スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

上伊那~長野旅行⑦3日目 ココ☆にひかれて善光寺参り♪

ココ☆にひかれて
善光寺参り♪


070811-72a.jpg


ココ☆ばあばが
善光寺に行ったことがないというので、
東京に帰る前に、
善光寺にお参りして
帰ることに☆

続きを読む
スポンサーサイト

コメントを見る(11)

 by misu☆
☆花たんたんさんへ

こちらこそ!とっても楽しかったです♪
少し時間がたったら、ハナちゃんもだいぶ雰囲気に馴れたみたいでしたねー
次回も出来たらと思いますので、またぜひ遊びにきてくださいねー
 by 花たんたん
昨日はどうもお世話になりました!!
無愛想なハナでどうもすいません。

でも、とても楽しかったです。時間もあっという間でしたね。
ココちゃんもとっても可愛かったし・・・皆さんがとっても親しみやすい方たちで、良かったです。
また、機会があったら、お目にかかりたいですね。
これからも時々遊びにきますね~~~!!
 by misu☆
☆さくらまるさんへ

三度笠気に入っていただきました~♪
意外と似合ってるのにちょっとびっくりです☆
こんなココ☆でも少しずつ成長してるんです!
さくらちゃん、おじいちゃんの部屋でう○ちですか?
でも、あるかも!
和室ですよね!畳の匂いが草むらの匂いに近いのかもしれませんねー
前回私の実家で泊まった部屋も思いっきり畳の部屋でしたー!
そぉーか☆謎が解けました~
 by misu☆
☆マーサーさんへ

本当に、ワンコ連れだと、気軽にお店入ることが出来なくて、どうしようか悩んでいたところにまさに「神の声」でしたー☆
でも、緊張のあまりどこに入ったかわからないくらいの速さで完食して、ばたばたとお店を後にしちゃいましたー(ビールはしっかり飲みましたが・・・)
ココ☆がもう少し大人になって落ち着いたら、ゆっくり食事も楽しめるのかなーと思います。
次回も着々と計画中。あとは、どうやって店を休ませてもらえるかの根回しだけです(笑)
 by BlogPetのココ☆ノキモチ♪
さんぽするの?
 by さくらまる
三度笠のココちゃんに迷わずポチっとしときましたv( ̄ー ̄)v
いろんなところに行ったのね~。いいなぁー♪うちは今年はどっこにも行かなかったわ・・(´Д`。)グスン

排泄のサイン、すごーい( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
親の気付かぬ間にちゃんと成長してるのねー。
ちなみにさくらは実家に行くと、父の部屋にうん●を落としてきます。和室を広いトイレだと思ってるのか、おやじ臭がもよおさせるのか、定かでありませんが、用事で5分位寄っただけでもしています^^;

 by マーサー
素敵な、お蕎麦屋さんに出会えて良かったですね(笑)
ワンちゃん可と表に書いてなくても意外と入店させてくれる所は多いかもしれませんね。それともココちゃんの
魅力かな? さて次回のココちゃんは、どの辺に旅に
出かけるのかな~とても楽しみです。
 by misu☆
☆ルナママさんへ

mizolunaのお母様ですかー!
ご訪問&コメントありがとうございます!
「笑顔に癒される」なんて、嬉しいです♪
これからも笑顔満開の写真でいっぱいのブログにしたいと思いますので、
また遊びに来てくださいねー
いつか、皆さんがいらっしゃる旭川に遊びに行きたいです。その時はよろしくお願いします☆
 by misu☆
☆ちびままさんへ

三度笠でこの笑顔♪ここまでの写真が撮れるとは思っていませんでした☆
さすがかぶりものくりぃーんです!
今年の長野は暑かったですねー
空気がキレイな分、日差しが強く感じられました。

最後の写真!そうそういぬのきもちの付録です。
紐は好きなんですが、あの長さがいまひとつ微妙な様子です。
 by ルナママ
初めまして。
「Luna's Room」管理人mizolunaの母です。
実は、こちらにおじゃまするのは、初めてではないんですよ。いつも読み逃げしてました。ごめんなさいね。

ココちゃん、可愛いですね~。
表情が豊かで、その笑顔を見るだけで癒されます。
これからも、ちょくちょくおじゃまさせていただきますね。よろしく、お願いします。



コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

上伊那~長野旅行⑥2日目 夜はBBQ大会♪

夕食は家族総出でBBQ♪
20070827223947.jpg



夜はmisu実家ふぁみりー総出で
BBQ大会です♪

続きを読む

コメントを見る(10)

 by misu☆
☆ちびままさんへ

甥っ子姪っ子が皆でかわいがってくれるから、
ココ☆も大喜びです。
夏の思い出フルコースは楽しかったですよー
私もBBQ久しぶりでした。
いいですねぇー癖になりそう♪
 by ちびまま
ココ☆お姉ちゃん!大勢でBBQ・スイカ割り・花火→すっごく楽しかったでしょうねぇ・・・
その大勢の中でアイドルだったのね!
我が家、この夏はBBQやってないやぁ~!
(´・ω・`)ショボーン
 by misu☆
☆龍くんのかーさんへ

炭焼き美味しいですよねー
もう、食がすすんじゃって、お腹ぱんぱんになりました!
なんか楽しい夏休みフルコースみたいで、久しぶりに楽しかったです♪
ウチは兄・私・妹の3人兄妹で、今回兄妹ファミリー総出でとっーても盛り上がりましたー。
やっぱ実の兄妹っていいですよねー♪
龍くんの花火姿見たかったよー
ココ☆は眠そうにしているところを、無理やり参加させられたので、
「オイオイ!おかぁーしゃん、またココ☆にむちゃな事させようとしてるよー」
って顔してます(笑)
 by misu☆
☆ちえさんへ

私は思いっきりインドア派なんですが、
父がスカウト暦30年の現役隊長で、兄がOBでその息子2人とも現役のボーイスカウト一家です(笑)
なので、私は「食べるだけぇ~」に徹しています!
 by misu☆
☆ローランママさんへ

やっぱり夏はBBQサイコーですねー
まるで出店みたいですよね!
手際のいいし、あっと言う間に出来上がって、
あっという間に片付けまで終わってましたー☆
今回はすいか割り&花火大会とフルコースで
夏の夜を満喫しちゃいましたー☆
 by misu☆
☆カーリーさんへ

プロキャンパーはすごいですねー
どちらかとインドア派の私には目からウロコです。
すっーかりリラックスして、お酒飲んでいる間に
あっと言う間に撤収していました(笑)
 by 龍のかーさん
炭焼きの焼き鳥・おにぎりおいしいよね(^▽^)
あとスイカ割りでしょー家もやったよ~
misu☆さんも妹さんファミリーと一緒で
なんか家と似てるねー!(ノ^▽^)ノ
ってもしかして迷惑?(ー。ー)
ココ☆ちゃんの花火凝視が、とってもかわいいよ。
家も持って行ったけど甥っ子が疲れて
早く寝ちゃったから出来なかったのー
龍と徹はもっと怖がったかもよ~
次回最終日も楽しみにしてまーす。

 by ちえ
お~今我が家で大ブームのBBQのプロが親族にいるなんていいですね!
スイカ割り!久しぶりに見ました~とーっても懐かしく思ったわ~
 by ローランママ
夏はやっぱり外でBBQが最高ですねぇ!!
しかも、プロキャンパーさん達がいるなんて、これまた最高ですね(*^_^*)どれもこれもおいしそうで☆さすがプロって感じがしました(^x^)
これは、外でお店がだせますね!!
スイカ割んりなんて、小学生の時以来やってない気がします。
楽しそうですねぇ(^^)
 by カーリー・チョコ
いいなぁー!
うちも、弟たちと大勢でBBQしますが
さすがプロキャンパーには、脱帽ですね!
定番、すいか割り!いいですね~♪

お庭や家でのBBQのいいところは、
飲みたい人がみ~んな飲めちゃうところ!
ウチはそれがメインなので…^^;

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

上伊那~長野旅行⑤2日目 初川遊び♪

    川へやって来ましたー☆





   070811-35a.jpg070811-36a.jpg

旅行2日目の午後です!

水を汲みに川までやってきましたー
実は、misu父自作の小屋は、
水道&トイレがありませ~ん┐(´ー`)┌

ということで、
川まで水汲みに219
どうせなら、美味しい水を汲みに行こうということで、
車で30分くらいかけて、
山の中の「行者の泉」までやってきました。
この山の向こうは木曽に繋がっています。

続きを読む

コメントを見る(11)

 by misu☆
☆ちびくんへ

ちびくんはアウトドア派ですごいワンねぇ~
ココ☆は流れる水を見たのがはじめてだったから、
ちょっとびびっちゃたワンよ!
そんなココ☆を見て、
おかぁーしゃんがとっても楽しそうだったワンよ~

ココ☆より
 by misu☆
☆きじとらにゃんさんへ

確かに水が少ないから
「どーしろっていうの???」って感じだったのかもです(笑)
次回は、ライフジャケットとかがっつり用意して
川遊びにリベンジしたいと思います。
セロ君たち、水好きなんですかー?
ちょっとワンコっぽくってうらやましぃ~
 by misu☆
☆龍君のかーさんへ

徹君も、水嫌いなのねー
わ~いココ☆と一緒だ♪
何枚も写真撮ったんですが、全部同じポーズのままです(笑)
ほんと冗談みたいに固まっていましたー☆
そして、かなり怒っていました(笑)

お水は本当に美味しかったですよー
100歳まで生きちゃいそうです☆
 by misu☆
☆金太郎さんへ

そうなんですよー
確かプードルは水猟犬のはず・・・
見事な犬かきを見てみたいんですが・・・
ココアちゃんも水嫌いなんですか???
とってもアクティブわんこな印象なんですが☆
 by ちびまま
ココ☆お姉ちゃん、川で遊ばなかったの?川遊びは、楽しいんだよ!お魚さんがいたり、カニさんがいたりするんだよ!お姉ちゃんは、セレブ犬だから汚れちゃう遊びは嫌いなんだなぁ▼・ェ・▼ちびより
 by きじとらにゃん
写真で見る限りでは川の水量が少なすぎて
ココ☆ちゃん物足りなくて入らないのかと
思っちゃいました。
思いっきり腰引けちゃって固まっちゃって
かわいい~
うちはお風呂のお掃除でシャワーでお水をかけてるときも激しく迫ってきてぬれないようにするのが大変です、
お風呂洗いはドアを締め切りでしてます。
 by BlogPetのココ☆ノキモチ♪
自作するの?
 by 龍のかーさん
ほんとーココ☆ちゃん
徹之進なみの固まりようだー
固っのココ☆ちゃんおこってそうだよね~
そんなココ☆ちゃんもかわいいじょ!

美味しいお水のお味はいかがでしたか?
私も飲んでみたいなー

 by 金太郎
プーちゃんは、水が好きなはず、、、、って、
我が家も人のことは言えない、、、。
 by misu☆
☆あやさんへ

ココ☆、水怖いみたいです。
やっぱりウチもプールから馴れさせないとダメでしょうねー
ココ☆の犬かき見てみたいんだけど・・・

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

上伊那~長野旅行④2日目 セラピーロード♪

森林浴に来たワンよ~♪
070811-26a.jpg


去年、セラピーロードに認定された、
大芝高原
今年もまたやってきましたー

続きを読む

コメントを見る(10)

 by misu☆
☆ローランママさんへ

夏の日差しと木漏れ日で、ちょっとイイ感じの写真が撮れたかなーと思っています♪
ココ☆も心なしか笑顔が輝いてる?
もう少しゆっくりできたら、もっともっとリフレッシュできたのにーと思います。
 by misu☆
☆ちびままさんへ

一直線の唐松林で、一面にウッドチップが敷き詰められているんです!
セラピーロードに入ったとたん、ココ☆ったらチッチ&プップをしてしまって、
ココ☆的にも身も心もリフレシュしちゃった模様です(笑)

赤そばダブルはパパさんですよー
さすがに2枚は無理です!
 by misu☆
☆龍くんのかーさんへ

さすがに暑かったけど、
がっつり森林浴してきましたー♪

おそばはさすがに2枚も食べられません!
ココぱぱさんの分でーす。
私は、天ざるがマニアなので、「とりあえず天ざる!」です(笑)

 by misu☆
☆カーリーさんへ

高原といえば、やっぱり食べなくっちゃですよねー☆
ということで、がっつり食べてきましたー♪
高原で食べるジェラートは最高でした♪

そして、信州といえばそば!
天せいろも美味しかったですよー
赤そばなので、おそばもほんのり赤いんです。
 by misu☆
☆金太郎さんへ

子供の頃は、普通に見ていた風景ですが、
東京で暮らす年数が長くなった今は、
どうしても自然の癒しが必要なお年頃になってしまいましたー(笑)
赤そばは、まだ芽が出たばっかりで、写真が撮れなかったんですが、
満開の季節にぜひ写真撮りに行きたいと思っています!
 by ローランママ
セラピーロード、私も行ってみたくなりました(*^_^*)
ウッドチップの匂いと森林に癒されそうですね(^。^)
皆さん、リフレッシュできたのではないでしょうか~☆
ジェラートもおそばもとってもおいしそうですね(^◇^)
私は、夏休み遠出はしていないので、この写真で旅行に行った気になります\(^O^)/
 by ちびまま
うわぁ~!とっても素敵なセラピーロードですね!
ウッドチップが敷き詰められているなんて凄い!
行ってみたくなりました(*^_^*)

ココ☆ちゃんのご家族みんなで仲良しさんだねぇ・・・ほのぼの感が伝わって来ますよ~♪

あらっ?ママさん、赤そばダブルですか???
プププッ(・∀・)
 by 龍のかーさん
ココ☆ちゃんもおいしい空気
たくさん吸ってきたのね。
misu☆さん、心も体もリフレッシュできたのでは?
おいしそーうなお蕎麦って
最後の写真misu☆さんの分じゃないよね(ーー)
どうみてもザルが2枚に…

ココ☆ちゃんの川遊びは、どんなだったのかな~
楽しみに待ってますね(^0^)
 by カーリー・チョコ
わー♪
高原と言えば、やはり濃厚ミルクのアイスとか
ソフトクリームとかですよね~!
こちらは、ジェラートですね☆ 美味しそうです!

そして信州→お蕎麦ですねー!!
欠かせませんね!ヘルシーですしね。
天せいろ、ワタクシ好みですわ^^;

ココ☆ちゃんの川遊びデビュー編、楽しみにしてます!
 by 金太郎
PCモニターの前で、1人で「うわぁ~、うわぁ~、、良いなあ、ここ何処?!」って声上げて、妻から怪げんがられています。
でもいいなぁココ、、いやここ。私も行きたやぁ、、。
食べたやぁ、、飲みたやぁ、、、、。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

上伊那~長野旅行③2日目 朝のお散歩♪

朝のお散歩は最高だワンよ~

070811-20a.jpg


ということで、
早朝からお散歩74282です♪

続きを読む

コメントを見る(12)

 by misu☆
☆あやさんへ

最近このポーズでお水飲むのがマイブームらしいです(笑)
どこに行ってもこのポーズなんで、周りの人に笑われてます!
こんなにダレたプードルは、ココ☆くらいなものですよねー
 by misu☆
☆ピアノパパさんへ

いえいえお礼だなんて、お忙しいのにありがとーございます♪
3ワンともすくすくと順調そうで、なによりです☆

モチ顔、ベストショットですよねー☆
鏡餅にも見えます。
いつも「たれぱんだ」みたいな「たれココ☆」です。
 by misu☆
☆ちびままさんへ

小屋へ帰ったら、ダレダレでした(笑)
最近、このポーズで水を飲むのがマイブームらしく、
外でも家の中でもこのポーズです(笑)
 by misu☆
☆buriさんへ

朝からずっーと一緒だし、何回もお散歩できるし、
ココ☆も「リフレッシュ♪」って感じです。
ほんとに朝から、ピカピカの笑顔見せてくれましたー☆
 by misu☆
☆マーサーさんへ

本当に楽しそうでした♪
途中ミミズの大群と遭遇したり、
東京では体験できない、田舎道のお散歩です♪
 by misu☆
☆龍くんのかーさんへ

坂を一気に駆け上がろうとしたら、
途中でへばっちゃって(笑)
ちょっと走っただけで、もうヘロヘロです☆
大福もちというか、鏡餅というか、もちもちっとした顔で寝てましたー☆
 by あや
気持ちよさそうに散歩してるね。きっと、空気も美味しくて、適度に涼しくて、いいんだろうねー。
写真、みんな、跳ねてるし・・(笑)
でも、相当疲れたの? すごい格好で、水飲んでるけど・・・。
はっしゃいじゃったのねー。
 by ピアノパパ
こんばんワン!
先日は早々のコメントありがとうございました。
バタバタしてまして,お礼が遅くなり失礼しました!

ココ☆ちゃん,大爆走で気持ちよさそうですね!
思いっきり走ってスッキリって感じでよね。
大福モチ???プププププッ
これはベストショットですね(笑)

プププッ
ゴメンね,ココ☆ちゃん・・・笑いが止まらないワンよ~~~
 by ちびまま
ココ☆ちゃん、お散歩楽しそう・・・
本当、本日2回目の顔してないわぁ(*^_^*)
しかも、走ってる写真⇒浮いてる~~~っ!
そんなやんちゃなココ☆ちゃんも大好きだけど、帰宅後のだらけながらのお水を飲んでいる姿が、またカワイイ▼・ェ・▼
 by buri
ココ☆ちゃんの笑顔にメロメロぉ~
言葉無くともお顔が『やったぁ~楽しいねっ♪』
と言ってますよぉ~!!
旅行は、ワンにとってもバカンスなんでしょうね♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

上伊那~長野旅行②2日目 爽やかな朝♪

  • 2007年08月19日(日)
  • 日記

朝日が昇るワン♪

070811-65a.jpg


旅行2日目の朝です278
misu☆以外はみんな早起きさんの
misu☆ふぁみりー393
せっかくの夏休みだというのに
何故か夜明け前から起きてます395

続きを読む

コメントを見る(5)

 by misu☆
☆ちびままさんへ

日の出前に起きてるってすごいですよねー
今回は義ママも一緒だったので、寝ているわけにもいかず、
一緒に起きてしまいましたー
でも、久しぶりに朝日を見て、なんか清清しい気持ちになりましたー☆
 by ちびまま
わぁ~(*^_^*)
朝日をバックにしているココ☆ちゃん、かっこいい~。それにしても、夜明け前から起きている皆さんは、すごい!その分、気持ち良さそうですね!
ココ☆ちゃん、フテ寝?ちびも同じ事するよ~。
 by misu☆
☆マーサーちゃんへ

恐らく「今日も暴れるワンよ~」と朝日に誓っている図かと思われます(笑)
 by マーサー
ココちゃん 朝日が絵になりますね。(笑)物思いにふけっているように見えますが、考えていることはイタズラの事かな?お家の事かな?
 by BlogPetのココ☆ノキモチ♪
そばってなに?

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

上伊那~長野旅行① 1日目

47夏休み、長野の実家に47
帰省してきましたー
070811-a76a.jpg


8月11日~13日まで、
misu☆・ココぱぱ☆・ココばあば&ココ☆の
3人+1ワンで、私の実家に行ってきましたー448355

続きを読む

コメントを見る(8)

 by misu☆
☆きじとらにゃんさんへ

ココ☆、じいじのこと覚えていたみたいですねー
去年遊んでもらったのが、とっても楽しかったみたいです♪

小屋は、いろいろと継ぎはぎなんですよー(笑)
とってもサバイバルな感じです!
温泉はさすがに掘れませんが、お近くなら、ぜひ遊びに来てくださねー♪
 by misu☆
☆ちびままさんへ

ちびままさんも長野の血が流れているんですねー♪
ますます親近感です☆
ココ☆のお留守番は、実家用のサークルがあって、なおかつmisu母が一緒にいたので、とても大人しくお留守番していたみたいです!
 by misu☆
☆あやさんへ

混んでいなければ、もっと早く着けるのに、この時期はほんと覚悟が必要です!
伊那地方も空気が澄んでいるせいか、日中の日差しは厳しいですねー
でも、朝晩は涼しく、窓開けたまま寝ると風邪を引きそうです。

「美人の湯」っていい響きですよねー(笑)
今回ブログのためHP探したら、そんな言葉が出ていたので、ちょっとびっくりです☆
地元の人間は身近すぎて(笑)
でも、本当に、出た後は、お肌しっとりぷるぷるです♪
 by ちびまま
とても楽しそうな旅だったみたいですね!私も父&母の田舎が長野(上田)なんですぅ。長野っていい所ですよね!
ココ☆ちゃんは、皆さんが温泉に入っている間、おりこうさんに待ってられるの?偉いなぁ・・・
ちびは、自宅以外のお留守番は全然ダメなのよ~。
 by きじとらにゃん
長旅ご苦労様でした。
狭い空間で長時間はこたえますね。
でも楽しいことが待ってるから我慢できちゃうんですよね。
ココちゃんおじいちゃんのことちゃんと覚えていたんですよねきっと、それにしてもおうち作っちゃうなんてすごい、そして今度は温泉ですか、うらやましい。伊那ならそんなに遠くないから温泉掘り当てたときは呼んでくださいね。
 by あや
みんなで、ドライブは、楽しいね。でも、運転手さんは、大変かー。5時間は、ちょっと・・・お疲れ様です。
 どうですか? 涼しいですかね?
伊那は、昔、お友達が住んでました。

美人の湯! いいっすねー。 そんなこときいたら、また、出ても、入りたくなっちゃうね。ココ☆ちゃんも、一緒に入れればよかったけどね・・今でも、充分、美人さんだけどね。


 by misu☆
☆マーサーさんへ

ココ☆も温泉ですかー?
確かに美肌の湯に激近なので、水脈は一緒かも♪
こうなったら、misu父にワンコOKの温泉を掘り当ててもらうしかないですねー
ココ☆も「ココ☆掘れワンワン♪」とお手伝いしてもらわないと☆
 by マーサー
ココちゃん5時間の旅お疲れ様でした。
でも5時間かけたかいがあって本当に空気が
美味しそうですね(笑)今度はココちゃんが
入れる温泉があればいいですね。
ココちゃんも美肌の名湯入りたいよね?(笑)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

こっそりお知らせ♪

  • 2007年08月16日(木)
  • 日記

自称20かぶりモノクィーン20のココ☆ですが、
その352女王さまぶり352が認められ、
ポンポリーズさんの楽天yahooショップの
「今週のピカワン紹介」で紹介されましたー424
これで自他共に認めるかぶりモノクィーン20???

コメントを見る(11)

 by misu☆
☆ちびままさんへ

写真めちゃくちゃ小さいですけど・・・
初めて採用されたので、とっても嬉しいです♪
かぶりもの、長野で、がっつり仕込んで来たのでお楽しみに~♪
 by ちびまま
ちゅごーい!TOP画面に登場じゃ~ん。
ボクの自慢のお姉ちゃんですぅ・・・▼・ェ・▼
次のかぶりモノが楽しみだなぁ【ちびより】
 by misu☆
☆マーサーさんへ

クィーンとしては、秋バージョンも今から仕込まなくてはいけませんねー
秋といえば栗?秋刀魚?
気の利いたかぶりもの売ってないかしら?
 by マーサー
こんにちは、見てきました。
早くも秋バージョンのココちゃんをを期待して
ワクワクしています。(笑)
 by misu☆
☆金太郎さんへ

えっ?私がかぶりものですかー?
コスプレだったらアリかなぁー♪(えっ見たくない?)

PS.お知らせありがとーございます☆
  さっそくお祝いに行って来マースO(≧▽≦)O ワーイ♪
 by misu☆
☆カーリーさんへ

こっそり告知して、次の記事を速攻でUPする予定だったのに、パソコンの調子が悪くって、記事UP出来ず、
こっそりじゃなくなっちゃいましたね(笑)
写真、初めて採用されたので、ちょっと嬉しいです♪

それにしてもここ何日か、めちゃくちゃ暑いですねー
お陰様でかき氷の売れ行きも好調でーす♪
 by misu☆
☆龍君のかーさんへ

ほんのちょこっとで、告知するほどでもないんですが、
写真採用されての初めてなんで、
ちょっとうれしくって(*^.^*)エヘッ
私もみつあみ気になってるのよ~♪
やっぱり龍君にかぶって欲しいわぁ~
かぶったら雇ってって、「かぶりもの似合うワンコ募集!」
みたいに変な採用条件になってしまうね(≧m≦)ぷっー!
 by 金太郎
ココちゃん、見てきましたよ。
看板犬として、これからも頑張るんですよぉ。
ココちゃんと共にmisuさんもデビューしたと思ったら、ショップの店長さんなのね。
misuさんもかぶり物で登場ってのはないのねっ!?
管理人のみ閲覧できます by -
 by カーリー・チョコ
早速見に行ってきました~♪
ばっちりピカワンだね!

まったく、暑くてたまらないので
子供たちが『氷…氷…』と言っています!
かわいい看板犬のいるお店で食べたいところです♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ココ☆看板犬デビュー☆

  • 2007年08月09日(木)
  • 日記

「ほてった体を
 冷やしちゃうワンよ~」

070809-0a.jpg


登場しましたー☆ココ☆係長♪

続きを読む

コメントを見る(29)

 by misu☆
☆さるとびさんへ

ココ☆奴さんは、クーラーの効いた2階の控え室で、常にスタンバッっているので、
お声がかかれば、同席もOKでーす♪
(お酌はできませんが、とっておきの芸を披露してくれます(^▽^)/)

今年の夏は、このかぶりモノが意外とウケたので、
次回のネタも密かに仕込まないと・・・と
只今思案中でーす☆
 by misu☆
☆ちびままさんへ

ココ☆のポスターけっこうインパクトがあるみたいで、
新規のお客さんもちらほらです☆
結構いい仕事してるのかな?
ココ☆お勧めのかき氷ぜひ食べに来てくださいねー♪
ナンヨウハギのマメ(←ナンヨウハギの名前)も待ってマース!
 by さるとび
きゃ~!!! ココ☆係長 すっごい!
立派に看板犬してる~!!!
いいPOPだよ~。かき氷食べたくなるもん。
トッピングにココ☆係長お願いしますだワン♪
お客様の評判もいいんじゃないの~?
これで通年 看板犬に決定だね!
近くだったら居座りたいお店だわ。
このべらぼうに暑い夏をこのお店で過ごしたい!
 by ちびまま
「こんばんワン★」
ココ☆お姉ちゃん、キャンギャルになったんだねぇ・・・お姉ちゃんは、イイ顔してるから最高だよ!(ちびより)
是非、今度ココ☆ちゃんオススメかき氷食べに行きたいわぁ・・・▼・ェ・▼
 by misu☆
☆金太郎さんへ

気持ちはいつでも飛んで行きたいです☆
ココ☆と北海道旅行するのが、今の夢なんですー♪
来年こそはと狙っています。
その時はぜひお会いしたですねー☆
 by 金太郎
追記です。
書くのを忘れました。
こちらにいらしたら、並のタレント取材報道の比では無いくらい、シャッター音が響きそうです。
リンク先は全て愛犬撮影マニア?なの知ってました?

当地もホントに暑いです。ココ係長、ミルクあずき一つお願いしますぅ。
 by 金太郎
>イヤ!ピアノちゃんの出産祝いに私がかき氷持って飛
>んで行こうかなー♪
うん、そうしたら良いです。
ココパパさんもババちゃんも一緒に店をちょっとお休みして、、。
misuさんのブログのリンク先って、私もいつも仲良くして頂いている方が、、、。きっと大歓迎してくれると思いますよ。勿論私もです。
 by misu☆
☆ピアノパパさんへ

看板(ポスター)やタスキはやっつけ仕事なんですが、
かき氷は一生懸命がんばってますよー☆
特に白玉は手作りでーす!(←たいした手間ではありませんが・・・)
かき氷食べに、飛行機で飛んできてください☆
イヤ!ピアノちゃんの出産祝いに私がかき氷持って飛んで行こうかなー♪
 by misu☆
☆うにさんへ

シフォン君&マフィン君も足バリですかー?
今回はburiさんに教わったので、伝わりやすかったです♪
やっぱり同じサロンもお友達がいると心強いです☆
今度みんなで、足バリ写真撮りましょうねー
(そんな写真撮りたくない???)

私もいずれはワンコOKにしたいんですが、いままでも常連さんも大切にしないといけないんで・・・
でも、貸切だったらぜんぜんOKなんで、こんどオフ会しましょうねー♪
 by misu☆
☆きじとらにゃんさんへ

残念ながら、昇進はありません・・・
私より役職が上がって、これ以上見下されては困ります(笑)
きじとらにゃんさんのお宅にもいたずら係が?2ワンともですか?それは被害も甚大ですねー(笑)
いたずら好きは、やはり血統かしら?

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

トリミング☆またまたバージョンUP

  • 2007年08月08日(水)
  • 日記

トリミング行ってきましたー☆


070804-0a.jpg


今回も前回と同じ5mmです。
でも、前回よりなぜか長く見えるのは気のせい???

更に今回は、ますますバージョンUP184
してみましたー

続きを読む

コメントを見る(14)

 by misu☆
☆日和ママさんへ

実は、トリミング行ってから、1週間たっているので、
今ではまったく目立たないくらい、がっちり隠れています!
今週末トリミングですか?
私もいつも不安です!そして、帰ってくるとちょっと不満です。
今回は5mmと指定したのに、どうみても5mmじゃないのと、爪がかなり長い点がちょっぴり不満です。
いつもオーダーシートを渡しているんですが、
こちらの希望通りにしてもらうのって、難しいですよねー☆
 by misu☆
☆ちえさんへ

隠れバリカンいいですよねー
次からもリピーター確定です☆
リボンやっぱりですかー?
ココ☆も、私がうっかり言うの忘れちゃったとき以外は、リボンなしです!

 by misu☆
☆さくらまるさんへ

今では毛も伸びたので、ほとんでバリカンしているって、気がつかないですよー
ぜひ、さくらちゃんもチャレンジしてみてください☆
ラムカットですかー?
さくらまるさん、チャレンジャーですねー
でも、ももたろう君なら似合うかも~

最近、さくらちゃんもぐっっとおねえさんっぽくなりましたよね。
トリミング後の写真見ると、ココ☆と似てる~と思っちゃいます♪

 by misu☆
☆buriさんへ

buriさんに聞いたので、ソッコーでやってもらいましたー☆
確かに、足がりがりしています。
ココ☆の場合、むき出しになった爪が気になるのかもしれません。

エクステ、結構気になるみたいです。
気にならないように、長さを切ったり、飾りのビーズが取れないように工夫したり、かなり気をつかいます。
でも、なんかエクステ無いと寂しいんですよねー
 by misu☆
☆龍くんのかーさんへ

わーい龍くんもお揃いなのねー♪
この前会ったときもしてた?
気がつかなかったわ~
バリカン部分むき出しにすると、結構グログロですよね!
鳥の足みたい(笑)
毛が伸びてもすべらなそうだから、結構いいかもぉ~

撮影場所ですか?
いつもの部屋(居間)ですよー!
いままであまりにも生活観ありありだったので、
「し○むら」で購入した、1200円のマルチカバーでカバーしただけでーす♪
 by misu☆
☆chieさんへ

上手く伝えるの難しいですよね。
私も、ココ☆が最初に通っていたサロンでお願いしたら、
思っていたのと違ったので、それ以来断念していたんです。
今回は、同じサロンに通っている友達にどうやってお願いしたらいいか聞いたので、バッチリでしたー☆

エクステpoohちゃんがしているの見て以来はまっています☆
 by misu☆
☆あやさんへ

そうなんですよー!
ちょっとくらい汚れても、足先だけ洗えるので、結構便利です。
普段は毛で隠れているので、違和感ないし!
ほんと色んな便利カットがあるんですねー☆
 by 日和ママ
ココ☆ちゃんとっても可愛い(*^^*)
ココ☆ちゃんはピンクがとっても良く似合うのね♪

隠し足バリカン・・・聞いた事あります♪
3わんはもさもさあんよなんだけど、前に知らないおばさんに「この足可愛いんだけどいろんなとこ掃除して歩いちゃうのよね~~」って言われちゃいました。
確かにそ~なんだけど・・・かあちゃんはもさもさが今のところお気に入りです♪
でも・・・ココ☆ちゃんみたいな「隠し・・・」ならいいかも♪って思っちゃいました(^▽^)

トリミングいっつも可愛くって(もちろんココ☆ちゃんが可愛いのが前提だけど♪)いいなぁ~
3わんは前回失敗したから・・・
今週末のトリミング不安でいっぱいだじょぉ・・・
 by ちえ
我が家もずーっと、足先は隠れバリカンですよ!
衛生的だから、とてもイイですよ!
すっきり、可愛くなりましたね!私もリボンはいつもお断りしてるんですよ。
 by さくらまる
足バリだーーー。龍之介くんもしてたよね~。あたしも前々からやりたいんだけど家族(特にダンナ)の反対に合ってます。
でもこの隠しバージョンならできるかも(゚∇^d) グッ!!
1度はラムカットにしてみたいと密かに思ってるんだけどねっ・・・勇気がありません^^;

エクステとってもかわいー♪リボン、イヤなのわかります(笑)これならとってもいいよね~。ココちゃんどんどんお洒落さんになっちゃうね(〃∇〃)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。