家では、misu☆母の手作りの料理がこれでもかっと待っておりました343
続きを読む

コメントを見る(10)

☆buriさんへ by misu☆
そうなんです♪我が家の2階には囲炉裏があるんですよー☆
無駄なく花見三昧できたのは、現地ガイドさんのお陰でーす☆
実際、父と母がガイドしてくれたんですが、叔母など親戚一同から、
「ここ行った方がいい」「あそこも見ごろ」だとアドバイスいただいて、わざわざ下見まで行ってくれて・・・
みんなのお陰で最高のお花見ができましたー♪
☆ピアノパパさんへ by misu☆
馬と鹿・・・たぶん、実家の母のネタ仕込みかと・・・
そのシャレが分かったのは、たぶん実の娘の私だけかと・・・
ウチの実家もかなり面白家族なので・・・(笑)

サクラとっても綺麗でした♪
青空とのコントラストはちょっと難しかったけど、
デジイチフル稼働でしたー☆
☆LaLaLuさんへ by misu☆
なんだかねー
ウチの実家の家族は、ちょっと張り切りすぎなところがありまして・・・
父なんて、千円くらいでちょこっと棚を作るように頼まれて、5万円の道具を買って、1週間もかけてしまうようなヒトで、器用なのかちょとビミョーな感じです・・・

今回は、本当にどこも見ごろで、最高のお花見をして、
めいっぱいリフレッシュして来ましたー♪
☆ルイママさんへ by misu☆
ウチの母の手料理本当に美味しいんですよー♪
「お父さんもお母さんおマメなのに、あなたはどちらにも似てないわねー☆」と義ママに言われております・・・
☆しゃーりーさんへ by misu☆
懐かしいでしょ~♪
やっぱり田舎に帰ったら、これ食べないとねー☆
しゃーりーさんは、飯田にいらしたんですねー!
光善寺の枝垂桜綺麗でしたよー
早太郎も懐かしいですよね♪
ココ☆も早太郎にあやかって、賢いワンコになってもらいたいです(笑)
 by buri
すご~い豪華料理!!(囲炉裏あるの!?)
v-252すご~い豪華サクラ!!
ツアー旅行以上に無駄な動きのない旅ですよねぇ~

misu☆さんの器用さもお父様譲りなんですねv-219
納得だわぁ~
 by ピアノパパ
こんばんワン!
いや~桜もお見事,料理もお見事,いいですね~
それにしても,馬のあとに鹿とは,面白すぎます(笑)
misu☆さんのお父さんは器用なんですね~蕎麦打ちに水車に東屋・・・凄すぎです!!
ココ☆ちゃんも桜色でコーディネートした可愛い洋服を着て,お花見見学にバッチリ決まってますよ!
料亭?! by LaLaLu
すご~い!
まるで料亭のようなお料理ですね~!
しかも最後に手打ちそばだなんんて♪

お蕎麦から水車小屋まで、misu☆さんのお父様、何でも
作れちゃう方なんですねー!多才!

桜は、なかなか時期が難しいけど、今回は、どこも見ごろで
良かったですね!
美味しそう! by ルイママ
misu☆さんのお母様の手料理すご~い!
美味しそう♪
桜もうっとりするほど綺麗だし、ご家族の温かい様子が伝わってきて
ホノボノしました~☆
ココ☆ちゃんも楽しかったでしょうね♪
うきゃぁ~~♪ by しゃーりー
あぁぁ~鯉の煮付けに、馬刺しっ!!!
私も帰省した気分になれました、ありがとさんですぅ(T▽T)←感涙
(・・・鹿の肉って珍しいよね??)
さらには光前寺!!昔、両親と何度か行きましたぁ~~
懐かしいー早太郎!!!桜が本当にキレイですね~~~♪
(写真もgoodぉ!写りこんでるお父様もナイスぅ♪)
伊那梅苑もあるのねφ(..)メモメモ
もう少し南の、飯田市に住んでいたのが長かったので(転勤族)
あぁ~何だか郷愁のワタシでした。。。♪♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

信州高遠お花見旅行☆満開の高遠へ再び♪

252朝のお花見も気持ちいいワンよ~♪252

080420-9.jpg

前回に引きつづき、高遠のお花見でーす♪

前回は夜桜見物でしたが、実はこちらがメインのお花見です 252252252
今では全国的に有名になってしまった高遠城跡の桜。
シーズン中は、観光バスが何台216216216も全国からやってきます。
その渋滞に巻き込まれたら、桜の美しさも吹っ飛んで、「大変だったー275
という印象しか残らないみたいです。

そこは、地元民、渋滞に巻き込まれずに、確実に一番近い駐車場へ止めるコツを熟知 278
それは、ズバリ「早起きして行くべし」です284

ということで、今回は朝一番で駐車場へ入れるため、わざわざ前泊までする
スケジュールまで組んだのでーす105

おほほほっーー 415
努力の甲斐あって、見事渋滞回避&一番近い駐車場をGET 218
では、朝日に輝く「タカコウコヒガンザクラ」もお楽しみください 422

続きを読む

コメントを見る(3)

桜がキレイ♪ by しゃーりー
いいですね~すっかり旅行した気分になりました~
ありがとさんですぅ~~~(*^-^*)
ココ☆ちゃんもリフレッシュ??新鮮な空気をいっぱい吸ったかなぁ~

さすがプロ♪近場の駐車場ねφ(..)メモメモ
1度行ってみたいのですが・・・老後の楽しみかなぁ・爆
 ローメン!桃電(はぃ、ゲームです;)にも、伊那のローメン出てきて
けっこう収益がいいんですよぉ・笑 食べてみたい~
 しかしローメンマンは微妙なのね・・・一応φ(..)メモメモ
ココ☆ちゃん、やっぱり可愛い♪♪
☆龍くんのかーさんへ by misu☆
ローメンまん微妙でしたよー
焼きそばが入っていた方が、まだマシだったかも~
ローメン自体、かなりのB級で、「これって美味しいの?」と思っているうちに、箸が進んでしまうという不思議な食べ物です(笑)

渋滞嫌だよねー
高遠の桜は如何に渋滞を回避するかが、大きなポイントです♪
今回は作戦大成功ー☆
それだけで、早起きした甲斐がありました♪
 by 龍のかーさん
微妙なローメンまん食べてみたーい。
ってローメン自体食べた事ないんですけど~
ココ☆ちゃんは、お気に召さなかった様ね(* ̄m ̄)ムフ

misu☆さん旅のプロだわ。
渋滞って嫌だよね。
段々車内の雰囲気も悪くなっちゃったりして。
せっかくの桜も台無し!なんてなりかねないもんね。
旅のプロの桜ツアー楽しみにしてまーす

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

信州高遠お花見旅行☆夜桜を堪能♪

信州高遠へお花見に行って来ましたー

080420-1.jpg




4月18日~20日の2泊3日で、
まっぷるnet「桜の名所スポットランキング」5位に選ばれた、
高遠城跡公園の桜267を見に、義ママ・義姉夫妻と共に、
家族総出でお花見旅行へ行ってきましたー♪

仕事を2時で切り上げ、中央高速道路で一路南信州へ~ 448355
続きを読む

コメントを見る(9)

公園って…なんだ by BlogPetのココ☆ノキモチ♪
公園って…なんだろう…?
☆きじとらにゃんさんへ by misu☆
行かれたことあるんですねー♪
ほぼ一本道なので、渋滞しちゃうと最悪ですよね。
駐車場も、沢山あるんですが、公園入り口付近に止めるには、朝7時くらいに到着しないと無理そうですねー

そちらは、いよいよ話題の聖火リレーですね。
TV見ていて、かなりハラハラしちゃいました。
地元の方にとっては、いい迷惑ですよねー☆
☆LaLaLuさんへ by misu☆
後輩さん、伊那市にお住まいなんですか?
私の実家も上伊那郡(←郡ってとこが田舎くさいですが・・・)で、
とってもお近くですねー♪
中央道を使うと、順調に行けばかなり近いですよ☆

桜、見ごろでよかったですぅ~
かなりどきどきしていて、毎日開花情報と伊那地方の天気をチェックしまくりでした(笑)
☆buriさんへ by misu☆
「タカトウコヒガンザクラ」は固有の品種みたいですv-219
いつみても可憐で力強いですよー♪

花火の音は、最初びっくりしてました(笑)
でも、最後の方ですっかり落ち着いてました。
むしろ我々の興奮振りを、不思議そうに見てましたよ(笑)
☆龍くんのかーさんへ by misu☆
かーさんといえば、やっぱりv-275でしょー
ということで、最初から地ビールを狙ってました♪
お花見の感動をおすそ分けですe-266
 by きじとらにゃん
高遠までお花見にいらしたんですね、
私も数年前行った事がありますが
きれいでしたね~
でも行くまでの道のりがすごかったです
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

今日は午後から実家に行ってお花見の予定です、
でも本日聖火リレーがあるので問題なく実家に行けるのか
とっても心配です。
 by LaLaLu
信州は遠い‥‥というイメージがありますが、南信は東京からも
近いんですねー!
(学生時代の後輩が、伊那市に住んでます。)

ご家族揃って大人数での旅行、にぎやかで楽しそ~♪

桜も見ごろで良かったですね!
とっても綺麗なタカトウコヒガンザクラ、私も、ぜひ見に行ってみたいです。
 by buri
初めて「高遠城跡公園の桜」を見ました!
初めて見る品種で、ちりめんのような花びらでカワイイ♪
夜桜も幻想的な雰囲気でいいもんですねぇ~~
ココ☆ちゃんは花火の音にビックリしてなかったですか?
 by 龍のかーさん
こんな楽しい旅行のさなか、ちょっとでもかーさんを
思い出してくれたなんて、ありがと~
なるほど~それで桜の下でBeerなのね。
misu☆さんもかーさんの好きなものリサーチ済みだったもんね。
後味にコクがあってそれで居てさっぱりしたv-275
美味しくいただきました~
さくらと花火素敵だね。
続き楽しみにしてるね~

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

4月はイロイロ記念月だワン♪

  • 2008年04月15日(火)
  • 日記



今月4月は、イロイロな記念日がまとめてやって来ましたー☆ 437
ワクワクで、頭の中桜252が咲いたような、ウキウキな一ヶ月です♪

ということで、さっそくうにさんからいただいた、
ドンペリのロゼで乾杯しましょう♪


080414-2a.jpg



やだココ☆ちゃん♪
そんなに一気飲みしたら、酔っ払うわよ~


080414-3-0a.jpg



オイオイ!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノ

080414-3-2a.jpg



ハイっ☆
バレバレな寸劇はこれくらいにして、
肝心な記念日のご報告デース 219

続きを読む

コメントを見る(15)

☆リーベママさんへ by misu☆
諸々ありがとーございます♪

パピー写真、たまに見るといいですねー
なんか初心を思い出すみたいな、初々しい感じがします♪

お財布は、本当にかわいいですよー
こ~んなにかわいいと、大事にしまっておきたいと思う反面、
嬉しくって、ついついお財布の紐が緩んじゃう今日この頃です(笑)
☆さくらまるさんへ by misu☆
沢山いろいろありがとー♪

パピーココ☆、めっちゃかわいいでしょー♪
何度見ても、トロけちゃいそうなかわいさで、親ばか炸裂です(笑)

ほんとにあっという間に3年目突入でーす☆
ガンガン行けるかどうか分かりませんが、暖かく見守っていてください☆

そうそう小学校の頃は、出席番号1番でしたー☆
そして、中学・高校は、名簿順で、頭文字Yの私は、Wさんがいないと一番最後でしたー♪
おめでとうございます!! by リーベママ
参上が遅くなりましたが・・・
諸々おめでとうございます!

パピーのココちゃんもあどけなくてかわゆい♪
ママさんの愛情たっぷりで日々成長してるんですね~。

お誕生日記念ポーチ&お財布、すっごくステキ!
オリジナリティがあって自慢したくなっちゃう品物ですね。

これからもレディココちゃんの成長を楽しみにしてまーす☆
 by さくらまる
遅くなったけど^^; 沢山いろいろ(!?)おめでとーぅ♪
パピーココ☆ちゃん、激カワ~(〃∇〃) ぽっ
そーなんだ。パピーの頃からピヨピヨちゃんだったのねっ(笑)

ブログも3年~!振り返ると3年ってあっという間だよね。
これからもガンガンいってくださいませ♪

あ、肝心な「お誕生日おめでとー♪」
4月3日生まれ!小学生の時は出席番号1番ってやつね(笑)
また1年元気で楽しく過ごして下さいよ♪
3年目も4年目もずっとずっとよろしくね。うふ♪(* ̄ー ̄)v
ワンってなに? by BlogPetのココ☆ノキモチ♪
ワンってなに?
☆buriさんへ by misu☆
4月はなんせスペシャルなもので、浮かれ気分で、がっつりココ☆グッズを注文しちゃいましたー♪
ご報告というより、「見て見て~」って感じですよねー(笑)

もう、buriさんといえば、「フランス料理」。
モコちゃんといえば「パリ」ってことで、即決しましたー
あっ、でも、「ケーキ屋さん」ってテーマもあったので、
それと迷いましたけど・・・・(ニヤリっ)
☆あやさんへ by misu☆
ありがとうございます♪

こんなお間抜けな笑顔でよかったら、いつでも披露しますよー(笑)
ほんとうに変な顔が得意なワンコに育ってしまって、
どこかで、教育間違えたかしらん?と思っています♪

3年目も、よろしくお願いしまーす♪
☆ピアノパパさんへ by misu☆
もろもろありがとうございます♪

ひとつひとつちゃんと報告すればいいのに、根がものぐさなもので~(笑)

ココ☆のパピーちゃん顔、ピアノちゃんにそっくりですか?
ピアノちゃんベイビーもココ☆のパピーの頃にそっくりだなぁ~と思って見てたんですよ~
血がつながってないのが不思議ですねー☆
☆龍くんのかーさんへ by misu☆
いっぱいありがとワンよ~♪

「元気でおちゃめなココ☆」はOKだけど、
「若さはじけるピチピチなmisu☆」はちょっとむりっぽいです・・・
「バカさはじけるムチムチなmisu☆」あたりで、よろしくお願いします♪

BJさんは、龍君のかーさん→ローランママさんブログ経由で、知ったので、龍君のかーさんのお陰よ~
これからもかわいいグッズ紹介してね♪

ココ☆のカラーはクリームまっしぐらです・・・
ホワイトになる日も近い?
☆LaLaLuさんへ by misu☆
ありがとうございます♪

ブログは今月でいよいよ3年目突入しましたー☆
振り返ってみると、いろんなことがあったなぁ~と思います☆

LaLaLuさんも、ブログがんばって続けてくださいねー
息切れ&雲隠れ、OK!OK!よー
私なんて、急に1ヶ月も更新しない時もあったから(笑)
それでも、こうやって続けていると、前のこと振り返れるし、後で読み返すと楽しいです♪

つたないブログですが、これからもよろしくお願いします♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

代々木公園でお花見~♪

  • 2008年04月10日(木)
  • 日記

代々木公園へお花見にやってきましたー☆

080330-1a.jpg

話はかな~り遡って、(←10日遅れはすでに恒例?7
3月30日(日)の日記でーす278

252満開の日曜日 少し肌寒かったんですが、
お花見には絶好の日曜日 278
家族揃って、代々木公園へお花見にやって来ましたー
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

続きを読む

コメントを見る(14)

☆ピアノパパさんへ by misu☆
いえいえこちらこそ、私もブログを更新するのがいっぱいいっぱいで、なかなか訪問できなくてすみません(汗)
ピアノちゃんほどの、華麗な走りではありませんが、やっとこういう写真が撮れて、ちょっと嬉しいです♪
 by ピアノパパ
こんばんワン,ご無沙汰しております。
なかなかゆっくりとブログを覗かせて頂く時間がなくって失礼しておりますが,ココ☆ちゃんの元気な姿を見てニヤニヤしちゃいました。
そちらはもう花見の時期なんですね~いいなぁ~
代々木公園にはドッグランがあるのですね。
ウッドチップの上を走るよりも,芝生の上を走る方がココ☆ちゃんは好きなようですね!スピードもかなり違うような(笑)
☆カーリーさんへ by misu☆
代々木公園素敵でしたよー!!
カーリーのお家からはちょっと遠いんですねー
家からもちょっと距離があるんですが、電車で行ける中では一番近いかもです!

ココ☆も耳跳ねて楽しそうでしたよー
☆buriさんへ by misu☆
buriさんに言われるまで気が付かなかったけど、ココ☆も芝生が好きみたい♪
今度はロングリードで芝生で遊ばせようかなぁ~なんて思っています。27日のイベント魅力的ですよねー♪
都合が会えば行きたいなぁ~と思ってます!
決まったら連絡しますね☆
 by カーリー・チョコ
うわー!代々木公園キレイ!!!
まぁウチから代々木って、やはりちょっくら遠いかなぁ。。。
でも、ウッドチップのドッグランもありで、いいですね♪
空飛ぶココ☆ちゃん、素敵v-10
お耳もぶっ飛んで、躍動的じゃないですかっ♪♪
エクステも、デニムのスカートもとってもキュートよ!!
 by buri
ココ☆ちゃん、ほんと生き生きして走ってるね!!
モコもね、芝生が一番好きだよぉ~☆
27日のイベント、楽しそうだよねぇ~~行く?
ワタシも考え中です。

☆リーベママさんへ by misu☆
宙に浮いてる写真、やっと撮れました♪
ドッグランの中より、外の芝生の方がすっごい走りました。
耳の飛び跳ね具合で、その時のテンションが分かるみたいです(笑)
ココ☆は耳をそんなに長くしていない方ですが、今回はすごいことになってますよねー
いかに「ぴょんこぴょんこ」と走ってるか分かります(笑)

桜をバックに写真を撮ったとき、実はとっても嫌がってたんです(笑)
私が写らないようにしようと、ちょっと不安定な態勢だったので、顔が完全に怒ってますよねー
それに気がついたリーベママったらすごい☆
☆LaLaLuさんへ by misu☆
やっと撮れましたー☆
でも、ワッフル君みたいな躍動感がいまひとつないのは、モデルさんの資質のせいかしらぁ~?
今まで、「なんで走る日と走らない日があるのかな~?」と不思議に思っていたけど、芝生だとやっぱりテンション高いですねー♪

代々木公園いいですよー
私もお勧めよん♪
27日にドッグランでイベントがあるんですよねー
行こうかどうしようかちょっと思案中です☆

ムック君ったら、R君によく似てるでしょう♪
ドッグランでお友達のワンコとばったり会ってみたいですよねー
☆ちびママさんへ by misu☆
ちび君へ

最近やっと撮れるようになったんだよー
走ってる写真は、難しいよね♪
もちろんカメラ任せだけど・・・
今度、ちび君の走ってる姿&バナナ君と遊ぶ姿も撮らせてねぇ~
すご~い。楽しそう! by リーベママ
ココちゃん、楽しそうに走ってますね~。
ちびママさんも書いてますが、ココちゃん文字通り宙に浮いてますね。
misuさん、さすが!プロ並みのカメラの腕前です。

桜をバックにかついだココちゃんもかわゆいけど、やっぱり元気よく耳を飛ばして走ってる姿が一番イキイキしてますね♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

親戚さん大集合~春~ in駒沢②

ココ☆コマザワンヌデビュー♪080323-22.jpg

3月23日(日)の親戚さん会in駒沢の続きでーす♪

続きを読む

コメントを見る(11)

☆カーリーさんへ by misu☆
駒沢はほんとドックカフェ多くてびっくりしました☆
うちもがんばって、ドックカフェにしちゃおうかしら~と思いましたよー
次回は、アウトドア?YES♪正解でーす♪
次回はバーベキューの予定です。
わんこOKでいいところあったら教えてくださいね♪
☆buriさんへ by misu☆
あれ?気がつかなかった~?
一緒にいたと思ったのにね!
大型犬エリアの入り口にいて、「あの声ぜったい本人よ!」ということで、私達Uさんの後ろについて大型犬エリアから、小型犬エリアへ入ったのよ~
さすが駒沢だわぁ~って感じでした。
でも、やっぱりコンクリはねーーー
がんばって、ららぽ豊洲電車で行きましょう♪
☆クーねぇさんへ by misu☆
ご訪問&コメントありがとうございます♪
ブログ開設おめでとーございます☆
ぜひぜひ伺うので、ブログがんばってくださいねー☆
☆龍くんのかーさんへ by misu☆
密かにおめでとーをありがとー♪うふふっ

親戚さん会、会を重ねるごとに盛り上がっていきます♪
そんな中、ルイ君と龍君の新しい出会いの仲人が出来て嬉しいです♪
ぜひ、若いヒトたちだけでなく、仲人もしゃしゃり出て行きたいので、
花粉症でもないのに、くしゃみが出るようなことしないで、次回の日程教えてくださいねー☆
 by カーリー・チョコ
あ~楽しそうでいいですねー!
お馴染みのボンバーメンバーだと、気兼ねなく
お話も弾みますよねー!うらやますぃ~♪
季節が良いときは、アウトドアでの集合がいいですね!

こちらにも、もっと近くにカフェ&ランが欲しいな~
ブログ始めました☆ by クーねぇ
またまたお邪魔してすみません!!
この記事にコメントした、
クーねぇです(≧▽≦)/
今日からブログ始めました☆
ブログ名は、クッキー笑います!!!
です(o≧∇≦)o
気が向いたら、遊びに来てくださいネ♪
 by buri
あれ!?ドッグランに芸能人いたのぉ?
まったく気づかなかったわぁ~~大型犬OKエリアにいたのぉ?
ドッグランは芝生がいいですよね☆
今度また芝生ラン行きたいですね♪

>LaLaLuさん イメチェンしてワイルドヘアになっても変わらず    
        ビビリなモコです♪またお散歩で会えるといいな☆
 

はじめまして(o≧∇≦)o by クーねぇ
わぁー♪♪♪ ワンちゃん大集合!
とっても可愛いですねっ(o≧∇≦)o

私もトイプーのクッキーを飼っています(≧▽≦)/

まだまだ中学生だし、ワンちゃん飼うのも初めてなので、しつけ方などよくわかりません… なのでココのようなわかりやすいブログで学んで行けたらなと思います♪

近々ブログを開設してトイプー友達を作りたいと思います(o≧∇≦)o

なのでまた遊びに来ますm(__)m
バイバイ(*^o^*)/~トイプーちゃん
 by 龍のかーさんより
ココ☆ちゃんの親戚さんは、大勢でいいなっ。
ラストオーダーまでなんて、本当に楽しいんだな~
って伝わってくるよヽ(=´▽`=)ノ
かーさんと龍は、明日ルイ君にお会いできる
予定なので、とっても楽しみ。
ココ☆ちゃんとmisu☆さんの話で、盛り上がっちゃおかなぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ
そうそう、misu☆さんおめでとね~v-314
☆LaLaLuさんへ by misu☆
駒沢行ってきましたよー☆
こういう機会でもないと、あっち方面はなかなかいけません!

ほんと、ワンコOKのお店があっちにもこっちにもあって、ちょっとびっくりです♪

モコちゃん、すっかりアフロちゃんになってましたよー
ふわふわでとってもかわいかったです♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

親戚さん大集合~春~ in駒沢

またまた親戚さんが大集合だワン♪

080323-1.jpg

3月23日♪「親戚さん大集合・春・in駒沢」が開催されましたー☆
今回の会場は、YUKOさんのご尽力により
駒沢公園近くの「nipao」に決定♪
YUKOさん、イロイロありがとうございました☆
buriさん、取りまとめ&連絡係りお疲れ様でしたー

写真のケーキは、桃太郎君ママのYUKOさんと、ルイ君のママのルイママさんの差し入れでーす♪
「ファミリーパーティー」とってもステキなネーミング♪

続きを読む

コメントを見る(9)

☆ちびママさんへ by misu☆
いえいえ、私の方こそ、まだコメント残せなくって恐縮です(汗)
ファミパ楽しかったですねー
ちびママさん&パパさんとはあまりおしゃべりできなかったけど、
ちび君が遊びに来てくれたので、ちび君とはいっぱい交流できましたー♪
実は普段大人しいちび君の衝撃画像もあるんですが、それはあえて公開しませんでしたー(笑)
次回もよろしくお願いしますね♪
次回はパパさんが大活躍な予感♪
遅くなりました・・・ by ちびママ
訪問が遅くなってしまいましたぁ・・・

misuさん、お誘いしてくれてありがとうございました!
今回の親戚会?ファミパ?とっても楽しかったです(*^_^*)
相変わらず、可愛いココ☆ちゃんのスマイルにやられましたぁ。
また一緒に遊んでくださいね▼・ェ・▼
☆ルイママさんへ by misu☆
ルイ君とは、前回に続き、またまたお隣さん同士だったんですねー
どうしてなんでしょうねー(笑)
同じポーズが、可愛いやら、可笑しいやら・・・

ルイ君のカーボイハット、ばっちり決まってましたよー
ちゃんとポーズもキメてくれたし・・・というか、変なモノ被らされて固まっていただけのような気もしますが・・・
でも、かわいい写真いっぱい撮れて、大漁大漁♪
☆リーベママさんへ by misu☆
お会いできなくって、残念でしたー☆
ハナちゃんは、リーベ君と親戚さんなんですって!
やっぱりなんとなく、みんな似てましたよー。

ココ☆の洋服かわいいですよね♪
正規の値段じゃとても手が出ないけど、ヤフオクでgetしちゃいました☆

リーベ君も次回はぜひ~♪
☆buriさんへ by misu☆
UP遅くなっちゃってすみません(汗)
なんか忙しくって、中途半端になるのがイヤだったんで、
あえてネットは封印してたんです。
buriさん、いつも幹事さんお疲れ様でーす♪
モコちゃんもすっかりニュースタイルキマってきましたね♪
次回も楽しみにしてます☆
 by ルイママ
ココ☆ちゃんとルイ、寄り添っちゃって可愛いですよね~
何度見ても癒されるわぁ・
カッコつけてるルイも載せてくれてありがとうございますぅ。
いつもと違うルイって感じで新鮮です。
ほんと1日楽しかったですね。
次回も楽しみにしてます。
素晴らしい大集合ですね! by リーベママ
参加できなかったことがとっても悔やまれるリーベママです。

みんな大集合で、楽しそう!
親戚さんだとちょっとした繋がりを感じられていいですよね~。

ココちゃんはいつも通りバッチリお洒落が決まってますね!
ココちゃんみたいなお洒落なスカート欲しいな~。私用に!
ココ☆ノキモチ♪ by BlogPetのココ☆ノキモチ♪
ココ☆ノキモチ♪は、集合したかもー。
それでココ☆ノキモチ♪は、ponと尽力すればよかった?
 by buri
UP楽しみにしてましたよっ☆
みなさんそれぞれの視点でブログ書いているので、読むのも楽しみです!!そうそう、ココ☆ちゃんとルイ君は同じようなスタイルで寄り添って寝てるようにも思えるんですよねぇ~~
お似合いのカップルです♪
続きも楽しみにしてま~す

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

