

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

名刺作りに燃え!萌え?

  • 2007年03月29日(木)
  • 日記

269ココ☆のおかぁーしゃん
いったん火がつくと
誰にも止められないワンよ~269


DSC_0231a.jpg




だるいだの、疲れただの、散々ぐちっている私ですが、
最近、ハート415にメラメラ269火をつけられることがあったのです!
それは、ワンコ名刺作り

「どーしてもココ☆の写真入りの
 かわいい~名刺が欲しい~~」

と、久しぶりに燃え上がって184しまいました。


続きを読む

コメントを見る(12)

☆chieさんへ by misu☆
chieさんにお会いするとき、用意できなくってごめんなさいね。
ぜひもらっていただきたいわぁ~~
私もpoohちゃんの名刺欲しいです!
めっちゃかわいいだろうなぁ~
出来たら、絶対頂戴ね☆
もらいに伺いますので、そのときはよろしくね♪
 by chie
とっても可愛い名刺が出来上がりましたねv-238
私も一度作ってみようと思ったのですが、付属のテンプレートが少なくて諦めたんですv-356
専用のソフトを使うとこんなに可愛いデザインで出来ちゃうんですねv-352
本当にどれも可愛くて、ココ☆ちゃんファンの私にはたまりませんv-10欲しい~!
今日のドッグラン掛け持ち…どうでしたか?
またその様子UPされるの、楽しみにしていますねv-238
ココパパさんへ by misu☆
思い立ったら、つい、凝ってしまうのが、私の悪いくせなんです!
しかも、こんなどうでもいいようなこと、一週間かけてやってたんです(笑)
どちらかというと、色んなモノ背負い込んで、じたばたもがいてしまうせいかくなので、
女美川憲一+デヴィ婦人と言われている、友人から「お金で解決できるものは、解決したら~」とよく言われちゃうんです(笑)

今日さっそく名刺配って来ましたー!
出すときちょっと気恥ずかしかったんですが、名前とかすぐ覚えてもらえそうで、いいかもです!
☆ピアノパパさんへ by misu☆
ピアノちゃんと、ピアノパパさんのカメラの腕があれば、超ぷりてぃーな名刺が出来るのに、もったいないです!
ぜひぜひ、ぷりてぃーバージョン作ってください☆
いつか、そちらまで、空飛んでもらいに行きますから☆
 by ココパパ
misu☆さん、すごいですねー。ともかく思い立ったらやっちゃう前向きの姿勢に脱帽です。
うちのココにも名刺が欲しくなっちゃいました。お散歩でご挨拶したワン友にお渡しすれば、お話のきっかけが作れますしね・・・・

時間をお金で解決って、結構なことじゃないですか。人生は結局自分が使う時間の合計ですから、人生をお金で買っているのと同じですよ。
 by ピアノパパ
こんばんワン!
えぇ~,名刺作成ソフトってのがあるんですね~。これは便利ですね。
ココ☆ちゃんの名刺かわいい~
うちもピアノの名刺は作っているのですが,パソコンで適当に作っているので全然可愛くないんですよ~悲
「ペットが主役!」ってやつですね・・・メモメモ

管理人のみ閲覧できます by -
☆カーリー・チョコさんへ by misu☆
ご一緒したワンちゃん達のお写真をいっぱい撮らせてもらうので、
「ブログに載せてもいいですかー?」と一応お断りしてから掲載していて、
そのときに名刺があると、ブログのアドレス教えやすいかなぁーと思って、
前々から、作らなくっちゃと思っていたんです。
せっぱつまらないと何事も動けない性格なんで、今回のお友達にいっぱい会う機会にぜひ!と思って、がんばってしまいましたー♪
またまた、写真の編集に時間がかかって、なかなかUPできないかもしれませんが、
気長にお待ちくださいねー☆
 by カーリー・チョコ
わー!可愛いのが出来たじゃないですか!
(おカネかかっちゃったけど…笑!)

うちも、やってみようと思いつつ、なかなか。。。
何かのワンコ雑誌に無料ソフトが紹介されていて試してみようかと思っていたところです。
お散歩やお出かけが楽しい季節になりましたね!
ドッグラン掛け持ちとは、お忙しい!
またいろんなお友達に会えるもんね!
ココ☆ちゃん、misu☆さん、楽しんできてね♪
またお土産話を、聞かせてくださ~い^o^/
☆chikaさんへ by misu☆
私も最初は「お金で解決」しようと思ったんですが、親ばか魂が許してくれませんでしたー^^
このソフト、テンプレートが豊富で、いろんなデザインが簡単に作れます☆
でも、写真選びに時間がかかり、4パターン作るのに1週間かけてしまいました・・・
親ばかにはたまりません☆

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

初☆合同さんぽ

  • 2007年03月22日(木)
  • 日記

74今日は、みんなで、
合同さんぽだワン♪74
070318aa.jpg

続きを読む

コメントを見る(14)

☆ピアノパパさんへ by misu☆
ピアノパパさんや、金太郎さんのブログ読んで、いつもの場所でいつものお友達と会って・・・というのに、すごく憧れてしまって、
お友達誘って、合同さんぽしてみましたー☆
とっても楽しかったです。
今年は、たくさんのワンコと遊ばせてあげたいと思ってます☆
☆さるとびさんへ by misu☆
本当にこの日は、ずっーとお友達ワンコにも吠えてたんですよー!
こうなると、どうやって止めていいかわからず、運の悪いことに、たまたまトレーニングで他のワンちゃんと来てた、以前お世話になったトレーナーさんにばったり会ってしまって、
「誰が吠えてるかと思ったら、ココ☆ちゃんがっかり~」と言われてしまいました・・・

さるとびさんも、PC開く元気ないんですか?
季節の変わり目だからでしょうか、とっても辛いです。
 by ピアノパパ
こんばんワン!
ココ☆ちゃん,お友達いっぱいで合同お散歩いいですね~!
プードル倶楽部結成ですかぁ?
こういう触れ合いって大事ですよね~ワンコも飼い主も!
私も金太郎さんやほかの飼い主さんに良くしていただいてご一緒させてもらっているのですが,ホント嬉しいし,ピアノも社会性が身に付くし言うことなしですよ!大事にして下さい。
一番最後のココ☆ちゃんの満足気な写真がいいですね!!
管理人のみ閲覧できます by -
管理人のみ閲覧できます by -
 by さるとび
(*'▽'*)わぁ♪ 合サン 楽しそう~♪
みんな とーっても かわいいよん♪ ☆^∇゜) ニパッ!!
ココちゃんも とっても楽しそうだよ。
ワンワン言ってたの?
嬉しくって興奮しちゃったのかな?
暖かくなってきたし、また みんなとお散歩できるといいね。

私も最近 すっごく疲れが溜まってます 。。。
夜は眠くって(昼の仕事中もだけど)、
ソファーでさすけとあかねと ごろーんとしちゃって、
パソコン開くこともなく ・・・ なんてことが
最近多くって・・・ (^^;;
こちらも やはり 更新の遅いブログです。 ``r(^^;)ポリポリ
☆buriさんへ by misu☆
もともとは普通の喫茶店なんですが、午後2:30分から、窓際の3テーブルだけ、ワンコOKになるんです。
下町はあまりないですよねー。
今度、浅草や上野あたりで、モコちゃんも合サンしましょ♪
☆りらっぷりん♪さんへ by misu☆
カフェは、ワンコ専用では無かったので、スペースも狭く、足元にトイプーわらわらで、落ち着いてお茶が飲める状況ではなかったです・・・
もっと修行が必要です・・・
 by buri
トイプーいっぱぁ~い(^0^)/
見てるだけで幸せ☆☆☆
ごまちゃん&みかんちゃんも発見!!

お住まいの近くにワンコokなカフェが
あるんですか?ワタシも近所で探すのですが、
なかなか見つからないんです(>。<)

 by りらっぷりん♪
わー!トイプーちゃんがいっぱ~い!
それもかわゆいこばっかりだわv-238
カフェでの様子はどうでしたか?
トイプーちゃんたちとのカフェでお茶、あこがれますぅ(^。^)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

おかぁーしゃん!事件デス!

7どうやったかは・・・・・
      企業ひみつだワンよ~7
070515a.jpg



ココ☆
おかぁーしゃん大変です!

トイレがハウスの下にありますよー

続きを読む

コメントを見る(22)

☆カーリー・チョコさんへ by misu☆
細くて華奢なくせに、根性?粘り強さ?だけは人(犬)一倍あるらしいです!
まだまだ謎の行動は数知れず・・・
また、近いウチにご報告します♪
☆リーベさんへ by misu☆
はじめましてー☆
わ~い!同じアプリのココちゃんですねー。
よろしくお願いします♪
まだ、2ヶ月ですかー
ぱぴぱぴしていて、かわいい盛りですねー!
同じココつながりというとこで、
これからも仲良ししてくださいね!
☆ピアノパパさんへ by misu☆
力持ち&かなりのテクニシャンです!
トレーはサークルの奥行きいっぱいに置いてあるので、トレーに乗ったら動かせないんです。
口でくわえてひっぱって、トレーをまたいで、開いた隙間から押していく???
いくら考えても、どうやってるのか分かりません!
 by カーリー・チョコ
こんばんは☆
おやおや?ココ☆ちゃん、やりますねぇ。
そんなに、細くて華奢なココ☆ちゃんなのにね!
ワンコって、なんで?どうして?てことを
やってくれますね。おもしろい!
うちもまた、観察してみようかな。
はじめまして! by リーベ
はじめまして。
突然すみません。
うちも、アプリコットの女の子で名前はココといいます。
非常に親近感わいてしまい、思わず書きこしました。
まだ2ヶ月(体重はすでに1.8キロ)ですが、よろしくお願いします。
またよらせてもらいます…
 by ピアノパパ
こんばんワン!
ココ☆ちゃん,すんごい力持ち!
どうやったずらか?
うちのピアノも力持ちだけど,ここまではさすがにしたことありません(笑)
今度はwebカメラでも仕込んで隠し撮り必要ですね!ホント不思議!!

☆chikaさんへ by misu☆
そうなんです!トレーを移動してるんです!
どうやってるかは、マジで謎です!
サクラちゃんはイイコですねー。
クレア君は暴れてますか。ココ☆と一緒ですねー(笑)
ココ☆もハウスの上、乗ってますよー
そして、これまたとんでもないコトしてます!
まだまだ謎の行動は数知れず・・・
 by chika
えーーー!
ベッドを移動するんじゃなくて、トイレを移動しちゃうの!?
どうやって~?
しかもこんなキレイに~気になります。
意外と力持ちなのね!!
うちは、留守番中はサクはずっとお水も飲まずに死んだように大人しく寝てます~。
クレアは落ち着きがなくウロウロ動いてるみたいだけど…
ココちゃんのようなドーム型のベッドはクレアは上に乗って潰しちゃうので使えないんです(汗)
☆龍君のおかーさんへ by misu☆
どうやってトレー運ぶのか、本当に謎なんです。
また、それを几帳面にベットの真下にピタって入れてるんですから(笑)

怒った人の前でおしっこ「じゃぁ~」ですか!
龍君の方が上手ですねー
おとーさん、遊ばれてる感じ?
 by 龍のかーさん
ココちゃん力持ち~ベットを移動させるならわかるけどトイレ(龍のと同じよん)は
デカプーでも運ばないよ~
トイレがあるべき場所にしちゃったんだ~
お利口だよココちゃんv-424
ちゃんとお知らせまでして。
龍がトイレ失敗してた時は、叱った人の前に
お尻を向けて目の前でチー!
ムカ~っとくるでしょ^^
ここだけの話いやションされてたのは、とーさんだけどねヘ(^ο^ヘ)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ココ☆大歓迎♪

  • 2007年03月13日(火)
  • 日記

420おかぁーしゃん266
ココ☆イイコさんで待ってたワンよ~420
(注:ただし午前中限定)
070313e.jpg





コメントを見る(10)

☆わたあねさんへ by misu☆
わたちゃんのツンデレぶりもかわいい~~♪
お布団に入れて欲しいんですねー
どんな風にテンション上がっているのか見てみたい☆
☆あやさんへ by misu☆
私も間違いなく、腹時計だと思います!
なかり正確に時間がわかるみたいです(笑)
でも、イイコなのは午前中だけなんですよねー
ここが、問題なんですよー
お留守番中、ずーっとイイコにしていてくれるといいんですが・・・

ココ☆も、もう少しイイコさんになったら、
お店の看板犬として、活躍できるんですが、
いたずらばかりだし、吠えちゃうしで、まだまだ道のりは遠いです(涙)
☆chikaさんへ by misu☆
午前中は、本当にツレナイわんこなんです!
表情もまったくやる気ナシです!
これが、同一わんこだとは思えないくらいです。
午後になると、もう、大変です(汗)
サークルの中で、いろんなことを仕出かしてくれます。
数々の謎の行動も・・・
でも、帰ってくると、こんなに喜んでもらえるなんて、かなりうれしいです☆
1日の疲れが吹っ飛びます♪
☆金太郎さんへ by misu☆
このちゅーはたまりませんよねー♪
ウチもパパさんには、すごい勢いで朝のご挨拶してます。
息が出来ないくらい、情熱的です(笑)
しかも、顔に馬乗り(犬乗り?)になって、手で押さえ込んでるんですよー
その様子が可笑しくって、朝から賑やかです(笑)
でも、私にはなぜかしないんですよー!
その代わりが、お帰りのちゅーみたいです。
なんか使い分けているみたいです!
龍君のおかーさん へ by misu☆
ココ☆がイイコで寝ていてくれるのは、本当に午前中限定なんです(涙)
龍君の方が、イイコですねー!
ココ☆の謎の活動はまだまだつづきます!
その模様は次回報告しま~す♪

動画見ていただいたんですねー☆
正確に三角形描いて、跳ねてます・・・(謎)
いつか足痛めるんじゃないかと、ヒヤヒヤものです・・・
出してあげた後の体当たり、かなり痛いです(涙)
でも、こんなに喜んでもらえると、ついデレデレしちゃいます(笑)
えらいね by あや
いい子に、待ってるなんて、えらいね~。午前中は、おねむなのかな? しかし、わんこって、よく寝るよねー。うちも、午前中は、ほとんど寝てますし・・。

ママが、来るのを待ってるんだね。時計とか、見ないのに、何で時間がわかるのかねって、いつも思います。 腹時計って、いうけどね。

いつか、お店の看板犬(いや、今もだね)になるんだね。

こんなかわいいココちゃんが、出迎えてくれれば、近かったら、毎日でも行っちゃうのに・・。
 by chika
ココちゃん、午前中はお利口さんにしてるんですね!エライね!
うちのサクは家の中では午前・午後~関係なく1日中ほとんど寝てるんです(汗)
本当に寝るのが趣味らしい。

おお~、午後はちょっと激しいココちゃんに変身なのね。
とっても可愛い~☆
うちのクレアもピョンピョン&ペロペロ攻撃が凄いんです。
でも、こういうのってとっても可愛いですよね!!
 by わたあね
おお激しい~(^▽^)
こんなに喜んでくれたら嬉しいですよね!
わたも一人で遊んでる時は、ツレナイわんこなんですが、私のお布団に入れて欲しい時だけは、妙にテンション高い甘えん坊で、まさにツンデレ君だ~って思います(笑)
このちゅ~があるから by 金太郎
このちゅ~があるから、ワンちゃん生活がやめられないんでしょうねぇ。
う~ん、可愛い、堪んない。

我が家は妻が先に起き、ケージ前のサークルをはずした途端、階上の私の寝室に飛び込んできて、おはよ~の挨拶が始まります。
当然寝てられません。
 by 龍のかーさん
ココちゃんサークルお留守番
ご苦労さまです(^0^)
やっぱり何処の子も午前中は眠いのかな?
龍もお留守番中は殆ど活動してない様子ですよ~私が(もしくはおねえ達)帰宅するとココちゃんみたいに激しく歓迎してくれるよ!
そんな我が子ってかわいいすぎるよね~((´∀`*))
動画のココちゃん規則正しいトライアングル描いてますね~ツンもいじらいいけど
デレ最高(ノ^▽^)ノ

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

トイプードル大集合!&憧れのお友達と初対面♪

  • 2007年03月06日(火)
  • 日記

415ココ☆とっても
たのしかったワンよ~♪
遊んでくれたみんなありがとだワン☆
070303a1.jpg



3月3日(土) ベルジェさんの、トイプードル大集合!
というイベントに行ってきましたー343

続きを読む

コメントを見る(24)

☆LUCKYさんへ by misu☆
ご訪問ありがとうございます!
構図なんて恥ずかしい・・・
いつも日の丸弁当になってしまいます・・・
ワンコらしい、また、ココ☆の個性が引き出せる写真を撮りたいといつも思っているんですが、
カメラ負けしちゃってます(涙)
本当に、色々と教えてくださいねー

リンクの件、ありがとうございました。
私も早速、リンク貼らせていただきます!
今後ともよろしくお願いします。
はじめまして! by LUCKY
こんばんわ、こちらでは初めまして!
先ほどはLUCKYの掲示板への
書き込みありがとうございました^^

ココ☆ちゃん&お友達の素敵な写真が
たくさんで素敵なブログですね!
撮影のアングルや構図、とても参考になります♪

事後報告で申し訳ありませんが、
「リンクに追加する」があったので
LUCKYのブログからリンクさせて頂きました、
今後ともよろしくお願いします^^!
☆buriさんへ by misu☆
良かったです!連絡が取れて!
モデルさんがいいので、とってもかわいく写真が撮れたので、
ぜひ、モコちゃんのママにお見せしたいと思ってたんです!
下記アドレスがwebアルバムにまってますので、
気に入った画像がありましたら、下記からお持ちかえりくださいねー☆
http://photos.yahoo.co.jp/ph/coco_misu2006/lst?.dir=/f898&.src=ph&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/&.view=t
お持ち帰りしたい画面をクリックし
表示:オリジナルサイズをクリックして
表示された画像を 右クリック→名前を付けて画像を保存 でお持ち帰りください!
腕が未熟なため、色が悪い写真がありますが、わざとオリジナルでUPしました。
ご自分で、好みの画像に加工してくださいね☆

お近くだし、確かしつけ教室も同じところでしたよね!
また、お会いしたら、ココ☆ともどもよろしくお願いします~☆
ご訪問いただいて、本当にありがとうございました♪

 by buri
chieさんのブログでmisu☆さんのコメントを
見てやってきました!!
お誘いいただいて、とってもうれしかったです。
ありがとうございます♪
ステキなブログですねぇ。スライドショーまであってスゴイです!!!
ココちゃんの女の子らしいお顔で私にすり寄ってくれる可愛いしぐさがとっても印象的でしたぁ~~たまんないです☆☆☆
お家も近いようなので、今後ともヨロシクお願いします♪
☆りらっぷりん♪さんへ by misu☆
ぷりちゃんもいらっしゃる予定だったんですよねー。
らぶりー3ワンショットが撮れたかと思うと、めちゃくちゃ残念です!
次回は、「七夕撮影会☆」ですよー(宣言しちゃってます☆)
お待ちしてまーす♪(注:主催者とは無関係ですが・・・)
☆chieさんへ by misu☆
UP遅くなってしまってごめんなさいねー(涙)
写真が多くて、ヘロヘロ状態です・・・
poohちゃんは、chieさんがいつもおっしゃてる通り、とってもイイコさんでしたよー。
ココ☆はベルジェさんのイベント3回目で、
場所馴れしていたんだと思います。
ひとりで、ちょろちょろしていて、困りものです。
少しは大人しくしていて欲しいです。
次回は、一緒に走り回ったりしてくれると楽しいですよね!
☆あやさんへ by misu☆
みんな、ほんとうにおしゃれさんでした♪
ココ☆ももっとおしゃれして行けばよかった・・・
毛色やカットでずいぶん違うし、ほんとトイプーってどのコも個性的ですよね!
ココ☆はけっこうワン見知り激しいんです。
最近ようやく、興味は出てきたみたいなので、こういうイベントに出たりして、ワンコに馴れさせようとがんばってます!
 by りらっぷりん♪
きゃー♪ココ☆ちゃんとpoohちゃんのツーショットだわーv-238
いつもブログで拝見しているふたりを一緒に見られるなんてステキですー(*^。^*)
ふたりとも、そして他のわんちゃんたちもとってもかわいい♪
この中にぷりんもまぎれてたんだと思うと・・・くやまれますわ(;_;)/
でもまたの機会にぜひお会いしたいです!(^^)!
キャリーバッグゲットもすごいです☆彡

今うちで急ですがプレゼント企画やってまーす!よかったらのぞいてみてね。
 by chie
ブログUP楽しみにしていましたぁv-238
poohを可愛く撮ってくださって本当に有難うございます~v-352
スライドショーも既に何回も見ちゃってますv-10

ココ☆ちゃん、わんこが苦手だなんて思えないくらい積極的で…v-433
本当に女の子らしくって可愛かったですv-238
poohの方がなんだかこの日はわんこに無関心で…v-408(苦笑)
次の機会にはもっともっとココ☆ちゃんとpooh、仲良く出来るといいですねv-290
本当に楽しい時間を有難うございましたv-238
かわいい by あや
すごーい、みんなかわいいですね。それにおしゃれだなぁ・・。こんだけ、トイプーちゃんが集合しても、みんな、個性があるんですよね。

モコも、犬見知り克服できたら、こんなプードルパーティー行ってみたいです。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

バトン&トリミング

  • 2007年03月02日(金)
  • 日記
271おかぁーしゃん
  バトンがんばるワンよ~~271

070302f.jpg



私にもついにバトンが回ってきました~330

くまのpoohさん のchieさんから回していただきました282
初挑戦でちょっとどきどき それでは、早速いきま~す271

☆ルール☆
① 回された人はコメントして必ず受け取る
② やりたい人はコメントすればやってもOK
③ 絶対に落とさない (指定した人が持って行かない場合、他の人へ☆)

Q1☆ 愛犬の名前の由来は?
060409-01.jpg

呼びやすい2文字を考えていて、
ココ☆のお母さんがコアちゃんなので、
コアちゃんの子という意味で、「ココ」と名づけました。
かなり安直に付けられた名前です389
意外と同じ名前が多いのにびっくりです。
☆がついているのは、単純に、私がキラキラ好きだからでーす354

Q2☆ 呼び方はそのまま?それとも、違う呼び方?

070302d.jpg
 

「コーちゃん」「コっちゃん」「コー」「コーちん」「ココちん」などです。
呼びやすいように2文字にしたのに、
すでに一文字に略されちゃってます396

Q3☆ 今、犬欲しい病?

ココ☆のベイビーが欲しいなぁ~とは漠然と思っているんですが、
ココ☆の甘えん坊ぶりから見ると、2匹は難しいかなぁ~と思っています。

Q4☆ もし飼うなら犬種は?

もちろん、トイプードルです
これ以上かわいい生き物は、地球上に生息してない!ってくらい
素晴らしいワンコだと思いす352

Q5☆ 行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?

海が見えて暖かいところ301

Q6☆ そこへ行って何がしたい?

朝の海をお散歩したり、74
一日中、ぼぉーっと海を眺めながら、のんびりしたい255

Q7☆ あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?

看板わんこになること420

Q8☆ もし、愛犬がしゃべれるようになって、一番最初に言う言葉は?

『 ココ☆イイコさんしてましたー317420 ごはんちょーだい 』 
相変わらず、イイコさんのフリは得意です。

Q9☆ 愛犬の短所は?

ワンワンうるさいところ。
ワンワン言うことによって、思っていることを表現していると思われます。
あと、いたずらしすぎるところ。
最近、まったくじっとしていません。
なにかいたずらできることを探してウロウロしてます。

Q10☆ 愛犬の長所は?

それでも従順なところ。
反抗期真っ只中なココ☆ですが、
私が出す基本コマンドには従ってくれます。
私の言っていることを、ほとんど理解しているところ。
理解しつつも、反抗してるんですが・・・407

Q11☆ 愛犬の大好物は?

食べられるものならなんでも426

Q12☆ 愛犬の変だけど憎めない所は?

070302e.jpg


とにかくすべてです!
やることなすこと変です!
こんな変なワンコでいいのかしら~といつも思っちゃいます361

Q13☆ あなたの犬ばか度を%であらわすと?

20070302220930.jpg


∞ということで343

Q14☆ 最後にこのバトンを回す人をどうぞ!(3人☆)

こっち向いて、ココ!カーリー・チョコさん
トイ・プーさくらと3人の小悪魔さくらまるさん
クレアのしっぽ。chikaさん

ごめんなさ!みなさんお忙しいですよねー
この記事に気がついたら、お時間のある時で構わないので、よろしくお願い致します~435
既に回ってきたよ!って方は無視しちゃってくださいね~

☆~☆~316☆~☆~316☆~☆~316☆~☆~316☆~☆~316☆~☆~316☆~☆~316

今日は、トリミングに行ってきましたー。
またまた、新しいサロン334
前回、諸事情により、いままでのところに通えなくなり、
前回サロンを変えたばかりですが、今回も新しいサロンにチャレンジしてみましたー319
どうせ変えたのだから、いろんなところを試してみたい!
という好奇心にかられてしまいましたー418

今回は送迎サービスのあるベルジェさんへお願いしました。
しつけ教室やイベントではお世話になってるんですが、
トリミングをお願いするのは、初めて。

070302c.jpg

こんな感じになりましたー420
ココ☆はトリミンゴ後の写真撮影は、必ず、ちょっと得意顔です(笑)

明日は、いよいよベルジェさんの「トイプードル大集合!」というイベントです。
ブログを通してお知り合いになった、とってもとーっても会いたかったお友達と
念願の初対面が実現します!今からどきどき266わくわく411です

ココ☆も楽しみだワン♪
070302a.jpg


その模様は、すぐご報告しま~す463












参加してま~す♪気が向いたらぽちっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 
にほんブログ村 トラコミュ トイ・プードルへ
トイ・プードル


コメントを見る(19)

☆chikaさんへ by misu☆
最近は写真撮るときも、あまり笑顔を見せなくなったんですが、
この日は、トリミング直後で疲れているはずなのに、久しぶり笑顔で、得意そうにポーズとっている姿に、思わず笑ってしまいましたー(笑)
サロン変えたの正解ですか?
chikaさんにそう言ってもらえると、嬉しいです!
顔がひょうたんみたいなおサル顔になってしまったのが、ちょっと気になるんですが、
ボディーのラインが綺麗な丸みで、そこは気に入ってます。
近いし、無料送迎だし、しばらくは通ってみようかなぁ~
☆もんママさんへ by misu☆
「すっきり美人さん」なんて、ありがとうございます。
トリミング後って、私自身は、もっとこうすればよかったなぁ~っていつも不安になっちゃうんです。

もんちゃんも、いたずらする気満々なんですねー!
ココ☆もで、かなり手を焼いてます(涙)
「ココ☆いたずらしちゃうんだから!」って顔して、私の顔をチラッと見て、おもむろに、ダッーーーといたずらしに駆けていきます・・フゥー

もんちゃん「も~ん」って呼ばれてるんですか?かわいいですねー。
もんじゃ君という名前じたいが珍しいけど、
知らない人が聞いたら、???になるかもですねー(笑)
☆chieさんへ by misu☆
こちらこそ、どうもありがとうございましたー♪
chieさん&Poohちゃんにあえて、とってとってももうれしかったし、
まったりと楽しいイベントでいたねー。
写真編集に手間取って、なかなか記事がUPできません(涙)
私の技量不足で、超かわいいpoohちゃんの写真を、かわいくUPできるか、ちと不安なんですが、
がんばってますので、お楽しみに~~♪
☆↓のお返事はピアノパパさんへでしたー by misu☆
すみません(汗)
misu☆ by misu☆
「トイプードル大集合」行ってきましたー♪
すぐ報告するつもりだったんですが、
ものすごい枚数の写真を撮ってしまって、
どれもかわいいのばかりなので、
ピアノパパさんの真似をして、アルバムとしてUPしようと思い、
その作業してたら、ブログの記事がなかなかUPできないんです(涙)
でも、がんなって作業してますので、
ぜったい見てくださいねー☆
☆あやさんへ by misu☆
バトン初めてだったので、どきどきしちゃいましたー。
今まで深く考えたことない質問があったり、
改めて、感じたこともあったり。
けっこう楽しかったです☆
☆Chihiroさんへ by misu☆
トリミング後は、いつも得意顔するんですよー
「ココ☆ちゃんかわいいーねー」
なんていうと、ポーズとったり(笑)
Chihiroさんのお家でも、「こっちゃん」って呼んだりするんですか?
同じココですものねぇ~
他にどんな呼ばれ方をするのか、興味津々です!
 by chika
トリミングでさらに可愛くなりましたね~。
得意げなお顔は、
『どう~アタシ可愛いでしょ!!』って言ってる感じかな…
本当に可愛い笑顔だわ~。

サロン変えたんですね。
でも、とっても可愛くキレイにカットされてて成功じゃないですか!?
うちは今のサロン所で落ち着いてしまってて、たまには他のサロンに行ってみたい気もするけど~チャレンジするのが怖かったり…家から遠かったり…

バトン~受け取りました!
この後~チャレンジさせてもらいます。


 by もんママ
トリミング前もキュートだけどすっきり美人になりましたね~v-10
ココちゃんも反抗期なんですね。もんじゃもです~^^;いたずらする気満々だけど甘えん坊なので怒れませーん(* ̄∇ ̄*)あはは。
あーーやっぱり!ココちゃんもコーちゃんとか短く呼んでるんですねっ。もんじゃは「もーーん!」が一番多いです。みんなに笑われます^^;もんきち!も結構多いかな~もう名前違ってきてるし(笑)
ココちゃんの毛並がいいのが写真から伝わってきますねぇ~v-353
 by chie
misu☆さん、今日は本当に有難うございましたv-238
ずっとブログで成長を見守ってきたココ☆ちゃんに会えて、すごく嬉しかったですv-10
短い時間でしたが、とっても楽しい一日でしたv-238
また、是非ご一緒してくださいね~v-434

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ココ☆おかぁーしゃんを見ると・・・

  • 2007年03月01日(木)
  • 日記


239ココ☆の頭の中は
おか
ーしゃん=食べ物だワン♪239
070301d1.jpg

最近、ココ☆は
私がココ☆のサークルが置いてある
部屋へ入っていくと、
「ペロっ」って
舌なめずりをするんですよー


  ココ☆
  「あっ!おかぁーしゃんだ!」
  
070301a1.jpg

                 「ぺろっ」
                 070301b1.jpg


きっと、ココ☆は、
私が来てくれたからうれしい~415

のではなく、
「おかぁーしゃんが来たから
        なんかもらえるかも420

ということなんでしょうか!

もちろん
「おかぁーしゃん、
    ココ☆寂しかったよ~」
という演技は忘れませんが!
「ぺろっ」がすべてを物語ってるような・・・


ココ☆の野望267
「いつか、おかぁーしゃんを喰ってやるワン♪」
070301c1.jpg070301e.jpg

えっーーー!!!329
待って、それだけは止めて~~464

もしかして、最近手にガブってするのは
そのせいなのー?
「だって、おかぁーしゃんたら、美味しそう420に肥えているんだもん160



参加してま~す♪気が向いたらぽちっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 






にほんブログ村 トラコミュ トイ・プードルへ
トイ・プードル



コメントを見る(8)

☆さるとびさんへ by misu☆
それがですねー!さるとびさん、聞いてください!
腹とか結構痛いんですよー!
腹とか太ももとか、お構いなしにガブっとされちゃいます(涙)しかもワザと!
太ももとか、カミ跡だらけなんですよー
☆ピアノパパさんへ by misu☆
実は、写真結構苦労したんです!
ほめていただいて、ちょっと、いや、かなり嬉しいです~~☆
ココ☆は反抗期なので、ダメなのは承知でカミカミするんですよー
甘カミとは違って、けっこうイタイです(涙)
☆日和ママさんへ by misu☆
ウチも思いっきり「おかあさん=美味しいものをくれる」になっている様子です☆
ガブは「どこまで許されるか・・・」を試しているみたいです(涙)
でも、ほんとに美味しそうに「ガブッ」ってくるんですよねー
日和ママさんより、間違い無く、私の方が肥えていると思います(汗)
☆ぷりんヨメさんへ by misu☆
仕事に出るときにいつも
「イイコさんでネンネしててねー」と言って
出かけるので、
イイコにしてると、いつもご褒美あげてるんです!
だから、「おかぁーしゃんが来る=ご褒美にありつける」って思っているみたいです(笑)
分かりやすいですよねー☆

 by さるとび
w( ̄△ ̄;)wおおっ! ココ☆ちゃん!
迫力あるねぇ 。。。 ハンターの顔だよ。
なんちって・・・ ( *´艸`) ムププ
お母しゃんのこと 食べちゃいたいくらい
大好きなんじゃないかな? ∬´ー`∬ウフ♪

うちの場合、私は 食べてもらえるもんなら、
この肉を 差し上げたいのですが、
どうも 脂が多くて まずそうなのか?
ペロペロ なめるだけで 終わっちゃいます。
食べていいのよ~!!! お腹からがいいかな? (* ̄m ̄)プッ
 by ピアノパパ
こんばんワン!
ココ☆ママさん写真サイコー!
スゴいです!

ココ☆ちゃん,ママしゃんの手までカプッですか!
美味しそうに見えたのかも(笑)
うちのも以前はやっていたこともあったけど,そういえば最近止まったかも・・・

ココ☆ちゃん,ママしゃん食べたらだめでちゅよ~(byピアノ)
 by 日和ママ
ココちゃんママを食べちゃいたいの?
そのくらいママが好きってことなのかなv-290

野々花はもう食べる事大好き♪
スーパーの袋を「カサカサ」ってしただけで向こうのほうからすっ飛んできますv-356
ママ=おいしいものくれる・・・になってるのかな?
でもココちゃん、食べるなら私のほうが良いよ♪
まん丸ちゃんだからきっとオイヒ~わよv-344
条件反射? by ぷりんヨメ
ママはご飯をくれる・・・って思ってるんですかね。カプっと噛み付くのも
愛情表現というか、ココちゃんは
きっと遊んでるつもりなんでしょうね!!
ママを食べようとしてるとしたら・・・
ちょっと恐いですね(笑)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

