

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

築地川わんわん広場へ行ってきました♪

8月17日(日)夏休み~

080815-1.jpg

 
皆さん夏休みは楽しく過ごされみたいで、
皆さんのブログを拝見していて、私もココ☆といろんなところに行ってきたような、
旅行気分を満喫させていただきましたー☆

と、皆さんのブログがとっての楽しくって、すっかり忘れていたんですが、
万年ワーキングプア~な我が家も、ささやかながら15日~17日まで夏休みでした☆
といっても毎度のことながら、店の掃除やらで終わってしまうんですが・・・

そんな中、せめてココ☆を近場のランにでも連れて行ってやりたいと、
17日の日曜日に予定して楽しみにしていたんですが、この日東京はあいにくの雨・・・
そして、前日かなりまとまった雨が降ったので、屋外のランはどろどろ状態必至!

そこで思い出したのが、『築地川わんわん広場』
中央区に、道路の下を利用した区営のドッグランがあるんです。
しかも人工芝を敷き詰めてあるので、多少の雨ならぜんぜんOK
ということで、「築地川わんわん広場」へ行ってきましたー☆

続きを読む

コメントを見る(12)

☆buriさんへ by misu☆
最初はクンクンと匂いばかりが気になって、ぜんぜん走る気配はなさそうだったんだけど、走り出したら楽しそうな顔してたんで、
やっぱり走るのは楽しいのかなぁ~と思いました。
人工芝というより、マットとかカーペットって感じなので、走りやすそうでしたよ!
なんといってもガラガラで貸切状態だったし(笑)
いつも混んでいないみたいですねー

参考にさせてもらった方のブログに、ワンも入れる美味しそうな普通のお店がたくさんでていたんで、ただ今リサーチ中です。
聖路加ガーデンの近くなので、川沿いを散策するのもよさそう♪
八丁堀の駅からも近いので、日比谷線なら電車1本で行けますよー☆
☆LaLaLuさんへ by misu☆
私も以前、どなたかのブログでちらっと見かけて、ずっと気になっていたんです♪
せっかくの夏休みなのに、お天気が不安定でどこも出かけられなくてかわいそうだったので、今回行ってみることにしましたー☆
思ったより綺麗で、走りやすそうでしたよ♪
なんとか、走る=楽しいって思ってもらえるようにがんばっています。

このあたりって、「ドッグカフェ」というところはあまりなさそうだけど、
探せはワンコOKな、普通のお店が結構あるみたいです。
ただ今リサーチ中♪
いいところがあったら、また報告しますねー☆
☆龍くんのかーさんへ by misu☆
そうそう!まさに同じ思いですっ☆
私について走ること、こちらに注意を向けることが楽しいって、
遊びの延長だって思わせるためには、毎日のお散歩の中で遊んであげないといけないんだなぁ~と思いました。
追いかけっこやかくれんぼの中で、呼び戻ししたり、アイコンタクトしたり♪
こちらとしては体力的にキツイし、夜の公園でひとり怪しい人と思われそうだけど、地道な努力でがんばります☆
☆金太郎さんへ by misu☆
ココアちゃんもクンクン娘でしたか(笑)
うちのココ☆と同じですねー
テリトリー意識が強いのか、警戒心が強いのか・・・
ココアちゃんはランではいつも楽しそうに走ってますよね♪
友だちと遊ぶのも上手だし♪
でも、暑いのは苦手なんですねー(笑)
そんなところまでそっくりなんて☆これも笑ってしまいました(笑)

☆きじとらにゃんさんへ by misu☆
今回は少し走ってくれたかな?
他に誰もいなかったので、2人でずーっと追いかけっこしてました(笑)
きじとらにゃんさんのところの2ワンは、本当にとっても楽しそうにいつも走ってますよね♪
これからは、毎日のお散歩にココ☆との追いかけっこを取り入れよう思っています。
夜の広場でワンコを追いかけっこする怪しいおばさんと通報されそうですが・・・・(笑)
☆YUKOさんへ by misu☆
私も高架下ってことで、雨風は防げても衛生面的にどうかしら?
と思ってたけど、臭いはまったくなかったですねー
ココ☆はかなりクンクンしてましたが(笑)
芝というよりマットというかジュータンという感じで、意外と綺麗でしたよ♪

カレー屋さんはすぐ近くにあるみたいです。
そんなに広くなさそうですが、ナンが美味しそうでした♪
聖路加ガーデンも近いので、散策するのも楽しそうですよ♪
次回はいろいろ探検してきますねー☆
 by buri
私も人工芝のRunがあるの初めて知ったわぁ~
ココ☆ちゃんの走る姿とっても楽しそうv-10
misu☆さんの効果音(文字)がまたピッタリきてる!!

ナニナニぃ~ナンが美味しいカレー屋さん
興味深々だわv-508
 by LaLaLu
こんな所に、こんなステキな場所があるなんて、知らなかったわ~!
ぜひ今度、行ってみます。
カレー屋さん情報も教えてね♪

ワッフルも、走るのが好きなのかどうなのか、考えちゃう時ありますよ。
そこの場所のコンディション(地面の材質(?)とか、一緒にいるワンの
犬種とか)によっても違ってくるみたいで、様子を見ながら、ワフチが
走りたくないような時は、あえてそのままにしておくことも‥‥。

オットや私が一緒に走ると、嬉しそうに猛ダッシュすることが多いので、
走ることそのものより、一緒に遊ぶことが好きなのかな?なんて考え
たりもしてるけど‥‥。

涼しくなったら、ぜひ一緒にランに遊びに行きましょう♪
 by 龍のかーさん
区営の人工芝って始めて聞いたわ~
ココ☆ちゃんも気に入ったみたいね。
いい笑顔で、走ってるぅ~ヽ(=´▽`=)ノ

走る事、ボール遊びも今では大好きになった龍だけど
始めた頃は、どちらも「ぼ~」で
わんこって、こういう事好きなんじゃ…?(; ̄ー ̄川 アセアセ
って思ったよ~
だから、チャックを開けたらおっさんが入っているに
違いないと言っていたぐらいね(○゚ε゚○)プププー

かーさんも夏前までは、お散歩で一緒に走ったり
ボール遊びしたりしてたよ。只今お休み中だけど。
一緒に遊んで、かーさんについて行くと楽しいって
って思ってくれたら儲けもの( ̄ー ̄)ニヤリッ
普通に歩いてる時も、急に走ってみたり
そろ~り歩いてみたりすると「何?かーさん?」
って感じでガン見してきたりして。イキイキした感じ!
そこでおやつ。
そんな事を日々やってます。
自己流だけどね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
 by 金太郎
我が家のココアもクンクン娘です。
アジのトレーニングフィールドでも、始めはクンクンで、全く落ち着きません(妻の報告)。
そしてすぐ疲れてしまうワンです。でも、ランにプールが用意してあると、プールに入ると体温が下がるのか元気復活。ボールのリトリーブ遊びをいつまでも繰り返します。
ランや暑い日は服を濡らして着せると結構元気になります。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ららぽーと豊洲☆ドッグランへ行って来ました~♪

 ららぽーと豊洲のドッグランへ
レッツゴー♪

080309-9a.jpg


皆さんお久しぶりでーす☆ 222411
大変ご無沙汰しておりました!
確定申告も無事終わり、ほっ~と一息355
無事ブログも復帰することができましたー 424

さて、今回は、憧れ352の「ららぽーと豊洲」へやってきました
やっと、やっーーーと舎人のドッグランから、脱却ですぅ~ 408

AM10:30に家を出発448355
AM11:00にららぽーと豊洲へ到着~ 221

まず向かった先は、こちらでーす 155

続きを読む

コメントを見る(15)

☆リーベママさんへ by misu☆
豊洲行ってきましたー♪
早めにランチを食べて、ドッグランへ入ったのが、
ちょうどお昼時だったので、ガラガラ空き空きでした♪
あまり広いドッグランだと、走ってくれないんですが、
あのくらいの狭さが丁度良かったみたいです☆

ILIOでは、憧れのブランド洋服を、次から次へと試着して、
おもちゃとおやつだけ買って帰ってきましたー(笑)
豊洲にいらしてたんですね! by リーベママ
ココちゃん、ドッグランで楽しそう!
ここのドッグランは土日はいつも混んでるので、ちょっと犬見知りのリーベはあまり入ったことないんです。
ココちゃんはみんなと仲良く遊べたみたいですね~。
ILIOでは何かいいものゲットできましたか?
☆buriさんへ by misu☆
えー!ポッチ君とお揃いなの~?
じゃあ、日曜日はやっぱりこの服でキマリですねー
やだぁ~、ポッチ君&あやこさんたら、セレブだわぁ~
って同じ服着てたら、ココ☆もセレブになっちゃうけど、
実は偽装セレブなんですよー
その秘密は今度会うときに~☆
☆とらっきーさんへ by misu☆
遊びに来ていただいて、ありがとうございます。

ちゃっぴーちゃんかわいいですねー
ウチのココ☆の、パピーの頃にそっくりなので、びっくりしました☆

ココ☆は2歳になるのに、まだまだ、ワンコがちょっぴり苦手です。
知らないワンコだとワンワン吠えちゃうんです(涙)
まだ、ランでの遊び方も分からないみたいで、小さくて弱そうなコは襲ってしまうんですよー
なので、ドッグランへ行くときは、毎回ヒヤヒヤドキドキです。
少しずつ、犬社会のルールを学んで、楽しく遊べたらなぁ~と思っています。
 by buri
更新待ってましたよぉ~《そのわりに遅いコメント!?》
ココ☆ちゃんのお洋服、ポッチ君と色違いでオソロですよ!!
やっぱりココ☆ちゃんはピンクがお似合いですね。ラブリーです♪
またラブリーココ☆ちゃんと会えるの楽しみぃ~

ららぽーと豊洲は、電車だとびみょうに遠いんですよねぇ~
30分だと、やっぱり車は便利ですね☆

 by とらっきー
はじめまして。
ブログの足跡から遊びにきました。

トイプー♂ クロ 2才 とらっきー と
トイプー♂ レッド 2ヶ月 ちゃっぴーです。

ココちゃん。ランで、すっごく楽しそうにルンルンe-343ですね。
プロフィールにワンコ不慣れって書いてあったけど
ランで、とても上手に楽しそうに遊んでますね。
お洋服もオシャレ~です。
そして、何よりココちゃんの満面な笑顔e-415
可愛いぃぃぃe-266でーす。

また、遊びにこさせてくだしゃーい。
☆ルイママさんへ by misu☆
昨日の話ですよー☆

えー!!!
ルイ君も豊洲に行ってたんですねー
ホントばったり会えたら良かったのに、残念です~
でもスゴイワンちゃん&人でしたものねー
あの状態で、偶然会えたら奇跡ですね♪

ココ☆も少しは…ほんの少しだけ、乱暴が減った気がするんで、
ルイ君が怖がらないように、走れるといいんだけど・・・
会えるのめちゃくちゃ楽しみデース☆
☆龍くんのかーさんへ by misu☆
豊洲行って来ましたよー♪
次回はぜひぜひ龍君とご一緒に~
がんがん走るココ☆の姿を見ても、驚かないでくださいね☆

イリオで、ガッツリお買いものしちゃいました☆
えっーと500円のおもちゃと、500円のおやつ(笑)
試着だけはバッチリしてきましたよ!
そこで、新事実が判明!
「セレブな服はココ☆には合わない」という事実・・・
似合わないというのもあるし、サイズがぴったりこないんです。
セレブな小さいプードルか、おしゃれなフレブルさん用に出来てるのねー


☆LaLaLuさんへ by misu☆
そーなんですよねー♪
ランチにもアップルパイついてるんですよねー
玉川のお店も美味しかったので、ここのランチもきっと美味しいんでしょうねー♪
今回は、贅沢に「お茶」用にアップルパイはとっておいたんですよー

お茶する頃には、ラン大盛況でしたよー
イモ洗い状態みたいな感じで(笑)
12時頃はガラガラで、遊ぶ相手もいなくって、かなり寂しかったです。

だんだん暖かくなって来ましたねー
ほんとお出かけが楽しいイイ季節になってきました♪


☆mizolunaさんへ by misu☆
元気に走り回ってくれて、連れていった甲斐がありました♪
実は、前の週も、別のドッグランへ行ったんですが、
ぜんぜん遊べなくて、「帰りたいよー」モードになっちゃたので、
今回もダメかなぁ~と心配してたんですが、今回はノリノリで、みんなと楽しく遊べたみたいです♪

ドッグランもあるし、美味しい食べものもあるしで、また行っちゃいそうです♪
次回行ったときは、別のお店チャレンジしますねー☆

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今年初ドッグラン行ってきましたー☆

新年初ドッグランに行って来ましたー初ラン


1月2日のことです。
年末年始を家の中でうだうだ過ごしていたので、
そろそろ外の空気が吸いたくなり、
「そーだ!ドッグランへ行こう♪」ということで
ドッグラン行きが急遽決定しましたー

「せっかくのお休みなんだから
 普段行かないところに行ってみた~い328

ということで、まずは、1度行ってみたかった辰巳へGO282
・・・とその前に、駐車場の位置だけ調べとこーっと思い、
辰巳のHPを見ると、なんとお正月3日までお休みなんですねー263

えっー都立の公園なのに、休みがあるなんてちょっとびっくり。
じゃあ次に行ってみたかった、代々木はどうかと調べると、
代々木も管理事務所が休みのため、
登録業務がお休みなので、新参者はNGらしい・・・263

あれこれ迷ったあげぐ、やっぱりいつもの舎人に行くことになりましたー
アハハ・・・

続きを読む

コメントを見る(15)

☆あやさんへ by misu☆
ココ☆はちゃっかり者というより、お調子モノです☆
「ココ☆ボール投げるよー」ってポーズを見ると、
別にそんなに興味が無くても、
何故か、ノリノリで「投げて~」ってポーズを取ります。
調子に乗るのはいいんだけど、ボールを取ると興味がなくなるみたいです(笑)
☆さるとびさんへ by misu☆
今年もよろしくお願いします☆
今年もぜひぜひお会いしたいです。
最近ますます元気娘に進化したココ☆です!
元気過ぎるのがたまにキズですが、ぜひ遊んでくださいねー☆
ココ☆も相変わらずムラムラガールですよー
何かひとつ夢中になることがあれば、それを伸ばしてあげたいと思うのだけれど、
今のところ、食べることしか興味なさそうなので・・・

東京は公共で、無料のランがいっぱいありますが、
なんせ、パパさんの腰が重いので、今年もなんだかなーの舎人公園しかいけそうにありません・・・
初ドックランかー。 by あや
やっぱり、正月は、ランも休みなんですね。
でも、なんとか、初走りできてよかったね~。
ココ☆ちゃんは、ボールもってこい!は、やらないのね。ママにとってもらうんだぁ・・ちゃっかり者?
でも、楽しいからいいよね♪
いっぱい走れるランは、本当にありがたいですね。
今年は、モコも、がんばってランでRunできる様になりたいです。
 by さるとび
ずいぶん出遅れで・・・ (^^;; おまぬけ状態ですが、
あけましておめでと~ございます♪
今年も ココ☆ちゃんファミリーに会いたいワンよ~♪(←ココ☆ちゃん風に!)

ココ☆ちゃん、ボール放置でどっか行っちゃうのね~。(⌒▽⌒)アハハ!
さすけは ノリノリの時に、突然プッツンきて めっちゃめちゃの猛ダッシュします。
もう誰も止められない! ってかんじなんだけど、
それが 突如ピタッと止まって固まってしまいます。
ココ☆ちゃん ここまで ムラムラじゃないよね!?
(さすけの放置したディスクはあかねが回収してます。(* ̄m ̄)プッ )

それにしても、都会には公共の公園にドッグランがあるのね~。
いいなぁ~ いいなぁ~!
宿って…なんだろ by BlogPetのココ☆ノキモチ♪
宿って…なんだろう…?
☆カーリーさんへ by misu☆
所沢には、ステキな公園いっぱいあるじゃないですかー
今年は、ぜひココちゃんに会いに、所沢襲撃したいと思います☆
その時は逃げないでねー
☆龍くんのかーさんへ by misu☆
そっかー龍くんも持ってこないのねー
確かに「クンクン&チッチ」は重要な任務だからねー
いつも任務に励む龍君に、一同敬礼☆(笑)

最近ココ☆は、ランでも走るようになったんですよー
でも、その走りっぷりが迫力満点で、
他のワンちゃんを追いかけまわしちゃうんで、飼い主さん&ワンちゃんが引いちゃって、一緒に遊べるワンちゃんがなかなか居ません(涙)
只今、一緒に走ってくれるワンちゃん募集中☆

そうそう、都立の公園でも休みあるのよー
つばさまで行こうと思ったんだけど、つばさの管理室が休みだったので、新参者はNGでしたー
辰巳なんて、駐車場まで休みだったんですよー
ちょっとびっくりです☆
☆buriさんへ by misu☆
やっぱりモコちゃんとは、面白いくらいに、いつも反応が同じですねー(笑)
ココ☆は家の中でも同じです。
乗ってるときは、何回も「持って来い」できるんですが、
普段はすぐ飽きちゃって、「なんかちょーだいっ☆」と家族それぞれに巡回するのが、定番です!
「遊びより食い気☆」が1番なココ☆です。

☆金太郎さんへ by misu☆
金太郎さんも風邪気味なんですねー
私も去年の風邪がなかなか抜けなくて、苦労してます。
ココアちゃん共々、こんな時は安静に過ごしてくださいねー

「持って来い」の教え方、詳しく教えていただいて、ありがとうございました!
ボール遊びが楽しく出来ると、よりコミュニケーションが深まると思って、がんばって教えてるんですが、
そもそも、ボールやおもちゃにあまり興味がないみたいです。トホホ
体力を激しく使う、引っ張りっこや、プロレスの方が好きです。
好きなのは分かるけど、興奮すると噛むので、あまり興奮させないように、遊びたいんですが・・・
 by 龍のかーさん
龍も調子よく持ってくるのは、数回かなー
お外だとクンクンするのが忙しくて
それど頃じゃないです。って感じ(T▽T)

でも、ココ☆ちゃん楽しそうに走ってるね。
せっかくのランだし走ってればOKでしょ(^。^)

しかし公園にも休みがあるなんて
知らなかったわー危ない危ない。
そこんとこ、要チェックだね。

次回は「おかーさんが持ってきなさい」がテーマです。って
まっまさかmisu☆さんがv-286にぃ~

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

水元公園ドッグラン♪行ってきましたー☆

今日は水元公園に
お出かけでーす♪


070701-0a.jpg




ココ☆は車231に乗ると、
何故か、窓から身を乗り出して
外の景色を見るのが大好きらしい266
(最近発見!219

そこで、先日バイク用に購入した
ゴーグルを車でもつけてみました☆

続きを読む

コメントを見る(12)

 by misu☆
☆さくらまるさんへ

普段はあんまり爆走しないんですか・・・
なぜか最近、やんちゃが過ぎます。
手術して、身も心もmen'sになっちゃった???
手術の後は、まだ盛り上がっていて心配ですが、
本人が元気なので、あまり心配せずに、
経過観察中です!
 by さくらまる
ノリにのってますねー(〃∇〃)  楽しそうに走る姿、こっちまで嬉しくなってきました♪ さくらは常に爆走ですが、その姿がたまらなく愛おしくて~(←親バカ?)

術後の経過もこの調子なら、まったく心配なさそうですね(笑) 元気が一番!!です(^^♪
 by misu☆
☆日和ママさんへ

なんかますます暴れん坊になってきましたー☆
他のワンちゃんを追い掛け回してしまって、
これって、止めたほうがいいんですよね???
だらり~んとお水を飲む姿は、とてもレディーには見えません!
 by 日和ママ
ココ☆ちゃんすっかり元気いっぱいでよかったぁ~♪
たっくさんお友達できて良かったね~

やっぱりココ☆ちゃんの笑顔はサイコーですね♪♪
ゴーグルもとっても良く似合ってますよん(^^)

だらり~んとお水を飲むココ☆ちゃんかわいいわん!
 by misu☆
☆リーベさんへ

避妊手術をすると、大人しくなるって聞いたんですが、
ココ☆の場合、ますますやんちゃになって来ました・・・トホホッ

普段は、まったく走らないんですが、
今回はいっぱい走ってくれたので、
がんばって写真いっぱい撮っちゃいました。
でも、失敗ばかりで、やっぱり難しいですねー
 by misu☆
☆ちびママさんへ

えっー!!!びっくり☆
すっごい偶然ですねー!
もちろん覚えてますともっ♪
ぜんぜん迷惑なんかじゃなかったですよー☆
「子分」Tシャツがとってもかわいかった、ちび君ですよねー。
親戚さんだったんですか?
それも従姉弟なんて、めちゃくちゃ近い関係じゃないですか!
こんな偶然あるんですねー

ちび君とココ☆のかわいい2ワンショット、
次の記事でUPしますので、また遊びに来てくださいねー♪
 by misu☆
☆ピアノパパさんへ

ココ☆はめったに爆走したがらないんですが、
今回はいっぱい走ってくれましたー☆
やっぱり爆走姿はピアノちゃんにソックリですね♪

最後の数枚、ダレた写真は、本当にオヤジみたいで、イヤになります~
まだまだギャルココ☆で通したいのに!
 by リーベ
もうすっかり、元気満タンですね♪
ゴーグルもばっちりお似合いです。
ココ☆ちゃんといえば、おすましの写真が多かったので、今回は、新鮮ですね。
走ってる!!
完全に空中に飛んでいる写真!すごいですね~。
こういう風に写真が撮りたいのですけど、なかなか難しいです。
 by ちびママ
ココちゃん!ママさん!はじめまして・・・?
本日、久しぶりに【親戚さん探し】のサイトを見てココちゃんのブログに辿りつきました。すると、水元公園の写真が目に飛び込んで来て写真を見てみると、日曜日にご一緒させてもらってましたぁ・・・
嬉しくて!嬉しくて!コメしてしまいました。
初めて親戚さんにお会いできたので、今になってちょっと興奮気味です・・・(*^^)v
ドッグランでママさんにもの凄く迷惑をかけてしまった子分のTシャツを着ていたレッドのトイプーですが覚えていらっしゃいますか?ママさんのお散歩バッグをクンクンしたりしてイヤシイ度100%だったワンコです。その節は、失礼しました。
確か、すっごくカッコイイ一眼レフのカメラをお持ちでなかったかしら???(羨ましい~!)
ココちゃんとは、お爺ちゃんが一緒のいとこ同士になるみたいです。わぁーい▼・ェ・▼
めっちゃカワイイお姉ちゃんが出来てサイコーに嬉しいです!
また、遊びに来させてもらいますね(*^_^*)
 by ピアノパパ
こんばんワン!
ココ☆ちゃん,元気全開でホント「楽しいー」って感じが伝わって来ます。
久々のラン?だから,他のワンちゃんとも遊ぶのが楽しくて楽しくてしょうがないと言った感じでしょうかね(笑)
金太郎さんのココアちゃんは他のワンちゃんを誘うの上手なんですよ~
ピアノはいつもココアちゃんにリードしてもらいながら遊んでもらってます!

最後の3枚の写真は傑作です~(笑)
ココ☆ちゃんも大満足した様子で良かったですね!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

大型アイドルmen's集会に潜入☆

4月1日(日)
天気予報では、午前中小雨が残るかも~
なんて言っていましたが、
当日は、気持ちのいいぴっかぴかの晴天278

大型アイドル君たち352のmen's集会が、
大井ふ頭中央海浜公園の
しおさいドッグランで開催されるという
情報を盗み読みキャッチし、
ココ☆misu☆コンビで、潜入取材94させていただくことに!

山の手線234に乗って、途中田町でモノレールに乗り換え
大井競馬場前駅で下車。
ここぞとばかりに、ニューキャリーバッグが大活躍221
ココ☆は、車中、吠えることもなく大人しくしていてくれました426
私は、久々の電車で心うきうき343
こんなお天気のいい日に、モノレールに乗れるなんて最高352

駅を降りると、運河の向こうに公園が見えます。
なんてステキなロケーション!
070401-1a.jpg

公園を入ると、満開の桜並木235がお出迎え
070401-2a.jpg

念願の桜をバックにココ☆を撮影94
ひとりで、持ち上げて、なおかつ写真を撮るのは
一苦労330
070401-3a.jpg

東京は、この日曜日が最高のお花見日和かな
070401-4a.jpg


両サイドに芝生が広がり、
お花見客でにぎわう桜並木を抜けて、
目指すドッグランへ282


おっ405!もしや、あの一際目立つプードルトリオは
ひょっとして!!!

続きを読む

コメントを見る(14)

☆Lunaさんへ by misu☆
こちらこそ、もっとゆっくりしていけば良かったです~☆
名刺、ぜひぜひもらってくださいね。
またニューバージョン作らなくっちゃだわ~
次回楽しみですねー(すでに次回があると信じてます!)
お会いしたら、ココ☆misu☆コンビよろしくお願いします!
☆chikaさんへ by misu☆
ほんとうにやさしいmen'sで、ココ☆も楽しそうでした~☆
ココ☆は最近やんちゃ盛りで、きっと、女の子として見てもらえないんだと思います。
それとも「おんなホルモン」が足りない???
大きなぷーさんかわいい~ですよ☆
ふわふわでプリプリで、すっかりファンになりました☆
☆Chihiroさんへ by misu☆
桜、何本か咲く前から目をつけていた場所があったんですが、
春やすみで子供が多くて、断念したんです。
抱き上げて撮るの、ほんと大変ですよねー。
ほとんどの写真が、不機嫌そうか、後ろ向きか・・・
唯一の成功?写真です(笑)
最近ココ☆はワンコと遊びたくて、しょうがないみたいです。
この日は、やさしいmen'sで、ずっーと楽しそうにしてましたー☆
 by Luna
残念!ニアミスだったんですね。
もう少し早く行けば良かった~。お会いしたかったです。
次回は是非是非名刺交換させてくださいね。
今度はみんなでスケジュール合わせて集まりましょう♪オフ会がこんなに楽しいなんて♪
すっかり病みつきです^^;
 by chika
ステキなmen'sに囲まれて~ココちゃんよかったね!
でも、モテモテだったのはシュナウザーのココちゃんだったなんて…
ココちゃんのがプリティーガールなのにおかしいですね!(笑)

みんな大きくて~優しそうなmen'sですね!
みんな仲良しさんで可愛いですね~。
うちのパパも大きなプードルが憧れなんです。
うちのは、ガリガリでちっちゃいもので…(汗)
モコモコのふわふわの大きなプードルもいいですね!



 by Chihiro
やっぱり春はみなさん愛犬×桜の撮影ですよね~v-252e-420
でもほんと1人でわんこを持ち上げて撮るのって大変ですよね!!

にしてもココ☆ちゃんお友達と遊んで楽しそうe-343
羨ましい限りですv-409
ココ☆ちゃんどこからどうみても可愛い
女の子なのに、なんででしょう?
この日のmen's、見る目がないですね!(笑)
☆ピアノパパさんへ by misu☆
お祝いのコメントありがとーございます!
金太郎さんとお誕生日が近かったので、つい書き込んでしまいましたが、アピールしたみたいになっちゃいました?

日曜日は、お天気もよくて、最高に楽しい1日でした。
東京のお花見はどうなんでしょうね。
北海道はジンギスカンですか?美味しそう♪

ピアノパパさん、デジイチで撮った写真、楽しみにしてますよー!
そして、使い方教えてくださいね。
 by ピアノパパ
こんばんワン!
潜入取材楽しかったようですね!
ココちゃんもすっかりワンちゃん'sに慣れたようで,ママさんの努力の甲斐ありですね!
それにしても龍之介君,ローラン君,徹之進君は大きいですね~。ビックリ!!
東京の方はもう桜が満開なんですね~羨ましいぃ~,ところでそちらの花見の時って何食べるんですか?こちらはジンギスカンor焼き肉ってパターンが多いようですが・・・先日行った熊本ではお寿司にオードブルで楽しまれてました!

あっ,日付が変わってしまいましたが,
HAPPY BIRTHDAY misu☆さん!!
☆龍くんのおかーさんへ by misu☆
今回はモデルのmen'sがとっても良かったので、お写真いっぱいになってしまいましたー☆
デカプーイイですね♪
今回3わんズに実際会って、メロメロですぅ~☆
次回はゆっくりお会いしたいです!
ココ☆のオモシロ特技もいっぱい披露したいし!
また突撃取材おじゃましマース♪
☆ローランママさんへ by misu☆
こちらこそ、本当に楽しかったです。
ありがとうございましたー☆
デジイチはじぇんじぇん使いこなせてないです(涙)
もう、一発勝負的な。

ローラン君は、クールガイって感じですよね。
モデルさんがいいので、とってもカッコイイ写真が撮れました。
最後のローラン君のアップの写真、かなり気に入ってるんですよー♪

また、ご一緒してくださいね~☆

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ココ☆舎人公園ドッグランに行ってきましたー~

ココ☆11ヶ月と7日




今日は久しぶりに360舎人公園のドッグランへ行ってきましたー☆

ココ☆ちゃん!今日は一緒にお出かけよー125
070114-1.jpg

久しぶりにドッグランよ~282
ココ☆がドッグランデビューした場所よー
前回はひどかったものねー327
070114-2.jpg

穏やかなお天気の昼過ぎということで、
大中小のワンコさんがいっぱいです。

070114-3.jpg

275も強く、ココ☆のお耳もひっくりかえってます。

070114-4.jpg

こんな状況で、とりあえずお座りして、固まっています263

070114-5.jpg

50ココ☆ちゃん、さっきから、そんな隅っこばっかり
何してるの~?
070114-6.jpg

50さぁ、わんこさんにご挨拶して来てねー。
070114-7.jpg

今日もいろんなワンコさんとご挨拶が出来ました460
070114-9.jpg070114-10.jpg

070114-11.jpg070114-12.jpg


ココ☆はまだまだ追いかけられると怖くなっちゃいます452
そんなときは、飼い主がしゃがんで、股の間に逃げ込める場所を作るといい465
教わりました390
そして、しつこく追いかけてくるワンコを手で防ぎます。
この時に、だっこしちゃうと、なかなか慣れなくなってしますそうなので、
だっこはNG464だそうです。

070114-13.jpg
070114-14.jpg

ココ☆は、ドッグランでもあまり走りません。330
飼い主の後を歩いてついてきては、
お座りをしています。

070114-15.jpg

          070114-16.jpg

                       070114-17.jpg

それでは、ここでココ☆の躍動感の無い走り74282をご覧ください。
まだビデオの使い方が分からず、画面が横になってしまいました。
唯一目がキラリ420とするのは、ご褒美がもらえる瞬間です。





今朝は早くから、しつけ教室も行ったので、
車の中では、もう、ねむねむ445でした。
ココ☆ちゃん、今度は、別のドッグランも行ってみようねー463

070114-18.jpg


参加してま~す!気が向いたらポチっと!よろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

コメントを見る(22)

☆さるとびさんへ by misu☆
ココ☆のご挨拶はかなり挙動不審です。
あんなかっこうでご挨拶に行くワンコを見たことがありません(笑)
他の飼い主さんにいつの笑われてます・・・
ご挨拶後も
「おかぁーしゃん、ご挨拶したら、早くご褒美ちょうだい!早く早く」といった感じで、恐々お座りしてるので、名物犬となっています。
さすけ君とのご挨拶見てみたいですねー。
変なワンコだよーって引かれちゃうかなぁ~
☆Chihiroさんへ by misu☆
かなり腰引けてますが、やっとご挨拶できるようになりましたー。
ワンコ慣れさせるには、ドッグランみたいな広い場所で、ノーリードでご対面させるのが一番と教えてもらったので、
地道に実践してます☆
私のブログ重くってごめんなさいねー。
特に最近動画なんかも載せちゃってるので、重重ですよねー。
 by さるとび
うちのへっぽこお坊ちゃまは 貸切状態じゃないと、
なかなか 遊べないまま、今年5歳ですわぁ~。
たまに 冒険させると 必死です。
普段は 他の人の抱っこが苦手なんだけど、
もう 誰でもいいから 助けてくださ~い ってかんじです。
ココ☆ちゃんは そんなさすけと比べると
(比べるなってか!? (^^;; ゴメン ココ☆ちゃん)、
わんことのご挨拶ができるから 立派だよ!
そのうち 慣れて、ドッグランを楽しめるようになりそうだね。
動画のココ☆ちゃんも かわいい~♪
一緒に遊びたいよ~!!
 by Chihiro
misu☆さん、お久しぶりですe-330
毎日覗かせてもらってはいるのですが、ケータイからがほとんどで、ココちゃんのブログは容量がオーバーしてしまって途中までしか見れないもので・・・

ココちゃん、ちゃんとわんちゃんとご挨拶できてスゴイですねv-425 ちゃんとしつけ教室に通って頑張ってるんだもんね~。
我が家はといえば・・・v-40

そういえば動画の“躍動感の無い走り”可愛い! テコテコって感じですねv-415
☆chikaさんへ by misu☆
サクラちゃん、必死で走ってくるんですねー。
かわいい~ですね。
ココ☆の場合、オイデって言っても、どこで言っているかわからないらしく、
他の飼い主さんの足元に行って、
「ココ☆のおかぁーさんですか?」
「違いますね。すみません・・・」
みたいに、いちいち確認してとことこ歩くんです。
呼べば必死に走ってくるとかだとかわいいんですが・・・
とぼけたヤツです。
☆わたあねさんへ by misu☆
ココ☆もそうですよー。
誰かまわず、人にすがっていきますよー。
ココ☆はドッグランなんかに行って、私たちがわざとココ☆から離れると、
どこにいるか、すぐ分からなくなってしまうんです。
ワンコなんだから、飼い主の匂いくらい、嗅ぎ分けて欲しいと思うんですが、
ぜんぜん別の方に甘えてるんですよー
 by chika
ココちゃん、他のワンちゃんともちゃんと挨拶できるようになってしつけ教室の成果がちゃんと出てますね!えらいわ~。
動画のココちゃんの走りも可愛い~!
うちのサクラはあんな顔して、一人ポツンとマテさせてオイデかけたときは凄い勢いで走ってくるんです(笑)怖がりだからだと思うけど…
サクラ、顔が必死すぎて見てて面白いですよ。

ココちゃん、オスワリが得意なのね。
しつけ教室にドッグランとお疲れさまです~。
 by わたあね
ココちゃん、ちゃんとご挨拶できて偉いわ~(^▽^)
動画のテケテケ歩いてくるのも、可愛いー!!(≧▽≦)
わたは怖くなると、よその飼主さんの足の間に逃げ込むんですよー。
私達は助けてくれないと思ってるのかも・・(T-T)
☆しゃーりーさん by misu☆
こちらでははじめましてーですよね!ウフフッ
ココ☆はお座りは大得意です。
とにかく、お座り=ご褒美だと思っているらしいです。
ココちゃんもワンコ&人が苦手だったんでしたっけ?
ワンコに慣らすには、やはりドッグランのような広くてノーリードの環境が一番だと教わりましたー☆
ウチも今年は、ドッグランいろんなとこ開拓していくつもりなので、一緒にランラン♪しましょうねー☆
☆るいママさんへ by misu☆
ココ☆はほんっとに躍動感ないですよねー。
るい君は男の子だから、お外大好きなんでしょうね♪
でも、最近は公園なんかで「おいで」の訓練のためノーリードにするときは、もう、るんるん♪で走ってきます。
だから、もう少し環境になれればココ☆も楽しめるんじゃないかなぁーと思っています。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

