

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

春の房総♪2010☆④館山ファミリーパーク

10032327.jpg 

いよいよ『春の房総♪2010』ラストです♪

今回の旅でどうしても行きたかったところは、
『館山ファミリーパーク』

「ココ☆inポピーのお花畑」
という写真をどうしても撮りたかったからです


春の房総だったらどこでも撮れる写真だろうけど、
なぜこの場所に行きたかったかというと・・・
続きを読む

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

春の房総♪2010☆③リゾートイン白浜・・・朝(*゚∀)ノ

 1003235_20100524161418.jpg 

前回の更新から1週間も経ってしまいましたが、
もうしばらく、房総旅行記にお付き合いくださいませ
それでは前回のつづきです。

翌朝は風も穏やかで行楽日和

misu☆家の朝は早い
朝5時15分に目覚まし時計をセットして、
まだ夜が明ける前に起床

向かった先は、すぐ目の前の庭
どうしても、海からの朝日をカメラに収めたかったのです

房総の朝日かこんな感じに撮れました





まだまだつづく・・・

続きを読む

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

春の房総♪2010☆②リゾートイン白浜・・・夜♪

10032329.jpg 


春の房総♪2010☆①のつづきです♪


今回のお宿は、野島崎灯台のすぐ近く
リゾートイン白浜です。


1階の8部屋がワンコと一緒に泊まれるお部屋です

ワンコと一緒に泊まれるお部屋には、
芝生の庭に直接出られる、専用のテラスがあります
続きを読む

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

春の房総♪2010☆①

1003221.jpg 

GW前のことですが、房総へ1泊旅行行ってきましたー



今回の目的は『春の花をもとめて

10032324.jpg 


・・・とその前に、
房総と言えば、美味しいお魚も食べなくっちゃ
続きを読む

コメントを見る(2)

☆LaLaLuさんへ by misu☆
お刺身美味しかったよ~v-229
他にもワンコOKで美味しいところあるかもしれないけど、
いつも奴凧さんに行っちゃうんです♪
巨大エビフライは中身のエビがデカくてびっくりしました。
味は、まぁ~普通のエビフライなんだけどね(笑)
お刺身おいしそう♪ by LaLaLu
misu☆さんの房総旅行記を読むたびに、わんこOKで海の幸が食べ
られる『奴凧』さんが気になります!
お刺身も美味しそうだし、エビ好きとしては、おっきなエビフライも気に
なるぅ!

お宿、普通のホテルっぽいのに、わんと一緒に泊まれるのね~!
φ(..)メモメモ
ホテルのレポも楽しみにしてま~す♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ぐるっと房総2009・秋 銚子へGO♪

3日目最終日は銚子へGO3550911271.jpg 

2泊お世話になった「すいらん」さんを早々に後にして、
最終日に向かったのは銚子漁港229


続きを読む

コメントを見る(2)

☆ミコさんへ by misu☆
ほんとうに天気に恵まれて、最高に気持ちのイイ旅行でした♪
お寿司大好きなmisu☆にとって、
海の幸を堪能できて、大満足でした♪
次回はもっともっと海満喫の旅行にいいなぁ~と密かに計画中☆

パンダさんね・・・
チャックちょっと開いてるし・・・
思いっきり開けたくなる衝動はギリギリ抑えましたー☆
 by ミコ
こんにちは♪爽やかな青空をバックに
ココ☆ちゃんが映えてますね^^
またまた美味しそうなものがずらり!
食欲の秋!!って感じしますよー。もーたまらん(笑)

楽しい旅行記でした♪
パンダ、こんなところにチャックがあったんだ・・・笑

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ぐるっと房総2009・秋 『すいらんグリーンパーク&ドッグラン』

それではここら辺で、今回2泊お世話になった
すいらんグリーンパーク』のご紹介でーす♪ 422

091117-1a.jpg 

なんと言ってもここの売りは、
広大な敷地に12箇所あるドッグラン 74282

1泊目の土曜日に泊まったときは、
利用客もまばらで、
「こんな広いドッグランが沢山あってどうするんだ?」ってのが
正直が感想でしたが、
2日目の日曜日になったらビックリ451
広~い駐車スペースには車がビッシリ 448448448
そしてどのランスペースもワンちゃんがいっぱい286286286
結構利用する人多いんですねー441

ココ☆は2日目の4過ぎからドッグランにチャレンジ221
どこで遊ぼうか様子を伺いながらウロウロ・キョロキョロ。
そうこうしているウチに利用者もまばらに・・・
ドッグランの一般利用者は17:00です。
後は宿泊利用者の貸切状態に 437

さっそく誰もいなくなったアジリティーのある広場にレッツGO355

続きを読む

コメントを見る(8)

☆龍くんのかーさんへ by misu☆
お調子者なので、家族の前で良いところ見せようと、なんだか張り切ってました(笑)
本当はしぶごえさんとか泊まってみたいんだけど、なかなか予約が取れなくて・・・
いつかは泊まってみたいなぁ~
☆金太郎さんへ by misu☆
分かりにくくてすみません(汗)
またじゃんじゃんコメントお待ちしてまーす♪
今年1回しか練習に行けなかったアジですが、本人(本犬)もノリノリで披露してくれました。
家族みんなと一緒だと本当に楽しそうに走り回ってました♪
 by 龍のかーさん
わ~ココ☆ちゃんお久しぶりのアジでも
ばっちりだね~
しかも、苦手だったお道具までスラスラとは凄い!!
とっても楽しそうです♪
お料理も沢山でて、美味しそうだわ。
オーシャンビールのお味はいかがでした?
わかりましたぁ by 金太郎
あっ、ほんとだ。コメントの書き方知りませんでした。
スラの練習も着実にステップアップしているみたいでいいなぁ~っ!!

また感想書かせて頂きます。
☆ミコさんへ by misu☆
最初のジャンプ顔、uraraちゃんと似てました?
私もuraraちゃんの写真見てると、本当に他人(犬)とは思えません。
動画を見てもそう思うんだから、2ワン並んだら可愛いだろうなぁ~といつも妄想してます(笑)

アジ、ココ☆も最初はぜんぜんダメで練習のコースから脱走して、逃亡犯の常連だったけど、今は楽しそうに練習してます♪
飼い主(私)がもっとまじめに練習に通えば、大会とか目指せるんだろうけどね・・・
そこが問題です(笑)
hamuhamuさんへ by misu☆
すいらんさん、期待しないで行ったんですが、意外とそこそこ快適に過ごせましたー♪
ランも本当にいっぱいあって、どっか山の向こうでワンコの声がするけど、どこにランがあるの~?
ってくらいで、ラン全部は確認できませんでした(笑)
ランでのココ☆は相変わらず問題児だったけど、貸切状態で遊べたので十分楽しめたと思いますv-221
ルルちゃんもこんな変な寝方するの???
ココ☆だけかと思ってたけど、安心してる時ってこういう格好になっちゃうのかな♪
この格好で寝ると、起きたときの顔がキツネどんになっちゃうのでめちゃくちゃぶちゃいく犬です(笑)
 by ミコ
最初のジャンプの写真、めっちゃuraraと似てる~~!
まさに親戚を感じさせる一枚でした*^^*
でも残念なことに、uraraはアジは全然ダメっぽいです(笑)
ビビッちゃって一切できませんでしたよ・・・^^;

ココ☆ちゃんカッコイイ!!大会とか出れちゃうんじゃないですか?!
そしたら応援に行っちゃう~!
 by ルル&hamuhamu
まってました♪
すいらんさん。意外とよさそうですねぇ~。
確かにお値段リーズナブルな方ですよね。それにランがいっぱい有るのが魅力的。
お食事も美味しそうです。 
ますます行きたくなってきたかも・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ココ☆ちゃんってさぁ~。なんとなくルルさんと性格も似たところあるかもよぉ~。
ルルさんもね、他にワンちゃんがいないか、少ないと思いっ切りランで走る!って事発見しました。

ランでとっても気持ち良さそうに走ってるねぇ~。
それに、アジリティ・・・。できてるねぇ~♪ 凄いです。

アハハ!最後の寝方・・・。(* ̄m ̄)プッ
ルルさんもするのよぉ~♪  女の子って似たようなところが多いのかなぁ~。
ココ☆ちゃん。寝姿可愛いよぉ~(^_-)v

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ぐるっと房総2009・秋 2日目♪勝浦朝市&ハーブガーデン

ぐるっと房総ドライブ4483552日目でーす♪

091116-1a.jpg 

2日目は朝食を食べてすぐに出発448355
勝浦へ向かいました。
目指すは日本三大朝市のひとつ『勝浦の朝市』 219
400年以上の歴史があるそうです。

地元で採れたての農産物や魚介類で大賑わい♪
我が家はこういうの好きなんですよね~ 257328
東京からわざわざ来るとなると、気合を入れないと来られないけど、
せっかく千葉で宿を取ったので、一度は来てみたかったんです。

昼食は大多喜にある、ハーブガーデンへ。

続きを読む

コメントを見る(6)

☆龍くんのかーさんへ by misu☆
お花とのコラボ可愛いでしょー♪
ちょっといつもと違う写真が撮れたので満足満足♪

朝市は楽しかったですよー
昔から日本人はこうやって逞しく暮らしているんだなぁ~って感じがしました♪

「すいらん」のドッグランは広くてびっくりしましたー☆
今大急ぎでまとめてまーす!
☆hamuhamuさんへ by misu☆
この前の写真やっぱりルルちゃんと似てると思った~?
感じるところとツボ所が同じで嬉しいです♪

ハーブガーデンは入園料を取られたのは想定外でしたi-182

「すいらん」さんは、お値段の割りには満足度は高かったですよーi-237
次回お楽しみに~
☆ミコさんへ by misu☆
ピンポ~ン♪
千日紅でーす♪
花の名前詳しいんですねー☆
私はぜんぜん知らなかったです。
スタンプラリーがあって、全問正解すると何かもらえるんですが、
当てたのがこの「花摘み」でした。
ドライフラワーにしても色が褪せずに、我が家に色を添えてくれています♪
 by 龍のかーさん
わ~いいな♪
千葉は近くて、見所いっぱいでいいよね。
朝市ものどか~な感じでいいわ。
ココ☆ちゃんの笑顔から、楽しいわんよ~って
伝わってくるよ。

お花とのコラボが女の子らしくて
素敵ですよ~
すいらんさんで、いっぱい遊んだかなぁ~
続き楽しみにしてまーす。
 by ルル
ハーブガーデンの情報♪φ(.. )メモシテオコウ
とっても嬉しかったかもぉ~(^_-)v
ここね、1度は行ってみたいなぁ~と。
お宿“すいらん”なんですね。
ご報告とっても楽しみにしています。
ランがいっぱいあって~。お部屋は・・・?とは聞いてはいるんですがぁ~。
ルルさんとルルママとで、行きたいねぇ~と話しはでるけど。
なにせ車ないとねぇ~``r(^^;)ポリポリ 交通の便がねぇ~。

ココ☆ちゃんの笑顔満載♪とっても可愛いですよぉ~。
うん!(^^)。hamuhamuもね。前回の最初のお写真見て。
なんだか、ルルさんと似てる~♪姉妹みたい~♪って思ったのです。
 by ミコ
ハーブガーデンも雰囲気いいなあ。
お料理も美味しそう♪
この花はなんだろう??千日紅とか?
鮮やかな色がきれい~!
ココ☆ちゃんとお花のコラボ、いいですね^^

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ぐるっと房総2009・秋 1日目♪

ぐるっ~と房総秋の旅~448♪2泊3日旅行行ってきましたー☆

091011-1a.jpg 

と言っても、ちょっと前の10月の3連休のお話でーす♪348

関東に台風275が直撃した直後の3連休、
台風一過で絶好の行楽日和 278
この3連休で運動会218だった方も多かったかな? 

高速の渋滞が心配だったけど、
アクアラインはスイスィ~ 448355343
朝の9時過ぎに家を出て、昼食予定の野島崎灯台に
ほぼ予定通りの11時40分頃到着♪

真っ先に向かった先は、今回2度目のこちらで、房総の海229の幸を堪能♪
(もちろんココ☆も一緒だワンよ~♪)

続きを読む

コメントを見る(4)

hamuhamuさんへ by misu☆
1枚目の写真ルルちゃんみたいでしょー♪
私もこの写真選んだときそう思いました♪hamuhamuさん好みだなぁ~って(笑)
お察しの通り、写真いっぱいでどんな風にまとめたらいいか分からなくて、一ヶ月以上放置してました・・・
つづきも頑張ります(汗)

コスモスの写真好評で嬉しいでーす♪
 by hamuhamu
1枚目のココ☆ちゃんのお写真。とっても可愛いですぅ~♪
嬉しそうに笑ってるネ。
2泊3日ですかぁ~。お写真もいっぱいなのでは?
でも、misu☆さん編集素敵だから・・・。
今後の更新も楽しみにしています。

房総・・・。
お店とかφ(.. )メモシテオコウと。
ルルさんと、ここ2年程旅行に行ってないので~。参考にさせて頂きますネ♪

最後のコスモス・・・。
とっても素敵なお写真です・・・。 
☆ミコさんへ by misu☆
ワンコ連れだとなかなか普通の店は入れないので、必死で探しましたー☆
美味しかったです♪

写真褒めていただいて嬉しいです♪
すがすがしくもホンワカ~とした秋の空気みたいなのが出てて、私も気に入ってます☆
 by ミコ
こんばんは!房総の秋2泊3日!!なんてうらやましい~~!
ココ☆ちゃんも一緒に旅行できて、幸せいっぱいだっただろうなあ♪
美味しいものがいっぱいならんでますね。
こんなにしっかりしたお料理食べられて、ワンコも同席OKなんていいですね。
こういうお料理のお店では、なかなかないかも??

どの写真も綺麗で素敵なんだけど、
なんだか一番最後の写真が、なんだか心に沁みました。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ココ☆のプチ夏休み♪

最近めっきり街歩きニスト74282なココ☆ですが、
歩いて、歩いて、いっぱい歩いていたら74282282282
とうもろこし畑が広がる、
こんなところまで来てしまいましたーキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

(ウソ264
もろこし畑① 

チャウ((・ェ・。)(。・ェ・))((・ェ・。)(。・ェ・))チャウ
さすがのココ☆もこんな所までは歩けません454

金曜日の夜から2泊3日の日程で、
さわやか信州でプチ夏休みを楽しんで来ましたーq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
(↑私の実家だけど・・・)



続きを読む

コメントを見る(2)

☆ミコさんへ by misu☆
プチ夏休みをもらい信州へ帰省して、すっかりリフレッシュしてきましたー☆

信州いいところですよー♪
なんと言っても空気が澄んでいて、風が爽やか~
「風に吹かれて豆腐のジョニー」状態のココ☆ですが、
実はこれむちゃくちゃ強い風だったんです(笑)
それでも、ヤンキーな箱乗りココ☆はかなりご満悦でした♪
信州 by ミコ
いいですね!ご実家、いいところでうらやましいなあ^^
車の窓から強風にあおられつつ気持ちよさそうにしているココちゃん
オモシロかわいいです☆☆☆

いぬのきもちのほうにも遊びに来てくれてありがとう♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

2009GW那須旅行♪②ランチは香音→大笹牧場までドライブ☆

5月2日~4日まで、2泊3日那須旅行の続きでーす♪

日光東照宮を後にして、華厳の滝を見て、中善寺湖を眺めながらランチをとるつもりでしたが、
中善寺湖へ続く、いろは坂方面は大渋滞で、まったく車が動かない状態350

急遽予定を変更して、
日塩街道沿いの、ワンコ346OK461の創作イタリア料理のお店『香音』さんへ 125282
 香音
日光の混雑を見ると、もしかしたら日塩街道も大渋滞かと思いきや、
どこもガラガラ・・・35
途中、何かのテーマパークみたいな場所の廃墟を発見!451329
ちょっと不気味な雰囲気に「なんだろう~???」とワクワクすると、
なんと!ウエスタン村だったのには驚き~ 350
日光のウエスタン村ってけっこう有名でしたよねー
廃業ではなく、休業中になってましたが・・・

話は本題にもどって、『香音』さんへ到着。
どこもガラガラだったのに、このお店はけっこう賑わっていました 319348
穴場的存在なのかしら?
駐車場も広くて、車もスムーズに止められて、テラス席も運良く空いていたので、
さっそく入ることに257

続きを読む

コメントを見る(10)

☆龍くんのかーさんへ by misu☆
元気いっぱいのココ☆もいいけど、まったりマダムのココ☆もまたいいでしょ?
龍家もぜひ那須行ってみてください。
人数多くてもコテージとか貸し別荘泊まると安いし~♪
☆ミコさんへ by misu☆
日光には色んな思い出があるんですねー
今度はuraraちゃんとぜひ☆
ワンコと一緒だと、また違った楽しみが増えますよ~

ココ☆猿喜んでもらえて嬉しいです♪
こんな格好させられているのに、満面の笑みのココ☆の写真を見ると、
けなげだな~と思ってしまいます(笑)
 by 龍のかーさん
謎の那須高原夫人(* ̄m ̄)プッ
お疲れの時は、やっぱりマダムだよね~なんのこっちゃ

いやいや、ココ☆ちゃん沢山楽しい思いして
いい夢見れそうワンよ~って感じv-238
那須常連さんのココ☆家いつもうらやまし~く見てますよ[壁]_☆)キラーッ
v-209いいないいなぁ~v-286
美味しそう(かーさん)&芝生(龍)
続きも楽しみにしてるね~
こんにちは~! by ミコ
日光はとっても思い出深い場所です。
悲しくもあり、あたたかくもあり、心の奥にジーンと響きます。
那須高原はuraraを飼う前に家族で旅行に行ったきり。
ワンコと一緒に楽しむ那須は、また全然違った楽しさがいっぱいだろうなあ。

美味しそうなお食事、うらやまし~!
今日も役員の打ち合わせをファミレスの日替わりランチを食べながらしていました^^;;;

cocoちゃんどの写真もとっても可愛いんだけど
中でもサルコスチューム、ツボにはりましたwww
☆hamuhamuさんへ by misu☆
えっー!ウエスタン村、やっぱり事実上廃業なんですねー!
確かに休業って感じよりも廃屋っぽかったです。
「千と千尋の神隠し」みたいな感じでしたよ☆

今回の旅行で定額給付金、がっつり使ってしまいました・・
まだ振りこまれてないけど・・・汗
素泊まりの貸し別荘だったので、2泊でひとり1万2千円でしたー☆
なんか入る前に使っちゃうとありがたみないですよね・・・
☆buriさんへ by misu☆
私も今の季節なら大丈夫なんじゃないかと、中禅寺湖&華厳の滝めぐりのプランを立ててましたが、
世の中そんなに甘くない???って感じでした・・・
先に中禅寺湖&華厳の滝を回ればいけたかもしれません。

大笹牧場は寒かったですよー
日光でさえけっこう暑かったので、半そででも大丈夫かなー?
なんて思っていたら、冷蔵庫に入っているみたいに寒かったですー☆

くねくね道だったので、ココ☆はかなり疲れちゃったみたいです・汗
☆yakoさんへ by misu☆
竹の子とアンチョビってイタリアンにとって合いますよ~♪
食感とちょっぴりクセのある味がいいのかも♪
ソフトクリームの感想書くの忘れちゃいましたが、
まったりとコクがあって、とっても美味しかったです♪
「なかなかやるな、ブラウンスイス☆」って感じです(笑)
那須に行きたいなぁ~。 by ルル&hamu姉ちゃん
ルルです♪
ココ☆ちゃん。とっても素敵な旅行写真ですねぇ~。
いいなぁ~。ルルも那須って行ってみたいです( ̄∇ ̄*)ゞ

hamuです。
ウェスタン村ね。実質、廃業らしいですよ・・・。
数年前に休業!ってニュースになったけど、結局はね。
でも、ワンOKだたから、1度は行きたかったんだけどねぇ~。
ここ数年。ルルさんと旅行ってしてないから・・・。
○額給○金でもでたら、旅行に行こうかしら・・・。
って。何処に行かれるのか難しい金額なんだけどネ( ̄∇ ̄*)ゞ
うまそーーー by buri
いろは坂って、紅葉の時でなくとも混雑するんですね(メモメモ・・・)
やっぱり、中禅寺湖と華厳の滝は名所なんですね!
ランチ前に美味しそうなメニューにお腹が反応しましたよ(笑)

水仙が咲いてるってことは、まだ東京より寒いんでしょうね~
ココ☆ちゃんも快適な季節に旅できてよかったね♪
那須旅行いいな~ by yako
竹の子とアンチョビですか?いいですね~v-238
「ブラウンスイス」…私も同じく。。。
ブラウンシュガーとか?思ったりしましたが?
まさか?牛とはねぇ~v-236
cocoちゃんの表情が 可愛い!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

