

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

一足先に夏ファッション①

まだまだ梅雨真っ只中279
降ったり止んだりハッキリしないお天気が続きますねー
こんな日は雨が上がった491タイミングで
お散歩しないといけないので大変ですぅ~444

090622b-1.jpg 
そんなうっとうしい今日この頃ですが275
『一足先に夏気分278
ということで、サマードレスなど購入しちゃいました343


続きを読む

コメントを見る(4)

☆龍くんのかーさんへ by misu☆
そうなの~H1さん行きたいの♪
とってもaloha~な雰囲気で気になってます☆
イケメンの店長さんもポイント高いわ♪
ぜひチャレンジしたいです♪
 by 龍のかーさん
H1さんいいよ~って言おうと思ったら↓( ´艸`)ムププ
わんこにやさしいし、アレも飲めるし。
なんって言っても、イケメン店長さんが居るしね。
最近行った方から聞いたんだけど
店長さん、龍のことまだ覚えててくれたらしく脈あり?(o ̄ー ̄o) ムフフ
あっあの時、misu☆さんも衣装きて待ち伏せしてたんだっけね~

こんなかわいいハワイアンガールが来店したら
人だかり間違いなしだわ。
☆LaLaLuさんへ by misu☆
ワフチもアロハ着ちゃう~♪
ワフチだったらめちゃくちゃ似合うかも~♪
お台場もいいけど、龍くんのかーさん達が行ったお店の気になってます。
意外と、ハワイアンcafeワンコOKなところ多いんですよねー♪

まつ毛「くるりん」ってなってますねー
ココ☆まつ毛がめちゃくちゃ長いんです。
調子に乗って、まつ毛も伸ばしちゃおうかしらん♪
ココ☆ちゃん、お似合いよ~♪ by LaLaLu
misu☆さんのストライクゾーンど真ん中のドレスですね~!(*^▽^*)
夏らしくて、とっても可愛い♪
「甘すぎるぅ~!」なんて、ない、ない!
「恥ずかし過ぎる」なんて、ない、ないっ!(o^-')b

伸びてきたお耳が、「ゆるふわウェーブ」みたいで、ドレスと合ってて、
すごくいい感じ!

ハワイアンなCafeと言ったら、お台場のあそこかな‥‥?
ココ☆ちゃんとのデートに備えて(って、まだお約束も無いけど!w)
ワフチもアロハなんか、買っちゃおうかしら?
もちろん、A君の異議なんか、ガン無視して!(笑)

最後の写真、左目のまつ毛が「くるりん♪」ってなってて、とっても
ラブリ~!('-^*)/

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

新しい迷子札♪QRコードドッグタグ☆

新しいネームプレートが届きました♪ 437
新しい迷子札

『迷子対策どうしてる?』で書きましたが
普段ココ☆は迷子札やネームプレートといった
飼い主がわかる物を身につけていませんでした350 (深く反省・・・435

どうしても心のどこかで
『うちの子に限って大丈夫456』といった気持ちがあったのかもしれません・・・ 443

そんなに大きく構える根拠はまったくなく、
むしろココ☆だったらやりかねない・・・ 356

そこで、今回は迷子対策について真剣に考えて、
やっぱり新しい迷子札を購入することに 219
そして、どうせなら~ということで、
新しいシステム『QRコードタグ』を導入しましたー352

続きを読む

コメントを見る(8)

☆yakoさんへ by misu☆
こちらでははじめましてー☆
訪問&コメントありがとうございます♪
マリンちゃん5ヶ月なんですね♪
パピーちゃんで、今一番かわいいときですよね。
これから、いっぱいお出かけする機会も増えると思うので、
迷子札等の迷子対策、考えておいた方が安心してお出かけできると思います!
いろんなタイプのものがあるから、yakoさんとマリンちゃんに合った迷子対策されるといいと思いますよ!

写真褒めていただいて嬉しいです♪
ココ☆の一瞬一瞬を残したいと思ってがんばって撮ってます。
また遊びに来てくださいねー♪

はじめまして・・・ by yako
はじめまして
「東京下町のトイプードル」 からきました
COCOちゃんカワユイですね~

マリン♂ トイプードルの新米ママです
うちはまだ、5ヶ月ですが 迷子の名札しないといけませんね?
とっても 参考になりました!

それにCOCOちゃんのお写真がとってもキレイに撮れていて
お上手なんですね~?!
いつも私が撮るとぶれてしまうんです
また、遊びにきさせてください。
☆LaLaLuさんへ by misu☆
マイクロチップ痛いんだぁ~
後は気持ち悪くないのかしら???
でも海外ではみんなしてるもんね。
日本でもワンコを飼うようになったら、登録とマイクロチップが義務になる日も近いかもねー☆
☆umiさんへ by misu☆
チャンレンジ好きな私は、新しいモノも大好き♪
今回はQRコード付きなるものを購入してみましたー☆
キラキラがついているところがいいでしょ♪
もっとキラキラに、ハートのイラスト部分なんか自分でデコってみようかなぁ~なんて思っています♪

マイクロチップってデカイの???
知らなかったー☆
ミルちゃんなんか「ここに埋めてありますよ」って感じに出ちゃうかもね・・・
どうせなら、そのマイクロチップに居場所がわかるような発信機とかついていると、もっと実用的なのにねー
そのウチ出るかもね。
☆LaLaLuさんへ by misu☆
あまり種類は多くないけど、最近出てきましたねー☆
なんか時代はどんどん進化してるって感じです。

マイクロチップも考えたんだけど、
マイクロチップってそれが埋められているかどうかって、
調べられる病院とか保健所に行って調べて始めてわかるんだって。
それに比べると携帯の普及率の方が高いじゃない!
すぐ病院に連れて行ってくれる親切な人ならいいけど・・・
一分一秒でも早く連絡が欲しいからね♪
とりあえず試しに今回はこれを導入してみました☆
横レス、失礼します(^▽^;) by LaLaLu
umiさん>

マイクロチップって、『マイクロ』っていうほど、ちっちゃくないよねぇ。
病院で先生に、「入れる時、痛がりますか?」ってきいたら、「痛がる
ワンちゃんが多いです‥‥」って言われちゃった。

痛い思いさせるのも可哀想で、悩んでるところなの。
とは言っても、安全と安心のためだし、とも思ったりねぇ。(-"-)
 by umi
か、かわいいわ・・・v-238

それにQRつきってのもあるんだねー、すごぃ
この迷子札まねっこさせてもらうわぁ♪ヘヘヘ

ココチャン、これで「いざっ」って時に安心だね

lalaluねーさん、マイクロチップ結構でっかいんだよねー
シフォンさんでも首のあたりゴロゴロしそう(涙)
もっと小さいのがでないかねぇ・・・
いろいろあるのね♪ by LaLaLu
QRコード付きの迷子札かぁ。
こういうのもあるのね。
これなら、いろんな情報が入力できて便利ですよね!(*^▽^*)

ワッフルは、今は鑑札を入れた迷子札と注射済票を付けてるけど‥‥。
登録番号とかも書き込めるし、次はQRコード迷子札にしてみようかなぁ。

でも、万が一、はずれてしまった時のことを考えると‥‥やっぱりマイクロチップかなぁ?と
考える今日この頃‥‥。
迷子にしないことが一番だけど、『万が一』のことを考え出すとキリがないですよね。(^▽^;)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ココ☆タンブラー作ってもらっちゃいましたー☆

a081206-01.jpg

仲良くしていただいている、
『うちの子日記』のルルちゃんとこのhamuhamuさんに、
ココ☆の写真入りのオリジナルタンブラーを作ってもらいました☆

気に入った写真を数点メールして、
後は『思いっきりハワイアン297な感じで♪』とお願いしたところ、
こんな可愛らしいタンブラーが出来上がりました 437

続きを読む

コメントを見る(6)

☆龍くんのかーさんへ by misu☆
ほんとこういうアイデアを形にできるhamuhamuさんて、尊敬しちゃいます(@^∇^@)
私が一からやろうと思ったら、一冬越してしまいそう・・・
年賀状も今年こそはがんばらないとー
いつも30日ぎりぎりに仕上げてるからなぁ・・・
☆LaLaLuさんへ by misu☆
エヘヘ~かわいいでしょ♪
とってもハワイアンに仕上げてもらって、感激してまーす♪
お気に入りで毎日使ってますよ♪
寒い日もほっこり♪ほっこり♪
☆hamuhamuさんへ by misu☆
本当にお世話になりましたー♪
タンブラー、ぜったい商売になりますよ(^_^)☆
我が家のワンコだけのオリジナルって楽しい♪
『ニヤリっ』顔可笑しいでしょ♪
ココ☆は、いたずらしている時の顔が、一番イキイキしてるんですよーヽ('ー`)ノ

 by 龍のかーさん
あ~ココ☆ちゃんのもかわいい~e-415
ハワイアンとココ☆ちゃんナイス!
かわゆすっ!

龍家も作ってもらったのよ。
我が子グッツっていいよね~
作れないけど…てかっこういうの作ろうって、発想が全く
出てこないからヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!
名刺も新しいの作ろうかな~と思って早1年
年賀状は、今更にならないようにがんばんないと~(; ̄ー ̄川 アセアセ
 by LaLaLu
私も、ワッフルバージョンを作っていただいたんだけど、これは
ホントにみんなに自慢できちゃいますよね!
‥‥って、自分で作ったワケではないけど!(笑)

青いバックが青空を連想して、とっても「ハワイア~ン」な感じです。
さすがmisu☆家のココ☆ちゃん!レイや花飾りもお似合いだワン♪
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ by hamu姉&ルル♪
タンブラーを可愛くご紹介。ありがとうございます☆
本当はプレゼントできたら1番だったのですがぁ~。
次回、中身を変更したい際はプレゼントで作りますので
遠慮なく言って下さいネ(^_-)v
まだまだ、タンブラーは受付しますよ。お友達とかで・・・。
(⌒▽⌒)アハハ。商売しようとしているヾ(--;)ぉぃぉぃ

私は、中身を入れてお散歩の時に持ち歩いてます♪

ワン用の水入れとか、シールを貼ってオリジナル?
ヾ(≧▽≦)ノ。やっぱり商売にって考えてる?
でもネ。オリジナルライターは作ったんです(^_-)v

ココ☆ちゃん♪
“ニヤリッ”ってお顔が本当に可愛いよ~(≧m≦)ぷっ!

気に入って頂けて。C=(^◇^ ; ホッ!です。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

梅雨なのに何故か夏の暑さ対策♪


080603-2.jpg



東京は、例年よりはやく入梅してしまって、
すっきりしない日が続いています390

なのに何故???
こんな早くから暑さ対策なんて早すぎない???

確かにお天気が悪いと、肌寒く感じてすっかり季節が逆戻りしたような
気温の日もありますよねー

でも、今年の梅雨は違うんです!

例年より入梅は早かったんですが、日曜日になるとお天気もすっかり回復し、
あらっ!奥さん梅雨明けー?・・・かと思われるような晴天が続くでしょうー


・・・と予想してみる
あくまでも私の予想ですよー 321

なぜなら私は、超晴れ女278
そんな私が、梅雨空なんて吹っ飛ばすイキオイで、
6月の日曜日に予定を入れまくっているから大丈夫

それでは、季節先取り219
今シーズン最初の暑さ対策グッズのご紹介でーす 222


にほんブログ村 犬ブログ プードルへランキングに参加してマース219
続きを読む

コメントを見る(22)

☆龍くんのかーさんへ by misu☆
スマイル戦士発見されちゃったー?
飛んだり・くぐったり・脱走したり・・・色んな技を披露してたことと思います(笑)
私のスマイルTシャツ気がつかなかったのねー
それは残念・・・
まぁ、メタボを隠すため上にシャツ着てたけど、密かにお揃いだったのよ♪
今年は、「STOPthe日焼け」ということで、暑苦しい格好でお見苦しくってすいませんv-356
 by 龍のかーさん
わ~見た見た!丸子辺りで
スマイル戦士桃レンジャー
ココ☆ちゃん似合ってたよ~
でもmisu☆さんのTシャツまでは
気が付かなかった~残念
UV対策かー全く考えず散歩に行ってるかーさん。
すでにTシャツ焼けしちゃってるしぃ( ̄ロ ̄lll)
それでなくても、地黒だから
吸収早いのよ。奥さん!
☆ベリィママさんへ by misu☆
こちらこそ、リンクよろしくお願いしまーす♪
☆てんままさんへ by misu☆
訪問&コメントありがとうございます♪
日曜日は、本当にありがとうございました。
懲りるなんて、ほんでもないっ☆
来月も張り切って出席させてもらいまーす♪
私の晴れ女、今回、効果を発揮してくれましたねー☆
予報は午前中雨でしたが、なんとかお天気持ってくれましたv-221
☆uniさんへ by misu☆
キャリーバッグ意外と快適そうでしたよー♪
通気性はバッチシでした☆

帽子は楽天で購入しました!
私が被ると、キャディーさんみたいですが、紫外線が気になるお年頃(笑)
背に腹は変えられません・・・
 by ベリィの飼い主さん
たびたび失礼します。
HPリンクさせてくださーい♪

よろしくお願いします。
晴れ女ありがとうございます by てんまま
今日はお疲れさまでした~。龍のかーさんのところから遊びきちゃいました~!!
私の雨女吹っ飛ばしてくれてありがとうございました。
また懲りずに来てくださいね~♪
ピンクピンク♪ by uni
可愛いね~、ココちゃんのスマイリータンクトップ♪
キャリーもいいね、確かに黒が第一希望なのわかるわ~
でもさ、黒は日を吸収しちゃうから暑いかもよ?
ピンクで正解よ!
ココちゃん、ピンクイメージあるものぉ~

私ね、何よりも何よりも気になったのはのりぴープロデュースの帽子だわ!!
どちらで購入?(笑
☆ちびママさんへ by misu☆
アジの練習もそうだけど、BBQに向けても日焼けは気をつけないとねー☆
当日は晴れすぎないように、晴れるといいですね♪
☆buriさんへ by misu☆
UV対策も忘れちゃいやよー☆
今年は、土方焼けだけは阻止しなくっちゃー!と張り切ってます♪

ぴんぽ~ん♪テンプレは紫陽花です♪
最初のはちょっと気に食わなかったんで、もう一度作り直しましたー☆

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

イロイロいただきましたー♪ありがとワン♪

 

プレゼントもらっちゃいましたー☆

080310-0a.jpg



最近ココ☆に、とってもかわいいプレゼントをいただきましたー
それでは、ご紹介しまーす222

続きを読む

コメントを見る(10)

 by misu☆
はじめまして。
プレゼントいいですね☆

うちのトイプーは Cuddly Hearts (カドリーハーツ)の
キラキラ鑑札ケースを愛用してますv-22
超可愛いのでお散歩中でも褒められました
☆きじとらにゃんさんへ by misu☆
ココ☆のウィンク好評ですねー
来月のテンプレの写真にしちゃおうかなぁ~♪

鑑札はこちらは、かなりの不評ですねー☆
私もあまりのダサさに、一度もつけたこのなかったんです!
これなら、とってもかわいいので、「もしも」のときに安心ですよね♪

ドコモの携帯本当にお高いですねー☆
私も、もう少し今までので粘りたかったんですが、なんせ水没させてしまったんで、選択の余地が無くて・・・
こんな形で新しいのになっても、嬉しさ半減ですぅ~(涙)
 by きじとらにゃん
ココ☆ちゃん可愛いプレゼントもらってよかったですね。
それにしても可愛いウィンク
上手です(* ^)(^ *)チュウチュウ♪

鑑札って本当は付けていなくちゃいけないんですよね、
でもあまりにもダサくて付けたことありませんでした。
こんな可愛い鑑札カバーがあれば付けたくなっちゃいますね。

私もドコモに買い換えたかったのですが、
あまりに高くて諦めました。
だって買い換えるときは息子と一緒じゃないとだめなので、
2台いっきだととても無理でした。
なので今もauのままです。
ウッ! Σ(・・;)゛ウッ! Σ(・・;)゛ウッ! Σ(・・;)゛、、、うらやましいです!
☆さくらまるさんへ by misu☆
ネックレスかわいいでしょ~e-266
さくらちゃんだって、ゼッタイ似合うと思うよ~
ももたろう君は蝶ネクタイがお似合いよ~

鑑札かわいくないですよね!
確かに小型犬には、大きいし重いし・・・
形が選べたらいいのにね♪

携帯今のところ、大丈夫です☆
これがかじられたら悲しい~
プレゼントってな by BlogPetのココ☆ノキモチ♪
プレゼントってなに?
 by さくらまる
ウインクココ☆ちゃん、カワエエーv-344
おばちゃんにも、して、してぇ(笑)
ネックレス、とっても似合ってる~♪ココ☆ちゃんてこういうの似合いよね! うちなら一夜にして木端微塵になりそうだけど^^;

鑑札入れもグ~!鑑札ってトイプーくらいの大きさの犬種が普段つけるにはちとでかいよね。 小型犬用にもう一回り小さいの作ってくれないかなぁ・・・。と思うわ。

おお。最新機種の携帯!私も2年経って買えようとずっとおもってるんだけど、ソフト●ンクにしようかぁ(子供の学割目当て)とか悩んでしまって動けずにいるの。
今度の携帯はココ☆ちゃんに狙われないようにしてください(笑)
☆龍くんのかーさんへ by misu☆
携帯薄いでしょー♪
でも、薄すぎてちょっと安定感がないような・・・
今回はワンセグで、薄いのにこだわってみたけど、買ってからワンセグ一度も見たことないし・・・・
やっぱり最新機種にはついていっていないみたいです・・・

ネックレスありがとーございました♪
ココ☆も得意満面ですー
お友達にもぜひ見ていただきたい☆
喜んでいたとお伝えくださいねー
 by 龍のかーさんより
きょ~∑(゚∇゚|||)
最新携帯って薄いのね~コレでワンセグなの~
時代に乗り遅れてるわ~

鑑札ケースいいよね。脱走犯の龍はもちろん鑑札付けてるよ。
ノーリードじゃ無くても、なんかの拍子でって思うとね。
とっても可愛いデザインだね。
不精なかーさんは、カラーの分だけ欲しいわ~
付け替え無くて済むもんね。

ココ☆ちゃん、素敵なスマイル&ウインク♪サンキュッ (v^-^v)♪
凄く送れちゃって、今更って思ったけど
何とか贈れて良かった。
急遽製作してくれた、お友達もココ☆ちゃんの写真見て
「ココちゃん♪ラブでございます。」だってo(*^▽^*)o
デートのお誘い待ってるよ~
☆カーリーチョコさんへ by misu☆
最近も「迷い犬」の張り紙を見つけて、チップでもやろうかと、真剣に考えはじめましたー☆
ネックレスかわいいでしょ~♪
龍くんのかーさんはいつもセンスがよくって、頂き物するたびに感動してます。

Pのワンプッシュは、最近のは片方になったんですねー
私は901のときもPで両方ぽちっとして開くタイプで、使いやすかったんですが、
片方だと、確かにバランス悪い~
そっかー、動く待ちうけ画面、「きせかえ」ってのなのねぇ~
「こりゃなんだっ☆」としばらく眺めてしまいます(笑)
 by カーリー・チョコ
おぉ!
プレゼント、かわえぇ~♪
迷子になっても安心だね。。。ってゆーか、
迷子になっちゃダメよ~~
ネックレスも、とっても似合ってます!!

ほんと、お互い901からいきなり最新905ですものね。。。
Pはワンタッチで開くボタンがあるでしょう??
アレがかえって厄介でして^^;
ポチっとやると、ケイタイそのものが手の中ででんぐり返って
吹っ飛びそうになるんですよ。
地味に、手動で開けるほうが無難。。。
きせかえの待ち受け画面がかわいいですよね!!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

もうすぐ誕生日♪おっきなケーキにわくわく♪

384ココ☆2歳のお誕生日まで後13日384

0801211835.jpg


ちょっとフライング気味ですが、
もうすぐ2歳のお誕生日を迎えるココ☆のために、
おっきなケーキ274を買ってきましたー266(もちろんワンコ用)


ココ☆ケーキ食べる?


続きを読む

コメントを見る(14)

☆龍くんのかーさんへ by misu☆
このハウス、結構サイズは大きいです!
だから龍君も大丈夫だと思いますよー☆
ケーキに入った龍君見てみたい~~♪
ちびママさんがやっているお店だから、サイズとか、どんな感じ?とか気軽に相談できますよー♪
構造もなかなか面白いので、ココ☆はこのハウスの中で暴れて、ホリホリして、下からちょこっと顔だしたりするんですよー
その顔見るのがまた楽しい♪
☆うにさんへ by misu☆
やっぱりワンコが中に入っている写真見ちゃうと、買っちゃいますよねー
わ~い♪美味しい兄弟とお揃いですね♪
バレンタインデーも近いからOK!OK!

BBS確認したら、無事投稿できました!
なにかのタイミングかな?それとも写真が大きい???
ぜひぜひ再度投稿お待ちしてまーす♪
☆リーベママさんへ by misu☆
うふふっー♪
買っちゃいましたよー☆
ほんとかわいいデース♪とっても気に入りました☆
ココ☆も最近このハウスの中に引きこもり中です(笑)
また、リーベ君の真似っこしちゃってごめんなさいねー
 by 龍のかーさん
そっかーココ☆ちゃんもうすぐお誕生日なんだね。
思えば、去年の誕生日プレゼントも次から次へと
盛りだくさんだったもの、今年もどんどん
出てきちゃうんでしょ~(*^O^*)ノ

このハウスほんとにかわいいね~
ちなみにココ☆ちゃんサイズだよね。
でかいのは、ないのよね(TwT。)
てか、龍が入っても可愛くないかしら…
かーさんも早速、ちび君のお店に行ってこよ~っと

ついに、隠れブログ公開したのね。
そちらにも、遊びに行くね。
思わず・・・ by うに
福袋買ってしまいました(笑)
ちょうどベッドがヘナヘナになってしまっていたので
グットタイミング!
うちの子達はメンズですけど私が女の子?なので
ケーキでよいです^-^
そうそう、写真BBSに書き込みできなかったの・・どしてだろうか?
ゲットされたんですね! by リーベママ
ココ☆ちゃんもケーキハウス、買ってもらったんだ。良かったね!
このハウス、本当にかわいいですよね~。
自分が入れるものなら入りたいくらい!

ココちゃんとお揃いで嬉しいワン【byリーベ】
☆ちびままさんへ by misu☆
この記事は実はかなり作ってまして(笑)

本当は、到着してうれしくって、適当な場所で組み立ててたら、ココ☆が自分のハウスだってすでに分かっていたらしく、組み立てたか立てないかのタイミングで、速攻中に入ってしまったんです(笑)
サークルの中にちゃんとハウスを設置してから、入るかどうかちょっと様子を見ようかな~なんて思っていたのに、
自分から中に入って、すっかり寛いじゃったんですよー
出そうと思ってもぜんぜん出てくれないし、しょうがないから、ココ☆が入ったままハウスを持ち上げて、サークルの中の所定の場所に設置しました☆

楽しくて、可愛くって、フカフカのハウスありがとうございましたー☆
☆chieさんへ by misu☆
年が明けて、もうそろそろだなぁ~なんて思っていたら、あっと言う間に2週間切ってしまいましたねー☆
ほんと早いです。ちょっと焦ってます(笑)

ドーム型、poohちゃんは苦手なんですか?
ウチは去年の冬から愛用していて、この前まで使っていたのが、春夏用(夏でもこの中がお気に入り♪)だったので、暖かそうなのが欲しいなぁ~と思っていたところです。
とってもかわいいし、ふかふかでココ☆も私も大満足です♪

お誕生日プレゼントは、今年は去年ほど気合入ってないですよー
だって、第1弾が福袋ですから~(笑)
いつもありがとう♪ by ちびママ
misu☆さん&ココ☆ちゃん
「いつもありがとう!」
ケーキハウス→気に入って頂けてすっごく嬉しいです。
そして、何よりココ☆ちゃんが中であくびをしている姿が
可愛くって・・・可愛くって・・・たまりませぬ(*^_^*)
まだまだ続くプレゼント攻撃が楽しみです。

ココ☆お姉ちゃんは、プレゼントがいっぱいあっていいなぁ・・・
===弟ちびより===
 by chie
お誕生日までもう2週間切っちゃいましたね!
あまりに早くてびっくりしちゃいます。

ココ☆ちゃん大きなケーキのプレゼントいいなぁ♪
ドーム型だと暖かいし、可愛い~!
以前買ったのですがぷーはなかなか入ってくれません><

ココ☆ちゃんは今年も沢山プレゼント貰うのかな?^^
ぷーが間違いなく羨ましがってます~(苦笑)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

closet 箱型★自立キャリーバック デニム

探していた理想のキャリーが
やっとみつかりましたー♪
071013-1a.jpg

今回は、探していた理想のキャリーバック83
がやっと見つかったので、ご紹介しまーす319

理想のバックの条件とは284

☆☆用途☆☆

ココ☆ともっともっといろんなところにお出かけしたいので、
電車やデパートでもOKなように
完全に顔が出ないバッグ
ドッグカフェなどで、ハウスのかわりなるもの。
☆☆デザイン☆☆
キュートでクール
一見ワンコ用バッグには見えない
肩からかけられるもの
☆☆機能☆☆
上部&サイドがチャックで網と布の2重構造になっている
ハウスとして使用するので、やわらかすぎず、ある程度幅がある
完全密封にならないもの
簡単に汚れが落とせる素材


これをほぼ満たすバックが見つかりましたー★
今回購入しいたのは
closetの箱型★自立キャリーバックです!


おっーと329
バックが激しく揺れております317330

続きを読む

コメントを見る(12)

☆リーベママさんへ by misu☆
デザインを見て一目ぼれですー!
使い勝手もなかなかGOODですよー☆

これと同じシリーズで、迷彩があるんですよー
こっちの方が男性が持っても、カッコイイです♪
本当は迷彩が良かったんだけど、売り切れで、唯一Sサイズを売っているお店があったんですが、ココ☆には小さすぎて断念しました・・・


素敵! by リーベママ
misu☆さん、とっても素敵なキャリーですね。
それにココ☆ちゃんの寛いでる様子がかわゆい!
うちもキャリーにはとっても苦労してまして。。。現在(たまにですが)使ってるのがオレンジ色のアウトドア製品のもの。機能は悪くないんですが、オレンジってどうにも目立ちすぎで、運び係のパパが恥ずかしがってます。。。
でもこのデニムのキャリーならデザインも使い勝手も良さそうでバッチリですね。
☆ココ☆ぱぱさんへ by misu☆
あっヤバッ☆
バレないように、連続日記UPしたのにぃ~
もう、買いましぇん(汗)
ココ☆のこの笑顔で勘弁してください☆
 by ココの実父
またっ 買った( ̄へ ̄|||) いつ?どこで?知らなかった。
☆ちえさんへ by misu☆
センスいいなんて、言われたことないから、嬉しいかも~♪

外観も機能も気に入るバックって少ないですよねー

ココ☆は本当に気に入ったらしく、
写真撮っている間も、ずぅーとバックに入っていました♪
これなら、長旅も安心できそうです☆
☆しゃーりーさんへ by misu☆
こちらこそ~
ココちゃん&しゃーりーさんにお会いしたかったなぁ~

このバックはネットで購入しましたー☆
買っても買っても満足のいくバックがなかったんだけど、これで、ようやくバックジプシーから卒業できそうです♪

うちのココ☆も、モッサリーナMAXですよー
ココちゃんはヒート長引いちゃったから、しょうがないよねー
早く終わるといいですね☆
☆龍君のかーさんへ by misu☆
最近はあまり、バックで大人しくしていてくれません(涙)
でも、乗り物に乗るときに、ハウス代わりになるのでとっても活躍しそうです♪
龍君にぴったりのドッグスリングありましたよー♪
ぜひお勧めー☆
 by ちえ
うんうん。とっても素敵なバッグですね!
一瞬、ワンコ用とは思えないくらい普通のバッグに見える!
misu☆さんのセンスの良さを感じます!何より、ココちゃんが気にいったってのがいいですよね!
 by しゃーりー
こんにちは!!先日はどもどもでした(^^ゞ
・・・い、いいなぁ~!!このバック!!!
そう、なかなか希望のに巡り合えないのよね。。。
どこで見つけたのでしょうぉ~~~~??けっこうお値段もいいよね、キャリーバックって。
それにしても・・・バックも素敵♪だけど、ココ☆ちゃん、可愛い~♪
うちのココ、本気でカットに行かないとまずい状態です^^; ココ☆ちゃん、可愛すぎる~♪♪
 by 龍のかーさん
おーかわいい。
ココ☆ちゃんとバック両方とも( '∇^*)^☆
そうだよねーココ☆ちゃんは
カフェでもバックINで、お利口にしてられるからマットとかいらないモンね。
普通のバックとしても、かわいいデザインだし。床に置くのもったいないぐらい。バックの下にカフェマットひいちゃったりしてo(*^▽^*)oあはっ♪
いいな可愛いバックに入れて…
龍は、デザインより入れるかどうかで決めないと( ̄□ ̄||)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

超ぷりてぃ~♪新エクステ☆

龍くんのかーさん
ありがとワンよ~♪

070926e-1_20070926233832.jpg



龍くんのかーさんから
とってもぷりてぃ266
ぼんぼんエクステをいただきましたー144
続きを読む

コメントを見る(14)

☆さくらまるさんへ by misu☆
そんなたいした手作りじゃないですよー☆
ちょっといたずらしてるだけー☆
さくらちゃん&ももちゃんもぜひエクステつけてみてください♪
さくらちゃんはぷりてぃだろうけど、やっぱりももたろう君はお笑い系になるのかしら?
 by さくらまる
かわいーーーー♪そんなオサレなエクステを付けてるワンコを我が町では見たことない。。。リボンはいっぱいいるけどね(笑)

手作りしようなんて!!アワワ( ̄Д ̄;) スゴすぎる!!
ココちゃん、misu☆さんの手によってドンドンオサレワンコに変身するね~(〃∇〃) ぽっ
 by misu☆
私も手作り苦手ですよー
カフェマットですら作れないですーv-221
でも、これは色々遊べるから楽しいです♪
コスプレココ☆にはぴったりです♪
 by カーリー・チョコ
う~ん、プリチー!
ココ☆ちゃんの毛色にビビッドなポンポンが
とっても良く似合ってますね!

でも、ワタクシは自分で作るとか発想しないです^^;
だから、あれこれ思いをめぐらせて
「作ってみよう!」と考えているmisu☆さん、尊敬!!!
☆あやさんへ by misu☆
ウチもリボンとか、すぐ取っちゃいますよー
編みこみのエクステとかも知らない間に取れて、分解されていたことがあるんで、とっても危険ですv-219
このパッチンタイプは、お出かけのときだけ付けられるので、外に出ちゃうと他のことに気を取られている内に、気にならなくなるみたいですよー☆
帰ってきたらすぐ取っちゃうので、誤飲の危険もなく、最近はこればかりです☆
☆龍君のかーさんへ by misu☆
すっごくかわいくって、とっても嬉しいよー♪
色んなエクステ探してみたけど、こういうタイプは初めてでした!
ぶっちゃけどこで買ったの?と聞きたいくらい!
自分で作るといっても、実際あるヤツをお手本にしてるんで、新しいタイプはわくわくしちゃいますe-266
色もココ☆はボケた色が似合わないので、この濃い目のピンクがぴったり♪
実は、知り合いの方に細めの毛糸をいっぱいもらって、どうやって活用しようかと悩んでいたところだったので、
グットタイミングです。
男の子の色を選べばきっと似合うと思うんですよねー
男の子用が出来たら、龍君モデルさんになってねー♪
☆ルイママさんへ by misu☆
[色:FF00FF]トリミングでつけてくれるリボンがどうしても好きになれなくって、
最近、パッチンエクステにはまってるんです♪
男の子でも色やパーツを選べば、とってもよく似合いますよ♪
私も、先日羽根のパーツを見つけたので、こんど羽根つきのエクステを作ってみようと思っているんです☆/色]
きゃー♪ by あや
むちゃ、かわいいっす。 似合うわぁ。

いつも、感心しますが、ココ☆ちゃん、気にして、取っちゃったりしないんですね。

慣れかしら? モコは、トリミングあとのリボンでさえ、気にするので、つけてもらってません。

ココ☆ちゃん、えらいなぁ。

やっぱり、さすが、看板犬だね。
☆ちびままさんへ by misu☆
かわいいの似合います?
本人(犬?)は、親父みたいなヤンキーみたいなワンコですけど(笑)
もう少し性格も女の子ちっくだと、もっとスイートなモノも似合うと思うんだけどね・・・トホホ
 by 龍のかーさん
きゃ~かわいい((´∀`*))
ココ☆ちゃんには、このピンクの色が
きついかな~と思ったけど
アレンジのお陰でバッチリね~
misu☆さんに手作りエクステ貰って
買ったエクステあげちゃったから、超自己嫌悪だったかーさんだけど救われた~
ボンボンエクステ楽しみ!
龍もほしいな~(^。^)
なぜかおねだりモードヘ(^ο^ヘ)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

超ぷりてぃ~プードル雑貨♪

めっちゃくちゃかわいい266
トイプー雑貨のご紹介♪


070719-276a.jpg

続きを読む

コメントを見る(14)

 by misu☆
☆龍くんのかーさんへ

貰っちゃったんです!
そういう厚かましいお年頃になってしまったのかと
自分でひやひやしてます(笑)
えぇ~ペンケースいいですねー
それは早速捜索に走らなくっちゃだわぁ~☆
今度ぜひぜひ見せて♪触らせて~♪
カーニバル行きたかったです(涙)
生日和ちゃん・小春ちゃん・野々花ちゃんとココ☆を比べたらだめだめですよー
ココ☆はグラドルよりもお笑い担当ですからぁ~(笑)

 by misu☆
☆chieさんへ

テディベアカットのグッズ、最近やっと見かけるようになりましたねー

そういうpoohちゃんもモデルさんデビューですか?
お声がかかるなんて、poohちゃんのかわいさを世間がほっておけないって証拠ですよー☆
撮影に行かれたそうで、本出るの楽しみですねー♪
もちろん、本出たら買いますよー
ゼッタイお知らせしてくださいね♪

旅行は、駆け足だったので、今度はココ☆とゆっくり2人旅に出かけたいでーす☆
 by misu☆
☆ルナママさんへ

シュナイザーグッズそういわれれば、少ないですねー
ルナちゃん美人さんだから、ルナちゃんがモデルさんやればきっと大人気ですよー♪

日和ちゃんと似てますか?
ココ☆はこんなにかわいくないですよー
というかあまりトイプーっぽい顔じゃないかもしれません・・・

「おいちぃ~」顔、いいですよねー
私もこの表情大のお気に入りです♪
 by misu☆
☆日和ママさんへ

そうなんです!
キャメロンディアス役は私がモデルなんですよー(嘘)
ライター見事GETしましたー
レターセット、ヨーカドーにあるんですねー
貴重な情報ありがとうございます☆
チャーリーも喜ぶわ~♪

メロンパン本物そっくりで、ふわふわして気持ちいいですねー
ココ☆もくわえて遊んでいます♪
「おいちぃ」の顔かわいいですよねー(親ばか)
かなり気に入ってます☆
 by 龍のかーさん
ほほっ(^0^)
misu☆さんも貰っちゃたのね~
家も貰っちゃたのよー我が家は争奪戦だったけど
もしかして独り占め(ーー)
凄く可愛いですよね。
ライターの大人買いいいな。
日和ママに続きまして新情報
ペンケースと定規もあるよ~
ペンケースは、龍のおやつバックとして使ってまーす。
もう品切れ状態みたいだから
今度お会いした時…
見せびらかしてあげるね~(^m^)ウシシッ
カーニバル楽しかったよ。
生日和ちゃんはもちろん小春ちゃん・野々花ちゃんも
ココ☆ちゃんに負けず可愛かったよ。
合流したら、龍絶対ヤバイ(*ノд`*)
 by chie
プードルグッズってついつい集めてしまいますよね^^
お友達がモデルさんのグッズだと尚更ですね!どれも可愛い~♪
私も見つけたら絶対GETしちゃいます!
misu☆さん大人買いさすがですね(^^)b

長野旅行も自然いっぱいの中、ココ☆ちゃんも表情イキイキ・キラキラしてとっても楽しそうで羨ましい!
 by ルナママ
ココちゃん、本当に表情が豊かです~。
トイプーはいろんなグッズがあって、いいですね。
シュナはほんとに少ないですよ。やはり、かなり個性的?なお顔が・・・(汗)
私は可愛いと思うんですけどね・・・。(笑)

私も、グッズのモデルはココちゃんかと思いました。よく似ていますよね。

「おいちぃ~、おいちぃ~。」の写真、最高!
 by 日和ママ
misu☆さんってば「チャーリーズエンジェル」だったのねhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
さすがhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">ライター10コも買ってくださったんですねhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
……実は私はまだお店で見つけたことないんですhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">

ここでじょーほーをばhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
レターセットはたぶんイトーヨーカドーでGEThttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">できると思いますhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
うちの近所の二軒のイトーヨーカドーの文具売場にあったからhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">

メロンパン気に入ってもらえて良かったhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
「おいちぃ」のココ☆ちゃんスッゴク可愛いhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
癒し系だわ♪
ココ☆ちゃんは表情豊かでホントにおしゃべりしてそうhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
 by misu☆
☆ピアノパパさんへ

ココ☆は「なりきりモデル」なので、リアルモデルの日和ちゃんの足元すら及びません☆
でも、私もちょっと似てるぅ~と思ってしまいました♪
かわいいですよねー
 by misu☆
☆ちびままさんへ

チャーリーにも所属してたけど、レクターとも渡り合ったわぁ~(遠い目・・・)
(↑いったいどんなキャラ?)
トイプーグッズはけっこうチェックしてる方だと思うんだけど、日和ちゃんのは本当にかわいくって、お気に入りです。
特に、自分の足で稼がなくてはいけない、メモ帳とレターセット情報お待ちしてまーす♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ショックなこと2連発!!and more・・・

365おかぁーしゃん、
落ち着くワン♪よ~365
070423-0.jpg


前回の記事で、お話したとおり、
同じ日に立て続けて、ショックなことが起きてしまいましたー406
そんなたいしたことじゃないんですが、
思い入れが大きくて・・・・
今回は、そのご報告です。

続きを読む

コメントを見る(26)

 by misu☆
☆カーリー・チョコさんへ

どれも、一生懸命選んだモノばかりなので、
とてもショーックでした。
かなり頭に来たんですが、1日24時間しかないのに、嫌な人のために、腹を立てるのに時間を使うのは悔しい気がして。
今は、新しいモノに囲まれてご満悦でーす♪
おひつじ座のB型だから???

 by BlogPetのココ☆ノキモチ♪
misu☆は前回のお話するとおもってる?
 by カーリー・チョコ
なんと!ひどい!!
misu☆さんのショックわかりますぅ><
お誕生日だから、とワクワク・いそいそと
ココ☆ちゃんのために選んだのにね…
私なら、ねちねちと責任追及してしまいそう。

でも!ね♪
大事ですよ、ポジティヴなキモチ♪
ねちねちと…と言っておきながら矛盾しますが
私も言うだけ言ったら、即忘れるタイプなので
よく誤解されます(笑)

自転車屋は、論外だっ!

新しいネームタグも、バッグも
かわいいですよ~^o^/
 by misu☆
☆もんママさんへ

バックは本当に危機一髪でした!
普段なら、ゼッタイ肩からさげて自転車乗ってました。
この日は、小雨が降っていたので、たまたま義ママの自転車借りて、後ろのカゴにバックごと載せていたので、無事でしたー☆

もんママさんもビニールトレーもらったんですか?
実はちょっと前から気になっていて、これも付いていると分かった瞬間に、購入してました!

気持ちもすっかり切り替えて、早く新しいバックでお出かけしたいです♪
 by misu☆
☆ローランママさんへ

本当に災難続きですーーー!!!
ぜんぜん大人じゃないですよ!
思いっきりキレテます。
キレると、もう係わり合いになりたくないって思っちゃうんですよね。

オフ会ですか☆
わ~い楽しそう♪
ぜひぜひと行きたいところですが、ココ☆ちんヒート中なんですぅ~
誘っていただいて、ありがとうございます!
また、よろしくお願いします!
 by misu☆
☆さるとびさんへ

そうなんです!とってもショックです!!!
せっかく1歳のお誕生日に購入したのにぃ~~

チェーンに通すタイプなんで、確かに落としやすいんですけどねー。
同じものの購入も考えたんですが、自分が無くしたわけではないので、なんか悔しい気がして・・・
プラストーン、まわりの金属がゴールドなのが、ちょっと・・・でした。
もうひとつ注文したほうに期待してます。

自転車屋の親父は、本当にムカツキました。
潔いですかー!
そういわれると、ちょっと気持ちいいかも☆
パパさんも帰ってきたので、ココ☆も盛り上がってます♪
 by misu☆
☆リーベさんへ

どれもこれも残念なことばかりが続いて、かなり落ち込んでいます(涙)
なんで、同時期にやってくるんでしょうね!

でも、新しいネームタグやバックも購入したので、気分も新たに嫌なことはスッキリ忘れたいです。
 by misu☆
☆マーサーさんへ

こちらでは、はじめましてー(笑)
バック気合入れて購入しましたが、速攻ダメだしされてますけど・・・
パパさん帰って来て、ストレス倍増です!!!
その話は次回会ったときにゆっくりねぇ~
 by misu☆
☆ごめんなさい↓のは「さくらまるさんへ」でしたー
 by misu☆
ほんとにねぇ~自転車屋のおやじはムカつきました。
縁が切れてさっぱりしました。
サロンは、いままでずっーと同じサロンで、トラブッたこともなくて、サロン変えたとたんにこんなことになって、こんなもんなんですかね・・

接客業は、自分が嫌な思いしたんで、これを機にお客さんに嫌な思いさせないようにがんばります☆

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

