

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今年最後のご挨拶~♪

  • 2006年12月31日(日)
  • 日記
ココ☆10ヶ月と24日


061231-1.jpg

 皆さん、今年は大変お世話になりましたー☆
ワンコを飼う決心をして、このブログをはじめて、
本当にたくさんの方に、心のこもったアドバイスやコ
メントをいただき、嬉しい気持ちでいっぱいです。

思い起こせば、今年の年頭に、
「戌年の今年、犬を飼うぞ~」と決心をした日から、
生活のほとんどをワンコに心奪われてた一年でした。

ここ3・4日は、年賀状作り、大掃除、お正月の準備と忙し過ぎて、
皆さんのブログにご挨拶にいけなくって、ごめんなさい。
クリスマス撮影会の続きもUPできないし・・・
もう、やり残したことだらけの2006年ですが、残すところもあとわずか。

年が明けて、少し落ち着いたら、また復活しますので、
来年もよろしくお願いします!

参加してま~す!気が向いたらポチっと!よろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

コメントを見る(12)

☆chieさんへ by misu☆
私もずうずうしくも、poohちゃんとは、ココ☆の生き別れになった本当の姉妹だと思っていますe-319
今年はぜひ、姉妹2ワンショットを狙いたいですねー☆
今年もよろしくお願いします☆
☆chikaさんへ by misu☆
去年は偶然ですが、お会いできてうれしかったです。
今年もどこかで、お会いしたいですねー。
また、よろしくお願いしますね☆
☆さくらまるさんへ by misu☆
そうですねー。
今年こそ、平穏無事にワンコ生活満喫できる年になるといいと願ってます。
今年もよろしくお願いします☆
☆さるとびさんへ by misu☆
年末のご挨拶にいけなくってごめんなさいっe-330
こちらこそ、いつも暖かいコメントありがとうございます。
今年も、スローペースでがんばりますので、よろしくお願いします☆
☆みのりさんへ by misu☆
ティアラちゃん、ほんっとうにかわいいe-266ですよねー。
こちらこそ、お会いできてよかったです。
次になにかイベントがあったら、また行くと思いますので、また会えるといいですねー。
今年もよろしくお願いします。
☆ココパパさんへ by misu☆
ココパパさん、年末のご挨拶に伺えなくって、すみませんe-330
私のこんな親バカブログでも、お役に立ててうれしいです。
今年もまた、よろしくお願いします☆
 by chie
新年、明けましておめでとうございますv-457

昨年はpoohとお誕生日が一日違いのお姉ちゃん、
ココちゃんの成長日記e-395とっても勉強になり、
そして毎回楽しませて頂きましたぁv-238
図々しくもココちゃんの事は本当のお姉ちゃんのように思っていますv-238

そして、misu☆さんともお知り合いになれて本当に嬉しかったです!
今年は、いつかお逢い出来たらなぁ…と夢見ておりますv-415
それでは、今年もpooh共々どうぞ宜しくお願い致しますv-318
 by chika
明けましておめでとうございます!

去年は、ブログでお友達になったmisu☆さんとココちゃんにイベントでお会いすることが出来てとても嬉しかったです。
今年もどこかで会えるといいな…
misu☆さん&ココちゃんにとって良い1年になりますように…

相変わらず~今年も親バカまっしぐらの私ですが、どうぞよろしくお願い致します。
あけましておめでとう♪ by さくらまる
新年のご挨拶に伺いましたv-221
misu☆さん、ココ☆ちゃん、今年も仲良くしてくださいね!
また、可愛く変身したココ☆ちゃんの姿楽しみにしています~。

今年は、病気・怪我等なく素敵な年でありますようにv-238
 by さるとび
新年 あけました~。 おめでとうございます。

去年はココ☆ちゃんと 運命の出会いをして、
HAPPYな1年だったと思います。
今年も 幸せな1年になりますように 。。。

年末年始 忙しいですよねぇ~。
私も 大掃除と年賀状書きと共に 年越しをしました。(^^;;
こんなずぼらな私ですが・・・ (→o←)ゞあちゃー
今年もブログは続けていくつもりです。
去年は いつも温かいコメント ありがとう~!!
今年もよろしくお願いします。

ココ☆ちゃんの 撮影会や初めてのお正月など・・・
また 楽しみにしてますね!
( プレッシャーかかった? (笑) )

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ココ☆スナックデビュー 遡ってイブイブ☆

  • 2006年12月26日(火)
  • 日記
ココ☆カラオケスナック
    デビューしちゃいましたー☆




遡ること、234イブイブの夜234
お店は常連さんで、家族同然のお客様ご夫婦が御来店♪
ココ☆サンタさんは、ご指名により、お客様のお相手として登場。
さんざいじくりまわされてかわいがっていただき、
アフターのお誘いまで。

ここで、私の277悪魔の心277がにょきにょき
「ネタ的に美味しい・・・267

そんなこんなで、ココ☆お客さんの付き合いで、
カラオケスナック289デビューすることに

ご近所のカラオケスナックに事前に連絡を入れて、
わんこOKか確認
どうやらご近所のよしみでOKにしてもらったらしい

061223-1.jpg

はじめての雰囲気に落ち着かない様子
061223-2.jpg

まだまだ営業スマイル257の余裕あり
061223-3.jpg

そろそろ困ったちゃん260の顔に・・・
061223-4.jpg

そういう私も、実はこういう場所はほとんど経験なし・・・263
ココ☆ちゃん、こっち向いて~お写真よー94
061223-5.jpg

そろそろ限界かな?
061223-6.jpg

最後は膝の上で寝てしまいました。75
061223-7.jpg

団体さんが入ってきたので、
お店に迷惑がかかるといけないと思い、
そうそうに退散。
わずか1時間ほどの滞在でした。

でも、この日の疲れが翌日に出て、
クリスマス撮影会は、珍しく、集中力に欠けたココ☆
失敗した~452
やっぱりモデルさんは、夜更かし厳禁ね390

とちょっと寄り道しましたが、
次回はいよいよクリスマス撮影会の様子をお伝えします!

>
参加してま~す!気が向いたらポチっと!よろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

コメントを見る(24)

☆さだこさんへ by misu☆
ありがとー☆
ココ☆サンタで街をかっぽしてましたー☆
ココちゃんめっちゃかわいい! by さだこ
ココちゃんかわいいねぇ。
サンタさん。
☆mikiさんへ by misu☆
ご挨拶ありがとーございます。
こちらこそ、モコちゃんの楽しい川柳で、癒されてます(笑)
私、最近ぜんぜん遊びに行けなくってごめんなさいねー。
もう、すでにへろへろです。
もう少し落ち着いたら、また通わせていただきますねー。
来年もよろしく☆です。
☆momo-bravoさんへ by misu☆
はじめましてー☆
遊びに来てくださってありがとーございます!
こんなアホな親ばかブログですが、また遊びに来てくださいねー☆
私も来年そうそうおじゃましまーす!
☆chieさんへ by misu☆
いつもは、おすましさんの写真が多いココ☆ですが、たまには、こんなぶちゃいくな顔もいかがですかー
撮影中はまともにカメラ見てくれなくって苦労しました。普段はこんなことないんですが・・・
ムチャしたなぁーとかなり反省してます(汗)
ポチありがとーございます☆
☆うにさんへ by misu☆
こちらこそ、こんなに近くに親戚さんがいるなんて、とっても嬉しいです!
来年こそは、うにさん&美味しい兄弟とお会できたらと思っています。
ココ☆はかなり挙動不審わんこですが、笑わないでくださいねー。
☆さくらまるさんへ by misu☆
ついネタを探してしまう自分が悲しいです(笑)
今回はちょっとムチャしちゃいましたね。
反省してます・・・トホホ
ポチっとありがとーございましたー!
☆mikiさんへ by misu☆
ココ☆も私もまだまだですねー。
フレッシュな感じが伝わりました?
モコちゃん見習って、もう少しこなれないとダメですねー。
☆Hermesちちさんへ by misu☆
日を増すごとに親バカに拍車がかかって、それに比例して、洋服も増えてしまっています(笑)
ココ☆は体は大きいんですが、飼い主に似ずやせているので、ダイエットの必要はありませんが、私がしないとかなりヤバイ状況です・・・私も来年からがんばります!
☆さるとびさんへ by misu☆
ココ☆は状況も分からず、借りてきたイヌ状態でしたー(笑)
最近新しいネタを探していたので、ほとんど強引に連れて行ってしまいましたー。
クリスマス会は、前回よりもココ☆も私も慣れたかな?って感じです。
会場の様子をUPしようにも、なんせ忙しくって・・・来年持ち越しです(汗)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

メリークリスマス☆

  • 2006年12月25日(月)
  • 日記
ココ☆10ヶ月と18日



234メリークリスマス234
061224-a1.jpg

346皆さん楽しいクリスマスだワン?
  美味しいもの239いっぱい食べてるワン?
061224-a2.jpg

346うらやましいワンねぇ~
  ココ☆はイブの夜はお留守番ワンよ~263
  おかぁーしゃん達はお寿司433を食べに行ったワン
061224-a4.jpg

346皆さん、ココ☆のお洋服選んでくれてありがとワン463
061224-a5.jpg

346リクエストの多かったGジャンを着て
 スカートも揃えて、ポーズもばっちり319でしゅ415
061224-a6.jpg
346こ~んなクツに入れられたワンよ~
 ムチャするワンねぇ~388
 こんなに頑張ったのに、おかぁーさんは
 「変な生き物みたいっ」って笑う411ワン413
061224-a7.jpg

346良いクリスマスを420
 みんなハッピー266になりますように
 ココ☆サンタ489もお願いするワン343
061224-a8.jpg


クリスマス撮影会行ってきました~☆
とりあえず今日はそのときの写真だけUPしました~
当日の模様は後日のレポートをお待ちください463

参加してま~す!気が向いたらポチっと!よろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

コメントを見る(8)

☆さるとびさんへ by misu☆
実はこの日、ぜんぜんダメダメだったんですよー!
ちょっと遅れていったので、順番が遅くなってしまったのと、
前日、夜遅くまでつれ回していたので、かなりお疲れの様子。
撮影も、小さいくつに入れられたり、箱に入れられたり、
見事表情に表れちゃってます。

でも、はじめてのクリスマス、とってもいい記念になりました。
☆mikiさんへ by misu☆
実はこの日、ぜんぜんダメダメだったんですよー
あまりカメラ目線くれなくって、残念でしたー
まぁこういう日もあるわよ!という感じです。
☆Chihiroさんへ by misu☆
くつはかなり小さかったです。
ココ☆デカ過ぎ!
でも、カメラマンさんの「ココ☆ちゃんなら出来る」という言葉に乗せられて、むりやり入れちゃいました・・・
どーですか?あまり苦労が報われていない気が・・・
☆わたあねさんへ by misu☆
ココ☆かわゆく撮れてますか?
ありがとーございます♪

私たちのお寿司はもちろん廻るお寿司です!
わざわざ足立の銚子丸という回転すしに行ってきましたー☆
ここ美味しいんですよ!おすすめです!
 by さるとび
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
ココ☆ちゃん かわいい~♪♪♪
上手にモデルさん できてるよね~。
ココ☆ちゃん、まだ 1歳にもならない若いわんこなのに、
ホント いつも感心するよ~。
misu☆さんも ちゃんと教えてるんだよね。 立派です!
ココ☆ちゃんの 初めてのクリスマス、素敵な記念になったね。
撮影レポも楽しみにしてる v・。・V わん♪
 by miki
凄いですね~~。もう、完全にプロのモデルさんです( ̄‥ ̄)飼い主でもないのに興奮しちゃいますe-282
うちの子もこれくらいいい子だったら…。
それぞれ良さがあるわよね♪

お正月の写真も楽しみにしています。
 by Chihiro
ココちゃん、今回もモデルさんとしてバッチリですねv-425
どの写真も可愛いv-10

それにしてもクツに入ってる写真!!
すごいですね~v-405
クツが結構小さそうに見えるので、なんだか
不思議で可愛いですv-290

ココサンタさん、撮影おつかれさま~v-300
メリークリスマス♪ by わたあね
キャー(≧▽≦)ココちゃん、可愛い~v-238
サンタ服もGジャンも、めちゃ似合ってますね~♪
お母さん達はお寿司を食べに行ったのね~
いいなぁお寿司v-10
撮影会のレポート、楽しみにしてます~v-238

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ミーハー魂炸裂~☆ワンコネタではないです(・_☆)

  • 2006年12月20日(水)
  • 日記
ごめんなさ~い421
今回はココ☆がまったく登場しましぇ~ん 330330
でもね、でもね、ミーハー魂が炸裂268しちゃうことがあったので、
あえてここで書かせてもらいます。
興味の無い方は飛ばしてくださいねー 463


実は、今日の午前中、家の前の道路でドラマの撮影があったのです。
主演は今をとときめく267大物女優A海U希415さん

私、このA海さんの大ファンで、先日もお客さん相手に
「今一番好きな女優さんなんですよー」と熱く269語ってたのです。
その人が、まさか目の前に現れるとは~~349
かなりの驚きです。 350

実物のA海さんは、想像通り、すら~っと背が高くって、
とっても②420お綺麗420でした
リハーサル中、ウチの義ママがドアを開けて、
「まだ、ここ出入りしてもいいかしら~」とスタッフの方に声をかけたら、
「まだ、始まらないから大丈夫ですよ~」とA海さん、
ご本人が答えてくださって、
義ママはいたく感動272してました。
とっても気さくな方でした。319

えっ?そんな話ばかりじゃなくって、アレは無いのかって?
もちろん、ありますよー、なんと言ってもカメラ小僧94ですから
続きを読む

コメントを見る(16)

☆popoママさんへ by misu☆
popoママ さんも、自他共に認めるミーハーさんなですねー。ご一緒ですね♪
良かった~意外とミーハーネタ皆さんお好きで!
思いっきり引かれたらどうしようかと思ってました(笑)
「素人タレコミ情報」?そんなのあるんですか?知らなかった~
面白そうですね♪
☆chikaさんへ by misu☆
目の前で見れたので、興奮しちゃいました☆
今になって思えば、前回のイルミの写真みたいに、ココ☆サンタの格好で、ドアの内側に座らせておけばよかったなぁ~と後悔してます。
そうしたら、ちらっと映ったかも♪
☆りらっぷりん♪さんへ by misu☆
りらっぷりん♪さんもミーハーネタお好き?
良かった~
こんなに間近で女優さんを見たのははじめてです♪
(いや・・・そうでもないか・・・
 以前泉Pンコさんを見たか・・)

しかも大好きな女優さんなので、まるで夢を見てるみたいでしたー。
今回は女王の教室と違ってコメディータッチみたいですね。
でも、ウチの前で撮ったシーンは結構深刻そうに見えました。
朝っぱらから、イルミキラキラさせておきましたが、映るかどうかビミョーです。
 by chika
スゴイ!!
家の前でドラマの撮影してたの~!!
しかも、自分の好きな女優さんが目の前に…羨ましいわ~。
私もかなりミーハーです(笑)
misu☆さんのお店が映るんですね~!
絶対、ドラマチェックします。
ココちゃん、チラッっと映ってないかな!?
楽しみにしてます♪
 by popoママ
すごいですね~こんな近くで見れるなんて!!!私も自他共に認めるミーハーなので、すぐに飛びついちゃいました。
いつも携帯で「素人タレコミ情報」をチェックしています。misuさんの情報だとすぐ採用されますよ~。
ドラマ必ず見ますね!ココちゃん写ってたらいいのに・・・
 by りらっぷりん♪
ミーハーネタ?興味ありありだわぁ(^o^) と思って見てみたら!
私の大好きな女優さんじゃぁないですか!
すごぉ~い♪こんな近くで? このドラマ、女王の教室に続き、タイトルとか放送時間かぶってるな~(笑)っておもしろそうだったからチェックしなくちゃっと思ってました☆
見逃さないようにしなくっちゃ(^_^)
あのステキなイルミネーションが目印になりますよね、きっと♪
☆わたあねさんへ by misu☆
わたあねさんもA海さんさん、お好きですか?
ステキですよねー。

私のミーハーは親譲りの筋金入りです!
もう、興奮しすぎて、今日はぐったりしちゃってます・・・トホホ

来年の1月20日(土)から放送です。
でも、今回のシーンは第二話だそうです!
時間があったら見てくださいねー。
☆あやさんへ by misu☆
実は、我が家から道挟んで向こう側は、合併になって廃校になった小学校なんです。
今は区の生涯学習センターとして活躍しています。
だから、ちょくちょく撮影があるんですよー。
一番長かったのが、1クール舞台だった、「めだか」です。
でも、こんなに間近に撮影を見ることが出来たのははじめてで、大興奮してます!!!

意味もなく、ココ☆をお散歩に連れ出そうと思ったんですが、あまりに目の前すぎて、出来ませんでしたー!
☆さくらまるさんへ by misu☆
実物も本当にサバサバした方でしたよー☆
「私は大物女優よー!」って感じがまったくなくって、一生懸命演技されてる姿にカンドーしました!
放映は第2話だそうです。
学校の外のシーンなので、お見逃し無く!!
目印は、クリスマスのチカチカで~す!
☆さるとびさんへ by misu☆
同年代の女性として憧れちゃいますよねー☆
もう、うちの店は特等席状態で、お客さんと「わぁーわぁー!きゃーきゃー!」言いながら見てましたー♪
A海さんの背後の窓辺に、心霊写真のようにへばり付いた集団が写っていたら、それがうちのお店です(笑)
放送は第2話だそうです。
校庭脇の道から、校舎を見上げるというシーンです。

意味もなく、ココ☆を玄関から放とうかと思いましたが、恥ずかしいので止めときましたー☆
考えることは一緒ですね♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ペツビレ福袋届きました~

  • 2006年12月18日(月)
  • 日記
ココ☆10ヶ月と11日




楽天で注文していたペッツビレッジの福袋が届きました~
私が欲しくってココ☆の234クリスマスプレゼント234に注文したもの。

①スカジャン②ファー付きGジャン③新作シャツ④+毛布1枚+小物
計6点¥11.000円相当が¥4.980円
まぁ~なんてお得285

あ・あれ?小物が入ってないぞ???
小物の代わりにフードのサンプル???
まぁ、洋服と毛布が入っていたからヨシとするか?

50ココ☆ちゃ~ん、クリスマスプレゼント144よ~
a2.jpg


346食べるモノ?おいちぃ160の?
061217a1.jpg

50残念でしたーココ☆のお洋服301よ~
061217a3.jpg

普段、興味があってもなかなか手が出ないセレクトなので、
かなりうれしい~415
今週末のクリスマス撮影会のために一点選びたいけど、
なかなか選べません
どれが、一番似合ってます?皆さんのご意見お待ちしておりま~す463

それでは早速着てみましょう

エントリー番号①鶴の絵柄が入ったブルーのスカジャン
061217a4.jpg
                  
                    061217a5.jpg

061217a6.jpg
ちょいワルなカンジがなかなか似合ってます461
横須賀に遊びに行くときなどぴったりです。
(↑行く予定ないけど)


エントリー番号②豹柄のファーがついたGジャン
061217a7.jpg

                      061217a8.jpg

061217a9.jpg
背中の刺繍がピンクでとってもプリティ272です。
お揃いでデニムのフリフリミニスカを買わないとですよー284


エントリーナンバー③おそらく新作シャツ?
061217a10.jpg

                  061217a11.jpg

061217a12.jpg
真っ赤な色と背中のレースのリボンがプリティ~266
スカートもフリフリで、私好みのガーリースタイル312です。

エントリー番号④おそらくTシャツ?
061217a13.jpg

                 061217a14.jpg

061217a15.jpg
背中のプリントがとってもキュート241です。
袖口と裾のフリフリがかわいい~278

4点とっても気に入りました。
普段福袋なんて買わない私ですが、内容&お値段的に
大満足です。

皆さんはどれが気に入りました?


私も参加してみました♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

コメントを見る(15)

☆あっちゃんへ by misu☆
どれもとてもかわいくって、お得でしたー☆
でも、サイズがジャストサイズ過ぎて、
すでにもう、着れなくなりつつあります。
ヤフオク行きか・・・
サイズは、ココ☆の場合、胴が細くて長いので、DSのSサイズです。
 by あっちゃん
どれもかぁぃぃ(*>▽<*)
しかもぉ安く買えてちょーィィですね!!
また質問なんですヶド、
スカジャンとGジャンゎサイズ何ですか?
ココちゃんにジャストサイズですねッ♪
☆さるとびさんへ by misu☆
私も今まで、福袋って買ったことがなくって、今回初めて購入してみましたー☆
スカジャンなんて自分ではなかなか手を出せないので、ちょっとうれしいです♪

撮影会の衣装替えは2・3着は出来そうですが、あんまりがんばると、また全データ購入しそうな自分が怖いです。(汗)

☆ココパパさんへ by misu☆
お褒めいただいてありがとーございます!
Gジャンの振り向き写真、色っぽいですよねー。
私も実はそう思ってたんです。
今回の写真の中で一番好きな顔です。
Gジャン1番人気です。
ついでにスカートも購しました。
ココ☆一気に衣装もちになってしまいました。
☆モコモコママさんへ by misu☆
ご訪問ありがとーございます。
こんな親ばか丸出しなブログですが、
また遊びに来てくださいねー♪
☆さくらまるさん by misu☆
さくらまるさんも注文したんですか?
キャーさくらちゃんとお揃いですねー☆
でも男の子用ってショックーーーー!
さんざ待たせておいて、間違えるなんてー!
ちゃんと女の子用が届くまで、ココ☆の写真でイメージトレーニングしておいてください。
Gジャンはスカートが無いと、ちょっと恥ずかしいカンジです。
さっそくスカートも買ってしまいましたー!
小物はよく探したら入ってました。
ファーの首かざり?みたいなのです。
さっそく付けてみましたが、ピンクの胸毛?みたいになってしまってビミョーです。
☆chieさんへ by misu☆
そうなんです。またまた撮影会に行ってしまうのです。
なかなか他のワンコさんと触れ合う機会がなくて、これもココ☆のしつけのためと・・・なんて、自分が行きたいだけなんですけどねー☆

Gジャンに1票ありがとーございます。
なにげにGジャン1番人気ですねー。

ココ☆ちん振り向きポーズ上手になりました?
今度はカメラマンさんにこのポーズで写真撮ってもらうようリクエストしてみようと思います。
また、全データ購入しちゃいそうで自分が怖いです(笑)
☆mikiさんへ by misu☆
なかなか更新がなかったのは、
正直、ネタがなかったのですぅ~(笑)
注文した福袋が届いて、正直ホットしました☆
Gジャン私も気になってたんですが、なかなか機会がなくて、こんなに安かったら、失敗してもいいかなぁ~と思い、思い切って買ってみました。
千円ちょっとで、とてもかわいいものが買えたので、満足してまーす!

ココ☆のカメラ目線ばっちりですよねー。
振り向きポーズにだんだん上手になりましたー
 by さるとび
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ お買い得な福袋 GETですね~!
福袋って買ったことないんだけど、こんな福袋ならいいなぁ~。

クリスマス撮影会かぁ~
おそらく新作シャツ? ってのが、クリスマスっぽい色合いで、
レースやリボン、スカートのカットがかわいい♪
Gジャン おしゃれに着こなしてるし~ こっちもいいわ!
スカジャンも かっこいいぞ~!!
撮影会はお着替えOKなのかな?
そしたら 全部持ってくべし! うふ♪(* ̄ー ̄)v
 by ココパパ
ココ☆ちゃんのモデル振りに脱帽です。
振返りカメラ目線、すごーい。

2番のGジャンが、ココ☆ちゃんの色っぽさと対照的で、かえって新鮮なコンビネーションに映るように思います。
でも、どれもばっちりココ☆ちゃんには似合いますね。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ココ☆はじめて撮影会に行ってきました~☆

  • 2006年12月11日(月)
  • 日記
ココ☆10ヶ月と4日




ココ☆、はじめての撮影会に行ってきました~☆
ベルジェさんのイベント420「お正月撮影会」420に参加してきました。
プロのカメラマン、いとうしんやさんにお写真を撮ってもらうことに94

まずは、会場である室内ドッグランへ。
ワンコに不慣れなココ☆は、ワンコさんに挨拶するのが苦手で、
ワンって言ってしまうのが、現在の最大の悩みです。
会場入りするちょっと前まで、
ベルジェさんのしつけ教室のトレーナーさんと、
公園でトレーニングしていたココ☆
ここで、しつけ教室の成果が試される場面です。281

a1-1.jpg

ベルジェさんのドッグランは、トレーニングでもたまに利用していて、
はじめての場所ではないので、最初からリラックスした様子。

a-2.jpg

            a-3.jpg
 
                          a-4.jpg

次々と色んなワンコさんに積極的にご挨拶していきます。
お尻の匂いを嗅がれても平気411
スキを見ては、今度は自分から嗅ぎに行ってました。
先ほどまで、トレーニングしてくれていたトレーナーさんが、
わざわざ、ココ☆のために顔を出してくれましたー405
「あら、ココちゃん、大丈夫そうねー。」
やったーお墨付きをいただきましたー437
先生いつもありがとー415

今回ご一緒したワンコさんの中で、同じトイプーさん達と
記念撮影をさせていただきました。

ココ☆より、お兄さんプーのカッコイイ267ラスティ君です。
a-5.jpg


そして、とっても小さくって元気なかわいい266ティアラちゃんです。
なんとティアラちゃんの方がお姉さんなんですよー
a-6.jpg


ココ☆前に出すぎよー
ちょっとあんたデカイよー
a-7.jpg

こんなにワンコさんがいっぱいいる中、
ココ☆は、おし○こ330もう○ち283も、
用意されたトレーの上で、ちゃんとすることができましたー goodjob287
ずいぶん成長したんだなぁ~としみじみ実感しちゃいました。

さて、本題の「お正月撮影会」です。
小物476533がセットされた台の上でポーズを取ります。
こんな環境で、知らない人に写真を撮ってもらうのは初めて。
ちゃんとモデルさんしてくれるかと、とっても心配でした。
そんな私の心配をよそに、ココ☆の撮影は超順調に進んでいきます。
私も、カメラマンさんのすぐ後ろで、「ココ☆~」を連発
ちょっと迷惑だったかも・・・449
そして、ほんの数分で、なんと約80枚405
撮影後にスライドショーで写真を見せてもらうことができます。
まぁ~びっくり!ココ☆によるNG写真はほとんどありません。287
指示した場所から動くことなく、カメラマンさんの指示通り、
顔の向きを変えたり、視線を変えたりしてくれましたー460
そして、超親ばかなわたしは、ど~んと全データご購入を即決281282

では、その中の一部をご覧ください462

b-2.jpg

b-3.jpg

b-4.jpg

b-5.jpg

b-6.jpg


かぶりモノ大好きな私は、年賀状は迷わず3枚目に決定319
カメラマンさん曰く
「フードかぶってこんなにおとなしく写真撮らせてくれるコは珍しい」
ということで、かぶりモノクイーン354の称号をいただきました450


撮影を終えると、ちょうどビンゴ大会がはじまりました。
もちろん、くじ運0の私は当たるわけもなく、
淋しく参加賞をいただいて帰りました。
参加賞は、おもちゃとボール。
これはこれで、とってもうれしかったです。415
a-8.jpg

コメントを見る(20)

☆ りらっぷりん♪さんへ by misu☆
行ってきました~♪
最後の写真は羽ではないんですよ!店舗用ディスプレイに使うようなヤツです。
でも、さすがプロですねよー。そんな小物使いで、羽みたいに見えちゃうんだから、すごいですよねー。

来年こそはぷりんちゃんとご一緒して、2ショットでお写真撮らせていただきたいです☆
ぜったいココ☆の方が一回りデカイと思いますが・・・
 by りらっぷりん♪
お正月撮影会行ってきたんですねー!
とってもかわいい♪ うりココちゃんもグー♪ですー
最後のお写真は羽? きれいに撮れていますね(^。^)
うちも行けたら行きたかったので、そしたらココちゃんに会えてたんだなぁ(*^。^*)
でも来年あたりどこかで会えそうな気がしてきちゃいましたv-238
☆chikaさんへ by misu☆
地道ですが、少しづつしつけ教室の成果が現れているように思います。
でも、まだまだこちらが気を抜くと、「わんっ!」って言ってしまうので、なかなか気が抜けません。
相変わらず、挨拶も挙動不審なワンコ状態で、いつも笑われてしまいます(~ヘ~;)ウーン

撮影会は、かわいく撮影していただきましたー(・_☆)キラーン
お値段がちと高かったので、もう少し気楽に参加できるとこないかなぁ~と思いました。


 by chika
スゴイ!!
ちゃんと、しつけ教室でレッスンした成果が出てますね~。
自分から挨拶できるなんてエライわ~!
うちの2ワンも、少しはココちゃんのような挨拶ができるようになってもらいたいわ~(汗)

撮影会に参加されたんですね!
どの写真もとってもよく撮れてますね!
う~ん、可愛い☆
カメラ目線もバッチリで被り物もバッチリで、ココちゃん立派なモデルさんだね~!!
可愛い写真ばかりで年賀状も迷ってしまいますね~!

☆Chihiroさんへ by misu☆
少しずつではありますが、しつけ教室の成果が出てきたみたいで、うれし~です☆
他のわんこさんに不慣れなココ☆の場合、ドッグランみたいな広い場所で、ノーリードでワンコさんと触れ合うのが、一番効果がいいとトレーナーさんに言われているんですが、なかなか時間がなく、連れていくことが出来ないので、こういったイベントが一番いい機会なのです。
小型犬ばかりで、ココ☆が苦手な大型犬やミニピンさんもいないので、こういう機会に少しずつワンコさんになれてくれるといいなぁ~と思ってます!

一番下の写真、私も気に入ってるんですよー☆
乙女チックでいい雰囲気ですよね♪
 by Chihiro
すごい すご~いv-405
しつけ教室で頑張った成果出まくりですね!!!
わんちゃんともちゃんと挨拶できて、仲良しになってすご~いv-425
羨ましい限りです。 って言っても大して努力してないんですけど・・・

撮影もちゃんとできて、もうプロのモデルさんですね!
いのししココちゃんも可愛いけど、その下の写真も女の子らしくて可愛いですv-10
☆さるとびさんへ by misu☆
もちろん撮影会が一番の目的なんですが、第二の目的は「とにかくワンコさんに慣れさせること」だったので、無事終わってホッとしてます。
他のワンコと一緒に走り回ってる姿、はじめて見ることができたので、母としては、それが一番うれしかったです☆

うり坊の写真、私もお気に入りなんですよ☆
年賀状作るの今から楽しみでーす♪
☆あやさんへ by misu☆
はじめてこういうのに参加したので、
こちらがテンパッてしまって、恥ずかしい限りです。

やっぱりプロの方のお写真は違いますねぇ~
とてもいい記念になりました。

年賀状は、これから作るんですが、今から楽しみです。
もらった人の反応は、この際考えないことにします。

☆chieさんへ by misu☆
やっと撮影会参加することができましたー☆
全データ、ほんとはお財布がイタイのですが初体験の記念に奮発してしまいましたー。
でも、poohちゃんのみたくかわいいCDではないんですよー。
poohちゃんが撮ってもらったところ、CDもかわいいし、格安だし、東京でやってたら、私もお願いしたいくらいです。
☆みのりさんへ by misu☆
たどり着いていただいてよかった~
私も一生懸命検索してみたんですが、たどりつけませんでした・・・(涙)
せっかく名刺作ったのに、当日忘れるなんて、おバカですよね。
あんなアバウトな説明で、たどり着けるなんて、ほんとごめんなさいねー。
次回、ご一緒したら、またお写真撮らせてくださいねー☆

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ココ☆10ヶ月になりましたー☆

ココ☆10ヶ月と1日




一日遅れましたが、ココ☆が10ヶ月になりましたー460
a1.jpg


ちょっと前までは、
「食う・寝る・なめる」
この3つしかない生活で、「ぐーたら娘。」と
呼ばれていたココ☆ですが、
どーやら、元気そうに見えてもヒートの影響があったのかも。

初ヒートから一ヶ月たちますが、まだ、お姫さま部分はふっくらしていて、
おっぱいのまわりも、もっこりしてるんですが、大丈夫でしょうか???

そんなココ☆ですが、最近はぬいぐるみやおもちゃで遊ぶことも多くなりました。

a3.jpg

50
それでは、ココ☆の姉妹、クロちゃんを紹介します♪
a4.jpg

a5.jpg

クロちゃんは、私がトイプーを飼おうと決めた、今年のお正月、
銀座博品館から、我が家にやってきた黒いトイプーのぬいぐるみです。
ほんとうに、ほんものソックリで、ココ☆が来るまで、
だっこしたり、一緒に寝たり、クロちゃんでイメージトレーニングしたものです。
(↑↑↑決して、あぶない人ではないですよーーー!)

そして、今はココ☆の遊び相手?

a6.jpg

50お手柔らかにねー
a7.jpg

        346おりゃー329
        a8.jpg

346仲良しです☆
a9-1.jpg

        346とりゃー!269270268
        a9.jpg

346仲良しDEATH☆277
a9-1.jpg


こうやって毎日、いじめ・・・遊んでいます


そんなココ☆ですが、
最近になって覚えてコマンドがあります。
今日はそれをご披露します

50ココ☆ちゃ~ん、用意はイイ?

a10.jpg


50ハウス141
        346らじゃぁ~

        a11.jpg

346ハウスしました420

a12.jpg

50ココ☆ちゃん、ねんねして待っててね。
346ココ☆ねんねしてますぅ~68420
a13.jpg


いままでは、私が出かけるとき、気配を察して、イスの下に隠れていた
ココ☆ですが、
最近は、「ハウス」の掛け声でハウスに入り、
「ねんねして待っててね~」というと、
ハウスの中でねんねしたフリをします(笑)
これも、一重にごほうびのためなんですが、
近頃は、言わなくても私が出かける準備をしていると
「ココ☆ハウスでイイコしてるから、ごほうび頂戴!」
と自ら、ハウスしてます(笑)

こんな感じで、ちょとずつ成長しているココ☆ちんです。
でも、甘えん坊は日に日に拍車がかかってきています。
というか、こちらが乗せられてる感じもしないこともないですが・・・

a14.jpg

コメントを見る(12)

☆ここあママさんへ by misu☆
ここあちゃんもですか?
うふふ、ほんといじらしいというか、健気というか、必死というか、そこまでして、ご褒美が欲しいか?
という感じですよねー☆
 by ここあママ
我が家のここあも、お兄ちゃんが学生服を着ると、
お留守番してますの準備に入り、
ケージに入って、いい子のお顔をしておやつを待ちます。

おやつ欲しさに、全ての芸を披露してアピール。
とっても意地らしくなり、ついついたくさん上げたくなっちゃいます。(笑)

ココちゃん、カメラ目線も、とってもステキ♪
クロちゃんと仲良くね。(ё。-)・・☆うふ
あっ、失礼、仲良かったんですね。(笑)
☆chieさんへ by misu☆
poohちゃんもおめでとー!
ハウスの中にフードを投げ込んで、「ハウス!ハウス!」って言っていたら、できるようになりましたー☆
ついでなので、「ねんね」も付け加えることにしました。
ハウスで、ねんねしたらご褒美をもらえるという流れです。
フセとねんねって微妙に違うんですよー!
一生懸命ねんねしているフリをするのが、面白くって、何回もやらせてしまいます(笑)
☆りらっぷりん♪さんへ by misu☆
ぷりんちゃんのわざを習得しましたー!(笑)
ココ☆のハウス、休日はダメダメですよー!
どこかでお休みって分かるんですよね。不思議です。
ココ☆がイイコしているのは、出かけるときだけで、そろそろ帰る時間になると、もう、すっごい勢いで「ぎゃお~ん、早く帰って来て~」と叫んでます。
これには毎度困っております。
 by chie
ココちゃんも、10ヶ月おめでとうe-266
我が家にもクロちゃんに似たぬいぐるみがありますよ~v-352
もっと小さいやつですが、poohの大好きなおもちゃとなっております(笑)
ココちゃん、ハウス出来るんですね!偉い~v-425
よしっ!poohにもしっかり教えなきゃ~v-218
 by りらっぷりん♪
ココちゃん一枚目のお写真、背景と同化してますー(^。^)
「ハウス」っていうときちんとハウスに入るんですね☆
それもmisu☆さんがお出かけする時にも!ココちゃんえらいじょーv-238
ぷりんに指導してやってくれる?うちは毎朝の出勤時は大丈夫なんですが、休日にぷりんパパと一緒にお出かけの際に連れてってもらえないとキュンキュンワーン!とすごいあせってないちゃうんです(~_~;)
うちは食いしん坊だからおやつ作戦は効くのでやってみようと思います(^_^)
☆あやさんへ by misu☆
あやさんもやっちゃたんですか~?
私だけじゃなかったんだ!ほっ~
他人がみたら、かなり怪しい人に見えてと思います。
最初はクロちゃんより小さかったのに、今ではすっかり大きくなりましたー☆(大きくなりすぎといううわさもありますが・・・)

ココ☆のハウス面白いですよー
「ねんねしてね」っていうと、本当に、「あたち寝てますよー」って顔するんです(笑)
☆日和ママさんへ by misu☆
イロイロ教えていただいてありがとーございます☆
そうですか、触ってはいけないのですね。
避妊手術の決心がつかないので、婦人科系の病気が気になって気になって・・・

ココ☆サンタさん、意外と似合っていて、私も気に入っていますe-266
イベント好きはどうやら家系らしいです。
先ほど実家から写真が送られてきて、すんごいことになっていました~v-405
長野の山の中なのに・・・
☆金太郎さんへ by misu☆
まぁv-343そんなに、ココ☆を身近に感じていただいて、私もうれしい~です☆
今回のはほとんどコンデジで撮影していますが、最初の写真はニコンで撮りました!
表情が生き生きしていて、とっても気に入っています☆
ぷっくり姫は2ヶ月も続くんですか?
知らなかったです。



おめでとう by あや
10ヶ月ですね。おめでとうございます。

クロちゃん、かわいいね。本物みたーい、大きさもねー。 でも、私も、抱っこの練習したよ。本を買ってきて、モコを迎えに行くときには、完璧にしたくて・・。でも、ぬいぐるみは、暴れないけど、モコは、大暴れだったので、よくわからなかったです・・。でも、その練習のおかげか、今は、パパの抱っこより、私の抱っこの方が、しっくりいくみたい。

ハウス、えらいですね。 いっぱいこれからも、勉強して行ってねー。間違っても、モコみたいに「ガルル~」を覚えちゃ駄目よ。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

クリスマスイルミネーション&ココ☆サンタ

  • 2006年12月03日(日)
  • 日記

ココ☆9ヶ月と26日





我が家の255420クリスマスイルミネーション420255
完成しましたー
今年のテーマは「ブルースノー28暖かい灯り269
早速、記念撮影94
20061203232541.jpg

20061203232558.jpg


おや?
トナカイさんお隣に「キラリ267」光る目が・・・

346ココ☆も一緒に撮ってくだしゃい
20061203232611.jpg

あら、ココ☆ちゃん、サンタ489さんの格好でやる気マンマンねぇ~
20061203232639.jpg

50じゃあ、ココ☆ちゃんも一緒にお写真撮るわよ~
20061203232648.jpg

50それは、ココ☆次第だから、モデルさん、がんばってねー463
20061203232658.jpg

          

           20061203232737.jpg      20061203232746.jpg
                
              


                    20061203232755.jpg



20061203232814.jpg

   20061203232821.jpg

20061203232827.jpg


20061203232946.jpg

  20061203233006.jpg



今年は420ステンドグラス420のリースを飾ってみました。
20061203233019.jpg




ドアから覗くのは、そりを引いたトナカイさん。
前の通りを歩く、子供たちに大人気415

20061203233031.jpg


346ココ☆もトナカイさんに乗ってもいいワン?
20061203233253.jpg

50いいわよ~
346わ~い
20061203233050.jpg

20061203233100.jpg

                       20061203233107.jpg



出窓のイルミネーションはこんな感じです。

20061203233117.jpg

ココ☆サンタさんも、すっかり光の国の住人だね
20061203233123.jpg

実は、先週末にすでに飾りつけも終了し、点灯していたんですが、
ココ☆のあまりのもっさリーナぶりに写真を撮るのを延期していました。
今日トリミングを終えて、すっかりさっぱりしましたが、
かなりお疲れのココ☆ちん。
写真撮影につき合わせちゃってごめんね。

コメントを見る(25)

☆marimoさんへ by misu☆
遊びに来ていただいてありがとー☆ございます。
カメラ目線は、日ごろがっつり仕込んでるので、いつでもばっちりです(笑)
ココ☆モデルさんはがんばってくれたんですが、カメラマンの私の技術が未熟でなかなかうまく撮れませんでしたー☆

こんな親バカ丸出しなブログですが、また遊びに来てくださいねー。
すごーーーい☆ by marimo
本格的ですね~♪
とってもキレイです。
ココちゃんのモデルっぷりも素敵☆
ちゃんとカメラ目線で動かないのってすごいですね。
うちも 待てが出来るようになるかな~。
ちゃんと教えないとっ!
☆うにさんへ by misu☆
ぜひいらしてください~♪
間違いなく、うにさんの行動範囲内にあると思われます。
ベルジェさんからひたすらまっすぐ、明治通りに突き当たる手前にありますよー☆
サンタココ☆がお迎えするワン♪よ~
☆chikaさんへ by misu☆
えへへっ。ありがとーございます☆
実はあんまりこだわってないんですよー。
かっぱ橋と浅草橋と西新井のドイトにの、せっせっと出かけては、集めたものばかりです。
後は、手作りのものもあります。
ウチはぜんぜんおしゃれな都会じゃないし、やたら元気なお年寄り相手のお店なんですよー。お客さんの平均年齢70歳ですから・・・

クリスマスイルミネーションって見てるだけで楽しいですよね♪
わたしも、近所の飾りつけとか参考のため、わざわざ見学いったりしますよー。
そういうとき、ワンコ連れだと、「ちょっとお散歩途中です~」って口実になるから便利です。
記念に by うに
撮影をしに行こうかしら・・・(笑)
misu☆さんの家を根性で捜す!
あやしく2ワンつれて写真とっていたら
私です・・・プププi-237
 by chika
キレイ~!!
細かい所までこだわって~センスある飾りつけでとってもステキです☆
お店をやってるだけあって、インテリアとかもこだわってそうですね。
ココサンタさんも可愛い~!!
ジッと入り口の前で座ってたら、ぬいぐるみと間違えられちゃう可愛さだね。

misu☆さんの所は、都会のオシャレなクリスマスって感じだけど、うちはセンスがないので大きなものを飾り付けてごまかし田舎の間違ったクリスマスみたいな感じになってます(汗)
この時期は、たまには夜のお散歩で近所のイルミネーションを見ながら、今後の参考にしたり~楽しんだりしてる私です♪

☆さるとびさんへ by misu☆
こういうの好きなんですよー♪
ココぱぱさんが、電気屋さん(←正確には営業なのですが)なんで、何たのんでもOKなんです。

道行くお子ちゃま達には大好評です。
ブログにはあまり登場しないんですが、店には水槽もあって、ニモやドリーも泳いでいるので、相乗効果で、大人気です☆
まぁ、あまり集客には貢献してませんが・・・。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・

我が家には子供がいないので、年々クリスマスとは縁遠くなってきてますが、今年はココ☆がいるので、思いっきり、イベンチちっくな感じを味わってみたいと思ってます☆

☆わたあねさんへ by misu☆
ココ☆はカメラ目線得意です!
レンズのすぐ上に、おやつを持っていけばバッチリです!
こんなところで、「特技:食いしん坊」が生かされています。

ココ☆はまさに「隠れ看板犬」です☆
お呼びがかかると登場する「芸者犬」ともいいます。
ウチの近辺では、まだまだ「飲食店やってて犬をかってるなんてーー」という意見の方が多いので、家でも隠密犬です。
 by さるとび
(*'▽'*)わぁ♪ ステキ~☆
うっとりしちゃったよ♪
さすが! センスよく飾ってますね!
お客さまや ご近所さんからも 評判いいでしょ!?
そして! 何と言っても ココ☆ちゃん かわいい!
サンタのコスチューム 似合ってるよ♪
ぼんやり瞬く光の前の ココ☆ちゃんなんて、
ホント かわいいサンタさんってかんじ。
今年のクリスマスは ココ☆ちゃんがいるから
今まで以上にHAPPYになりそうだね。

私には 自宅をイルミネーションで飾るなんてとても ムリなので、
どこかへ カメラ持って行こうかな~と思ってます。
去年 小さなツリーを買ったんだけど ・・・
納戸にしまったままだった。 Σ(゜m゜=)ハッ!!
しかも 飾りつけ そのままに 袋かぶせてあるだけ。 ``r(^^;)ポリポリ
そろそろ 置き場スペース 片付けなくっちゃ! (^^;;
☆さくらまるさんへ by misu☆
そんなちゃんとしたお店と比べないでくださいよー!恥ずかしい~
ウチなんか下町のやたら元気な熟年層相手の喫茶店なんですから!
飾りつけは、もう、ほとんど趣味の世界です。
こういうの好きなんですよー♪

さくらまるさんに言われて改めて見ると、確かにココ☆ちん、こころなしかちとロマンチックに見えますねー
カメラ向けているときは気がつかないんですが、実際、画像みるといろんな表情があって面白いです。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

