

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

超ぷりてぃ~♪新エクステ☆

龍くんのかーさん
ありがとワンよ~♪

070926e-1_20070926233832.jpg



龍くんのかーさんから
とってもぷりてぃ266
ぼんぼんエクステをいただきましたー144
続きを読む

コメントを見る(14)

☆さくらまるさんへ by misu☆
そんなたいした手作りじゃないですよー☆
ちょっといたずらしてるだけー☆
さくらちゃん&ももちゃんもぜひエクステつけてみてください♪
さくらちゃんはぷりてぃだろうけど、やっぱりももたろう君はお笑い系になるのかしら?
 by さくらまる
かわいーーーー♪そんなオサレなエクステを付けてるワンコを我が町では見たことない。。。リボンはいっぱいいるけどね(笑)

手作りしようなんて!!アワワ( ̄Д ̄;) スゴすぎる!!
ココちゃん、misu☆さんの手によってドンドンオサレワンコに変身するね~(〃∇〃) ぽっ
 by misu☆
私も手作り苦手ですよー
カフェマットですら作れないですーv-221
でも、これは色々遊べるから楽しいです♪
コスプレココ☆にはぴったりです♪
 by カーリー・チョコ
う~ん、プリチー!
ココ☆ちゃんの毛色にビビッドなポンポンが
とっても良く似合ってますね!

でも、ワタクシは自分で作るとか発想しないです^^;
だから、あれこれ思いをめぐらせて
「作ってみよう!」と考えているmisu☆さん、尊敬!!!
☆あやさんへ by misu☆
ウチもリボンとか、すぐ取っちゃいますよー
編みこみのエクステとかも知らない間に取れて、分解されていたことがあるんで、とっても危険ですv-219
このパッチンタイプは、お出かけのときだけ付けられるので、外に出ちゃうと他のことに気を取られている内に、気にならなくなるみたいですよー☆
帰ってきたらすぐ取っちゃうので、誤飲の危険もなく、最近はこればかりです☆
☆龍君のかーさんへ by misu☆
すっごくかわいくって、とっても嬉しいよー♪
色んなエクステ探してみたけど、こういうタイプは初めてでした!
ぶっちゃけどこで買ったの?と聞きたいくらい!
自分で作るといっても、実際あるヤツをお手本にしてるんで、新しいタイプはわくわくしちゃいますe-266
色もココ☆はボケた色が似合わないので、この濃い目のピンクがぴったり♪
実は、知り合いの方に細めの毛糸をいっぱいもらって、どうやって活用しようかと悩んでいたところだったので、
グットタイミングです。
男の子の色を選べばきっと似合うと思うんですよねー
男の子用が出来たら、龍君モデルさんになってねー♪
☆ルイママさんへ by misu☆
[色:FF00FF]トリミングでつけてくれるリボンがどうしても好きになれなくって、
最近、パッチンエクステにはまってるんです♪
男の子でも色やパーツを選べば、とってもよく似合いますよ♪
私も、先日羽根のパーツを見つけたので、こんど羽根つきのエクステを作ってみようと思っているんです☆/色]
きゃー♪ by あや
むちゃ、かわいいっす。 似合うわぁ。

いつも、感心しますが、ココ☆ちゃん、気にして、取っちゃったりしないんですね。

慣れかしら? モコは、トリミングあとのリボンでさえ、気にするので、つけてもらってません。

ココ☆ちゃん、えらいなぁ。

やっぱり、さすが、看板犬だね。
☆ちびままさんへ by misu☆
かわいいの似合います?
本人(犬?)は、親父みたいなヤンキーみたいなワンコですけど(笑)
もう少し性格も女の子ちっくだと、もっとスイートなモノも似合うと思うんだけどね・・・トホホ
 by 龍のかーさん
きゃ~かわいい((´∀`*))
ココ☆ちゃんには、このピンクの色が
きついかな~と思ったけど
アレンジのお陰でバッチリね~
misu☆さんに手作りエクステ貰って
買ったエクステあげちゃったから、超自己嫌悪だったかーさんだけど救われた~
ボンボンエクステ楽しみ!
龍もほしいな~(^。^)
なぜかおねだりモードヘ(^ο^ヘ)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お台場潮風公園へGO♪④皆さんありがとー☆

  • 2007年09月25日(火)
  • 日記

皆さん、ありがとーだワン♪

070926-1a.jpg

今回も沢山のプレゼントをいただきましたー♪
美味しそうなおやつとおもちゃに囲まれて
ココ☆もしあわせ顔♪


続きを読む

コメントを見る(15)

☆medeliさんへ by misu☆
はじめましてー☆
ご訪問&コメントありがとーございます♪
こんなとぼけたココ☆ですが、これからもよろしくお願いします♪
はじめまして~ by medeli
かわいいですね!!
家も、アプリコットトイプーちゃん
です♪ トイプーちゃん可愛いし
いいですよね!! 
ココちゃんよろしく●~*
☆ちびままさんへ by misu☆
こちらこそ♪かわいいおもちゃありがとねー☆
ココ☆が好きそうなアイテムですよー☆
エクステつけてくれてるんですね♪
ありがとです!
ちびままさんもエクステ教室参加決定ですねー(笑)
では、いよいよ本格的に開催を練らなくっちゃだわっ☆
こちらこそ「ありがとう!」 by ちびママ
「こんちわ~っす!」
やだぁ~!こちらこそmisuさんお手製の超プリティエクステをいただいちゃってありがとうございましたぁ★とても気に入り、ちょくちょく付けさせてもらってます!そして自慢しちゃってますよ!うにさん同様、エクステ教室⇒私も参加させて~m(。._.。)mめっちゃ不器用な私は、ヘンテコな物しかプレゼント出来なくてスミマセン
☆ピアノパパさんへ by misu☆
公園の一角にプードルばかりがワラワラといて、
本当に壮観でした♪
かわいいプーちゃんに囲まれて、とってもハッピーな1日でしたよー☆
本は11月に発売予定だそうですが、
どんな感じに載るんでしょうねー
ちょっと不安ですが、今からとっても楽しみでーす♪
 by ピアノパパ
こんばんワン!
いや~楽しく面白いシリーズものをいつもニヤニヤしながら拝見していました(なのにコメント入れてなくてすいません・・・笑)
雑誌に載るのが楽しみですね!!
っていうか,プードルちゃん大集合でいいなぁ~私は一度に6~7ワンのプードルでも凄いと思っていたのに,やはり都会はプーちゃんいっぱいで羨まし~い♪
☆ちえさんへ by misu☆
本当にイイ笑顔ですよねー
さすが、食べものを目の前にすると、
イイ笑顔見せてくれます(笑)
ほんとは、おやつもおもちゃもまだお預けなんですけどね・・・v-8
☆うにさんへ by misu☆
エクステ教室ですかー?
いつでもいいですよー
とっーても簡単ですからっ☆
なんならウチででも開催しましょうか♪
☆龍くんのかーさんへ by misu☆
なんかとってもイイ笑顔を見せてくれました♪
ますます女優です(笑)
こちらこそ、とっても楽しい1日でしたねーe-266
v-275も美味しかったし♪
次回は日和ママさんファミリーとですねー
案内よろしくお願いしますv-435
☆buriさんへ by misu☆
「ありがとワン♪」ポーズ最近どんどんかわゆく出来るようになりましたー☆
写真とってても「かわいい~」と思わず言ってしまいます(笑)
親ばかですねー☆

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お台場潮風公園へGO♪③

  • 2007年09月21日(金)
  • 日記

脱裸族♪
070916c-1a.jpg

裸ん坊で集合した裸族軍団
撮影が終わると速攻で、お洋服&いつものリードに
やっぱりこっちの方が落ち着きます461

今回ココ☆は、セーラーワンピースをセレクト
お台場→海255→セーラー211
ベタな発想ですねー≧(´▽`)≦アハハハ  

続きを読む

コメントを見る(18)

☆ちびままさんへ by misu☆
長時間の待ちで、疲れたのか暑かったのか、量が多かったのか、完食できませんでしたー☆
パスタも結構な量あったと思いますよ☆

また、ちょくちょく遊びに行きましょう♪
こんにちワン▼・ェ・▼ by ちびママ
「こんちわ~っす!」
そしてゴメンナサイm(。._.)m
コメント入れていたつもりが、いれてなかった・・・(ノ_・。)

ココで食べたランチは、もの凄い量で半分位しか食べられなかったわぁ。
多かったのはカレーライスだけかなぁ?それとも皆さんと一緒にご飯を食べれたのでウキウキしてたから、胸いっぱい!って感じで食べれなかっただけかしら?(゜◆゜)プププッ

今回出席した全員が本に載れるといいですねぇ・・・
また近いうちにプチオフ会しましょうねぇ~▼・ェ・▼
☆花たんたんさんへ by misu☆
お帰りなさーい♪&お疲れ様でしたー☆
本当に沢山のプーちゃん達で、
「プードル見本市」みたいで、楽しかったですねー♪
帰りの電車ではかなりヘロヘロでしたが・・・(笑)

また、集まるときは、ぜひ遊んでくださいねー♪
 by 花たんたん
先日は、お誘い戴いてありがとうございました。
翌日から実家に行ってたので、お礼が遅くなってしまって・・・

暑かったけど、楽しかったです。
あんなに沢山のプードルが集まるとは思ってなくてビックリしましたが・・・いろんなプードルが見れて楽しかったです。

また機会があれば遊んでくださいね!!
無愛想なハナで申し訳ないけど・・・(≧0≦*)ノ"
☆うにさんへ by misu☆
ほんとお疲れ様でしたー☆
マジでへろへろでしたねー(笑)

こちらこそ、近いまたウチに遊んでくださいねー♪
 by misu☆
☆さくらまるさんへ

いよいよモデルデビュー???
どうなんでしょうねー
いまひとつ不安なんですが、
無事採用されたら、ここでどぉ~んと発表しちゃいますねー♪
撮影会は大混乱でしたが、みんなでのんびりおしゃべりできてとっても楽しかったです♪
ココ☆大胆にお尻丸出しでしょー☆
マリンルックのワンピースが台無しです(涙)
お台場であんなにお尻出して歩くことないのにねー
 by misu☆
☆あやさんへ

そうなんです!撮影会だったんです!
本は11月にでる予定です。
でも、現場は大混乱だったので、無事掲載されるかは、かなり不安です。
すっごい風でせっかくのワンピースが台無しですー(涙)
 by misu☆
☆日和ママさんへ

「ぷーさん行進」観光客の皆さんにもかなり好評でしたよー☆
こちらは疲れちゃってたので、愛想振りまく余裕もなかったんですが・・・(;^_^A アセアセ・・・
日和ちゃん達にも会いたかったんですが、お祭りじゃーしょうがないですねー
また、お台場をみんなでブイブイ言わせて歩きましょうねー♪
 by misu☆
☆龍君のかーさんへ

水のみ姿、
ほんと笑えるでしょーo(*^▽^*)oあはっ♪
どこ行ってもあの格好するんで、みんなに笑われてます☆
マリンルック似合ってました?発想がベタですみません(笑)
食事中龍君もイイコにしてたよー
今回は作戦失敗で、もう少し食べやすいアキレスにすればよかったと反省中。長時間持つかと思って欲張りすぎましたー。
本はどんな風にまとまるんだろうねー
みんな一緒に載るといいね♪
お疲れ様でした by うに
暑かったけど楽しかったですよね~
ヘロヘロでしたけどね(笑)

また是非遊んで下さいね~ん*^^*

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お台場潮風公園にGO♪②

  • 2007年09月20日(木)
  • 日記

トイプーだらけの
裸族大会♪
060916b-1.jpg

実は、この日お台場に集まった
裸ん坊のトイプードル74
私たちグループだけではありません 284

全部でどれくらい?
う~ん30頭~40頭くらい?

そんな中、いつもブログで拝見している
ワンちゃんにそっくりなワンコさんを発見!
続きを読む

コメントを見る(18)

 by misu☆
☆おっぽ♪さんへ

桃太郎君と会ったことあるんですかー?
へぇー、ほんと世間って狭いですねー
なんとココ☆の親戚さんなんですよー♪

ココ☆の表情面白いでしょ♪
オモシロ顔させたら、ナンバーワンです☆
少しは、他のワンコさんと遊べるようになったので、また遊んでくださいねー☆
ちょっとビックリ。 by おっぽ♪
misu☆さん!!
ちょっとビックリ(@_@)ですよ~。
私、桃太郎くん会った事あります(^o^)丿
世間って狭いな~。

いつも思うんですが・・・
ココ☆ちゃんの表情とmisu☆さんのコメント!!
はまり過ぎです^^;
 by misu☆
☆ルイママさんへ

本当にすっごい偶然でびっくりしましたー☆
次回は、もちろんルイ君もよろしくお願いしますねー♪
こちらこそ、リンクお願いします☆
 by misu☆
☆龍くんのかーさんへ

モコちゃんとココ☆の遊ぶ姿、元気いっぱいで本当に楽しそうでしたよねー
ココ☆の「生ちかれたびぃ~」は、見ごたえあるでしょ!
いつでもどこでもあの飲み方だから、おしゃれしても台無しです(笑)
次回は、もっと乙女っぽく成長しているはず(???)なので、お楽しみに~♪
 by misu☆
☆ローランママさんへ

お話をいただいたのが、丁度ローランママさんが入院中で、
ローラン君もお誘いしたかったんですが、残念ですぅ~e-263
無事本に載るかどうかは、かなり不安ですが、確認が取れたら、またお知らせしますねー☆
 by misu☆
☆りらっぷりん♪さんへ

こちらこそ、唐突に声をかけてしまってすみません(汗)
ココ☆優しそうに見えました???
でも、ぷりんちゃんにワンワン言っちゃってごめんなさいねー

写真上手だなんて恥ずかしい~(*^.^*)エヘッ

またお会いしたら、こちらこそ、よろしくお願いします♪
すごい偶然! by ルイママ
ほんとすごい偶然でしたね~
縁っていうのは、きっとこういうことをいうのですね!
次回はルイも仲間入りできるといいな。
misu☆さん、よろしくお願いします!
リンクさせていただいていいですか?
 by 龍のかーさん
ココ☆ちゃんとモコちゃんの対決遊ぶ姿凄く見ごたえありましたよ~男お子達も参加したいけど…って感じだったもんね(^0^)
ココ☆ちゃんの「えー」も好きだけどやっぱり「ちかれたびぃー」がポイントi-184だなー
毎回違う表情見せてくれるココ☆ちゃん。次回会うのが楽しみよん♪
龍のミッション中の写真撮っておいてくれてありがとー(^0^)/
 by ローランママ
トイプー30~40頭に囲まれてみたいです(*^^*)
雑誌に掲載されるなんて、とってもいい記念ですね☆
龍之介くんのところで、一足お先に覗いてきました!!
来月は本屋へGOです♪楽しみです♪
先日はありがとうございました! by りらっぷりん♪
先日は思いがけず声をかけていただいて、とーーっても嬉しかったです゚+.(*'∇'*)゚+.゚  misu☆さんがとても気さくで素敵な方だったので、
人見知りな私ですが、お話することがができましたv-238
生ココ☆ちゃんは、ブログのお茶目なイメージを上回るかわいさと優しさがあふれていて、ぷりんの方が年なのに、ココ☆ちゃんが優しいおねえちゃんに見えてしまいましたぁ(*^_^*)

ぷりんの写真をいっぱいのせて下さってありがとうございますv-22
misu☆さん写真お上手ですね!(^^)!うちは今回ダメダメですー(~_~;)
またイベントなどでお会いできたらぜひ仲よくしてくださいv-238

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お台場潮風公園にGO♪

  • 2007年09月18日(火)
  • 日記

ココ☆
憧れのお台場へ♪
r060916-00.jpg

と、その前に、テンプレ変えました1

なぜか、ここ数日、記事が表示されないということが続きまして、
テンプレ変えて、余分なプラグインをはずしてみました。
どうですか?
今度はちゃんとスムーズに見られます?


さてさて、ここから本題です
憧れのお台場へやってきましたー☆460
東京のスーパー下町
リアルALWAYS三丁目に住んでいるmisu☆家にとって、
お台場は憧れのスポット420

でも、なぜか裸ん坊???

潮風公園の入り口で待っていると・・・
あっ来た来た♪
続きを読む

コメントを見る(13)

 by misu☆
☆chieさんへ

すっごい数で大混乱でしたよー
poohちゃんみたいに1ワンで、スタジオ撮影ではないので、
果たしてどの程度採用されるのか???
でも、いっぱいのプーちゃんに囲まれて、とっても幸せでしたよー♪
次回はぜひご一緒しましょうね☆
 by misu☆
☆あやさんへ

腰の具合はどうですかー?
お大事にしてくださいね☆

今回は、お台場というおしゃれスポットなのに、なぜか裸ん坊です♪
そういう指定があったんです!

でも、普段出かけるときは洋服着てるのに、なんか恥ずかしいですよね。
ミッション終了と同時に持っていった洋服着せちゃいましたー☆
みんなも一斉に洋服着て、考えることは同じなんだなーと思いました!
 by misu☆
☆さるとびさんへ

極秘任務、無事終了???
本当に無事かわかりませんが、
とりあえず、がんばりましたー☆

ココ☆の暴れっぷり読んでいただいたんですねー
ウチではだいたいあんな感じの極悪顔ですが、
他のワンちゃん相手にあんなに遊んだのは初めてなんですー♪
少しづつだけど、社会化が出来てきたのかなーととっても嬉しいです。
今度は、あかねちゃんとのバナナ争奪戦が見たいですねー
女同士の熱い戦い!ぜひ見てみたいです♪
 by misu☆
☆ちびままさんへ

調子いいですか?
もしかしたら、FC2側のサーバーの不具合かもしれません。
ほんとなんにもしてないんですけど・・・

ちび君ふぁみりーもお疲れさまでしたー☆
エクステ気に入ってもらえました?
めちゃくちゃ不器用なんですが、
気合で作ってみました☆
ちび君のイメージで作ってみたので、気に入ってもらえてうれしいです♪
misu☆が判明 by BlogPetのココ☆ノキモチ♪
misu☆が判明するの?
 by chie
撮影会行かれたんですねー♪
日曜日は本当に真夏日で暑かったですよね><
お友達と一緒に撮影会、楽しそうでいいなぁ~
こんなに沢山のプーちゃんに会えるなら私も行きたかったです(笑)

ココ☆ちゃん、裸ん坊でもエクステとネックレスでめっちゃお洒落^^
続きも楽しみにしてますっ♪
気になるぅ by あや
みんな、裸族でも、すごくかわいい・・・♪ しかし、何があったのか・・・みんなで、お風呂? みんなで、プール? みんなで、ファッションショー?

おぉ・・気になるぞぉー。

これから、涼しくなるので、お洋服も、いろんな感じのが着せれて、楽しみですね。
 by さるとび
何だか続きがとーっても気になりますね。
最初 ゴージャスカラーをしているココ☆ちゃん、
シンプルなカラーに変わってるよ!!
何だか極秘任務だったのか? 気になるわっ!

遅コメですが・・・
大暴れココ☆ちゃん 読んだよ~!!!
ココ☆ちゃん つおい女子になったのね~♪
びびりんちゃんが こんなに劇的な変化をするなんてすごいよ!
あかねは以前よくやってたんだけど、
ここしばらく そんな姿 見てないなぁ~。
はちゃめちゃな姿、面白くて 可愛くて、
女優っぷりも いい風味なココ☆ちゃん。
また 会いたいなぁ~ と しみじみ思ったよ~☆
お疲れ様でした! by ちびママ
おっ!今日は、調子いいですよ~!
スグに自分で解決できちゃうなんてスゴ!

日曜日はお疲れ様でしたぁ▼・ェ・▼
今回もすっごく楽しかった~!
これもママさんのお陰でございます。
ママさんからプレゼントしてもらったエクステ→お気に入りアクセになってます。何をやっても器用なママさんに憧れちゃいます(o^。^o)
 by misu☆
☆buriさんへ

いやー楽しかったですねー♪
モコちゃんの笑顔、ほんとかわいいv-343
今回はモコちゃんも大活躍でしたねー
次回は、モコちゃんいっぱい出てくるのでお楽しみに~♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

何故か月2回目のトリミング♪

  • 2007年09月16日(日)
  • 日記


まずは一回目のトリミング♪

まず1回目は、8月30日。
ボディー3mmに挑戦しましたー☆

そして、3mmにしたら、新たな発見!
続きを読む

コメントを見る(6)

 by misu☆
☆くるみのくららさんへ

はじめましてー☆
ご訪問&コメントありがとうございます♪
モコちゃんも同じような毛があるんですか?
なんでしょうねー
先月トリミング行ったときは気がつかなかったので、
急に目立つようになったという感じです。
今までは、どちらかというと柔らかい毛で、さわり心地もよかったんですが、
全身硬い毛になっちゃうのかなーとちょっと不安です。
なぞが解けたら、ぜひ教えてくださいねー☆
これからもよろしくお願いします☆
 by misu☆
☆ちびままさんへ

ぜんぜんセレブじゃないですよー!
2週間足らずでトリミング行ってしまって、
もう、どきどきです。
エクステは今回かなりがんばってみましたー☆
器用ではありませんが、気合で作ってみました♪
コツをつかんだので、イロイロ試してみようかとワクワクしています♪
 by misu☆
☆カーリーさんへ

えへへ、
いつも、トリミングから帰ってくると、
ぶぅーぶぅー文句ばっかり言っているmisu☆ですが、
今回は、とっても気に入りましたー☆
理想のスタイルを根気良く伝え続けた成果ですかねー

スペシャルな予定は、
スペシャルになったかどうか、
かなり不安ですが、
たぶんスペシャルだと思います・・・

エクステは、ぜんぜん工夫もなにもなく、超テキトーに作ってみました。
私も不器用ですが、ぜんぜんOKでしたよー
今度ココちゃんもいかがですかー!
けっこう似合うと思うけど♪
同じ by くるみのくらら
はじめまして。いつもブログを拝見させていただいています。うちでも、アプリコットのトイ・プーをかっています。年齢は2歳4ヶ月で、体重も4キロと、同じくらいだな~と思ってよませていただいたのですが…うちのモコも3ヶ月ほど前から、ちょうどココちゃんと同じあたりのところに濃い茶色の硬い毛が生えてきたんですよ。お医者さんに聞いてもわからないといわれてて、今日も、偶然イベントで病院のスタッフさんや院長先生にあったのですが、話題はこのことで、「どうしたんだろうね。」とか、「これは、モコちゃんのトレードマークだね。」なんて話していたくらいです。そっくりなんで、もう本当にびっくりしてしまいました。今度、写真をおくりますね。初めてなのに長々とすみません。またメールさせてください。
ココ☆ちゃんはセレブよ! by ちびママ
しかし、ココ☆ちゃんは、イイ顔してる!前回のカットも今回のかっともイイ感じですね(*^_^*)ふんわりしてるお耳もかわいい▼・ェ・▼

misuさんの器用さにも感動!
私には、絶対無理ですぅ(~_~;)
 by カーリー・チョコ
んまぁ!ココ☆ちゃんたら、ほんとに可愛くなっちゃって!!
そうか、なにかスペシャルな予定があるのね♪
なんだろうな~、ご報告楽しみにしていますよ!

misu☆さん、器用だしマメなんですね!
それに比べてワタクシは…不器用で“ヒマがない”などと言い訳ばかり。。。><
尊敬します!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

親戚さん大集合♪おまけ☆

  • 2007年09月13日(木)
  • 日記

お土産
どーもありがとー☆

ごめんなさい!
まだまだ、「親戚さん大集合♪」に日記を
だらだらと書いています(汗)330

今回でラスト320
今回はご一緒いただいた
皆さんからお土産144をいただきまして、
感謝の気持ちをこめて、
ご紹介させていただきまーす♪348
続きを読む

コメントを見る(7)

 by misu☆
☆龍くんのかーさんへ

龍くんのかーさんと親戚さんだったらステキですねー
とっても楽しい一族になりそう♪
でも似てるのはお互いおひつじ座だからかもよ~ん♪
おもちゃの前でのポーズは日和ちゃん3ワンズの真似をしてみましたー☆
案外ココ☆もかわいく撮れたから、ちょっとうれしいです☆
 by misu☆
☆ルイママさんへ

はじめましてー☆
ルイくんココ☆の親戚さんなんですねー
よろしくお願いします♪
ちょうど「親戚さん大集合」の日記でよかった~
みんなルイ君の親戚さんですよー
ルイ君のいとこの桃太郎くんも親戚さんですね♪
東京にお住まいということで、次回はぜひご参加くださいねー♪
これからもどーそよろしくお願いします☆
 by misu☆
☆ピアノパパさんへ

親戚さんがいっぱい集まって、とっても楽しい会になりましたー☆
ピアノちゃんは妹さんが近くにいるんですよねー♪うらやましい~☆
血縁関係で集まると、、みんな似てるように見えます♪
みんなかわいいプーさんばかりで、とっても幸せでしたよ~☆
管理人のみ閲覧できます by -
 by 龍のかーさん
おほほ(^。^)ダラダラUPは私も得意でーす!
もしかして、misu☆さんと私遠い親戚さんだったり(/^0^)/
それにしても、お土産たくさんで羨ましいな~
おもちゃを前にポーズ取れるなんてさすがココ☆ちゃん!
龍なんて頂き物と写真撮るとき
いつもテーブルのブツを狙ってる写真になっちゃいますけど(><)
はじめまして by ルイママ
はじめまして。
親戚さんサイトを見ていてたどり着きました☆
うちには、ココ☆ちゃんと親戚の2006.10月生まれ、♂のルイがいます。

ちょうど親戚さん大集合の日記で
興奮しながら読ませていただきました!
みんな可愛い~
また、遊びにきます。
今後、よろしくお願いしまーす。
 by ピアノパパ
こんばんワン!お久しぶりです!
ココ☆ちゃん,何だかすっかりお姉さんですね!可愛い!
そしておもちゃも沢山もらって嬉しそうな表情,ん~可愛い~!
「親戚さん大集合♪」かぁ~面白企画ですね~いいかも!!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

親戚さん大集合♪③ ココ☆大暴れ♪

  • 2007年09月10日(月)
  • 日記

ココ☆大暴れ
したワンよ~♪

070719-309a.jpg

いままでは、
「ランではあまり走らないワンよ~♪」
という キャラを通していたココ☆ですが、
今回は豹変! 327
一人で大暴れしたんですー☆ 330
続きを読む

コメントを見る(13)

 by misu☆
☆あやさんへ

ココ☆もこんな風に、楽しく遊んでいる姿見たのはじめてなんですよー☆
いままで、がんばって、ワンコが集まるところに連れ出した努力が実ったって感じです~♪
モコちゃんも少しづつがんばれば、きっとこんな日が来るよ~
 by misu☆
☆ちびままさんへ

ココ☆はもともとワンコが苦手で、もう、ずっーとワンワン吠えるのが悩みの種だったんですが、
今回はみんなに遊んでもらって、少しはワンコ好きになったかなーと喜んでいます。

ちび君は本当にフレンドリーでいい子ですよねー♪
リーベ君ともすぐ仲良く遊んでいたし☆
ココ☆も目指せ、フレンドリーワンコです☆
 by misu☆
☆buriさんへ

モコちゃんも、今までみたいに隠れてしまわないで、
興味津々という顔で見てましたよねー
ココ☆も他のワンコと遊んだの、今回がはじめてだったので、
私もびっくりしちゃいましたー☆
モコちゃんももう少しだ☆がんばれー♪
今度会うときは、女の子同士仲良く遊んで欲しいよね♪
 by あや
これです!これです! モコにも、こんな風に遊んでほしいのになぁ・・・。ココ☆ちゃん、キチンと遊べてるよねー。 でも、やっぱり、親戚同士だと、和むのも早いかな? モコにも、親戚探してあげないとなぁ・・。
 by ちびママ
ぷぷぷっ(*^_^*)
ココ☆ちゃん、超・元気もりもりだったよねぇ・・・
脱セレブしたくなっちゃったのかしら???
でも、他のワンちゃんと仲良く元気に遊んでくれると
嬉しいよねぇ・・・愛娘だもんね!我が家も愛息子です。また遊ぼうね~▼・ェ・▼
 by buri
ココ☆ちゃん元気に遊べてましたよねぇ~~
ほんと楽しそうだったな。
うらやましいです!!
みんなの勢いにビビってしまうモコも、今回は隠れることなく、じっとみんなの遊び見てたので次!?次こそは上手に遊んでほしいと思う飼い主でした。
気長に見守ってやってくださいネ。
 by misu☆
☆龍くんのかーさんへ

なんだか最近のココ☆のハッスルぶりには、
ひやひやどきどきですが、
やっとワンコと遊べるようになって、母としてはとーっても嬉しいです。
今度は龍君と遊ぶ姿、ぜひみたいですねー☆
龍くん、こんなスケ番ココ☆ねぇーさんだけど、引かないでねー

 by misu☆
☆ルナママさんへ

ココ☆もワンコと遊びたいんだけど、どう誘っていいか分からず、また、自分は遊びたいのに、相手は遊びたくないのが分からずといった感じだったんですが、
今回ココ☆のお会い手をしてくれたマフィン君は、とっても上手に遊んでくれたので、
この日1日の間に、ココ☆が吸収したものはとても大きかったと思います。
こうやって、少しずつでも成長する姿が見られると、飼い主としてはかなり嬉しいです♪
 by BlogPetのココ☆ノキモチ♪
きょうは、集合するつもりだった?
だけど、ponがお知らせした。
 by 龍のかーさん
ココ☆ちゃん親戚さんって分かったのかな?
龍と会った時とはほんと別人(犬)
あの時は、おすましお姉さん♪って感じだったけど
今度お会いするのが、益々楽しみに
なっちゃった(^0^)
その時は、是非是非いっぱい遊んでね。
同じバナナ、龍も持ってるから
持って行こうかしら。
↓やっぱり似てるんですね~
それに、可愛い子ばっかり。
大きさも同じぐらいだったのかな?

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

親戚さん大集合♪②そっくり度チェーック☆

  • 2007年09月08日(土)
  • 日記

親戚さん
そっくり度チェーック☆
070719-358a.jpg


ココ☆の親戚さんが
いっぱい集まった「親戚さん大集合」
そっくり度をチェックしてみましたー♪

まず、思いっきりそっくりなのが、
ちび君モコちゃん
一緒に産まれた姉弟かと思うほどそっくりです9

続きを読む

コメントを見る(6)

 by misu☆
☆ちびままさんへ

ねー♪
並べてみると、よく似てるでしょ♪
リーベ君の笑顔はココ☆とそっくりです☆

エクステ、パッチンになってるんですよー♪
今度あったら、じっくり観察してくださいねー☆
 by ちびママ
ママさん、いつの間にこんなステキな写真をいっぱい激写してたのぉ???
【そっくり度チェーック☆】すごく楽しく見させてもらいました。こうやって並べて見ると面白い!そしてやっぱ似てる!ココ☆ちゃんとリーベ君が超似てるね~▼・ェ・▼
パッチンエクステって、パッチンで留められるんだぁ・・・知らなかった(゚∠゚)
 by misu☆
☆きじとらにゃんさんへ

ウチのココ☆もめっちゃサル顔ですよー
サル顔でオヤジ顔です(笑)
最近はきつねみたいだし・・・
あんまりトイプーっぽくない顔です(涙)
 by misu☆
☆さるとびさんへ

おやつみんな大好きですよねー♪
おやぢさん手名づけ名人なんですかー?
ワンちゃんに囲まれて「うはっうはっ♪」してるおやぢさんの姿が目に浮かびます(笑)

ココ☆生まれて初めての大暴れです☆
のほほんワンコだった頃が懐かしい・・・
 by きじとらにゃん
それにしてもほんと兄弟のように似てますね、
家のセロは誰に似ているんでしょう、
サル顔だといわれてますが。
初めて職場に連れて行ったときお年寄りに
サルが来たとか熊がきたとかいわれちゃいました。
 by さるとび
うんうん・・・ みんな それぞれ似てますね~。
かわいコちゃんだらけで、ウホウホになりました。

おやつにわらわら群がるのは どこのオフ会も一緒ですね。
うちのおやぢさんはこっそりおやつで手なずける名人です。
おやつのおぢさんとして わんこには大人気。(笑
よくム○ゴロウさんになってますわ~。

ココ☆ちゃん どんな大暴れしたの?
暴れん坊将軍のテーマが頭を巡ってます。( *´艸`) ムププ
武勇伝 楽しみにしてるよ~!!!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

親戚さん大集合♪①

  • 2007年09月05日(水)
  • 日記

親戚さんが
大集合したワンよ~♪
070719-447a.jpg


以前、偶然水元公園でご一緒したちび君が
後で、ココ☆の親戚さんだったことが判明したという日記、
覚えてらっしゃいますか?
(詳細はこちら

続きを読む

コメントを見る(17)

 by misu☆
☆さるとびさんへ

こんなに沢山の親戚さんといっぺんにお会いすることが出来て、とても楽しかったでーす♪

さるとびさん、木曽に行かれたんですかー?
すっごいニヤミスですね☆
今年は信州も暑かったですねー
善光寺は死ぬかと思いましたよー
あんまり暑いとワンコとのお出かけもヒヤヒヤ・どきどきですよね!
 by misu☆
☆あやさんへ

顔はみんな似てましたよー☆
背格好もそっくり♪みんな足長さんでした☆
大きさは小さいチームと大きいチームに分かれてます(笑)
性格もかなり似てて、見ていると笑っちゃいます(笑)
 by misu☆
☆ちえさんへ

実は私も、
うにさんお一人にしか、ご挨拶してなかったんですが、
ちび君と出会ったり、以前から知り合いだったモコちゃんが親戚さんだったって、偶然発覚して、
すっごい奇跡の連続で、今回集まることができましたー☆
こんなきっかけもあるんですねー☆
 by さるとび
ご無沙汰です。(^^;;
かわいい親戚さんが揃って 楽しそう♪
わんこが繋ぐ輪って いいよね~。

そうそう! 夏休みは帰省されてたのね~。
その数日後、南木曽に行ったんだよ~。
また 帰省の時には、突撃させてもらおっかしら?
そうそう ・・・ 南木曽は死にそうなくらい暑かったです。。。
信州は一番近い避暑地だったのになぁ 。。。
ココ☆ちゃんにひかれて善光寺参りも大変だったね。
三度笠 いいなぁ~  うちの被り物王子にも被せたいっ!
秋が深くなったら 行ってみようかなぁ。
 by あや
おりょ? モコが? って、違うモコちゃんでした(笑) みんな、かわいいなぁ・・萌え~♪
やっぱり親戚同士だと、似てるもんなんですね。
大きさも同じくらいですか?
みんな、親戚さんに会えて、うれしかったかなぁ。
そういう、オフ会も、ありですね。
うちのモコの親戚さん、みんな、ビビリ犬だったりして・・。
 by ちえ
わー。素敵な集まりですね。私、親戚登録したのに、件数多すぎて、どの人に連絡とっていいのかわからずそのままに。
でも、親戚さんで集まるってとても楽しそうだわ。
管理人のみ閲覧できます by -
 by misu☆
☆buriさんへ

本当にモコちゃんとは色んな共通点があって、不思議に思っていたんですが、血がつながっていたのねぇーと納得しました☆
特に声や、鳴くタイミングとかも良く似てましたよねー
今回、モコちゃんがんばってましたよね!
みんなの輪にちゃんと入っていたし!
ココ☆はちょっと張り切り過ぎデス!
大人しいモコちゃんと、その点だけは似てないですねー

また、近いうちに一緒に遊んでくださいねー☆
 by misu☆
☆龍くんのかーさんへ

モコちゃんと親戚さんだったって、つい最近まで知らなかったんです。
こんな偶然あるんですねー☆
みんな親戚さんなんで、ちょっとしたしぐさとか良く似ていて、
みんな個性的なんだけど、なんか似てる~みたいな不思議な感じでしたよー☆
 by misu☆
☆きじとらにゃんさんへ

いつかセロ君ともお会いしたいですー☆
ココ☆セロ君も、「いたずら係」なところは、とっても似てそうですね(笑)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

超ぷりてぃ~プードル雑貨♪

めっちゃくちゃかわいい266
トイプー雑貨のご紹介♪


070719-276a.jpg

続きを読む

コメントを見る(14)

 by misu☆
☆龍くんのかーさんへ

貰っちゃったんです!
そういう厚かましいお年頃になってしまったのかと
自分でひやひやしてます(笑)
えぇ~ペンケースいいですねー
それは早速捜索に走らなくっちゃだわぁ~☆
今度ぜひぜひ見せて♪触らせて~♪
カーニバル行きたかったです(涙)
生日和ちゃん・小春ちゃん・野々花ちゃんとココ☆を比べたらだめだめですよー
ココ☆はグラドルよりもお笑い担当ですからぁ~(笑)

 by misu☆
☆chieさんへ

テディベアカットのグッズ、最近やっと見かけるようになりましたねー

そういうpoohちゃんもモデルさんデビューですか?
お声がかかるなんて、poohちゃんのかわいさを世間がほっておけないって証拠ですよー☆
撮影に行かれたそうで、本出るの楽しみですねー♪
もちろん、本出たら買いますよー
ゼッタイお知らせしてくださいね♪

旅行は、駆け足だったので、今度はココ☆とゆっくり2人旅に出かけたいでーす☆
 by misu☆
☆ルナママさんへ

シュナイザーグッズそういわれれば、少ないですねー
ルナちゃん美人さんだから、ルナちゃんがモデルさんやればきっと大人気ですよー♪

日和ちゃんと似てますか?
ココ☆はこんなにかわいくないですよー
というかあまりトイプーっぽい顔じゃないかもしれません・・・

「おいちぃ~」顔、いいですよねー
私もこの表情大のお気に入りです♪
 by misu☆
☆日和ママさんへ

そうなんです!
キャメロンディアス役は私がモデルなんですよー(嘘)
ライター見事GETしましたー
レターセット、ヨーカドーにあるんですねー
貴重な情報ありがとうございます☆
チャーリーも喜ぶわ~♪

メロンパン本物そっくりで、ふわふわして気持ちいいですねー
ココ☆もくわえて遊んでいます♪
「おいちぃ」の顔かわいいですよねー(親ばか)
かなり気に入ってます☆
 by 龍のかーさん
ほほっ(^0^)
misu☆さんも貰っちゃたのね~
家も貰っちゃたのよー我が家は争奪戦だったけど
もしかして独り占め(ーー)
凄く可愛いですよね。
ライターの大人買いいいな。
日和ママに続きまして新情報
ペンケースと定規もあるよ~
ペンケースは、龍のおやつバックとして使ってまーす。
もう品切れ状態みたいだから
今度お会いした時…
見せびらかしてあげるね~(^m^)ウシシッ
カーニバル楽しかったよ。
生日和ちゃんはもちろん小春ちゃん・野々花ちゃんも
ココ☆ちゃんに負けず可愛かったよ。
合流したら、龍絶対ヤバイ(*ノд`*)
 by chie
プードルグッズってついつい集めてしまいますよね^^
お友達がモデルさんのグッズだと尚更ですね!どれも可愛い~♪
私も見つけたら絶対GETしちゃいます!
misu☆さん大人買いさすがですね(^^)b

長野旅行も自然いっぱいの中、ココ☆ちゃんも表情イキイキ・キラキラしてとっても楽しそうで羨ましい!
 by ルナママ
ココちゃん、本当に表情が豊かです~。
トイプーはいろんなグッズがあって、いいですね。
シュナはほんとに少ないですよ。やはり、かなり個性的?なお顔が・・・(汗)
私は可愛いと思うんですけどね・・・。(笑)

私も、グッズのモデルはココちゃんかと思いました。よく似ていますよね。

「おいちぃ~、おいちぃ~。」の写真、最高!
 by 日和ママ
misu☆さんってば「チャーリーズエンジェル」だったのねhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
さすがhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">ライター10コも買ってくださったんですねhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
……実は私はまだお店で見つけたことないんですhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">

ここでじょーほーをばhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
レターセットはたぶんイトーヨーカドーでGEThttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">できると思いますhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
うちの近所の二軒のイトーヨーカドーの文具売場にあったからhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">

メロンパン気に入ってもらえて良かったhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
「おいちぃ」のココ☆ちゃんスッゴク可愛いhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
癒し系だわ♪
ココ☆ちゃんは表情豊かでホントにおしゃべりしてそうhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
 by misu☆
☆ピアノパパさんへ

ココ☆は「なりきりモデル」なので、リアルモデルの日和ちゃんの足元すら及びません☆
でも、私もちょっと似てるぅ~と思ってしまいました♪
かわいいですよねー
 by misu☆
☆ちびままさんへ

チャーリーにも所属してたけど、レクターとも渡り合ったわぁ~(遠い目・・・)
(↑いったいどんなキャラ?)
トイプーグッズはけっこうチェックしてる方だと思うんだけど、日和ちゃんのは本当にかわいくって、お気に入りです。
特に、自分の足で稼がなくてはいけない、メモ帳とレターセット情報お待ちしてまーす♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

