

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

完成♪ビーズのハーフチョーク&リード☆

手作りビーズのハーフチョーク&リード 完成しましたー☆

a090313-1.jpg 
先日、大量に購入したビーズを使って、
ハーフチョークとリードを作ってみましたー☆

完成品の詳細はこちら ↓ ↓ ↓ ↓

続きを読む

コメントを見る(14)

☆buriさんへ by misu☆
前からビーズのカラーとリード自分で作れるんじゃないかと、考えていたんです☆
ちょっと強引だったけど、とりあえず完成しましたー☆
後は、浅草橋で購入したのをどう料理するか・・・
こちらは、センスが問われるのでただいま思案中ですーす☆
☆金太郎さんへ by misu☆
どうしてpanaって分かったんですかー?
ちょっとびっくり!!
動画がまともに撮れるコンデジを探していたんです☆
そしたら、意外と写真もキレイに撮れて、しかも面白い写真が撮れて、最近のコンデジの進歩に驚いています。
今週中にはレビュー記事書きますね♪
☆LaLaLuさんへ by misu☆
思い立ったら吉日~♪です(笑)
瞬発力しかなく、持続力がないのが悩みです~
でも今回はがんばって、買ったビーズを形にするまで持続させるつもりです♪
次回作お楽しみに~
 by buri
とりあえず作成してみる!!で、リードチャレンジにはビックリ
しましたよ(笑)で、ちゃんと完成してるしスゴイなぁv-218
とっても春らしくポップな感じがGOODですねv-237
次はナニにしますかぁ~v-411
 by 金太郎
>今回のココ☆の写真は新しいカメラで撮影しましたー☆
Panaにしたんですか?
一眼じゃ重たいとき有りますもんね。
 by LaLaLu
プチご無沙汰しておりました。(^^ゞ

既に写真を見せていただいていたけど、何度拝見してもスゴイ!の一言。
思い立って行動に移すまでのmisu☆さんの素早さ、見習わなくちゃ!
素材もたっぷりだし、たくさん新作が生まれそうですね~♪

私なんて、買ったビーズ、まだ、そのまんま!(^▽^;)
デコは、計画性がなくて、途中でラインストーンが足りなくなり、現在、放置中です。(爆)
☆金太郎さんへ by misu☆
確かに女の子女の子してるとパパさんたちは、ちょっと照れるかも~

本当は今週中に記事をUPしようと思ってて間に合わなかったんですが、
今回のココ☆の写真は新しいカメラで撮影しましたー☆
来週には報告できると思うので、またチェックしに来てくださいね♪
☆hamuhamuさんへ by misu☆
ビーズで出来たカラーとリードがあまりにも高額で、しかもあまり個性がないので、「自分で作れるんじゃない?」と思って色々調べていたんですー☆
元気いっぱいのココ☆にぴったりのカラー&リードが出来て大満足でーす♪

ルルちゃんのネームネックレスも今度見せてくださいね♪
☆ミコさんへ by misu☆
ポップな雰囲気目指して作ってみましたー☆
手作りアイデアがなかなか浮かんでこなくて大変だったけど、
まあまあの出来に達成感大です♪

uraraちゃんは十分ガールしてるから大丈夫よー☆

また作ったら報告しますね♪
☆chizuさんへ by misu☆
こんにちはー☆
さっそく見にきてもらっちゃってすみません(汗)
ハンドルネーム変えたんですか???

ビーズ、ぷりんちゃんのマネさせてもらっちゃいましたー☆
日暮里の近くに住んでいるんで、いつでもすぐ買いにいけるので、ますます増えてしまいます・・・(汗)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

浅草橋ツアー♪

3月8日 日曜日

浅草橋へ行ってきました♪

a090308-6.jpg 

なにやら急にハンドメイドに目覚めてしまったらしいmisu☆は、
下町トイプー友達の
LaLaLuさん238buriさん238uniさん 238
をお誘いして、
浅草橋へ探検に行って来ましたー343

お天気も怪しいし、狭い店内ワンコ連れだと厳しいということで、
今回ココ☆はお留守番♪

ワンなしの浅草橋ツアー
なぜか皆さんの地元、浅草のランチから始まりデース(笑)

続きを読む

コメントを見る(8)

☆龍くんのかーさんへ by misu☆
あれ~!!
LaLaLuさんは何を買ったんだっけ???
そう言えば、ワフチ用のビーズは買って無かったような・・・

皆さんほんとおしゃれさんだから、どんなのが出来るか楽しみです♪
ちなみに私はイキナリハードルの高いモノに挑戦でーす♪
 by 龍のかーさん
わ~凄い。大量?大漁e-203だね~
美味しそうだわ~お料理も。
こりゃ~完成品が楽しみだわ。
これだけあったら、たくさん出来そう。
お集まりの皆さん器用そうだもんね。
お洋服に合わせてなんて、女の子ならではのお楽しみだよね~
( ̄ー ̄?).....??アレ??男の子が…ついにワフ美ちゃんに?
それとも、DAIGO系うぃしゅっv-431
アクセサリーかしら。
☆ミコさんへ by misu☆
ココ☆が我が家に来てから、ワンOKのお店しかいけなくて、せっかくの機会だから、思いっきりランチを楽しんじゃいました♪
こいうのもたまにはいいですよねー☆

浅草橋楽しかったですよー
お店で提案しているビーズを使ったレシピなんかが飾ってあって、とっても参考になりました♪

イキオイで作っちゃいましたよー
第一作にしてはかなりの大物♪
近日公開予定デス☆
☆buriさんへ by misu☆
日曜日はお世話になりましたー☆

一緒に行ってもらって大正解♪
ひとりで行ったら、ひととおり歩いて手ぶらで帰ってきそうです(笑)
浅草橋だけじゃ足りなくて、もっともっと増えてしまいました(笑)
お子様のおもちゃは、日暮里の激安子供服ショップの「レモン」で購入♪
今回、ツナギに大活躍してくれましたー☆
でも死んでも使わないぜーっていう、ひらがなが書かれたビーズが大量に入っていて、かなり困ってます・・・

またかわいいビーズ情報教えてくださいねー☆
☆mizolunaさんへ by misu☆
mizolunaさんもルナちゃんお手作りしてるんですねー☆
先輩よろしくお願いします!!

お花のパーツは貴和さんで購入しましたー☆
店内にこのパーツを使用した可愛い見本が展示されていて、
そっくりまねっこさせてもらおうと思ってます。
そうじゃなかったら、どれを買ったらいいか分からずきっと買えなかったです(笑)

このお花のパーツで夏向きのハワイアンなものを作ろうと思っています。
出来たらUPしますね♪
楽しそう^^ by ミコ
お友達とのランチや浅草橋散策、楽しそうだわーー。
お洒落なお店でランチなんて、もうしばらくしていない気がする。
うらやましい!!
ちょっと誰か誘って行きたくなっちゃいました^^
たくさんのビーズ、むくむくと創作意欲が湧いてきそうですね。
作品の完成、楽しみにしています!
 by buri
おっと~blogのアップもダントツ1位ですね~
先日はランチ、お買い物楽しかったですv-346
ありがとうございました。
追加の材料もかなりの量じゃないですかv-411
でもね、つぎ作るときにも「足りない」って思うんですよv-426
お子様用ビーズもあるね~~♪
材料見てるだけでもウキウキしますよね☆

 by mizoluna
これだけたくさんのビーズが揃うと、私までウズウズしちゃいます(^^)
実は私も無類のビーズ好き♪
ルナのネックレスも作ってますよぉ~

今回misu☆さんの行かれた『貴和製作所』さん
私もネットで利用してます。
見てるとどれもこれも欲しくなっちゃって・・・選ぶのが大変ですよね(^^;
お花のパーツも可愛い☆
完成が楽しみですねe-415

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ハンドメイド元年☆とりあえずデコってみました(笑)

   a090306-1.jpg    


「企んでいる・・・」なんて人聞きの悪い!

buriさんからいただいた、とってもぷりてぃ~なネックレス♪
buriさんの手作りと聞いて、
「いや~ん私も作ってみた~い」
今まで避けて通っていた「ハンドメイドワンコグッズ」の世界に
今年からとうとう一歩踏み入れる決意をしましたー☆

といっても可愛いビーズなんて手元に無いし・・・
とりあえず、なんかデコっとく?

続きを読む

コメントを見る(8)

☆ちえさんへ by misu☆
お久しぶりです☆
水入れるスプレーは、ほんとマジに失敗です(笑)
「coco」って入れたかったのに、下書きも無しに始めちゃったので全部くっついちゃって、ただの「oooo」〇四つになってしまいましたー(汗)
でもやり始めると止まらなくなっちゃう。
デコって意外とクセになりそうです。
実は同じものをもう1個買ってきたので、今度は失敗しないようにがんばります♪
☆hamuhamuさんへ by misu☆
ネット開通おめでとうございます♪

hamuhamuさんもデコやらビーズやらやってたんですねー♪
先輩みっ~け♪
超初心者なので色々教えてくださいねー☆

hamuhamuさんセンスあるじゃないですかーっ☆
私なんて、本能の赴くまま無計画系なので、とんでもないモノが出来上がってしまいます(笑)
とりあえず数点作れば、納得しそうです(笑)
 by ちえ
お久しぶり~手作りすごいです!
私は普通に失敗作っていうお水のも可愛い♪って思っちゃいました。やってみたいけど、途中で断念しそうな私はとても出来ません。。また、新作楽しみにしてます~
☆さくらまるさんへ by misu☆
さくらまるさん復活を誰よりも喜んでいますよー♪

さくらちゃんがすっかり落ち着いて来たというのに、我が家のココ☆は相変わらずでぅ~

毎度毎度、色んなものにハマっていく私ですが、今回はハンドメイドに手を染めてみましたー(笑)
無謀な挑戦に今後の作品をご期待ください♪
☆ミコさんへ by misu☆
『立ってるものは親でもパンチ&アタック』が基本のココ☆なので、
撮影しているスキに持っていかれてしまいましたー(涙)
でも今回は、歯型がついていなかったのでギリギリセーフです。

思い立ったら何かを始めずにはいられない性格なのですぅ~
とりあえず、この情熱をデコることに向けてみました(笑)
情熱だけで計画性がないのは毎度のことなんですが・・・

ココ☆のカットは・・・
まさしく『斬新なニュースタイル』になって帰って来ました・・・
もちろんそんな指定はしてないんですが・・・
サロン&トリマーさんの名誉のために、ブログでは触れずにおこうかと・・・
プチご無沙汰です♪ by ルル&hamuhamu
こんにちは~☆
やっと新居にネット開通で・・・。
さっそく遊びにきましたぁ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
“デコ”。私も色々やったけど~センスなくて撃沈・・・。
ビーズも色々買ってはみたものの、これまた撃沈・・・。
手先の器用でセンスのあるmisu☆さんが、とっても羨ましいです

ビーズの手作りグッズは何が出来るのか楽しみにしてますねぇ~

それにしても・・・。
“ココ☆パァーんチ”がとっても可愛いょ~(〃'∇'〃)ゝ
 by さくらまる
ひっさびっさのコメントです(^^ゞ
ココ☆ちゃん、きれいになってるー♪ うちの2WANも今ボっサリーノMAXよ。イギリスだったら放置ってことで逮捕されちゃうかしら?私・・(笑)

乙女系ココ☆ちゃんんには、キラキラDECOは似合うわよねぇ~♪しかーし、ケースをカジルなんて相変わらずのココ☆ちゃんだわっ。
変わってなくて(笑)安心しました。

大物作品楽しみにしてますよー♪
こんばんはー^^ by ミコ
わ~♪ココタンすっきり、可愛さアップしてますね^^
とってもキュートよぉー、ママの作品に早速アタックするあたりは
さすが、ですな。むふふ。
こうして身の回りの小物も、デコるとけっこう可愛くなりますね。
ナイスアイデア!
ビーズを使った手作りグッズも楽しみにしています!

私B型の人って大好き♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ブログダイジェスト♪

ブログダイジェスト

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

misu☆

Author:misu☆
ココ☆:♀
誕生日:2006年2月7日
カラー:レッド→アプリコット
     と退色し、
     今ではクリーム?
性格 :甘えん坊
     マイペース
     いたずら好き
     食いしん坊
     暴れん坊
     ワンコに不慣れ
     人間大好き
     ワンワンうるさい
体重 :4.3キロ
任務 :お留守番犬

現在 :ひたすら元気お転婆娘

misu☆:喫茶店ちぃまま
    
ココぱぱ:サラリーマン
     

いくつになったの?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

お友達ブログリンク集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

