

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ココ☆ネームプレート作りました

  • 2006年07月30日(日)
  • 日記
ココ☆5ヶ月と23日



や~っとですが、
ココ☆のネームプレート作りました☆
かわいいネームプレート(迷子札)を作ってあげようと、
色々と調べていたら、作るの遅くなってしまいました

でも、これぞッというのが楽天で見つかったので、
早速ネットで注文

決め手は、形が選べて、取り付ける金具が選べて、
なんと、写真が入れられる点です。

それに合わせて、首輪も新調しちゃいました424


209ココちゃ~ん、首輪とネームプレートよく見せて~
286こーでしゅか~
DSC_0718.jpg



表の写真はこんなカンジです。
裏には私の名前と携帯の電話番号を入れてもらいました。
取り付け金具部分は4種類から選べて
私はワンタッチで取り外しが出来るものを3個
ボールチェーンを1個注文しました。
ココの首輪用と、自分の携帯のストラップ用と、
ココのお散歩バック用その他です。
1個500円で、送料が200円でした。
安いですよね!!!
今のデザインに飽きたら、また別のパターンも作ってもらおうかと
思っています。
DSC_0721.jpg




209ココちゃんどーですか付け心地は?
286なんかブラブラしていて気になりますぅ~
DSC_0724.jpg



209でも、とってもカワイイわよ~
286えへっそうでしゅか~?
  じゃあしばらく付けてみましゅか!
DSC_0725-3.jpg



実は、ブラブラさせないように付けることもできるんですが、
私が不器用で、付けられませんでした。
まぁ~慣れればなんとかなるかなぁ~と思っています。





コメントを見る(8)

☆かずさんへ by misu☆
体調はまだまだです~イヤになりますよね。
ココにハート似合ってます?エヘヘっありがとうございます!
ストラップとしてもなかなかぷりてぃで自己満足してます!
☆HERMESちち さんへ by misu☆
多少咬んだりしています。
でも心配したほどは気にしていないみたいです。
そんなことはないとは思いますが、万が一はぐれてしまったら不安なので、色々と探してたんです。
もっと上手にとりつければぶらぶらしないと思います。
☆カーリー・チョコさんへ by misu☆
ココも最初は狂ったように嫌がって、一度は付けるの断念して、しばらく放置されていました。
でも、ココはおバカなので、首輪・リード・ハーネスを揃って別素材のものに買い換えて、
その時一緒に取り付けたら、あらびっくり今度はあまり気にしていない様子です。
気になる事がいっぺんにあると、あきらめるみたいです。
☆mmhomeさんへ by misu☆
ご丁寧にありがとうございます。
突然のブログ終了びっくりしました。
Poohちゃんの爆走ぶりをブログで拝見できないのは寂しい限りです。
私が言うのもなんですが、お仕事もお忙しそうで、くれぐれも体だけは気をつけて、
Poohちゃんと爆走し続けてくだいさいねー!
 by かず
かわいい~♪
そしてお安い~
なんかココちゃんにとっても似合ってます^^
ココちゃんはハートって感じです。
うちのモコは・・・ハートではないな・・・。

お体の調子はいかがですか?
あまり無理をなさらないで下さいね
 by HERMESちち
こんにちは~ お体の具合は如何でしょう??

ネームプレート、可愛いですね。うちの子にも是非作ってあげたいのですが、気になって咬んだりしませんか?
以前、首輪に付いていた飾りを食べてしまった?(吹っ飛ばしてしまった?)で無くなってしまっていたので、多少不安がありました。
でも、安全の為にはいいですよね~
こんばんは☆ by カーリー・チョコ
ほんとだ!可愛いネームプレートですね☆
ココちゃんのキレイな毛色に合って、お上品ですぅi-233 しかも、お手頃価格なんですね!misu☆さんたらー、お買い物上手ですね~

うちのココは‥7/17の記事にもアップしたのですが、どうもぷらぷらと揺れるものがカラーに付いていると気になるらしく、怖い思いをさせてしまったので、しばらくは様子見です(><)
ご挨拶 by mmhome
可愛いネームプレートですね。
misu☆さん、お体の具合は如何ですか?
先日よりブログの更新をされているようですが、無理をしないで下さいね。

さて、今日はお知らせとご挨拶に参りました。
と言っても既にご存知かもしれませんが、本日の更新を持って小生のHP並びブログを終了することになりました。
諸事情?により、ヤクザなサイトマスターから足を洗い、堅気の生活に戻ります!
これまで楽しくお付き合いさせて頂き、本当にありがとうございました。
実は、子犬に限らず子供って大好きなんです。
見ているだけで楽しくなってくるでしょ。
だから、こちらのブログを見てPoohが小さい時を思い出していたんですよ。

小生は一読者に戻りますが、misu☆さんに於かれては
益々のご活躍をお祈りしておりますので、これからも頑張って下さいね。
陰ながら応援しています。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ココ☆毎日元気です!

  • 2006年07月27日(木)
  • 日記
ココ☆5ヵ月と20日




お久しぶりでーす♪

ほんとーに久しぶりの更新です。
不在中、暖かいコメントいただいた皆さん、
本当にありがとーございます。435

退院はしたけれど、術後が良くなく、
病院に通っては安静な日々の繰り返しでした。
今も実は改善されていません。
いつまで続くのかイヤになります11

でも、ブログのことがすごーく気になっていて、
最近やっと、インターネットをする元気が出てきたので、
この勢いで久しぶりに更新してみることにしました468

いざ、ブログを開いてみてびっくり405
ココちんたら、もう、5ヵ月とっくに過ぎていたんですねー
しかも、もうすぐ6ヵ月じゃないですかぁーーー
病にフセっていると、ココとのステキな出来事も、
見過ごしながらただ過ぎてしまうんですね。
こんなところにも、つくづく健康のありがたみを感じてしまいます。




そしてそして、久しぶりにカメラ212手にとりました
最近のココ☆です。


いつもこん~なカンジで私の隣で寝ています
DSC_0683.jpg



せっかくお姉さん系にカットしてもらったのに
もう伸びちゃったね
DSC_0696.jpg


最近は、フセもお手も余裕で出来るようになりました☆
DSC_0697.jpg



ココちゃ~ん、またイタズラしてたでしょ
ココがイタズラしたときに必ず隠れる
ハウスです
DSC_0711.jpg


ココごめんねー
もうちょっと元気になったら、
思いっきりお散歩行こうね74355
DSC_0712.jpg







コメントを見る(6)

☆あやさんへ by misu☆
ほんとうに早いですねー。
もうすぐ6ヶ月なんて!
5ヶ月からの貴重な1ヶ月、あまり散歩もせず、
ずっーと家に居たので、社会性が身についていないのではとちょっぴり不安です。
そしてちょっぴりあせっとおります。
☆カーリー・チョコさんへ by misu☆
そういえば世間は夏休みですねー。
みんなに遊んでもらえてココちゃんも忙しいですねー。
ワンコも夏ばてするみたいなので、気をつけないといけない季節ですね。
☆さるとびさんへ by misu☆
病を甘く見ていました・・・
やっぱり体の一部を切ったのが、
こんなに生活に影響するとは・・・
とほほ・・・です。
病室にカメラの本を持ち込んで勉強したはいいけど、
肝心のカメラを持っていかなかったので、
ちんぷんかんぷんです。
まだ室内の写真ばかりですが、
早く外での写真いっぱい載せられたらなぁ~と思っています。
ゆっくりと by あや
お久しぶりです。あんだけ雨が続いてましたが、今度は一転、暑すぎます。夏バテにも、気をつけましょうね。ココちゃん、もうすぐ、6ヶ月ですかー。大人のレディーになっていきますね。いろんなことが楽しみですね。6ヶ月過ぎると、なんだか、モコも、急にいろんなことしだしたりして、すごく、成長しました・・。まぁ、相変わらずのいたずら坊主ではありますが・・。ココちゃんも、どんどん大きくなるねー。
ゆっくりと、療養してくださいね。
おかえりなさい! by カーリー・チョコ
お久しぶりです。
まだお天気もすっきりせず、体にこたえることもあるかと思います‥ゆっくりしてくださいね。

わぁ♪ココちゃん、おすまししておりこうさんですね!かわいいっ(^o^)

我が家は夏休みに入り、子供達が揃って朝から晩までココをかまうので少々お疲れ気味‥(すでに!?)まだまだ続く、夏休み‥とほほ(><)
おかえりなさ~い! by さるとび
待ってましたよ~!
術後・・・ 辛さが残ってるみたいですけど、
ムリせず あせらず ゆっくり休みながら、
回復されることを祈ってます。

ココちゃん かわいい!
とっても女の子らしくなってきましたね。
もう6ヶ月なんだね。 早いなぁ~。
フセやお手も上手にできて すごいよ~。
離れ離れの時もあったけど、
しっかりコミュニケーションが取れている証拠だよ!
うちなんて 6ヶ月の頃なんて、
スワレとマテくらいだったかな? (´~`ヾ) ポリポリ・・・
写真もキレイ~♪ また ぼちぼちでもココちゃんの写真見せてね。
楽しみにしてますよ~ (@⌒ο⌒@)b

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ママしゃん帰ってきました

  • 2006年07月11日(火)
  • 日記

ココぱぱです 皆さんの励ましのコメント 本当に有難うございます感謝いたします ココまま本日無事おうちに帰ってきました 入院疲れで早くに寝てしまいました 皆様への御礼もう少ししたら返信できると思います ココちんもママしゃんの顔見て それに ずーっと一緒だからすごく安心したようです 今朝までは ちょっとの物音でも敏感に反応して不安そうにこっちを見てたのに・・・・・「よかったね」


かわいいねえ
ママしゃんとなりの部屋なのにこっちで爆睡


安心したのかな
「君の寝顔に惚れたぜ うーん可愛い」 親ばかです(はずかい) 

コメントを見る(14)

☆chikaさんへ by misu☆
少しずつインターネットする気力も出てきました。
早くココと思いっきり遊びたいです。
健康ってホント大切ですね。
ココにも不自由な思いさせてしまって、
その反動で、かなり甘あまにしてしまっています。
☆mocoママ さんへ by misu☆
ココは帰って来て、すっかりワルになっておりました。
こちらが安静に寝ていなくてはいけないのに、
わざとイタズラばかりして、困らせます。
でも、お散歩もロクに出来ないので、
怒ってばかりなのは、ちょっとかわいそうですよね。
寝顔はカワイイんだけどなぁ~
かなりのワルです。
☆mmhomeさんへ by misu☆
ココぱぱの日記、可笑しいですよね~
私も読んでいて笑ってしまいました。
私の体調もまだまだなので、
たびたび登場してもらおうと思っています。
まず、改行の仕方教えなくっては・・・
☆ショコラママさんへ by misu☆
少しずつ復活してきました。
早く元気になって、ココとの生活いっぱい楽しめたらなぁ~と
今はそれを目標にがんばって大人しくしてます。
健康って大切ですねぇ~
☆HERMESちちさんへ by misu☆
ありがとーございます。
ココと一緒に寝ているので、安静に過ごさなければいけない日々も、
退屈しなくてすんでいます。
寝顔はかわいいんだけど・・・
☆あやさんへ by misu☆
ぎっくり腰ですか?
アレもツライですよねー。
ホント動けないことの辛さ、よくわかります!
飼い主の健康って大切ですよね。
今回はつくづく身にしみました。
☆chieさんへ by misu☆
ありがとーございます!
なんとか仮復活できました。
まだまだで完全復活できず気がめいりますが、
がんばります!
 by chika
ココパパさん、はじめまして~v-290
愛情いっぱいの暖かいブログお疲れさまです。
misu☆さん、退院されたんですね!安心しました。
退院おめでとうございますv-352

ココちゃんも、安心してぐっすり寝んね出来たみたいですね。
ココチャンの寝顔、めちゃめちゃ可愛い~v-343

misu☆さん、しばらくゆっくりして~元気になったら、また可愛いココちゃんのブログ復活楽しみに待ってますよ~v-354
 by mocoママ
ココパパさんはじめまして。
無事退院で良かったです、お帰りなさいv-290v-410
ココちゃんも優しいママが帰ってきて良かったですね、わんちゃんは、小さくても何となく判っているんですよね、具合が悪い時等もどうしたんだろう~と、心配そうな表情をしたり、今はママに負担をかけないようにそっと傍にいたりするでしょう、可愛いですよねv-343
ココちゃんの安心した寝顔とっても可愛いです、ココパパさんのココちゃんへの愛情が伝わってくるお写真ですねv-357
 by mmhome
misu☆さん、退院されたのですね。
良かったです。
お疲れのご様子なので、どうぞゆっくり休養して下さい。

ココパパさん、はじめまして。
そしてお疲れ様でした。
misu☆さんに代ってのブログの記事、様子が伝わってくるようでとっても良かったですよ。
これからも度々登場して下さいね。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ママしゃん早く帰ってきてー

  • 2006年07月09日(日)
  • 日記

ココぱぱです ココちん帰ってきてからずうーっと一緒でした 置いてきぼりになったのと 預けられてる間お友達とずーっと一緒だったからなのか一人ぽっちになるのがどーしてもイヤみたい 家の中でもくっついて歩いてます 一人で遊んでても ちょっとでも動こうものなら「どこ行くの?パパしゃん」 いびきかいて寝てても物音すると「どこ行くの?パパしゃん」 うーん 困ったトイレにも行けないぜ・・・・ ココちんお願いちょっとだけパパしゃんに時間を下さい 「そお ありがと」って勝手な解釈して屋上へ 3番目に好きなギターをちょっと改造中でして へへっ 1番目はもちろんココちん 2番目はママしゃんだからね ギターは3番目だよ ほんとだよ なんてったってココちんの部屋は あなたが来る前はパパしゃんの趣味の部屋だったんだからね って言い訳しながら 電動工具でギターのネックの塗装はがし「ギュイーン」って 遠くからココちんの鳴き声が聞こえるよ うーん気になる 「ネック君 身ぐるみ剥ぐのはこの辺で許してやろう」 ってな具合で あとはずーっとココちんと一緒・・・・・・・


夕方ママしゃんの病院へ「ココちん いい子にお留守番しててね」 電話で注文しといた「鰻」を取りに「ふっふっふ 今日は鰻だぜ ココちんごめん」とか「ボーナス出たしね」とか「 ママしゃん太らないでね」とか「ふっ 俺はいいんだよ サラリーマンは体力が勝負だからね」云々と独り言を言いながらママしゃんの所へ・・・・・・・


「ココちん ご飯だから」っていそいそと帰ってくると 「どっひゃー まみれてる!」 「ぷっぷさんしたのおりこうさんだねえ」(汗) ココは果たして・・・「ふう よかった」っていっても足には・・・・・お風呂場で足だけ洗おうね! ココちんのハウス掃除する事20分「ココちん君が悪いんじゃない ココに内緒で鰻を食べたパパしゃんが悪いんだ」 ココちんお留守番のご褒美にご飯ちょっと多めにねっ ママしゃんには内緒だよ 「ママしゃん早くかえってきてーーーーー」




お手伝い 「おいおい」(汗) 
ココも手伝うーーーっ 「おいおい いいってば」パパしゃん(汗)


ココちん変なかっこ(ぷっ)
ココちん変なかっこ(ぷっ)


お魚さん枕に(ぷっ)
かじってるんじゃありません 寝てます(ぷっ)


 

コメントを見る(2)

 by カーリー・チョコ
わわわ!こちらのココちゃんの2枚目のお写真『変なかっこ』と、うちのココの7/8(土)の記事の3枚目の写真が、よく似ていておかしいです♪

misu☆さん、いかがかなぁ?
 by さるとび
ココぱぱさん はじめまして。
misu☆さんの様子はどうですか?
快復を待ってますよ~。

ココぱぱさん
ココちゃんに振り回されて、それでもニコニコ♪
でも、ママしゃん 帰ってきて~ なんて
弱音も出ちゃったりして ・・・ (*≧m≦*)ププッ
何だか とっても 微笑ましい光景を想像してます。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

おうちに帰ってきました

  • 2006年07月08日(土)
  • 日記

はじめましてココぱぱです ココまましゃんのかわりにUPしますね ご心配をかけて申し訳ございません また 暖かい励ましのコメントありがとうございました。 月曜ににはここままおうちに帰ってきます


一足先にココちん おうちに帰ってきました 迎えに行ったときだいぶ拗ねていたのか抱っこしてもかなり暴れました 忘れちゃったのかな?っていうくらい 帰る車の中でもぜんぜん寄ってこなくて助手席の窓ばっかり気にしてました 途中ココまましゃんにTELして「会いたい?」って聞くと「もちろん」の答え 電話の途中スピーカーに切り替えたとたん ココちんの顔つきが・・・電話に顔近づけて なんか 安心したような顔になりました ココままの声聞いて安心したのか今度は抱っこです 「うーん 運転しづらい」 安全運転で病院到着 中にはもちろん入りません


病院の駐車場へ向かいます 玄関通り過ぎると ココまましゃんが玄関に・・・・ おっとココちん気が付きました ずーっとママしゃんのほう見てます さあ駐車場で「ご対~面」 ココちんうれしいのか 怒ってるのか 複雑な気持ちみたいでした でも 「とってもうれしかったんだよね」 病院の裏口からまましゃんとチョットお散歩 「おいおい だいじょうぶか まましゃんスリッパのまんまだぞ」 ココちんしっかりチッチしました さあおうちに帰ろう「まましゃんまたね」でもとっても寂しそうでした


駐車場に車止めて「荷物多いからココちん歩いてね」お家に近づくと ココちん玄関までまっしぐら「覚えてたんだあ」ちょっとうれしい ココちんしっかりお座りして「ごはんちょーだい」ポーズ「ごめんココちん持ってきてなかったんだよお」 お家に入ったら「くんくん くんくん」確認してます 最後は寝室のまましゃんのベッドの上で「くんくん くんくん」気が付いたら「スヤスヤ」寝てました まましゃんのにおいで安心したんだね


そんでもって今23:00です ココちん まましゃんのベッドの上で ぐうぐうぐう・・・


 


 

続きを読む

コメントを見る(2)

 by かず
ココぱぱさんはじめまして
ココちゃんも久しぶりのお家で
安心してぐっすりですね♪
ママさんにも会えたし、あとはママさんが
帰ってくるまで、あと少しの辛抱ですね。

ココちゃん、ママさんが帰ってきたらたっぷり甘えてね。
でも、あまり無理させちゃダメですよ♪
misu☆さん、ゆっくり静養してくださいね。
無理しちゃダメですよ!
ブログはパパさんにまかせて・・・。
一安心です。。。 by カーリー・チョコ
ご家族の皆様もご心配でしたね。
(月)に帰られるということは、もちろん退院ですね!よかったよかった!
雨が降ったり、陽が照ったり、お天気が不安定でお体に障るといけません。2年ほど前に、主人が入院・手術して10日ほどで退院しましたが、一見元気そうにしていても、体の中のバランスやいろいろ、術前とはちょっと違いました。くれぐれもご自愛なさってください。
ココちゃん、気持ち良さそうです♪
やっぱりおうちが一番安心なのですね。。。
おやすみ、ココちゃん。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

