スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

発見!ど根性サクラ②

  • 2008年03月21日(金)
  • 日記
続きを読む
スポンサーサイト

コメントを見る(3)

misu☆が確認 by BlogPetのココ☆ノキモチ♪
misu☆が確認するの?
☆LaLaLuさんへ by misu☆
そちらは凄い人出ですものねぇ~
ウチは荒川区役所で地味~にやる予定です(笑)
でも、うらやましいなぁ~
今年は隅田川の桜も見に行きたいです!
 by LaLaLu
ココ☆ちゃん、今日も優しく桜さんを見守ってますね♡

近所の公園の桜も、ちらほら咲き始めました。
明日も暖かいみたいなので、一気に咲きそうですね!

ちなみに我が家は、場所取りが大変なので、お花見とv-275v-376
別口です。(笑)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

発見!ど根性サクラ☆

  • 2008年03月20日(木)
  • 日記



がんばれー!!「ど根性サクラ267


080318-1a.jpg


先日、いつものようにココ☆と一緒に、荒川区役所156の公園46をお散歩74していると、
桜の木235の根元に、ピンク色した小さな粒を発見 405363
しゃがんでよく見ると、それは小さな桜267のつぼみ267

どこかの枝から、零れ落ちたのかと思ってよく見ると、
そのつぼみは、なんと木の根っこから直接出ていたんです11

これぞ「ど根性サクラ267


これは、なんとしてもレポート122149しなくっちゃと、
次の日カメラ94を担いで荒川区役所156282

続きを読む

コメントを見る(10)

☆さくらまるさんへ by misu☆
「ど根性サクラ」で全国デビュー?
じゃあ、話作って、「このトイプードルが見つけたんですぅ~」ってことにしちゃおうかなぁ~
「ど根性サクラを見つけた天才トイプードル、ココ☆ちゃんです」
「どのように発見したんですか?」
「ワン!ワン!ワン!」
みたいな映像がお茶の間に流れるのねぇ~(笑)
☆LaLaLuさんへ by misu☆
一見食べちゃいそうでしょう!
危ないところでしたー☆

昨日は久しぶりのまとまった雨でしたが、
健気にがんばっていましたよー♪
☆カーリーチョコさんへ by misu☆
頑張ってますよねー、桜♪
そんなところで、頑張らなくても・・・ってヒヤヒヤです。

サクランボもは、咲くの早いですものねぇ~
花の命は短い・・・
咲くまで、とっても楽しみなのに、寂しいですね・・・
☆buriさんへ by misu☆
地面から直接蕾ってすごいでしょ~♪
その地面の下は、いったいどうなってるやら・・・
開花予想は、今週の日曜日ですよー!
駒沢公園も咲いてるかなぁ~
☆おっぽ♪さんへ by misu☆
囲い作りたいんですけど、区役所にお願いしないとダメかなぁ~
なんとか後2週間くらい、無事花を咲かせるまで、がんばって欲しいです☆
 by さくらまる
うおぉー。すごい発見!?
一昨年くらいでしたっけ?ド根性大根ありましたよねぇー。

「ど根性サクラ」がTVにでる日も近い?ほほ。「発見者のmisu☆さんです」ってインタビュー(全国版)楽しみにしてますよん。

 by LaLaLu
ココ☆ちゃん、桜さんに優しく「がんばれ」のKissしてあげてるのねv-238
#一見、食べちゃいそうだけど???(笑)

1日中の雨だったけど、つぼみが無事でありますように。
 by カーリー・チョコ
頑張ってるなぁ、桜。。。
そして、それを発見したココ☆ちゃんmisu☆さん、エラい!!

昨日今日と、雨だったけど
桜のつぼみはがんばり抜けたかな。。。
ウチのサクランボも満開でしたが
この雨で散り始めました。
 by buri
たまに幹に蕾みをつけたのは見かけるけど、
地面からとは、思いがけないね!!
がんばれ~ど根性サクラ~~
(今日寒かったけど、もうサクラの時期なんだね。)
うぎゃ~(>_<) by おっぽ♪
え~(@_@)こんな下に生えてたんですね。
これじゃあ!ホントに踏まれちゃいそう。
”ここで桜の蕾が頑張ってます!”って
囲いでも作りたいですね(^o^)丿

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ポッチ君のお誕生日パーティー♪



ポッチ君のお誕生日会へ
お呼ばれしちゃいましたー☆

080316-1a.jpg


お友達のポッチ君、2歳のお誕生日会384
ご自宅に、お呼ばれされちゃいましたー 420

ホームパーティ初体験の、ココ☆&misu☆コンビ 319
当日まで、どきどき328 わくわく328

続きを読む

コメントを見る(8)

☆ちびままさんへ by misu☆
ミルフィーちゃん、かわいい~でしょe-266
日曜日、生ミルフィーちゃんに会えると思うので、
じっくり堪能してください♪
でも、ちびくんがやきもち焼いちゃうかなぁ~

ココ☆の今回のカット、かなりの下ぶくれで面白い顔ですよー
「お福さん♪」と呼んで、パパさんはかなり気に入ってますけど、私的には、笑えます(笑)

日曜日楽しみですねー

ちびママどす~っ♪ by ちびママ
「こんばんワン★」
とっても楽しそうなお誕生会ですねぇ・・・
ママさんの周りには、楽しいイベントがいつもゴロゴロ
していて、いいなぁ・・・(*^_^*)
しかし、このゴージャス料理は⇒すごい!すてき!

それにしても、ミルフィーちゃんにはサプライズだわぁ・・・
1キロちょっとしかないの?ティーカップですねぇ~
めっちゃ、カワイイ!

でも・でも、写真ソロのココちゃん⇒超きゃわいい~っ
いつもモデルさんみたいにですねぇ。
カットもお顔もファンなんです(#^.^#)

日曜日、お会い出来るのを楽しみにしてますね!
☆龍くんのかーさんへ by misu☆
本当に愛情いっぱいの、楽しいパーティーでしたよー♪
来年のココ☆のお誕生日には、私もチャレンジしてみようかなぁ~なんて思いました☆

ミルフィーちゃん、とってもかわいかったですよー
バックに入れてお持ち帰りしたいくらいでしたー♪
多頭飼いの方を見ると、我が家も~とか思うんだけど、
我が家も今のココ☆のやんちゃ&甘ちゃんぶりからすると、
当分無理そうです・・・

実は、この日はモコちゃんのバックにもinさせてもらいました♪
これも見事なinっぷりで、写真撮ればよかった~
ご褒美のためなら、たとえ火の中水の中!のココ☆です(笑)
☆あやさんへ by misu☆
とっても楽しくって、アットホームなお誕生日会でしたー♪
来年のココ☆のお誕生日は、ぜひ我が家でもやってみたいです☆

ココ☆の「ハウス」は見事でしたー☆
言った私が一番驚きました(笑)
ただ、「ハウスと言われたので、入ってみましたけど・・・」みたいな顔でかなり笑えます。
やはり初めてのご訪問だったので、色んなところをチェックしたかったんでしょうね!
☆buriさんへ by misu☆
せっかくイニシャルトークにしたのに、ママがゲロしちゃアカンてっ!(笑)

本当に楽しかったですねー♪
とてもアットホームで、素敵なホームパーティーでした☆
来年は、ぜひ、モコちゃんと合同お誕生日会したいですね♪

ココ☆のハウスは「芸」のひとつで、ご褒美もらうための手段なので、
決して、落ち着いてはいない様子です(笑)

 by 龍のかーさんより
楽しそうなパーティーだね~
手料理で、おもてなしして頂けるなんて
とっても素敵。ポッチ君への愛を感じるね(*'ー'*人
2歳おめでとうございます。

おっとぉ~∑(゚∇゚|||)
シフォン君&マフィン君に妹ちゃんがぁ~
ミルフィーちゃんv-344
また、可愛いことヽ(=´▽`=)ノ
さすが、うにさんだね~3わんこは凄い!
かーさんなんて、龍だけでてんやわんやなのにヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!

ココ☆ちゃんが、バッグの中でもお利口なのは
この特技のお陰なのかしら~
 by あや
ぽっち君、おめでとうございます♪ 2歳・・モコと一緒ね☆

うわぁ~。とっても、楽しそうな誕生日会ですね。
料理もおいしそうだし、かわいいお客様も、いっぱいだしね・・。

こういうのって、思い出に残りますよね。

ココ☆ちゃんの特技、すごいね。ハウスは、落ち着くかな?
モコも、レオ兄ちゃんのハウスには、勝手に入っちゃうけど、匂いとか平気なのかしらね? 仲良しさんならいいのかなぁ~。
 by buri
誕生日会、楽しかったですねぇ☆たくさんのお友達が集まってくれる
誕生会ってステキだなぁ~と改めて思いました。
来年は合同でココ☆ちゃん&モコやんちゃ娘合同お誕生会しましょうかぁ~!!

主役であるポッチ君のケーキを強奪したM子、
祝いの席での失態にママは残念で涙してましたよ・・・
食べ物を目の前にすると豹変しますのでM子には
くれぐれもご注意くださいねぇ(爆)

ココ☆ちゃんは、どんな状態でもハウスができるなんてスゴイよ♪
どんな場所でも落ち着ける場が確保できるってことだもんね。


コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

イロイロいただきましたー♪ありがとワン♪

 

プレゼントもらっちゃいましたー☆

080310-0a.jpg



最近ココ☆に、とってもかわいいプレゼントをいただきましたー
それでは、ご紹介しまーす222

続きを読む

コメントを見る(10)

 by misu☆
はじめまして。
プレゼントいいですね☆

うちのトイプーは Cuddly Hearts (カドリーハーツ)の
キラキラ鑑札ケースを愛用してますv-22
超可愛いのでお散歩中でも褒められました
☆きじとらにゃんさんへ by misu☆
ココ☆のウィンク好評ですねー
来月のテンプレの写真にしちゃおうかなぁ~♪

鑑札はこちらは、かなりの不評ですねー☆
私もあまりのダサさに、一度もつけたこのなかったんです!
これなら、とってもかわいいので、「もしも」のときに安心ですよね♪

ドコモの携帯本当にお高いですねー☆
私も、もう少し今までので粘りたかったんですが、なんせ水没させてしまったんで、選択の余地が無くて・・・
こんな形で新しいのになっても、嬉しさ半減ですぅ~(涙)
 by きじとらにゃん
ココ☆ちゃん可愛いプレゼントもらってよかったですね。
それにしても可愛いウィンク
上手です(* ^)(^ *)チュウチュウ♪

鑑札って本当は付けていなくちゃいけないんですよね、
でもあまりにもダサくて付けたことありませんでした。
こんな可愛い鑑札カバーがあれば付けたくなっちゃいますね。

私もドコモに買い換えたかったのですが、
あまりに高くて諦めました。
だって買い換えるときは息子と一緒じゃないとだめなので、
2台いっきだととても無理でした。
なので今もauのままです。
ウッ! Σ(・・;)゛ウッ! Σ(・・;)゛ウッ! Σ(・・;)゛、、、うらやましいです!
☆さくらまるさんへ by misu☆
ネックレスかわいいでしょ~e-266
さくらちゃんだって、ゼッタイ似合うと思うよ~
ももたろう君は蝶ネクタイがお似合いよ~

鑑札かわいくないですよね!
確かに小型犬には、大きいし重いし・・・
形が選べたらいいのにね♪

携帯今のところ、大丈夫です☆
これがかじられたら悲しい~
プレゼントってな by BlogPetのココ☆ノキモチ♪
プレゼントってなに?
 by さくらまる
ウインクココ☆ちゃん、カワエエーv-344
おばちゃんにも、して、してぇ(笑)
ネックレス、とっても似合ってる~♪ココ☆ちゃんてこういうの似合いよね! うちなら一夜にして木端微塵になりそうだけど^^;

鑑札入れもグ~!鑑札ってトイプーくらいの大きさの犬種が普段つけるにはちとでかいよね。 小型犬用にもう一回り小さいの作ってくれないかなぁ・・・。と思うわ。

おお。最新機種の携帯!私も2年経って買えようとずっとおもってるんだけど、ソフト●ンクにしようかぁ(子供の学割目当て)とか悩んでしまって動けずにいるの。
今度の携帯はココ☆ちゃんに狙われないようにしてください(笑)
☆龍くんのかーさんへ by misu☆
携帯薄いでしょー♪
でも、薄すぎてちょっと安定感がないような・・・
今回はワンセグで、薄いのにこだわってみたけど、買ってからワンセグ一度も見たことないし・・・・
やっぱり最新機種にはついていっていないみたいです・・・

ネックレスありがとーございました♪
ココ☆も得意満面ですー
お友達にもぜひ見ていただきたい☆
喜んでいたとお伝えくださいねー
 by 龍のかーさんより
きょ~∑(゚∇゚|||)
最新携帯って薄いのね~コレでワンセグなの~
時代に乗り遅れてるわ~

鑑札ケースいいよね。脱走犯の龍はもちろん鑑札付けてるよ。
ノーリードじゃ無くても、なんかの拍子でって思うとね。
とっても可愛いデザインだね。
不精なかーさんは、カラーの分だけ欲しいわ~
付け替え無くて済むもんね。

ココ☆ちゃん、素敵なスマイル&ウインク♪サンキュッ (v^-^v)♪
凄く送れちゃって、今更って思ったけど
何とか贈れて良かった。
急遽製作してくれた、お友達もココ☆ちゃんの写真見て
「ココちゃん♪ラブでございます。」だってo(*^▽^*)o
デートのお誘い待ってるよ~
☆カーリーチョコさんへ by misu☆
最近も「迷い犬」の張り紙を見つけて、チップでもやろうかと、真剣に考えはじめましたー☆
ネックレスかわいいでしょ~♪
龍くんのかーさんはいつもセンスがよくって、頂き物するたびに感動してます。

Pのワンプッシュは、最近のは片方になったんですねー
私は901のときもPで両方ぽちっとして開くタイプで、使いやすかったんですが、
片方だと、確かにバランス悪い~
そっかー、動く待ちうけ画面、「きせかえ」ってのなのねぇ~
「こりゃなんだっ☆」としばらく眺めてしまいます(笑)
 by カーリー・チョコ
おぉ!
プレゼント、かわえぇ~♪
迷子になっても安心だね。。。ってゆーか、
迷子になっちゃダメよ~~
ネックレスも、とっても似合ってます!!

ほんと、お互い901からいきなり最新905ですものね。。。
Pはワンタッチで開くボタンがあるでしょう??
アレがかえって厄介でして^^;
ポチっとやると、ケイタイそのものが手の中ででんぐり返って
吹っ飛びそうになるんですよ。
地味に、手動で開けるほうが無難。。。
きせかえの待ち受け画面がかわいいですよね!!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ららぽーと豊洲☆ドッグランへ行って来ました~♪

 ららぽーと豊洲のドッグランへ
レッツゴー♪

080309-9a.jpg


皆さんお久しぶりでーす☆ 222411
大変ご無沙汰しておりました!
確定申告も無事終わり、ほっ~と一息355
無事ブログも復帰することができましたー 424

さて、今回は、憧れ352の「ららぽーと豊洲」へやってきました
やっと、やっーーーと舎人のドッグランから、脱却ですぅ~ 408

AM10:30に家を出発448355
AM11:00にららぽーと豊洲へ到着~ 221

まず向かった先は、こちらでーす 155

続きを読む

コメントを見る(15)

☆リーベママさんへ by misu☆
豊洲行ってきましたー♪
早めにランチを食べて、ドッグランへ入ったのが、
ちょうどお昼時だったので、ガラガラ空き空きでした♪
あまり広いドッグランだと、走ってくれないんですが、
あのくらいの狭さが丁度良かったみたいです☆

ILIOでは、憧れのブランド洋服を、次から次へと試着して、
おもちゃとおやつだけ買って帰ってきましたー(笑)
豊洲にいらしてたんですね! by リーベママ
ココちゃん、ドッグランで楽しそう!
ここのドッグランは土日はいつも混んでるので、ちょっと犬見知りのリーベはあまり入ったことないんです。
ココちゃんはみんなと仲良く遊べたみたいですね~。
ILIOでは何かいいものゲットできましたか?
☆buriさんへ by misu☆
えー!ポッチ君とお揃いなの~?
じゃあ、日曜日はやっぱりこの服でキマリですねー
やだぁ~、ポッチ君&あやこさんたら、セレブだわぁ~
って同じ服着てたら、ココ☆もセレブになっちゃうけど、
実は偽装セレブなんですよー
その秘密は今度会うときに~☆
☆とらっきーさんへ by misu☆
遊びに来ていただいて、ありがとうございます。

ちゃっぴーちゃんかわいいですねー
ウチのココ☆の、パピーの頃にそっくりなので、びっくりしました☆

ココ☆は2歳になるのに、まだまだ、ワンコがちょっぴり苦手です。
知らないワンコだとワンワン吠えちゃうんです(涙)
まだ、ランでの遊び方も分からないみたいで、小さくて弱そうなコは襲ってしまうんですよー
なので、ドッグランへ行くときは、毎回ヒヤヒヤドキドキです。
少しずつ、犬社会のルールを学んで、楽しく遊べたらなぁ~と思っています。
 by buri
更新待ってましたよぉ~《そのわりに遅いコメント!?》
ココ☆ちゃんのお洋服、ポッチ君と色違いでオソロですよ!!
やっぱりココ☆ちゃんはピンクがお似合いですね。ラブリーです♪
またラブリーココ☆ちゃんと会えるの楽しみぃ~

ららぽーと豊洲は、電車だとびみょうに遠いんですよねぇ~
30分だと、やっぱり車は便利ですね☆

 by とらっきー
はじめまして。
ブログの足跡から遊びにきました。

トイプー♂ クロ 2才 とらっきー と
トイプー♂ レッド 2ヶ月 ちゃっぴーです。

ココちゃん。ランで、すっごく楽しそうにルンルンe-343ですね。
プロフィールにワンコ不慣れって書いてあったけど
ランで、とても上手に楽しそうに遊んでますね。
お洋服もオシャレ~です。
そして、何よりココちゃんの満面な笑顔e-415
可愛いぃぃぃe-266でーす。

また、遊びにこさせてくだしゃーい。
☆ルイママさんへ by misu☆
昨日の話ですよー☆

えー!!!
ルイ君も豊洲に行ってたんですねー
ホントばったり会えたら良かったのに、残念です~
でもスゴイワンちゃん&人でしたものねー
あの状態で、偶然会えたら奇跡ですね♪

ココ☆も少しは…ほんの少しだけ、乱暴が減った気がするんで、
ルイ君が怖がらないように、走れるといいんだけど・・・
会えるのめちゃくちゃ楽しみデース☆
☆龍くんのかーさんへ by misu☆
豊洲行って来ましたよー♪
次回はぜひぜひ龍君とご一緒に~
がんがん走るココ☆の姿を見ても、驚かないでくださいね☆

イリオで、ガッツリお買いものしちゃいました☆
えっーと500円のおもちゃと、500円のおやつ(笑)
試着だけはバッチリしてきましたよ!
そこで、新事実が判明!
「セレブな服はココ☆には合わない」という事実・・・
似合わないというのもあるし、サイズがぴったりこないんです。
セレブな小さいプードルか、おしゃれなフレブルさん用に出来てるのねー


☆LaLaLuさんへ by misu☆
そーなんですよねー♪
ランチにもアップルパイついてるんですよねー
玉川のお店も美味しかったので、ここのランチもきっと美味しいんでしょうねー♪
今回は、贅沢に「お茶」用にアップルパイはとっておいたんですよー

お茶する頃には、ラン大盛況でしたよー
イモ洗い状態みたいな感じで(笑)
12時頃はガラガラで、遊ぶ相手もいなくって、かなり寂しかったです。

だんだん暖かくなって来ましたねー
ほんとお出かけが楽しいイイ季節になってきました♪


☆mizolunaさんへ by misu☆
元気に走り回ってくれて、連れていった甲斐がありました♪
実は、前の週も、別のドッグランへ行ったんですが、
ぜんぜん遊べなくて、「帰りたいよー」モードになっちゃたので、
今回もダメかなぁ~と心配してたんですが、今回はノリノリで、みんなと楽しく遊べたみたいです♪

ドッグランもあるし、美味しい食べものもあるしで、また行っちゃいそうです♪
次回行ったときは、別のお店チャレンジしますねー☆

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。