

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

もうすぐお誕生日♪「趣味:いたずら」は健在です・・・トホホ

384ココ☆お誕生日まで後7日384

080131-1.jpg



後1週間で、我が家のココ☆ったら2歳になります。221
最近「すっかりお姉さんって感じだねー」とか「ココ☆姫ルックも似合ってる~」
とか言っていただいて、嬉しい限りなんですが、 あまりにいつものココ☆とギャップがありすぎて、
恥ずかし~穴があったらい入りたい気分です356

実は、この2歳児ったら、いつでもどこでも、暇さえあればいたずらばかり
「ほんと、マメな女だねぇ~」と家族全員から呆れらている程のいたずら魔277なんです。

我が家では、ココ☆が来てからの1年7ヶ月の間に、
ココ☆のいたずらの犠牲となった、痛々しい329モノばかりが日々増えていきます。 184184

続きを読む

コメントを見る(17)

☆龍くんのかーさんへ by misu☆
ココ☆はマジで女優みたいに、色々と演じ分けるんで、
どちらも両方とも「ココ☆らしい」です(笑)
ちょー悪がきと、ちょーイイコちゃんと極端ですよねー(笑)
毎日クレヨンココ☆ちゃんに遊ばれてます~
☆さくらまるさんへ by misu☆
ももさんは、隠れて後で驚かすのが楽しいんでしょうねー
ココ☆は逆に見ていないときは、意外と大人しいんですよー
(自分をアピールしたいときは、もっとすごいことになってますけど・・・)
さくらまるさんのココ☆=やんちゃ娘ってのはホントそのまんまです(笑)
「トイプードルカットスタイルBOOK」見ていただいたんですねー♪
いっぱいプーちゃんが載ってたけど、すぐココ☆って分かりました?
風が強かったので、すっかり別顔になってしまってちょっと残念です。
☆ピアノパパさんへ by misu☆
ココ☆にとっては、なんでも遊び道具です(笑)
でも、一番楽しい遊びは、私をおちょくることみたいで・・・
そんなココ☆ももう2歳になります♪
ピアノちゃんもあと少しですねー
ママになったピアノちゃんとクレヨンココ☆とでは、大違いですねー トホホッ・・・
☆カーリー・チョコさんへ by misu☆
本当にお転婆&悪がきでお手上げです(笑)
ココちゃんみたいにもう少し女の子らしいといいんだけど・・・

新しい携帯、そーなんだ、そんなにハードルは高くないんですねー
定価5万円???とか聞いちゃうとビビってしまって(笑)
私の携帯も古いですよー
なんたって、901ですからぁ~
どちらにしても、時代的に限界を感じています・・・
 by 龍のかーさん
Σ(・ω・ノ)ノ!おっ
ココ☆姉御、頑張ってるぅ~
クレヨンココちゃん目に浮かぶわっ(* ̄m ̄)プッ
そうかと思うと、バッグの中でお嬢様なココ☆ちゃんも
目に浮かぶし。
大人の階段登るぅ~ココ☆はまだシンデレラッさ♪
ってことでmisu☆さんがんばってねー( '∇^*)^☆
 by さくらまる
あっ、やだ。ここにもいましたか!うちだけじゃなかった~(笑)ホントに油断も隙もないですね!
うちは見てる前では絶対かじらないけど、ココちゃんったら・・思い切り飼い主おちょくってる??(笑)
やっぱり私の中のイメージ、ココちゃん=やんちゃ姫って言う図式は合ってたわ(笑)
そうそう。遅ればせながらやっと「トイプードルカットスタイルBOOK」を購入したんですよ。ココちゃん、とってもカワイく写ってて↑のいたずら娘とはとても思えないわ(笑)
人間でも、そうかもしれないけど可愛い子は得よね(笑)
 by ピアノパパ
こんばんワン!
ウフフ,「クレヨンココ☆ちゃん」ですね。
リモコンに携帯とココ☆ちゃんにとっては何でも遊び道具になっちゃうんですね。
でも,いたずらしているココ☆ちゃんの表情が非常に可愛く感じるのは私だけかなぁ(笑)
ココ☆ちゃんももうすぐ2歳なんですね、ホント早いですね~!
 by カーリー・チョコ
うふふ…
ココ☆ちゃん、お転婆ですね!
でもまぁ、元気な証拠ってことで^^;
いろいろイタい面もありますが…ね、可愛い我が子。。。
いよいよお誕生日がきますね~♪♪♪

携帯…5万ですね…でも新しい購入プラン適用で
ポイントが使えたり、頭金入れて分割とか出来て
月の支払いを、これまでとあまり変えずに買えるらしいですよね??
私のは、ココにかじられなくても、もう古くて。

☆金太郎さんへ by misu☆
爆発ですか???
そんなニュース映像お隣の国の事故シーンで見たことあります!
ガジガジにそんな危険があったなんて、「いたずら好き♪」なんて笑っていられませんねー
もっと気をつけなくては!
老婆心ながら、、、、 by 金太郎
最近の携帯などに使われている、リチウムイオン電池などは気をつけて下さいね。
ショートさせると爆発しますし、液漏れもかなり危険です。
ココちゃんの歯なら行っちゃうことあるかもよ~ぉ

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

もうすぐ誕生日♪今日も大暴れ!犬相撲下町場所☆

  • 2008年01月29日(火)
  • 日記

 

384ココ☆2歳のお誕生日まで後9日384

080129-1a.jpg



東の横綱白鵬が横綱朝青龍を破って3度目の優勝を飾った、
話題の大相撲一月場所でしたが、
ここ、東京下町でも犬相撲千秋楽を迎えております・・・

全戦無敗を誇る、東の横綱「ココ☆の海」
対する西の横綱は、巨漢「朝セイウチ」

続きを読む

コメントを見る(6)

☆ルイママさんへ by misu☆
鋭い視線は、本家朝青龍も真っ青です(笑)

来場所は、たぶんヨーロッパ系の力士との対戦になると思います。お楽しみに~(ってこのシリーズ続くのかしら?)

ケーキ型のハウス、実は、前回のおもちゃと同じシリーズだったんですよー
商品が届いてびっくりしました。
ケーキのおもちゃ、自分が欲しくて、ココ☆の分も含めて購入しましたー☆
見てるだけでかわいいし、お誕生日ネタにはぴったりですよね♪
☆buriさんへ by misu☆
ココ☆関、いい表情してるでしょー!
一応、自称女優ですからぁ~(笑)

もう、1週間です♪
モコちゃんみたいに、たっぷりお出かけもいいですねー♪

☆カーリーさんへ by misu☆
さすが乙女なココちゃん、ウチの横綱と大違いで、ちっさいのとはかわいいですねー♪
あの首、本当に大丈夫なのかしら?すっごい勢いですよねー

そうそう、もうカウントダウンですよー
ココちゃんも後少しですねー♪
 by ルイママ
斜め後ろにひいてるココ☆ちゃん、イケてます!
鋭い視線もね(笑)
ぜひココ☆の海に、来場所も優勝して欲しいですね(笑)

↓のケーキハウス可愛いですね。
ココ☆ちゃんにぴったり。
このあいだ頂いたケーキのオモチャも可愛かったし
misu☆さんのブログ見て
やっぱり女の子とケーキの組み合わせは、最高~って思ったのでルイのガールフレンド用のプレゼントに
ルイとお揃いのケーキ型おもちゃを選んじゃいました♪
参考にさせていただいちゃいました。

2歳のお誕生日は、更にケーキが出現かな?
楽しみです♪




 by buri
ココ☆ちゃん一瞬ビビッてる!?表情がGOODですv-218
コレは大丈夫!!と思ってからの表情とちがうもんねっ(笑)

あと8日後、楽しみですね☆
どんなお祝いになるのかな?
 by カーリー・チョコ
いやぁ、ココ☆の海、大一番でしたね!
うちのは、今夜もちっさいのと勝負してました。。。
そう、首をぶわんぶわん振ってやってますよね。
それでピタッと止めたりするから、ゴキッとなりそうですよね。

わぁぁぁ、もうカウントダウンですね~♪
ウチのは、ココ☆ちゃんの6日後です(^o^)/

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

もうすぐ誕生日♪おっきなケーキにわくわく♪

384ココ☆2歳のお誕生日まで後13日384

0801211835.jpg


ちょっとフライング気味ですが、
もうすぐ2歳のお誕生日を迎えるココ☆のために、
おっきなケーキ274を買ってきましたー266(もちろんワンコ用)


ココ☆ケーキ食べる?


続きを読む

コメントを見る(14)

☆龍くんのかーさんへ by misu☆
このハウス、結構サイズは大きいです!
だから龍君も大丈夫だと思いますよー☆
ケーキに入った龍君見てみたい~~♪
ちびママさんがやっているお店だから、サイズとか、どんな感じ?とか気軽に相談できますよー♪
構造もなかなか面白いので、ココ☆はこのハウスの中で暴れて、ホリホリして、下からちょこっと顔だしたりするんですよー
その顔見るのがまた楽しい♪
☆うにさんへ by misu☆
やっぱりワンコが中に入っている写真見ちゃうと、買っちゃいますよねー
わ~い♪美味しい兄弟とお揃いですね♪
バレンタインデーも近いからOK!OK!

BBS確認したら、無事投稿できました!
なにかのタイミングかな?それとも写真が大きい???
ぜひぜひ再度投稿お待ちしてまーす♪
☆リーベママさんへ by misu☆
うふふっー♪
買っちゃいましたよー☆
ほんとかわいいデース♪とっても気に入りました☆
ココ☆も最近このハウスの中に引きこもり中です(笑)
また、リーベ君の真似っこしちゃってごめんなさいねー
 by 龍のかーさん
そっかーココ☆ちゃんもうすぐお誕生日なんだね。
思えば、去年の誕生日プレゼントも次から次へと
盛りだくさんだったもの、今年もどんどん
出てきちゃうんでしょ~(*^O^*)ノ

このハウスほんとにかわいいね~
ちなみにココ☆ちゃんサイズだよね。
でかいのは、ないのよね(TwT。)
てか、龍が入っても可愛くないかしら…
かーさんも早速、ちび君のお店に行ってこよ~っと

ついに、隠れブログ公開したのね。
そちらにも、遊びに行くね。
思わず・・・ by うに
福袋買ってしまいました(笑)
ちょうどベッドがヘナヘナになってしまっていたので
グットタイミング!
うちの子達はメンズですけど私が女の子?なので
ケーキでよいです^-^
そうそう、写真BBSに書き込みできなかったの・・どしてだろうか?
ゲットされたんですね! by リーベママ
ココ☆ちゃんもケーキハウス、買ってもらったんだ。良かったね!
このハウス、本当にかわいいですよね~。
自分が入れるものなら入りたいくらい!

ココちゃんとお揃いで嬉しいワン【byリーベ】
☆ちびままさんへ by misu☆
この記事は実はかなり作ってまして(笑)

本当は、到着してうれしくって、適当な場所で組み立ててたら、ココ☆が自分のハウスだってすでに分かっていたらしく、組み立てたか立てないかのタイミングで、速攻中に入ってしまったんです(笑)
サークルの中にちゃんとハウスを設置してから、入るかどうかちょっと様子を見ようかな~なんて思っていたのに、
自分から中に入って、すっかり寛いじゃったんですよー
出そうと思ってもぜんぜん出てくれないし、しょうがないから、ココ☆が入ったままハウスを持ち上げて、サークルの中の所定の場所に設置しました☆

楽しくて、可愛くって、フカフカのハウスありがとうございましたー☆
☆chieさんへ by misu☆
年が明けて、もうそろそろだなぁ~なんて思っていたら、あっと言う間に2週間切ってしまいましたねー☆
ほんと早いです。ちょっと焦ってます(笑)

ドーム型、poohちゃんは苦手なんですか?
ウチは去年の冬から愛用していて、この前まで使っていたのが、春夏用(夏でもこの中がお気に入り♪)だったので、暖かそうなのが欲しいなぁ~と思っていたところです。
とってもかわいいし、ふかふかでココ☆も私も大満足です♪

お誕生日プレゼントは、今年は去年ほど気合入ってないですよー
だって、第1弾が福袋ですから~(笑)
いつもありがとう♪ by ちびママ
misu☆さん&ココ☆ちゃん
「いつもありがとう!」
ケーキハウス→気に入って頂けてすっごく嬉しいです。
そして、何よりココ☆ちゃんが中であくびをしている姿が
可愛くって・・・可愛くって・・・たまりませぬ(*^_^*)
まだまだ続くプレゼント攻撃が楽しみです。

ココ☆お姉ちゃんは、プレゼントがいっぱいあっていいなぁ・・・
===弟ちびより===
 by chie
お誕生日までもう2週間切っちゃいましたね!
あまりに早くてびっくりしちゃいます。

ココ☆ちゃん大きなケーキのプレゼントいいなぁ♪
ドーム型だと暖かいし、可愛い~!
以前買ったのですがぷーはなかなか入ってくれません><

ココ☆ちゃんは今年も沢山プレゼント貰うのかな?^^
ぷーが間違いなく羨ましがってます~(苦笑)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

いろいろお知らせ~♪

  • 2008年01月22日(火)
  • 日記

0801211833.jpg



今まで、色々と暖めていたこと。
ここら辺で、まとめてお知らせしちゃいまーす♪

そのお知らせとは155

           155

続きを読む

コメントを見る(11)

☆ピアノパパさんへ by misu☆
ココ☆の両足あげちっち、すごいですかー?
みんなやってるのかと思ってましたー(笑)

お知らせ、本当は少しずつお知らせすればよかったんですが、
なんだかタイミングを逃してしまって、一緒にまとめてのお知らせになっちゃいましたー☆
私も、このブログですら、不定期更新なのに、大丈夫かとちと不安ですが、全部ぼちぼち地味~に更新して行きたいと思います。
よろしくお願いします♪
 by ピアノパパ
こんばんワン!お久しぶりです。
おぉ~両足あげですかぁ~これまた器用なココ☆ちゃん,すごいね~。
我が家の3ワンもこの技はまだだれもできないなぁ~

それにしてもmisu☆さん,お知らせいっぱいで凄いですね。
私はブログ1つでも全然更新出来ていないので感心しちゃいます。
参戦ってなに? by BlogPetのココ☆ノキモチ♪
参戦ってなに?
☆ルイママさんへ by misu☆
お散歩でも家のシートの上でも、両足上げやるときあるんですよー
外でう○ちする時は、普通なんですが、家でう○ちする時は、下直後に部屋中走り回って、興奮して大変まんです。
ほんと変なワンコですよねー☆

写真、本当にど素人的なんで、お恥ずかしいブログになりそうです。
☆さくらまるさんへ by misu☆
みんな両足あげないんだぁ~
もしかしたら、スクープ写真?

なんか、色々やりすぎですよねー
自分でもそう思います(笑)
ぼちぼちがんばりまーす♪
☆うにさんへ by misu☆
体操選手みたいですよね☆
でも、軽々とこのポーズとってますよー
足が汚れないように・・・みたいです。

カメラ、ぜんぜん上達してないじゃないですかー!
恥ずかしい~~
でも、今度新しいレンズ買ったので、今はそのレンズに夢中でーす♪
早く、暖かくなって、東京タワー見物行きたいです☆
☆buriさんへ by misu☆
両足あげチッチ、モコちゃんはしないんですかー?
みんなするのかと思っていた☆
たぶん足が汚れないようにだと思います。

写真の方は、ちょっぴりマニアックになっちゃうかもです。
色々手を広げ過ぎですが、なんとかがんばって続けたいと思います☆
 by ルイママ
ココ☆ちゃんの両足上げチッチすごい!!
体操選手みたいですね♪

misu☆さん、いろいろやられているのですね♪
デジイチのブログもステキ。
楽しみがまた増えました~☆
 by さくらまる
ぎゃは。ココちゃん両足あげチッチすごい(≧∀≦)
おもしろーい!それも個性だねっ!

今年はいろんなことにチャレンジするのね!!そんなにたくさん大丈夫?(笑)
宣言しちゃったし、頑張ってねv( ̄ー ̄)v
ひっそり(?)応援してます(≧∀≦)
ほんとすごい! by うに
体操の種目でこんなのあったよね
あん馬だっけ?(笑)
どうしてだろう~、足にかかるのが許せない?
ふんばれる?ってうん○でないしねぇ
男の子ではたまに聞くけど女の子で
両足あげちゃうなんて面白い~♪

デジイチを買おう悩んで悩んで・・・
またコンデジ買ってしまいました
写真が綺麗でないのは
カメラのせいでなく「私の腕」って事が判明しつつある最近
misu☆さんのカメラがどんどん上達していくのを
願うばかりです(笑)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

トイプーだらけの新年会♪③ 撮影会もありましたー☆

写真も撮ってもらったワンよ~♪
080114-3-1.jpg

今回、仲の良いお友達が集まってのオフ会なのに、
なんと、プロカメラマンさんに来ていただいて、
撮影会94まであったんです 267

そのカメラマンさんとは、ベルジェさんの撮影イベントでいつもお世話になっている
いとうしんやさんです。
この写真は、撮影しているいとうしんやさんの後ろで、
背後霊236のようにして、私が撮った写真。

後ほど、データで購入できるというので、どのような仕上がりになっているか
とっても楽しみでーす♪
近日公開予定415

続きを読む

コメントを見る(20)

☆さくらまるさんへ by misu☆
私も、自分自身がブリブリ系子供の頃から似合わないんで、ついつい願望をココ☆に託しちゃうんですよねー
さくらちゃんもこのティアラいかが~
さくらちゃんにはゼッタイお似合いよ~♪
さくら姫&セバスチャンピーチ王子お揃いで見てみた~い☆
☆ちえさんへ by misu☆
いえいえこちらこそ、ご無沙汰しちゃって(汗)
プリンセスルック似合ってます?
写真って恐ろしいですよねー
ぜんぜんココ☆のキャラではないのに、見事「化けた」って感じです(笑)
このティアラとっても安いんですよー☆
(安いだけで、ポイントUP♪なmisu☆です)
シフォンちゃんもぜひ~♪
☆マーサーちゃんへ by misu☆
うふっ♪かわいいーでしょ(←親ばか炸裂)
こーして、お上品な顔してると、「the食べ物命」な食べ物の前では、ひたすらひれ伏すワンコには見えないよねー(笑)
 by さくらまる
いやん♪かわいい♪♪
自分でできない分ブリブリ系私も好きです。
いつもやんちゃな元気なイメージのココちゃんですがプリンセスルックも(゚∇^d) グッ!!です。

プロの撮影。。うらやましーー。でもmisu☆さんの愛情たっぷりの写真もイケてますよー♪
 by ちえ
大変おそくなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。
本当にココちゃんは色んな格好がお似合いですよん!
ティアラ&ドレス。すごく可愛いです。
今度、シフォンに買ってあげようかな??
 by マーサー
misuさん何回見てもココちゃんの、この写真

とても可愛いですよ。
☆カーリーさんへ by misu☆
ココ☆のスマイリーは写真撮るときだけの一瞬芸ですからぁ~
後は、ほとんどイタズラばかりで、姫は姫でもあんみつ姫です!
いつもは、スポーツカジュアル系の服ばかりですが、たまにはこんな格好もさせてみたかったので、意外と好評で嬉しいデス♪
もう2才なのに、まったく落ち着く気配なしです。
いつになったら、本当のお姉さんワンコになってくれることやら・・・
☆chieさんへ by misu☆
ご近所にもありました?良かったですぅ~♪
そうなんですよね!
ワン用ティアラより、めちゃくちゃ格安です!
ぜひpoohちゃんもお揃いでどーぞ♪
poohちゃんのティアラ姿楽しみにしてまーす☆
☆ルイママさんへ by misu☆
ルイ君は本当に王子って感じでしたよー
ココ☆はキャラ的には「あんみつ姫」系ですね!
カメラ私もゼンゼン理解できません(汗)
イチデジオフ会とか出来たらいいなぁ~とマジで思ってます。
その時はぜひ参加してくださいねー☆
 by カーリー・チョコ
あららーv-10
ココ☆ちゃん、おめかしして可愛いね~♪
キャラはどうなのか…ココ☆ちゃんの雰囲気は
プリンセスにピッタリだと思いますよ!
毛色と言い、キュートなお顔立ちと言い、ばっちりです。
とっても素敵なお誕生日の記念になったね♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

トイプーだらけの新年会♪② 盛りだくさんで嬉しいワンよ~☆

  • 2008年01月16日(水)
  • 日記

二人箱根駅伝状態のこの2ワン♪
080114-1a.jpg

いよいよ、今回のメインイベント267
「トイプーだらけの新年会」の会場へ移動です282

会場は、多摩川に架かる橋を渡った向こう側。
皆で仲良く、橋の上を行進でーす♪74282

がしかし、わたちゃんと、ココ☆の2ワンだけ、
箱根駅伝のような激しいデットヒート329を繰り広げております。
何故か、誰よりも先頭を歩きたいらしいこの2ワン・・・263
抜きつ抜かれつ、普段はおっとり大人しいわたちゃんの、
静かなる闘志269を垣間見ることができた、貴重な瞬間です(笑)

そうこうしている276ウチに、あっと言う間に到着でーす!

続きを読む

コメントを見る(9)

☆ちびままさんへ by misu☆
ココ☆は最初から最後まで飛ばしてましたよー☆
さすがのちびくんも、きっと怖がっちゃって遊べなかったかもよ~!
わんこおせち、とっても美味しそうでした☆
何回もお替りしちゃいましたー♪
パワフルお姉ちゃん! by ちびママ
プププッ(#^.^#)
ココ☆ちゃん、とってもパワフルだったのねぇ・・・
モコちゃんに却下されちゃって残念だったね。
次回は、ちびがお付き合いしますわよぉ~っ!
(しつこいから嫌かなぁ?)
それにしても、そのおせち料理→ゴージャス過ぎです!
私が食べたいわぁ。
☆きじとらにゃんさんへ by misu☆
今回は、なんとプロの撮影会まであったオフ会なので、
撮影用にドレスも持って行ったんです!
ドレスの後ろ姿もとってもかわいくって、写真に撮りたかったんですが、今回はなかなか撮らせてくれませんでしたー
なので、ドレスの購入先を新しい記事に貼り付けたのでよかったら見てくださいねー♪
格安でとってもかわいいんですよー☆
☆ルイママさんへ by misu☆
やっぱりドレスより、カジュアルワンピースの方がココ☆っぽいかなぁ~と思いました。
ドレスだと、ウチのコじゃないみたい(笑)可愛い過ぎて(←激・親ばか)

ルイ君との2ワンショットいよいよ公開でーす♪
☆buriさんへ by misu☆
今回は、人間用のフードもワンコ用のフードもあって、飼い主もあっちへうろうろ、こっちへうろうろしてたから、ゆっくり遊ぶって雰囲気じゃなかったですねー
そんな中、ココ☆はひとりで走りまわって、ほんとうに元気だったでしょー☆
ココ☆がおすましするのは、写真を撮る一瞬だけですよー
それ以外は、お転婆&ハイテンションで思いっきりワル顔で、モコちゃんの方がやっぱり落ち着いていて、すっかりお姉さんだわぁ~☆


misu☆がドラ by BlogPetのココ☆ノキモチ♪
misu☆がドライブしたの?
 by きじとらにゃん
ココ☆ちゃん何回 お洋服変えたの?
まるで結婚式のようね、
楽しませていただきました。
最後のレースっぽいドレス、素敵
出来たらもっとよく見せて欲しいな~

私もトイプーだらけの新年会
参加したかったです
 by ルイママ

元気に走り回ってたココ☆ちゃん、可愛かったですよ~
ピンクのワンピースもドレスもすごく似合ってました☆

明日の更新も楽しみですv-10
 by buri
新年会ではココ☆ちゃんとっても元気でしたねぇ♪
モコは相変わらずごはん以外ノリが悪かったですね・・・(涙)
ゴメンネ~~ココ☆ちゃん!
最近ずっと言ってるけど、ココ☆ちゃんとってもレディになりましたね。。。キレイなお姉さんって感じですv-10

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

トイプーだらけの新年会♪ ①BleueBlancheで第2回新年会だよ親戚さん大集合~♪

トイプーばかりの新年会にやってきましたー☆  

       1外観22外観
今回、モコちゃんのママ、buriさんに誘っていただいて、
トイプーばかりの新年会に参加させていただきましたー☆

ついでに、親戚さんにも声をかけていただいて、
思いっきり便乗企画ですが、
「第二回新年会だよ!親戚さん大集合~♪」
を開催することに 219

親戚さん新年会の会場は、
ポッチママさんご紹介、
「ランチもデザートも美味しくって、ワンコ連れで7・8人はOK」という
二子玉川の駅近くの「BleueBlanche」さんです

ということで、思い切って二子玉川までやってきましたー☆
おしゃれ352で、セレブな352アノ「ニコタマ」ですよー221
下町ワンコなココ☆&misu☆コンビには、憧れの地9
こんな機会でもなければ、ゼッタイ来られない場所 。
もう、ウキウキルンルンです 328

それでは、今回のメンバーを紹介しまーす♪ 320

続きを読む

コメントを見る(16)

☆ちびままさんへ by misu☆
ほんとお会いできなくて、残念でしたー☆
私もちび君と遊びたかったわ~グスンッ
ココ☆の笑顔は写真撮るときの瞬間芸です(笑)
後は、ひとりで走り回ってましたよー
超ステキ!行きたかった~っ by ちびママ
「こんばんワン!」
とってもステキな新年会だったみたいですねぇ・・・
参加出来なかったことが、めちゃくちゃ残念です。
次回は、絶対参加しまぁーす▼・ェ・▼
ココ☆ちゃん、今回もいっぱいおしゃれしてますね!
衣装持ちだわぁ(*^_^*)
フリフリのお洋服がお似合いです♪
ココ☆ちゃんの、大きいお目目でにっこりしたお顔が
生でみたいわぁ・・・U゚∀゚U
☆メイさんへ by misu☆
お誕生日がとっても近いんですねー♪
メイちゃん、小さくてっていいですね☆
ウチのココ☆は4.2kgもあるんですよー!デカデカです(笑)
親戚さん同士やっぱり似てますよねー
こういう会はとっても楽しいです♪

メイちゃんも色んなイベントに行かれているみたいで、どこかでお会いしたら、ぜひ遊んでくさだいねー☆
親ばか満載なブログですが、また、遊びに来てくださいね!
 by メイ
初めまして、トイプードルのアプリコットのメイですv-238
ココちゃんと同じ2006年2月生まれですv-10
親戚さん大集合の新年会、とても楽しそうですねv-266
親戚さんということもあって、似ている感じの子がいますねv-238
また、遊びに来させて頂きます
☆リーベママさんへ by misu☆
とっても楽しかったですよー
リーベママさんにお会いできなくって、残念でしたー(涙)
リーベ君とバナナ投げ大会したかったです!

また、近いウチに次回もあると思うので、ちびママさんも一緒にぜひお会いしたいですねー♪
☆YUKOさんへ by misu☆
こちらこそ、ありがとうございました。
お話できて楽しかったです♪

ココ☆の笑顔かわいいって言ってもらって、嬉しいデス☆
そーなんですよー♪
ウチのココ☆ちんは、スマイリーココ☆なんです♪

桃太郎君も、金太郎君も、フレンドリーで、大人しいワンコさんでうらやましいです!
ココ☆1ワンうるさくってごめんなさいねー
次回は、YUKOさんお勧めのお店行ってみたいです☆
もっともっと色んな話聞かせてくださいね♪
☆buriさんへ by misu☆
まとめ役・調整役、ほんとお疲れ様でしたー☆
今回は、人数が多かったので、マジ大変だったと思いますよー☆

また色んなところ、連れてってくださいねー
(ココ☆&misu☆はほっておくと、ニート状態なので・・・)

ココ☆とモコちゃんの2ワンショット(ちょっぴり強引ですが)作成中なので、お楽しみに~♪
☆ルイママさんへ by misu☆
こちらこそ、ありがとうございましたー☆
ご一緒できて嬉しかったです♪
ルイ君のかわいらしさに、ココ☆というよりは、私がメロメロになっちゃいましたー♪
ルイ君かわいい~☆

ココ☆とルイ君、確かに、性格も似てそうですねー
ちなみにモコちゃんもたぶん一緒だと思いますよー
ココ☆・ルイ君・モコちゃん、ワンワン言っちゃうタイミングも同じだし、美味しいものに目が無いのもそっくりですねー(笑)

また、ぜひぜひ、一緒に走らせたいですねー☆
☆モコモコさちさんへ by misu☆
はじめましてー☆
ご訪問、コメントありがとーございます♪
そんな遠慮なさらず、気軽にコメントくださいねー☆
マリンちゃんとは、お父さんが一緒ですねー
こんなに血が濃いワンちゃん初めてです!
こちらこそ、これを機会に仲良くしてくださいね♪
☆龍くんのかーさんへ by misu☆
龍くんも何気に似てるし、大きさだったら、親戚さん確定です!
二子玉川のこのお店、良かったですよー
人数も結構いたので、入れるお店あるかなぁ~と心配だったけど、1テーブルを囲んで座れたので、結構貴重ですよねー

ココ☆のお洋服の秘密は、後ほどご報告しまーす♪

かーさんもイチデチ入手したということで、
その記念に、イチデジ撮影オフでもしませんかー?

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今年初ドッグラン行ってきましたー☆

新年初ドッグランに行って来ましたー初ラン


1月2日のことです。
年末年始を家の中でうだうだ過ごしていたので、
そろそろ外の空気が吸いたくなり、
「そーだ!ドッグランへ行こう♪」ということで
ドッグラン行きが急遽決定しましたー

「せっかくのお休みなんだから
 普段行かないところに行ってみた~い328

ということで、まずは、1度行ってみたかった辰巳へGO282
・・・とその前に、駐車場の位置だけ調べとこーっと思い、
辰巳のHPを見ると、なんとお正月3日までお休みなんですねー263

えっー都立の公園なのに、休みがあるなんてちょっとびっくり。
じゃあ次に行ってみたかった、代々木はどうかと調べると、
代々木も管理事務所が休みのため、
登録業務がお休みなので、新参者はNGらしい・・・263

あれこれ迷ったあげぐ、やっぱりいつもの舎人に行くことになりましたー
アハハ・・・

続きを読む

コメントを見る(15)

☆あやさんへ by misu☆
ココ☆はちゃっかり者というより、お調子モノです☆
「ココ☆ボール投げるよー」ってポーズを見ると、
別にそんなに興味が無くても、
何故か、ノリノリで「投げて~」ってポーズを取ります。
調子に乗るのはいいんだけど、ボールを取ると興味がなくなるみたいです(笑)
☆さるとびさんへ by misu☆
今年もよろしくお願いします☆
今年もぜひぜひお会いしたいです。
最近ますます元気娘に進化したココ☆です!
元気過ぎるのがたまにキズですが、ぜひ遊んでくださいねー☆
ココ☆も相変わらずムラムラガールですよー
何かひとつ夢中になることがあれば、それを伸ばしてあげたいと思うのだけれど、
今のところ、食べることしか興味なさそうなので・・・

東京は公共で、無料のランがいっぱいありますが、
なんせ、パパさんの腰が重いので、今年もなんだかなーの舎人公園しかいけそうにありません・・・
初ドックランかー。 by あや
やっぱり、正月は、ランも休みなんですね。
でも、なんとか、初走りできてよかったね~。
ココ☆ちゃんは、ボールもってこい!は、やらないのね。ママにとってもらうんだぁ・・ちゃっかり者?
でも、楽しいからいいよね♪
いっぱい走れるランは、本当にありがたいですね。
今年は、モコも、がんばってランでRunできる様になりたいです。
 by さるとび
ずいぶん出遅れで・・・ (^^;; おまぬけ状態ですが、
あけましておめでと~ございます♪
今年も ココ☆ちゃんファミリーに会いたいワンよ~♪(←ココ☆ちゃん風に!)

ココ☆ちゃん、ボール放置でどっか行っちゃうのね~。(⌒▽⌒)アハハ!
さすけは ノリノリの時に、突然プッツンきて めっちゃめちゃの猛ダッシュします。
もう誰も止められない! ってかんじなんだけど、
それが 突如ピタッと止まって固まってしまいます。
ココ☆ちゃん ここまで ムラムラじゃないよね!?
(さすけの放置したディスクはあかねが回収してます。(* ̄m ̄)プッ )

それにしても、都会には公共の公園にドッグランがあるのね~。
いいなぁ~ いいなぁ~!
宿って…なんだろ by BlogPetのココ☆ノキモチ♪
宿って…なんだろう…?
☆カーリーさんへ by misu☆
所沢には、ステキな公園いっぱいあるじゃないですかー
今年は、ぜひココちゃんに会いに、所沢襲撃したいと思います☆
その時は逃げないでねー
☆龍くんのかーさんへ by misu☆
そっかー龍くんも持ってこないのねー
確かに「クンクン&チッチ」は重要な任務だからねー
いつも任務に励む龍君に、一同敬礼☆(笑)

最近ココ☆は、ランでも走るようになったんですよー
でも、その走りっぷりが迫力満点で、
他のワンちゃんを追いかけまわしちゃうんで、飼い主さん&ワンちゃんが引いちゃって、一緒に遊べるワンちゃんがなかなか居ません(涙)
只今、一緒に走ってくれるワンちゃん募集中☆

そうそう、都立の公園でも休みあるのよー
つばさまで行こうと思ったんだけど、つばさの管理室が休みだったので、新参者はNGでしたー
辰巳なんて、駐車場まで休みだったんですよー
ちょっとびっくりです☆
☆buriさんへ by misu☆
やっぱりモコちゃんとは、面白いくらいに、いつも反応が同じですねー(笑)
ココ☆は家の中でも同じです。
乗ってるときは、何回も「持って来い」できるんですが、
普段はすぐ飽きちゃって、「なんかちょーだいっ☆」と家族それぞれに巡回するのが、定番です!
「遊びより食い気☆」が1番なココ☆です。

☆金太郎さんへ by misu☆
金太郎さんも風邪気味なんですねー
私も去年の風邪がなかなか抜けなくて、苦労してます。
ココアちゃん共々、こんな時は安静に過ごしてくださいねー

「持って来い」の教え方、詳しく教えていただいて、ありがとうございました!
ボール遊びが楽しく出来ると、よりコミュニケーションが深まると思って、がんばって教えてるんですが、
そもそも、ボールやおもちゃにあまり興味がないみたいです。トホホ
体力を激しく使う、引っ張りっこや、プロレスの方が好きです。
好きなのは分かるけど、興奮すると噛むので、あまり興奮させないように、遊びたいんですが・・・
 by 龍のかーさん
龍も調子よく持ってくるのは、数回かなー
お外だとクンクンするのが忙しくて
それど頃じゃないです。って感じ(T▽T)

でも、ココ☆ちゃん楽しそうに走ってるね。
せっかくのランだし走ってればOKでしょ(^。^)

しかし公園にも休みがあるなんて
知らなかったわー危ない危ない。
そこんとこ、要チェックだね。

次回は「おかーさんが持ってきなさい」がテーマです。って
まっまさかmisu☆さんがv-286にぃ~

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

明けましておめでとーございます♪

  • 2008年01月02日(水)
  • 日記

457今年もよろしくだワンよ~♪457
あけおめ1a




とうとう、新しい年281がやってきちゃいましたねー308

去年の暮れに引き続き、
まだまだ風邪400が抜け切らず、
年末も挨拶に行くことも出来ず、
本当に心苦しく思っています。435

まだ、鼻水ずるずる、咳きケホケホですが、
新年のご挨拶させてください。


さて、年も改まって、
ココ☆に今年の抱負を聞いてみましょー



ココ☆ちゃん!
今年の抱負を聞かせてくださいなぁ~

続きを読む

コメントを見る(30)

☆buriさんへ by misu☆
お帰りなさ~い☆

モコちゃんの年賀状の着物姿も、バッチリでしたよー☆
いよいよ今週ですね♪よろしくお願いします♪
buriさんの「気」はパワーありありだから、期待してますよー☆
☆ちびママさんへ by misu☆
ことよろよろでーす♪
風邪がなかなか抜けないんですよー
もう、嫌になっちゃいます(涙)
ココ☆は本当に、後先考えない犬なので、本気でジャンピングアタックしてくるんですよー☆
もう、すっごい勢いで、体当たりしてきます。
なので、今年はがんばってお散歩行きたい・・・行けたらなぁ・・・
と思っています。
また、今年も遊んでくださいね♪
☆ローランママさんへ by misu☆
まぁ、本当にずっごい深夜ですねー
ローランママさんは、すっかり回復されたんですねー
いいなぁーいいなぁー
私はまだぐずぐずやってます(涙)
こちらこそ、ココ☆共々よろしくお願いしますね♪
☆mizolunaさんへ by misu☆
まぁ、喪中だったんですね。大変失礼しました(汗)
今年もよろしくお願いしますねー☆
私もmizolunaさんみたいに、綺麗な写真撮れるようにがんばりますね☆
☆ルイママさんへ by misu☆
おめでとーございます☆
今年もよろしくお願いします♪

私もルイ君に会えるのとっても楽しみです♪
ココ☆はきっとガウガウ言ってしまうと思うので、
今のウチに謝ってときますねー

ルイ君とココ☆の元気対決ですね!
ほんとに元気過ぎても引かないでくださいねー
☆LaLaLuさんへ by misu☆
今年もよろしくお願いします♪

そうなんです、風邪がなかなか治らなくって、最近かなり焦り気味です(汗)
早くすっきりしたいです!

ワッフル君も、もう3歳なんですねー
十分、大人っぽいですよ!
でも、ついついはしゃいじゃうワッフル君って、とってもかわいいから、
その部分はいつまでも、元気いっぱいでいて欲しいです☆
またオフ会で遊びましょうね♪
☆ぁ★ゃさんへ by misu☆
チェリーちゃんも元気過ぎなんですか?
ココ☆もめちゃくちゃ元気過ぎちゃって困ってます(困)
やっぱり2歳くらいじゃ、落ち着かないんですかねー
どこに行っても「いつも元気だねー」って言われちゃうんですよ!
☆ピアノパパさんへ by misu☆
風邪は少しずつ良くなってきましたー☆
そして、気力も少しずつ回復してきましたー☆

着物は実は、いつも行っているトリミングサロンの去年の七夕のセールの時に購入したので、なんと900円だったんですよー
たぶん、ネットとかで売っている3千円くらいのヤツだと思います。

ピアノちゃんファミリーが、3ワンで着物着たらかわいいでしょうねー
その時は、もちろんエクステ作らせていただきます☆
遠慮なくおっしゃってくださいねー
☆chieさんへ by misu☆
着物は、季節はずれのバーゲン品だったので、思わず購入してしまったんですが、
着せてみると意外といいですねー♪
poohちゃんも、ぜひ、来年はお着物で~♪

poohちゃんは十分女の子らしいですよー
ココ☆はもう、本当に、地域一番の暴れ者です(汗)
こんなココ☆ですが、今年こそは、また一緒に遊んでくださいねー☆
 by misu☆
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

クレア君、落ち着きないんですかー?
そっかー、3歳になっても、そんなに変わらないんですねー
確かに、変に落ち着いたらココ☆もちょっと淋しいかも・・・
この落ち着きの無さが、妙に笑いを誘って、いつも癒してくれます。
でも、もう少し後先考えない行動だけは、控えてもらえたらなぁ~と切実に思います。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

