

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ココ☆2歳の成長記録

080213-1a.jpg



皆さん、ココ☆の2歳のバースディに沢山のおめでとうをありがとうございました。

ココ☆2歳の記念に2歳になったココ☆の現在の記録を書きます295
(1年前、1歳の記録はこちらでーす)

続きを読む

コメントを見る(17)

☆花たんたんさんへ by misu☆
ハナちゃんも2歳のお誕生日なんですねー
おめでとうございます♪

ココ☆もワンワンひどいですよー
こればかりは、進歩なし・・・というかむしろ悪化してます・・・
こちらこそ、ココ☆がワンワン言っちゃたらごめんなさいねー

お会いできるの楽しみですねー
☆ぼくはシロ。さんへ by misu☆
こちらこそおひさしぶりでーす!
お返事遅くなってしまってすみません(汗)

ココ☆がまだまだガンガン元気ですよー
チャコちゃん、大人しくってうらやましぃ~

カットbook買われたんですか?
ほめていただいて、嬉しいです♪(←親ばかですねー)
ココ☆ちょこっと大きめに載せていただきました☆
すぐ分かりました?風が強かったので、すごい顔になってて、
飼い主でも「誰?」って感じです。(笑)
 by 花たんたん(hanamama)
こんにちは!!
お久しぶりです。
いつも読み逃げばかりですみません。

ココちゃん、2歳おめでとう。
ココちゃんは1歳から2歳の間にどんどんおりこうさんになったんですね!!
羨ましいわ!!

ハナも今日で2歳です。
でもちっとも進歩がなくて・・・(泣)
びびりワンコ度はどんどんひどくなるし・・・ガウガウ言うし
今度お目にかかるときは、ご迷惑をかけるかもです~~(≧0≦*)ノ"
先に謝っておきますね<m(__)m>
 by ぼくはシロ。
おひさしぶりでーす。
ココちゃんももう2歳なんですね。
早いな~。そして、元気でかわいくってうらやましいv-10
チャコはなんだか老犬のようになってきました・・v-40

話は違いますが、トイプーのカットbookを買ったら、ココ☆ちゃんがでかでかと載ってました~。
ココ☆ちゃん、モデル犬の才能アリですネv-238
ピンクのエクステがとってもお似合いv-238v-238

☆龍くんのかーさんへ by misu☆
もっとイイコちゃんは、毎日何回もやってますよー♪
ココ☆なりのコミュニケーション手段みたいです(笑)

キルフェボンのケーキ、いっぱつで分かりましたよー
私も13日に食べたばかり☆
おねーちゃんおめでとう♪

かーさんしきり直しなのねぇ~
がんばれ~
☆chieさんへ by misu☆
ココ☆も家でう○ちをした時は、何故か走り回わりますよ(笑)
外では、申し訳なさそうな顔をして、大人しくお尻拭かせてくれるんですが、
家のときは、終わると砂をかけるような仕草をして、「ゼッタイお尻拭かせないワンよ~♪」みたいな顔で、私に挑んできては、逃げ回ります・・・
いったいどんな意味があるのかは、不明です・・・
 by 龍のかーさん
「○○な人~」は見たことあるような気がするわ~
かーさんアレも好きなんだけど
いいこちゃんして~もっといいこちゃんして~
でどんどん深く伏せ!しちゃうやつ。
どれもかわいい~\(´∀`)丿

そうそうココ☆ノキモチ♪風暗号なんだけど
今回は
かーさんの問題がしきり直し?です^TェT^
 by chie
ココ☆ちゃんとっても偉いですね~v-238
本当にお利口さんv-218

う●ちが1日2回ってすごく羨ましいです!
しかもする前に教えてくれるなんて~
poohなんてお散歩に行ったら、4~5回はしちゃいますし(^^;
反対にお家ではしたあとに、走って教えて来ます(笑)
やっぱりそれぞれ個性があって面白いですよねv-238

わんこは癒しと笑いの天使!本当にその通りですv-10
☆リーベママさんへ by misu☆
1歳から2歳の1年間もかなり成長しましたよー☆
もろもろの成長って1歳で止まるのかなぁ~と思っていましたが、
1歳過ぎてからも、いろんな変化が見られて楽しかったです♪
トイレとお水が飲みたいタイミングは、ほぼ90%くらい分かります!
これぞ、以心伝心☆
ますます素敵なレディーか不敵なレディーか分かりませんが、これからも元気でいっぱい成長してくれるといいなぁ~と思います。

私もリーベ君にお会いしたいわぁ~
☆金太郎さんへ by misu☆
ココアちゃんも跳びます?
うちは本当にいっつもピョンピョコ飛び跳ねてます。
でも最近は、むささびみたいに「びょ~ん」と遠くから飛んでくるのでちょっと怖いです(笑)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆Happy Birthday!!ココ☆

★Happy Birthday!!
ココ☆が2歳になりましたー


080207-1a.jpg


384今日2月7日、ココ☆が2歳になりましたー 424

去年の誕生日は、ココぱぱさん入院のため、
二人でひっそりお誕生日を祝ったものです・・・ 263
今年は去年の分も、いっぱいお祝い308してもらおうと、
パパさんもゆっくりできる、日曜日に誕生日パーティーを開きました。

続きを読む

コメントを見る(33)

☆しゃーりーさんへ by misu☆
こちらこそ!ご無沙汰でーす!
mixiのコミュへも、ケーキの画像UPすればよかったと、今になって思っています。

ケーキ、ナイスアイデアですよねー
何よりココ☆がとても喜んでくれたので、私もDDFさんへお願いした甲斐がありましたー☆

暖かくなったら・・・いいですねー
お花見の穴場スポットとか教えてくださいねー
お花見オフ会なんてのもいいですねー
おめでとさんです☆ by しゃーりー
お久しぶりです~(^^ゞ
 
ココ☆ちゃん、お誕生日おめでとさんでしたv-274
( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

ティアラ、か、可愛い・・・♪お洋服もちゃんと着ててくれていいなぁ~
うちのココは相変わらず^^;きょーぼーな毎日です。
&美味しそうなケーキ!なるほどーいい案ですね( ..)φメモメモ
DDFのケーキはやっぱりかわいい~♪
画像もキレイですねーやっぱり一眼はいいなぁ~
 暖かくなったら、あちこち連れ出そうと思ってます~
この春こそ!お会いできたらいいなぁー^^
☆YUKOさんへ by misu☆
ココ☆ったらもう2歳になっちゃいましたー☆
桃太郎君の方が、めちゃくちゃ落ち着いてますよねー

今度お会いできる頃には、ちょっとはレディーになってるかなぁ~
どうかなぁ~???
☆ピアノパパさんへ by misu☆
ありがとうございます♪

ほんと早いですねー☆
私もこの前やったばっかりなのにぃ~と思ってしまいます。
まだまだパピーちゃんみたいに、ぴょんぴょん跳ねてますよー
ピアノちゃんというよりも、おチビちゃん達に近いかもです(笑)

クリーム付きの顔、なかなかいい瞬間が撮れたなぁ~と嬉しく思っています♪(といっても撮ったのはパパさんですが・・・)
☆あやさんへ by misu☆
いいリアクションですよねー♪
彦麻呂もびっくり☆です(笑)
でも、グルメリポーターとしてやってはいけない
「フライング」をしてしまったので、失格ですねー☆
☆きじとらにゃんさんへ by misu☆
私も「2歳になったら落ち着く説」を信じていたんですが、
ココ☆に限っては、ますます元気いっぱいヤンチャっぷりが増したような気がします(笑)
次は、3歳説を信じてがんばりまーす☆

ワンコ用のスポンジケーキ+ゴハンって、どのくらいが適量かさっぱり分からなくって、去年は「食べすぎかなぁ~」とか、「具合悪くならないかなぁ~」とか、実はめちゃくちゃ心配だったんですが、
今年はドッグデリさんの牛肉+デコレーションにしたので、最初から安心だったし、う○Pもとってもイイ感じで、
「食べる前、食べてるとき、その後・・・」も大満足でしたー☆
とってもお勧めでーす♪
☆リーベママさんへ by misu☆
ありがとうございます♪

このケーキとってもナイスですよねー☆
かわいいし、なりよりかなり美味しいらしいです♪
ケーキとゴハン一石二鳥だし、冷凍できるので、何日も楽しめましたよ☆
リーベ君の次回のお誕生日はぜひ~♪
遅くなってごめんなさい by YUKO
ココ☆ちゃんv-353
v-3082歳のお誕生日おめでとうございますv-315v-352

豪華で可愛いケーキ!!
とってもおいしそうですね~v-351
ココ☆ちゃんもアゴにクリームつけちゃって。。。(笑)
ご満悦~~~♪♪って感じがお写真から
いっぱい伝わって微笑ましいですねv-410

ココ☆ちゃん&misu☆さん♪
2歳の1年間が健やかで楽しい毎日でありますようにv-300

 by ピアノパパ
ココ☆ちゃん!2歳の誕生日おめでとう!!
かなり出遅れてしまいごめんなさい・・・
早いですね~昨年の今頃1歳の誕生日おめでとう!ってコメント書いたばかりだと思っていたら,もう2歳のお誕生日ですもんね~。
それにしても,このケーキには驚き!ココ☆ちゃんにも似ているしmisu☆のコメントも面白いです(笑)
こんな美味しそうなケーキを前にしたら,どのワンちゃんも黙っていられませんね。
ココ☆ちゃんと,ココ☆ファミリーの皆さんにとって素敵な1年になりますように・・・
遅くなりました by あや
遅くなってしまってすみません。

改めまして。。。


ココ☆ちゃん、お誕生日おめでとう。2歳になったのね~♪
益々、レディになっていくのね☆

ケーキ、可愛いうえに、おいしそうだし、機能的ですね。
ココ☆ちゃんの顔が、おいしさを表してますわ。グルメリポーターになれるわよー。

今年も、素敵な1年でありますように~。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

もうすぐお誕生日♪ココ☆実はハッスル娘なんです・・・

  • 2008年02月05日(火)
  • 日記

384お誕生日まで後1日384

080206-1a.jpg

お取り込み中に声をかけたので、目が怒ってます(笑)411

この話題、実は1年以上も前から、書こうか書くまいか迷って、
3回ほど途中まで作業したんですが、結局毎回封印してしまった禁断の279ネタ・・・267

しかし、もう明日で2歳になるココ☆の「今」を伝えるには、
この話題を避けて通ることはできないと、1日前のどさくさに紛れてUP405しちゃいます。7

前回の「ココ☆姫」をかわいい~って、言っていただいた皆さん、ごめんなさい☆435
あのかわいいココ☆姫354は、実はこんなアグレッシブな一面(←いや全面か?)
をもっているのです~
「イメージぶち壊し~」なんてドン引しないでくださいねー421

1日に必ず1回、朝から絶好調のときもあります。218
いたずらをするよりは、「ハッスル」していてくれた方が、私としては安心なんですが・・・

続きを読む

コメントを見る(4)

☆ピアノパパさんへ by misu☆
あらら、ピアノちゃんもですかー?
女の子でハッスルするコ、意外と多いんですねー
ということは、おチビちゃんたちも、そのうちやるようになるのかなぁ~?
3ワンで一斉にはじめたら、ある意味壮観ですねー(笑)
☆buriさんへ by misu☆
モコちゃんも毎晩するんですかー?
意外ですねー☆
ウチも日中のお留守番のストレスを、こういう形で発散させてるのかなぁ~と思っています。
buriさんも訓練士Nさんに「問題ない」って言われたんですねー
(って、私が聞いた人と同じだから、違ってたら困るよね)
やっぱりココ☆は体操選手目指しているのかなぁ~
私も、昔は新体操の選手だったからなぁ~(←遠い目)
私の背中でやるのは、たぶん足場がいいからだと思います。
ベットの上でやってるので、どんどん端の方へ行ってしまい、落ちそうになることがあるので。
でも、「足場」となっている私は、かなり複雑な気分です・・・
 by ピアノパパ
こんばんワン!
あららココ☆ちゃんもでしたか!
実は我が家のピアノもやりますよ。
毎日ではありませんが,ぬいぐるみとか時には足や腕にもします。
一応女の子なので癖になったら困るなぁ~と思いすぐに途中で止めさせますが,そのモードになってる時にはダメですね。
でも他のワンちゃんや他人にはさすがにしていないので我が家ではあまり気にしてはいませんが・・・ココ☆ちゃんもきっと大丈夫じゃないかな!
それにしてもあと1日で2歳ですね~早いですね~!
実は by buri
うちのシャイなモコも寝る前のハッスルは欠かしてませんよ!!
ビビリな反動をぬいぐるみにぶつけているみたい(笑)
訓練士Nさんも問題ないって言ってくれたし安心してます♪
背中の上でって、ココ☆ちゃんも器用だねぇ~。
やっぱり体操選手目指してるのかな?間接的なマウンティングではないんじゃないと思いますよ☆

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

もうすぐお誕生日♪初めての雪体験&親ばか写真館☆

384お誕生日まで後3日384

080203-1.jpg

今シーズン2度目の雪276が、ここ東京でも降りましたー 437
前回は、午前中に止んで午後にはすっかり融けてしまいましたが、
今日は、シンシンといつまでも降り続け、我が家にもだいぶ積りました。

前回は写真を撮りそこねましたが、今回はばっちり426撮りました。
人(犬?)生初めての雪を前に、ココ☆の反応は?

続きを読む

コメントを見る(4)

☆リーベママさんへ by misu☆
こんなフリフリドレス、一度は着せてみたかったんですー☆
ほとんど私の願望ですね(笑)
でも、意外と似合ってるし、そんな表情作ってるし、「馬子にも衣装」ですよねー
七五三の親の気持ちが良くわかりました♪

いよいよお誕生日でーす☆
もう2歳なんですねーシミジミ・・・
☆モコモコさちさんへ by misu☆
お見合い写真?いいですねー♪
ほんと「馬子にも衣装」とはこのことです!
この写真でお見合いしたら、「詐欺だぁ~」とか言われそう(笑)

モコモコさちさんのだんなさん、2月6日なんですかー?
まぁ、ココ☆の1日前だー
来年もココ☆のお誕生日前になると、「モコモコさちさんのダーリンもお誕生日なのねー」ときっと思い出すと思います♪
ダーリンおめでとーございます☆
かわいい! by リーベママ
ドレス&ティアラのココちゃん、本当にお姫様ですねv-10
かわゆすぎv-237v-237
やっぱり女の子っていいなーv-238
おしとやかココちゃんもいいけど、元気な姿も微笑ましくて好きですv-238

あともう少しで2歳ですね。
バースデーブログも楽しみにしてまーすv-25
 by モコモコさち
ココお姉さん、と~っても可愛くお姫様に撮ってもらいましたねv-238
お見合い写真に出来そう・・・・・v-398
いとうしんやさんのe-271は、さすが!!ですがmisu☆さんが撮る写真も、とってもお上手です。

ココちゃんは2月7日がお誕生日v-385なのねv-315と思ったら
あ!v-405ウチの旦那さん2月6日が誕生日なんだ!!って思い出しましたv-356

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

