

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

軽井沢旅行2007完 旧三笠ホテル~白糸の滝

最終日だワン♪

旧三笠ホテル1


3日目は、早い時間にチェックアウトをして、
浅野屋さんで、おみやげのパン366を買って、
旧三笠ホテル~白糸の滝までドライブです。


旧三笠ホテルは、
明治後期に建てられた、
純西洋風の木造ホテルです。

私古い建物って、
とっても好きなんですよー 266

こちらは、ワンコもだっこしていれば、
一緒に見学OKです461

続きを読む

コメントを見る(5)

☆きじとらにゃんさんへ by misu☆
軽井沢の紅葉本当によかったですねー
近くだと意外となかなか行かないものですが、
お手軽だし、紅葉のスポットも調べればタイムリーに分かるし、お勧めでーす♪
☆龍くんのかーさんへ by misu☆
年に一度の気合たっぷりの旅行なので、
行く前から、もう、そわそわわくわくで、どっぷり浸かっていましたー☆
軽井沢、ほんとうにいいですよねー
もっと気軽に行けるといいんだけど・・・
来年もいっぱい調べて、ステキなお店紹介しますねー
 by きじとらにゃん
軽井沢の紅葉は良かったみたいですね、旧三笠ホテルも素敵だった見たいだし。私は職員旅行で香嵐渓の紅葉を見に行ってきました。とにかく遠くてバスに乗っている時間がやたら長くて大変でした。職場のブログにちょっぴりアップしてあります。来年は遠くまで行かず軽井沢の紅葉を見に行きたいですね。
 by みんな の プロフィール
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
 by 龍のかーさん
すごーくリラックス&リフレッシュな旅行って感じでいいな~
そして、ドッグレッグもいいわっφ(・_・”)メモメモ
わんこ連れだと、食事の事も行き当たりばったりじゃ無理だよね。
紅葉スポットもしっかり調べて行ったなんてmisu☆さんさすが~
大満足の旅行になったね( '∇^*)^☆

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

軽井沢旅行2007⑤ 今回のお宿「アートホテルドッグレッグ軽井沢」

「ドッグレッグ軽井沢」に
泊まったワンよ~

ドッグラン1



今回は「アートホテルドッグレッグ軽井沢」に宿泊しましたー 411


続きを読む

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆緊急告知☆

  • 2007年11月22日(木)
  • 日記

★☆緊急告知です☆★

旅行記の途中ですが、
1緊急なお知らせでーす1

実はADSLのルーターが壊れてしまって、
先週末からネットに接続できない日々が続いていて、
皆さんのブログへも遊びにいけなくって
本当にごめんなさい
今はなんとかエッジで繋いでブログ書いてます。

さて、そんな中、
旅行記を中断し、エッジで無理しても
皆さんにお伝えしなくてはいけない内容とは???

11月23日~25日まで
横浜八景島シーパラダイスで開催される

「イヌリンピック」
のドッグマーケットに、
ココ☆の親戚さん
ちびままさんのお店
「dog paddel」さん
が出店することになりましたー
なんと、そこで、
misu☆オリジナルの
「パッチンエクステ」を扱っていただけることになりましたー424

ということで、それに向けて、
今回作成した新作を発表しまーす♪

 

続きを読む

コメントを見る(10)

☆龍くんのかーさんへ by misu☆
GETしてくれてありがとー☆
もちろん、龍子さんは「かんざし」よねー(激違っ)
龍君、「かんざし」も似合うと思うんだけどなぁ~
購入いただいたエクステ、付けているところ、ぜひぜひ見せてくださいねー♪
☆ピアノパパさんへ by misu☆
ぜんぜん器用じゃないので、
とっても簡単なのに、時間かかっちゃって、大変でしたー(汗)
イヌリンピックのイベント毎年楽しみにしてるんですよー☆
色んなワンちゃんがいっぱいで、それを見ているだけで、楽しいです♪
 by 龍のかーさん
♪(* ̄ー ̄)vエクステ
無事GET出来ました。
私が行った24日は、隠れ看板娘だった
ココ☆ちゃんも、25日には看板娘してたんだってね。一日違いでお会いできなくて残念だった~
ココ☆ちゃんが着けてるから
超かわいいけど龍にも似合うかな(^m^)
misu☆が中断 by BlogPetのココ☆ノキモチ♪
misu☆が中断するの?
 by ピアノパパ
こんばんワン!
おぉ~エクステ!misu☆さん器用ですね~
ココ☆ちゃんのモデル姿もバッチリ決まって可愛いですよ~
「イヌリンピック」そちらは色々なイベントがあって楽しそう!!
☆chieさんへ by misu☆
年賀状、今年はこれでいいかなぁ~
なんて、手抜きしちゃいます(笑)
poohちゃんもかんざし似合うと思いますよー♪
売り切れではなかったんですが、なかなか好評で、良かったです☆
☆花たんたんさんへ by misu☆
初挑戦です☆
自分としては、とってもかわいいのが出来たと思うんですけど、評判の方はどーなんでしょうねー(笑)
かんざしは特に自分的にも気に入ってまーす♪
管理人のみ閲覧できます by -
 by chie
イヌリンピック私も行きたいなぁと思ってたのですが、今年も無理っぽいです(泣)
misu☆さん特製エクステ!どれも本当に素敵ですね(^^)
お正月用のは年賀状にもぴったり!poohにも欲しいなぁ~♪

本当にモデルさんが可愛いからすぐ売り切れ間違いなしですね!
ココ☆ちゃん、エクステすごく似合ってて可愛いですっ(*^-^*)
やっぱり? by 花たんたん
エクステ、やっぱり商品化しちゃうんですね。
出来ると思ってたんですよ。(*≧m≦*)ププッ
お正月の雰囲気がとても出てて素敵です。
ココちゃんの晴れ着にもよく似合ってて、モデルがいいから、売り切れになるかもですね~~~。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

軽井沢旅行2007④ 2日目夕食は「レストランカフェキッツビュール」


夕食はドイツ料理のお店だワン♪

071102yoru-3a.jpg 
夕食はドイツ499料理のお店
「レストランカフェキッツビュール」で食事しました☆
こちらのお店、
ワンコ天国軽井沢でも貴重な
店内ワンコOKなお店です♪

夕食の前に
ドッグランでたっぷり遊んだので、
珍しく、ねむねむ75モードのココ☆です。
でも、すぐ後ろにワンちゃんがいたので、
「わんわん」吠えたくって、
抑えるのに苦労しましたー356

続きを読む

コメントを見る(7)

☆龍くんのかーさんへ by misu☆
誰が飲まなくても、飲みます!
これは儀式です(笑)

テラス席だと、どんなにもこもこ着込んで、ストーブつけてもらっても、
そこはかとなく、冷え込んでくるんですよねー
美味しい料理もちょっと寂しい気分になります。
夜、店内OKは貴重なんですよー
ココ☆、はじめてお店でねんねしてくれましたー
☆きじとらにゃんさんへ by misu☆
お返事遅くなってすみません(涙)

最後の写真、もちろん黒ビールです♪
味は美味しかったですよー
でもね、ちょっとお値段が高かったんです(涙)
最初のビール1200円ですよー☆
ちょっとびっくりしちゃいましたー
でも、ココ☆がぬくぬくでネンネできたから、ヨシとします。
夜、店内OK貴重ですものねー
☆buriさんへ by misu☆
返事遅れちゃって、ごめんなさーい!
ネットに繋げなくって(涙)
軽井沢の紅葉本当に素敵でしたよー♪
旅行記まだまだ続きます☆
 by 龍のかーさん
misu☆さん一人で乾杯とは
どこでもドアがあれば直ぐに
駆けつけたのに、残念。
軽井沢でもやっぱりテラスのみOK
が多いんだ~
モコモコの服着てご飯食べるのって
結構大変なんだよね<( ´ ⌒`)ゞ
今回も良い子でバッグINのココ☆ちゃんにe-278
 by きじとらにゃん
軽井沢は夏というイメージが強くて今まで紅葉を見に行ったことがありませんでした。新しい発見です。
お料理は三ツ星でもココ☆ちゃんが暖かくすごせたのなら五つ星ですね。
私はビールは黒が好きなのですが写真のビールは黒ですか?
味はいかがでしたか?
チェックインって by BlogPetのココ☆ノキモチ♪
チェックインってなに?
 by buri
旅行紀見て、来年の紅葉は「軽井沢」って決めました!!!そして、レストランもmisu☆さんがいったトコをそのまま行っちゃおう♪
ビール大好きな旦那も喜びそう☆☆☆

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

軽井沢旅行2007③ 2日目「アダージオ」でランチ♪

「アダージオ」でランチだワンよ~♪
071102nakakaru-3a.jpg

朝一で、雲場池で紅葉34を堪能し、
ホテルに帰って朝食を食べ、
旧軽井沢銀座でぶぅ~らぶら♪です。 74282

続きを読む

コメントを見る(8)

☆金太郎さんへ by misu☆
美味しい情報ありがとうございます♪
金沢「カンパーニュ」ですねー☆
しっかりメモっておきます♪
 by 金太郎
話は飛んじゃいますが、
金沢「カンパーニュ」と言うお店の、蟹のクリームソース、フィットチーネはかなり美味しいです。
金沢は食材は良いですし、雰囲気の良い店も多く、東京ほど値段も張らず、イタリアン、フレンチを食べるならとても良い街だと思います。行く機会があったらお試しあれ。
全然関係ない話ですね。
☆金太郎さんへ by misu☆
貧乏性で、豪華なお料理を食べたことない私は「どうせ、蟹の甲羅なんて飾りだけなんでしょー?」っと一瞬でも思ってしまってごめんなさい☆っていうくらい、濃厚な蟹のソースでしたー♪
金太郎さん、おじや生活なんですかー?
あらあら、お大事に~
カメラの件は今、まとめてまーす!
後で、ご報告しますね♪
私は絶対、、 by 金太郎
ワタリガニのパスタだなぁ、、矢っ張り。
エリンギのみじんとミソと生クリームでソースを作ってぇ、、、って、、、
まだおじや生活の私には酷な記事ですこと、、(涙)。
カメラの使い勝手は?
高画素は手ぶれが見えやすいので、VR付きは良い選択だったと思います。
☆龍くんのかーさんへ by misu☆
紅葉綺麗でしたよ~♪
軽井沢の空気と一緒にめいっぱい堪能してきました♪
カメラまだまだ使いこなせないけど、なんとかいい写真が撮れたかな?
本当に初日のココ☆にはハラハラしちゃいました・・・
正直、レストラン入らずこのまま病院直行か・・・と思ったくらい。
でも、見事に復活してびっくりです。
☆もんママさんへ by misu☆
軽井沢、美味しい所沢山ありますよねー
今回も、まだまだ行きたいところいっぱいあって、私もすぐにでもまた行きたい気分です(笑)
本当はココ☆、テーブルの下でイイコさんできないんですよー☆
他にワンちゃんが近くにいると、特にダメですね。
ステキなお料理もあまり食べた気しませんでした・・・
ディップ美味しいですよねー
私はココ☆と一緒に外で待っていたので、試食できなかったんだけど、買ってきたの食べたら、どれも美味しいんでびっくりしてます。
 by 龍のかーさん
写真きれーい(≧▽≦*)b
水に浮かぶもみじも良かった。
凄く透明感があって
澄んだ空気まで、伝わっちゃいました。
ココ☆ちゃんの初日のぐったりには、ハラハラしたけど、さすが!
復活早くて(*^m^*)
またまた、美味しそうなものが出てくるのね。楽しみにしてまーす。
 by もんママ
ワー♪軽井沢ですね~♪
我が家も先月行ったばかりで、ウマそ~なお料理を見てたらまた行きたくなりました~v-10
ココ☆ちゃんイイ子にしてえらいゾ!もんじゃはテーブルの下ではソワソワくんくん忙しいですよ(*^m^*)
オニューのカメラv-212でとってもいい感じの写真♪
そうそう私もディップ買いましたよ~v-290試食しまくった後ね(笑)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

軽井沢旅行2007② 2日目「雲場池」で紅葉を堪能♪&おサルさんと遭遇☆

34紅葉34真っ盛り♪
071102kumoba-11a.jpg

2日目の朝281は、
ちょっぴり早起きをして、
軽井沢の紅葉34の名所
「雲場池」へ 355
続きを読む

コメントを見る(4)

☆ルイママさんへ by misu☆
紅葉を狙っていったので、まさにどんぴしゃで嬉しかったです~♪
ルイ君もおサルさんに似てるんですかー?
ウチのココ☆もサルだのオヤジだのと言わてますよー
☆ピアノパパさんへ by misu☆
先週の話ですが、旧軽あたりは、紅葉真っ盛りでした☆
すっごい見ごたえありましたねー
もう、写真撮ったり、目に焼き付けたり大忙しでした(笑)
そんな中で急にサルが現れて、ほんとびっくりしました。
ココ☆ももちろん、飛び掛らんばかりの吠え吠えでしたよー☆
 by ルイママ
すごーい、キレイ!!!
とってもいい時期の軽井沢ですね~
ココ☆ちゃんも、気持ちよさを満喫したかな?
おサルさん、出るんですね~
しかもかなり近くてびっくりです。
ルイは、たまにおサルさんにそっくりなときがあるんですよ(笑)
色のせいもあると思うんですけど・・・
 by ピアノパパ
こんばんワン!
そちらは今が紅葉真っ盛りなんですね~。
ホント見事な紅葉ですね。
池に写る紅葉も凄く良いですね。
すんごい綺麗な写真ばかりで大変参考になります!
ところで,軽井沢にサルですか???
それも今にも攻撃してきそうな・・・
これにはココ☆ちゃんもかなり驚いたでしょう(笑)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

軽井沢旅行2007① 1日目「ピレネー」で夕食♪

軽井沢へ行ってきましたー☆
071102-1-20a.jpg

11月2日の午後から11日の2泊3日で、
軽井沢旅行へ行ってきましたー☆
(もう一週間も前の日記ですね・・・)

ワーキングプアのmisu☆家は
3日間もお店を休むことが出来ないので、
初日は、ランチを終えての
バタバタ出発に~282
3時過ぎに家を出発して、
軽井沢に到着したのは、6時過ぎ。

さっそくホテルにチェックイン。
今回のホテルは、
アートホテルドッグレッグ軽井沢

チェックインだけ簡単に済ませて、
夕食146に予約していた、
ピレネー」へGO 282
続きを読む

コメントを見る(7)

☆マーサさんへ by misu☆
ココ☆は生野菜を食べたことがないので、生野菜はココ☆ぱぱが食べましたー(笑)
おにぎりには、なにやらアガリクスとか入っているらしいです。
クッキーは朝焼きましたーと言われました。
普段粗食なココ☆なので、こんなご馳走食べたら、次の日のv-294が・・・と思ったけど、ぜんぜん元気でぷりぷりしてましたー♪
 by マーサー
人間用のお食事も美味しそうですが、
ちゃん用のお食事も、とても素敵ですね。「どうぞ」と出されたら、
何の疑いも無く自分で食べてしまいそうです。ココちゃんが復活したのも
頷けます。
☆buriさんへ by misu☆
今回はばあばも一緒だったので、
ワンの店というよりも、人間さまが堪能できるお店をチョイスしました♪
どのお店もとっても良かったですよー☆

そうそう、みんなジャケットお揃いみたいよー
お揃いで出かけたら楽しいだろうなぁ~♪
すてき☆ by buri
「ピレネー」とっても雰囲気の良さそうな
お店ですね!!本格的な料理をワンも楽しめるなんて、とっても理想的☆☆☆

あっ!あのダウンはシフォマフ君ともお揃いなんですね♪みんな揃ったらカワイイだろうなぁ~
☆うにさんへ by misu☆
そうそう、1週間たってますが、今頃更新してます。
まだまだ続きそう・・・

ダウン、シフォマフィ君とお揃いなの?
じゃあ、リーベ君もモコちゃんもお揃いだよー
わ~い♪
みんなお揃いでお出かけしたらかわいいだろうなぁ~
よいな~ by うに
軽井沢行って来たんだね^^
旅行たくさんいけていいねぇ、ここちゃん。
食事も美味しそう*^^*

私もブログ更新しないと・・(涙
今年も日記記入率15%のまま終わってしまう><

そうそう、ココちゃんの持っているペットパラのダウン、シフォマフもおそろいだよん(笑)
シフォンが白でマフが赤です!
可愛いよね、あのダウン。
ぷりてぃって…な by BlogPetのココ☆ノキモチ♪
ぷりてぃって…なんだろう…?

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

小さいけど大きな買い物してしまいましたー☆

  • 2007年11月02日(金)
  • 日記

何故か買ってしまいましたー☆
071101-1a.jpg



う~んと
ただの空き箱じゃないかしら~
続きを読む

コメントを見る(19)

☆LaLaLuさんへ by misu☆
LaLaLuさんもニコン派だったんですねー。
一眼レフ使っていたなら、デジイチなんてすぐ使いこなせますよー
パパさんのお許しが出るといいですねー
そしたら、一緒に撮影オフ会とかしましょうね♪
☆リーベママさんへ by misu☆
実は今まで使っていたカメラって、パパさんのなんですー
重くって、これでお出かけするたびに肩こりがひどくなってしまうんです。
だから、どうしても一回り小さくって、簡単なカメラが前からほしかったんです。
でも、これはこれで、難しい~~
またまたお勉強しなくっちゃです(涙)
 by LaLaLu
フィルムカメラ時代はNikonの一眼レフ使ってました。
イチデジが本格的に出回ってきて、欲しくて欲しくて仕方ないけど、主人のお許しが出ません!
いいなぁ♡
分かります! by リーベママ
かわいい我が子をよりかわいいく撮るため、できるだけ性能がよくて持ち運び便利なデジカメ、欲しくなりますよね。すっごくその気持ち分かります!!
軽井沢でのココ☆ちゃんのかわいい姿を楽しみにしてまーす。
☆龍君のかーさんへ by misu☆
今までは、気分的に「借りてきたカメラ」って気分だったので、今度こそ、本腰入れて、カメラ道も極めたいと思ってるのよ~

かぼちゃのエクステでお出かけしたの~
いや~ん、見たいわぁ~☆
旅行前で、気持ちが浮ついちゃって、なかなか遊びに行けなくってごめんなさいねー☆
旅行の記事も早くUPして、じっくり遊びにいきたいわ~
☆カーリー・チョコさんへ by misu☆
小さいけど、大きな買い物でしたー☆
自分でも思い切ったことするなぁ~と思っています(笑)
こんどこそ、写真もがんばろうと決心してまーす。

軽井沢楽しかったですよー☆
カーリーさんもお好きな、泡の出るジンジャーエールも出てくるので、お楽しみに~
☆ピアノパパさんへ by misu☆
以前からNikonだったんですよー
D50→D40xです!
D50で十分でしょー
とか、どうせ買うならD80でしょー
と思うんですが、何故か買ってしまったんですねー

軽井沢の初撮り、かなり良かったです♪
まだ、写真が整理できていないので、UPは遅くなりそうです・・・(汗)
☆あやさんへ by misu☆
軽井沢行ってきましたー☆
写真いっぱい撮ってきましたよ♪
でも、ココ☆がカメラ目線の写真はあんまりなかったです。
きっと、写真撮るより、一緒に遊んでもらった方が楽しいからでしょうねー☆
☆さくらまるさんへ by misu☆
デジイチすでに持ってます・・・(汗)
でも、やっぱり他のも欲しくなってしまうんですよー
本体買ったらレンズも?みたいに購入欲ばかりが膨らんでしまって・・・

でも、自分の洋服はほとんど「し○○ら」ですからぁ~(笑)
☆ちびママさんへ by misu☆
えへへ、何故でしょうねぇ~
なんか勢いで購入しちゃったんですよー☆
デジイチ持ちは意外と、「もう1台!」って人多いみたいです。
でも、デジイチの世界は奥が深い!!!
安易に購入して、今、めちゃくちゃ焦ってます・・・

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

