

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

3・2・1バースディパーティ♪◇写真館◇

415プリティ写真館415

3・2・1バースディパーティーで撮影した
かわいい写真を紹介しまーす♪


ハッピーバースディ ココ☆ 
主役の2ワンを差し置いて、
「ハッピーバースディ」のカチューシャをして、
かわゆく笑顔でキメテくれたココ☆266
さすが『被り物クィーン20

続きを読む

コメントを見る(6)

☆LaLaLuさんへ by misu☆
えへへ・・・テンプレ変更しましたー☆
心機一転ってヤツー?

そうなの!
あの数字の看板とかいろんなところで撮影したり、お散歩したりしたかったんだけど、あいにくのお天気で残念でした・・・
ぜひともリベンジしたいです☆
プチご無沙汰です(^^ゞ by LaLaLu
テンプレがすっかり変わっていて、「あれ?コメント欄がないっ?!」と
焦ってしまいましたわ。(^▽^;)
春らしくて可愛いいテンプレだわん☆

みんなの写真、misu☆さんらしいショットがいっぱい。(*^▽^*)
せっかく『都会』に行ったのに、あいにくのお天気で残念でしたね。

私、この前ワフチ抜きで出かけた時、よくルイくんが写真を撮ってる
ヒルズの数字の大きなパネルのところを通って、「おぉ!ここが例の
場所かぁ!」と羨望のまなざしで見てしまいました。
お散歩途中に、あんな風に絵になる場所がたくさんあって、うらやましい
よねぇ‥‥。
今度、ぜひ『都会』での撮影会しましょー!(o^-')b
☆ミコさんへ by misu☆
今回はチビ君がいなかったけど、よく親戚さんで集まるんですよ♪
uraraちゃんは、ココ☆とちび君と桃君を足して3で割った感じかしら♪
ヘアースタイルが違うけど、よく見るとみんなほんとよく似てるんですよー
もちろん性格とかも(笑)

ミコさんとuraraちゃんにもぜひお会いしたいです☆
いつか、ちび君と押しかけちゃおう~♪
☆buriさんへ by misu☆
目線は違うけど、それぞれポーズとっちゃってるところがイイでしょ(笑)
ココ☆の場合『オノボリ下町神起with都会っこLouis』みたいな感じになってしまいそうですが(笑)
この日はお天気悪くて、残念でしたねー
いつもルイ君や桃君たちが撮っている、おしゃれ~な壁をバックに撮影したかったです(涙)

テンプレ思い切って変えましたー☆
まだまだ試行錯誤って感じで色々と手を加えてます♪
コメント欄気がついてもらえて良かった♪
こんにちは~^^ by ミコ
本当に最後の写真、みんなでポーズ決めている感じでカッコいい!!
そしてみんなuraraの親戚さんなんですねー。
私もいつかお仲間に入れていただけるのかしら・・・
ゆっくりぽちぽちと皆さんのサイトにご挨拶に行きたいと思っているのですが
気持ちに勢いが必要な感じで、意外と小心者なミコでございます(笑)
misu☆さんやココちゃんに、いつか会いたいなあ~!
模様替えですね!! by buri
テンプレが変わってるぅ~~ココ☆ちゃん春を満喫!!
ってカンジかな!?
集合写真みて東方神起ならぬ『下町神起withLouis』
なんて想像のなかで、アイドルを勝手に結成しちゃいましたv-411
こんどは新星エグザイルで集合写真頑張りましょう~v-363

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

3・2・1バースディパーティ♪

3月22日 日曜日


a090322-1.jpg 


シフォン君4歳
桃太郎君3歳。
3月21日生まれ、同じ日にお誕生日を迎えた
シフォン君と桃太郎君のお誕生日パーティーへ
行ってきましたー☆


続きを読む

コメントを見る(8)

☆umiさんへ by misu☆
こちらこそ♪
ご馳走さまでしたー☆
みんなでお誕生日会やると楽しいね♪
シフォン君、とってもフォトジェニックでしたよ。
さすがみんなのお兄ちゃん♪

ほんと、この会は嵐でも大雪でも楽しいよね♪
次回は地元開催???
下町チームもホスト&ホステス役がんばりましょうね♪
☆buriさんへ by misu☆
カチューシャ、意外とヒットでしたねー♪
桃くんもあまり気にならないみたいで、すっごく可愛い写真が撮れてよかったです☆
buriさんのお写真も沢山使わせてもらいました♪

せっかく六本木まで行ったのに、外で写真が撮れなくて残念でしたね・・・
嵐ファンだから、嵐を呼んだのね~
あっ、でもumiさんが生嵐に会ったからじゃない!
六本木またリベンジしたいですね♪
☆ミコさんへ by misu☆
都会の香りプンプンでしょ~(笑)
私も始めて行きました、六本木ヒルズ(笑)
都会に出るとと、ついつい緊張しちゃう田舎モノです☆

みんな可愛いワンちゃんばかりですが、
どうですか?uraraちゃんに似てます?
みんなuraraちゃんの親戚さんですよー♪
uraraちゃんにもぜひいつかお会いしたいです☆
☆ルイママさんへ by misu☆
こちらこそ♪
楽しい時間をありがとうございました☆
あいにくの雨空だったので、ずぅ~としゃべってましたね(笑)
和やかでとっても楽しかったです♪
今回はみんなでお散歩できなくて残念でしたー
また六本木あたり、案内してくださいね♪


ありがとうございました by umi
misuさ~ん、先日はどうもありがとうございましたっ^^
いや~、初の雨オフだったね・・・
でもそれはそれでまたかなり面白かったかもぉ~(笑)
嵐でも大雪でもきっとこの会は楽しいんだろうな♪
シフォンが嫌がらずに頭にカチューシャしてるのが笑えました・・
ケーキに夢中で頭の上が気にならなかったのかも^^;

今回も素敵な写真もどうもありがとうございました

 by buri
あらためて見ても素敵なお誕生会でしたよね~~
misu☆さんが準備してくださったカチュウシャが2ワンにピッタリ!!ココ☆ちゃんの被り物に動じない姿も印象的だったわ♪
(あっ!次号のネタばらしかな?)
嵐ファンが嵐を呼んじゃったみたいな1日でしたが・・・
みんなの笑顔で楽しい1日でしたね☆
P.S.単焦点テクニックの伝授いただいたので、いまは単焦点ばっかり持ち歩いてます♪
楽しそう~~^^ by ミコ
都会の香りがプンプンしてくるわ~~♡
素敵。うらやましい。
ワンコ連れOKの次のお店がすぐソコなんて。
私の住む町ではありえな~~い。

気の合うものどうし、おんなじワンコの話題でもりあがれて
楽しそうですねー♬
お洒落なワンちゃんばっかりだー!
 by ルイママ
misu☆さんアップ早~い!!
先日は一日ありがとうございました。
嵐みたいな日でしたね。
でもいいお写真がいっぱいで楽しい時間が思い出されますぅ。
それにしても・・・よくしゃべりましたよね(笑)
ファミパはいつもいつも和やかで大好きです。みんな可愛いし!!
ココ☆ちゃんのカメラ視線、最高ですよね~
次回の写真館も楽しみです!!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

もうすぐお誕生日♪① 「モコ&ココ☆合同Birthday party」

2月1日(日)

モコ&ココ☆合同お誕生日会♪

aa090201-1w.jpg 


2月最初の日曜日♪

1月26日に3歳のお誕生日を迎えた、モコちゃん&buriさんファミリーと
2月7日に3歳のお誕生日を迎える、 ココ☆&misu☆ファミリーで
「モコ&ココ☆合同Birthday party384を開催しましたー☆

続きを読む

コメントを見る(14)

☆umiさんへ by misu☆
お帰りなさ~い♪
いいなぁ~☆いいなぁ~☆
v-301v-297旅行いかがでした?
話いっぱい聞かせてね♪
こちらこそ、ますますヤンキーなココ☆ですが、いっぱい遊んでくださいねー♪
☆龍君のかーさんへ by misu☆
龍家のWお誕生日会と同じ日でしたねー♪
いろいろ気を使っていただいて、ありがとう~♪
こちらこそ、3歳になっても相変わらずですが、よろしくお願いします☆
おめでとう~♪ by umi
ココ☆ちゃん、お誕生日おめでとう~^^
本当に素敵なお誕生日会だねっ
楽しそうな会に参加できなくて残念><

ココ☆ちゃんとココファミリーにとって素晴らしい1年でありますように。
そしてその楽しい時間に我が家の3ワンズがちょっとでも一緒の時間を過ごせますように♪
これからもよろしくね~ん

そのうち
お土産&プレゼントを持って夜な夜な遊びに行くわね~(笑)
 by 龍のかーさん
ココ☆ちゃ~ん
3歳のお誕生日おめでと~ヽ(=´▽`=)ノv-314
この一年も元気いっぱい楽しく過ごせますよ~に。
龍ともいっぱい遊んでね。

しかし、とっても盛大なパーティー!!
楽しそうで彡(-_-;)彡ヒューヒューです。
おそろの姫達超かわいいv-344
ココ☆ちゃん&モコちゃんチュッチュショット
ほんと仲良しが伝わってくるわんよ~
☆ルイママさんへ by misu☆
私の方こそご無沙汰しちゃってすみません(汗)
先日もドタキャンしちゃって、お会いできなくて残念でした。

3歳になっても相変わらずワンワンうるさいココ☆ですが、
よろしくお願いしますね♪
 by ルイママ
ご無沙汰してしまいました~
今年もどうぞよろしくおねがいします!

ココ☆ちゃん、もうすぐお誕生日ですね。
ママ、パパ達の愛情溢れるお誕生日会、素敵ですぅ~
ココ☆ちゃんもモコちゃんも幸せだなぁ。
ふたりのお揃い、とっても可愛い♪
家族写真は眩しいくらい幸せオーラ全開ですね。
☆LaLaLuさんへ by misu☆
ワッフル君&LaLaLuさん、お誕生日会来て頂いてありがとうございました♪
みんなと楽しくお祝いできて、とても素敵なパーティーになりました♪
②は予想に反して、ファッションショーでーす♪
プレゼントにいただいたの公開しちゃいますね♪
☆ルルちゃんへ by misu☆
ルルちゃん&ルルママさん、お誕生日に来てくれてありがとう♪
とっても可愛いプレゼントありがとう~v-10
ルルちゃん、ココパパにまでスリスリしてくれて、ココパパさんとっても喜んでたよん♪
3歳になってもヤンキーなココ☆ですが、また遊んでくださいね♪
今回hamuhamuさんにお会いできなくて残念でした~
またご一緒させてくださいね♪
☆buriさんへ by misu☆
本当に楽しいお誕生日会ありがとうございました♪
お揃いの洋服&アクセサリー可愛かったですねv-10
さすがburiさんって感じですv-218
お誕生日会もホームパーティみたいで楽しかったですねー
お誕生日が近い、親戚さん同士ということで、3歳になったこの1年もよろしくお願いします♪
 by LaLaLu
とても楽しい会に誘っていただいて、どうもありがとう♪
お祝いする側なのに、すっかりおもてなししていただいちゃって
恐縮です。
misu☆さん、ココ☆パパさん、buriさんの心づくしのお料理の数々‥‥
どれもこれも、本当に美味しかったです♪
ご馳走様でした。(*^▽^*)

ワントークや、待てゲーム、公開ケーキ食べ(?)などなど、楽しいこと
いっぱいで、あっと言う間でしたが、新しいお友達とも知り合えて、とても
楽しいひとときでした。

ココ☆ちゃん、これからも元気いっぱいで楽しい毎日を過ごしてね!o(^▽^)o

②は、お誕生日当日の模様かな‥‥?
つづき、楽しみにしてます♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

またまたクリスマスパーティ②可愛い&面白写真館♪

☆クリスマス撮影会

クリスマスの背景をバックに撮った写真です♪a081222-21.jpg 

続きを読む

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

またまたクリスマスパーティ♪

12月21日日曜日♪a081222-01.jpg

先週に引き続き、
またまたクリスマスパーティーです♪

でも今回のクリパはちと違う☆
会場がなんととってもすぺしゃるぅ~な・・・・

続きを読む

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

メリークリスマスだワンよ~♪

352メリークリスマス352

a081225-001.jpg

 今日はクリスマスだワンねぇ~♪
みんなはどんなクリスマスを過ごしているワンか?

続きを読む

コメントを見る(6)

☆リーベママさんへ by misu☆
リーベ君もDDFさんでしたねー☆
ウチも今回みんなでいただきました♪
可愛いし美味しいみたいだし、やっぱりDDFは外せません(笑)
☆龍くんのかーさんへ by misu☆
どーもどーも♪
クリスマス会がとっても遠い昔のように感じるのは気のせいよ!
お正月グッズ活躍してくれてよかったわぁ~
龍ってとっても縁起がいいんですって☆
我が家のあんなゴミゴミした下町なのに、なんと龍神様の祠があるという話を先日偶然聞きましたー☆
なんと珍しい夫婦の龍神さまよ♪
我が家も龍神様のエリアらしく、龍君が来たのは偶然ではなく必然ですぅ~

・・・と、さりなく復活しました(笑)
メリークリスマス! by リーベママ
ココちゃんはお友達と楽しいクリスマスだったんですね。
ファミパクリスマス会もとっても楽しそうだったし、ココちゃんはすっかりパーティ慣れしてるのかな?
ココちゃんの後ろにぼんやりと映ってるのって、DDFさんのクリスマスディナーですよね??
実はDDFさんのことはmisuさんのブログで知ったんです。ブログで拝見して以来、いつかリーベに頼んであげたいな~と思ってて、無断でマネさせていただきました!
さすがココちゃん御用達なだけあって、とっても満足なディナーでした~。
 by 龍のかーさん
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
でした~過去形だけどなにか?[壁]ii ̄)ブー

そして、とっても楽しいクリパをありがと~
毎年素敵ぃ~と思っていたチーママの
カフェのイルミネーションをこの目で見ることが出来て
ほんとに嬉しかったよ~お疲れ様&ありがとう。
そして、龍グッツいつの間にか頂いてたのね~
(帰って気が付くなんて、どんだけの~天気だったのかしら)
ありがと~う♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
しかし、あのお正月大活躍!!グッツ
早々に頂いてよかったの?
これから使えるのに~
ごめんね~(我が家で使う気満々)

これから、かーさんも記事作りがんばるじょ~
ちなみに、プリティー女の子でも
かーさんの目に留まったら
お笑いネタに仕様される事が多々あるので
そこらへん寛大によろしくぅ~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
☆LaLaLuさんへ by misu☆
こちらこそー♪
至らないなんてぜんぜんないです!!!
私こそ○投げしちゃってすみませんでした♪
日記UPがんばります☆
 by LaLaLu
ココ☆家の皆さま、メリークリスマス!

先日は、大変お世話になり、どうもありがとうございました。
お陰様で、とても楽しいパーティーでした。
至らない幹事で、結局、misu☆さんに頼りっぱなしで‥‥スミマセン!

お義母さまやご主人様にも、よろしくお伝えください。

ご家族そろって、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ファミクリパーティ♪② 面白かわいいアルバム♪

 

面白可愛い写真館♪
a081214-21.jpg

 
それでは、今回の『ファミリークリパ』での
可愛くてちょっぴり可笑しい写真をご紹介しまーす♪

続きを読む

コメントを見る(2)

☆ちびママさんへ by misu☆
おもろ写真マニアとしては、ついついおもろぉ~な写真が撮れちゃうんですよねー(笑)
枚数的にはぜんぜん撮ってないんですけどね・・・
ちび君もしっかりおもろぉ~してましたよ☆
「お~もろぉ~っ!」 by ちびママ
ぎゃははぁ~♪
misu☆さんったら、いつの間にこんなに【おもろぉ~っ写真】を
激写していたのかしら???
ずぅ~と、カメラを抱えている訳ではないのに凄いっすぅ。
☆家政婦は見たシリーズ☆すっごく面白いし、きゃわゆい!
そして、一番最後の写真のココ☆ちゃんが可愛すぎ!
ぬいぐるみやわぁ。。。(〃▽〃)キャー♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ファミクリパーティ♪

12月14日日曜日

ココ☆の親戚さんと
クリスマスパーティー♪


a081214-01.jpg



今年最後のファミパでーす352
255クリスマスパーティー255です♪

続きを読む

コメントを見る(4)

☆ちびママさんへ by misu☆
いやいや、ちび君こそ、一見ご隠居風ですが、おもちゃを見ると目の色が変わって、すっかりおこちゃまちび君に変身する瞬間を見逃しませんでしたよー(笑)
ココ☆もいつまでもおこちゃまではなく、たまにはちび君のように落ち着いてほしいです・・・トホホ
お疲れさまでしたぁ~! by ちびママ
v-238ココ☆ちゃん&misu☆さんv-238

クリパの時は、お世話になりましたぁ・・・
とっても楽しい時間を過ごす事ができました。

ココ☆ちゃんのサンタさんファッションに癒されましたぁv-10
お嬢様ファッション&スポーティーファッション&被り物
全て着こなしてしまうココ☆ちゃんが、可愛くってしょうがないです。
(誘拐したりしませんから、ご安心くださいませ・・・)

では、テンションの低かったちびですが、またご一緒したいです。

☆buriさんへ by misu☆
こちらこそー♪ありがとうございました☆
待ち合わせの件はぜんぜん大丈夫よ!
結果よければすべてヨシ♪

もちろん、『クリパ面白&かわいい写真館』ではモコちゃん大活躍ですよー☆
buriさんもね(笑)
ありがとうございました☆ by buri
あいにくのお天気でしたが、ワンが自由にできる空間で
よかったですよね♪♪
待ち合わせ時間の件では当日の朝にバタバタしてすみませんでした。
なんか、1回はポンと抜ける幹事で情けないです(涙)

ココ☆ちゃんのばっちりスタイリング!!とってもラブリーです☆
食べ方まで、お上品で羨ましい限り。。。
うちのモコさんは、次回の『クリパ面白&かわいい写真館』では、
間違いなくオモシロ系ですよね!!!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

秋のファミパ☆②面白写真館♪

c080928-08.jpg

 

更新が遅くなってすみません(汗)
とっても今更なんですが、この前のファミパで集めた
面白写真館です♪

続きを読む

コメントを見る(16)

☆くれあママさんへ by misu☆
くれあママさん、この前は楽しかったです。
ありがとーございました☆
ココ☆がヤンココ☆で、ほんとごめんなさいね(汗)
初対面で、年下のワンちゃんにはついつい威張ってしまうんです・・・
次回は、くれあちゃんを怖がらせないように十分注意しているので、これに懲りずにまた遊んでくださいね(汗)

くれあちゃんの、お水欲しぃ~の☆の写真は本当にお水が飲みたいみたいで、とってもかわいかったです(笑)
写真をまとめていて、「これは使える・・・ニヤリ」と思ってしまいました(笑)
☆ちえさんへ by misu☆
こちらこそお久しぶりです。
おやつ前の2ワンの背筋、ピシってなってますよねー(笑)
こうやってイイコのフリすると、ご褒美もらえるって分かってるんですよね(笑)
今回の集まりはココ☆の親戚ワンコの集まりで、ココ☆の親戚さんは何故かみんなお座りすると、背筋がピシってなるんですよー(笑)
そんなところにも、血の繋がりを感じてしまいます。
☆あやさんへ by misu☆
ワンコの表情豊かなしぐさが大好きです♪
私も自分でワンコを飼ってみて、初めてこんなに表情が豊かなのに気がつきましたー☆
もう完全に犬バカです(笑)
☆ルイママさんへ by misu☆
ルイ君と桃君の内緒話は本当に何か会話をしているみたいでとってもかわいかったです♪
ルイ君がドン引きする、ルイママさんの真相ってなんだろうねー(笑)

ルイ君、いつもプリティーな写真ありがとう♪
次回、会えるの楽しみにしてます♪
 by くれあママ
出遅れてしまいましたー!!
ファミパの時は、ありがとうございました♪とってもとっても楽しい時間でしたv-345

写真すごいですぅ~。可愛くて可愛くて何回も見てしまいました!
みんな本当に、そう思ってそうですよね。
くれあのトホホな感じも、性格が出ていて笑ってしまいました♪

また、可愛いココちゃんとmisu☆さんに、お会いできるの楽しみにしています。
いつの日か、ココちゃんとくれあが仲良くなってくれる事を願ってv-421


 by ちえ
お久しぶり。いつも読み逃げですみません。。
かわいい♪本当にそう言ってるように思えますね(笑)
おやつ目の前の2ワン。シャキーンと姿勢も正しいのね♪
 by あや
かわいい~♪ それに、コメントもバッチシね。
ワンコって本当に、感情豊かですよね。
旦那が、「こんなに感情豊かな生き物と思わなかった」って感心してました。
長く一緒にいれば、何がいいたいのかも、なんとなく分かってくるしね~。
だからこそ、また、益々、可愛くなっちゃうんだよなぁー。
 by ルイママ
可愛い~~~~☆
みんな表情豊かだよね~♪
私の真相ってなんだろう(笑)
こんど桃君に聞いてみなくっちゃ、ははは。

すごく見てて楽しかったよ~ファミパの本ができちゃうね。
次回も楽しみにしてます!!
☆YUKOさんへ by misu☆
親戚さんのワンコみんなホント表情が豊かなんで、思わずこんな吹き出し付けたくなっちゃいました(笑)
面白写真も思わず「オイシイ♪」って思ってしまいます。
今回も楽しかったですねー☆
また素敵なお店よろしくお願いします♪
かわいいーーーーっ♪ by YUKO
もう~みんなめちゃんこかわゆすっ♪♪
なんだかニンマリしちゃいますぅ~♡
こーゆー風にアレンジ利かせられるmisu☆さんは
すごいなぁ~
私はただ写真UPして終わりだものぉー
ほんとにみんながこんな感じでやり取りしてるっぽいよね??

ますます次のファミパが楽しみデス♪
またその時はよろしくお願いします~♡

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

秋のファミパ☆①東京タワーの見える場所♪


9月28日(日)曇り

a080928-01.jpg

 

急に肌寒く、なにやら秋35めいてきた9月最後の日曜日。
ファミパ(ファミリーパーティー=親戚さん会)に行ってきましたー♪
今回のテーマはズバリ
「東京タワー494の見える辺りにお出かけしましょ266でーす。

続きを読む

コメントを見る(10)

☆ルイママさんへ by misu☆
今回もファミパ楽しかったですねー♪

参加ワンコ写真を、たまたまクレアちゃんとルイ君を並べてみたけど、ほんとよく似てますねー☆
クレアちゃんとルイ君の2ワンショット撮っておけばよかった・・・

ココ☆とルイ君はいつも自然な感じのご挨拶ですよね(笑)
普段ワンワンうるさいココ☆だけど、ルイ君にはまったく警戒しないから不思議♪
ほのぼのと癒されます♪
☆umiさんへ by misu☆
ほんと毎度毎度、ファミパは楽しいねぇ~♪
普段めったに行けないところにも行けるし♪

シフォン君とココ☆の2ワンショットかわいいよね☆
のほほんカップル☆って感じ(笑)

シフォン君の試着会の風景を写真に撮るの忘れた~
なんで写真撮らなかったのか、とっても後悔(汗)
☆ちびママさんへ by misu☆
今回初参加のクレアちゃんが、ルイ君とちび君にとってもよく似ていて、ぜひちび君とのご対面もあればよかったですね。

ココ☆misu☆家も、すっかり御のぼりさん状態でしたよー
だから、東京タワーバックの写真、がんばっちゃいました(笑)
普段めったに行けない所へ出かけられるのもファミパの楽しみのひとつです♪
次回はぜひ参加できるといいですねー☆
☆LaLaLuさんへ by misu☆
返事遅くなりましたー(汗)

初参加お疲れ様でした♪
でも、ほとんどお知り合いの方たちばかりだから、ワッフル君も楽しそうでしたね♪

東京タワーバックの写真、ほんと難しかった~
まだまだ修行が足りません・・・
今度是非、走っている姿も撮りたいよね♪
新しくデジイチなお仲間も増えることだし☆うふふっ。
☆buriさんへ by misu☆
返事が遅くなってしまってごめんねー
仕事が忙しくて、PC開く気力が無くて・・・

シフォン君とココ☆の2ワンショット似てるよねー
でも、このシフォン君、モコちゃんにも似てる~って思ってしまいました(笑)

いつも楽しいファミパありがとー☆
またよろしくお願いします♪
 by ルイママ
毎回のことですが、ファミパ楽しかったですね~♪
misu☆さんには、いつもルイを可愛く撮っていただいて
感謝感激です。
ありがとうぅ♪
ココ☆ちゃんとルイの自然な雰囲気も好き~
なんかホッとするんだよね~。
面白写真館も楽しみ~~~!!
 by UMI
ファミパお疲れ様でしたっ^^
と~て~もっ楽しかったですねっ
ファミパは毎回特に緊張することなく楽しめるので大好きです
あと素敵な写真、どうもありがとうね♪

ココちゃんとの2ショット、私も似てるなぁって思いました
なんかさ、
大昔にハワイにハネムーンに行くどきどき若夫婦って感じじゃない?(笑)
わぁお!都会ステキ! by ちびママ
「こんにちワン♪」
今回も、とても楽しいファミパになった様ですね(*^_^*)
参加出来なかったので、とても残念です(-_-;)
それにしても、東京のど真ん中って感じ~っ!
我が家みたいな田舎者が出席してたら浮いちゃうわぁ・・・
東京タワーをバックにヤンココ☆バージョン⇒最高!
とってもイイ感じ♪
ポストカードみたいで、お部屋に飾りたいです▼・ェ・▼
面白写真傑作館も楽しみにしていまーす!

次回は、絶対・絶対参加したいので、その時を楽しみにしています。
 by LaLaLu
日曜日は、どうもありがとうございました!
初めてのファミパ、しかも、都会中の都会(?)で、やや緊張気味
でしたが、お陰様で、とても楽しい時間を過ごせました。

ココ☆ちゃんと東京タワーの写真、すごく綺麗に撮れてますね♪
misu☆さんやYUKOさんみたいに、もっともっと工夫して撮らなくては!
って、撮影風景を拝見していて、とても勉強になりました。

でも、今回は、「名フォトグラファーがたくさんいるから、いいや!」って
すっかり「丸投げ」状態だったんですけど、ね!(笑)

今度は、ランかどこかで、走ってる姿も撮りに行きましょう♪
「面白写真館」、楽しみにしてま~す!
 by buri
ファミパ楽しかったですねぇ~~
シフォンくんとココ☆ちゃんの並んだ写真を見て、
ワタシも表情が似てると思って、思わずモコパパに確認してもらっちゃたわ(笑)やっぱり似てる!!って言ってましたよ☆
毎回色んな発見があるファミパはやっぱりやめられませんなぁ~
面白写真館!!??ってどんなだろぉ~楽しみ♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

