

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

何故か更新してます

  • 2006年06月30日(金)
  • 日記
ココ☆4ヶ月と23日



ダメもとで持ち込んだパソコン。
看護師さんに確認すると、病室で使用してもいいとのこと。
え~っ?いいんですか~?エッジでネットするんですよー!
と言っても「いいんじゃないかなぁ~」とのお答え。
イイと言われたら、使用するしかないでしょー!
ということで、いつもよりゆっくり出来て、めちゃうれしぃ~

私が10時に家を出てから、ココはひとりでお留守番。
主人が7時に帰宅すると、元気でサークルの中でイイコにしていたそうです。
う○ちにまみれてなくて、ひとまずほっ~~です。
でも、逆に夕べのお散歩以来していないので、かなり心配。

サークルから出すと、家中私を探して歩いていたそうです。
夜はちゃんと寝られるかな?

曜日の関係で、早めに入院したらしいので、
月曜日の手術まで、ただただヒマです。
そこで、外出できないか聞いたら、明日の朝からあさっての昼まで
外泊してもいいと言われたんです。
これまたビックリ!聞いてみるもんですねー。
もちろん帰りますとも!

明日の2時にはショップにココを届ける予定だったので、
私も一緒に行くことにしました。
また明日会えるので、今から楽しみでーす!

コメントを見る(9)

 by HERMESちち
misu☆さん>
最近はネット環境が行き届いていて便利になりましたよね~
それにしても、入院中だったのに更新されていてビックリしましたv-10
月曜手術という事は、今日(火曜日)は手術後という事になるでしょうか?
順調に回復される事を心よりお祈り申し上げます。
 by mocoママ
入院されているんですね、知りませんでした、私の方もなんだか忙しくってブログ更新していないので、今ビックリしてます・・・ココちゃんとまた逢えないのは寂しいですね・・ご実家で静養の時は
ココちゃんにも新しいお友達が出来てきっと社会勉強になりますね、お元気になられて元気な報告待ってます。お大事になさって下さいネ。
 by mmhome
ビックリしました!!
入院されていたんですね。
そんなことになっているとは・・・
お大事にして下さいね。

ココちゃんも寂しいでしょうね。
でも記事を読む限りでは、一旦家に帰られたようですし、ココちゃんにとってはホッとしたことでしょう。
手術は明日ですか?
どうぞ頑張って下さい。
はじめまして。 by misako
misu☆さんはじめまして。
もうすぐ我が家にぷーちゃんをお迎えすることに
なったので、色々な方のブログを拝見していて
辿り着きましたi-38
ココちゃんをお迎えされたころの日記もさかのぼって読ませていただきました。。。初めてのわんこ生活なので不安いっぱいですが、
ココちゃんのように元気に大きくなってくれると
いいなぁと思いますi-237
また遊びに来させていただきますね。お体
お大事に・・・。
 by ショコラママ
入院されたんですね(遅くてごめんなさい
病室でパソコンできてよかったですね
ココちゃん はいい子で
お留守番できたみたいで
おりこうさんですね
明日はココちゃんに会えるんですね!
喜びますよココちゃん


 by かず
コメントもらってビックリしました~
病室でパソコンできるんですねぇ。

ココちゃんに会えるの楽しみですね~
1日、2日会えなくても寂しくなりますよね。
少し会えない日が続いて寂しくなるでしょうが
ゆっくりと体調を整えてココちゃんとご家族を安心させてあげてくださいね。
 by chika
へぇ~、最近は病院でパソコンしてもいいんだぁ~。

私も外泊した時はパパに電話で細かく、
『ご飯あげた?チッチは?元気?私のこと探してる?…』(すべてワンの事のみ)
質問しまくりです(笑)
やっぱりいつもと変わりないのか~心配ですよね~!

明日はココちゃんに会えるんですね!
きっと、ココちゃんの好き好き攻撃が凄いんじゃないですか~!?
 by カーリー・チョコ
こんばんは☆
ギリギリまでお店に出られていたとのことで、連日の暑さもあり、体調心配‥と思ったら!
ココちゃんを送ってあげる時間が取れて良かったですね♪楽しい時間を過ごして、やっぱりご自身のお体を大切にしてください。
ご自身の体であり、またご家族にとっても、ココちゃんにとっても大切な人なんですからね。
 by さるとび
入院生活 始まって・・・ お疲れさまです。
最近は 病室でパソコンOKなんですね。
すごいなぁ~。 手術までは ヒマつぶしにいいですね。

ココちゃん いい子でお留守番できてるみたいだね。
そんな ココちゃんに、明日は サプライズだね!
でも・・・ また しばしお別れかぁ~。
(余計な一言だぁ~ ゴメン (^^;; )
なんだか 私まで 淋しくなってしまいます。
が! また すぐに・・・ 今度は一緒にのんびりできるもんね。
misu☆さんも それを励みにがんばってね。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ココ☆しばしのお別れ・・・最後の夜

  • 2006年06月29日(木)
  • 日記

ココ☆4ヶ月と22日





災害は忘れたころにやっている・・・

いずれやってくるだろうと言われる地震のために
ココグッズでも用意しようかと思っていた矢先、
なんともっと身近な災難がやってこようとは・・・

こういうことのシュミレーションって大切ですよねー
誰に預けようとか、どんな風にお願いしようとか・・・

昨日までお店をやっていたので、
今日1日ですべての用意をしなくちゃと
今日は朝からてんてこ舞いでした。
家のことから、ココを預ける用意、また実家で暮らす準備などなど・・・

皆さんのブログに遊びにいけなくってほんとごめんなさい!

でも、なんとか気合で乗り切って、
まだ陽のあるうちにお散歩に出かけました。
いつも朝か夜なので、ほとんど写真がありません。
今日は一眼レフを担いでココを激写
それではココのお散歩姿をご披露しまーす!



は~い!ココちゃん、玄関でいつもおすわりしてから
おでかけでしょ?

DSC_0684-1.jpg



ん?こっち向いて笑って~
イイ笑顔ですねー
DSC_0688-1.jpg



ココちゃ~ん!
おっ!アイコンタクトもバッチリですねー
DSC_0692-1.jpg



なんですか?その笑顔は~
ホントにベンチが好きねー
まだお散歩はじまったばかりだから休憩しないよ!
DSC_0694-1.jpg



いちつものワンコさんとご挨拶
上手にできるようになりましたね       
DSC_0708.jpg DSC_0711.jpg


なに?
またベンチ?
ココちゃんは本当にベンチマニアなんだから~
そんなにベンチで休憩してたら、お散歩にならないでしょ?
DSC_0723.jpg



場所変えてつぶらな瞳で見つめてもダメです!
DSC_0730.jpg


いじけない いじけない
DSC_0731-1.jpg









コメントを見る(4)

☆chieさんへ by misu☆
ひまひまです!
写真いままでと違います?えへへ。
でも、重いです。
ココのリード持って、バック持つので、
首にかけた状態で首が折れそうになりました。
もっと勉強して、色んな写真がUPできればと思います。
 by chie
misu☆さん、もう病院におられるんですね(>_<)
色々心配だとは思いますが、ココちゃんもきっと応援してるので頑張ってくださいね!
今日のお写真、一眼レフはやっぱり違いますね。
すごく動きのあるお写真で、私も一眼レフ欲しくなっちゃいました。
では、退院後もゆっくり静養なさってくださいね。
☆HERMESちちさんへ by misu☆@病室
なぜか病室でネットOKといわれたので
つないでみました~
病室へはもちろんココの写真持参です。
でも、かえって辛いかも・・・
早くも、外出許可とれるか聞いてみましたが、
今日はダメでした・・・
早く会いたいです。
 by HERMESちち
misu☆さん>
ココチャンとはしばしのお別れなのですね~
いつも傍にいてくれたココちゃんとのお別れはちょっぴり寂しいですが、すぐに再会できる様なので何よりです。
色々と大変かと思いますが、早期復活を心よりお祈り申し上げます・・

都会と田舎(失礼ですね)、ココちゃんはどちらが気に入るかな?
ご報告、楽しみにしていますねv-10

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ココ☆しばしのお別れまでカウントダウン

  • 2006年06月27日(火)
  • 日記
ココ☆4ヶ月と20日




こ~んなおすましココとも
DSC_0657.jpg


こ~んなおとぼけココとも
DSC_0658.jpg

こ~んな食いしん坊ココとも
DSC_0663.jpg

こ~んな甘えん坊ココとも
DSC_0676.jpg

あと3日で、しばしのお別れです。406

ココはココを購入したブリーダーさんのショップの286わんわんホテル103
1日から一週間ほどお預けられる運命なのです。

このわんわんホテルはゲージレスで
我が家で暮らすように過ごさせてくれるというのがとても魅力的352です。

こちらで、仔犬を購入しようと思った決め手は、もしもの時に安心して
預けられるというのが理由のひとつでした。
最初は旅行の時にでもと思っていましたが、
そのもしも・・・がこんなに早く訪れるとは・・・

でも、毎月トリミング316に通っているし、なんといっても生まれたお家258ですから、
ココにとっては長めのお里帰りといったところです。

実は、私がしばらく入院100することになったのです。
30日から1週間の予定です。
早く元気91になって、ココを迎えに行きたいと思います。

退院したら、長野の実家でしばらく静養する予定です。
もちろんココも連れて
入院手術はかなり不安だけれど、ココとの実家生活とても楽しみ266です。

東京生まれのココにとっては、初めての田舎47暮らし!
喜んでくれるかしら?
えっ?ネオンがまぶしくないと眠れないって?

おかぁしゃんと離れると淋しくて眠れないんじゃないの?
とにかく、おかぁしゃんもがんばるから、
ココもがんばってお里帰りイイコさんで過ごしてねーー422

30日まではがんばって毎日更新したいと思います。



コメントを見る(12)

☆chieさんへ by misu☆
ご心配ありがとーございます。
いろいろと不安なことばかりですが、
久しぶりの長~いお休みと思って、
ゆっくりしてきます。
早くココを迎えに行ってあげたいです。
☆カーリー・チョコさんへ by misu☆
せっかくこちらに遊びに来ていただいたのに、
いきなりヘビーな話でごめんなさい・・・
1週間で退院できるように、気合でがんばります。
またすぐカンバックしてきたいと思います。
☆さとこさんへ by misu☆
ほんとうに思いがけない入院で、
まだ小さいのにココが不憫です。
1週間、生まれたおウチで羽なんかのばしたら、
ココはきっと私のことを忘れてしまうのでは・・・
とくだらない心配までしてしまいます。
迎えに行ったら、こっちはうるうるなのに、
案外ケロっとしてたりして・・・
☆かずさんへ by misu☆
ありがとーございます。
本当は安静にしていないといけないんだけれど、
実家の近くにある、無駄に広い公園で思いっきりココを走らせてみたくて、
5mのロングリードまで購入してしまいました(笑)
その様子はもちろんブログにUPするつもりです。
野生化するであろうココの姿をお楽しみに!
☆chikaさんへ by misu☆
手術本人がいちばんびっくり!!です。
バックは手ごろな大きさのモノと選んでしまったので、
実はココには小さいといううわさが・・・
でも、駅の構内だけがまんしてもらって、
座席についたら、いつものデニムバックに入れ替えるつもりです。
ココお気に入りのデニムバックの中なら、
いつも大人しくイイコで寝てるんですよ!
☆さるとびさんへ by misu☆
不安ですが、長野への電車の旅、
ココがどんな反応示すか今から楽しみです。
カメラはだいぶ前に主人がニコンD50を購入したんですが、
今まで難しくて使いこなせませんでした・・・
D50の専門誌を買い込んで、
病院のベットの上で勉強しようと思っています。
 by chie
misu☆さん、ご入院と手術…されるんですね(>_<)
不安だとは思いますが、がんばってくださいね。
ココちゃんも知らない所に預けられるより、生まれたお家で何度も行っている場所なら安心ですね。
退院後はご実家で過ごされるんですか!
ココちゃんとの長野での生活、また報告待っています。
元気になられたら、またブログに戻ってきてくださいね。お待ちしています^^
 by カーリー・チョコ
こんばんは☆
ココちゃんを待っているドナドナ生活って、misu☆さんの入院だったのですね。。。
ココちゃんきっといい子にして、退院を待っていますよ!緩やかな気持ちで過ごしてくださいね。
しばらく長野でゆっくりされたら、またいろいろお話しましょう♪お大事になさってください。
 by さとこ
こんばんわっ
手術なさるんですか??
ココちゃんのことも気になるし・・・ご不安ですね。
一週間。ココちゃんもmisu☆さんもがんばってi-184
お家に帰られたら、ゆっくりお身体ご自愛くださいねっっ
お帰りお待ちしてます(*´∇`*)
 by かず
入院ですか~
頑張って早く元気になってくださいね~
退院してからココちゃんとの生活楽しみですね
しばらくゆっくりして、元気になったら長野での生活の様子なんかも更新してくださいね。
楽しみにしてます^^

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ココ☆行動範囲が急に広がって大変です!

  • 2006年06月26日(月)
  • 日記
ココ☆4ヶ月と19日



286ココです

DSC_0631.jpg


ココはパパしゃんとおかあしゃんのベットで寝るのが大好き343です。
今までは、
「ダメ431よ」
とおかあしゃんに言われると、ベットから降りられませんでした
でも、降りてみたら意外と簡単で、
もう、ひとりで登ったり降りたり出来ちゃいました。

おかあしゃんは青くなって「だめぇー」と繰り返しますが、
だって出来るんだもんしょうがないですよー

ということで、急遽階段を作ってくれました。
最初は手作り階段の方が怖かったけど、
今はもう、軽快に登ったり降りたりできます。
DSC_0633.jpg




最初からこうしてくれれば、あんな高いところから降りなくてもよかったのに~
でも、心配性のおかあしゃんは、6ミリのヨガマットを4枚も注文していました。
ヨガマットさんがあると、なんとなくケガしないような気がするらしいデス

DSC_0636.jpg




それから、また新しいバックを買ったみたいです。
中に入れって、うるさいの。

でも、バックの中でグリニーズを発見!
DSC_0642.jpg

グリニーズ美味しかったから、バックもなんとなく好き266になったかも。

DSC_0643.jpg


これに入ったら、イイところ連れて行ってくれるの?


これから待ち受けるドナドナ生活も知らず
今日も元気に暴れんジャーのココでした。

                   つづく・・・・

コメントを見る(6)

☆あやさんへ by misu☆
はじめましてー☆
あやさんも飼ってらっしゃるんですか?
かわいいですよねー。
私も最近甘やかし過ぎで、危険です。
ココもたまに反抗するし。
反抗する時のしぐさが分かりやすくって、
ついつい笑ってしまいます。
☆chieさんへ by misu☆
やっぱり上がっちゃいますか?
最初は阻止していたのですが、
そっちの方が危険になってきたので、
ケガしない方向に変更しました。

バックはもう買わないつもりだったのに、
電車で長時間移動することになり、
あわてて購入しました。
ちょっと小さかったかな?
☆カーリー・チョコさんへ by misu☆
まぁv-10同じココちゃんなんですねー。
はじめましてー☆
ミックスかわいいですよね。
私も最初はミックス探していたんですよー。
写真はヘタッピで恥ずかしいです。
どうしたら上手にUPできるか研究中です。

はじめまして・・・ by あや
突然のコメント失礼します。ここちゃんが、すごく可愛くて、思わずコメント・・・。私も、トイプー飼ってます。名前は、モコ!! もうすぐ、7ヶ月になる男の子です。最近、わがままになってきて、大変ですよー。お互い、がんばりましょうねー。もしよかったら、遊びに来てください。また、きまーす。
 by chie
poohもよくベットやソファーにひょいっと上っちゃうんですよv-356
でもまだ自分で降りる事が出来ないので、降りたい~って訴えて来ます(笑)
階段いいですねっv-290うちも作ってみようかなぁv-353

新しいバッグも夏っぽくてとっても素敵ですねv-345
うちは最近ずっと「おでかけカート」ばかり使ってます^^;(笑)
初めまして! by カーリー・チョコ
こんばんは☆
家のワンコ(75%トイプー25%シーズー)も、ココといいます♪ 同じ名前で嬉しくなって、3月の記事からず~~っと読んできました(^o^)
ココちゃん、とってもかわいい!キレイな色で。うちは、チョコレート色で、写真うつりあんまり良くないです。撮る私も、ヘタッピーです‥
初めてきたのに、長々と失礼しましたv-436

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ココ☆2回目のトリミング行ってきました

  • 2006年06月24日(土)
  • 日記
ココ☆4ヶ月と17日




最近めっきり更新してません・・・
まぁ色々とありまして・・・

ココは元気です!
だいぶ前になってしまうのですが、11日にトリミング行ってきました。
トイプードルの本を持っていって、
「顔はこれで」「足はこれで」「しっぽはこれで」と細かく指定。
どんなカンジになるかわくわくしながら、3時間後に迎えに行くと
あら~10かわいいんじゃな~い?

ということで、こんなカンジに仕上がりました。

22おすましココ
DSC_0615-1.jpg

             
             380甘えんぼココ
             DSC_0606-1.jpg


378お疲れ?ココ
DSC_0612-1.jpg


コメントを見る(9)

☆さるとびさんへ by misu☆
毛質もあるのでしょうが、やっぱりココは
プードルらしくならないです。
今回から一眼レフで撮ってみました。
気に入った編集ソフトがなくってまだまだです。
 by さるとび
ココちゃん かわいい~♪
とっても ラブリーv-238
この幼い顔でも ポーズはばっちり☆
写真もかわいく撮れてて、ワタクシ ココちゃんにメロメロです♪

うちも 最初は本を持って行って、
あーだこーだと細かく注文しましたよ。
飼い始めの頃は 情報も少なくて・・・
ブーツカットも 後になってから始めました。
ここしばらくは、うちの定番スタイルは
ボデー短めのブーツカットですよ。
さすけが耳 短めで、あかねはロング。
今は 「いつもの通りで」 で オーダーしてます。
でも、毛質のせいか・・・ さすけのブーツカットは長持ちしません (;´д`)トホホ
☆chika さんへ by misu☆
さくらちゃんが載ってる本を持って行きましたよー!
顔は正統派テディベアカットで、足はブーツカットで、しっぽはたぬきにしてもらいました。
でも、家族の要望で、ボディーはまだまだパピーっぽく長めにと指定したので、
途中でトリマーさんから電話かかって来ちゃいました。
「長めのボディーにブーツカットはバランス悪い」と・・・・
確かにそうですよねー。
家族の反対を押し切って、次回はボディーも短めにしてもらうつもりです。
☆なごみさんへ by misu☆
ココもリボン嫌いです(笑)
なんとなく、トリミングの記念にいつもつけてもらっていますが、
記念写真撮ったら速攻で、ココにはずされる前に、私がはずしてしまいます。
でも、リボンついていると、「女の子」ってカンジでいいですよね☆

☆chieさんへ by misu☆
はじめましてー☆
さぼり気味のブログですが、遊びに来ていただいて
ありがとーございます。
1日違いなんですかー☆
まぁうれしいぃ~
私も、ココと近い誕生日のトイプーのブログがないか、ネットでくまなく探していたんです。
探し当ててくれてありがとーございます。
誕生日が近いと、悩みや成長も共有出来て楽しいですよね。
がんばって更新していきますので、また遊びに来てくださいね!
 by chika
ココちゃん、可愛い~v-344
今までよりもっと女の子らしくなった感じですね~!ポーズも決まってお利口さんですね~。
なんだかちょっと見ない間に、大きくなったような(お姉さんぽくなった感じ)気がします。

misu☆さん、本持参で細かく指定したんですね~!でも、本持参の方が伝わりやすいから失敗もないし、説明も楽ですよね…
 by なごみ
トリミングお疲れ様でしたv
ココちゃんと~っても可愛くなりましたね!
「お嬢様」って感じがします~。
リボンてずっと着けてても大丈夫でしたか?
ココアは嫌がってすぐに取ってしまいました…;
 by chie
すみませんe-263
まだ打っている途中で送信してしまいましたぁv-355

なんだか一日違いだなんて勝手に運命を感じてしまいました(笑)
もしお暇がありましたら、まだ②何もないブログですが遊びに来てくださいe-266

これから、沢山遊びに来ますねv-353
 by chie
はじめましてe-266
ココちゃんと、お誕生日が一日違いのレッドの女の子を飼っています。
とっても親近感が沸いてしまい、コメントさせていただきましたv-286
ココちゃん2回目のトリミング、すごく可愛いですねv-10

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ココ☆4ヵ月になりました

  • 2006年06月07日(水)
  • 日記

ココ☆4ヶ月




209"ココちゃん、4ヶ月の記念にお写真撮らせてね”
286”なんでしゅか?こんな夜中に359 ココ眠い75です”
IMG_0789.jpg




ココが4ヶ月になりました。424
3ヶ月までは夢中で、早く4ヶ月が来ないかと、
4ヶ月になるのを、とても楽しみにしていました。
この一ヶ月間、お散歩デビューしたり、
いろんな人やワンコにあったりで、
ココも私も、ぐぅ~んと世界が広がった一ヶ月でした。


最近のココの様子

カラー   :レッドというよりもアプリコット
        →今はきれいなアプリコットに近いです。
体重    :2㌔
        →ずっしりと重くなりました。
          手足に筋肉がつきました。
性格    :マイペース
        →ひとり遊びが好きです。
         サークルの外に出しても、サークルの中で遊んだり、
          寝たりしてます。
        甘えん坊
        →とにかく一緒に居るときは、いつも甘えています。
        いたずら好き
        →おもちゃを与えても、毎日いたずらできるアイテムを探しています。
特技    :脱走
       
→サークルや仕切りから、なにがなんでも出ようとします。
好きなもの:食べ物   
        →フード大好き
          フードをもらうのに命かけてます。
        寝ること
        →日中はほとんど寝てすごします。
嫌いなもの:ブラッシング
トイレ    :ほぼ完璧です。
         ベットで遊ばせているときも
         トイレシートを置いておくと
         そこでしてくれます。
         朝は5時ごろう○ちをして、鳴きます。
         でも、以前のようにギャオンギャオンではなく
         キュンキュンと「しくしくしく」といったカンジで鳴いてます。
         遠慮してるのかな?
お散歩   :朝30分 夜1時間30分
        →葉っぱを見ると口に入れる
        →ご褒美が無いと座り込んで動かない
        →ご褒美ポイントを覚えていて、
          そこまでダッシュして、得意そうにお座りする
        →ワンコさんに挨拶に行くが、ちょっと挨拶して、
          「挨拶出来たからご褒美ちょうだい」とねだる
        →う○ちはするが、し○こはあまりしない
困っていること:お留守番するときは後追いしません。
          サークルに入れて「ねんねして待っていてね」というと
          ベットに入って寝ます
          一番困るのは、帰る時間がわかるのか、
          20分くらい前から、狂ったように鳴きます。

          仕事が終わると、一瞬でも別部屋に行こうものなら
          後追いしまくりです。
          これは手に負えないです。



もう少しおりこうさんになったら、
ドックカフェやドックランにデビューしたいと思います。
”ねっ266ココちゃん”
757575・・・・・・・・”
DSC_0568.jpg



        

        

コメントを見る(8)

☆かずさんへ by misu☆
4ヶ月はまだまだハチャメチャですよねー。
イイ子の時もありますが、だいたいがハチャメチャです。

ドックラン楽しそうですよねー。
めいっぱい走るココの姿、早く見てみたいんですが、
梅雨に入ってしまったので、デビューは当分お預けです。
☆さるとびさんへ by misu☆
食いしん坊で、甘えん坊で、暴れん坊です。
もう少し落ち着きがあるとイイのですが、
6ヶ月くらいには落ち着いてくれることを期待します。
ココにソフトディスクを買ってあげたのですが、
ぜんぜん興味なさそうです・・・

☆なごみさんへ by misu☆
トイレはなんかがんばってるみたいです。
まだ、ぜんぜん安心はできませんが。

時間は不思議です。
どうして分かるんでしょうね。
腹時計かしら?
☆chikaさんへ by misu☆
お散歩なんですが、
ココはあんまり好きじゃないみたいです。
お散歩嫌いなワンコなんているのかしら?
あまりにも食いしん坊なんで、習慣つけないとぶくぶくしそうで、
今からがんばってます。
脱走といたずらは本当に困ってます。
4ヶ月なのに、目が離せません。
 by かず
ココちゃんおりこうさんですね~
トイレも完璧だなんて偉い!
うちのモコは飼うのが少し遅く
4ヶ月の時に我が家に来たので、ここからが
スタートって感じです。
ですので4ヶ月の時はハチャメチャでした。
今もハチャメチャですけど・・・

先日ドッグランに行ってきました。
楽しかったですよ~
 by さるとび
ココちゃん 4ヶ月経ったんだね。 おめでとう♪
すくすく成長して どんどんお利口さんになって、
misu☆さんも ココちゃんも 新鮮で楽しい毎日じゃないかな?
うちの2Pooとも いろいろ似てるとこあるなぁ~。
元気いっぱいで 食いしん坊で 甘えん坊
ココちゃん かわいいな~♪
しばらく ぐんぐん成長するから、
ホント 日々 世界が広がっていくね!
 by なごみ
お久しぶりです!
ココちゃんもう4ヶ月なのですね~。
トイレ完璧なんて凄いです!うちのはいまだ毛布でしちゃう時があるのでほんと困ります;
ねんねしててねって言うとちゃんと待ってるなんておりこう~e-267
帰る時間は習慣でわかってくるようですよ。
うちのもダンナが帰ってくる時間帯になるとうるさいです。
まだまだ育ち盛りのココちゃん、これからも楽しみですねe-266
 by chika
ココちゃん、4ヶ月おめでとう~v-314心も体も大きくなってますねv-363それにとってもお利口さんですね。

お散歩時間凄いですね~!!
misu☆さんを見習わなきゃ…
我が家なんて基本は夜1回の30分ですよ~!
これから~、しばらくは梅雨でお散歩は辛抱の時期ですね。

脱走とイタズラ好きはうちのクレアと同じです!クレアは脱走に関してはプロですから…(笑)
甘えん坊とフード命はサクラと同じです!
常に膝の上で寝んねしたがって、食べ物の事になると性格が変わるサクラです(アセアセ)

ココちゃんのドッグランデビュー楽しみですね♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ココ☆気分はセレブ?

  • 2006年06月05日(月)
  • 日記

chikaさんのブログで紹介されていたキャリーバック

まさに一目ぼれ9してしまいました。

なにがイイって、

①デザインがイイ
  デニムなんだけど、ハートやキラキラがついていて、
  かっこカワイイ
  ワンコを歩かせているときは、普通のバックみたいで
  かなりおしゃれ

②大きなポケットがたくさんついている
  ワンコ用のキャリーバックはポケットがあまりないんです。
  お出かけの時は、キャリーバック&ワンコセットというように、
  両手に荷物になってしまいます。

③柔らかいので自転車の前カゴに入る
  いままで使用しているものは、ワンコ用のキャリーなんですが、
  自転車の前カゴに無理やり押し込めば入るけど、
  そうすると、ワンコが入る場所が無くなってしまいます。
  これなら柔らかそうので、楽勝です。
  クッションもしっかりしているので、多少の揺れは大丈夫そう
  

幾度もショップのHP眺めては、どうしようか悩むこと数日、
 (↑といっても2日くらい・・(笑))
思い切って注文しちゃいました221

日曜日の夜中に注文したのに、
火曜日には、商品が届きました はやっ405

352じゃじゃぁ~~ん352
IMG_0761.jpgIMG_0763.jpgIMG_0764.jpg
IMG_0765.jpg
OH~ちゃんとリボンとメッセージカードまでついている。


置いたバックに入るココちん
IMG_0766.jpgIMG_0768.jpg



肩からさげたバックに入るココちん
IMG_0780.jpgIMG_0776.jpg
いいんじゃなぁ~い266


大きさも今のココにぴったりです。461

ポケットも大きくて、出し入れしやすそう。
ポケットには、
う○ち袋・ティッシュ・水・トイレシート・エサ・ハーネス&リードが、
全部入りました。
これでちょっとしたお出かけは、このバック一個で十分OK



ココもすっかりリラックスした様子

IMG_0787.jpg
20060605003041.jpg

コメントを見る(10)

☆ショコラママさんへ by misu☆
私も、使ってみて初めて、ここが不便とか、ここがもっとかわいければなぁ~というのがわかりました。
このバッグはホントお勧めですよ☆
特にココみたいに、まだカミカミしたいコは、ジーンズなんで噛んでもヘッチャラです!
☆mmhomeさんへ by misu☆
Pooh君は、スポーツバッグに反応するんですね!
目がキラリ☆ってするんですよねー。
カワイイですよねー。
ココは家に来たときから、用事もないのにバッグに入れてたり、
バッグの中にエサを隠したりしていたので、
すぐ馴れました。
今では、いたずらアイテム(こっそり持ってきたスリッパなど)の隠し場所になってます。


 by ショコラママ
こんなカワイイバッグがあったんですね(^^♪
私もワンコ用のキャリーではなく、お洒落なのを
探していました(^_^;)
ちょっとしたお出かけは、柔らかい素材が
いいですよね♪
私も少し前にイージーバッグ買っちゃいましたが
これも欲しいです(^_-)-☆
ココちゃんもお気に入りみたいですね(^^♪




 by mmhome
こういうバックに入れられるのに慣れると、バックを見ただけで「一緒にお出かけでしゅ~!」と喜ぶようになるんでしょうね。
今の所、我が家にはこのようなバックはありませんが、アジの時に持って行くスポーツバックをいそいそと出してくるとPoohも期待するようです。
それにしてもココちゃん、バックに慣れるの早いですね。
☆HERMESちち さんへ by misu☆
HERMESちちさんも、おソロなんですねぇ~。
本当に使い勝手がイイし、おしゃれですよね。
私も、このバッグで、セレブ気分で、カフェデビューしたいです。
☆chikaさんへ by misu☆
事前に断り無しで、お名前勝手にお借りしてしまって、ゴメンなさい!!!
本当にカワイクって、とってもお気に入りです。
紹介してもらって感謝感謝デス。
いまでは、どこに行くにも使ってます。
☆さるとびさんへ by misu☆
いえいえ、私も超ビンボーさんです。
ワンコを飼うと、思った以上に初期費用がかかりますねぇ~
バッグジプシーでいろんなバッグを渡り歩くよりは、
コレだぁ~!と思ったモノを買って、長く使おうと決心しました。
最近ココは、私が出かけようとすると、
このバッグにすっ飛んで行って、
ココも連れて行って~と、無言でアピールします。
 by HERMESちち
同じ流れで、うちにもあります(笑)
ドッグカフェに早速使っていったのですが、周囲の評判もかなりよかったです!
収納も多くて、軽くて非常に助かりますよね~

トイプー御用達になったりして・・v-10
わ~い、オソロだ!! by chika
misu ☆さんも、このキャリーに人目惚れv-9して買っちゃったんですねv-363
ホント、このキャリーいいですよねv-352オシャレだし~素材が柔らかいし~ポケット沢山付いてるし~私もとっても気に入ってますv-290
ココちゃんも、なんだかとっても嬉しそうですね~v-344
このバッグで今まで以上にココちゃんもmisu☆さんもお出かけが楽しくなりそうですね~v-266

 by さるとび
(*'▽'*)わぁ♪ いいなぁ 。。。
私も コレ欲しいのよ~。 でも、今 超極貧で・・・
それが 当面続きそうなのです (;´д`)トホホ

ココちゃんも 気に入ったみたいだね♪
この頃からバッグに入る習慣がついてると後々助かるから、
いいバッグに出会えてよかったね!
使い込めば込むほど、いい風合いが出そうだし、
活躍の場が多そうだね。

( ̄へ ̄|||) ウーム 何だか ワタクシ、
ますます欲しくなってきちゃいました (^^;;
misu☆さん 目と財布の毒ですってば! ヾ(´ε`*)ゝ

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

