

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

新☆ドーム型ベット

  • 2007年02月28日(水)
  • 日記

235春めいて来たから
   ベットも春バージョンだワン♪235


070228-a.jpg

というのはおおウソ
1緊急事態発生1で、急遽ドーム型ハウスを新調することに


ボア使用の前ドーム型ベットでくつろぐココ☆
しかし、この姿は午前中限定219
070228-b1.jpg


                 昼も過ぎると、
                 何故か、ハウスの上で
                 寛ぎはじめます。
                 070228-c1.jpg 


             絶妙なバランスです・・・

misu☆
「ココ☆ちゃん、
そんなカッコウで疲れないの?」
070228-d1.jpg
                  ココ☆
                「ぜ~んぜ~ん
                眠くなっちゃいましたー75
                  070228-e1.jpg




この体勢ならまだしも、
時には、ひっくり返して、乗っていることも・・・


そして、夕方になると、
ハウスは完全に横向きに070228-f.jpg
       こんな激務に耐えかねて、
       ついに崩壊の危機!
       070228-g.jpg


こんな状態をココ☆が見逃すはずもなく、
ガリガリして、スポンジを出して、食べ始めましたー
きゃ~~!やめて~~!

急遽チャリを飛ばして、
11時までやっている、近所の「オリンピック」へ

ひとまわり小さいサイズしかありませんでしたが、
頑丈で、ココ☆の手荒なマネにも耐えそうです!
070228-h.jpg






どうですか?ココ☆ちゃん、ニューベッドは?

ココ☆「なかなかイイ感じだわん♪」
070228-i.jpg




 



参加してま~す♪気が向いたらぽちっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 






にほんブログ村 トラコミュ トイ・プードルへ
トイ・プードル




コメントを見る(9)

可愛いベッド♪ by 日和ママ
ココちゃん、ごろ~んごろ~んってベッドしちゃうのね。
でもあの体制でねんねできちゃうなんてすごいわ~e-343

新しいベッドとっても可愛いですねe-266
ココちゃんらしいです♪
家の3ワンはPoohさんのベッドなんだけど、ピグレットやプーさんがついてて野々花はすぐに壊しちゃいましたe-263
☆ぷりんヨメさんへ by misu☆
秒殺ですかー(笑)
すごいパワーですね!
新ハウス、選択肢が無かったので、
かなり小さめになってしまいましたー(涙)
☆さるとびさんへ by misu☆
あかねちゃんもですか?
暗い中、ハウスと格闘してるんですねー

ニューハウスは、上部に持ち手が付いていて、
背面にサークルの柵に固定できるように、マジックテープが付いて、もちろん上&後ろがっちり固定してるんですが、
夕方になると、思いっきり横向いています(涙)
低反発っぽいスポンジでできてるんで、
上には乗れないみたいで、夕方になると、
「きゅんきゅん」泣いて文句言ってます(笑)
☆カーリー・チョコさんへ by misu☆
カーリーさんのところもそうですか?
ウチもホリホリしたり、ひっくり返したり、つぶして乗ったり、普段働いているので、
どうしたら、この形になるか、
その過程をぜひ見てみたいです☆
スポンジ食べちゃってますか・・・
ウチもだいぶあやしいです。
たぶん、多少はお腹の中にあるのでは・・・
☆chieさんへ by misu☆
本当に絶妙なバランスで寛いでます(笑)
ベットだけではなく、
実はもっとスゴイことも出来るんですよー
それは、また後日ご報告しますね。
ココ☆はドーム型ベット大好きみたいです!
ベットでイイコしてると、フードをもらえるからです!
最近は、私の「さてっと」の声だけで、
どんなに変形していても、ダッと走っていって、ベットにもぐり、イイコのフリします(笑)
土曜日楽しみですねー。
ココ☆の挙動不審な行動で、poohちゃんに嫌われないか、今から心配です・・・

うちは by ぷりんヨメ
座布団とか、ベッドは秒殺です(笑)
1000円以下のしか買わないんですけど、
安すぎてかえって駄目なんでしょうか・・・。
新しいベッド、可愛いですね!
 by さるとび
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ココ☆ちゃん あかね姐さんみたいじゃん!
すっかり春のような陽気なので、
あかねも ハウス潰して寝てるよ~。
夜寝る時に 潰れたハウスを直してから
電気消して寝るんだけど、
暗がりの中で きゅんだの うーんだの にゃあだの 言いながら、
ハウスを潰している模様。 (* ̄m ̄)プッ
さすけは 未だに ヒーターも手放せないんですけどね。

この NEWハウス 耐えれそうですか?
うちも検討しようかしら?
 by カーリー・チョコ
わ~同じですねぇ、やっちゃうことが…
乗ったりひっくり返したり!
うちも、中のスポンジがどんどん出てきて
かなりの量がココのおなかに入ったと思われます…><
でも、小さい時から使っていた思い出のベッドでもあるので、なかなか手放せなくて^^;

misu☆さん、可愛いベッド見つけましたね!
まだ夜も寒いから、ドーム型でぐっすり眠れるね、ココ☆ちゃん♪
 by chie
新しいハウス、春らしくて可愛いですねv-238
そして前のボアハウスちゃん…お疲れ様でした(笑)
ココ☆ちゃん、本当に絶妙なバランスで寛いでますねv-398
でもちゃんとハウスに入ってくれるんですよね!いいなぁ~v-352
うちもお家の形になっているベッドがあるんですが、滅多に入ってくれなくて…v-356
土曜日、misu☆さん&ココ☆ちゃんに会えるの本当に楽しみにしていますv-10

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ココ☆ちょっとがっかりなお散歩

  • 2007年02月25日(日)
  • 日記


    346ココ☆と遊んでくれる   
  ワンコさん募集中だワン♪
346

070225-a.jpg


昨日のお散歩74のつづきです

いつものように午後2時30分
ココ☆と繰り出しましたー

土曜日のせい?278
風が強いせい?275
寒いからかな?252

区役所の公園は
がら~んとして
いつものワンちゃんや
ココ☆をかわいがってくれる人達は
どこにも見当たりません263



ココ☆「おかぁーしゃん!
            誰もいないワンねぇー」
070225-b.jpg




                         ココ☆「ここに匂いは
                                                          するんワンよ・・・」
                          
070225-c.jpg


ココ☆「おじさ~ん13・・・・
    はお忙しい203そうだワンねぇ~」
070225-d.jpg



ココ☆「昨日は、ここでいっぱい
       遊んでくれたワンよ~409
070225-e.jpg




ココ☆「いないワンねぇ~」
070225-f.jpg




                 misu☆
                                              「ココ☆ちゃん!
                                                 しょうがないよー
                         こんな日もあるよー」
                 
070225-g.jpg





misu☆「ココ☆ちゃ~ん
      寒いから帰ろうよ~~」
ココ☆「イヤー413
070225-h.jpg




                ココ☆
                                            「まだ遊んで
                                               もらってないもん359
                
070225-i.jpg


帰ろうと言ってもめずらしくダダをこねるココ☆
「帰ろう」という言葉にも、いつもはルンルンでついてくるのに
本当に遊んでもらいたかったのねぇ~


misu☆「ココ☆ちゃん、また夜来ようね♪」
070225-j.jpg


そして夜6時半
再び区役所へ
わ~い♪いっぱーーいいました266
小型犬ばかり6~7匹?

相変わらず
超スーパーへっぴり腰でご挨拶
夜なので写真は撮れなかったんですが、
いろんなワンコさんに遊んでもらって
ご満悦なココ☆ちんでした
(※ワンワン吠えちゃってごめんなさーい)






参加してま~す♪気が向いたらぽちっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 
にほんブログ村 トラコミュ トイ・プードルへ
トイ・プードル


コメントを見る(18)

☆日和ママさんへ by misu☆
ありがとうーございます。
ココ☆も1歳になりましたー☆
が、ぜんぜん落ち着きもなく、プチ反抗期でまいってます・・・
最近は少しずつ、他のワンコさんにも興味を持ち始めたので、
毎日お散歩がんばってます!
でも、風が強くて寒い日は早く切り上げて帰りたくなっちゃいます・・・トホホ
☆もんママさんへ by misu☆
ピンクのウエア衝動買いです!
オリンピックで購入した安物ですが、
今の季節、風が強くて、お散歩に行くと、体中砂埃でいっぱいなので、
それを防ぐための購入しましたー☆
お魚を釣っている場所は、池と呼べるほどの池ではなく、
ちょっと近寄りがたい雰囲気が漂う(いろんな意味で)、区役所の公園ですが、
近いのと、緑が多いので、最近よく通っています。
最近、なんとなくワンコさんに興味を持ちはじめたココ☆
このまますこしずつ、ワンコさんに馴れてくれたらなーと思います。
☆chikaさんへ by misu☆
そうなんです!この日はゴーストタウンみたいに静まり返ってましたー
土曜日なのに不思議な感じがしました。
まだまだワンワンいってしまいましが、
ココ☆もやっとワンコさんに興味を持ち始めましたー
これを機に、もっともっとワンコさんと友好関係を築けるように、私も日々がんばってます☆
☆あやさんへ by misu☆
なんか最近ワンコさんに急に興味を持ち始めたんです!
超ウルトラへっぴり腰なんですがで
しかも、ワンワン吠えちゃうんですが、
なんだか楽しそうです♪
ワンコさんに会えないと、物足りなそうな顔するようになったんですよー
モコちゃんもワンコさん苦手なんですか?
ココ☆もなんです。
ちょっどづつ成長してくれたらなぁーと思ってます。
ご無沙汰してます♪ by 日和ママ
misu☆さん、ココ☆ちゃんお元気ですか?
お久しぶりです。
とっても遅くなっちゃったんですが・・・
v-314ココ☆ちゃんお誕生日おめでとうv-353
ココちゃんにとってステキな1年になりますようにv-290

お散歩ちょっと寂しかったね。
でも風が強くたって、お友達に会えなくたってママと一緒なら楽しいよねe-343
今日は風が強くって・・・お散歩行きたくないけど・・・頑張ります!
 by もんママ
ココちゃんのピンクのウエアかわいいですね~v-10
ワンちゃんがいっぱい集まってるとうれしくなりますよね~。
釣りができる公園なのかな?環境よさそうなところですね♪
ココちゃん最近グッとレディの顔になりましたよね☆凛としてるというかv-353
もんじゃはまだまだ動きがパピーで笑われることが多いです^^;うはは。
 by chika
土曜のお昼なのにガラ~ンと寂しい感じだったんですね。
ココちゃんもなんだか寂しそう…
でも、夜はたくさんのワンちゃんと遊べてよかったね~!

うちは平日はだいたい14時過ぎのお散歩。
日によってコースを変えてるけど、このコースだとあのワンちゃんに会えるかなって感じです(笑)
この時間は確かに中年のおばさん~おばあちゃんが多いかな…(笑)

今日は・・・ by あや
今日も、いい天気。お友達と会えたかな? モコは、せっかく、近づいてきてくれても、逃げまくるから、お友達が、ちっとも出来ないのよー(泣)

遊ぶと楽しいのにね。 風が、強かったよね。なびいてるねー・・・。
☆龍君のおかーさんへ by misu☆
区役所の公園、実はぜんぜんおしゃれじゃないんですが、
予算でも余ったんでしょうか、今年になって、ベンチ交換したり、花壇作ったり、
「ちょっと、どうしちゃったの?」ってくらい、ちょこちょこと整備し始めました。
お散歩しているほうは、楽しみが増えましたー☆
ココ☆の超スーパーへっぴり腰、ぜひお見せしたいです。
謎の生物みたいに、へっぴり腰のまま、猛烈な勢いで近づくので、だいだいのワンコさんは引いてしまいます。
もしかしたら、みんなに嫌われているかも・・・
☆ぷりんヨメさんへ by misu☆
本当にこの日はがら~んとしていて、
ゴーストタウンのような公園でした。
天気はいいのに、風がめちゃくちゃ強くて、とても寒かったので、
ほとんど人出てなくて、ココ☆も不思議そうに探していました。
写真、ほめていただいてありがとうございます☆
風が強くて、お耳が「いや~んっ~」な感じですが。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

そろそろ春の気配

  • 2007年02月24日(土)
  • 日記

298もう春みたいだワンねぇ~♪298


今日はお天気もいいので、
カメラを片手にお散歩へ

ココ☆のお散歩スポットは
もっぱら、近くの荒川区役所

その区役所
最近なにやらバージョンUP184をたくらんでいる様子391

花壇を作って、
春のお花113113113を植えはじめました



070224-a1.jpg

ココ☆「お花さんこんにちわー343
070224-b.jpg


ココ☆「イイ匂いがするワンよ~266
070224-c.jpg

今年は
冬を通り越して
もう、そこまで春が近づいている気配

235のつぼみも
だいぶ
ふくらみはじめました257

misu☆「ココ☆ちゃん!今年はいっぱい春を楽しもうね415
070224-j.jpg


参加してま~す♪気が向いたらぽちっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 
にほんブログ村 トラコミュ トイ・プードルへ
トイ・プードル


コメントを見る(6)

☆chikaさんへ by misu☆
実は、クンクンしているというよりも
「食べちゃおうかなぁー」という一歩手前でしたー(笑)アブナイアブナイ

私も、普段コンデジのみです。
重いし、大きなカメラ持っていると、
ココ☆をちゃんとコントロールできないんじゃないかと、
不安で不安で・・・
それに、世間の目もあるし・・・
でも、やっぱりデジイチちゃん、外で本領発揮するのかなぁーと思って、
今回は思い切って担いで行きましたー(笑)
☆さるとびさんへ by misu☆
ちょっと春らしい写真が撮れたので、
春っぽくまとめてみましたー。
区役所は最近やたら、いろんなチャレンジをしています。
クリスマスシーズンはライトUPしたり!
お花見会場が出来るほど、サクラがいっぱいなので、
サクラが咲いたら、もっと楽しいだろうなぁー
なんて思いながら、楽しくお散歩してまーす♪
☆カーリー・チョコさんへ by misu☆
とっても春っぽい写真が撮れたので、
ポエムっぽくまとめてみましたー☆
一度やってみたかったんです!(笑)

こんなに「ふんわり雰囲気」のある写真ですが、
もちろんその舞台裏は、
「ダメー!食べない!こらー!」とわめいております(爆)
 by chika
ココちゃんにお花が似合うね~!
可愛い☆
うちのクレアもあんな顔してますが、
花が好きでクンクンしてます~(笑)

今年は本当に暖かいですね!
寒がりの私としては散歩に行くのが楽で助かってます。

キレイなお花があるとお散歩も楽しくなりますよね~♪
でも、実は私~恥ずかしくて近所のお散歩ではコンデジしか持っていけないんです。
気にしすぎかしら?(汗)
 by さるとび
(*'▽'*)わぁ♪ 春らしいねぇ。
お散歩すると 季節の流れがわかるよね~。
こんなかわいいお花が咲いてると 楽しいよね。
区役所 バージョンUP 万歳!!
ココ☆ちゃんも お花にうっとりだね♪
うちも お花巡りのお散歩しよ~とっ!
 by カーリー・チョコ
ほんとにね~暖かい日が続くと
春が近いと思いますよね!
ココ☆ちゃん、お花綺麗だね~♪

うちのココはこの前、パンジーを噛みちぎってしまったケド…春はとっても楽しみです!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ココ☆のマイブーム???

  • 2007年02月23日(金)
  • 日記

267ねぇココ☆ちゃん
 ココ☆ちゃんは
  何をしているときが
   一番楽しいの?267

070223-a.jpg

反抗期突入のココ☆
もっと仲良くしたいのに・・・

いままでは、私にぴたっとくっついて
寝るのがなによりも
大好きだったのに

最近は夜遅くまで、
ひとりで暴れていることが多くなりました


そんなココ☆のマイブーム①は
名づけて
「触って触って266 悶えて328ガブっ329です


ココ☆「おかぁーしゃん ココ☆と遊ぶワンよ~」
070223-b.jpg

ココ☆「お腹触って~~266 きゃっきゃっ266
070223-d.jpg

ココ☆「ガブッ329
misu☆「痛い!330
070223-e.jpg

ココ☆「ココ☆痛くしてないも~ん!413
070223-f.jpg

ココ☆「おかーしゃん!もっともっとぉ~~!!」
070223-g.jpg

ココ☆「きゃっほー411
070223-h.jpg

ココ☆「がぶっーーー!329
misu☆「いったぁーーーい!393330330
070223-i.jpg

ココ☆「277へっへー♪おかぁーしゃんなんて
     ちょろいちょろい!392
070223-j.jpg


・・・・というように
「お腹さすって~」と甘えてくるので
スキンシップのつもりで
ナデナデしてあげてるのに
スキを見て必ず噛むんです406

ココ☆としては
遊んでもらっているつもりなのかなー?

むらむらガールで
遊びも気が乗らないと
なったく興味をしめさないココ☆ですが、
これだけは、何10分でも
「もっとやって~」って
せがんでくるんです。


070223-k.jpg
ココ☆「へへっ おかぁーしゃんの
      指カミカミが一番楽しいワン♪441



参加してま~す♪気が向いたらぽちっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 







にほんブログ村 トラコミュ トイ・プードルへ
トイ・プードル



コメントを見る(6)

☆さくらまるさんへ by misu☆
さくらちゃんもですか?
お腹触ってるときカムんですか?
ココ☆だけだと思ってましたー。
悶えます?
ココ☆の場合、色っぽく悶えるんですよー
やっぱり変なワンコです。
☆ぷりんヨメさんへ by misu☆
ほんとイタイんですよねー
ココ☆の場合、太ももの内側とかもガブッってくるんで、ぎょぇ~!!!って感じです(笑)
ココ☆のおなか見せは色っぽいですよー!
女の子特有なのかしら?
☆chieさんへ by misu☆
なんか本当に楽しそうなんですよねー
それで、強いのと弱いのを織り交ぜて、カミカミしてくるんですよー
ほんと変なワンコです!
poohちゃんも我が強くなってきたんですか?
やっぱり1歳頃の特徴なのかしら?
 by さくらまる
( ̄ー ̄?).....??アレ??ココちゃんだよね??うちのさくらかと思いました。
全くおんなじです。
「ダメ!」っていっても効果なし・・e-263のところも。。。
 by ぷりんヨメ
うちのぷりんも、すぐカプってきます。
最近は思いっきりされてないから
いいんですけど、昔は本気で泣きました。
ココちゃんはお腹見せてくれてるんですねー。可愛いーーー
 by chie
ココ☆ちゃん、misu☆さんに甘えたいのかな?
そのガブッは甘噛みな感じでしょうか?
お写真見る限り、ココ☆ちゃんとっても楽しそうだし…遊びの延長になってるのかな?
何もアドバイス出来なくて、本当にすみません><
うちも最近結構我が出てきたのか、更にワガママ娘になっちゃってます~(^^;

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ココ☆1歳の成長記録~実は反抗期?~

いつもは「ココ☆○ヶ月~」からはじまっていた書き出しですが、
めでたく1歳のお誕生日を迎えられたということで、
これを機に卒業461しようと思います!
と思ってるそばから、今日も「ココ☆1歳と~」と書き始めてしまいました・・・330
習慣って恐ろしい~~327

気分の新たに、全体のデザインや写真やプロフィールやらを
ちょこちょこっと変更しましたー319


今日は1歳になったココ☆の現在の記録295を書きますね

278最近のココ☆

20070221204110.jpg


 276寝るときは一緒に寝ちゃってます
 →11月に夜中に吐くことがあって、それ以来不安で一緒に寝てます。
  (このぬくもり!もう手放せません!)

 276おトイレは99%心配ありません
 
→先日、一晩中ゲリが止まらない日があったんですが、
  どんなに具合が悪くても、ちゃんとふとんから起きてトイレトレーでしてました。
  室内ドッグランへ行ってもちゃんと設置されたトイレで出来ましたー460

 276今年に入ってから、急にお散歩が大好きになりましたー
 
→ココ☆は足が濡れるのが大嫌いだと思っていましたが、
  雨の日でのお散歩に出たがって困ります。263
  ちょっとした小雨305程度なら、全然平気で楽しそう343にお散歩してます。
  今度、雨かっぱを購入しなくっちゃだわ~

 276これも、最近ですが、急にワンコさんに興味津々になりましたー
 
→いままでワンコが苦手なココ☆でしたが、
  最近急に、ワンコさんと遊ぶのが大好きになりましたー319
  いまだに、ご挨拶は超へっぴり腰ですが、
  自分から探して、遊んで~としてます。
  でも、吠え吠え329は相変わらず・・・トホホ263


286困っていること
(たくさんありすぎてどーしよー)

20070221204133.jpg

 
277その①
 食物アレルギーであることが判明
 →1月の中旬に、お散歩のご褒美として、自分でボイルしたササミを半切れほど与えたところ、
  一晩中ゲリが止まらず、その直後から体がかゆくてかゆくてたまらない!
  といった状態になり、フケも目立つので病院に行ったところ、
  動物性たんぱく質(鶏肉・牛肉などお肉系)によるアレルギーかもしれない
  ということで、只今通院中376です。
  食べられるのは、病院で処方していただいてるカリカリフードのみ!
  それ以外は一切口にしてはいけないとのこと。
  (それで、どの程度改善されるか、きちんと診断するため)

277その②
 じゃれ噛みするようになりました330
 →甘噛みはとっくに卒業して、まったく噛まなくなったのに、
  最近、やたらと噛むようになったんです。
  じゃれ噛みとも本気噛みともとれるような・・・
  これには本当に手を焼いています・・・393

277その③
 いたずらばかりするようになりました356

 →上の噛みはじめたのと同じ時期に、とにかくいたずらばかりするようになりました393
  今までは、比較的聞き分けのイイコで、
  いろんなモノにちょっかい出さなかったんですが、
  今はもう、片時も目を離せません
  目に入るものすべて、口に咥えて持ってきてカミカミしちゃうんです
  雑誌・新聞・毛皮・絨毯etc・・・
  もう、手当たり次第です
  こちらは疲れて横になっているのに、一瞬もいい子にしていてくれない409

②と③のダブルパンチ281で、毎日怒ってけんか363ばかりです

原因はいろいろと考えられるんです。
このところ、我が家もバタバタしていて、店(仕事)が終わっても
私が出かけている時間が多く、
ココ☆と一緒にいられる時間が少なくなっているのが原因かもしれません。

体のカイカイでイライラしているのも原因かも・・・

それと、これは病院の先生に言われたんですが、
低アレルギーのフードになって、
栄養が十分に行き渡るようになったので、
急に元気になったのかもしれないと。
確かに、今まで、どんなにフードを沢山食べても、
ガリガリで食べ過ぎるとすぐゲリをしてましたが、
栄養が行き渡っているせいか、体重も順調に増えていて、
こころなしか、毛艶もよく、毛色も濃くなってきたように感じます。
ゲリもしないし、涙やけもだいぶ改善されました。

あと、考えられるのは1歳になって、自己主張が強くなり、
自分がリーダーになりたがってるのかもしれません・・・
このままだと「アルファ症候群」へまっしぐらの危険性が・・・

1噛み付きは・・・
じゃれ噛みであっても、ちょっとでも噛まれたときは
「痛い!」と大げさに言って、部屋を出てしまう・・・という作戦で対抗しています。
でも、ココ☆も恐ろしいほどずる賢いヤツでして、
じゃれている最中に、噛むまでいかない程度に噛む振りをして、
「ココ☆噛んでないよー」と私の反応を試すんですよ!
まぁ、これくらいなら噛んだウチに入らないかーなんて思っていると
またガブっーーーとやられちゃいます
根気が必要です

1いたずらは・・・
おそらく相手をして欲しいんだと思います。
いたずらするときも、わざわざ私の前に咥えてきて
「おかぁーしゃん、ココ☆これからいたずらしちゃうわよー」
って顔するんですよ!
こまめにお散歩にいったり、おもちゃで遊んであげたり、
いいコで待っていたら、ほめてご褒美あげたり、
基本中の基本ですが、最近おろそかになっていたのかもしれません。


と、1歳になって落ち着くどころか、反抗期突入の277ワルココ☆ですが、
暖かい目で応援よろしくお願いします!

20070221204122.jpg




追伸:3月3日(土)荒川区のベルジェさんの「トイプードル大集合」というイベントに参加します♪
    会場で見かけたら、気軽にお声かけてくださいねー。





 
  

  
 




参加してま~す♪気が向いたらぽちっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 
にほんブログ村 トラコミュ トイ・プードルへ
トイ・プードル


コメントを見る(20)

☆さくらまるさんへ by misu☆
成長も反抗もココ☆にとっては、
まだまだ目まぐるしい、成長の途中なんですねー。
1歳になったのに、問題山積みです・・・トホホ
いたずら、すごいですよー
すごいというよりも、1日のほとんど、いたずら三昧です。
どーしてなんでしょうねー
ココ☆が何をしたいのか、いまひとつ掴みきれない毎日です。
☆ピアノパパさんへ by misu☆
こんばんワンコー♪
そうです!新章突入!って感じです。
ほんとうは、もっとほのぼのとした雰囲気で行きたかったんですが、
すっかりワルになったココ☆に翻弄される毎日です(涙)
最近自己主張がほんとに激しいです。
なかなかコントロールできません。
でも、ここで踏ん張らないと、わがままワンコになってしまいそうで、
本腰入れてがんばろうと思います。
 by さくらまる
↓ココちゃんの成長記録、素敵♪ TVデビューもしてたなんて!生後半年以降すっかりお姉さん顔になってますね~。うちは、PCバクッたから、お写真パーになっちゃって悔やまれます(/ヘ ̄、)グスン

おー、さすがココちゃん!!優秀( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!と思ったのもつかの間、ココちゃんでもいたずらするとな( ̄◇ ̄;)エッ
きっと反抗期かな。そういううちはずっと前から反抗期・・いいのか?反抗期という言葉で片付けて(笑)

アレルギーは大変ですね。原因がわかるといいですね。うちも子供がアレルギー体質で蕁麻疹がよくでます・・ε-(;ーωーA フゥ…
 by ピアノパパ
こんばんワン!
デザインも変更されて気分も新たに
再スタートって感じでいいですね~。
反抗期突入のワルココ☆ちゃんになっちゃいましたか~?
パパしゃんもいないし,ママしゃんも忙しいので,何とか自分を見てもらおうとして,色々やっちゃうんでしょうね~
プードルちゃんは賢いのでそうやって気を引こうとしているのかもしれませんね
頑張ってください!!
☆あやさんへ by misu☆
モコちゃんもアレルギーなんですかー?
お魚系がダメなんですね。
ワンコでもいろんなアレルギーがあるんですね。
そして、やはり1歳頃から、反抗期でるんですねー。
それ聞いてちょっと安心しちゃいましたー。
みんな通る道なんですね。
おっしゃるとおり、今ががんばりどころですねー
☆chikaさんへ by misu☆
このテンプレに決定するのに、3時間くらいかけてしまって、その時間があったらココ☆と遊んであげれば良かったのに~とちょっと反省中です・・・
ココ☆まだまだ成長途中です。
なかなかつかみどころのない性格で(飼い主似?)その変化についていけず悩んでいます~
クレア君もいたずら好きなんですねー。
でも、chikaさんの表情を読み取って終わりにするなんて、さすがお兄さんだぁ~
ココ☆は「ぜんぜんへっちゃら~ますますいたずらしちゃうわよ~」みたいな態度です(困)
☆龍君のおかーさんへ by misu☆
最近ちょっとは落ち着いてきて、私もその生活に馴れていたので、1歳少し前からの急変の戸惑っています(困)
病院の先生曰く、やはり1歳くらいで、自己主張が激しくなるみたいですねー。

アレルギーも、子供の頃から、油っぽいフードやミルク系のおやつをあげると軟便になるということはありましたが、やはりある日急にです。
これも病院の先生によると、1歳くらいから出始めるということでしたー。

まだまなかなか落ち着けませんねー
ココちゃんも・・ by あや
アレルギーかもしれないんですね・・かわいそう・・・。モコは、お肉は大丈夫ですが、お魚が駄目みたいです。また、最近、モコも、カイカイしてるけど・・なにか、食べたかな?? 

やっぱり、1歳くらいになると、反抗期なのかな? モコにも、困ってるよー。 ここが、踏ん張りどころなのかな? 

うちも、毎日、格闘ですし・・(汗) 
 by chika
可愛いピンクのテンプレですね~。
(ちなみに、面倒くさがりの私は1度もテンプレ変えた事がないです・汗)

ココちゃん、どんどんキレイなお姉さんのお顔になってますね!
ワンちゃんもお散歩も大好きになってて、日々成長しててエライな~。

イタズラはうちの2歳になったクレアでもありますから~(汗)
もちろん暇な時にわざと注目してほしくてやってるんですけど…
怒られてるのに声かけられてる事に喜んでしまうので、私は完全無視!
怖い目で睨んで終わりますけど(←やっぱ鬼ママですね)
でも、パパはいちいち話し掛けて相手にしちゃうのでダメです。
実はクレアに遊ばれてるパパです。
やっぱりストレス溜めないようにしてあげるしかないのかなぁ~と思います。

一緒に寝るの幸せですよね~。
うちはパパが仕事で帰って来ないとき時だけ私と2ワンで一緒に寝てます。
(パパにはズルイって言われてますけど…)
 by 龍のかーさん
ページ開いた瞬間に更新してる!って分かりましたよ。前のWANちゃんのもかわいくて大好きだったんだけど、今回のは、お姉さんになったココちゃんにぴったりv-238
WANも成長に応じていろんな顔覗かせますね。龍は最近やっと甘噛み卒業です。ちょっと落ち着いてきて楽になりましたが、油断大敵なんですね。

ココちゃん、アレルギーかもしれないんですね。
今まで食べてたのに急に発症したんですか?それとも初めて食べてですか?
龍も最近ボイルササミも食べてます。その他いろいろ‥
お腹の調子は、今のところいいようです。
知り合いWANちゃんにみかんアレルギーって診断された子いて、そんなのあるんだーと思ってましたが、お肉類はWANの大好物(龍だけ?)なだけにそれがアレルゲンだとかわいそうですね。
新しいご飯で元気になるといいですね。



コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ココ☆1歳のアルバム~未公開写真あり~

ココ☆1歳と8日


80皆さん、ココ☆の313お誕生日313
お祝いのコメントを
たくさんいただきまして、
本当にありがとうございます435

今日は、ココ☆が生まれて今日までの姿を
写真で振り返ってみたいと思います。

4603月 ココ☆生後1ヶ月くらい
ココ☆は3姉妹です。
これはブリーダーさんが撮られた写真
どれがココ☆だかわかりません361
20070215202713.jpg


ココ☆生後1ヶ月後半
実は、ココ☆はこの頃TVデビューしてました。
お見逃しの方はこちらをどーぞ!

めちゃくちゃパピーさんです。
候補の子犬が何匹が集められたそうですが、
なぜココ☆が選ばれたのかブリーダーさんに聞いたところ、
一番、落ち着いていたからだそうです。


2524月 ココ☆生後2ヶ月ちょいすぎ
ココ☆との初対面の日です
最初はもう片方のコを購入するつもりでした。
最後の最後に、ブリーダーさんに「じゃあ本当にこのコでいいですね」
と念を押されたときに、
思わず、「やっぱりこのコで~」と言ってしまったんです。
何故そう言ってしまったかは、今でも謎です
20070215202721.jpg


ココ☆我が家に来て1日目~
最初から、なぜかオスワリでカメラ目線です
20070215202728.jpg


ココ☆我が家4日目
この頃から甘えん坊の片鱗が・・・
20070215202742.jpg


4635月 はじめてのお洋服です
20070215202735.jpg


5月 はじめてのお散歩
20070215202749.jpg


4646月 misu☆入院 直前の最後のお散歩
20070215202755.jpg


4687月 生後6ヶ月
社会化教育が必要な時期ですが、
misu☆と一緒に1日中お家で過ごしてました
20070215202801.jpg


4698月 私の体調も徐々に回復し、久しぶりのお散歩です
20070215202807.jpg


2998月 夏休み
パパさんもお夏休みということで、
初めて舎人公園のドッグランに行きました。
20070215202814.jpg


4728月末 misu☆の実家に初帰省です。
はじめて電車の旅を体験しました。
20070215202820.jpg


46610月上旬 八景島へイヌリンピックを見に行ってきましたー
そこで、偶然TVの取材を受けることに
見逃した方はこちらをどーぞ
帽子を被ったコンビがココ☆misuです。





3510月下旬 そろそろ寒くなってきました
20070215202828.jpg


3411月 初旅行 軽井沢
20070215202834.jpg


25512月 お正月撮影会クリスマス撮影会
プロの方に写真を撮ってもらうイベントに参加しました
前日夜更かししたせいか、大あくびまで出てしまいました。
20070215202841.jpg


4571月 はじめてトリミングサロンを変えました
どうですか?ますますおサルっぽいですか?
20070215202847.jpg


252月 そして現在でーす
やっとおもちゃで遊ぶようになりました
1歳になって落ち着くかと思いきや、
ますます暴れん坊将軍です
20070215202855.jpg





参加してま~す♪気が向いたらぽちっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 






にほんブログ村 トラコミュ トイ・プードルへ
トイ・プードル



コメントを見る(17)

☆Chihiroさんへ by misu☆
まぁ、リアルタイムで見ていただいてたんですねー。
そうなんです、あのワンコがココ☆です。
ココちゃんとは名前も同じですが、見た目も良く似てますよね♪
中身は、ウチのココ☆の方が変なワンコです!間違いないです。
 by Chihiro
ビックリ~!!!!!!
私この番組見てましたよ!!
あの子がココ☆ちゃんだったなんて!!!!
なんだか不思議な気分です。

始めまして。の時に名前が一緒だし
耳が茶色いのも一緒と言っていた気が
しますが、だんだんお耳の色も薄くなって
色の変化も一緒ですね☆
中身は全然違いますが・・・
我が家のココさんは中身ヤバイので・・・
☆chikaさんへ by misu☆
最近のココ☆を見慣れているせいか、
小さい頃の姿はとっくに忘れちゃってましたー
つい最近まで、ぱぴぱぴしてたんですねー。
TVはほんと偶然なんです!
特に、まだ我が家に来る前の動く映像を見られてラッキーでしたー☆
 by chika
ココちゃん、大きくなりましたね~!
小さい頃も今もとっても可愛いよん。
どの写真もステキでどんどんステキなお姉さんになってますね。
そして、既にテレビに2回も出てるココちゃんにはスター性を感じますわ☆

私は2ワンが小さい頃は写真をあまり撮ってなかったのでかなり後悔しちゃってます。
しかも携帯のカメラだったし(汗)


☆下のコメントは金太郎さんへでした (汗) by misu☆
なんか変な入力しちゃいましたー
misu☆ by misu☆
可愛いなんてありがとーございます☆
はじめの頃は、笑っているみたいな写真ばかりですが、最近は大人っぽい表情が多いなぁーとしみじみ見ております。
もっとたくさん、ココ☆の無邪気な表情を引き出せたらなぁ~
ココアちゃんも今月ですねー♪
あと8日ですか!楽しみですねー♪
☆カーリー・チョコさんへ by misu☆
本当にあっという間でした。
このブログもまったく振り返って読んだこともないんですが(←恥ずかしすぎて・・)
小さい頃の成長記録なんて読んでいると、とても懐かしく感じます。
そんなココ☆もいまではすっかりお姉さん(←見た目だけ)になりましたー。
こちらこそ、ココ☆ココ1歳コンビでこれからもよろしくお願いしますね♪
どれも、、 by 金太郎
どの写真も可愛くって、、、
全部縫いぐるみに見えちゃいます。
これじゃ親バカになるのは当たり前ですね。

ウチもあと8日で1しゃいだぁ。
毎日娘とベッタリ生活です。
 by カーリー・チョコ
たくさんの素敵な写真ですね。。。
ココちゃんへの思い入れが伝わりますe-266
あっという間に過ぎたようですが、中身はいっぱいで思い出が詰まっていますね。
無事に1歳が迎えられて本当によかったです。
これからも、misu☆さんもお体の調子に合わせてムリをせず、ココちゃんと楽しく過ごしてくださいね。ココ☆ココ同士で今後ともよろしくお願いします♪
☆龍君おのかーさん へ by misu☆
TVなぜか2回も出てるんです。ほんの一瞬ですが(笑)
美貌だなんて・・・ぜんぜんぶちゃいくですよーマジで!
もしゃもしゃで、ヨレヨレで挙動不審なオモシロワンコです。
マズルだって長いんですよー!
龍くん「おいらだよ!」ビーム出してたんですね。
ココ☆は私が見に行ったときも、姉妹でぼぉ~としてました。「めんどくちゃいなぁ~あたちおネムなのにぃ~」みたいな感じでした・・・
本当はウチのコになるはずだったコが、今はどうしているのかとても気になります。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ココ☆が更新するだワン

  • 2007年02月12日(月)
  • 日記
☆◎☆×◎○△▽□? (ココ☆が更新するだワン 通訳by父)
Z1.jpg

☆◎☆△▽□☆◎☆◎△▽□ (あたしももう1才 LADYって呼んでちょうだいだワン 通訳by父)

Z2.jpg

DSC_0564.jpg

◎☆☆△▽□☆△☆△▽□☆▽□☆◎☆ (おかーしゃん・おとーしゃんのとこに来た時は こ~んなガキんちょだったワン 通訳by父)

◎☆△▽□☆◎☆ (LADYになったから こんな瞬間芸はもうしないの 通訳by父)
Z5.jpg


☆△▽☆△▽□☆□☆◎ (そろそろ疲れてきただワン 通訳by父)
Z6.jpg

▽◎☆ (ネム 通訳by父)

父です ひまひまだぁ 病院食が美味しいと思うのは私だけでしょうか?(待ちます・伏せます・お手します ココ☆の気持ちがちょっぴりわかりました)

コメントを見る(11)

☆mikiさんへ by misu☆
ココぱぱさん、病室であまりにもヒマヒマ星人なので、携帯やらパソコンやらに保存してあったココ☆の写真を駆使して更新した模様です。
超~庶民の寝室の写真ばかりでお恥ずかしい~~(汗)
☆さるとびさんへ by misu☆
ぱぱさん、病院食があまりに少ないので、
いつもがっつき娘のココ☆の気持ちがよく分かるそうです。
食べ物のためなら、マテ・フセ・オテなんでもやっちゃうくらい空腹なのだそうです(笑)
☆りらっぷりん♪さんへ by misu☆
お誕生日コメントありがとーございます♪
初めてなので、なんだか、私一人が勝手に盛り上がってしまいましたー☆
ぷりんちゃんも来月お誕生日ですねー♪
私も楽しみにしてます!

ココぱぱさんの謎の更新にお付き合いいただきありがとーございました☆
☆ぷりんヨメ さんへ by misu☆
すみません・・・パパさん病室であまりに暇なので、勝手に更新してるみたいです(笑)
ぷりんちゃんとココ☆って見れば見るほど似てますよねー♪
 by miki
ココ☆パパさん、初めまして~。
えっと、そこは病室なのですか?
misu☆さんのコメントからの想像だとお家の寝室?
いずれにしても早く元気になってくださいね~~。
私も、病院食美味しいと思いました。病院食のおかげで冷やし中華が食べれるようになったしe-319
 by さるとび
(*≧m≦*)ププッ (*≧m≦*)ププッ (*≧m≦*)ププッ

ココ☆ぱぱさん
今日は マテ・フセ・オテは終わって
そろそろオネムの時間なんでしょうか?
病院の美味しいごはんで栄養つけて、
元気になって 戻ってきてくださいね~♪
 by りらっぷりん♪
あともうちょっとだわ♪ って思ってたのに、うっかり出遅れちゃいましたー(>_<)
遅ればせながら、ココ☆ちゃんお誕生日おめでとうー\(^o^)/v-238
プレゼントいっぱいもらったね(*^。^*) セレブわんこのケーキ、大人気ですね!
うちも来月誕生日なのでどうしよう?庶民わんこだけど奮発しちゃおうかしら(^^)

ココ☆ぱぱさん、ココ☆ちゃんに癒されて早く元気になられますように。
でもぱぱさんの更新、ちょっとうけちゃいました^m^
 by ぷりんヨメ
パパさん早く退院できるといいですね。
↓お誕生日のプレゼントたくさんで
うらやましぃーー。
ココちゃんおめでとーー。ほんとにうちのぷりんとそっくりーー☆
☆龍君のおかーさんへ by misu☆
ひまひま星人のココぱぱさんの、なぞの更新にお付き合いいただいてありがとーございます!
「つちのこ」懐かしいです~
今はもっと胴が伸びたので、うなぎ犬のようにびろ~んとしてます☆
ココ☆ぱぱさんへ by 龍のかーさん
お元気そうで何よりです(^^)
病院は退屈ですよね~
でもママさんに叱られるようないたずらは、
いけませんよ(^0^)/
ココちゃんの「つちのこ」かわいいですね~
今は、もうやってくれないんですか?残念!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ココ☆1歳のお誕生日~☆

  • 2007年02月07日(水)
  • 日記

314ココ☆1歳になりました~~☆☆☆314


「ココ☆ちゃん!そのぬいぐるみは何?」
「おかぁーしゃんがお誕生日プレゼントに買ってくれましたー」
「えっーそれって、もしかしたら、プレゼント⑤になるの~?」

 (一昨日報告しておいてまだ増えてるよ・・・オイ)
070207-1.jpg

「今日は何の日か分かる?」
070207-2.jpg


308今日はココ☆ちゃんの
          1歳のお誕生日よ~~437

ということで、今日は352スペシャルディナーでーす343
本日のメニューは
お誕生日用にセレブわんこさんに注文しておいた、
ケーキ(プチセレブ3個セット)とディナー(ハートのごちそう)の中から


いちごケーキ274
070207-3.jpg




070207-4.jpg

じゃがいものニョッキ トマトスープ仕立てと
ポテトサラダ
です
070207-5.jpg


「とりあえず、記念撮影212よー」
「ココ☆のだワン?」
070207-7.jpg

「はいっ♪いい顔290してねぇ~」
070207-8.jpg

「おかぁーしゃん、カメラ212に夢中だワン!ニヤリッ391
070207-9.jpg

「ちょっとなめちゃお~~360ぺろっ」
070207-10.jpg

「こらっ359まだダメよ359
「何もしてましぇ~~ん356
070207-11.jpg

「とりあえず、クッキーだけでも食べてなさい」
070207-12.jpg

「さ、いよいよディナータイムです・・・んっ・・361
「もう、お写真イヤです413
070207-13.jpg

「分かったよ、じゃあ、ヨシッ!222
「やっほー355
070207-14.jpg

おっ、ポテトサラダから行きましたー
070207-15.jpg

数秒で見事完食424
070207-16.jpg

つづきまして、じゃがいものニョッキです!
070207-17.jpg

こちらも美味しそうに食べてます343
070207-18.jpg

最後はケーキ274
初めて食べる食感に戸惑い気味
場外乱闘で、テーブルからイスに落として食べてます
070207-19.jpg



はじめはココ☆と二人でこっそりパーティーしようと思ったんですが、
ばあばにも声をかけ、そこへ、義姉夫婦も加わり、
思いがけずにぎやかな誕生日会384になりましたー


ココ☆も今日で満1歳
少しは大人になってくれるかなぁ~
070207-.jpg



参加してま~す♪気が向いたらぽちっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 

にほんブログ村 トラコミュ トイ・プードルへ
トイ・プードル





次回はココ☆の1歳の成長記録です
お楽しみに422

コメントを見る(24)

☆chihiroさんへ by misu☆
一度やってみたかったんですよー
クリスマスもお正月もスルーしちゃったんで、
お誕生日くらいは、ちょっとリキ入れてやってみました☆
本当に今年こそは充実したワンコライフを送りたいです☆
 by chihiro
ココ☆ちゃんお誕生日おめでと~v-315
最近はほんとケータイからばかりで、
お誕生日だというのにおめでとうを言うのが
遅くなっちゃいましたv-409

プレゼントほんといっぱいですねv-392
そして豪華なお食事!!
なんだかにぎやかなパーティーになったみたいで、ステキなお誕生日が迎えられましたねv-353

ココ☆ちゃんの1才がステキな年になりますよ~にv-415
☆るいママさんへ by misu☆
私も、ココ☆がカリカリ食べなくなったらどうしようと不安でしたが、
ココ☆の場合は、人(犬?)一倍喰いしん坊なので、何事もなかったかのように、今まで通り、ドライフード食べてくれて、ほっーとしています。
るい君はグルメですねー。
違いの分かる男ですね☆
☆chikaさんへ by misu☆
ありがとーございます☆
あのココ☆がやっと1歳になりましたー。
ココ☆が我が家のコに決まる前から、イロイロと応援してもらって、いつもありがとーございました。
これからもよろしくお願いしますネ☆
 by るいママ
ココちゃん、1歳おめでとー^^
ますますかわいいココちゃんでいてねっ♪
お誕生日のご馳走、すごいですねー。
我が家も日頃ドライフードしかあげない主義ですが、やっぱり特別にお祝いしてあげたいですもんねっ^^
ココちゃん、ご馳走の次の日とかって、普通にフード食べてくれます?
…っていうのも、るいにお正月カニを食べさせたら、2日くらい食べてくれなかったのでちょっと怖いんですよーー。
 by chika
ココちゃん、お誕生日おめでとう~!

沢山のプレゼントと、とっても美味しそうなディナー・ケーキでみんなにお祝いしてもらって賑やかなパーティーだったみたいだね!
私はあまりワン食に詳しくないので、こんなワン食を作ってくれるお店があるなんて知らなかったわ~。今後クレ&サクのお祝いの時の参考にさせてもらいます。

misu☆さんがココちゃんを迎える前からこのブログのファンだった私としては、ココちゃんの成長を見ることができてとっても嬉しいです。
図々しいですが、親戚の親戚のオバサンぐらいに思ってるのですが…(笑)

1歳も健康で楽しい日々を過ごしてね~♪

☆あやさんへ by misu☆
ありがとーございます☆
やっとというか、もうというか1歳になりましたー!
1歳になったら落ち着くかしら?と楽しみにしてましたが、全然!
なんだか急にあばれだして、どうしたものかと・・・
困ったもんです。
☆さくらさんへ by misu☆
はじめましてー☆
カラー同じところで購入されたんですねー。
デザインも気に入ったのですが、対応もとても親切&丁寧で、作りもしっかりしていて、ドッグキャッチさんで購入して良かったと思っています。
HP見ると、大きなワンちゃんとかダックスちゃんが多かったので、プードルでも大丈夫かなぁ~と思いましたが、違和感ないです。
さくらさんのお宅のぷーちゃんがどんなデザインはじっくり見せてほしいです!
祝!! by あや
おめでとーう♪ 1歳だね・・♪ パパ・ママの愛情たっぷりうけて、すくすく、ほんとに可愛く大きくなったね。これからも、いっぱいの思い出を作っていくんだろうなぁ・・。そんな思い出の見届け人として、立候補します。

とっても、おいしそうなご馳走・・よかったね♪
はじめまして! by さくら@
はじめまして!&おめでとうございます♪

ココちゃんのカラー、ウチも同じところで作ったので、
思わず「おそろだ!」と叫んじゃいました。
(色・デザインは違うけどね)
ココちゃんのはとっても可愛いです。

苺ケーキ、私も食べたいv-380

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ココ☆お誕生日プレゼント

  • 2007年02月05日(月)
  • 日記

ココ☆11ヶ月と29日
☆☆☆1歳の誕生日まで2日☆☆☆



いよいよココ☆の一歳のお誕生日384314の日が迫ってまいりましたー441

おたんじょう日のプレゼント25
何にしようか、迷ったあげく、次から次へと購入してしまい
3点まで増えてしまいましたー313

買ったものはすぐ使いたくなる性格の私
お誕生日には、少しフライング気味ですが、
ここで公開しま~す♪352


プレゼント①

DogCatchで購入したオーダーメイドの
「ハーフチョーク」&「名前入りリード」

しつけのため、かわいいハーフチョークが欲しいと思って探していた28ところ
私の好みにぴったりのデザインを、
オーダーメイドで作ってくれるところを見つけましたー343
実は真ん中はお花の飾りだったんですが、
甘すぎるので、アクリルストーンに変更してもらいました。221

070120-1.jpg


リードはハーフチョークとお揃いのデザインで、名前が入っています。

070120-2.jpg

つけるとこんな感じです343
010720-4mail.jpg

ちょっぴりゴツイ感じがしますが、
本革なので、馴染むとイイ感じでフィットするのでは218
010720-2mail.jpg

キラキラ360していて、とってもキュート9
010720-3mail.jpg


これ付けて、お散歩の上達するといいね415
010720-1mail.jpg


プレゼント②

キャリーバッグ


前回の記事で、キャリーバッグが欲しい~~と大騒ぎをして、
最終的に手にとって購入を決定したのが、
このバッグです
Sesehのカモフラキャリーです。
一見地味ですが、茶色の部分はゴールドに近い色です。
070126-1.jpg


さっそく、公園で使ってしました。
おすわりするとこんな感じです。219
070126-2.jpg


幅があるので、中で寝てもこんな感じで寛げます。433
070126-3.jpg


前方についているネットもチャックで開け閉めできます。
ネットの下に空気穴が2つ付いていて、そこからおやつを投入することも可能326
何事もご褒美274ありきなココ☆にはもってこいです。218

070126-4.jpg

さっそくドッグカフェ93に持っていくと、
他のワンちゃんが怖いと、自分からバッグに入って非難し、
興味が出てくると、自分から出て行って遊んでいました。

動物病院に行くにも、このバッグを肩に掛けて、
ちゃりんこで通っています。
しっかりネットをしてしまえば、飛び出しの心配も無いし、
意外と安定感があります。

プレゼント③

ネームタグ

いままで、首輪に付けるタイプのものをずっと使用してたんですが、
ハーフチョークを使うようになり、
普段は首輪をしないので、
ネックレスタイプのネームタグを購入しました。

070205-1.jpg

名前と電話番号が入っています
070205-2.jpg


プレゼント④?

プードルTシャツ


うふふっ。そうです!人間用です。
だってココ☆のお誕生日なんですもの~~
ココ☆を生んだわけではないけれど、
母である私のもプレゼントがあってもいいじゃない?
070205-4.jpg

ディノスプードルキラキラTシャツです!74
本当に420キラキラしてとってもかわいい~~んですよ
思わず衝動買い272



今回急遽サロンを変えることになって、
ますますおサル顔になったココ☆です。
070205-3.jpg

ココ☆ちゃん、今年は、
いっぱいいっぱい!一緒にお出かけしようね



次回は、お誕生日会313のご報告でーす!
お楽しみに266




参加してま~す♪気が向いたらぽちっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 
にほんブログ村 トラコミュ トイ・プードルへ
トイ・プードル


コメントを見る(22)

☆あっちゃんさんへ by misu☆
はじめましてー☆
オーバーオールのサイズですか?
サイズは3です!
でも、ココ☆は細いのでぶかぶかです。
 by あっちゃん
はじめまして。
ココちゃんかぁぃぃですねッ♪♪
このブラウンのヒッコリーオーバーオールゎサイズ何ですか?
教えてください。
☆ピアノパパさんへ by misu☆
お祝いコメントありがとーございます!
思いの他、にぎやかなパーティーになりましたー☆
いたずら盛りで、ぜんぜんイイコじゃありませんが、明るい話題を振りまいてくれるので助かります☆

☆ココパパさんへ by misu☆
それが、すっごいキカンボーになって、大変です。
毎日暴れまくって、いたずらしまくってるので、けんかが絶えません。
1歳になったのに、困ったヤツです(涙)
☆chikaさんへ by misu☆
お祝いコメントありがとーございます☆

なんか色々買ってしまいましたー。
ハーフチョークはさるとびさんと、chikaさんのブログ読んで、「コレだぁ~!」と思い、購入しました!
1歳になって、体型もほぼ決まってきたので、いろいろまとめて購入してしまいました。
使わなくなった、アレやコレ(笑)のようにせず、大切に使おうと思っています☆
☆金太郎さんへ by misu☆
ちょっとハリキリ過ぎました~~
ネームタグはワンオーナーもお揃いで作れるんですよー
ぜひお試しあれ!

金太郎さんに教わった、「ちびすな」さっそく投入してます!
便利ですねー。ありがとーございました!
また、いろんなワザ教えてくださいね☆
☆あやさんへ by misu☆
そうなんですよー!
初めての誕生日って特別感慨深いです☆
お財布的にちょっと張り切り過ぎた感がありますので、
当分、大人しくしていようと思っています(笑)
☆わたあねさんへ by misu☆
1歳でちょうど体型が決まる時期なので、
あれやこれやまとめて購入してしまいましたー☆
もうこれで、無駄遣いは卒業・・・・・できそうもありませんが、
ちょっと一段落かな???
☆ぱぱさんへ by misu☆
ココ☆が喜んでいるかびみょーだけど、
いいの!私が楽しーんだから☆☆
☆龍くんのおかーさんへ by misu☆
読みましたよー!
あのマグカップ私が欲しかったものナンバーワンだったんです!!!
パパさんの病室に丁度いいわ~~なんて思っていたら、
裏にそんなオチがあったなんて・・・(めちゃウケましたー)
う~ん、う~ん、びみょー・・・かも。
さすが浅草☆くおりてぃー

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

