

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

もうすぐお誕生日♪「趣味:いたずら」は健在です・・・トホホ

384ココ☆お誕生日まで後7日384

080131-1.jpg



後1週間で、我が家のココ☆ったら2歳になります。221
最近「すっかりお姉さんって感じだねー」とか「ココ☆姫ルックも似合ってる~」
とか言っていただいて、嬉しい限りなんですが、 あまりにいつものココ☆とギャップがありすぎて、
恥ずかし~穴があったらい入りたい気分です356

実は、この2歳児ったら、いつでもどこでも、暇さえあればいたずらばかり
「ほんと、マメな女だねぇ~」と家族全員から呆れらている程のいたずら魔277なんです。

我が家では、ココ☆が来てからの1年7ヶ月の間に、
ココ☆のいたずらの犠牲となった、痛々しい329モノばかりが日々増えていきます。 184184

続きを読む

コメントを見る(17)

☆龍くんのかーさんへ by misu☆
ココ☆はマジで女優みたいに、色々と演じ分けるんで、
どちらも両方とも「ココ☆らしい」です(笑)
ちょー悪がきと、ちょーイイコちゃんと極端ですよねー(笑)
毎日クレヨンココ☆ちゃんに遊ばれてます~
☆さくらまるさんへ by misu☆
ももさんは、隠れて後で驚かすのが楽しいんでしょうねー
ココ☆は逆に見ていないときは、意外と大人しいんですよー
(自分をアピールしたいときは、もっとすごいことになってますけど・・・)
さくらまるさんのココ☆=やんちゃ娘ってのはホントそのまんまです(笑)
「トイプードルカットスタイルBOOK」見ていただいたんですねー♪
いっぱいプーちゃんが載ってたけど、すぐココ☆って分かりました?
風が強かったので、すっかり別顔になってしまってちょっと残念です。
☆ピアノパパさんへ by misu☆
ココ☆にとっては、なんでも遊び道具です(笑)
でも、一番楽しい遊びは、私をおちょくることみたいで・・・
そんなココ☆ももう2歳になります♪
ピアノちゃんもあと少しですねー
ママになったピアノちゃんとクレヨンココ☆とでは、大違いですねー トホホッ・・・
☆カーリー・チョコさんへ by misu☆
本当にお転婆&悪がきでお手上げです(笑)
ココちゃんみたいにもう少し女の子らしいといいんだけど・・・

新しい携帯、そーなんだ、そんなにハードルは高くないんですねー
定価5万円???とか聞いちゃうとビビってしまって(笑)
私の携帯も古いですよー
なんたって、901ですからぁ~
どちらにしても、時代的に限界を感じています・・・
 by 龍のかーさん
Σ(・ω・ノ)ノ!おっ
ココ☆姉御、頑張ってるぅ~
クレヨンココちゃん目に浮かぶわっ(* ̄m ̄)プッ
そうかと思うと、バッグの中でお嬢様なココ☆ちゃんも
目に浮かぶし。
大人の階段登るぅ~ココ☆はまだシンデレラッさ♪
ってことでmisu☆さんがんばってねー( '∇^*)^☆
 by さくらまる
あっ、やだ。ここにもいましたか!うちだけじゃなかった~(笑)ホントに油断も隙もないですね!
うちは見てる前では絶対かじらないけど、ココちゃんったら・・思い切り飼い主おちょくってる??(笑)
やっぱり私の中のイメージ、ココちゃん=やんちゃ姫って言う図式は合ってたわ(笑)
そうそう。遅ればせながらやっと「トイプードルカットスタイルBOOK」を購入したんですよ。ココちゃん、とってもカワイく写ってて↑のいたずら娘とはとても思えないわ(笑)
人間でも、そうかもしれないけど可愛い子は得よね(笑)
 by ピアノパパ
こんばんワン!
ウフフ,「クレヨンココ☆ちゃん」ですね。
リモコンに携帯とココ☆ちゃんにとっては何でも遊び道具になっちゃうんですね。
でも,いたずらしているココ☆ちゃんの表情が非常に可愛く感じるのは私だけかなぁ(笑)
ココ☆ちゃんももうすぐ2歳なんですね、ホント早いですね~!
 by カーリー・チョコ
うふふ…
ココ☆ちゃん、お転婆ですね!
でもまぁ、元気な証拠ってことで^^;
いろいろイタい面もありますが…ね、可愛い我が子。。。
いよいよお誕生日がきますね~♪♪♪

携帯…5万ですね…でも新しい購入プラン適用で
ポイントが使えたり、頭金入れて分割とか出来て
月の支払いを、これまでとあまり変えずに買えるらしいですよね??
私のは、ココにかじられなくても、もう古くて。

☆金太郎さんへ by misu☆
爆発ですか???
そんなニュース映像お隣の国の事故シーンで見たことあります!
ガジガジにそんな危険があったなんて、「いたずら好き♪」なんて笑っていられませんねー
もっと気をつけなくては!
老婆心ながら、、、、 by 金太郎
最近の携帯などに使われている、リチウムイオン電池などは気をつけて下さいね。
ショートさせると爆発しますし、液漏れもかなり危険です。
ココちゃんの歯なら行っちゃうことあるかもよ~ぉ

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

おかぁーしゃん!事件デス!

7どうやったかは・・・・・
      企業ひみつだワンよ~7
070515a.jpg



ココ☆
おかぁーしゃん大変です!

トイレがハウスの下にありますよー

続きを読む

コメントを見る(22)

☆カーリー・チョコさんへ by misu☆
細くて華奢なくせに、根性?粘り強さ?だけは人(犬)一倍あるらしいです!
まだまだ謎の行動は数知れず・・・
また、近いウチにご報告します♪
☆リーベさんへ by misu☆
はじめましてー☆
わ~い!同じアプリのココちゃんですねー。
よろしくお願いします♪
まだ、2ヶ月ですかー
ぱぴぱぴしていて、かわいい盛りですねー!
同じココつながりというとこで、
これからも仲良ししてくださいね!
☆ピアノパパさんへ by misu☆
力持ち&かなりのテクニシャンです!
トレーはサークルの奥行きいっぱいに置いてあるので、トレーに乗ったら動かせないんです。
口でくわえてひっぱって、トレーをまたいで、開いた隙間から押していく???
いくら考えても、どうやってるのか分かりません!
 by カーリー・チョコ
こんばんは☆
おやおや?ココ☆ちゃん、やりますねぇ。
そんなに、細くて華奢なココ☆ちゃんなのにね!
ワンコって、なんで?どうして?てことを
やってくれますね。おもしろい!
うちもまた、観察してみようかな。
はじめまして! by リーベ
はじめまして。
突然すみません。
うちも、アプリコットの女の子で名前はココといいます。
非常に親近感わいてしまい、思わず書きこしました。
まだ2ヶ月(体重はすでに1.8キロ)ですが、よろしくお願いします。
またよらせてもらいます…
 by ピアノパパ
こんばんワン!
ココ☆ちゃん,すんごい力持ち!
どうやったずらか?
うちのピアノも力持ちだけど,ここまではさすがにしたことありません(笑)
今度はwebカメラでも仕込んで隠し撮り必要ですね!ホント不思議!!

☆chikaさんへ by misu☆
そうなんです!トレーを移動してるんです!
どうやってるかは、マジで謎です!
サクラちゃんはイイコですねー。
クレア君は暴れてますか。ココ☆と一緒ですねー(笑)
ココ☆もハウスの上、乗ってますよー
そして、これまたとんでもないコトしてます!
まだまだ謎の行動は数知れず・・・
 by chika
えーーー!
ベッドを移動するんじゃなくて、トイレを移動しちゃうの!?
どうやって~?
しかもこんなキレイに~気になります。
意外と力持ちなのね!!
うちは、留守番中はサクはずっとお水も飲まずに死んだように大人しく寝てます~。
クレアは落ち着きがなくウロウロ動いてるみたいだけど…
ココちゃんのようなドーム型のベッドはクレアは上に乗って潰しちゃうので使えないんです(汗)
☆龍君のおかーさんへ by misu☆
どうやってトレー運ぶのか、本当に謎なんです。
また、それを几帳面にベットの真下にピタって入れてるんですから(笑)

怒った人の前でおしっこ「じゃぁ~」ですか!
龍君の方が上手ですねー
おとーさん、遊ばれてる感じ?
 by 龍のかーさん
ココちゃん力持ち~ベットを移動させるならわかるけどトイレ(龍のと同じよん)は
デカプーでも運ばないよ~
トイレがあるべき場所にしちゃったんだ~
お利口だよココちゃんv-424
ちゃんとお知らせまでして。
龍がトイレ失敗してた時は、叱った人の前に
お尻を向けて目の前でチー!
ムカ~っとくるでしょ^^
ここだけの話いやションされてたのは、とーさんだけどねヘ(^ο^ヘ)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

