

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ご無沙汰でーす☆

  • 2007年05月31日(木)
  • 日記

久々登場
ココだワン♪よ~

070531-1a.jpg


お久しぶりでーす!
急にブログお休みしちゃって、ご心配おかけしました356
続きを読む

コメントを見る(12)

 by misu☆
☆さるとびさんへ

そうなんですよー
年のせいか、なかなか新しい環境に順応できなくなってるみたいです。
まだまだイロイロと大変ですが、
ココ☆との毎日を楽しくブログでお伝えできるように、
がんばりまーす!
 by さるとび
misu☆さん お久しぶりです!
いろいろ大変な時期で、お疲れだったんだね。
幸せな日々は体が資本だからね、
自分の体を労わりながら・・・
のんびりやっていきましょう d(゜ー゜*)ネッ!

私も 最近 疲れが溜まりやすくなってきたみたいで、
ブログも ダラダラ更新です 。。。
本当は 1枚の写真に一行の文章でおもしろく!
ってのが 理想なんだけど、
どうも 異常なほどの画像数に長い文章。
これじゃ 更新もなかなかできませんわ。 (;´д`)トホホ
 by misu☆
☆うにさんへ

とっても元気にやってるんですが、
忙しさに流れ流されて~~
戻ってくるのに時間がかかってしまいました(笑)
再開したので、またよろしくお願いしますね☆
 by misu☆
☆金太郎さんへ

かえって、皆さんにご心配かけちゃったかな???
とっても元気過ぎて、去年のことで忘れかけてたんですが、
また新たな気持ちで、ブログスタートしますので、よろしくお願いしますね☆
 by misu☆
☆リーベさんへ

はい、とっても元気にやってます☆
応援ありがとうございます♪
元気すぎて、飛ばしすぎで、たまに疲れちゃうんですねーハハハッ(笑)
ブログ再開したんで、またよろしくお願いします☆

 by misu☆
☆さくらまるさんへ

とっても元気にやってます☆
でも、年のせいか新しい環境になかなか馴れなくって・・・
24歳のスタッフのコも同じ病気なんですか?
若いから気持ち的にも辛いでしょうね。
私はほんとうに初期なので、自覚症状もなく、手術だけで、薬さえ飲んでいないんですよ。
なんだか申し訳ないです。
スタッフの方にも、がんばってくださいと伝えてくださいね☆

 by BlogPetのココ☆ノキモチ♪
きょうはすっぽいおかけー!
 by うに
ブログが更新されていなかったので
どうなさったのかなぁ~と思っておりました。
みなさん、お元気そうでよかったです*^^*

私もダラダラ更新なので
お互いテキトーにやりましょう~(笑)


 by 金太郎
リーベさんと同じ気持ちです。
私も応援してます。
 by リーベ
ココ☆ちゃん、misu☆さん、お元気そうで何よりです。
毎食、計量して…なんて、ココパパさんの健康のためとはいえお疲れ様です。(毎食、用意するだけでも大変なのに)
misu☆さん、応援してます!
応援しか出来ないけど、ひそかに応援してます…。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ココぱぱ無事退院♪

  • 2007年05月01日(火)
  • 日記

ココぱぱしゃんが
帰って来たワン♪よ~
070430-0.jpg



皆さん、たくさんのご心配の言葉いただきまして、
とってもとっても420感謝420してます435

先週の水曜日、ぱぱさんが
無事退院しましたー☆

約3ヶ月にも及ぶ入院生活100
ココ☆&misu☆2人の生活も、
やっ~と終わりです!

ということで、今日はぱぱさんも一緒に
近くの公園へお散歩です74282343


続きを読む

コメントを見る(40)

 by misu☆
☆龍君のおかーさんへ

ご心配いただいてたんですねー。
ありがとーございます☆
なんと1ヶ月もお休みしちゃってたんですね。
あまりの忙しさに、それすら気がつきませんでした(汗)
新しい生活にも、そろそろ馴れてきて、
またパワーUPしてきたので、そろそろ復活できそうです。
また、よろしくお願いしますね☆

 by misu☆
☆金太郎さんへ

まぁ!密かにご心配いただいてたんですねー
PCすら開かない日が続いていて、コメントいただいていたの気がつきませんでした!
ありがとーございます☆
ちょっと馴れない日が続いて、しばらくはお疲れ気味でしたが、ようやく復活できそうです!
またよろしくお願いしますね☆
 by misu☆
☆日和ママさんへ

ありがとーございます☆
やっ~と退院して来ました。
でも、実は退院後の方が大変で・・・
(私が・・・)
でも、すこし馴れて来たので、そろそろ復活しまーす!
(プロフも変更しなきゃ!)
 by BlogPetのココ☆ノキモチ♪
ココ☆ノキモチ♪が公園へ心配したいです。
 by 龍のかーさん
お元気ですか?
misuさん忙しいのかな。
家も1号の事があったとき、ブログお休みしてたし‥
なんて思うと心配です。
 by 金太郎
お元気ですか?
まさか、misuさんご本人が体調を崩したんじゃないですよね。

しばらく更新がなくて、淋しいです。
 by 日和ママ
ココぱぱしゃん退院おめでとうございます。
ずっとプロフィールの欄見て心配してました。
でももういつも3人一緒だワンね♪

misu☆さんもお疲れ様でした。
ココ☆ちゃんもホントに良かったね。
 by BlogPetのココ☆ノキモチ♪
ココ☆ノキモチ♪が公園へ生活するつもりだった?
 by misu☆
☆さるとびさんへ

お返事遅くなってしまってごめんなさい。
まだまだ落ち着かないのと、疲れがたまってしまって・・・
あかねちゃんのストリームデビューの記事、覗かせてもらいました!
落ち着いたら、必ず遊びに行きますねー
その時はよろしくです!
 by misu☆
☆龍君のおかーさんへ

お返事送れちゃってごめんなさい。
ありがとーございました。
退院後の方が毎日大変で、なかなか遊びにいけなくってごめんなさいねー☆
おねぇちゃんも入院していたんですか???
ちらっと覗かせてもらいました。
落ち着いたらまた遊びに行きますので、忘れないでねー

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

