

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

氷の女王現る?

  • 2007年07月30日(月)
  • 日記

今度はかき氷だワンよ~♪
090716-0004a.jpg


そろそろかき氷472が美味しい季節ですよねぇ~
もちろんココ☆は、かき氷を見るのも初めて!
その反応は?



 

続きを読む

コメントを見る(22)

 by misu☆
☆きじとらにゃんさんへ

お近くなら飛んで行ったのに~
でも、ココ☆女王様は、とっても高ビーでワンワン吠えてしまうので、
きっとみんなびっくりしちゃいますよー
もうちょっとタシナミを教育してからでないと、人前には出られません(涙)

 by きじとらにゃん
今月の17日に老人ホームでかき氷大会
違った花火大会をするので、花火のあと
皆でカキ氷食べます。
ぜひカキ氷クイーンの出席をお願いしたいです
そうしたらみんなよろこぶのにな~
 by misu☆
☆ピアノパパさんへ

プロジェクトが成功しても、
ココ☆係長は係長のままでーす!
私の上司になっちゃったら、しゃれになりません☆
その代わり臨時ボーナスを検討中デス!
 by misu☆
☆リーベさんへ

ココちゃんもかき氷好きかもしれませんねー
ウチのココ☆はまだ食べさせたことないです。
今度チャレンジしてみよう♪

ココ☆係長大活躍のプロジェクトは着々と準備中でーす!
近日公開しますね☆
 by ピアノパパ
こんばんワン!
ココ☆係長,かぶりもの似合いすぎです!
社運を賭けたプロジェクト・・・気になりますねぇ

プロジェクト成功したらココ☆係長もココ☆課長あたりに昇進ですかぁ?

頑張れ~ココ☆係長!!
 by リーベ
なんだろう?プロジェクトって…気になります。
ココ☆ちゃん、何かぶってもかわいいー!
スマイルがいいですね~。

我が家の夏のおやつはカキ氷なんですが、マシンが作動するとココがすっ飛んできて、飛び散る氷の粉を浴びます。
好きなのかな…。
 by misu☆
☆ちびままさんへ

またまた、同じようなネタですみません(汗)
でも、こちらが本命です(かぶりモノの本命って?)
今回もまたまたナイスなスマイルでしょ?
今年はココ☆にがっちり働いてもらいます!
(夏が終わる前に作業しなきゃ~)
 by misu☆
☆ちえさんへ

いえいえ、本当の姿は「かぶりモノクイーン」です(笑)
かぶりモノ着けて、こんなスマイルが出来るのはココ☆だけかと、確信しています(←ただの親ばかばか~んデス)
 by misu☆
☆おっぽ♪さんへ

かぶりモノとして、この2つだけです!
「何が出てくるのカナ~?」なんて煽らないでくださいねー
調子に乗って、またまた購入しちゃいそう・・・
今回はココ☆係長のお仕事の一環で購入しましたー
そんなココ☆係長の仕事っぷり、
ぜひ確認に来てくださいねー♪
 by misu☆
☆あやさんへ

本当はこのかき氷のかぶりモノを見て、ひとめぼれしちゃって、すいかはおまけに買いましたー☆
いよいよココ☆係長、看板犬デビューです♪
こんなとぼけたワンコの写真が貼ってある喫茶店なんて、お客の足が遠ざかるので・・・と不安ですが、
現在着々と作成中です♪
お近くにいらしたら、ぜひ寄ってくださいねー♪
ドックカフェではないけど、あやさん&モコちゃんなら顔パスでOKですよー

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

すいかグレムリン現る!

  • 2007年07月22日(日)
  • 日記

禁断の味?
禁断のかぶりもの?
070719a0-65a.jpg


いよいよすいか486の美味しい季節になりましたね~
どうやら、ココ☆もすいかは大好きな様子266
切ってるそばからワクワクソワソワ328

 


続きを読む

コメントを見る(24)

 by misu☆
☆roccoさんへ

ココ☆はすいか大好きです♪
さすがに一切れは食べさせませんが、
そのまま与えたら、食べちゃいそうな勢いです(笑)
ココ☆グレムリンはかなり凶悪です!
早朝から、部屋荒らしまくりです(涙)
もう、映画のグレムリンそのものですぅ~~
 by misu☆
☆さるとびさんへ

すいか好きですよねー☆
ココ☆もにおいだけで、もう狂ってます(笑)
すいかのビキニ、ウチはパパさんがお気に入りで、
欲しいって言ったんですが、私が反対しましたー(笑)
このシリーズかわいいですよねー♪
 by misu☆
☆リーベさんへ

ココちゃんお疲れ様でしたー☆
エリザベスココちゃんなんですねー
10日間、長いようで、終わってしまえばアットいう間なので、少しの辛抱です!
 by misu☆
☆ローランママさんへ

ココ☆すっかり変身しちゃいましたー☆
このグレムリンはかわいい顔して、
極悪です!
だまされちゃイケません☆
 by rocco
ココ☆たんスイカ大好きなのね!
ぱくぱくっと美味しそう~♪
もしかして、これ1切れ食べちゃったのw(゜o゜)w
こんなに食べたらチッコたくさん出ないのかな?
ココ☆たんがすいかグレムリンになっちゃった!!!
でも悪なお顔も可愛いわっΨ( `∀´ )Ψ ウケケケケケ
ぽちっとして帰りま~す
 by さるとび
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪ かわいい!
スイカグレムリンの にやっとした笑顔がいいわ~。(*≧m≦*)ププッ
それにしても グレムリンとは! ナイスアイディア!
だって ・・・ うちもこの被り物あるんだけど、
ブログにUPする時のタイトル ・・・
 ・・・・・・ スイカップー (。_゜)〃ドテッ!
脳が貧困過ぎるわ~ (;´д`)トホホ
これのビキニあるでしょ。 あれも欲しくって ・・・
パイナップルも欲しくって ・・・
でも おやぢさんに反対されて、冷戦中ですわ。

ココ☆ちゃんも すいか大好きなのね。
うちも 今年初めてあげたんだけど、2わん共 はまってます。
 by リーベ
かわいい~。
スイカの被り物なんてあるんですね~。
ココもスイカをあげたら、よろこびました。
かなり好きな様子です。

今は、エリザベスカラーをしているので、いたずらできないんですよ~。
それどころか、まともに歩くことも…ガツンガツンいろんなところにぶつかってます。
 by ローランママ
あら~ココ☆ちゃんすいか食べて変身したんですねぇ!!可愛い(^^*)
こななに可愛いのならイタズラされたいです(^^)/
 by misu☆
☆ちえさんへ

ココ☆は1日中グレムリンなんですけど、
すいかが出てくると、もう、興奮しちゃって大変です(笑)
避妊手術して、暴れん坊ぶりに拍車がかかっているココ☆ですが、シフォンちゃんはどうですか?
 by misu☆
☆ピアノパパさんへ

ココ☆かぶりもの平気みたいで、表情もノリノリですよねー(笑)
実は、禁断のかぶりものシリーズまだまだ続くんです(笑)
というか、次回が本題???

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

憧れのお友達とお会いしてきましたー☆

  • 2007年07月16日(月)
  • 日記

エクストリームの
応援に行ってきましたー☆
3a.jpg


今日のオープニングの写真は
さるとびさん1・2 no さんぽ風に
編集してみましたー☆
もちろん、合成写真ですけど・・・(^u^)プププ
会場の写真は撮ったけど、
ココ☆入れて撮るの忘れちゃいましたー356

そんな憧れのさるとびさん一家が
エクストリームの大会で、
東京に来られるということを聞き、
立川に応援に行ってきましたー☆

続きを読む

コメントを見る(23)

 by misu☆
☆リーベさんへ

とっても楽しかったですよー☆
スポーツするわんこと飼い主さんって、本当にステキです(ぽっ)
SDカードねー・・・
忘れちゃったんですよー!本当にいっそ全部忘れたほうが、重い思いしてイチデジ担いでいった苦労が報われません(涙)
最後はカメラにあたってました!
「お前は車で待ってろーーー!」って(笑)
 by misu☆
☆chikaさんへ

chikaさんファミリーに会えなくって、ほんと残念でしたー☆

そうなんですぅ~!SDカード忘れちゃったんです(涙)
カメラとレンズは前夜に「ちゃんと用意しておいて!」とぱぱ☆さんに命令しておきながら、自分でSDカード忘れちゃいましたー☆
出る直前まで、「SDカード忘れるなよー」と言われていたのにぃ~
ぱぱ☆さんはもちろん、カンカンに怒ってました・・・

ココ☆はムリムリ!なんと言ってもぐーたらココ☆misu☆コンビですから!
来年は、あかねちゃん、クレア君のW応援副だんちょ☆として、がんばります(笑)
 by misu☆
☆ピアノパパさんへ

ピアノちゃん、よかったですねー♪
私もとっても嬉しいです☆
これからもまだまだ心配かと思いますが、
がんばってくださいねー☆

そうなんです!SDカード忘れちゃったんです(涙)
そうですね!お出かけするバックに必ず予備を入れておいたら、忘れませんねー!
次回から、そうします☆
D200バズーカバージョンは迫力ありましたよー☆
ピアノパパさんや、金太郎さんにもぜひお見せしたかったです♪
 by リーベ
たのしそう~♪
さるとびさんのカメラすごいですねー!!
いいな~と思うけど、私には使いこなせなさそう…。
misu☆さんもカード忘れちゃうなんて、残念ですね。
なんだか、いっそのこと全部忘れちゃったほうが、すっきりですよね。
カードだけなんて、おしい!!
 by chika
暑い中~お疲れさま。
憧れのお友達に会えて楽しい1日になりましたね~!
さるとびさんのカメラにレンズ、たくさんあって本当にスゴイですよね!
えっ!?あら~、CDカード忘れちゃったんですか!
ショックですね。。。
私はカードを忘れることはあまりないけど、
充電したまま電池を忘れたりすることが多いです(汗)

我が家は予定変更で遊びに行くことが出来なくてココちゃんに会えなくて残念でしたが、
misu☆さんのブログで楽しませてもらいました~♪

来年はココちゃんもチャレンジするのかな?
来年こそは我が家もチャレンジしたいです~。
 by ピアノパパ
こんばんワン!
昨日は早々にコメントを頂きましてありがとうございました!

そちらは色々な競技会があって楽しそ~~!
でもその日は超暑だったのかな?みんなベロ出てますね(笑)

SDカードなしでしたかぁ?私も一度経験がありますが,これってかなりへこみますよね(笑)以来必ず予備を持ち歩いています!
バズーカD200は凄い迫力ですね!!
こんなレンズがあると楽しいでしょうね!!
 by misu☆
☆さるとびおやぢさんへ

まぁー☆おやぢさんまでコメントありがとーございます☆
出走待ちの間なのに、色々と教えていただいて、本当に楽しかったです。

ビデオちゃんと撮れていましたー?
実は、ココぱぱ☆さん、ビデオは営業専門(しかもP社の)で、Sのビデオでちゃんと撮影出来たか、とっても不安だったんですーーー(汗)

あかねちゃん、自己ベストだったんですか?
すっごーーい☆
着々とレベルUPしてますね♪次も楽しみだぁ~☆

カメラ&レンズ見せていただいただけで、十分です!
もう、すっごいオーラで近づけませんでした!
いつもさるとびさんのブログの写真見ては、どんなカメラで撮ってるんだろうねぇ~!すっごくイイ写真だねぇ~!とぱぱ☆さんと話していたんで、カメラ君にも会えて嬉しかったです。

また、ぜひぜひ遊んでくださいねー☆
 by misu☆
☆ちえさんへ

お近くにお住まいなんですかー?
皆さんのブログによく登場するので、いつかは行ってみたいと思っていた公園でしたー☆
あんなステキな公園が近くにあるなんてうらやましぃ~☆
月曜日は、台風の去った後で、雨が上がってほっとしたんですが、蒸し暑くって、参りましたーーー
大地震もあったし、こんな日は、お家でまったりするのが正解かも♪
 by misu☆
☆さるとびさんへ

こちらこそ、ずうずうしくおじゃましちゃってすみません☆
私も会場を回ったり、他の競技を見たかったんですが、
なんせ、東京はお盆の最終日で、嫁としてガッツリ送り火をしなくてはいけなったので、
慌しく帰ってしまって、失礼しましたー!
来年も立川でやるといいですねー☆
もちろん、来年は目指せ「グットウィルドーム」ですよねー!
(目指すドームの名前は変わっているかもしれませんが・・・)
写真、あまりのショボさに涙、涙です~~
さるとびさんのUP、楽しみにお待ちしてマース♪
 by さるとびおやぢ
ココ☆ちゃん misu☆さん パパ☆さん
月曜日はどうもありがとうございました。
パパさんにはビデオ撮影までして頂いて
感謝感謝です~
バッチリ撮れてましたよ~

misu☆さん御一家の応援のお蔭で
朱音も遅いながらも自己ベストを出す事が出来ました。
ありがとうございました~
また機会があったら、一緒に遊んで下さいね。

あ D200+望遠300㎜F2.8
試してもらえばよかったですね・・・
レンズだけでも結構重くて、茶祐よりも重たいかと・・・
結構重さが苦痛だったりするんですよ~
また お会いできる事があったらお貸しするんで
是非 試してみて下さいね~











コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

七夕撮影会行ってきましたー☆番外編

お友達から
かわいいプレゼントいただきましたー♪


070707b-0a.jpg


すみません、またまた日曜日のお話です(笑)
今回ご一緒した
トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活
の龍くんのおかーさんから、
ココ☆にステキなプレゼントを頂きましたー☆

続きを読む

コメントを見る(8)

 by misu☆
☆ちびままさんへ

ココ☆はいつもだいたい極悪顔ですよー☆
食べ物ねだるときだけ、わざとキュートな顔するんです!
だから、写真で撮ると笑っているように見える!
まさに女優です(笑)
頂いたネックレスとってもかわいくって、お気に入りです。
なんだか、ネックレスの道にはまりそう・・・
 by ちびまま
わぁ~(*^_^*)すっごく嬉しいプレゼントですね!
でも・・・でも・・・・・・・・・・
ココ☆ちゃんの極悪顔を見てしまったぁ~ΣU゚Д゚;U
怖いお顔も出来るのね(-_-;)
ネックレスとネームプレートかわいいですね!
とってもお似合いですよん。
 by misu☆
☆mizolunaさんへ

コメントありがとーございます☆
私、思いっきり読み逃げしてましたね・・・(笑)
写真は被写体(ココ☆)にあまり躍動感がないので、
表情重視で撮影しています。
なので、今現在カメラに求めるものは、「表情まで読み取れる」というところです。
イロイロ質問しちゃって、すみません(汗)
また、イロイロ教えてくださいねー♪
 by mizoluna
こんばんは。はじめまして!
mixiではメッセージありがとうございました。
写真、とても綺麗ですね!
ココ☆ちゃんの表情がたまらなく良いです。
ピンクのネックレスもお似合いですね♪
また遊びに来ます!
よろしくお願いしま~す♪
 by misu☆
☆龍くんのおかーさんへ

本当にかわいいネックレス&おもちゃありがとー☆
ネックレスとってもかわいくって、私のハートをがっちりつかまれましたー
おもちゃは何故かとってもお気に入りで、
もってこいができないワンコだったのに、
喜んで走ってはくわえて持ってきます♪
「きゃ~犬みたい~」なんて、家族全員大喜びです♪
 by misu☆
☆さるとびさんへ

ココ☆、ぜんぜんワンコ慣れしてないんですよー
この日もお友達にワンワン威張ってました。
その時によって、ひどい時と、とってもフレンドリーな時とあって、毎回どきどきモノです(涙)
あかね姉さんにガツンと言ってもらって、ワンコ社会のルールを教えてもらいたいたいです。
さすけ君に、ワンワン・ガウガウしちゃったらごめんなさいねー☆
 by 龍のかーさん
わ~UPしてくれたのねーお粗末さまです!
でも、ネックレスの長さちょうど良かったみたいで
良かった((´∀`*))
色はピンクって決めてたけど、長さがねー
悩んだのよ。
だって基本になるのが龍じゃ
全く参考にならなくてー(TдT)
家もネックレスをローランママから貰って
凄く嬉しかったんで、早速ココ☆ちゃんにもって…
家のは安物でごめんね。

ほんとおもちゃも遊んでくれてて
うれしー(ノ^▽^)ノ
おねえ様には赤ちゃんぽいかなと思ったけど
これを機にようこそ極道の道へ(*>ω<)=3
 by さるとび
ココ☆ちゃん 撮影会 行ってきたんだね。
夏らしいステキな写真が撮れたね~♪
どの写真もかわいいよ~!
おすましポーズも決まってるし、
いいモデルさんっぷりを見せてるぅ!!
お友達とも一緒で楽しそうだね~♪
ステキなプレゼントも とっても嬉しいよね。
ココ☆ちゃん どんどんわんこ慣れしてきてるかんじ。
すごい成長を感じます。(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
うちのお坊ちゃんに その秘訣を教えてやってください。
あっ!ねえさんの方はちょっと怖いかも 。。。
月曜は覚悟してお越しください。 (笑

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

七夕撮影会行ってきましたー☆ その2

撮影してもらった写真でーす
(超親ばか解説付き)

070707aa-1.jpg


今回のココ☆ちん
順番が来る前から、何故か超ノリノリ


他のワンちゃんが撮影している姿を見ては
「ココ☆もあの台乗りたーい☆」
とちょっと隙間があれば、
乱入しちゃう勢いです(笑)

今回は「七夕」ということで、
「しっとり浴衣娘ココ☆」を撮影していただきましたー☆
 
続きを読む

コメントを見る(16)

 by misu☆
☆りらっぷりん♪さんへ

ありがとーございます♪
私もココ☆ってひまわり娘って感じがしてて、
今回のひまわり写真、とっても気に入っているんです。
でも、普段の素顔は極悪顔ですが(笑)
 by りらっぷりん♪
ココ☆ちゃん、浴衣姿がとってもかわいいー゚+.(*'∇'*)゚+.゚
ポーズもカメラ目線もバッチリですね♪
ひまわりの中のココ☆ちゃんは、
すっごくココ☆ちゃんのイメージに合ってると思います。
抜糸も終えてサマーカットもしてスッキリしたお顔をしている気がします(^^)
 by misu☆
☆リーベさんへ

ココ☆も今回は集中力があったので、
あっという間に97枚くらい撮っていただきました。
浴衣似合ってます?
ちょっと大人っぽいかなーと思ったけど、
なかなかイイ雰囲気になりました。
ココちゃんもぜひ、チャレンジしてみてください!
 by リーベ
かわいい~!!!
ココ☆ちゃん、笑顔もポーズも決まってます。
いつもよりシャキッと決めてますね!
浴衣もかわいいし(500円に見えない!)
ひまわりバックもかわいらしい~!

いつかはココも挑戦したいです!
 by misu☆
☆ちえさんへ

はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます☆
ココ☆の写真、ほめていただいて、超親ばかなのでとーってもうれしいです♪
やっぱりプロは違いますねー
ワンコの心を掴むのがとってもお上手でした。
また、遊びに来てくださいねー
 by misu☆
☆きじとらにゃんさんへ

はじめましてー☆
私は、もんじゃくんのブログで、長野のドッグランのことでコメントされていて、
私出身が長野なもので、思わず覗かせていただきましたー☆
お互い別ルートから、覗きあっていたんですね♪(笑)
これも親戚さん同士のなせるワザかしら?
こちらこそ、よろしくお願いしまーす☆
 by misu☆
☆あやさんへ

ありがとうございます☆
似合ってますぅ~?
写真は全データ購入をセレクトすれば、
その場で全データ購入できます。
今回は全部で97カットありましたー!
ちょっとお財布に響きますが、
当日会場で、お友達のワンちゃんと遊べたり、
飼い主さん同士で、まったりおしゃべりできるんで、
とーっても楽しくって、ついつい行ってしまうんですー☆
 by ちえ
はじめまして、龍君のところから遊びにきました。
ひまわりや、浴衣の写真、とっても素敵です。とっても夏らしいですね。
やっぱり、プロに撮って頂くと違うのですね~
そして、ココちゃんカメラ目線バッチリですね!
また、遊びに来させていただきます。
 by きじとらにゃん
初めまして、親戚探しからたどってきました、、、ですが、どこか見覚えのあるテンプレートと思ったら、、、なんと龍のかーさんのところからお尋ねしたことがありました、その節はコメントも残さず失礼いたしました。今朝セロ(9ヶ月♂)の親戚探しめぐりをしていたらココ☆ちゃんがヒットしてびっくりでした。これも何かの縁、よろしくおねがいします。
 by あや
かわいい~♪ 浴衣、似合ってるよーん。 元気印ココ☆ちゃんも、good!!
しっかり、カメラ目線で、もう、モデルよねー。
ここで、撮影した写真は、何枚、もらえるの?
季節感があっていいよね。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

七夕撮影会行ってきましたー☆ その1

七夕撮影会@ベルジェさん


r070707-070707-aa35.jpg




またまた、撮影会のイベントに参加してきましたー☆

今回は、ブログを通して仲良くさせていただいている
「トイプー卒業します!
 デカプー龍のダメダメ生活」
の龍之介君と、龍のかーさんが
初参戦されるということで、
ご一緒させてもらいましたー♪

 

続きを読む

コメントを見る(11)

 by リーベ
ココ☆ちゃんの浴衣姿楽しみです♪
もこちゃん、かわいいですね、隠れてる…。
なんだか、皆さん楽しそうですね~

もう少しココが大人になったら、撮影会に行ってみたいな~。
 by misu☆
☆日和ママさんへ

日和ママさんもぜひ参加して欲しかったわぁ~
日和ママさんチの先輩3ワンズに、
スケバンココ☆をガツンと説教して欲しかったです(笑)
ココ☆は500円で購入した浴衣で撮影してもらいましたー☆
とってもイイ感じに撮ってもらいましたよー☆
 by 日和ママ
みんなとってもおしゃれさんで可愛いわん♪

初参戦の龍くんも立派なモデルっぷりですね♪
龍君のとこにも書いたんだけど・・・私も参加したかったぁ~(>。<)
集中力は無いし、いばりんぼのワンワン悪人一家だけど(笑

ココ☆ちゃんは浴衣姿じゃなかったの?
可愛い写真のUP待ってますね♪
いつもスッゴク楽しみなんです♪
 by misu☆
☆龍くんのおかーさんへ

こちらこそ、ココ☆がいばりん坊でごめんなさいねー
龍くんはイイコなのに、ココ☆だけワンワンうるさくってすみません(汗)

撮影会、写真撮ってもらえるのも楽しみだけど、
待っている時間に、ドッグランで飼い主さんたちと
まったりおしゃべりできるのが、とっても楽しいです♪

写真どーぞ使ってくださいね。
今回レンズ選びを間違えちゃって、採用できる写真がすくなくなってしまいましたー ハハハッ
 by misu☆
☆ローランママさんへ

龍君、とっても上手にモデルさんしてましたよー☆
ココ☆も集中力バッチリでNG写真はほとんどありませんでした。
今回は、日本の夏っぽい背景とひまわりの背景で、
夏らしい写真になりましたー♪
 by misu☆
☆あやさんへ

七夕だから、浴衣とかなんですよ♪
ココ☆も今年は浴衣を新調して
(500円ですが・・・)
張り切って撮影してもらいましたー☆

なかなか色っぽい写真に仕上がってますよ♪
 by 龍のかーさん
忙しい中お迎えお見送り本当に感謝!ありがとうね。
2号と2人じゃ絶対迷子になっちゃったよ(><)
ココ☆ちゃんもばっちり道案内してくれたしね。
さすがネエさん!付いて参ります。BY龍

楽しいひと時だったね。たくさんお友達も紹介してもらって。あんなにいっぺんにWANちゃんに囲まれてサイコーに幸せだったよー((´∀`*))ワッフル君もモコちゃんもかわいかった~
しかもこんなにたくさん龍の写真撮って
もらって(ノ^▽^)ノありがとう~
次回、頂いた写真も使わせてもらおうと思ってるけど
腕とカメラの違いが歴然でお恥ずかしい…全部misu☆さんからもらったのにしようかしらヾ(。^▽^)ノ

ココ☆ちゃんのモデルっぷりは
隙間からチラ見したけど
ちゃんと画像になったココ☆ちゃんが
ものすごーく楽しみだよー。
なんせカメラマンさんがべた褒めだったもんねー
 by ローランママ
みんなお洒落して☆とっても楽しそうなイベントですねぇ(^o^)/
龍くん、モデルさんバッチシきまりましたね♪
ココちゃんも、以前お会いした時モデルさん慣れしてたので、どんな写真になるのか楽しみです(^^)
プロのカメラマンさんに撮ってもらえるなんて、すごく素敵です!!
 by あや
すごく、楽しそうなイベントですねー。 みんな、おしゃれして、決まってるぅ・・そっか、七夕写真だから、浴衣とか、甚平なんだね。涼しげでいいねぇ。

どんな写真になったのかなぁ・・楽しみ♪
 by misu☆
☆ちびママさんへ

とっても楽しいイベントでしたー☆
ここでは、トイプードルDAYとか、トイプーばかりが集まるイベントもあるので、
ちび君もぜひ!

ココ☆は普段は、あんまり色んなところ出かけられないんですよー
私がいろいろと忙しいので。
この日も、仕事中抜け出して、仕事に復帰してますから~
毎日がばたばた生活です(涙)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

またまたイメチェン?話題のサマーカット♪

  • 2007年07月06日(金)
  • 日記

トリミング行ってきましたー
 
070706-0a.jpg




今回は、話題の472サマーカットにチャレンジ316
ボディーは5mmにしてもらいました。
もっとガリガリな貧相なボディーになるかと心配しましたが、
全身写真はこ~んな感じデス219

続きを読む

コメントを見る(15)

 by misu☆
☆ぼくはシロ。さんへ

チャコちゃん&ナツ君もサマーカットにチャレンジですか?
わ~い♪楽しみですね。

ボディ5mmでも意外と形になるものですね!
顔は、前回の丸顔を脱出したかったので、
再度を短くしてもらったら、そらまめになっちゃいました(笑)
これくらい短くしたら、1ヶ月後もなんとか見られる顔でいられそうです。
 by misu☆
☆ピアノパパさんへ

そうでしたねー
ピアノちゃん、当分シャンプーも控えたほうが
いいんでしょうね。

ココ☆はまたまたバッサリと切ってしまいました。
なんだか、男の子みたいに駆けずり回っています(笑)
 by misu☆
☆CHOKOさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます♪
こんな親ばか満載なブログですが、
また遊びにきてくださいねー☆
 by misu☆
☆カーリーさんへ

思い切って5mmにチャレンジしちゃいました☆
夏はこれくら短くてもOKみたいです♪

ココちゃんもそろそろですかー?
楽しみですね♪
 by misu☆
☆リーベさんへ

ココ☆もずっと毛量が少ないコだったんですが、
フードのおかげで、ここまでフサフサになりましたー☆
ココちゃん、まだまだ成長期だから、これからですよー♪
 by misu☆
☆あやさんへ

やっぱり最初は見慣れないせいで、
「ちょっと・・・」と思ったけど、
見慣れたら、案外いいかも☆に変わってきましたー☆

足のお手入れは大変です(涙)
綺麗な形なのは、最初だけで、
後半はかなりボサボサ&ダマダマです(涙)
 by ぼくはシロ。
うわぁ~。かわいい!
ウチも次回(明日)のトリミングでサマーカットにトライしようと思ってたところだったので、ココちゃんのサマーカット見れてよかった~♪

全体のバランスがすごくス・テ・キ♪
そらまめ?も顔の立体感がでて、美人風に仕上がってると思います。マネしちゃおう~♪
 by ピアノパパ
こんばんワン!
ココ☆ちゃん,イメチェンでサマーカット!超お似合いで可愛いですよ~
パンタロンもいいですね~

うちのピアノはシャンプーも出来ずに,もうボロボロ犬となっています・・・笑
 by CHOKO
可愛い~~~~♪
めちゃめちゃ可愛い~~ココちゃんですねぇ。
すいません♪初めての訪問で興奮しちゃいました^^
足跡から遊びに来ました♪
また是非覗かせていただきます^^
 by カーリー・チョコ
きゃ~ん♪かわいいよーココ☆ちゃん!!!

季節柄、短めがいいですね~。
ナイス・パンタロン!

うちのも、もうすぐトリミングです♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

水元公園後日談 うれしい偶然♪

  • 2007年07月04日(水)
  • 日記

実は初体験♪


070701a-2a.jpg


ココ☆がご挨拶している
綺麗なレッドのワンちゃんは、
「ちびくん」です。
このかわいい2ワンショット
パッと見てなにか気がつきました?

先日の水元公園ドッグラン、
とってもうれしい後日談があるのです。

続きを読む

コメントを見る(18)

 by misu☆
☆さるとびさんへ

久しぶりに興奮しましたー☆
ネットやってて良かった~と思いました♪

あかねちゃんとさすけ君が親戚さんだって判明したの、
1年後なんですかー?
それは驚かれたでしょうねー(笑)
ぶったまげ?
でも、さるとびさんのところの2ワンも、体型そっくりですよね♪
 by misu☆
☆ちびママさんへ

さっきチラっとおじゃましちゃいましたー☆
ほんとうにパピーの頃の顔はそっくりですねー
明日にでもゆっくり読ませていただきますね♪

ココ☆のイイ表情の秘密ですか?
それは、ズバリ「レンズの近くでおやつをちらつかせる!」デス!
根っからの食いしん坊なので、目が「キラリ☆」と光るんですよー

写真いっぱい使ってもらえて嬉しいです♪
トラバもぜんぜんOKですよー

 by misu☆
☆ぼくはシロ。さんへ

そうなんですよー
洋服の色までお揃い♪
実は、ぼくはシロ。さんもご存知の
うにさんのところのシフォン君もココ☆と親戚さんで、
こ~んなに近くに住んでいるのに、まだご対面できていないのに、
ひょんなところで、親戚さん初対面を果たしてしまいましたー☆

ナツくんとサンタくんはどうですかー?
やっぱり兄弟って分かるのかなー?
 by さるとび
(*'▽'*)わぁ♪ 何だかすごい偶然なのね~!
すごい! すごい!!
かわいい いとこ君に会えて 嬉しいね♪
ネット普及のおかげで、こんなドラマチックな出会いがあるんだね。
判明して興奮しちゃったでしょ? ( *´艸`) ムププ わかるわ~。

うちは、あかねの親戚登録が面倒で・・・(^^;;
1年くらい放置した後に ふと登録してびっくりでした。
あかねはさすけのおばさん、さすけはあかねの甥っ子でした。
1年以上経ってから気付くなんて ・・・ (* ̄m ̄)プッ
 by ちびママ
ココ☆お姉ちゃん&misuさん&パパさん
「こんにちワン!」
今日もムシムシ暑いですねぇ・・・
(我が家は、ディズニーの近くです!)

本日、私のブログの方でココお姉ちゃんを紹介させて
もらいました。
もし、お時間ありましたら遊びに来てください!

ココちゃんの、パピー時代から全部読ませていただいたんですが、とにかく写真の撮り方がお上手ですね!
どのココちゃんもすっごくイイ表情なので、びっくりしてしまいました(*^_^*)
今度、上手に写真が撮れる方法を伝授してください!

PS,①トラバさせてもらいました。②いっぱい写真貰っちゃいました。ごめんなさい!

ちびママより▼・ェ・▼
 by ぼくはシロ。
すごい!
そんな偶然ってあるんですね~。
しかも、洋服の色までお揃いじゃないですかー。
親戚ご対面!・・だなんて、想像するだけでワクワクしちゃいます。

ココちゃん&ちびくんは鋭い嗅覚で先に気付いてたかもしれないですね~♪
 by misu☆
☆リーベさんへ

ねぇー♪後ろ姿が似てますよね☆
本当に素敵な偶然で、わくわくしちゃいます♪

七夕撮影会、500円で購入した浴衣を持参していきます♪
どんな風になるのか、今から楽しみです♪
 by misu☆
☆金太郎さんへ

ぜったい登録してみてください☆
意外な共通点が見つかって、面白いですよー♪

でも、ココアちゃんは姉妹とご対面したんですよねー
うらやましぃ~~~
私もココ☆の姉妹に会うのが夢です。
最初は90%一緒にいた、もう1ワンの方に決めかけていて、
最後の最後に「本当にいいんですよね」と言われ、
「やっぱりこのコで~」と
ココ☆を選んだんです。
幸せに暮らしていることを祈っています♪
 by misu☆
☆あやさんへ

ほんとに、すっごい偶然でただただビックリです☆
こんな素敵な偶然ってあるんですねー♪

七夕撮影会、またまた行っちゃいます☆
めちゃくちゃ近くなんで、「私が行かなくっちゃどーするー!」みたいな義務感まで芽生えてきましたー☆
 by リーベ
うわぁ~いいな~!
親戚さんに会えるなんて、うらやましいです。
しかも偶然!!
心なしか、似ている気がします。
特に三枚目の写真。
後姿そっくりです。

七夕写真撮影会イベント!近くだったら行きたかったな~。
UP楽しみにしてます♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

水元公園ドッグラン♪行ってきましたー☆

今日は水元公園に
お出かけでーす♪


070701-0a.jpg




ココ☆は車231に乗ると、
何故か、窓から身を乗り出して
外の景色を見るのが大好きらしい266
(最近発見!219

そこで、先日バイク用に購入した
ゴーグルを車でもつけてみました☆

続きを読む

コメントを見る(12)

 by misu☆
☆さくらまるさんへ

普段はあんまり爆走しないんですか・・・
なぜか最近、やんちゃが過ぎます。
手術して、身も心もmen'sになっちゃった???
手術の後は、まだ盛り上がっていて心配ですが、
本人が元気なので、あまり心配せずに、
経過観察中です!
 by さくらまる
ノリにのってますねー(〃∇〃)  楽しそうに走る姿、こっちまで嬉しくなってきました♪ さくらは常に爆走ですが、その姿がたまらなく愛おしくて~(←親バカ?)

術後の経過もこの調子なら、まったく心配なさそうですね(笑) 元気が一番!!です(^^♪
 by misu☆
☆日和ママさんへ

なんかますます暴れん坊になってきましたー☆
他のワンちゃんを追い掛け回してしまって、
これって、止めたほうがいいんですよね???
だらり~んとお水を飲む姿は、とてもレディーには見えません!
 by 日和ママ
ココ☆ちゃんすっかり元気いっぱいでよかったぁ~♪
たっくさんお友達できて良かったね~

やっぱりココ☆ちゃんの笑顔はサイコーですね♪♪
ゴーグルもとっても良く似合ってますよん(^^)

だらり~んとお水を飲むココ☆ちゃんかわいいわん!
 by misu☆
☆リーベさんへ

避妊手術をすると、大人しくなるって聞いたんですが、
ココ☆の場合、ますますやんちゃになって来ました・・・トホホッ

普段は、まったく走らないんですが、
今回はいっぱい走ってくれたので、
がんばって写真いっぱい撮っちゃいました。
でも、失敗ばかりで、やっぱり難しいですねー
 by misu☆
☆ちびママさんへ

えっー!!!びっくり☆
すっごい偶然ですねー!
もちろん覚えてますともっ♪
ぜんぜん迷惑なんかじゃなかったですよー☆
「子分」Tシャツがとってもかわいかった、ちび君ですよねー。
親戚さんだったんですか?
それも従姉弟なんて、めちゃくちゃ近い関係じゃないですか!
こんな偶然あるんですねー

ちび君とココ☆のかわいい2ワンショット、
次の記事でUPしますので、また遊びに来てくださいねー♪
 by misu☆
☆ピアノパパさんへ

ココ☆はめったに爆走したがらないんですが、
今回はいっぱい走ってくれましたー☆
やっぱり爆走姿はピアノちゃんにソックリですね♪

最後の数枚、ダレた写真は、本当にオヤジみたいで、イヤになります~
まだまだギャルココ☆で通したいのに!
 by リーベ
もうすっかり、元気満タンですね♪
ゴーグルもばっちりお似合いです。
ココ☆ちゃんといえば、おすましの写真が多かったので、今回は、新鮮ですね。
走ってる!!
完全に空中に飛んでいる写真!すごいですね~。
こういう風に写真が撮りたいのですけど、なかなか難しいです。
 by ちびママ
ココちゃん!ママさん!はじめまして・・・?
本日、久しぶりに【親戚さん探し】のサイトを見てココちゃんのブログに辿りつきました。すると、水元公園の写真が目に飛び込んで来て写真を見てみると、日曜日にご一緒させてもらってましたぁ・・・
嬉しくて!嬉しくて!コメしてしまいました。
初めて親戚さんにお会いできたので、今になってちょっと興奮気味です・・・(*^^)v
ドッグランでママさんにもの凄く迷惑をかけてしまった子分のTシャツを着ていたレッドのトイプーですが覚えていらっしゃいますか?ママさんのお散歩バッグをクンクンしたりしてイヤシイ度100%だったワンコです。その節は、失礼しました。
確か、すっごくカッコイイ一眼レフのカメラをお持ちでなかったかしら???(羨ましい~!)
ココちゃんとは、お爺ちゃんが一緒のいとこ同士になるみたいです。わぁーい▼・ェ・▼
めっちゃカワイイお姉ちゃんが出来てサイコーに嬉しいです!
また、遊びに来させてもらいますね(*^_^*)
 by ピアノパパ
こんばんワン!
ココ☆ちゃん,元気全開でホント「楽しいー」って感じが伝わって来ます。
久々のラン?だから,他のワンちゃんとも遊ぶのが楽しくて楽しくてしょうがないと言った感じでしょうかね(笑)
金太郎さんのココアちゃんは他のワンちゃんを誘うの上手なんですよ~
ピアノはいつもココアちゃんにリードしてもらいながら遊んでもらってます!

最後の3枚の写真は傑作です~(笑)
ココ☆ちゃんも大満足した様子で良かったですね!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

