

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ヴィーナスフォートで秋冬物のお買い物~♪

  • 2007年10月29日(月)
  • 日記

お台場にやってきましたー
071028-1a.jpg


去年の服がすっかり着られなくなってしまったココ☆。
日曜日は、台風275一過で、すっかり晴れて、
少し汗ばむほどの陽気ですが、
秋冬物を買いに、お台場にやってきましたー☆
続きを読む

コメントを見る(23)

☆リーベママさんへ by misu☆
リーベ君の真似っこしちゃいましたー♪
ついでに、モコちゃんもお揃いよ~☆
ココ☆も胴が長いので、お尻がぷりぷりしちゃいます(笑)
みんな体型同じだもんねー
悩みも同じですね☆
お揃い! by リーベママ
misu☆さん、お久しぶりです!
ココ☆ちゃん、ジャケット良く似合っててめっちゃカワユイ!サイズもぴったりで本当にいい感じですね。
しかもリーベとお揃いなんて、嬉しいです♪
ちなみにココ☆ちゃんは何サイズにしました?うちはペットパラダイスだと、いつもSSサイズを着せてます。ちょっと胴が足りないなってのが多いんですが、胴長の宿命で諦めてます。。。
 by リーベママ
misu☆さん、お久しぶりです!
ココ☆ちゃん、ジャケット良く似合っててめっちゃカワユイ!サイズもぴったりで本当にいい感じですね。
しかもリーベとお揃いなんて、嬉しいです♪
ちなみにココ☆ちゃんは何サイズにしました?うちはペットパラダイスだと、いつもSSサイズを着せてます。ちょっと胴が足りないなってのが多いんですが、胴長の宿命で諦めてます。。。
☆ちびママさんへ by misu☆
ちび君もリーベ君とお揃いいかが~♪
モコちゃんもお揃いなんですよー☆
でも、今年は、去年ほど、洋服熱が沸かないの~
やっぱり去年の残骸がいっぱいあるからかなぁ~
いいなぁ~っ! by ちびママ
ココ☆家は、お台場に行ってたんですねぇ・・・
我が家も行けば良かったなぁ⊂(^(工)^)⊃
それにしても、たくさんお買い物しましたね!うらやまPです!
我が家のちびも、去年の服は全然着れないから何か新しい洋服をGETしなきゃですぅ。
リーベ君も持っているお洋服⇒すっごくきゃわいい♪お耳が出るところがナイス♪って感じ!
えっ?何?何?
もっと大きな買い物もしたの???
めっちゃきになるぅ・・・
カートかなぁ???♪ ((O(*'(ェ)'*)O))♪ワクワク
☆きじとらにゃんさんへ by misu☆
私も長野にいた頃は、一度も行ったことありませんでしたよー
そして、東京にいる今も、お台場などの話題のスポットへは、ほとんどいけません・・・

軽井沢、いいところですよねー
すっかりファンになってしまいました♪
きじとらにゃんさんもぜひ行ってみてくださいねー♪
☆LaLaLuさんへ by misu☆
「おつとめ」を終えた、テレビの代替品を探していたら、ちょっと気になるものがあり、どぉーんと両方買ってしまったのです~
勢いって恐ろしいですね・・・
☆金太郎さんへ by misu☆
ココアちゃんの写真見てきましたよー♪
ほんとお揃い(笑)
ペツパラ、お財布にやさしい我が家好みのお店です♪
この洋服もかわいいし、安かったのでつい・・・
ママさんと、好みが一緒だなんてちょっと嬉しいかも♪
☆ちえさんへ by misu☆
駐車場代、ばかになりませんもんねー
どうせ払うくらいなら、なんか買っちゃえーっていつもそうなんです☆
ウチのぱぱさんがねっ(笑)
☆ローランママさんへ by misu☆
お知らせありがとーございます☆
がっつり応募して来ましたよー♪
私くじ運ないので、一度も当選したことないんですぅ~
ローラン君頼むよ~♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

長野帰省&大芝高原イルミネーション

ココ☆とふたり
電車に乗って長野へ帰省しましたー☆
071020-01a.jpg


今回は、misu☆父の402古希のお祝いのため 405
電車172に乗って、ココ☆と帰省しましたー 282

どのに連れて行かれるのか、
不安げに、窓の外を眺めているココ☆。

長旅なので、ちょっと失礼して、
バッグから、顔だけちょこんと出させてもらいました
(ごめんなさーい)
続きを読む

コメントを見る(23)

☆ちえさんへ by misu☆
長旅だったけど、イイコにしていてくれましたよ~♪
いつもイイコだといいんですけどね~(笑)

きのこ鍋見た目綺麗ですよね♪
思わず写真撮っちゃいました☆
 by ちえ
お父様古希おめでとうございます!
電車で長旅、ココちゃんイイ子でがんばりましたね。
イルミネーションもとても素敵です。
でも、1番はきのこ鍋!すごい色取りキレイで美味しそうです
☆あやさんへ by misu☆
イルミネーションちょっと早めだけど、堪能して来ましたー
きっと、今の時期じゃないと、雪が降ったりして、せっかくの飾りつけが雪に埋もれてしまうんじゃないのかなぁーと思いました☆
とっても寒かったけど、綺麗でしたよー☆
☆ちびママさんへ by misu☆
そーなのよー!
あまりにみんなに驚かれるので、
こちらが恥ずかしくなっちゃいましたー(汗)
もっと、観光スポットとかなら、ワンコ服率高いと思うんですけど、
ウチはマジ田舎なので~(笑)
おかえりなさい by あや
長野に行ってきたんですね。おかえりなさーい♪
長野って、いいところがいっぱいですよね。
それにしても、今時期だからですか? すごく、イルミネーションが綺麗。食べられそうになってるココ☆ちゃんが、かわいい。ほんとにおびえてるぅ~。
みんな会えて、素敵な長野でしたね。
お帰りなさい▼・ェ・▼ by ちびママ
ココ☆ちゃん&misuさん
「お帰りなさい・・・!」
長野は、とってもいい所ですよねぇ~!
えっ?長野なんてアッという間の距離なのに、ワンコの洋服を見る目がそんなに違うのぉ???Σ(-。-*)oガーン!ッ

最後の写真のぺしっがイイね!
☆金太郎さんへ by misu☆
ほんとはもっとゆっくりできるといいんですけどねー!
土曜日のランチを終わらせて、電車に飛び乗って、食事会にギリギリセーフで駆け込みました。
今回は温泉にも入れず、それだけが、心残りです(涙)

金太郎さんもイルミネーション苦手なんですかー?
三脚も持たずに行って、なおかつ、レンズにつけるフードつけたまま撮ってたので、失敗写真ばかりです(涙)

新しいカメラとっても楽しみです♪
D50との違いを徹底的に研究してみたいと思ってます♪
☆きじとらにゃんさんへ by misu☆
行ってきましたー☆

そして、寒かったですー!!!
でも、寒がっていたのは、私くらいで、妹とかは、薄手のジャケットでぜんぜん平気そうでした!
あっ、でも手袋してたかなー☆

長野では、やっぱり犬に服着せないんですね。
でも、着るとかわいいのにね♪
☆さるとびさんへ by misu☆
お祝いの言葉ありがとーございます☆
こういう名目でもないと、なかなか実家に帰れないので、今回もダシに使わせてもらいましたー

今回は本当にイイコだったんですよー
私も、ココ☆もちょっと大人になったのかなー
と思ったんですが、東京に帰って次の日のお散歩は、もう、「ワンワン」とずっーと吠えていて、
お散歩の度に、身の縮む思いは、やっぱりかわりません(涙)

イルミネーション、一足先に、がっつりお勉強させてもらいましたー☆
今年もがんばるので、お楽しみに~

やっぱり長野、犬服率低いですかー?
あまり、トイプーとは連れてあるいている人見かけませんものねー
☆ぼくはシロ。さんへ by misu☆
そろそろイルミネーションがキレイな季節ですよねー
一足先に、堪能してきちゃいましたー♪

実はココ☆ちんは、箱(ゲージ)入り娘なので、あまり色んなところにお出かけしたことがないんですよー
私もココ☆連れで出かけるのに、馴れていないので、毎回どきどきですー!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

速報☆長野帰省帰って来ましたー@携帯

20071021224305
電車の長旅を終えて、ようやく家に到着しましたー
帰りの車内ではとてもいいコでとっても楽でしたー
そのかわり、家についたとたん、びろり~んとこんな格好でねちゃいましたー(^O^)
この旅行の模様は、また改めてブログにまとめまーす☆

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

速報☆長野帰省3@携帯

20071020223206
夜は大芝公園のイルミネーションを見に行きましたー
それにしても寒いよ~

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

速報☆長野帰省2@携帯

20071020165903
今は落ち着いて、バックの中でまったりちゅう♪
これで一安心☆

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

速報☆長野帰省1@携帯

20071020164403
ココ☆と電車に乗って帰省中♪車掌さんにわんわんして、注意されたゃいましたー(>_<)

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

隅田川沿いをみんなでお散歩♪

  • 2007年10月17日(水)
  • 日記

隅田川沿いを
お散歩するワンよ~♪
071014-42a.jpg


日曜日の日記の後編でーす 320

ドッグデリファクリーさんを後にした
下町トイプー軍団74
蔵前橋を渡って、浅草方面へ
隅田川沿いをお散歩しましたー 282
続きを読む

コメントを見る(8)

☆リーベママさんへ by misu☆
雷門あたりは、かなりの人通りでしたねー
でも、今回のメンバーはみんな地元の方ばかりで、
人を避けて歩けるルートを熟知していたので、大丈夫でしたー♪
うにさんのカフェマットとってもかわいい~でしょう♪
思わず尊敬しちゃいましたー☆
☆カーリーさんへ by misu☆
秋はお出かけの季節ですねー♪
最近お天気もいいので、とっても気持ちがいいですよねー
そして、気分もイイので、
涼しくっても、泡の出るジンジャーエールが、これまた美味しいんだなぁ~♪
☆ココ☆ぱぱへ by misu☆
そーです!
もちろんジンジャーエールです☆
☆ちびママさんへ by misu☆
本当にワン友達とは、話がつきません♪
ちびママも、近いウチにぜひ、また、お会いしましょうねー♪
下町散歩楽しそう! by リーベママ
浅草周辺ってけっこう人通りがあったと思うのですが、ココ☆ちゃんたちは大丈夫でしたか??
うにさんの手作りカフェマット、すっごくかわいいですね!ココ☆ちゃんにピッタリ♪
 by カーリー・チョコ
う~ん♪ココ☆ちゃん、またまたオシャレしてお楽しみですね~♪
なんだか、とっても素敵なキャリーバッグも見つかったようで
うらやますぃ~ですよっ!

すっかり秋めいて、今週末なんかお出掛け日和なんですよね!
朝晩は涼しくなったけど、ワタクシもまだまだ「大人のジンジャーエール」を
ぐぐぐいっといっちゃってま~す(^o^)V

 by ココの実父
泡の出るジンジャーエールって・・・
いいなぁ・・・ by ちびママ
確かに、趣味の合うお友達だと話がつきませんよねぇ!
ワン連れ旅行やショップ情報
何かあったら教えてぇ~▼・ェ・▼

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ドッグデリファクトリー☆蔵前 行ってきましたー☆

  • 2007年10月16日(火)
  • 日記

初☆バスに乗ったワンよ~071014-1a.jpg

今回のココ☆はバス216で出動です♪

今、下町わんこの間で、話題沸騰の
ドックデリファクトリーさんへ行ってきましたー☆

今回のメンバーは
mixiの「東京下町のトイプードル」のコミュの中の
「ご近所なのに、なぜかまだ行ったことないチーム」デス 
buriさん&モコちゃん(←常連さんでガイド役)
LaLaLuさん&ワッフル君
うにさん&シフォン君・マフィン君
そして、misu☆&ココ☆でーす
4名5プーの下町プードル軍団7474747474
押しかけちゃいましたー320 


続きを読む

コメントを見る(16)

いってみます by おいなり
写真付で、参考になりました。

本日、ぽん&Qooとランチいってきます。

☆ちびママさんへ by misu☆
相変わらず、マフィン君とは、いい遊び友達です♪

スリングの話題では、もちろん、チビ君の話も出ましたよー
スリングに入って、電車に乗っている姿がとってもかわいかったって♪
ドッグスリングはこちら↓の商品です!
http://en-2002.com/

この前、浅草にいいお店があるんだよ~と話したのはここのお店のことです♪
夜は食事はやってませんが、機会があったら、ランチ食べてみてくださいねー♪
楽しそう▼・ェ・▼ by ちびママ
わぁ~っ▼・ェ・▼
皆さんで楽しそう・・・
ココ☆ちゃんとっても楽しそうですね。
ココ☆ちゃんVSマフィン君のバトルがおもしろ~U゚∀゚U
えーっ、シフォン君のスリングどこの物かしら?私も欲しい!
今日のココ☆ちゃんのお洋服かわいい!お似合いでしゅU゚∀゚U
☆龍くんのかーさんへ by misu☆
これだけ、マメに写真撮っていて、肝心なメイン商品を撮ってくるの忘れたのよ~
HPで扱っているより、もっといろんな種類のかわいらしいおやつが沢山あって、もう、うっとりしちゃいます♪
次回は必ず、写真で紹介するから、misu☆のリベンジをお待ちくださいねー☆

ドッグスリングはうにさんがシフォン君用に購入されたそうです!
だから、龍くんもバッチリのはず☆
ちょっと貸してもらって、ココ☆を入れてみたんだけど、とっても軽く感じるの~♪
肩への負担も、以前購入したものと比べ物にならないくらい☆
ちょっとびっくりです!
そうそう、今回のメンバーは、龍君もご一緒したことあるメンバーですよね♪
みんなこのお店のご近所さんなんですよー☆
☆chieさんへ by misu☆
ドッグデリファクトリーさん、とってもステキなお店でしたよー♪
HPで扱っているのよりも、店内はもっと沢山かわいい商品があって、もう、感動でした☆

ドッグスリングはこちら↓の商品です!
http://en-2002.com/
肩にあたる部分がとてもしっくり来て、だっこしても軽く感じるんです!
探せはあるものね~
と感心しましたー☆
☆しゃーりーさんへ by misu☆
しゃーりーさんとお会いできなくって、すごく残念でしたー☆
でも、お近くだから、次回こそ、ぜひぜひっ☆

ココちゃん、襲い掛かってもぜんぜん大丈夫ですよー☆
ウチのココ☆ちんを少しビビらせてください!
最近ちょっと調子に乗ってるんで!
ウチなんか、すぐ吠えるし、小さいワンコ見ると、なぜかすぐ「パンチ」しちゃうんですよー
☆リーベママさんへ by misu☆
ドッグデリファクトリーさん、本当にいいお店でしたよー☆
お近くに行かれた際は、ぜひ立ち寄ってみてくださいね♪
もう、かわいらしいおやつでいっぱいです♪
ココ☆ちん、今回のバスは大人しかったです。ほっ~です(汗)
カフェでも、あんまりイイコじゃなかったんですよー
みんなマットの上で「ステイ」してるのに、ココ☆だけ、ちょろちょろして、ご飯食べた気がしませんでしたー(大汗)
☆さるとびさんへ by misu☆
ホントに都会にはいいお店がありますねー☆
私も自分の住んでいるところから、ほとんで出られない生活をしているので、近くにこんなステキなお店が出来て感動してます♪
こんなにマメに写真撮ったのに、メインで扱っている、ワンケーキやおやつをご紹介できなくって、本当に残念ですぅ~

ココ☆との一緒のお出かけは、まだまだ不安でいっぱいです!
今回も「ワンワン」スイッチが入ってしまって、意味もなくひとりで吠えちゃって、身が縮む思いでした・・・
これからは、もっと沢山おでかけして、店内でもイイコに出来る特訓をしなくっては!デス!
 by 龍のかーさん
H.P.でmisu☆さんが撮り忘れた
店内見たよーほんとかわいいね。
おねえ達も行きたがりそう。\(*⌒0⌒)b
新しいバック買ったばっかりなのに欲しくなっちゃう程ナイスなスリングなの??
ココ☆パパさんに言いつけちゃおー(^m^)
今回のメンバーさん、お会いしたことある方ですね。皆さんお元気そうでなによりです(*´ー`*人)
 by chie
お友達とのお出掛け、ココ☆ちゃんも楽しそうですね^^
ドックデリファクトリーさん、HP見ましたが素敵なお店♪
わんご飯も人間用みたいに綺麗で美味しそう~!

ドッグスリングも以前買ったものはmisu☆さん同様、
一度使ったきりなので、とっても気になります^^
新しいキャリーもお洒落で機能性も抜群で素敵ですね!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

closet 箱型★自立キャリーバック デニム

探していた理想のキャリーが
やっとみつかりましたー♪
071013-1a.jpg

今回は、探していた理想のキャリーバック83
がやっと見つかったので、ご紹介しまーす319

理想のバックの条件とは284

☆☆用途☆☆

ココ☆ともっともっといろんなところにお出かけしたいので、
電車やデパートでもOKなように
完全に顔が出ないバッグ
ドッグカフェなどで、ハウスのかわりなるもの。
☆☆デザイン☆☆
キュートでクール
一見ワンコ用バッグには見えない
肩からかけられるもの
☆☆機能☆☆
上部&サイドがチャックで網と布の2重構造になっている
ハウスとして使用するので、やわらかすぎず、ある程度幅がある
完全密封にならないもの
簡単に汚れが落とせる素材


これをほぼ満たすバックが見つかりましたー★
今回購入しいたのは
closetの箱型★自立キャリーバックです!


おっーと329
バックが激しく揺れております317330

続きを読む

コメントを見る(12)

☆リーベママさんへ by misu☆
デザインを見て一目ぼれですー!
使い勝手もなかなかGOODですよー☆

これと同じシリーズで、迷彩があるんですよー
こっちの方が男性が持っても、カッコイイです♪
本当は迷彩が良かったんだけど、売り切れで、唯一Sサイズを売っているお店があったんですが、ココ☆には小さすぎて断念しました・・・


素敵! by リーベママ
misu☆さん、とっても素敵なキャリーですね。
それにココ☆ちゃんの寛いでる様子がかわゆい!
うちもキャリーにはとっても苦労してまして。。。現在(たまにですが)使ってるのがオレンジ色のアウトドア製品のもの。機能は悪くないんですが、オレンジってどうにも目立ちすぎで、運び係のパパが恥ずかしがってます。。。
でもこのデニムのキャリーならデザインも使い勝手も良さそうでバッチリですね。
☆ココ☆ぱぱさんへ by misu☆
あっヤバッ☆
バレないように、連続日記UPしたのにぃ~
もう、買いましぇん(汗)
ココ☆のこの笑顔で勘弁してください☆
 by ココの実父
またっ 買った( ̄へ ̄|||) いつ?どこで?知らなかった。
☆ちえさんへ by misu☆
センスいいなんて、言われたことないから、嬉しいかも~♪

外観も機能も気に入るバックって少ないですよねー

ココ☆は本当に気に入ったらしく、
写真撮っている間も、ずぅーとバックに入っていました♪
これなら、長旅も安心できそうです☆
☆しゃーりーさんへ by misu☆
こちらこそ~
ココちゃん&しゃーりーさんにお会いしたかったなぁ~

このバックはネットで購入しましたー☆
買っても買っても満足のいくバックがなかったんだけど、これで、ようやくバックジプシーから卒業できそうです♪

うちのココ☆も、モッサリーナMAXですよー
ココちゃんはヒート長引いちゃったから、しょうがないよねー
早く終わるといいですね☆
☆龍君のかーさんへ by misu☆
最近はあまり、バックで大人しくしていてくれません(涙)
でも、乗り物に乗るときに、ハウス代わりになるのでとっても活躍しそうです♪
龍君にぴったりのドッグスリングありましたよー♪
ぜひお勧めー☆
 by ちえ
うんうん。とっても素敵なバッグですね!
一瞬、ワンコ用とは思えないくらい普通のバッグに見える!
misu☆さんのセンスの良さを感じます!何より、ココちゃんが気にいったってのがいいですよね!
 by しゃーりー
こんにちは!!先日はどもどもでした(^^ゞ
・・・い、いいなぁ~!!このバック!!!
そう、なかなか希望のに巡り合えないのよね。。。
どこで見つけたのでしょうぉ~~~~??けっこうお値段もいいよね、キャリーバックって。
それにしても・・・バックも素敵♪だけど、ココ☆ちゃん、可愛い~♪
うちのココ、本気でカットに行かないとまずい状態です^^; ココ☆ちゃん、可愛すぎる~♪♪
 by 龍のかーさん
おーかわいい。
ココ☆ちゃんとバック両方とも( '∇^*)^☆
そうだよねーココ☆ちゃんは
カフェでもバックINで、お利口にしてられるからマットとかいらないモンね。
普通のバックとしても、かわいいデザインだし。床に置くのもったいないぐらい。バックの下にカフェマットひいちゃったりしてo(*^▽^*)oあはっ♪
いいな可愛いバックに入れて…
龍は、デザインより入れるかどうかで決めないと( ̄□ ̄||)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

舎人公園ドッグランに行ってきましたー☆

  • 2007年10月09日(火)
  • 日記

舎人公園
行って来たワンよ~♪
071005-1a.jpg

今回3回目の舎人公園ドッグランです。
ここはココ☆がドッグランデビューした
思い出の場所♪
(6ヶ月の頃のココ☆ちんまだまだかわいい~)266 
そして、1年前の丁度この時期にも来てます
(11ヶ月だというのにぜんぜん走りませんねぇ~)

なかなか、ドッグランで遊べなかったココ☆ですが、
1歳7ヶ月ごろから、他のワンコさんと遊ぶことを覚えて、
1歳8ヶ月になった今は、ドッグランでもとても楽しそうです♪

続きを読む

コメントを見る(25)

☆ちびママさんへ by misu☆
今回はほんっと楽しそうでしたー♪
もっと連れて行ってあげなきゃーと思いました☆
コメント笑っていただきました?
ココ☆はリアクション大魔王なので、
いつも笑わせてもらっています(笑)
☆medeli♪さんへ by misu☆
クッキー君もですか?
お散歩中なら、足早に立ち去ることできますが、
ドッグランで吠えちゃうと、他のワンちゃんが怖がっちゃうので、
退場するしかないです~(涙)
☆ローランママさんへ by misu☆
ローラン君と会ったときは、まだ、ランの楽しさを知らなかったんですよー
あの時はポケポケとランの中を歩いていただけでした(笑)
でも、今は違いますよー
まるで別犬です☆
笑っちゃいますよー
楽しそう▼・ェ・▼ by ちびママ
ココ☆ちゃんの走っている姿が最高!楽しいって感じが伝わって来ますね(*^_^*)こんなに喜んでくれると、またランに連れて行かないとね!
写真に付いているママさんのコメがめちゃ面白い!笑わせてもらいました
かわいい= by medeli♪
かわいいですね!!
ココちゃん愛らしいです。
うちもよくドッグランなどでワンワン
します・・・・・
どうにかならないのかなぁv-12
 by ローランママ
ココ☆ちゃん、ドッグランがとってもお気に入りのようですね(^o^)
すんごく楽しそうに走っていますね♪
吠えるんのは、楽しくって興奮しているのでしょうか?!それとも、 他のワンちゃんを誘っているとか…
ローランと違って大丈夫そうな気がしますが。。。
しかし、ココ☆ちゃんの水飲みポーズは可愛いですねぇ(*^^*)
☆リーベママさんへ by misu☆
1歳8ヶ月に入って、急成長です♪
ランも楽しそうで、もっといっぱいいろんなところ行かなくっちゃって、なんかプレッシャーかかるほどの笑顔です(笑)
これからも一緒に成長していけたら、と思ってまーす♪
☆あやさんへ by misu☆
ココ☆は外に出ると、吠えて吠えて吠えまくって、ランに連れていっても、ぜんぜん楽しそうじゃないワンコだったんですよー☆
今でも吠え癖は治りませんが、それでもワンコと遊ぶのがとっても楽しい♪ってところまで、ようやくたどり着きました☆
ほんと先は長かったです~
あやさん、モコちゃんもぜひ諦めずにがんばってくださいねー☆
☆さるとびさんへ by misu☆
ドッグランで走ったくらいで、こんなに喜んでいる、お目出度い飼い主です(笑)
でも、一緒にひとつひとつ目標をクリアしていくのって、嬉しいですよね♪
次はワンワン癖を直すことにターゲットを絞ってがんばります!
実はこれも秘策を思いついたんですv-221
でも、ちょっと気後れしていて・・・
近日公開するので、ぜひアドバイスお願いします☆

ブラッシング大作戦は、効果絶大です!
今日なんか一人で、シャンプーして、ドライ&ブラッシングも一人でやったんですよー(これって普通?)
以前は2人係りで、それでも腕中ひっかかれて、大変な思いをしたんですが、
今回は指を食べられただけですみましたー☆
これも克服した感アリアリです♪
ぜひお試し下さい☆
☆mizolunaさんへ by misu☆
1歳8ヶ月にして、やっとドッグランで楽しめるようになりましたー
今は、他のワンコさんに興味があって仕方がないみたいです(笑)
社会性のあるワンコってやっぱり楽しそうですよねー
ココ☆ももっと社会性が身に付くようにがんばります!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ブラッシング嫌い克服大作戦☆

  • 2007年10月05日(金)
  • 日記

なんとかブラッシングさせてよ
ココ☆ちゃん!
071004-1.jpg

ココ☆は小さいときから、
ブラッシングが大っ嫌い329
逃げ回ったり282、激しく抵抗したり268
なので、私も、ついつい億劫になって、
ブラッシングはいつもサボりがち・・・263

ところが、ある日突然!
ある作戦を実行したところ、まったく抵抗することなく、
ちゃっちゃっと10分くらいで、
ブラッシング終了することができましたー317319
そのとっておきの秘策とは390

続きを読む

コメントを見る(10)

☆龍君のかーさんへ by misu☆
この方法で劇的スッキリ♪しましたよー
でも、まだまだスキンシップには程遠い感じです(涙)

龍君はスプレーも大人しくさせてくれるのねー
ココ☆はもう、大変です!狂ったように逃げ回りますよー
だから、手に乗せちゃうのが一番なんです!
☆chieさんへ by misu☆
アイロン台ですか?poohちゃんはやっぱりイイコさんだわー
ココ☆は絶対飛び降ります(笑)
我が家も習慣になるようにがんばります!

フラガールかわいいでしょ~♪
最近1番のお気に入りです♪
☆ちびままさんへ by misu☆
ぜひぜひやってみてー!
ココ☆もこの方法で劇的にブラッシング嫌いを克服できましたー☆
いままでの数知れない生傷はなんだったのーって感じです!
ブラッシング嫌いはやっぱり血筋ですかねー!
☆LaLaLuさんへ by misu☆
今日教えていただいた方法でやってみましたよー☆
確かに、なかなかイイ感じでーす♪
やっぱり毎日少しずつでもやっていると、毛の絡み方とか違いますねー
がんばってつづけてみようと思います!
 by 龍のかーさん
misu☆さんがんばってるー
ちょとした工夫で、お互い?楽になって良かったね。
ブラッシングは、スキンシップにもなるし、楽しく出来るようになるといいね。
っで龍は、片手に乗せてスプレーなんて絶対無理だわ(ーー)
 by chie
ココ☆ちゃん、ブラッシング苦手なんですね。
このお手製のブラッシング台なら逃げられないですね(*^-^*)b
うちなんてアイロン台でやってますよ~(笑)
お散歩前のブラッシングが毎日の習慣なので、
poohも諦めてるようで大人しくしてます(^^;

↓フラガールココ☆ちゃん、めちゃめちゃ可愛いです♪
なるほど! by ちびママ
【なるほど!】
そっか~っ(*^_^*)我が家のちびも、ブラッシングが大嫌いなので、是非真似させてもらいます。なかなか、こーゆー事ってどうしたらイイのか分からない事なので、とても参考になります。「ありがとーっ!」
ブラッシング嫌いは、血筋でしょうか???
 by LaLaLu
がっつきワッフルは、トリミングの後の、レバー風味の歯みがきを舐めさせてもらえるご褒美のために、必死で我慢してます。(笑)

パピーの頃、膝の上に乗せて、1日に少しずつ慣らしていったら、なんとかできるようになりました。

足先のブラッシングですが、(自分側に)引っ張ると、イヤがって引っ込めてしまうので、逆に身体のほうに押し付けるようにすると、ワンもそれ以上引っ込めることができないので(笑)、わりとスムーズにできます。
お試しください♪
☆もんママさんへ by misu☆
もんじゃ君も嫌いなのねー
ココ☆の場合、高くっても安定する場所がいいみたいです!
足先は嫌がりますよねー
強引に掴むわけにいかないので、いつもおっかなびっくりやってます。
私も以前コツを聞いたことあるんですが、「嫌がっても手早くやってしまうこと」って言ってました。
難しいですよねー
 by もんママ
ココ☆ちゃんもブラッシング嫌いなのね~。もんじゃもダメです。スプレーも嫌いヘ(-_-ヘ
そっか~高いところだといいかも!今度やってみよう♪
毛玉がからみやすい足はほんとーに嫌がりますよねぇ。
「痛くないブラシ」とか色々試したけど毛絡みが取れなかったり。
トリマーさんがやると痛くないのかな?今度コツを聞いてみま~す♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

GO!GO!フラガール(ワンコ?)♪

  • 2007年10月02日(火)
  • 日記

ココ☆
フラガールになるワンよ~♪
070930-1a.jpg


まぁーココ☆ちゃん、
急にどうしたの?

続きを読む

コメントを見る(19)

☆マーサーちゃんへ by misu☆
そうなのよ~
2ヶ月も特訓したの♪
(これほんと!)
私もがんばります♪
 by マーサー
ココちゃん なかなかワンちゃんの骨格ではハードな踊りをしていますね(笑)misuさんもココちゃんに負けない様に頑張ってください
☆あやさんへ by misu☆
ココ☆もがんばって踊ってます(笑)
フラダンス想像以上にかなりハードです☆
水曜日に習いに行って金土日と筋肉痛で動けません(涙)
(2日後に筋肉痛がでるんですよー☆)
痩せるかどうかは、かなりビミョーです(笑)
じょうずぅ~ by あや
ココ☆ちゃん、決まってるぅ~。いつの間に、フラダンス覚えたのー・・って、misu☆さんでしたか(笑)
でも、素敵ですね、フラダンス。イメージ的に、優雅って感じですが・・意外と、ハード?

腰を使うので、痩せそうですね・・。
最終的には、どこかで、発表会とかあるんですかね。


がんばって!!
☆うにさんへ by misu☆
うふふっ。フラ(おば)ガールよ~ん♪
来年の9月に、サンパールのステージに出るため、がんばってまーす♪
ぜひ見に来てくださいね☆
うにさんはフラメンコ?
西日暮里のアルハムブラ行った?
☆buriさんへ by misu☆
このハイビスカスの髪飾りもパッチンエクステで作ったんですよー♪
今度モコちゃんにも貸してあげるね♪
私も最初はな~んか入りにくくって、誘われたんだけど、3年くらいは逃げてたのよー
でも、実際ステージを見て、もう、「あそこに立ちたい☆」って思ってしまったら、そこから一直線でーす!
☆ちびママさんへ by misu☆
写真、今回はがんばりましたよー!
構想2ヶ月!踊っているように見える写真を撮るために特訓を重ねていました!
切り抜いて、ハワイの風景に貼り付けたら、とってもハワイアンな雰囲気になって大満足です☆
発表会は来年の9月にありまーす☆
ぜひ見に来てくださいね♪
☆リーベママさんへ by misu☆
耳につけたハイビスカスは、100均で購入した造花をパッチンエクステにつけたものです!
レイはかっぱ橋のディスプレイ屋さんまで行って買ってきましたー☆
フラダンス意外とハマってまーす!
GOGO!(おばさん)フラガールです☆
☆ちえさんへ by misu☆
お母さん、フラ習ってるんですねー♪
はじめたばかりですが、意外とハマってまーす☆
タヒチアンの練習もするので、ブンブン腰回していまーす!(まだ回らないけど・・・)
☆ルイママさんへ by misu☆
ルイママさんもフラやってたんですか?
止めちゃったなんてもったいない!
フラはいいですよねー♪
心身ともにアロハ~な気分になれます♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

